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72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 13:52:50.50 ID:gYIRNPBo.net
ストンスキンもう削除にならねえかな~ 
AA一発で剥がれるしあんなのあってもなくてももう手間がいるだけでかわらんわ

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 13:54:24.15 ID:gYIRNPBo.net
ちなみに9月に4層までクリアしたがストンスキンを零式で使った事一度もないわ 
玉とりにも不要だしな 
こんな産廃スキルにしやがって

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:09:17.17 ID:2AYoaGbq.net
3.2でVIT盾増えれば変わるんじゃ? 
下手したら鼓舞と同じくらいのバリア量になりそう

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:16:33.13 ID:omXp/N8Z.net
タンクに対してはそれで大分増えるね。 
結局タンクほどVIT積まない他ロールにストスキ張った場合のバリア量が雑魚過ぎる

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:39:05.35 ID:A3GDch2N.net
バリア量では表せない安心感を与える
その消費MPはプライスレス

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 15:12:32.95 ID:2AYoaGbq.net
前も書いたけどストスキするやつは10%だろうが何だろうが今でも使ってるし
MPガ~効率ガ~言う奴は2.0時代も使ってなかったってだけで

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 15:15:50.48 ID:gYIRNPBo.net
2.0時代はストスキ使いまくったよ
しんなり4層じゃフラッテン、デスセン、玉2デバフ奴等にはストスキ必須くらいにしてたしな
4層だけでもまともなヒラは20回以上ストスキしていた

今じゃ使用頻度0

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 15:21:35.10 ID:5FvDaK55.net
雑魚湧き時にタンクへの回復代わりに使うことで相方ヒラに嫌がらせできる

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 15:22:36.66 ID:n3X6Vp2b.net
もし今でも18%だったら蒸気にストスキあわしてたかもな
現状ゴミすぎて衰弱してる奴に極まれに撃つぐらいしか利用価値がない

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 15:48:58.90 ID:fWDnHaEO.net
まぁHPバー十分に戻さずにストスキ貼る白が減ったのは良かったよ

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 16:55:23.70 ID:eSwlA13P.net
ストスキ5パーになるよ
hpが上がったら強すぎるって言ってたんだから今度のタンクvit使用で必然的にそうなるよな
18パーから10パーに減ったんだから5パーでもまだマシくらいかもね

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 16:57:39.65 ID:fYmHS7yp.net
3.0以降はスキンは極ナイツで使ったくらいだな
タンクのステ調整の絡みでスキンにも影響あるし魔法受けナとかは使う
現状フルVITディフェで27000ちょいデフォで22000ちょいだから戦なら非クリ鼓舞程度でそれ以外は鼓舞よりは弱い
まぁ特性2.5が活きるかどうかは微妙なラインだな
フルVIT振り前提でタンクへの攻撃の威力決めるならスキンの効果薄くなりそうだし
単体軽減バフ同士の効果差を考えるならヒラの組み合わせ次第でスキンが活きるってことは無さそう

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 18:15:29.30 ID:vNasYbtF.net
3層で使ってるわ

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 18:24:44.61 ID:tHyjGpCj.net
そもそもHP上がったら強すぎるってのが意味不明
IL上がってタンクのVIT上がるってことはヒラのMNDも上がるんだからケアルも強くなるじゃん
レベル50のときに比べても同じILなら回復する割合は大体同じくらいだろ

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 00:03:34.23 ID:X9D+wc6A.net
ストスキ強いって言ってる奴は総じて敵の攻撃力の上昇はIL200くらいで
ストップしてるんだよなぁ・・・・

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 00:10:28.13 ID:8mldCc82.net
会敵時エアロガ一発分のキャストタイム稼げるだけでも十分強いよストスキ

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 00:11:49.57 ID:Oj3n78as.net
割合なのに強すぎるとか弱すぎるとかないだろ
IL上がれば普通の回復魔法も強くなるし
敵の攻撃も強くなるし

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 00:20:31.32 ID:Oj3n78as.net
ストスキ弱体化はナオキの慈悲だよ
himechanは敵の攻撃パターン覚えて事前ストスキするの大変でしょやらなくていいよっていうやさしさだよ
バリア量減らしてキャスト短縮したほうがhimechanもIDとかで使いやすいでしょ?

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 00:21:59.28 ID:X9D+wc6A.net
まあたしかにHP以上のダメージで死んだ場合、全部タンクと学者のせいに
出来るからな~楽ではあるわ

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 20:25:51.11 ID:gYIRNPBo.net
ストスキ15%くらいでも問題ないよ 
ILあがったら体力増えるから強すぎる?おかしくない?前よりじゃあなんで薄くなってんの 
前は強攻撃前にストスキ使う意味あったけど今じゃAAで剥がれるからまったく戦闘中に使う意味なくなった 


ILで体力増えようがそのぶん敵の攻撃力もインフレする 

だから今じゃAA一発も耐えられないくらいの産廃スキル 
誰も使わないスキルに何の存在感があるんだろう

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 18:58:21.07 ID:cAWIvajm.net
極ラヴァだと滅でスキンしたしナイツでもHPの盛りが怪しいヒラキャスにスキンしたし 
3層はドレナージでスキン使ったけどなあ 
戦闘中に無駄撃ちはしないけどあればあったで助かるとこもあるかな





引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454124334/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:04
  •                  
  • ID:BSeAeBpd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

さすがに普通に使ってる
詠唱早くなった分戦闘中には使いやすくなったよ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:06
  •                  
  • ID:XA1Yp6z70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナイトだけどTP切れたら使ってる。

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:09
  •                  
  • ID:uZxU5bwO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フィジカルダウンつけたDPSのためにカスケ前に使ったくらいで確かに出番は減ったな。
あとはトールダン後半のバフ盛々状態になったヘブンリーに合わせたくらいか?

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:09
  •                  
  • ID:.W7WbBbj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IDだと1グループ終わる瞬間にタンクにかけてる
次のグループで少しだけ余裕持って攻撃できるし
エンドは行ってないから知らない

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:13
  •                  
  • ID:ZJtwMTUM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

パッチ事に弱体を受け続ける白ちゃん
今回は何を取られるのか

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:13
  •                  
  • ID:Sc0XCLoc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

かけた瞬間剥げるゴミ使う暇あったら攻撃してね

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:14
  •                  
  • ID:r2g84aSe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

真成4層で20回以上ストスキって全然まともじゃないから

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:20
  •                  
  • ID:3SzdQdco0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクのHP増える以上にAAのダメージあがるから現状とたいしてかわらない気がする

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:21
  •                  
  • ID:jHY.Vk.10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

プロテスもストスキは安心感を演出するためのもの
軽減率は二の次

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:22
  •                  
  • ID:fRSP8U6e0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせAAで剥がれるから痛い攻撃なら直前でかけないとダメだし、それするくらいならケアル合わせた方がまだMP効率的にマシっていう

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:29
  •                  
  • ID:hlH.DmLj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

詠唱時間もうちょい短ければ十分使える気がする
今のままだと鼓舞より遅いんだよな

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:30
  •                  
  • ID:KH.Znqog0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナイトが自己スキンしたらヒーラーが切れて回復一切しなくなって抜けたって話なかったっけ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:31
  •                  
  • ID:Gq6wawU30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

上限設定して割合は15%〜18%に戻すべき。
キャップ解放の時は特性の追加で上限あげるなりして調整しろと。

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:31
  •                  
  • ID:6VNU1eeN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直この程度の効果なら消して欲しい
スキン掛けないと出発してくれないし、ナイトは自分で掛け出すし、
馬鹿丁寧にスキン維持するヒラも減らないし…

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:35
  •                  
  • ID:9HyyiaGW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※12
あったけどそれはIDの戦闘開始前にわざわざストスキかけマンとかじゃなかったっけ
※2でも言ってるけどTPなくなったらストスキ配るくらいしかすることないからなぁ・・・

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:36
  •                  
  • ID:fEUHDXR70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

俺もHP上がったら強すぎるの意味まったく理解できなかったんだが、
誰も突っ込まなかったからなにか深い意味があるのかと思ってたぜ!

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:37
  •                  
  • ID:FpK6TgUy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

VITが運営の想定に反してゴミ扱いされてるからアクセ調整されるのに
想定通りのVITタンクが強すぎるのでストスキ弱体化しますなんてあるわけないじゃん。

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:37
  •                  
  • ID:EVqFEtUp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3層のドレナージ、極ナイツでUE時衰弱奴ぐらいかもね今でも有用なの
ドレナージは鼓舞ストスキどっちもあるとタンクバフ・アポカタ無しでも耐えるときがある
まあどっちもAA受けない状況だがw

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:39
  •                  
  • ID:orIepboT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

敵のクリ率上げればいいよ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:42
  •                  
  • ID:iPcIpAfg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

次はアサイズかテトラ弱体化だろうなぁ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:44
  •                  
  • ID:9k4mgjp60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

もう今はほんと衰弱ついてる奴につけるくらいだなー。即死しない限りはケアルラで十分

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:46
  •                  
  • ID:oVie4ASD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ケアルラと同じMP消費してケアルの回復量の半分以下の軽減量だからな
鼓舞スキン貼ってなおかつ回復合わせないといけないような攻撃もないからそりゃ使わん

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:51
  •                  
  • ID:9oBI6xos0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

有用なことは有用。ただし以前みたいに痛い攻撃にあわせてはるみたいなことをするのは減った
衰弱合わせとかドレナージとか本当にやばいとこだけだね

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:52
  •                  
  • ID:VHi.2xk10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦士のHP3万になったら鼓舞と同等くらいにはなるね
今戦士にかけて鼓舞3000くらいだしスキンも同じだけ軽減出来るなら律動編だと使い道は出てきそうだけどね
ストンラスキンを戦闘中に使えたほうが全然いいんだけどね…
白だけ軽減スキルないから学者の鼓舞アリキになっててバランス悪いよ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 12:57
  •                  
  • ID:9oBI6xos0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2.Xの頃からMP効率悪くて即死しないのなら石投げてた方がマシやろって言う人はいたけど、ヒーラーなのだから石投げて外してる暇があったらやれることはやれと言うのが論調として有力だったんだよね。
今回、零式の要求火力大幅アップとストスキ弱体化で一気に流れが変わった。
律動でレイドの毛色が変わったらまた盛り返す可能性はなきにしもあらず。

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:04
  •                  
  • ID:a.MsB8tS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ストスキにもクリ有ったら楽しいんじゃね
どちらにせよ必要な時は使うし必要じゃ無い時は要らんってだけだろ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:21
  •                  
  • ID:OL2tVRfi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナイトならギミック避けて、棒立ちタイムに自己スキンはやる。ヴォイド2ボスや3ボスの即死攻撃とか。ヒーラーがどこで使うかはわからん

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:23
  •                  
  • ID:3bAomCAP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

%なのにILあがれば強くなる云々の意見はほんとわからんな

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:38
  •                  
  • ID:npUC.2Np0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそも敵の攻撃力も想定ILに対しての割合で計算されてるだろうから
開発の割合だとーってのも言い訳だわな
白もそうだが学のの弱体もけっこうなもんだけどな
活性はともかくフェアリーのスペックが2.Xの頃から3分の2程度に成ってるし

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:40
  •                  
  • ID:szz.b71U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あの軽減量ならインスタント魔法でも良いくらいだ

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:40
  •                  
  • ID:9uYJU1gZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ律動になったらVIT盾が増えて鼓舞とほぼ同じバリア量になる
すると今までAAで剥がれるとかいってた下手糞白は
タイミングわかってねーんだから対応できなくて
MPがもったいないとか言ってケアルラするだけになる
2.0時代もそうだった

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:46
  •                  
  • ID:2PD.ezrh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

VITアクセにしたらストスキの効果強くなりすぎるて、5000上がっても500しか上がらんのやぞ…
これが強すぎで調整食らうってなら戦士のスリルとかナイトのヴェールみたいなHP割合系のスキルみんな調整食らうことになるからな

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:49
  •                  
  • ID:Ji8XJ68d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

プロテスみたいに死ぬまで付いてるスキルだったら良かったのにね

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 13:50
  •                  
  • ID:o.RiWog50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

安心感だろ

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:04
  •                  
  • ID:FoaGxd950
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

18%だったら20000の時点で3600、クリティカルが出なきゃ学者は足元にも及ばない
ピュアヒールでぶっちぎってる上にバリアまで遥かに上に行ってなきゃ認めないとか白さん凄いですね

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:09
  •                  
  • ID:zGc5Vp5X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

効率悪すぎなんだよな。
戦闘前やヘイト抑えるために使わざるを得ない程のヘボタンクが相方ならいざしらず、通常戦闘中にスキン使うくらいなら、スキンと同mp消費量のケアルラ差し込めって話。
HP25000=2500のスキンバリアに対して、ケアルラは5500。
スキン鼓舞ないと一撃死するような攻撃がない現状、戦闘中にスキン貼る奴はmpを無駄に浪費してることを自覚したほうがいい。

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:14
  •                  
  • ID:PkizN5ih0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

HP増えたらストスキの効果が上がるというけど、
「HPが増える=ILがあがる=敵が強くなる=被ダメージが増える」
なんだから関係ねーよな。

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:15
  •                  
  • ID:zGc5Vp5X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そうそう、学者様のバリア特権()が奪われるから10%になったんじゃないかとか言われてた時期あったな。
スキンは鼓舞みたいに回復兼ねたりしてないんすけどね。

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:21
  •                  
  • ID:6VNU1eeN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ピュアヒールでぶっちぎってるってほとんどオーバーヒールなんですが…
軽減量のが重要だし、18%なら詠唱短縮ないから鼓舞より詠唱長いんだぞ
事前にスキン貼るのも白の楽しみだったんだよな(遠い目

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:24
  •                  
  • ID:H5tnkK4t0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ワイ学者ID開幕で必死にスキン撒いてるナイトに憐れみを感じる

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:33
  •                  
  • ID:hWPtmHSE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

弱体するならMP消費も下げて下さい
回復魔法より弱いバリア(笑)でMP消費も数倍

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:36
  •                  
  • ID:PxdCf71m0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦闘が途切れたら入れる、HPが足りない・戻せない攻撃に対して入れるってのは変わらないし

今このタイミングでストスキの話してるヤツってアホしかいねーから。

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:53
  •                  
  • ID:XWydIEhg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2.x時代のダメージなら確かに強すぎただろうな
2.x時代なら

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 14:55
  •                  
  • ID:XJj1.DOR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いい地雷発見器だろw
ナイト含め必死にストスキ撒いてる奴に上手い奴いないからw

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 15:08
  •                  
  • ID:FcJa8uIT0
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なんでだ0

†時代にお世話になりました

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 15:12
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  • ID:.aePhIO60
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なんでだ0

PvEはどうでもいいが、フロントラインでストスキ撒かないヒーラーは勘弁な

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 15:34
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  • ID:H3yUIM.w0
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なんでだ0

スキンとプロテスがある状態の安心感は異常だよなぁ

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 16:11
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  • ID:BeG50HZW0
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なんでだ0

まだ使えるだろ
まとめ時の数発、トレイン時のダメージが無いだけで
攻撃出来る時間増えるしな

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 16:41
  •                  
  • ID:.Bu2QlIv0
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なんでだ0

フルSTR&フィジカルSTRのタンクが
フルVIT&フィジカルVITになるとVIT280(=HP4060)
上昇するからストスキが400も実質上方修正されるぜ。
やったね白ちゃん。(ただし実感できるのは起動編零式まで)

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 16:55
  •                  
  • ID:qve8TjJZ0
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なんでだ0

ストンラスキンを戦闘中に使いたいです

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 17:03
  •                  
  • ID:9uYJU1gZ0
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なんでだ0

今使ってる奴はストスキ単体では使ってない
学の鼓舞とあわせて4000+バリアとして使ってる
やらないやつは言い訳ばっかりして20%なっても絶対やらねえよ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 17:14
  •                  
  • ID:3FsWBiaP0
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なんでだ0

ちょうど同じこと考えてたところだった
実際3.0で18%だと強すぎるみたいなことで調整入ったと記憶してるんだけど
使いみちとしては上にも書かれてるけど3層のフィジカル低下とかしか無くなっちゃったなあ個人的に
フラッテンくるぞーよっしゃストスキ!みたいなことして悦に浸りたい

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 17:28
  •                  
  • ID:3VypMeJw0
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なんでだ0

あくまで保険

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 17:31
  •                  
  • ID:Hni2Sg6q0
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なんでだ0

シールロックで雑魚の攻撃に有効だよ^^

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 17:48
  •                  
  • ID:T0HiuZif0
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なんでだ0

コンマ数%のダメージが明暗を分けるレイド初期になったらまた使う機会もあるだろ。

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 18:13
  •                  
  • ID:.hLdZNtC0
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なんでだ0

タイムラインを熟知し差し込みを極めた白にストスキは必要ない

衰弱者を守る時には使うが....

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 18:48
  •                  
  • ID:bW1w.4Ws0
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なんでだ0

エンドではつかわないけど意外とナイツで死者につかったりするw

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月10日 19:24
  •                  
  • ID:cY2PZuXi0
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なんでだ0

白の特性で詠唱なしにでもすれば使えそうな気もするけど

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月11日 01:04
  •                  
  • ID:OM8L2JEY0
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なんでだ0

今のスキンゴミだから使ってるのは総じて下手、ただしPVP除く
そんな暇あったらDPS上げた方がマシって性能なのを理解してない
鼓舞に合わせてとかそれもアホすぎる
鼓舞で十分なHPを維持できてないのにスキン? これはその前に回復しろよって話だぞ
スキン復活させるには軽減18%に戻すとかよりリキャ60s程度のインスタントアビ化とか要望したほうがマシ

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月11日 03:49
  •                  
  • ID:qbB3CKZC0
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なんでだ0

どうでもいい
生き死にに関係ないわその程度

マシとかなんとか白目剥くような話かくだらねぇ

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61. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月11日 04:08
  •                  
  • ID:rQrRs.Jp0
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なんでだ0

10%に下げたときに消費MPも下げなかったのが原因
燃費悪くて効果糞とか意味わからん
詠唱0.5秒短縮されてもそれで助かった事なんてねえよ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月11日 12:21
  •                  
  • ID:duKBzjCY0
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なんでだ0

IDで戦闘間際にタンクにストスキを入れてる
戦闘終了と一秒もずれも無くタンクにストスキを巻けると勝った気分になれる

なお、途中で飽きて後半は入れなくなる模様

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63. 名無しの馬鳥
  • 2016年02月11日 22:57
  •                  
  • ID:wQdT1U.NO
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なんでだ0

ストスキの効果がゴミだからかける奴はアホだのバカだの言うが、そんなん知ってるし効果なんてわかってかけてんだよ。
もらえないとハブられてると感じてしまう繊細な子(メンヘラ)もいるから一応かけてる。

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