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FF14_SS153

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 08:53:58.97 ID:39iHK3mg.net
固定の忍者がファウストで1100しかだせん 
IL215はあるし何が悪いのかわからん・・・

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:41:58.00 ID:RoWJydAr.net
俺は1層すらクリアできてない雑魚忍だけど、律動零式3層の木人クリアできた 
ACTだと1670.45、あの木人計算のページだと1654.83だった 
飯と薬はなし 
装備は、http://goo.gl/J2srYG 

FF14_SS0387


その時のACTのSSは、 
FF14_SS0386


24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 06:42:25.70 ID:4vo+iSLe.net
木人倒したって飯食えば命中はその層に合う前提てわけじゃなく皆バラバラ?

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 09:37:03.13 ID:RoWJydAr.net
>>24 
そこまで考えてなかったorz 

>>30 
それは、低いなー 
俺のACT見たら1551.78だったから、スキル回しが変なんだろ 
俺の考える忍者のDPSの出し方は、決まった時間内にいかに多くに影牙DoTを完走させるなんだ 
だから影牙コンボ→旋風(舞踏)コンボ→無双にしてる 
これのいい所は、DoTが完走する所なんだよ 
最初に旋風(無双)コンボだと、DoTが完走せずに更新することが多くなる 
もし影牙と無双の最後のDoTが入らないと仮定すると、3分間で4000くらいのダメージをロスすることになるんよ 
10分間の戦闘だと、LB1くらいの差になるのかな? 

ネオファウスト戦では、最初の2体にはバフを使わずに倒し、 
ネオファウストが出て来る直前に、MTに影渡し、白に煙玉、出てきたら水遁→だまし 

それとネオファウスト戦では使えないが、忍者には20秒のカウントダウンマクロをやらせてくれ 
風遁→2秒後に20秒マクロ開始→開始2秒前にMTに叱咤と影渡し→開幕水遁→捨身発頸→だまし→活殺→ 
双刃→雷遁→影牙→旋風コンボ→無双 
開幕だましならヒラも攻撃に参加してるから、PTDPSがかなり上がる 
最初に旋風(舞踏)してだましを入れても、その頃にはヒラは回復に入ってるし、 
他のDPSはピークの半分くらい過ぎてて、だましの効果を半分くらいしか生かせないんよ

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 09:53:09.84 ID:fhmsPPf5.net
>>33 
悪いこと言わないからもうちょっと他ジョブ触ってみような。

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 09:55:41.99 ID:YCcuhEjW.net
>>33殿 
長文で俺は零式やりこんでるぜアピした結果、下忍認定受けてどんな気持ちでござろうかwwwww

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 12:41:10.37 ID:zyw3yrFL.net
>>33 
この変なスキル回しで3分1670もでてるんだからすごいわ

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 09:54:24.96 ID:uS9uZrgY.net
開幕即騙しの方がが嬉しいDPSなんて召喚くらいだろ……
なんでドヤ顔で書き込めるのかが分からん

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 09:58:06.44 ID:lVjv+OjT.net
開幕直後なんて他ジョブも耐性低下付けつつ自己強化するから舞踏だましで十分だよな?

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 09:59:50.20 ID:RoWJydAr.net
まじか・・・
俺、マジ下忍orz

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 10:11:03.72 ID:X0fQe35g.net
開幕舞踏マン多すぎだろ
騙しにブレハ間に合ってるのになんで舞踏するア○しかおらんの

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 10:22:01.86 ID:unZrxJFW.net
dot入れてだましに入る頃にはリタニーやらブレハとか入ってるもんな

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 10:24:45.67 ID:ojr8fnTV.net
月牙無双一双旋風スタートしてもいいのか

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 12:27:51.40 ID:5xSkQStu.net
木人つえぇ
舞踏打たない前提のDPSが基準になってるんじゃねえの?
野良でやってるとわりと舞踏打つ機会多いんだよなぁ

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 12:43:40.20 ID:X0fQe35g.net
正直3分木人に特化した回し方はあるのは確か
ラストのDOTとか舞踏とか風遁の秒数を限りなく0にするんだからな
実戦とは違うな
まあそれでも練習になるけどな

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 13:08:18.68 ID:VrN+NpRB.net
ここは基本PTDPSは考えてないから
木人特化回しが大正義だよ

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 14:12:19.49 ID:W8HEeE8Z.net
開幕水遁即騙し奴ってどんな頭してるんだろう
即騙しすると本来のスキル回しなら全部入るはずのフルバフ薬乗った水遁と一双旋風影牙無双のうちのどれかの威力がガタ落ちするんだけど

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 14:36:33.02 ID:VrN+NpRB.net
7人分の薬乗ったフルバフ火力より自分のどれかの威力がガタ落ちするのが嫌な忍者の鏡

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 14:48:39.88 ID:W8HEeE8Z.net
>>63
下忍やなあ
他のジョブも開幕は自己バフかけてる最中で最大火力出るタイミングはどのジョブも同じなんだよ
詩人なら騙し中にジョー更新するし竜なら桜花前に騙しが丁度入るようになってんだよ
logで開幕水遁即騙しの上位プレイヤーなんて0なんだよなあ
エリュルクレですらバフ薬からの騙しなんでね

64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 14:39:36.28 ID:bcd444Sd.net
木人討滅戦の話だけで言うなら




かくれるしてだまし討ちしたほうが水遁と雷遁の差額分DPS稼げる

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 14:55:47.10 ID:bcd444Sd.net
俺は普通に舞踏後に双刃旋入れてからだまししてるな
というか他職も最大火力出すために各々準備するから
立ち上がりが早いのがウリの忍者の準備が出来てないのに撃ったってどうしようもない

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 14:59:32.92 ID:1ptzHX53.net
エリュは開幕水遁だけどな
別に開幕水遁うったからって次騙し打たないといけないわけじゃないし
水遁双風舞(旋)双騙影
むしろ開幕水遁って普通これだろ

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:05:04.72 ID:QhWQM4Uq.net
開幕水遁はワイプ後の待ち時間がな

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:13:11.28 ID:bcd444Sd.net
20秒ちょい待ってくれる固定とかならいいけど野良だとそんなに待ってくれない

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:36:49.04 ID:bcd444Sd.net
長く待つってことは風遁の効果時間がそれだけ短くなるってことだから
短くなった分を補填するのに強甲撃たなきゃいけないってことじゃね
5秒程度は別にたいしたロスじゃないと思うけど

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:54:11.80 ID:OubNlUfJ.net
風とんは維持できりゃロスにならんよー
ギミックとの兼ね合いもあるけど
なるべくバフのってるときは旋風で詰めるといいでござるよ

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 16:06:06.25 ID:EfX79jWJ.net
捨て身ハッケイが水遁自体に乗らない代わりに騙しタイムでゆっくり確実にWSロスなくできるから悪くないとは思うな
3印結ぶ食い込み時間のwsロスが水遁の威力ロスに並ぶかどうかだけど、比べると誤差だと思うわ
開幕の待ち時間が15秒から20秒になるのもデメリットだな

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 17:01:56.65 ID:wKPTKU/k.net
開幕水遁って3印結ぶ時間がもったいないから水遁だけのせておいて、
実際にだましするのは舞踏まで入れた後って意味だよな?

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 17:26:00.87 ID:ZPHh9KE0.net
木人回しならファウストで良いDPS出してるやつのlogsでも漁ればいいじゃん

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 17:36:01.82 ID:iufQlPy+.net
中国で零式4層IL190クリアした忍者の開幕が
水遁スタート→双刃(捨て身発剄)→風断ち(薬)→旋風(活殺)→双刃(騙し)→影牙(雷遁)→無双(ぶんどる夢幻)→双刃(喉切)→風断ち(一双)→旋風
だったな

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 17:41:28.16 ID:p/6gdupd.net
俺も薬使うときは完全にそのパターンだけど、このタイミングだと捨身の最後が3段目に乗らないんだよな
薬がバフと同じ硬直で使えれば解決するのにもどかしい

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 17:45:44.45 ID:iufQlPy+.net
零式木人固くない?
残り1%の壁が厚い。IL210でも壊せる気がしないんだが

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 17:47:58.21 ID:9HHaxf2w.net
210で挑むより、ILあげちゃったほうがいい
210で毎回倒すのは無理かと

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 18:18:54.21 ID:tYMvhuai.net
伝承とか新式、セフィで220くらい作れるしな

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 23:16:05.28 ID:Hp3/BjFf.net
開幕旋風だとブレハ間に合ってない奴多くない?

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 00:59:31.37 ID:VRkknPGj.net
>>90
そら風遁で忍者の方が早いんだし・・・

104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 09:15:59.80 ID:pYS3Ft6y.net
>>90
俺は水遁入れて調整してる。それがいいか悪いかはわからん

102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 03:09:47.52 ID:rutYf7zD.net
開幕の旋風のあとのそうじんにブレハ間に合わないことよくあるんだけど、こうなるぐらいなら舞踏入れたほうがいいのかな

103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 04:11:16.78 ID:rEOa9xkY.net
ブレハのデバフ入るのが1.7秒後ぐらいだから間に合わないんじゃね
フラクから入るような奴だと尚更だと思う

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 14:39:31.42 ID:FRN98GEM.net
開幕水遁⇒舞踏コンボ⇒だまし⇒月影コンボ⇒無双⇒旋風コンボで零式木人0秒撃破

飯薬なしで装備
http://goo.gl/6jHPZ1

FF14_SS0389


ACTは
FF14_SS0388


クリ率今26%だけど25%切ると厳しい感

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 14:50:48.78 ID:CbwC8DZd.net
>>114
命中確保して3層木人突破は、すごいでござるよ

120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 16:48:40.57 ID:Zk5gzyv4.net
>>114
(´・ω・`)これだましが旋風まで入らなくね
(´・ω・`)騙し中にDotいれたほうが旋風より強いんか?

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 17:52:20.87 ID:4JZItRFj.net
>>120
そうじんの後に騙ししてると思うよ
分けて書くのめんどくさかったんじゃない

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 18:07:45.09 ID:FRN98GEM.net
>>120
ああすまないかなり省略して書いた
水遁、双刃、捨身、風立ち、発勁、舞踏、双刃、だまし、月影、
無双、ぶんどる、双刃、夢幻三段、風立ち、一双、旋風、ぶんどる

で全部だまし効果内に入る

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 18:57:37.30 ID:lsBmbZE+.net
>>123
捨身の位置と発勁が逆
それだと発勁が一双までその後の舞踏直前に捨身がきれる
水遁→双刃(発勁)→風断(捨身)→舞踏(活殺)→双刃(騙し)→影牙(雷遁)→無双(夢幻)→双刃(ぶんどる)→風断(一双)ここで発勁終→旋風(喉切り)ここで騙し終→双風舞で捨身おわり
機工士がいる場合は活殺は手裏剣の方がいい
あっふぃぃいぃぃいぃいぃぃぃぃぃ

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 14:40:43.60 ID:FRN98GEM.net
木人零式3層書き忘れてた

118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 15:39:53.07 ID:ovvwiPqK.net
いやいやIL220あれば零式3層は0~3秒残しは普通にできる
問題は4層 多少クリが偏っても2%ぐらいのこってまう

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 16:14:21.66 ID:4JZItRFj.net
>>118
普通に倒せるってマジかよ
4回に1回ぐらいしか倒せんわ

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 22:47:50.40 ID:v8ZSgRUt.net
忍者の木人あきらかに他ジョブより難易度高いよな
想定よりDPS低いんじゃね







引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457077400/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:15
  •                  
  • ID:YcxELeuj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PTDPS重視するならありえないが3分木人なら>>33は普通の回しより出るって結論だったような
3層木人は命中度外視の>>15の装備でクリ運左右ってのがやっぱキツイわ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:24
  •                  
  • ID:qRbuo0zu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

78の回し方しとるけど、竜いた時、フルバフ桜花に騙し間に合うのかようわかってない

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:35
  •                  
  • ID:5LJtbr.50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ネ実のDPSな

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:37
  •                  
  • ID:KVX7loCq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヤバい奴は自分のスキル回し覚えてないからこいつはまだマシなほう

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:40
  •                  
  • ID:a6TjY4bm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DPS1100って、プロトゴルドに一部禁書防具&武器のIL195くらいで出る数字じゃなかったっけ?
間違ってたらごめん

開幕の騙しにフルバフで2Dotとアビ、活殺雷遁入れたらあとはスキル回し綺麗にループできるようになってるからする、くらいしか思いつかない……

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:44
  •                  
  • ID:d2CLUreO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヘヴィから入るから桜華はだまし前と同じ四段目。ただ風遁の関係で忍者の方が圧倒的にGCD早いから、桜華前にはだまし入ってるはず。

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:46
  •                  
  • ID:xMSgCfjZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜モ忍とフル禁書装備で比較したけど忍者が一番シビアだよ
正直どういう想定で木人のhp設定したのかわからん

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:46
  •                  
  • ID:lQQ02ExA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんで開幕舞踏するかって?
お前ら戦士がSTヴィントするからだろーがよおおおおおおおお

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:50
  •                  
  • ID:gn8z4Ds90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ぶっちゃけDot維持リキャごとにバフ等使うことしか考えてない
他ジョブのスキル把握しながらはできませんわ・・・

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:50
  •                  
  • ID:m2Zz5q3Z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

単体に必死すぎてdot無駄にしてたりするんじゃね?2体のときもdot撒いたりもしてないんだろうな。

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:52
  •                  
  • ID:a6TjY4bm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

開幕3手でDotいれても直ぐにフルバフ騙しで更新するから無駄だし、開幕に関しては戦士のブレハより忍者の舞踏の方が早い
まぁ、戦士が確実にブレハ入れるなら最初に旋風か強硬破点でも良いと思うけど、その次にフルバフ騙し

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:00
  •                  
  • ID:RVUEbiGp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

各ジョブのDPSがマックスに達するターン数って
戦士→ブレハ→ヴィント→ヘヴィ→バーサクフェルクリ2連の8ターン目から
モンク→踏鳴終わった6ターン目から
詩人→ストショ→ベノム→ウィンド→メヌ入れる4ターン目辺りから?
黒→激成ファイア→ファイガ→猛者エノキファイジャの3ターン目から
召喚→シャドフレ→ルインラ→ラウスパ→ルインラ→猛者ディザスター入れる2~3単目辺り

こんな感じかな?ちなみに自信あるのは戦士だけで他はサブで触ってる程度なのでメインから見たら失笑なのあるかもw
竜と機工士は全くわからんw

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:06
  •                  
  • ID:HOHpPxR20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

118のエア木人臭がキツイんだが

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:12
  •                  
  • ID:d0Wx5Vnr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

その忍者律動零式1層木人倒せてないんじゃない?

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:22
  •                  
  • ID:mv3tBaui0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ木人だとブレハ入れてくれる人いないから自分で舞踏しないとだもんね
忍者何でこんなに高くしてあるのか謎だわ

吉「それも込みの数値です」

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:23
  •                  
  • ID:kgdkofq90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

皆がDPS一番出るように騙しのタイミング意識しました!→低DPS忍者になりました!
これじゃ本末転倒すぎだろう

自分が一番DPS出るタイミングで入れつつ短期DPSチェックがあるならそこに合わせる
これだけで十分だわ

あと忍者のDPSが低い原因の半分は戦士にあるからブレハ有無のチェックしろ
零式固定なら戦士自身にブレハ切れるタイミングと何秒切れるか、全てをタイムラインで提出してもらえ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:25
  •                  
  • ID:GcN8Li6s0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

118のは起動編なんだろ分かってやれ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:36
  •                  
  • ID:CRneQpJi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直木人はヒーラーのが一番シビアだったはず
スキル回しがないからだろうけどHP設定スレスレになってる
タンクが何故か緩く設定されてる
DPSは同じロールでも格差が少しあるくらいの差がついてる謎仕様
命中装備を外せば外すだけ余裕になっていくから命中装備脱いでやるほうがいい成績は出せる
ヒーラーの装備は命中がないからその分ギリギリになってるんだと思う

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:38
  •                  
  • ID:KjISUhhV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

てか忍者木人1670とか出るんやなー。
IL217セフィ武器のマテリア無しモンクだと同じくらいしかでねー

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:40
  •                  
  • ID:kG1KR4xt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これ雑魚通しとネオのみの数値混ざってそう

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 14:16
  •                  
  • ID:D6bFDJzl0
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イイ!0

なんでだ0

1500以下はキックだろ

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 14:18
  •                  
  • ID:7RFIf4Gx0
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イイ!0

なんでだ0

1600付近まででるゾ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 14:32
  •                  
  • ID:HOHpPxR20
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なんでだ0

※19
新式ガチ禁だぞ?

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 14:36
  •                  
  • ID:4RWsQ5w4O
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なんでだ0

ファウストで1100とかうちのヒーラー陣に笑われそう
今週ファウストで白950学者700くらいでてたぞ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:01
  •                  
  • ID:RGH1cTZ80
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イイ!0

なんでだ0

※24
ネタじゃなくてヒラ2人で本当にそんな出るの?

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:05
  •                  
  • ID:Y5ROEIBw0
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イイ!0

なんでだ0

1分で帰ってくるスキルだけ二体に使ってネオでフルバフ。
dot更新が少し早いくらいじゃそこまでdpsへこまないから単純にコンボ繋がってなかったり単純にスキル選ぶのが遅いんじゃね?

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:06
  •                  
  • ID:asMsUf950
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イイ!0

なんでだ0

忍者はLB打つことをまず覚えてよ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:07
  •                  
  • ID:SFkDw6Yu0
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イイ!0

なんでだ0

*12の召喚斬新だな

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:07
  •                  
  • ID:ksE.V93D0
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イイ!0

なんでだ0

木人1700の召喚もおるのに

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:28
  •                  
  • ID:d44KVCwM0
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イイ!0

なんでだ0

戦士ブレハ入れない言うけど、零式2層から攻撃痛いし先にヴィント入れてあげたい
あと雑魚持った時やスイッチの時もヴィント切らせたくないからその時は舞踏で更新しておいて欲しいなと思う

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:31
  •                  
  • ID:KWxLQouu0
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イイ!0

なんでだ0

忍者の木人なんであんなにキツいんだろうな。
装備的に劣ってるモンクと、一番充実してる忍者で残り時間がほぼ一緒なんだよなぁ。
最初はスキル回しがおかしいのかと思って結構煮詰めたんだが結局変わらん。
むしろモンクの方がてきとーに回してるんだがな

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:43
  •                  
  • ID:4RWsQ5w4O
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なんでだ0

※25
普通に出てるよ
クリア初週の頃は600くらいだったけど今は行動パターンとクリティカル最大値計算してほぼクルセマンでいけてる
白に至ってはまだ上狙えるって言ってる
学者も900出せるけど学者が攻撃しすぎると白が500切るから白がメイン削りになってるよ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 16:05
  •                  
  • ID:0jpiW9ff0
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なんでだ0

※16のように自分のDPSだけ見て俺は上忍だって勘違いしてる奴が多いんだろうな
忍者は騙し打ちがある限りパーティメンバーに合わせて騙し使った方が良いに決まってんだろ
それとも自分のタイミングで騙しいれないとまともにDPSでないただのゴミなのか?
他人に合わせる力量がないなら予めこことここで騙しいれますって言っておけ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 16:22
  •                  
  • ID:HqNm39910
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イイ!0

なんでだ0

今、新式禁断が横行してるから、ILだけじゃ全くdpsの基準測れないね。
まぁいまだにレイドやろうなんて連中はスキル回しにおかしいとこなんて無いだろうけど。

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 16:26
  •                  
  • ID:Ssr.20iF0
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イイ!0

なんでだ0

logsで他人のスキル回しでも見りゃ1発なのにな

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 16:29
  •                  
  • ID:Xy.DCD4W0
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イイ!0

なんでだ0

1670でるとかまじか
Ps4だからわからんと思ってたけど木人討伐戦でdps値分かるんだな
測定アプリ便利や

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 16:54
  •                  
  • ID:FeiVOllY0
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イイ!0

なんでだ0

※12
エアプすぎるわ

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 17:26
  •                  
  • ID:17.aS.uS0
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イイ!0

なんでだ0

ウチの忍者1層ファウスト通しで召喚単体に200くらいDPS負けてんだけど、そんなもん?
ILは二人ともそんなにかわんないと思うし、エギあわせたらすごいことになってんだけど

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 17:45
  •                  
  • ID:hGeLVPE00
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なんでだ0

いちいちこんなに考察しなきゃいけないと思うとめんどくさいゲームやなぁ
でもエンドだし手応えあってこうじゃなきゃって世界なんかな

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 17:49
  •                  
  • ID:HqNm39910
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イイ!0

なんでだ0

*38
通しならそんなもんじゃない?
ネオのみならあかんけど。

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 17:51
  •                  
  • ID:HqNm39910
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イイ!0

なんでだ0

*39
別にそこまでせんでもクリアは全然出来るけどなへ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 18:22
  •                  
  • ID:d0Wx5Vnr0
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イイ!0

なんでだ0

※38
logsだと

中央値 忍1466.9 召1631.2
75パーセンタイル 忍1526.0 召1722.8
95パーセンタイル 忍1627.3 召1871.2

だから召喚が凄腕か忍者が雑魚

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 18:31
  •                  
  • ID:n4k.8vNA0
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なんでだ0

忍者の方がgcd早いから、開幕は忍者舞踏でお願いします。
律動零式は戦士がヴィント入れたいんで

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 18:59
  •                  
  • ID:AorQtcGt0
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イイ!0

なんでだ0

>>42
ん?logsのデータでもほぼ200差ついてるってこと?
なのに忍者が雑魚or召喚が凄腕...?

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 19:23
  •                  
  • ID:d0Wx5Vnr0
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イイ!0

なんでだ0

※44
logsはエギ込み
38の忍者は召喚本体に200負けてるらしいからエギ込みだと
たぶん600近く負けてる

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 20:17
  •                  
  • ID:m9MTM1uK0
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イイ!0

なんでだ0

開幕ヴィントとか言ってるのが2匹も沸いてて草
こいつらほんとに戦士かよ。

開幕は鼓舞スキン掛かってるし余裕だろ。

あと忍者のがGCD早いから忍者が舞踏撃てとか的外れもいいとこだわ
スキルの威力と時間差考えたらわかるだろ

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 21:08
  •                  
  • ID:Cc6T7pXp0
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イイ!0

なんでだ0

ワイ戦士
舞踏する忍者は○ねと思ってる

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 21:47
  •                  
  • ID:.DYeVEwK0
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イイ!0

なんでだ0

どこの話か知らんがCFならゴージしかいないから開幕舞踏するわ普通に
○ねとか言う前にお仲間のゴージを殺してくれ

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 21:59
  •                  
  • ID:m2Zz5q3Z0
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イイ!0

なんでだ0

初手舞踏はありでしょ
戦士いたら2度はしない。
戦士いなきゃ維持する。
風とんして舞踏して
忍術カンカンしても
近接最下位火力。
やってられんよ(笑)

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 22:42
  •                  
  • ID:OFwejasS0
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イイ!0

なんでだ0

誰も他人のことなんて考えてスキルなんて使ってないだろ
考えてたら開幕速攻でバトボ使ったり、リタニー漏らしたり、意味わからんとこでだましとか撃たないもん。

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 00:04
  •                  
  • ID:qIne1B480
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なんでだ0

木人の残りHPか、倒した秒数でDPS分かるやつだと1680くらいでてた
開幕水とんで、舞踏前に、騙し一双合わせて、Dotいれる感じ。実践では良いけど、木人なら舞踏、双刃のあとに騙しDot2種、旋風に一双合わせたほうがDPS出ると思う
前者の方だと、開幕4ー5秒で騙しになるから、竜のリタニ&桜花前や、詩人機工のバフが乗ったとこ、黒のエノキ栽培始めたくらいのタイミングでわりとPTDPSでるよ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 00:09
  •                  
  • ID:qIne1B480
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なんでだ0

開幕ブレハいれなかったときが辛い
加えて、青文字のスキル回しじゃなくても、舞踏、無双、影牙でDotいい感じに完走するから、ブレハ信用して、無双入れるときに、ブレハ入ってない時の絶望間はひどい

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 00:35
  •                  
  • ID:pxjmvuh30
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なんでだ0

そもそも1100って零式1層の木人も倒せないんじゃ?

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 01:36
  •                  
  • ID:fa1WtygX0
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イイ!0

なんでだ0

律動ノーマルの木人でも1200あるよ

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 10:28
  •                  
  • ID:0o4i505c0
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イイ!0

なんでだ0

1100って、実装後すぐの起動零式のファウストですらそのくらい出るよねって数字じゃね?

55