2009年08月16日

はいてない

14、15と長野にキャンプへ行ってきました。
晴れてよかった。

免許が普通車しかないので原付で行ったのですが
やっぱり中型二輪がほしい(・ω・)

燃費の良心さは捨てがたい、ですけど。


-------------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 16:52|PermalinkComments(1) | 雑記

2009年08月11日

うーん

地震ありましたね。
丁度震度6弱のエリアに住んでいるので今回のは中々。
家も昭和建築なので安心もしてられないし。

まだ余震があるようなので気をつけましょう。

しかし午前5時とはいただけない・・、完全に寝不足だ。

umaa at 22:14|PermalinkComments(0)呟き 

2009年07月22日

もきゅ

空更新です。ごめんなさい。

只今"あすといっしょ!"の大型更新を企んでるのですが、
ちょっとした操作ミス(←重要)でFTP鯖のnarを消してしまいました。

更新内容完成するまでアップロードする気なかったのでバックアップが中途半端なものしかなく、現在あげてるnarはもしかしたら不具合が起こるかもしれないです。

それと、拍手で指摘頂いたのですが"あすといっしょ!"ゴースト更新の際にasu.narまでくっ付いてきてしまっていたのでそちらの修正も上記のおかげで対応しきれているか分からない状態です。


現在更新をかけて何かしらエラーが出る場合は、現在アップしているほうのnarを入れて、セーブデータだけ上書きすれば更新エラーだけは回避できるはずです。


で、長ったらしくなってしまいましたが、要するに、


バグってるけどもうちょっとまってね(´・ω・`)


-------------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 22:38|PermalinkComments(0)雑記 

2009年07月18日

とくちゃん

かざまはるさんの処の握江トクちゃん。
裸Yシャツとか分かってらっしゃるぜえ。

あ、あと、特殊な例として"あすといっしょ!"の方で切替反応付けさせてもらってたのですが、放置中に対応までしてもらってすいません。
トクちゃん大好きです。愛してる。


あすの頭の中を覗いてみたら結構不具合あったので修正しておきました。
フリートークもちょっと増えてるよっ☆

---------------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 19:38|PermalinkComments(0) | ghost

2009年07月12日

ぽふ

[某ネトゲの某敵に襲われる某NPCさん]
異種姦注意。

[某ネトゲの某敵に焼かれる某職業さん]
奇獣的表現注意。


気づいたら溜まってたから放出。

おれなにやってんだ


----------------------------------------------------------------------

続きを読む

umaa at 22:01|PermalinkComments(0) | 鬼畜

2009年07月05日

がふ

[某ネトゲより某敵に襲われる某職業さん]

エロっていうより奇獣的表現が含まれているので苦手な方は観覧注意。

最近の記事みて、

「俺ってこんな普通の人だっけ・・・・。」

と、あまりにも一般人ぽいこのブログの落度っぷりに手を動かさずにはいられなかった・・。
今は反省している。


なんか喉と頭が痛いけどインフルエンザじゃないよね・・・。

umaa at 20:43|PermalinkComments(0) | 鬼畜

2009年06月04日

でけえ

ちるの

でかいです。
一ヶ月ぶりの更新。

わたしは生きてますよ。


--------------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 23:19|PermalinkComments(0) | 雑記

2009年05月05日

ぐう

をり

ふぇz。大剣導入されてました。
線細くすれば綺麗にみえるってばっちゃがいってた。


umaa at 16:29|PermalinkComments(0) | ゲーム

2009年04月11日

どうも

キラッ
流石に古いかと思ったが気づいたら色まで塗ってたから仕方ない。
というか誰だよ、なんでこれなんだよとか言いたいけど気にしない。


もうちょっとで丸々一ヶ月放置になるところでした。
このブランクはでかいぞ。



言い訳というか、近状。

とりあえず脱学生したのでどうやら忙しくなった模様です。
土日休みあるけど夜更かしできないのは辛い。

更新は生活が安定しない限りすっごいローペースになると思うます。

放置しすぎて消えちゃったりしても死んだわけではないので安心してくださいねっ。



他に書こうと思ってたことがあったけど、忘れた。

umaa at 16:45|PermalinkComments(0) | 雑記

2009年03月16日

うーん

スピーカー古くなったんで買い替えにいったんですが、故障品に当たってしまった。
交換いくのが面倒だ・・・。


最近どうしようもなく切ないけど、何だろう?

umaa at 00:22|PermalinkComments(0)呟き