ghost

2009年07月18日

とくちゃん

かざまはるさんの処の握江トクちゃん。
裸Yシャツとか分かってらっしゃるぜえ。

あ、あと、特殊な例として"あすといっしょ!"の方で切替反応付けさせてもらってたのですが、放置中に対応までしてもらってすいません。
トクちゃん大好きです。愛してる。


あすの頭の中を覗いてみたら結構不具合あったので修正しておきました。
フリートークもちょっと増えてるよっ☆

---------------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 19:38|PermalinkComments(0)

2009年03月07日

髪をね、こうね、結ってね・・

明日誕生日なので久々にリセルを登場させてみる。
女の子が髪を結っている姿ってなんとなく惹かれますよね。

umaa at 16:13|PermalinkComments(0)

2008年08月25日

ふぐ

一日で作ってみたネタゴ。

[生ってます。]

・・・履歴書?
三枚書いて力尽きました(´・ω・`)



しかしながら一秒前が黒歴史というのは案外本当かもしれませんね。

umaa at 00:09|PermalinkComments(0)

2008年08月19日

****

おぞん
切替反応への迅速な対応、有難う御座いました。
微力ながら対応のほう、更新させて頂きました。


それにしても梅雨明けしたというのに雨が酷いですね。
でもこの雨が日本の財産なんですよねぇ。

文句を言う訳にもいかないし。うーむ。

umaa at 16:38|PermalinkComments(3)

2008年08月17日

ぐう

とかなんとか言いながらバグが結構あった。
発見した部分は修正しておきましたのでご安心ください・・・。

関係ないけどまた山梨いってきました。
山は涼しいね。

umaa at 21:04|PermalinkComments(1)

2008年08月16日

一応

という訳で(?)新作が完成した、と、思います。多分。
昔の自分にゃ在りえないくらいに見直して調整したからきっと平気さ!

とりあえず、こちらです。

[ghost/あすといっしょ!]

例の如くさくひんにも載せますけど、一応。


今回の作品の特色といえば、
そう、ロリババアということかの有名なTheHandとの対応に試みたこと。
テンプレート頂いてコリコリ対応させただけですけどね。


俺…不具合報告がこない内に寝るんだ…。


-----------------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 02:17|PermalinkComments(2)

2008年08月14日

とりあえず

エンカウントシステムだけ実装します。
一通りテストプレイもしたし、きっと大丈夫なはず・・・。


ただ大人の事情で更新数パネェ状態になるかもしれない。
ならなきゃいいけど、この辺はもうわからん。

umaa at 12:04|PermalinkComments(3)

2008年08月13日

ほふ

どうも新ゴーストの方で詰まりました。

ソロゴーストとして製作しているんですけど
表現したい内容が既存のバルーンだと表せないので
自作にした訳です。

ところがどっこい指定した通りに表示されない。

バルーンに直接指定する場合は本体の指定に弾かれるんだろうか…。
そうだとすると物凄い困るなあ。

umaa at 22:50|PermalinkComments(0)

2008年08月11日

notitle

新ゴーストは実質既に完成しています。
微調整にすっげぇ時間かけちゃってるだけです。

いや、本来そうするのが当たり前かもしれないけど…。


エンカウントシステムの方も実装できるくらいになってるんですけど。

やっぱりほら…、実装してからちまちま修正するほうが確実なんだ…。


--------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 22:54|PermalinkComments(0)

うーむ

新作順調です。恐らく。
相変わらず既存はノータッチだがそれはどうでもいい。

とりあえずthumbnailの画風を統一させてはみたのですが。


もう、なんだ。

やっぱ気分でやっていくのが一番なんだぜ。


--------------------------------------------------------
続きを読む

umaa at 00:31|PermalinkComments(0)