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FF14_SS2095

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456813997/

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 07:55:32.86 ID:0711eAgq.net
2層のバグって本当にあるの?

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 08:36:24.85 ID:xw3lL5BO.net
海外カテゴリだと仕様に入ってるな

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 11:30:53.33 ID:8HftzerX.net
今日から2層練習行く予定なんだが、うちの固定メンバーが2層はバグ修正くるまで待とうって言ってんだけどバグってどんなん? 
ググってもよく分からんかった

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 11:38:10.73 ID:eIvnNjOw.net
英語フォーラムのバグレポートの仕様のとこに報告はある



公式フォーラム
Alexander - The Cuff of the Son (Savage) Compressed Water check fail
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 11:42:38.37 ID:EWCZvWCj.net
仕様だとしても確率で全滅しないで通過できることもあるって
デザインはおかしいし開発の落ち度だと思うわ

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 11:43:42.32 ID:qC3Qhq2c.net
ぶっちゃけバグ(?)は4体目だから最初は気にする必要がない
まずは1~3体目の練習をしようぜ

191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:02:58.03 ID:aJEWqkeB.net
昨日正攻法でやって確信したけどやっぱあれはバグなんかじゃない

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:10:22.83 ID:hM3I04Lz.net
2層をバグって言ってる奴は先行勢の情報をかってに鵜呑みにして騒いでるだけだろ
実際海外のフォーラムでは仕様になってるし、正攻法だとバグ発生の報告は一切無い

194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:10:59.22 ID:fDyiOhOl.net
4受けでもバグるよ

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:15:07.32 ID:7OQ2LB09.net
4受けだと頭割りダメージ痛いから水ついてるやつが普通に死んでる場合がある

197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:16:19.29 ID:fDyiOhOl.net
まぁ6受けしたら成功するときと、失敗するときとがあるって時点でおかしいよな

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:20:28.15 ID:/p/OQXTP.net
受ける人数は関係ないぞ。バグる時はバグる。そもそも耐性低下でこいつだけは受けさせないよって指示してきてるのにそれ以外のメンバーの人数で左右されるわけないやろ

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:24:43.11 ID:uYH9S3fQ.net
フォーラムで仕様にいったスレにワイプした時の動画が投稿されててその状況とエリュが投稿したクリア動画の状況が完全に一致してるんだよなぁ
これが仕様なら運次第でギミックの難易度が跳ね上がるとかじゃなくて問答無用でワイプになるとんだクソギミック

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:25:50.82 ID:oblRMylp.net
今の段階はギミックの慣れの問題があるからな
クリア経験するレベルに達すれば220武器新式でクリア出来るだろうな
特に今回はギミック処理が主だし

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:36:17.83 ID:fDyiOhOl.net
仕様仕様言うてるやついるけど
肝心のじゃあなんで、この現象おこるの?ってきくと
誰も答えられない

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:45:50.34 ID:aJEWqkeB.net
>>203
頭割り人数が正しくないからに決まってるだろ
確定で起きないのもそういう仕様
頭割りダメージが楽になる分失敗のリスクが追加されるって考えろよ
ロドストやら他PT聞く限りじゃ4人でやって同じ人に再びつくなんてことは一度も無い

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:53:45.82 ID:fDyiOhOl.net
>>208
確率云々はギミックと呼べませんよw

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:38:01.60 ID:AE04Y0nJ.net
そりゃそうやろ、4体目まで行ってないやつが大半なんだから

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:43:06.19 ID:eIvnNjOw.net
>>204
それなw

まあ散々やってても真成3の頭割りだか一人受けだか誰も気づかなかったものもあるし
単純に6人って以外に気付いてない別条件あるんじゃねーの?と思うってだけ

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 12:55:58.25 ID:fDyiOhOl.net
頭割人数が正しくない

じゃあこれはどこに正しい人数が書いてあるの?

4人が正しい

じゃあこれはどこに4人で受けろって書いてあるの?

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:02:54.05 ID:VnBOCJZo.net
そもそも全てのギミックに正解なんて開発が答え出してないわけだが

218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:09:37.37 ID:/p/OQXTP.net
2層やったことのあるやつならわかるはずだが4人じゃなきゃダメっていうのはギミック的におかしい

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:10:41.06 ID:kkiX6wmA.net
>>218
6人で回せるのにギミック的におかしいとは?

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:12:36.99 ID:kkiX6wmA.net
頭割り3回目で水耐性低下持ってるのが2人で3回目はこの2人が雷のギミックやるんだからタンク以外の6人で水と雷を回すのが正攻法ってことだろ

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:17:32.40 ID:/p/OQXTP.net
>>220
考え方はそれであってるけど耐性低下がついてない人だけで受けてても失敗扱いになるのはギミック的におかしいだろってこと

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:17:50.01 ID:K9P/ljtW.net
水・雷圧縮は発動後に他の人に移り、元の対象者には耐性低下がつく
発動後に他の人に移らず、再度元の対象者に圧縮が付与される場合があるってこと?

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:20:52.42 ID:XQSYEOHV.net
まぁ運営いわく仕様なんだし素直に4人で受けとけってだけの話だよ
フォーラムで正しい方法を教えてくれたって考えれば十分優しいと言える
無反応で何週間か放置とかじゃないだけマシ

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:21:47.06 ID:/p/OQXTP.net
4人でもワイプしますが

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:28:17.82 ID:aJEWqkeB.net
>>224
それはバグじゃなくて単にHPが足りてないだけだろ

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:26:06.58 ID:GOlleb3W.net
5人以上で水受けると失敗する「可能性がある」って所が引っ掛かってるんだろ
5人で受けると100%失敗なら仕様でも納得だが、逆に言うとギミックをミスしても越えられる訳で。

今でこそ失敗する確率が25%くらいだから仕様派とバグ派で分かれてるが
これがもし失敗確率1%以下だったらどうだろう、バグ派が大多数だろうな
25%と1%の明確な線引きはどこだ

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:29:51.62 ID:YnzFUw4R.net
エリュシオンも言ってるが4人でも極まれにバグる、証拠動画もある
ただ5人以上だと失敗する可能性は大幅に上がる、恐らくこっちが仕様扱い

229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:30:19.15 ID:aJEWqkeB.net
4人でワイプするっていうのはHP足りず死亡とか逃げ遅れとかバグ以外の部分だろ
4人でバグるならむしろその動画を見せてほしい

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:37:36.45 ID:YnzFUw4R.net
4人バグ動画
A6S Bug


231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:39:53.42 ID:YnzFUw4R.net
4人バグもう一つ HPは足りてるし同じ人に水が付く
View post on imgur.com


232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:45:34.46 ID:5gHqLuMk.net
4人でやればバグらない!これが正攻法!とか言ってる固定あったけどどうするんですかね

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:48:42.03 ID:/p/OQXTP.net
そういうとこはクリアしてないんだよな。クリアするまでやってりゃ4人でもバグることくらい嫌でもわからされる

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:55:06.80 ID:5gHqLuMk.net
4人でもバグるなら3人か?w

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:00:11.66 ID:HY1XckZA.net
4人受け正攻法奴息しとるかーw

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:07:15.79 ID:HY1XckZA.net
4受け正攻法先輩急に黙ったな

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:15:05.83 ID:/p/OQXTP.net
そもそもギミックを自力で解明するところまでいってれば4受けが正攻法なんていう答えは絶対にでないからな

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:39:58.86 ID:oqi9bMrO.net
OK分かった
頭割りは全ロールが参加してないと水の受け渡しが出来ずワイプだ

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:46:55.98 ID:YnzFUw4R.net
正攻法先輩は置いといて、4人受けと5人受けだと失敗率は大幅に違うからやるなら4人以下
4人ならバグは数%、5人だと25%くらい失敗になる

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 15:13:10.48 ID:SpaAcYEx.net
実はタンク近接近接の3人が正解(HP足りないので事実上のバグだが開発は無敵モードなので気づかなかった)とかだったりしてな

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:21:46.60 ID:J/3H231r.net
メンテが律動に関することならいいが...

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:32:07.71 ID:XiLPDsM1.net
1受け召蘇生が完全解答



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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 09:20
  •                  
  • ID:xnTnFAjE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ショーサンさすがやな

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 09:36
  •                  
  • ID:xq2CrULC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最大MPの三分の一をごっそり奪うスキルに頼るんじゃねえwww

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 09:57
  •                  
  • ID:O7YTm2Gt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大半はまだ動画で見ただけなくせによくここまであたかも攻略中みたいなやりとりができるもんだなw

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:00
  •                  
  • ID:Hgcp4dfM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4人受け正攻法奴息しとるかーw (1層未クリア)

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:01
  •                  
  • ID:KsHXvhs30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

火と水と雷、つまり酸素爆発だな。うん…

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:05
  •                  
  • ID:1Hq9i.m90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ショーさん最強説が浮上したと聞いて。

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:15
  •                  
  • ID:AEn43qL50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

頭割りと同時にデバフを受け渡すギミックだから1受けじゃギミック処理できないよ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:16
  •                  
  • ID:fPL1tuLk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

「MTのHPの下一桁と同じ人数÷2」の人数で頭割りとか、
「頭割りした直後の頭割りしたメンバーの残HP合計が、
参加しなかったメンバーの合計より上」とかだったりしてなw 
算術的に。

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:22
  •                  
  • ID:wBheSL9.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今日のHotFixes見ればわかるんじゃね

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:28
  •                  
  • ID:.LEKR5Zp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

迂闊なこというとギミックばれるだけに大変よな
受理だけで推測が進んでしまうし

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 10:57
  •                  
  • ID:qNJ2zCO80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

説明なしとかいうけど、ツイスターあったし、侵攻では2人受けとかもあったし、どんなギミックがあろうと大して驚かんなw
開発が用意した解と別の方法が定着するのもこれまでもたくさんあったしな…

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 11:01
  •                  
  • ID:qNJ2zCO80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※10
何度も言われてるけど、受理ステータスは報告の体裁が合ってるだけだよ
受理にならないのは、無効な報告ですってこと

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 11:08
  •                  
  • ID:.LEKR5Zp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※12
ごめん、海外フォーラムで仕様扱いってとこでその情報から推理が進められるなーと思ってコメントした
Working as Intendedに入れられてるからさ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 11:13
  •                  
  • ID:G3fxQXuZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4人が開発の想定した攻略法だとして
4人でも失敗することがある バグ
6人でも成功することがある バグ
結局バグがあることには変わりないだろ
まさかこんな運ゲーが仕様なんてことはないでしょ
プレイヤースキルも何もないぞ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 11:43
  •                  
  • ID:FhNWS5X20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

開発が言ってるようにバグでは無いんだろ
ギミックは想定した通りに動いてる
問題はそれが何かってところだよ
少なくとも5人以上なら確率が大幅に増えるのは確定している
後は検証待ちと言うか装備待ちかな

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 11:43
  •                  
  • ID:XlkOcPH70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ギミックを厳密に同じことをして解決しているわけじゃないのなら
できないときは解法が間違っているというだけかもわからんがな

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 11:49
  •                  
  • ID:FhNWS5X20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※14
重要な所を突っ込むのを忘れてた
「4人が開発の想定した攻略法とは限らないし、それに関して開発は何も答えないし、別の最適ルートが存在する可能性はある」

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:06
  •                  
  • ID:.69ZmXaD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

お前らがランダム要素欲しいって言った結果だよw
ま、それは冗談としても、どんな鬼仕様でも笑いながら乗り越える奴等以外は零式なんか手を出さないことだな

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:13
  •                  
  • ID:.N3b.scI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

真成3層のDebuff受け渡しも攻略本出るまでよく分からないまま攻略してたしな
レイドでバグがあるなら速攻緊急メンテかけてると思うんだよ
ツイスター然り漆黒の炎然り

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:17
  •                  
  • ID:CFDnamip0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゾンビアタックが正攻法とかクソゲーすぎませんかね

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:21
  •                  
  • ID:IqbRMTuK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これ仕様だったとしたら、早期攻略組でグチグチ言ってた奴ら憐れやなぁ。

バグのせいでクリアできん!!吉田氏ね!!とか言ってた奴らな。

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:22
  •                  
  • ID:MPUoTQpq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

でも仕様だとするとトップ層は間違った攻略法で突破してる=トップ層でも解析できないギミックってことになるが厳しすぎないか

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:33
  •                  
  • ID:.fMVKxdl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ前回も開発が未クリアで実装しちゃったんだし
今回も録にテストしてないんだろうねー

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:53
  •                  
  • ID:4QbS5WN30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※21
結局突破してるんだし、やってないおまえよりかは言う権利あるんじゃない?

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 12:58
  •                  
  • ID:FEnZnOJA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

無敵モードでテストしてるんだから気付かないだろな。
そのあと普通に攻略しても、数回じゃバグにあわずに普通にクリアした可能性もあるし。
可能性としてはバグ7割、仕様3割(攻略法が違う)かな。

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 13:00
  •                  
  • ID:Zm.6mrxX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エアプだんまり糞わろ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 13:29
  •                  
  • ID:7zFfD.Uh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

19時にはっきりするからそれまでおとなしくしてな

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 13:37
  •                  
  • ID:g1TntT0H0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いくら吉田だからって流石に攻略に関係するバグを仕様と言い張るほど無能ではないだろ
バグの内容分からんけど仕様と言い張ったからには別の正攻法があるんじゃね?

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 14:15
  •                  
  • ID:BVRIKz5J0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

零式に限らないんだけど、ギミック失敗の線引きはハッキリさせて欲しいよなぁ。「実装当時からごり押せちゃう」とか「お仕置き緩すぎて抜けられちゃう」とか「失敗した結果、何が起こってるかわかりづらい」とかだと全然学習できない。

結局、範囲避けと即死ギミックだけの極タコがシンプルかつ直感的で楽しい

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 14:29
  •                  
  • ID:UCgLjd.z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

更新のお知らせ何時ごろくるんだっけ

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 14:55
  •                  
  • ID:.N3b.scI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※29
侵攻とか極ラムでミスったらワイプなーってやったら批判出まくったから、
それ以降ミスってもまあええんやで続けてみ?てな調整を入れてきとるんよね
14は野良奴主体でPTで攻略するという認識が全体的に薄いから、侵攻寄りのギミックゲーは批判され気味で極タコみたいな個人プレイに近いコンテンツは評価される傾向にあるな

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32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 14:56
  •                  
  • ID:6E6PGjaR0
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イイ!0

なんでだ0

4人で受けて失敗成功があるのと6人で受けて失敗成功があるっておかしくね?
運ゲーじゃないんだからどっちかを成功にしないと

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33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 16:13
  •                  
  • ID:qNJ2zCO80
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なんでだ0

※32
それってつまり人数以外の要素があるってことかもしれないじゃん?
何が正解かわかんないから、これも「かもしれない」って話でしかないけどね

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 16:30
  •                  
  • ID:jT0tfVmS0
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なんでだ0

お、バリスティックミサイル以来の謎の人数受けギミック再来か?

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 16:55
  •                  
  • ID:qSpPC19W0
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なんでだ0

ところでこの話題で盛り上がってるうちの何人がエア2層勢なので?

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36. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 17:19
  •                  
  • ID:FhcnV9eO0
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なんでだ0

ノーマル2層勢です(キリ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 17:24
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  • ID:QoBuBxun0
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なんでだ0

ギミックテストなら火力そのままで
HP3倍回復力5倍とかにして桁外れな火力出ないように調整してギミックチェックできるような動きすればいいのに
無敵モードとかILを上げまくってとか結局ゴリ押しで効果わからん

取り敢えず生存してギミックチェックしてミスしたらワイプするようなテストすればいい

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38. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月03日 17:30
  •                  
  • ID:puEC0sNh0
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なんでだ0

>・「機工城アレキサンダー零式:律動編2」において、条件を満たしていないにも関わらず、「パニッシュウェーブ」が発動する場合がある。

きたな。おつかれ。

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39. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月04日 21:24
  •                  
  • ID:iULSJk9G0
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なんでだ0

神戸PLLで、吉田からなにかあるだろ。

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