製作とか

2007年12月09日

ネズミ

天使ねずみ

来年は鼠年ですね。
これで丁度一周したようで。

年賀はがき用の絵でも作ってみました。

クリスマスなんて知りません。


-------------------------------------------
フォント引用元:
[**萌萌可愛字體あくび印**]


umaa at 19:33|PermalinkComments(0)

2007年11月26日

縁の下のなんとやら

さんぷりゃ

ゴーストDEロールプレイング。
もっのすごーく地味に弄ってたりします。

あれですね。
ピクチャを文の隣に表示するスクリプトが分からなくて
ゲーム画面の限界の解像度で絵を描いて無理やり表示させてる状態です。
FEっぽくて気に入ってはいるけど…(´・ω・`)


完成なんて二、三年経っても不可能かもしれないんだぜ。

umaa at 00:59|PermalinkComments(0)

2007年06月14日

CPserver β

[CPserver β]

一応データとか完成。
でも鯖開放は結局安定しなさそうだなぁ。

一先ず、回線の関係で重いことと、バランス崩れまくりなのを抜かせば
結構OPOPOserverに近いかなぁ、と思います。

細部までは無理だけどねっ。

umaa at 22:09|PermalinkComments(0)

2007年04月06日

希望と絶望の狭間に

とりあえず最初のダンジョンは完成…。
SSはありませんが。

しかしあれだなぁ。
何か参考になるかなと思ってフリーゲーム回ってるんですけど…。
自信が潰れていくだけでorz

どうせ俺が作ったところで良いものができるはずがない…。
若いうちはよくある話(^o^)

そう、そして文字だけの更新は人気がない。

そろそろ潮時かもな俺は。

umaa at 22:10|PermalinkComments(0)

2007年04月04日

(´・ω・`)

つくーr


ピクチャはこの位置に表示される。
文章の横とか無理(・ω・)

とりあえず今は一番最初のダンジョン作ってます。
これ一番苦手だからなぁ。
謎解きは簡単になってしまうかも。

--------------
>玲霞さん
|ω・`)ノ

umaa at 22:35|PermalinkComments(0)

2007年04月02日

うあ

テストプレイ
なにこのエロゲ/(^o^)\

umaa at 16:45|PermalinkComments(0)