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3.21パッチノート
FF14_SS0224





海外ユーザーが氷上でスケートを楽しんでいる動画
本当に滑っているように見える

Waiting for 3.2 be like




漁師で釣り餌がない状態でエモートした瞬間にキャスティングすると滑るような移動ができるとのこと
※パッチ3.21で修正




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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:06
  •                  
  • ID:OTugvoUN0
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イイ!0

なんでだ0

十分楽しんだよw

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:09
  •                  
  • ID:mBA5hHwI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ仕方ないw

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:10
  •                  
  • ID:UGYAQg5r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

抜刀した瞬間に座るエモートで武器光ったままにできるっていうクッソ古いやつは面白いので残しておきますといいながら残して
それ以降発覚したエモート関連はすべて封鎖していく神運営

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:15
  •                  
  • ID:67NZllot0
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イイ!0

なんでだ0

エモ固定バグは必ず復活する!
MMOのバグの歴史がそう言っている!

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:19
  •                  
  • ID:U05DSn9E0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そりゃバグなんだから修正して当たり前
ほっといて致命的なバグに繋がっても困るからね

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:20
  •                  
  • ID:jnIm7Rmy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エモート固定バグは今まで全部修正されてきたからね
まぁでもまたどこかでまたエモートバグは見つかるんじゃね?w

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:26
  •                  
  • ID:058NeA4V0
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イイ!0

なんでだ0

ほんま悲報やわw

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:27
  •                  
  • ID:bRzh2hof0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エモートバグが起きるたびにこういう動画作られるの好き

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:29
  •                  
  • ID:o46IZ5cQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最近、やたらどうでもいいバグをフォーラムで直せ直せって騒ぐやついるけど、いい加減にしたらどうなんだ
開発チームにはもっと別な所に力使ってほしいなぁ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:29
  •                  
  • ID:WpbvcnfS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

俺まだやってないいいいい

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:48
  •                  
  • ID:FL0F4RQv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※9
どんな小さなバグでも直せるうちに直すべきじゃない?
目に見える現象が小さいからと侮って放置してたら
実は他の大きなバグの引き金or一端でしたとかあり得るし、
今は大丈夫でも今後酷い不具合の原因にならないとも限らないし。

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:51
  •                  
  • ID:JwyKWlu2O
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バグを直して新しくそういう仕様を作ればいい。…って、なったらなったでやる人少なそうだけど。こういうのはバグだから面白いのかね?

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:53
  •                  
  • ID:GR.YFliG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

/gposeバグは修正されてなくてホントに良かったぜ・・・

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:53
  •                  
  • ID:f.9tKxyG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゲームって見た目上全くつながってないように見える部分でつながってるから
エモートバグがアイテム消失バグに繋がるなんてことも起きうるから修正は仕方ない

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 16:55
  •                  
  • ID:TKeH1GwY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バグ修正したうえで、公式に機能追加してほしい

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:00
  •                  
  • ID:mBA5hHwI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※4
そんなムスカ大佐みたいに力説せんでもw

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:08
  •                  
  • ID:4at9k25u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バグではなく仕様です
…にしてほしいなあw

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:09
  •                  
  • ID:We4RbVKl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分のクライアントだけでしか発生していないのならともかく
他人からもそう見える場合は重大な欠陥につながる可能性があるから潰すぞ、普通

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:25
  •                  
  • ID:QaflzLZ10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

座って武器光らすのはバグじゃないの?
小さなバグが後々~って言ってる奴は前からあるこのバグの事は何で何も言わんの?
後々重大な事になるんじゃないの?

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:39
  •                  
  • ID:t8CJjL.q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※19
その判断するのは開発スタッフだと思うんですけど

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:46
  •                  
  • ID:FL0F4RQv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※19
どうしてその現象(座って武器光る)をバグのまま残してると判断したの?
バグ自体は修正して、その上で新たに座って光るよう
正常なプログラムを組み足したとは考えないの?

まぁ真相を知るのは開発者のみですけどね。

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:54
  •                  
  • ID:99wgrGLZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

修正おめでとう。

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 17:55
  •                  
  • ID:99wgrGLZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こんなできるんだぞ!自慢されまくったわw
修正良かった良かった

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 18:05
  •                  
  • ID:q2eJbA1s0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※19
単純にそのバグがさほど重大ではないと開発が判断したからでしょ
今回のは連鎖的に別のバグを引き起こす可能性があったから潰したってだけじゃね

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 18:59
  •                  
  • ID:I3IUO6Zm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このバグがもとで重大な欠陥が発生したら今ここで悲報悲報と言ってる連中も困るぞ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 20:32
  •                  
  • ID:9SxV4.SX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

代わりにマリカーバグ復活しました

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月10日 23:52
  •                  
  • ID:KGz4Q1PK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※11
実は違うんだよなw
細かいバグ修正ってやると今度はそれがバグを引き起こす可能性がある
バグフィックスはちゃんと明確な基準の元に順番に並べられてる

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月11日 00:44
  •                  
  • ID:ag0fDTLy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

移動系はしょうがねえよ
例えばこれのせいで変な隙間に落っこちて永遠に落下モーションが再生されるようになって一切の行動が出来ずハマり状態になってGMに泣く泣くtellしてくるやつが後を絶たなくなるとかおきかねないし
ていうか、別ゲだけど同社のDQ10でそういうのがあったんだよね
屋内の本来なら入れない場所、というか物の上に乗り上げることが出来るっていうのがあってふざけてそれやりまくってたらハマって出れなくなるやつがいてDQはワープが屋内だと使えないからそこで詰み
GMに救出されるまで何も出来なくなる
当然それはすぐに修正された

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月11日 02:22
  •                  
  • ID:kwcn.wIl0
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イイ!0

なんでだ0

次は屋根エレベーターの修正か?

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月11日 02:34
  •                  
  • ID:SBGAganc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ん?まだ出来たぞ
ちょっと応用したやり方で

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月11日 15:03
  •                  
  • ID:vCxSQLLd0
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イイ!0

なんでだ0

モーション固定バグ面白いから、形を変えて仕様にしてくれんかな

薬品使うと一定時間モーション固定で移動できるようになるとかさ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月11日 17:48
  •                  
  • ID:SuxxXNV80
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イイ!0

なんでだ0

ジャンボくじテンダーが毎回5等になる不具合。影響人数多いはずなのに一向に修正されないぞ、吉田?

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33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 04:32
  •                  
  • ID:Kg9S4RSr0
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イイ!0

なんでだ0

起動4層のナイサイバグはいつになったら修正するの?

33