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FF14_SS2007

621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:37:01.58 ID:WhBD/Qhc.net
たまにダアトで3万ぐらい食らうけど条件がわからん 
チンパン様に教えろや

625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:39:31.76 ID:BN9Xhyok.net
>>621 
線の時のダアトで誰かがとってないんじゃね

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:40:15.16 ID:WhBD/Qhc.net
>>625 
ごめん後出し情報になるけどダアトと岩が同時に来る当たりだわ

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:43:19.36 ID:BN9Xhyok.net
>>626 
散開に失敗して巻き込まれてるとかくらいしか想像つかないな 
そこはきちんと散開してれば即死ダメにならないはずだけども 
もしくはバグか?

630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:43:23.75 ID:b4CqUYj+.net
>>621 
MTがヘイト飛ばしてる 
マジいい加減にしてくれねーかな 


635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:45:00.53 ID:WhBD/Qhc.net
>>630
ヘイト1位のダアトだけ威力高いってことか?それなら納得
サンキュー光の戦士

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:44:39.26 ID:3mR7vzb9.net
>>621
ダアトはヘイトトップに来る奴だけ超痛いので
MTがヘイト取れてないか、MTのダアトに巻き込まれてる

631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:43:41.53 ID:Kpq7ECYf.net
ダアトと岩が同時って事は青円3連の後か
岩踏んでダアト食らってんじゃね?

633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:44:22.15 ID:b4CqUYj+.net
800だそうが900だそうがきょうみねーから、な

ダアトは1回目がすげー痛いんだよ
普通はMTにくるんだがたげ飛ばしてるとほかに行く

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:45:52.43 ID:TRGWR/5S.net
ダアトが魔法攻撃で結構痛いし
暗黒もありと思うけどね、物理にしっかりバフたけば
クリア目的くらいのPTだと火力も結構ギリだし

まぁナがやっぱ安定感があるのは確かだけどな

643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:50:07.15 ID:wzWzw5j9.net
まじかよじゃあヘイトコンボ使わない
暗黒じゃグリッド切る後半役に立たないのか

645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:53:10.21 ID:3mR7vzb9.net
>>643
切らないでいいんだよ
どのみち切らないと時間切れするようなPTではクリア出来ないし

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:55:40.82 ID:oqjt6WAp.net
>>643
まあ>>645が真理なんだが
後半グリッド切ったとしてヘイト順位切り替わるって前半何やってたんだって話だけどね

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:24:42.75 ID:b4CqUYj+.net
てか10秒ちまちまグリットきってのびるのって通しで見たら4とかだろ?
きらなくていいんじゃない?w

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:27:08.76 ID:bhNNLouM.net
やっぱ今回は暗黒は向いてないと思うの… ヘイト低下でタゲ維持がきつくなってサイフォンルートにヘイト上昇も無いからパワスラ打たんといかんしそれやるとあんまナイトとdpsの差も出ないし後半の塔のとこでグリ入れないといけなくてMP管理もきつい

686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:29:46.33 ID:vGFf4SQp.net
>>683
ぶっちゃけタンクはどれでもいい
後半も防御スタンス入れっぱでいい
ギミックさえミスらないならな

690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:33:40.97 ID:bhNNLouM.net
というか暗黒がヘイトコンボ打つと火力落ちるのはデリリアムとパワスラの威力差ってかMP回収の有無なんですけどね

691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:34:02.34 ID:6Hp2cIFA.net
タンクは後半緑or橙バフ切れた後は防御スタンスで良くない?
基礎火力も落ちてるしそんな無理しなくても良いと思うけど
PTDSP6100ぐらいだから死なずに殴ればいけるいける

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:32:38.99 ID:TRGWR/5S.net
前半はきっちりヘイト稼いで 

後半、デバフついてる間は全然痛くないから攻撃スタンスでOK 
デバフ切れたら、タンクの防御力で耐えるギミック満載だから防御スタンス 
ループ終盤の雑魚の始末が終わったらまた攻撃スタンスにしてよし 

て感じやろMTは、STも前半が攻撃スタンスなだけで同じだな






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456568274/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:10
  •                  
  • ID:yVKo0xSr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

MTが死なない限りヘイトほぼほぼ固定にならんか?
全体攻撃でヘイトトップ取られてもいいようなもんだけど生存中にヘイトトップ変わったことないで

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:29
  •                  
  • ID:pPL0EYos0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクと一括りにされるのは心外だな。大体タゲを飛ばしてるのはナイト。あのカスは火力が低い分際で盾にせず剣にするからタゲが飛ぶ。
戦士のデストじゃねーんだから一生盾にしとけや剣にしても雀の涙程度なんだよ糞雑魚ナイト。

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:35
  •                  
  • ID:jYJ8CIxN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

防御スタンス外すのは良いけど塔の時は頼むから安全策でつけてくれ
攻撃スタンスのまま踏むやつ多すぎる

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:36
  •                  
  • ID:vCipghwB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新式フル禁断のヒーラー来たらヤバイで、禁書強化だとずっとヘイトコンボしとかな抜かれる。白1人だけヘイトゲージ飛び抜けとる

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:43
  •                  
  • ID:xI7hyeMr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
ナイトより暗黒じゃね?
サベッジ強化されたしゴロロでも飛ばないと思うが
暗黒はたまにパワスラ入れないとヘイト上昇技ないからな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:49
  •                  
  • ID:HLaPaBQo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクが攻撃系スタンスで構わない(積極的にするべき)のは、オーラ効果中だけ。T字アイン・ソフ中はMTに対してほぼ攻撃しないから攻撃スタンスにしても問題ないけど、切替の遅さを考えると考え物ではあるかな。

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:52
  •                  
  • ID:CcPoMTiS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦士はスタンス変えたくらいじゃ硬くなんねえんだから
前もって切り替えてHP全快の原初入れて塔入れよ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 06:56
  •                  
  • ID:8ZJ9n0Tk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白のヘイト上がり方がハンパない

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 07:04
  •                  
  • ID:.RGzOmSr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2 急にどうした?w

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 07:22
  •                  
  • ID:bn0p4.vU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※9
整理なんだろ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 07:23
  •                  
  • ID:vsz7b7R40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

MTは死亡後挑発を入れよ
繰り返す
MTは死亡後挑発を入れよ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 07:44
  •                  
  • ID:uMjMJobE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白のヘイトがなんで上がるかわかってんのか
そんだけの回復量が必要なコンテンツって事だぞ

火力だけ気にしすぎて自分の仕事忘れんなよ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:03
  •                  
  • ID:61CkR8BG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

暗黒MTだといくら女神使ってもすぐヘイト2位になってタゲ飛びそうになる

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:12
  •                  
  • ID:0zeDETZy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

となると忍者の影渡はいつ渡すのがベストなんだろうか

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:12
  •                  
  • ID:SzBnHhHy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※12
なら火力だしてdpsちゃん^^


といったものもそもそもあんなわかりづらい攻撃ばかりにする極タコカス担当もくそだけど
アレキぐらいに楽しませる努力しろって感じだわー

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:14
  •                  
  • ID:z.wkDiUy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白に抜かれるの大抵が暗黒
マジで何回も飛ばすうん こくは極とか来てないで初心者の館篭ってろよ
「あれ?」じゃねーよ、その無駄な操作で何回ワイプさせてんだよ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:16
  •                  
  • ID:kz2POgrb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

俺らDPSが火力出すから素直に防御スタンス入れてろ
って言うイケメンDPSばかりならいいんですけどね

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:21
  •                  
  • ID:zwzi9v3u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

セフィロトは暗黒とは本当に相性が悪いコンテンツだわ。暗黒やってみたけど2度と出したくないって思った。
まぁその為にタンク3つ出せるようにして今回は戦士かナイト出すだけなんだけど。

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:25
  •                  
  • ID:LgOA9U.j0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者は必要、はっきりわかんだね

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:26
  •                  
  • ID:JSqUOpLl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※14
リキャ毎でいいよ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 08:57
  •                  
  • ID:A5aIi5fW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

つかフォロー出来ないST戦死が多すぎてヤバい
MT事故った時に挑発入れる奴見たことねーぞ
大抵一番火力出してる奴がそのまま死んでるわ

さらにナイト以下のdpsの戦死までいやがる
ナイト500 戦死430とかな
そしてそんな戦死を出荷しちまったわ
グリパで鉢合わせる奴いたらすまんな

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 09:10
  •                  
  • ID:tgoo2jwT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

火力あるPTなら暗黒MTでもいいんじゃない?
さすがに序盤で3ループも4ループもされると厳しい

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 09:15
  •                  
  • ID:uL1U9VT10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

わかる
なんか挑発がワンテンポ遅い
野良だとDPSヒラに死人が出てやっと挑発とか多い

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 09:20
  •                  
  • ID:uL1U9VT10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

セフィロトてどれくらいDPS出せば合格なんですかね

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 09:31
  •                  
  • ID:qTkJZGnS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白がヘイトトップとか女神温存する地雷白かよ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 09:40
  •                  
  • ID:tgoo2jwT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※24
巨大化前2ループ以内なら大体クリアできるイメージ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:04
  •                  
  • ID:O49ARnx90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※25
学ちゃんが劣化ショーサンやってるからな
まあ普通にやっても範囲回復が必要な場面が多いからヘイトマッハだが

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:11
  •                  
  • ID:nGJvUfWq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

極ロトくらいでDPS不足とか冗談キツイぜwww
はあ…

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:11
  •                  
  • ID:qTkJZGnS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2分に1回半減できるからマッハにはならんぜ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:22
  •                  
  • ID:zbuzdmB30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大体2ループ終わったあたりで

ここで滅するが情けよ…!!
とかいうて時間切れ即死やってくるね

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:27
  •                  
  • ID:4qmZ5Ofl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

*15
アレが分かりづらいとか脳みそついてんの?


極セフィ程度でdpsうんたらってwww
やっぱりゴミ屑プレイヤーばっかりやな
間違っても零式には行くなよ猿ども

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:37
  •                  
  • ID:zF82nGBn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

基本的に全体攻撃だしhotまいてじゃぶじゃぶ全体回復するから白ちゃんのヘイトはきつい時はきつい
とは言えヘイトリスト見て余裕持ってヘイトコンボいれておけばいいだけなんだけど

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:39
  •                  
  • ID:nWdtZwwE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3万ならMTでも危ないと思うんだけど毎回バフあわせないとダメなの?

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:49
  •                  
  • ID:Er254d7A0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いい加減サイフォンにヘイト乗せろや、火力コンボにヘイト乗ってないの暗黒だけやぞ一度使えばわかるだろ

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 10:51
  •                  
  • ID:Er254d7A0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>33
コンバレくらい入れてやれよ。ノーバフだと直後の塔で1万以上吹き飛ぶぞ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 11:08
  •                  
  • ID:08tfqd0a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※17
実際にゲーム内で似たような発言して数字も出した上で無事にクリアするも、
暴言・性格地雷という罪状で晒されたケース有

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 11:19
  •                  
  • ID:pkDCTIzk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

さすがに死亡者0で時間切れになったら「木人から練習してこいクソDPSども」って言っても許されると思う
もちろんタケノコ被弾も0でな

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 11:41
  •                  
  • ID:s9Ync9l50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあどのDPSでも1000は越えないときついな。
PTDPS的には6000くらいはほしいところ。

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 11:52
  •                  
  • ID:0kYNamb60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヘイト2位奴はMT死んだらすぐアクション中断しないとSTがヘイトとるまでの間に死ぬよ
MTが死んでタゲ取ってるのにアクション中断しない奴も同じく地雷

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 11:53
  •                  
  • ID:hTlXrET30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

暗黒でタンク用の痛い攻撃くるとき以外はグリット切ってるけど、まだグリパは周りがヘイト調整上手い人間ばかりなのか取られない
練習パーティとかで不慣れそうな白引いたときはヘイトが伸びすぎて焦ったくらいかな

ただヘイト欄みてヒヤヒヤさせるくらいならスタンス入れっぱなしでもいい気もしてきたし考え直すわ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 11:56
  •                  
  • ID:kui4pWyg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

練習の時、MTに来るダアト攻撃スタンスノーバフ鼓舞無しで即死したから、それ以降防御スタンスでバフ入れるようにしてる
その後塔も来るしな

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 12:07
  •                  
  • ID:JcCF9azU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

何もなしでダアトはtankで22000くらい食らう

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 12:18
  •                  
  • ID:AsNdbI810
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

溜め始めたら挑発入れて敵視コンボ入れりゃ良くね

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 12:19
  •                  
  • ID:6qRfQjph0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

開幕暗黒MTでマメにグリオフ&ケセド3回目スキップ
後半戦士MTブボスタイルが最高効率
まあもうしばらくはいく予定ねーけど

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 12:39
  •                  
  • ID:FsDyx4Ml0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そういや戦士MTに切り替えるって手もあったな
ヘイト気にせず脳死ブボできるし、暗ナも全力で攻撃できてDPSの無駄が一切ない
VITの仕様変更が最大限活きる素晴らしい案だ

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 13:36
  •                  
  • ID:AAgBGtHx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

暗は雑魚のストーンにも対応できるしな。

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 15:09
  •                  
  • ID:6huxgEYtO
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そういう事だったんだな!
死人が出て(MT)お仕置き仕様の威力とかかなと思っていたわ

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 15:16
  •                  
  • ID:FhL6pkOM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

よくやっちゃうパターンが雑魚フェーズで大のパンチと、大小それぞれの爆発が全て襲い掛かってきて即死した後に挑発入れ忘れてヘイト最下位近辺になってるやつ
巨大化した後はダアトくらいでしかヘイト関係あるところないから忘れがちなんだよね
普通の戦闘なら自分のほう向いてないことで直感的にやばいって思うけどセフィロトはその辺特殊だし
その場合は戦士がヘイト1位なこと多いから耐えることもあるけど

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49. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 15:22
  •                  
  • ID:6mpAdJ0c0
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なんでだ0

普段戦士でやってて昨日初めてナイトでMTやったら塔踏み直前にごっそりHP持っていかれるから何かと思ったらこういうことか
シェイカーのタイミングで忠義盾に変えてダアト着弾前からランパ張った方がいいな

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 16:02
  •                  
  • ID:Z9xe131b0
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なんでだ0

戦士MTの暗黒STで火力だすってそんな事するならもう戦戦でいーじゃねーか。
MT時にアドバンテージあるんだからタンクとしての仕事普通にやってろ。

コンテンツに合わせた立ち回りせず起動の頃の感覚のままの脳筋タンク多すぎだろ。
DPSの効率の前にグリッド入れてヒラ負担減らすほう先考えろよ・・・

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 16:07
  •                  
  • ID:QLgo7mbI0
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なんでだ0

MTが死んだら挑発はSTの方が良いで。慌ててMTが取りかえしても衰弱のHPだと1発目ダァトはやばい

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 17:18
  •                  
  • ID:65fP5kG.0
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なんでだ0

暗黒に限らないんだけど、火力ダウンで攻撃スタンス時のヘイトがすげぇ下がったんだよね、相対的に。MT事故った時にデストで挑発オバパしても、ディフェしてスカル撃つまでふらついたりする。あとIDとかで意味での感覚でスタンス切ってるとボスでもカツカツになってたりする。暗黒は特に感覚が変わってるんだろうな。

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 17:19
  •                  
  • ID:1Yjy2juD0
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なんでだ0

STよ…俺が死んだら、これ(挑発)を入れて欲しい…

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 17:37
  •                  
  • ID:FsDyx4Ml0
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なんでだ0

※51よ
MT交代案は巨大化後の話だ
後半のMTとしての仕事なんてビーム爆発を2回耐えることしかない
それすらヒラ頼みだし、数秒ディフェ入れるだけであとはSTと何も変わらん
まあ、脳死チンパンだから難しいですってんなら話は別だがw

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 18:43
  •                  
  • ID:9Dks4jkI0
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なんでだ0

なんかwowのコピーそのものだな

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 18:49
  •                  
  • ID:xeVEBO9N0
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なんでだ0

暗黒だけど前半グリット入れてる時にパワスラ振っとけば後半パワスラ0回でも全く飛ばんよ
ダアト、塔はバフで凌いでストームの時だけグリットONでDPS900だった

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57. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 18:51
  •                  
  • ID:XdaMSzKP0
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なんでだ0

まあ、DPSが火力しっかり出せば、タンクは防御スタンスでもいけるからな。
つか、開発的にはダァトの威力やらヘイト維持やらから考えても、
防御スタンスを維持した状態で戦闘するのが前提だろうしな。

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 21:17
  •                  
  • ID:Er254d7A0
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なんでだ0

>>56
おまえ女神使わないhinechan舐めるなよ。開幕DAパワスラ、移動時パワスラ入れても一回目のT時終わった瞬間にギリギリまでヘイト詰めてきやがるからな

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月01日 23:37
  •                  
  • ID:ElM9E8k60
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なんでだ0

※2
3.2パッチノート見ような。長所の火力もなくなった糞雑魚

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60. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月02日 02:34
  •                  
  • ID:sYiVlaGc0
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なんでだ0

遠回しな俺DPS超出しているアピール乙

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61. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月02日 14:07
  •                  
  • ID:1AW.J.AK0
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なんでだ0

ヘイト維持・バフ合わせばっちりで相方の状況も見れるタンク
全体の状況みながら火力出せて余計な被ダメがないDPS
ヘイト管理しつつ適量ヒールできるヒラ

で全員がギミックを完璧に理解できてれば
ジョブなんてなんでもいいのになぁ…

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62. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 17:50
  •                  
  • ID:PIwdeyz60
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なんでだ0

クリアするまでの練習中に何度もMT死ぬの経験してるだろうから
気づく機会は山ほどあるはずなんだけどなぁ

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