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FF14_SS0211

26: 既にその名前は使われています@フィースト ( 6fef-6e0I) 2016/03/09(水) 22:05:47.54 ID:toYI5+2s0.net
放送見たPvPにわかだけどこれってヒーラー狙ったほうがいいの?それとも無視してヒールさせ続けてMP枯らして放置してたほうがいいの?

28: 既にその名前は使われています@フィースト ( f76d-116X) 2016/03/09(水) 22:07:09.62 ID:k99dCGg+0.net
>>26 
臨機応変としか言いようがない。戦略なんて固定化できん

32: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sdcf-ACl9) 2016/03/09(水) 22:18:52.91 ID:URGnfhd5d.net
>>26 
とりあえず8人戦しかやらないならそういうの気にしなくていいぞ 
敵も味方も入り乱れてスマブラにしかならないから(シールロックの現状見ながら)

35: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sdcf-fAwi) 2016/03/09(水) 22:30:08.79 ID:tXcQ6QYkd.net
>>26 
なんかナイトが学ちゃん追っかけたらスプリントで壁裏逃げてリューサン孤立したときあったろ 
ああいうときにぱっとタゲあわせて殺すんや

27: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sp97-thq7) 2016/03/09(水) 22:06:20.26 ID:1VJ5Q44Sp.net
タゲ合わせてないしヒラを妨害してないでこれだから実際の試合は3倍ぐらい早くなるんじゃないか

29: 既にその名前は使われています@フィースト ( 6339-6e0I) 2016/03/09(水) 22:10:57.40 ID:tAFVYT360.net
一人で玄人白に粘着した所で隔離された後に変なところで寝かされて放置されるのがオチだからな

34: 既にその名前は使われています@フィースト ( 7bc4-e+wR) 2016/03/09(水) 22:27:12.08 ID:3Rq1ZYYA0.net
10分ほぼ休まずコインやら位置やら見るの疲れそうだな

36: 既にその名前は使われています@フィースト ( 6339-6e0I) 2016/03/09(水) 22:30:08.97 ID:tAFVYT360.net
コインは頭の上の名前の横に枚数表示に修正のほうがいいかもな
リザルト常時とか邪魔だろう

41: 既にその名前は使われています@フィースト ( ab52-iDQH) 2016/03/09(水) 22:50:53.54 ID:lfC75fyg0.net
お互いのヒラがガチるとデンジャータイム以外誰も落ちなそう

43: 既にその名前は使われています@フィースト ( db92-thq7) 2016/03/09(水) 22:56:00.40 ID:oAWytRZh0.net
タンク ナイト>戦士>あんこくw
近接 竜騎士>忍者>モクソ
遠隔 黒>召喚>>>詩人w機工w
ヒーラー 学>白>占


こんな感じ?

44: 既にその名前は使われています@フィースト ( f76d-116X) 2016/03/09(水) 22:57:09.73 ID:k99dCGg+0.net
>>43
しょーさん正直微妙じゃね?フロー管理とかやってみないとわからんなあ

47: 既にその名前は使われています@フィースト ( abf7-ASWF) 2016/03/09(水) 23:01:04.70 ID:HfG85iwn0.net
>>43
タンク ナイト>戦士>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あんこくw
近接 竜騎士>忍者>>モクソ
遠隔 黒>>召喚=詩人>機工
ヒーラー 占=学=白

俺はこうかな

50: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sp97-sHom) 2016/03/09(水) 23:04:11.54 ID:p8+6Gpizp.net
>>43
召喚>黒>機>>>>>>>詩人www

48: 既にその名前は使われています@フィースト ( af6d-JoAz) 2016/03/09(水) 23:03:09.17 ID:m1gdvGTt0.net
フローないしょーさんとかルーのないカレーライス

51: 既にその名前は使われています@フィースト ( db92-thq7) 2016/03/09(水) 23:07:00.78 ID:oAWytRZh0.net
ナイト 固い スタン かばうでタンクで頭1つ抜けてる
竜騎士 モンクは疾風迅雷維持できない、忍者は騙し入れにくいから竜安定
黒 やっぱ寝かしはうざい
ヒーラー なんでも

これがベストか

52: 既にその名前は使われています@フィースト ( db92-thq7) 2016/03/09(水) 23:08:18.04 ID:oAWytRZh0.net
召喚はフロントラインと違って常時せんとうだから
今回はいまいちな気がする

53: 既にその名前は使われています@フィースト ( f76d-116X) 2016/03/09(水) 23:09:30.16 ID:k99dCGg+0.net
優位は正直わからんが使えないジョブはロール別だと暗黒、モ、占あたりか。遠隔はさっぱりわからん

56: 既にその名前は使われています@フィースト ( abf7-ASWF) 2016/03/09(水) 23:11:53.39 ID:HfG85iwn0.net
>>53
占は弱体くらったがそれでも自己防衛だったらヒラではまだ1番だとおもう
あんこっくともさんは同意

55: 既にその名前は使われています@フィースト ( 9f9d-ZWVb) 2016/03/09(水) 23:11:33.54 ID:k6Iubj+A0.net
それだとフィーストにおいて歌が使い物にならない詩人はなんになるんだ?

58: 既にその名前は使われています@フィースト ( abf7-ASWF) 2016/03/09(水) 23:16:21.12 ID:HfG85iwn0.net
>>55
ピーマンあるし浄化1枚増えたようなもんだからレンジ狙いでなかなか落とせない立ち回りができそう

60: 既にその名前は使われています@フィースト (アウアウ Sa57-z69M) 2016/03/09(水) 23:18:24.37 ID:2bam96PFa.net
あれだけ遮蔽物ある戦場だと妖精の回復視線切りされまくりそうできついな
公式放送の森口君も学者止めてダイア占に着替えてたし
モンクとのエンカウントも考えると学者きついかも

62: 既にその名前は使われています@フィースト ( 9ff1-6e0I) 2016/03/09(水) 23:22:47.41 ID:3x5ovKfu0.net
モンクはコイン早々に捨てて金剛ヒラ張り付きでどや?w

64: 既にその名前は使われています@フィースト ( ef9a-6e0I) 2016/03/09(水) 23:26:30.00 ID:e/mpAyHL0.net
もっさんは疾風で集金する係りだから

3: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sp97-thq7) 2016/03/09(水) 19:24:42.76 ID:1VJ5Q44Sp.net
1乙 
盛り上がるといいな

5: 既にその名前は使われています@フィースト ( abbd-6e0I) 2016/03/09(水) 21:04:50.61 ID:FHZtUvW10.net
いよいよか

6: 既にその名前は使われています@フィースト ( abbd-6e0I) 2016/03/09(水) 21:21:48.46 ID:FHZtUvW10.net
さてさて・・

7: 既にその名前は使われています@フィースト ( f76d-116X) 2016/03/09(水) 21:24:27.30 ID:k99dCGg+0.net
ニコニコ見てるけど結構人いるんだなw

8: 既にその名前は使われています@フィースト ( abbd-6e0I) 2016/03/09(水) 21:28:30.06 ID:FHZtUvW10.net
どうなるかだな

16: 既にその名前は使われています@フィースト ( 6339-6e0I) 2016/03/09(水) 21:46:12.40 ID:tAFVYT360.net
これ召喚フロー息切れで辛そうだな 
シルロだと移動挟めるからフロー毎回まわるけど、10分連戦状態だと管理出来ないとあかんわ

22: 既にその名前は使われています@フィースト ( 07e6-6e0I) 2016/03/09(水) 22:00:26.34 ID:iWQixN0Y0.net
>>16 
フローもたないからシルロほどやりたい放題ではないだろうね 
俺は機工士出す予定

19: 既にその名前は使われています@フィースト ( 5b2e-6e0I) 2016/03/09(水) 21:52:18.23 ID:C2hs/fiU0.net
10分はみてるだけでも結構疲れるなw楽しいけど

54: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sd4f-fAwi) 2016/03/09(水) 23:11:11.42 ID:L3ba06xqd.net
こまけえことはいいんだよ 
とりあえずプレシーズンくらいは心のメインジョブで掛かってこいよ!





引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457517421/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:16
  •                  
  • ID:mzDzS8Hc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

楽しみにしてそうで コストの無駄だとか やる人いないだろ とかの何倍も良いわ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:16
  •                  
  • ID:1qfpDKHi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PvPが大コケしたのは何だかんだWJだけだし、回を追う毎にPvPの不評理由は改善されてるから、
今回は少人数戦でもそれなりに期待してる

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:16
  •                  
  • ID:5HoxLovD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクで行ってみようかな。
ナイト見てる限りヴェールやクレメンシーなんかで支援できるし
バッシュし放題だし楽しそう。

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:22
  •                  
  • ID:AhgtD8Cs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3日後にはレートのせいでしゃきんねーと3時間待ってブロンドとゴールドがマッチングしたって書き込みがあるのが目に見えてんだよなあ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:23
  •                  
  • ID:SpE40vwk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

現状のウルヴズでも上手いモッサン猛威振るってて、上手いメレーならモ>竜なのに、ほんとにこいつらPvP民か?

まぁ初心者がやるなら竜>忍>モになるのは仕方ないけど。

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:25
  •                  
  • ID:O8CW7ViN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒーラー潰しゲーと思わせといて、メダルの少ないヒーラーを何度も潰しても即戻ってくるから狙うメリットもないってのがなかなかバランス良さ気に見えたけど実際はどうなるのか

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:25
  •                  
  • ID:5HoxLovD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※4
まだレーティングは実装されないだろ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:26
  •                  
  • ID:jrbLkLuE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクで8キルとか見ちゃうと惚れる

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:27
  •                  
  • ID:yRrmEbHv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マッチング速度とかどうでもいいからレート値だけ絶対参照にしてほしいわ
人居ないからってレート無視してマッチング優先とか勘弁

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:28
  •                  
  • ID:5HoxLovD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

その辺もフォーラムで要望出せばたぶん通るんだろうね

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:33
  •                  
  • ID:XdBGzaS.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モは学と非常に相性がいいからランキングが上がるほど上手いモ出てくると学は消えてく
そう考えるとヒラは学だけ劣ってると思う
初心者が8人でわちゃわちゃしてるだけなら1番強いのは学やけど

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:34
  •                  
  • ID:DTpNoP6s0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚だけど、フロー無いときは相手のサプライボックスに3dot撒いてこようと思ってる

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:35
  •                  
  • ID:uEZEJKg00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モっさんがPvPで輝いてたのって制圧戦の最後のほうちょっとだけのような気がするわ…

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:36
  •                  
  • ID:mTxdke.M0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

つべこべ言う前にまずは最低10試合やってみろ
それで合わなければもうやらなくていい

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:38
  •                  
  • ID:XbTbr.tF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

終わるまでずっとガチ戦闘だからFLほど流行らないだろうな
FLはいい意味で暇な時があるからウケた部分もあるし

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:46
  •                  
  • ID:ZSRJgj0z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

短勁はフローの天敵だからな
PVPのモンクってデバッファーだから、PVE脳なやつには絶対使いこなせないと思うわ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:50
  •                  
  • ID:GFbBM8120
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シルロと違ってもっさんは4vs4なら強いだろ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:51
  •                  
  • ID:rxZoViQB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モッサンを誤解してる人が多いので、開幕前に解説しておく。

モンクは確かに火力要員として見るとDPS枠では下のほうになる。
(慣れないうちの話。慣れてくるとそこそこ火力出せる場面が判ってくる)

だけどモンクは短剄というPvPで唯一無二の「ディスペル」持ちであり、
しかもスタン・沈黙・WS不可などの数々の「封じ手技」も持っているので、
ジャマ-として動くと非常に厄介な存在になる。

これらの技や迅雷はFLだと発揮しにくかったけど、WJは狭いので
非常に有効だし迅雷も維持しやすい。

極めたモンクに張り付かれると、有効な反撃もロクに出来ないまま
バフ剥がされて沈められるという事も良く起きる。

しかもフィーストだとAR使えるから、気づいたら大ダメージ飛んできた
という事もありえるので、放置も出来ない存在になるだろう。

なのでモンクは言われるほど弱くはないし、これからモンクで
フィースト参加しようと思ってる人は、火力を出すことよりまず
妨害すること、特に短剄をいかに決めていくかを心がけるといいだろう。

よい狼ライフを!

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 00:52
  •                  
  • ID:kmQ7z7S60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ウルヴズ懐かしいな
得にヒーラーの動きが洗練されてるとあっというまにすっ飛ばされて放置されるのな
割と面白かったんだけど日に日にマッチングしなくなっていってな…

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:02
  •                  
  • ID:aG.2An.G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こいつらウルヴズやってねーからほんとエアプ意見しかねーよな
フローがなくなったら終わりって堅実専心どこいったんだよ
50時代のショーサンがどうやって黒と並んできたと思ってんだか

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:20
  •                  
  • ID:UlwKGKts0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクはフロー消せるし闘気からの瞬間火力もあるから中々強いかと。
ヒラ枠だと白はナイトに張り付かれると積むから白は微妙だと思うがね。

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:21
  •                  
  • ID:KUea79VC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

よっしゃバフ消したる!って意気揚々と敵の中に突っ込むと返り討ちにあうから気をつけるんやで~

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:21
  •                  
  • ID:LqEVwinC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

しかしこれでイシュガルド編のアプデは出尽くしたか、6月で1年を迎えるし 次の拡張の動きもぼちぼち見せてくるのかな

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:24
  •                  
  • ID:UlwKGKts0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

堅実專心はスタンと沈黙吹き飛ばしで止めるんやで。

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:29
  •                  
  • ID:JoAS.q7d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうして絶対に流行らないと分かっているものを実装しようと思うのかが分からない。
大人の事情で実装しないといけないものなのかね?

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:37
  •                  
  • ID:IswufP3Z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

俺の心のララフェル♀とフィーストで

うっ でる

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:39
  •                  
  • ID:nxFoGgoa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最近のモンクはめっちゃ評価されてるよ
沈黙連発出来るのとスタン二枚持ちが弱いわけがない
混戦でズシンズシンやってるだけで仕事できる
おまけに今回火力もあがって、近接最強まで言われてる

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:41
  •                  
  • ID:mTxdke.M0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※25
どうして興味の無いコンテンツに対して楽しもうとする人たちを否定し続けるのかが分からない。
大人の事情で否定しないといけないものなのかね?

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:44
  •                  
  • ID:mYAe52d10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8人は放送の4v4よりもっとわちゃわちゃしてるだろうな
と思う反面、火力も増えるから死にやすいかなー
まあ最初はお祭り感あるだろう、きっと

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:47
  •                  
  • ID:QaflzLZ10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

(´・ω・`)14大好きなんだけどね、フィーストは正直に面白くなさそうって感じた

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:49
  •                  
  • ID:UwQb98ce0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
制圧はともかく殲滅はこけただろ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:58
  •                  
  • ID:k3Iq8ydy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※28
お、テンパちゃん十八番の「楽しみ努力」いただきました

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 01:59
  •                  
  • ID:6gZ1LBO.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚>黒って言ってる時点でウルヴズやったことないシールロック民だろ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:03
  •                  
  • ID:OQZ4hfb00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PvPが流行んないのはステージの問題じゃなくシステムだ、っていつ気づくかな。

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:06
  •                  
  • ID:T6EPh5.m0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナイト1択過ぎて暗黒どころか戦士も席無いだろーなぁ。プッシュバックやオバパの利点はほぼ無いし、ホルムは一発芸でリキャ長い、フェルの瞬間火力も減衰でHPばっか増えても無用の長物だしなぁ。バッシュかばうもだけどインビン鋼クレメンシーもチートなんだよなぁ。まぁナイト出すけどw

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:09
  •                  
  • ID:lNTHAZ5.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

長期戦になるとナイトの優位性はさほどでもないかもなあ。始まる前から弱いとわかってて調整もされなかったのは詩人くらいか。CCの貧弱さはダントツなのに瞬間火力も機工に負けてるし得意の支援能力も壊滅的。

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:09
  •                  
  • ID:7N4Ayfx.0
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イイ!0

なんでだ0

※32
日本語が不自由みたいだから教えてやるけど
どうして興味の無いコンテンツに対して、楽しもうとする人たちを否定し続けるのかが分からない。
こうするとこの人の発言の意味が理解できるかな?

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:15
  •                  
  • ID:gGeRaNn60
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イイ!0

なんでだ0

遠隔はポイント持ちながら逃げつつ、それなりにDPS出してけば活躍しそうな気もするが・・・。

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:17
  •                  
  • ID:s0Ryrn480
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イイ!0

なんでだ0

流行るといいですね(切実

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:18
  •                  
  • ID:NHPKVIgg0
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イイ!0

なんでだ0

モンクがスナック言われてたのはFLで前出れない上に離脱技すらないからだぞ
少人数だとたんけいさんあるうえに爆発力が案外馬鹿にならんから戦える

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:27
  •                  
  • ID:k3Iq8ydy0
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イイ!0

なんでだ0

※37
そんな怒るなよ
怒るのはせっかく費用かけて作ったPVPがまたオオゴケしたときにとっときな?

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:39
  •                  
  • ID:5t1bmY6D0
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イイ!0

なんでだ0

キャスター化した遠隔物理は距離補正がなくならない限りガチ戦闘での席は無い

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 02:52
  •                  
  • ID:tL9Rdnjn0
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イイ!0

なんでだ0

ジェイルが速攻死んだのは先行のモラル装備勢がライト層蹂躙したからだしな。FLがなんだかんだ息長いのは装備の強さ関係ないから

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 03:06
  •                  
  • ID:V5ztN04p0
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イイ!0

なんでだ0

モンクの利点を主張する奴がいるのに暗黒の利点を主張する奴がいない!

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 03:23
  •                  
  • ID:W19z8bR10
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イイ!0

なんでだ0

さすがに一週間で過疎ることはないと思うけど、本当にPvP好きな人が残るだけであとは勝手にやって下さいって感じかな あたしはやんない

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 03:24
  •                  
  • ID:rxZoViQB0
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イイ!0

なんでだ0

暗黒は体力ごっそり回復技(ナイトならクレメン・戦士ならスリル内丹)が無い時点で、タンクとしての生存性の無さを察して・・・

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 03:38
  •                  
  • ID:tL9Rdnjn0
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イイ!0

なんでだ0

DAパッセダンスで攻撃回避しまくれる可能性
なおホークアイ

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 03:49
  •                  
  • ID:OxDiIcu20
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イイ!0

なんでだ0

とりあえず全ジョブに活躍できるシチュエーション用意するのと
ユーザーにトラウマというか変なもの与えない仕様にしないと人増えない

ウルヴズに黒で行ったら真っ先にボコられロクに詠唱できなくてクソつまらんからやらなくなった俺のようなチキンハートもいる

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 04:09
  •                  
  • ID:BqeJynsi0
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イイ!0

なんでだ0

もし開幕ヒーラー狙いが流行れば
開幕ディフェンスキットをヒーラーに取らせるっていう戦法が出てくるし
戦略の固定化は絶対に無理
そのへんもよく考えられてる

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 04:21
  •                  
  • ID:xVR2t7la0
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イイ!0

なんでだ0

フロー切れた召喚のお仕事は3DOTほどほどに撒きながらタンク近接にヘヴィとバインドを撒くお仕事と割り切る予定
1分毎に誰か確殺出来ればいいわ
後はヒラ遠隔にエギ張り付かせて嫌がらせ?

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 04:23
  •                  
  • ID:6Yel6KOi0
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イイ!0

なんでだ0

>>43
違う ヒラやりたがる人いなさ過ぎて単純にシャキらなくなっただけだ FLの特にシールロックが人気だったのは人数多い&三つ巴だから責任分散されてだれが悪いとか誰が戦犯かわかりにくいってだけ

モラルとかもはや些細なレベルの問題になってるぐらいには根本の欠陥が多すぎるんだよオートマッチング前提なのに相変わらずロールで負担かかる度合いバランスとれてない
いい加減PVEスキル禁止でPVPスキルだけで再構築しろ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 04:31
  •                  
  • ID:ZORADg4x0
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イイ!0

なんでだ0

ナイトが万能になりそうだなー
8:8程度なら

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 04:36
  •                  
  • ID:jSz6vwMq0
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イイ!0

なんでだ0

初心者はPvEとPvPは全く別のゲームだと意識しておくのも必須だと思うわ
「黒で詠唱できないから萎えた」みたいなレスもあるけど
まず妨害を振り切る事がキャスPvPの第一歩だからそれを否定するのは無茶だろ
むしろ妨害しに来る相手を手玉に取って自軍を有利にする事に黒の楽しさがある

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 04:51
  •                  
  • ID:5UCxyDGr0
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イイ!0

なんでだ0

それってどこが面白いんだろう

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 05:03
  •                  
  • ID:9ktrqi5w0
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イイ!0

なんでだ0

対人は対人で完全にわけてくれればそれでいいよ
レイドとギャザクラのように半端に混ぜて
どっちもやってないと出遅れるみたいなのが最悪

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 05:19
  •                  
  • ID:4.f2togy0
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イイ!0

なんでだ0

PvPの動きはPvEの動きと違う
スキル回し、立ち回りとか戦術の組み立て直しだぞ
特にモンクとかその典型

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 05:43
  •                  
  • ID:NA7MpoK50
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イイ!0

なんでだ0

FLはBF的な楽しさだけど、WJはCoD的な楽しさだからなぁ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 05:53
  •                  
  • ID:35S6NFCo0
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イイ!0

なんでだ0

PvPの何が楽しいのか知ろうともしない人が否定的な意見言うのはただの食わず嫌い
まずは10戦してみてほしい

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 05:54
  •                  
  • ID:59N2IhYE0
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イイ!0

なんでだ0

※54
それで勝てれば面白いんだろうけどね
大抵の人は入り口でつまらなくてやめる

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 06:20
  •                  
  • ID:xekuyq510
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イイ!0

なんでだ0

※58
釣りとかギャザなら食わず嫌いは良くないと自分も勧めるけど、PvPはダメ
PvPアンチちゃんと化す人間が一定数でいる
わかりやすく言うと、ゲーム内のPvPで勝てないからゲーム外(こことか)のPvPで勝とうとする

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 06:20
  •                  
  • ID:le5iwgsw0
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イイ!0

なんでだ0

LoLみたいに1週間~2週間ペースでジョブ・アイテム
スキルの調整が入ってくれればいいんですけどねw


問題はここの場合、不具合修正以外の上の調整みたいなのは、
3カ月から半年放置されるのが問題なんですよね~


それがウルヴズの失敗の原因の1つなんですが
今回はしっかりやってくれるんですかね?

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 06:28
  •                  
  • ID:xekuyq510
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イイ!0

なんでだ0

※28
PvPを楽しみたかったら場外乱闘も華のうちと覚えておくべし
格ゲーの対戦台でもいつ刺すか刺されるかのリアルファイトに発展するかわからない緊張感が極上だったとする人もいた
男だろうと女だろうとジジイだろうとガキだろうと拳で殴った事も殴られた事もないモヤシっ子の出る幕はないとも言ってたな
ルール無用の残虐ファイト、それがPvPの醍醐味よ

だからたかが米欄で水をさそうとしてる奴程度の相手にピーピー喚くような雑魚にフィーストの席はない

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 06:53
  •                  
  • ID:1uJkdX9u0
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イイ!0

なんでだ0

モンクで使ってる人あまり聞かないけど、スロウも結構使えると思うよ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 07:40
  •                  
  • ID:BqeJynsi0
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イイ!0

なんでだ0

※54
簡単に思い通りにいかないからこそ
思い通りになった時の快感は段違いなんだよ

それを楽しいと思えないなら向いてない
想定通りにしか動かないPvEで俺TUEEEしててくれ

オススメなのは木人
完璧にお前の思い通りに一方的に殴れるぞ

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 07:44
  •                  
  • ID:YcpIjA680
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イイ!0

なんでだ0

人が来ないのは※62みたいな人しかいなくて怖いってイメージがあるからだよね

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 07:50
  •                  
  • ID:1qfpDKHi0
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イイ!0

なんでだ0

※64
その理屈は分かるが、全員がそうじゃないってのは数々の対人対NPCゲームが証明してるからなー
それを乗り越えられる人間だけがやればいい、って姿勢ならそれもありだけど、
最初に勝ちっていう単純な楽しさのフックを用意するってのも大事だよ

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 08:21
  •                  
  • ID:s.ThhIgW0
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イイ!0

なんでだ0

※62
こういうガイキチがいる限りPvP()はやることはないだろうなぁ

まるでガンダム動物園から脱走してきたみたいな幼さ

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 08:32
  •                  
  • ID:UZHF.pS.0
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イイ!0

なんでだ0

場外乱闘が華とか思ってるんだったら邪魔だからそんな奴は居ないほうが良い
こういうのは対戦ルールに則って遊ぶから楽しいんだよ
それ以外に持ち出すのはクズ野郎だぞ

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:00
  •                  
  • ID:9jEy0x3N0
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イイ!0

なんでだ0

どうせ詩人はなにもできんしどうでもいいわ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:02
  •                  
  • ID:BI8b6hK.0
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イイ!0

なんでだ0

昨日、SL行ったらモンクやたら多かったけど試運転だよね。
…イイ、燃えてきた!

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:17
  •                  
  • ID:bbIpaoye0
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イイ!0

なんでだ0

※61
プレシーズンでのフィードバックは1stシーズンまでに盛り込む(間に合わなかったら開始も遅らせる)
シーズン中(3~3.5ヶ月)は基本バランス調整はしない
フィードバックは次のシーズンに向けて検討・調整する

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:25
  •                  
  • ID:xkxj0tmK0
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イイ!0

なんでだ0

米62は吉牛のコピペだろとマジレス

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:27
  •                  
  • ID:gucqimQS0
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イイ!0

なんでだ0

レベル60の4人でやるモンクはマジでメレー最強の可能性あるけどな

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:31
  •                  
  • ID:SpE40vwk0
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イイ!0

なんでだ0

※69
詩人は何も出来ない事もないぞ。
むしろ上手い詩人がいたらキージョブになるくらい。
ヒラキャス止める力が一番あるのが詩人。
そして隠れた瞬間火力上位にいるのが60詩人。
ロドストとかの詩人の立ち回り記事とか読むと目からウロコだしオススメ。

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:50
  •                  
  • ID:u3NkyPiN0
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イイ!0

なんでだ0

暗黒メインのワイ涙目(;-;)
タンクが暗黒でも舌打ちしないでね☆

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 09:55
  •                  
  • ID:uoZZW2MP0
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イイ!0

なんでだ0

DAoCでの吉田のPvPプレイ動画をみると盾との神連携(盾に庇われることでキャスティング効率を上げてる)で狙われやすいキャスターでもキル取りまくってるから様はそういうことだ。

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 10:07
  •                  
  • ID:5HoxLovD0
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イイ!0

なんでだ0

※75
暗黒は何が出来るのか全く分からないんだよなぁ、支援はPVP好スキルにちょっとあるくらいだし。

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 10:09
  •                  
  • ID:4at9k25u0
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イイ!0

なんでだ0

どんなにすることなくなっても、もうFF14でPvPだけはしないな。今回は他PC殴り殺して追い剥ぎとか…
ウルヴズ実装直後の2週間しかしなかったけど今度は廃れないといいなw

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 10:14
  •                  
  • ID:E59IL9zl0
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イイ!0

なんでだ0

制圧のヒラPT面白かったなー

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 10:35
  •                  
  • ID:B3dmbyO70
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イイ!0

なんでだ0

※75
全ジョブに言える事だけど、PvPとPvEの動き方が全く別なので、PvEメインジョブとは別のジョブあると楽かもね

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:09
  •                  
  • ID:cUi0YpkI0
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イイ!0

なんでだ0

アビュ監視されるって言ってたな
アルファウルフさんは同じノリでやったら垢消されるから気をつけろよな

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:16
  •                  
  • ID:aGYzSL0u0
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イイ!0

なんでだ0

ぶっちゃけヒーラーは一番白が有利そう
リポーズ持ってるってとんでもなく有利よ
ウルヴズジェイルでもそうだったし敵ヒーラーさえ完封すれば1人狙いが露骨にできる

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:18
  •                  
  • ID:ehwWnyPm0
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イイ!0

なんでだ0

※66
対人だからさ、自分が勝つと相手は負けなんだよ。
どっちも勝ちになるのは不可能だからこそ、勝った時は嬉しいし、負けた相手には敬意を払わないといけないと思ってる。

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:19
  •                  
  • ID:.PJNfWnz0
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イイ!0

なんでだ0

上手い人と当たったらボロボロにされるだけだからなー
だからやりたくない
そして下手な人はどんどんやめてくからレートでマッチングしなくなって無かったことになる

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:22
  •                  
  • ID:ehwWnyPm0
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イイ!0

なんでだ0

※69
ヒラが詩人嫌ってた気がするな。
遠くからチクチクされるから詠唱止められるって。
どのジョブもだけど、PvEとは違った役割があると思うし、それを見つけられる人はPvPで強いと思う。
愚痴ってる暗黒も楽しみたいならしっかり考えろや。

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:23
  •                  
  • ID:I3jOXnSZ0
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イイ!0

なんでだ0

こんなゲームに戦略もクソもねーよwwwww

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:30
  •                  
  • ID:ehwWnyPm0
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イイ!0

なんでだ0

※86
いつも狩られている雑魚さんチッス!

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:30
  •                  
  • ID:xekuyq510
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イイ!0

なんでだ0

※67,68
ノッて口汚く罵ってきてる時点で同じ穴の狢なんだよなぁw

これが既に場外乱闘だと何故気付かないかね
この記事のコメント欄でいいね!をつけたりなんでだをつけたりするのもまたPvP

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:32
  •                  
  • ID:ZzSXesVh0
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イイ!0

なんでだ0

※72
万一そうだったとしても改変酷すぎてネタにもなってねーよw

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:35
  •                  
  • ID:ehwWnyPm0
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イイ!0

なんでだ0

※88
いつから相手がプレイヤーだと錯覚した?ブタかもしれないだろ。

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 11:59
  •                  
  • ID:kmQ7z7S60
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イイ!0

なんでだ0

デスしても逆転できるゲームだからバサークヴェンジェプッシュバックがある戦士も対抗としてかなり光はある
あんこくwは光は見えない

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 12:15
  •                  
  • ID:ldVT3ENf0
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イイ!0

なんでだ0

狼が速攻過疎ったのは

・パーティに制限がゆるく野良勢死亡
・非レーティングマッチのせいでノンモラル勢死亡
・リスポン無し等、クソとしか言いようがない戦闘バランス
・テコ入れ全く無し

上の3つは解消されてるから、テコ入れさえ入れ続けてくれればあそこまで過疎らんよ

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 12:21
  •                  
  • ID:5HoxLovD0
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イイ!0

なんでだ0

毎回、シーズン前のプレシーズン中にジョブバランス調整とかするのかね?
今回はするみたいだけど、シーズン毎にやってくれるなら
4つ目も解消されるし、いいかもね。

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 12:30
  •                  
  • ID:hO6dRcMW0
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イイ!0

なんでだ0

62が臭すぎてやばいwwwwリアルじゃなにも出来ない虚勢臭やばいっすよwwww

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 12:42
  •                  
  • ID:qdP5Z6Z90
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イイ!0

なんでだ0

機工はPvPスキルに狙撃っていう単体デスフレアみたいなもんあるから上手いやつなら化けるぞ

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 12:48
  •                  
  • ID:eg8QqmO80
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イイ!0

なんでだ0

機工士の強さって意外と知られてないのね

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 12:54
  •                  
  • ID:..s78Rfm0
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イイ!0

なんでだ0

面白そうだけど名前見えるのがちょっとこわい
ガチ勢と遭遇しなきゃ楽しめそうだね

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 13:34
  •                  
  • ID:RXd9rxuQ0
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なんでだ0

暗黒は色々研究したけど、何がツライって仲間を守るスキルが殆どないから、タンクらしい動きが出来ない事なんだよね。ただの固いDPS。

タールピットやカーナルチルのリキャが半分でバンバン使えるなら、間接的だけど味方守れるので化けると思う。
なのでこれはフィードバックの要望に出すつもりだけど。

やっぱり少人数戦ならナイトか戦士出すかなって思っちゃうほどなのが現状。
大人数だと囮になって足止めやリス防衛とか出来るんだけどね〜

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 14:00
  •                  
  • ID:e4ZafAYt0
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なんでだ0

あんなに真ん中でワチャワチャするようになるなら
忍者の土遁が活きそうだな

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 14:17
  •                  
  • ID:mBA5hHwI0
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なんでだ0

※94
え?リアルファイトやったことないの?
嘘つくなよ絶対あるだろ
断言する、対戦ゲームやってリアルファイトやった事ないやつなんて絶対にいない

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 14:18
  •                  
  • ID:oDCGxLky0
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なんでだ0

弱いとディスられてるジョブでもそのジョブしかできない戦い方で勝てたりするとアツイな
周りの意見鵜呑みにしないで好きなジョブを自分で煮詰めてほしい

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 14:19
  •                  
  • ID:ldVT3ENf0
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なんでだ0

※99
個別撃破が基本の少人数戦でカスダメAoEなんて誇張抜きでゴミやぞ
忍者の基本は機工士と同じで瞬間風速活かした即殺だよ

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 14:21
  •                  
  • ID:mBA5hHwI0
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なんでだ0

※90
しまった、その可能性があったか
人生何十回目かの一生の不覚

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 14:26
  •                  
  • ID:RXd9rxuQ0
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なんでだ0

※102
土遁の目的はダメージじゃなくてヘヴィだろ

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 14:30
  •                  
  • ID:5HoxLovD0
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なんでだ0

土㌧は人避けの目的で使うとか?
例えば中央でガチャガチャやってて不意に土遁置いたらみんな本能的に避ける。
そこへアドレナリンボックス湧いたら一手早くボックスを自チームは殴れるわけだし。

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:36
  •                  
  • ID:UbecPCrz0
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なんでだ0

物理遠隔がヒラキャスの詠唱妨害出来るのが利点とか言ってるがそれ別にコラプスでも出来るくね?

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:40
  •                  
  • ID:UbecPCrz0
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なんでだ0

というか詩機はメヌガウスで詠唱しながら適正距離保って攻撃しても元がバッファー枠だからキャスより絶対にダメ出ないし、詩人に至ってはキャスと同枠なので十八番の支援能力も意味ないしでマジもんのごみだからな

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 18:00
  •                  
  • ID:mePhQKoO0
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なんでだ0

詩人は1万超えコンボ持ってるし機は狙撃からの即死コンボ持ってるから瞬間火力はピカイチ。

まあそれ以上に召喚が1分に1回走りながら9割コンボというブッ壊れ性能だけどな。

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 18:33
  •                  
  • ID:UbecPCrz0
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なんでだ0

それをふまえるとやっぱる遠隔枠は
黒=召>機>詩
なんだよな

109

110. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 18:57
  •                  
  • ID:2z2TK.oX0
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なんでだ0

※69
ハデスだかチョコボにキサっていう名前の詩人がいて、対人クソ強いぞ。

110

111. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 19:16
  •                  
  • ID:Mm4N4ymg0
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なんでだ0

dps2人しかいないのに火力出るわけない黒とかいらねーよw

111

112. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 19:17
  •                  
  • ID:6Yel6KOi0
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なんでだ0

暗黒の場合なにやるにしてもヒラの介護具合がすごいことになるからな
ありゃタンクのような何かだよPVPでタンクとして動くのは土台無理
まったくPVP考慮されてない設計だから突貫工事でぶち込んだよような現状の暗黒のPVPスキルじゃ根本的に限界がある

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 22:17
  •                  
  • ID:WBQ9B.xR0
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なんでだ0

PVPなくなったとして引退するやつなんかいないよね?
それっていらなくね?

113

114. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月11日 00:56
  •                  
  • ID:f3cx8NaI0
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なんでだ0

早速みんなが米欄でpvpしてる^ ^

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