えちぃ

2008年07月23日

ほふ

[よーせいほかく]

いじり たおすぜ へへへ みたいな感じ。




だるいなぁ、夏バテだろうか。


--------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 00:36|PermalinkComments(0)

2008年06月21日

毎日が黒歴史

[えっちな植物に捕まって(ry]

例によって18禁です。
それと触手注意


今回のポイント。
・手足に時間を掛けて描くこと。
・肌を丁寧に塗ること。
・挫折しないこと。

…折角の休日に何をやってるんだろう俺は。



------------------------------------------------------
[モザイク忘れたけど別にいいか。]


umaa at 19:56|PermalinkComments(0)

2008年03月19日

もにゅ

[何だかんだでまったく懲りてない件]
微エロ注意。

本文なし、の便利さが分かってきた今日この頃。


-----------------------------------------------------
[しかし身についてはいない。]


umaa at 00:47|PermalinkComments(0)

2007年12月12日

ぎゃーん

[うつろ]

エロ、では、ない、が

こう、向かう先を間違えた私の絵は
見る前に特別な覚悟みたいなものが必要なんだと思います。

変態は自覚しても変態だからなぁ…!


そんな見て欲しくないなら載せなきゃいいんですけどね

いいの、Mだから。



umaa at 22:00|PermalinkComments(0)

2007年12月03日

(A

[蛙に丸呑みされそうな馬鹿]

エロ要らないなぁと思いつつも描く。
今の自分には【丁寧】という言葉はないらしい。


ゴーストの触り反応を少し更新しました。
先生とか、サブの反応はまだ更新しきれてませんが。

それにしても不機嫌状態の強化なんて今更すぎでした。


それよりなにより新シェルと旧シェルのギャップががが

地味にリメイク考えてます、目だけ。

umaa at 22:11|PermalinkComments(1)

2007年11月10日

りはび

[一応えろい]

異種姦注意。
リハビリに普通の絵を描いてたはずなんだが…。

どこで踏み間違えたのか(´・ω・`)

umaa at 19:58|PermalinkComments(0)

2007年09月22日

瀬戸際

[人食い植物にry]
変態でごめんね><

例の如く18禁です。
saiとphotoshopを使い分けてみたら案外質感が。
いや、今回は逆効果かもしれない…。


-------------------------------------
[最近健全絵ばっかだったからある意味フェイント]

umaa at 00:12|PermalinkComments(0)

2007年08月18日

ちるの

今なら「服描くの面倒だから脱がす心理」が分かる気がする…。
しかし、こうなると誰だか分かりにくいのが難点。


最近力入れて描く様になって、これなんかも一時間半かかったりしてます。
全然力いれてねーじゃんとか思う人も居るかと思いますが、私にしては頑張りすぎたくらいで…!
今までのは20分掛かるか掛からないか程度だったので(´・ω・`)

一日費やせば何か変わったりするかなぁ…。
いやまずバランスの練習を…。
うーむ…。

umaa at 02:33|PermalinkComments(0)

2007年08月16日

妄想を貫く

[擬人化って都市伝説だと思ってた]

例によってエロいです。
保管庫のほうが更新早いってどうよー…。


最近ネトゲやりすぎて頭が痛い。
そろそろ控えようかと思っているが、熱が冷めないと到底無理な話。

この腐った脳みそ捨てたいです。


umaa at 21:32|PermalinkComments(0)

2007年05月25日

ルンル

[おにゃのこがとっ捕まって(以下略)]
例によって18禁(ry
最近ラクガキしてなかったから色々と補充。
これが俗に言うオナニープレイって奴だね!1

うん、まぁ、自分の絵じゃ何も感じるものはないが。


今日は雨が凄いですね。
でも何だか、どこかじゃ水不足らしいし。
ずーっと降ってなかったから丁度いいのかね。
梅雨も来るし。


--------------------------------------------------
[新ゴースト作成で忙しいのにラクガキばかり元気なのは何でだ。]

umaa at 20:04|PermalinkComments(0)