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FF14_SS0110

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( Sa65-f2sn) 2016/03/11(金) 18:05:26.37 ID:EDYj9WuKa.net
昨日8:8入ったらライトナイトが 
「わちゃわちゃしててたのしい^^」(原文ママ)って言ってた

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 99bd-sWz4) 2016/03/11(金) 18:07:04.66 ID:JttsFoxi0.net
8vs8は時間短ければ結構カジュアルwでも楽しめると思うw

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 752e-sWz4) 2016/03/11(金) 18:09:00.24 ID:yI/Undk+0.net
>>65 
わちゃわちゃ感はあるね 
長いから疲れるけど短かったら1日1回ぐらいの人は来そう

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 0d9f-sWz4) 2016/03/11(金) 19:16:25.25 ID:QT/5sJF/0.net
俺は8vs8でわちゃわちゃしながら気長に200勝目指すわ

708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 97e6-9p76) 2016/03/10(木) 19:24:05.72 ID:d2XMr+MP0.net
8人は子どものサッカーだなw
FLよりやばいけどいいのかもしれん。
ガチは4人

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 8e6d-5ymc) 2016/03/10(木) 19:24:30.44 ID:ZWHcoEIa0.net
ぜんぜんカジュアルじゃないの?

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 36e2-pOzN) 2016/03/10(木) 19:26:07.20 ID:yrx1NWJN0.net
>>710
4人は全然カジュアルじゃないね
既にPvP経験差つきまくってるから初期ウルブズより一方的な試合おこりやすいよ

711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( Sa65-f2sn) 2016/03/10(木) 19:25:16.19 ID:nmzlLz8Za.net
8はただのスマブラ

751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 1da5-sWz4) 2016/03/10(木) 19:33:25.30 ID:zAg2g1fW0.net
8人は結構おもろいから調整次第かな~

759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 99cd-9AgE) 2016/03/10(木) 19:35:09.79 ID:DYNNKA/N0.net
4-4はただのウルヴズ
8-8はカジュアルっぽさは出てるから200勝マウント勢でそこそこ賑わうかもな

770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( Sa65-8UBt) 2016/03/10(木) 19:38:28.01 ID:W5fUotw/a.net
今会社から帰るヒラ専なんだが結局占星でええんか?

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( Saa1-LKBG) 2016/03/10(木) 19:46:39.89 ID:r6vNhEXSa.net
>>770
4vs4は白 8vs8は占星
リポーズが強すぎる
アクアオーラもあるから狙われても飛ばせて寝かせられる

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 40e1-u0gh) 2016/03/10(木) 19:45:46.68 ID:WARw0B1f0.net
4vs4はいつものウルヴズだから正直過疎るなこれ
スプラトゥーンみたいにカジュアルでも人気あるのもあんだし8vs8注力したほうがええなこれ

827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 5f96-pOzN) 2016/03/10(木) 19:51:46.09 ID:yjYBCl9X0.net
しゃきるの4にんばっかだが 8人やりてぇのに

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 8e43-9p76) 2016/03/10(木) 20:01:30.88 ID:yPLtxqZZ0.net
8vs8は一旦拠点まで押されるとベルトコンベア式にボコられ始めるな
なんとか1回全員で再スタートできるようにしないとヤヴァイ

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( a139-9p76) 2016/03/10(木) 20:02:53.20 ID:la9NBNVB0.net
これ5分でよくね
8vs8でも長いのに4vs4だと10分は絶対なげーわ

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 5749-dM8w) 2016/03/10(木) 20:03:32.18 ID:Pvjd+LIn0.net
4VS4だと人数少ないから技量拮抗してたらなんとかなるんだけどね
8人だともう一度拮抗しててもいったん流れ決まったらきついだろうな

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( a139-pOzN) 2016/03/10(木) 20:04:24.57 ID:yEo8Id9S0.net
8VS8しか盛り上がらんだろこれ
4VS4は糞ゲー

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 5f96-pOzN) 2016/03/10(木) 20:05:35.45 ID:yjYBCl9X0.net
>>879
8しゃきらんのだが 必ず4

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 99bd-sWz4) 2016/03/10(木) 20:08:12.74 ID:FsSLWojy0.net
4vs4はソロ申請なのでかろうじて生きてるっていう感じかw

920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 99cd-9AgE) 2016/03/10(木) 20:15:57.81 ID:DYNNKA/N0.net
8vs8に注力したほうがいい
4vs4廃止してランク戦も8vs8の新設しろ

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( bf39-pOzN) 2016/03/10(木) 20:17:13.68 ID:eQN/2FgZ0.net
そこそこウルブズやシールロックで近接やってた奴なら
カジュアル8vs8いったらサクサクっとキルできるな

倒したら必ず自分でコイン拾ってしまう問題が俺を苦しめた

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 99bd-sWz4) 2016/03/10(木) 20:23:52.87 ID:FsSLWojy0.net
8vs8の方シャキるんかなw

951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 88d7-yT97) 2016/03/10(木) 20:24:37.51 ID:fINPm6A60.net
4対4の方が面白い

970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-obiL) 2016/03/10(木) 20:29:05.57 ID:anc1joxPd.net
プロヒラ2で組んで8人行けば無双できるだろこれ

976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 1ce6-sWz4) 2016/03/10(木) 20:30:19.68 ID:Tp1G1LPb0.net
>>970
マジでこれ、勝率9割とか超えそう

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 97e6-pOzN) 2016/03/10(木) 20:32:45.01 ID:cRwatO/d0.net
>>970
落ちないけど落とせないから10分コースだぞ

973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 99cd-9AgE) 2016/03/10(木) 20:29:38.12 ID:DYNNKA/N0.net
8vs8のソロのみ申請レートありが欲しいな

979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 750f-sWz4) 2016/03/10(木) 20:31:07.48 ID:3vOxQPfg0.net
(´・ω・`)8人占2とか負ける気一切なかったは

980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 1da5-sWz4) 2016/03/10(木) 20:31:16.98 ID:zAg2g1fW0.net
シルロと8:8かなぁ
PvEで、まともなコンテンツ作れないならこの二つどんどん調整してくれればいいわ

995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 1da5-sWz4) 2016/03/10(木) 20:36:42.65 ID:zAg2g1fW0.net
フォーラムで誰か言っておいてくれ
8:8は未来がある

999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ ( 809b-pOzN) 2016/03/10(木) 20:37:53.35 ID:FpMNP+8X0.net
8vs8はごちゃごちゃだからありかもな
4vs4はウルブスとなにもかわらない

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 02:08:50.13 ID:b8lTjOeW.net
フェンリルゲットしたわ
適当にやってるだけでマウントいけそうやな
8対8はそこまで過疎らんやろ

338: 夏の放浪鳥 ◆xv6rYcitkg @\(^o^)/ 2016/03/11(金) 02:10:40.93 ID:ZKemyIch.net
>>332
おそらくね。
参加しやすいし。

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 02:11:09.84 ID:Vn2Y6lsz.net
8vs8は面白さうんぬんの前に時間を短くしないと疲れて回らん気するわ

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 02:11:38.99 ID:SkE57VJX.net
調整必須だけど8:8は面白い
ソロ申請あればなー

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 02:13:37.57 ID:v7mSt1y3.net
8v8は10分
4v4は5分でいいよ







引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457517421/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457625606/ 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457681635/ 


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:03
  •                  
  • ID:5wy1R7iD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スマブラに近いって言うか、もうみんなソロにしてHPゼロになったら場外にふっとんで、外から石投げられるようなゲームにしたほうがいいんじゃね?
CFありきのマッチングでチーム作る意味がわからん。

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:06
  •                  
  • ID:VPQzRbC70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

出てくるタイトルがスマブラとかスプラトゥーンとかで笑うわw
意外と可愛らしいタイトルで遊んでるのなw

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:10
  •                  
  • ID:M6.aCSY10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カジュアル勢の8人とガチ勢の4人で住み分けられるといいなぁ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:11
  •                  
  • ID:UIhALbOH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白やってると最高に忙しくて最高に楽しい

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:11
  •                  
  • ID:VNmj1nF70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8:8はランキングも関係ないし、このまま上手いこと調整してほしい。
いっそ制圧や殲滅みたいにドローン外側に湧かせてもいいかもしれない。

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:19
  •                  
  • ID:XMLajjEU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

うっ でる

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:22
  •                  
  • ID:sIY5eoQC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やっぱ大人数のが盛り上がるってわかったんだし次はFLアプデ頼むで

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:32
  •                  
  • ID:nRoOeUuY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8:8行ったら初戦でリスまで押し込まれてボコボコにされたからもういいです

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:35
  •                  
  • ID:WQ8eBzZq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

米1
それだー!

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:36
  •                  
  • ID:1Kumnd1P0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8人は味方の旨さと敵の旨さに大きく左右されるから、そこをもうちょっとカジュアルにするとかなり受けると思う。

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:38
  •                  
  • ID:rxR9AEEJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

へーめずらしく褒めるコメもあるんだな
いつもPVPはクソいらんコンテンツとコキおろしてるのに未来を感じるとか
まぁその未来も運営自ら閉じてくるんだろうけど

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:44
  •                  
  • ID:UIhALbOH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

外野からみそボンみたいにレーザー兵器とか爆弾とかぶち込んだりされれば面白そうだよな
敵味方関係なしの無差別とか、フィールドサプライボックスみたいなのから発動とか

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 00:45
  •                  
  • ID:DdIZ.W7y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スマブラはカジュアルであって、それでいてヘヴィユーザーにも愛される
ルールはシンプルだが奥深く、敷居が低いので新規も入りやすい

14の檻はルールがごちゃごちゃしてて分かりにくく、元々のスキル+PvPスキルでアクションスキルの数が多すぎて、新規にとっては敷居も高い

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 01:05
  •                  
  • ID:kJTl0Srj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8vs8ってFLの24人戦時とどう違うん

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 01:08
  •                  
  • ID:k6JrLmXS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8:8はアレだなーもうちょっとフィールドを広く使いたい感じはあったな
アイテムの出現度や効果高めるといい感じになりそうだ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 01:11
  •                  
  • ID:LIwY8dwo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8vs8やってると結局FLでええやん・・・
ってなるな。正直方向性が一緒だからひとがバラけるだけって言う
4vs4はあかんわ。これは絶対過疎る
ウルブズと同じ問題かかえすぎ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 01:14
  •                  
  • ID:IUf..bGz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スマブラに失礼だろ…
シンプルかつ奥が深くて素人から玄人まで幅広く楽しめつつ一発逆転要素もあるスマブラとただごちゃごちゃしてるだけのフィーストとじゃ比べるのもおこがましい程の差があるよ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 01:27
  •                  
  • ID:YN6OwpOg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ウルブズは問題ありすぎてすぐやめたけどこちのは結構面白い
今のところ4vs4のがいいな個人的には
ヒラやってるだけあって自分の動きで戦局が変わるのが体感しやすいところがいい

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 01:46
  •                  
  • ID:WO1xG1mk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8対8がウルヴズ以上シールロック以下で程よくていい感じ 4対4は過疎るのも時間の問題だと思う

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 01:48
  •                  
  • ID:tEdn2zQq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8人のほうが暴言多いわ。4人のほうがWJ経験者多いからかあんま何も言われん。ヒラはしらんけど

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:21
  •                  
  • ID:GObbLOv60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ一番カジュアルなのはネ実やまとめサイトのコメント欄なんですけどね

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:22
  •                  
  • ID:GdDCVtHj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ライト層はシールロックしてたほうが良いな

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:23
  •                  
  • ID:p.t5HGuV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ライトちゃんはシールロックか8人戦やってりゃいいだろ
責任重いと思うならわざわざ4人に来なくていいよ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:27
  •                  
  • ID:32ukXdlS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スマブラやスプラは別格すぎてな
格ゲーや対戦ゲーみたいな魔境をよくあそこまで万人向けに出来るもんだわ

それはともかく8:8は一方的かグダグダで時間切れのどちらかばかりだな

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:38
  •                  
  • ID:sIY5eoQC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4v4は檻勢も半分くらい占めてるから暴言とかはマジでない。本人達はマッチングするだけで満足してるしソロ申請するリスクは承知してるしな。
勘違いpvpライトちゃんの暴言率が高いのが8v8

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:43
  •                  
  • ID:XWp7evxC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

HP無しでいいよ。死んだらコインドロップじゃなくて 殴った分だけコインが落ちるでいいじゃん。

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:45
  •                  
  • ID:GObbLOv60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

おまえらニュートリノだからな
流行らせコラ!

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:47
  •                  
  • ID:0ht.mb.y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カジュアルにしたいなら無敵ハンマー的なアイテム実装しなさいって
どんなに下手くそでもトッププレイヤーに一矢報いる要素があればカジュアル層はテンション上がるんだから

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:50
  •                  
  • ID:GObbLOv60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
(さすがCFの異名で知られるキャプテンファルコンがカワイイ…?)

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:51
  •                  
  • ID:orr.lm1P0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スマブラに近いって・・・寒すぎるわ。
そもそもFF14PvP強みってなんだよ。これだけは他に負けないって強みが、何もねーし、弱みだらけの糞ゲーだろ。だれもやらねーんだよ。

もはや、スクエニに宣伝するようにお金もらってるんじゃないかと疑うレベルなんだが?

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 02:58
  •                  
  • ID:YU8.svE.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
FLは移動が多い陣取りゲーム
8vs8は戦場近くて敵殴るだけのゲーム

全然違うだろ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 03:04
  •                  
  • ID:iZX4M9000
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シールロックはまず数的互角がそう多くないから
戦略抜きで拮抗した戦いを楽しみたいならフィーストになるだろう

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 03:15
  •                  
  • ID:0oqW6jrb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4vだろうと8vだろうとPvEの戦闘システムそのままのコンテンツじゃ良くてFL止まりだろ
三本柱の一つにしたいなら専用のシステムにしなきゃダメだろ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 03:17
  •                  
  • ID:ik.SUxbg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

接近がAR使わない味方だと無理ゲーだね

通常コンボで倒し切れる火力ないだからARのアイテムを回収して使ってくれ!

あと何故かデバフなしのタンクを永遠になぐっている味方の謎w.

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 03:23
  •                  
  • ID:W89mpq.V0
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イイ!0

なんでだ0

スキル絞るとかしないとなあ
もうPvP専用スキルだけでいいだろ
いっそのことスキルA,スキルB,回避とかだけで

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 03:45
  •                  
  • ID:owMczChr0
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イイ!0

なんでだ0

対人戦でやるにはスキル多過ぎやね、こんなんで全ジョブ調整とか
対人がメインコンテンツのゲームじゃないと無理だろ。
専用アビを浄化だけにするか逆に専用アビしか使えなくするぐらいじゃないと
厳しいと思うわ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 03:50
  •                  
  • ID:d.MZ2xXR0
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イイ!0

なんでだ0

8vs8は比較的気楽に楽しめて良いと思う
シールロックほど運ゲーでもないからもうちょっと上手くなりたいなとかちょっと向上心も湧いてくる

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 04:17
  •                  
  • ID:dH3o1szf0
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イイ!0

なんでだ0

ソロ申請4対4のほうが8対8よりも好きなんだけど

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 04:22
  •                  
  • ID:oyOG9roJ0
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イイ!0

なんでだ0

いつものウルヴズだけどソロマッチ限定だし必要なモラル装備もないし
何よりすぐ始まってすぐ終わるから割ととっつきやすくなってるとは思うんだけどなあ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 04:42
  •                  
  • ID:Ea.Ch0Kz0
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イイ!0

なんでだ0

まず既存のスキルに加えてPvP専用スキルがあるってのがもうきついと思う

使うのと使わないのでは差がつき過ぎるのになんでこんなもん実装したんだか。元々持ってるスキルをPvPカスタムできるようにした方がスマートだったんじゃないだろうか

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 04:47
  •                  
  • ID:QwOhesG30
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イイ!0

なんでだ0

「絶対クソゲー一瞬で過疎る」で埋め尽くされてた
ここのコメ欄の手のひらの返しっぷりに笑ったわ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 04:58
  •                  
  • ID:tTIq1QFJ0
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イイ!0

なんでだ0

クソゲーって言うことすらもう飽きたんだよ
何も変わってないのにコメント量が減ったってことは残ってるのは元々pvpがお気に入りだった集団だけ
一通り話題にもしたしフィーストに期待してなかった層はもう存在しないコンテンツとして放置し始めただけの話

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 05:27
  •                  
  • ID:oyOG9roJ0
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イイ!0

なんでだ0

まあひと手間かければスキルリセットでPvPスキルとかステータス強化は自由自在だし
ひと手間かければマクロでPvP用のホットバーの切り替えも現状できる

それが面倒なんだよなマジで
スキルセットしないとリキャストや効果時間が短いとか意味不明だからw
しかもPvPランクによって使えるポイントに差がある
ランキング実装された今これいるか?スタート地点が平等じゃないやん

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 05:51
  •                  
  • ID:GObbLOv60
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イイ!0

なんでだ0

※39
その割とが厄介
テレビのテロップの棒グラフで下の大半を省略した比較図に近い
より手軽でなおかつ奥が深い対戦ゲームはいくらでもあるからな
そういうのとライバルとして戦わなきゃいけないのがきつい

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 06:08
  •                  
  • ID:GObbLOv60
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イイ!0

なんでだ0

※41
むしろ真っ白な灰に燃え尽きてるコメントの方が多いんですがそれは

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 06:12
  •                  
  • ID:tzPuqjJo0
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イイ!0

なんでだ0

pvp未経験のやつは、頼むからヒラで申請しないでくれ
迷惑だ

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 06:49
  •                  
  • ID:VrGwQRLh0
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イイ!0

なんでだ0

モンクからすれば、シールロックはマジで居場所がなかったから、
断然フィーストの方がいいわ。

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 07:03
  •                  
  • ID:WIXZT9Zy0
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イイ!0

なんでだ0

ヒラは殴られるだけで責任重くて全然スマブラでもないしカジュアルでもないな
近接が一番脳死で楽しいわ

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 07:15
  •                  
  • ID:f7DbCxkG0
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イイ!0

なんでだ0

スススススススマブラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 07:23
  •                  
  • ID:GObbLOv60
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イイ!0

なんでだ0

※49
そんなに草を生やすなんて内藤か論者ですかなwwwんんwww
そんなのじゃ役割が持てませんぞwww

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 07:24
  •                  
  • ID:Tg8RWvgl0
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イイ!0

なんでだ0

タンクで行って相手のキャス枠に粘着しまくって嫌がらせするの楽しいです(^q^)

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 08:07
  •                  
  • ID:H0gwiLyC0
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イイ!0

なんでだ0

タンクばっか殴ってるカスDPSが邪魔すぎる。

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 08:08
  •                  
  • ID:rVuVqYGk0
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イイ!0

なんでだ0

アレキのギミック流用して、ランダムに爆弾落ちるとか光る床に乗ったら周囲吹っ飛ばすとか、
ギミックてんこ盛りのほうがPvPは盛り上がるんじゃないかなと思う
4人戦はガチすぎてライトちゃん逃げるわ

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 09:49
  •                  
  • ID:SzozeJSV0
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イイ!0

なんでだ0

四人戦はガチガチでもいいけど
八人戦はバカみたいなギミック盛りだくさんで
無茶苦茶なランダム要素でお祭りにしたほうがいいかも

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 09:53
  •                  
  • ID:hh.gKlPv0
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イイ!0

なんでだ0

全然スマブラじゃないよwww
自陣に攻め込まれてふるぼっこされるスマブラなんてどこにあるんだよww

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 10:09
  •                  
  • ID:.ZI3B3Ft0
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イイ!0

なんでだ0

まぁ今のテストプレイ期間中に出たデータを元にどう調整を掛けるかが運命の分かれ道やな

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 10:21
  •                  
  • ID:M6.aCSY10
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イイ!0

なんでだ0

スマブラっぽいカジュアルさを出すならランダム要素は欲しいな
たまにフィールドに蛮神モードが発動して
タイタンモードで爆弾が降ってくるとか
シヴァモードで床が凍って滑るとか
そういうのがあればワチャワチャできて楽しいそう

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 10:25
  •                  
  • ID:GdDCVtHj0
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イイ!0

なんでだ0

どんなに上手いヒラでもメレー2人に狙われ続けたら終わり

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 10:47
  •                  
  • ID:ZVtjuxv20
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イイ!0

なんでだ0

こんなに頻繁にぶつかりあうゲームなのに
PVPスキルのCDが1分とか越えてる時点で
あほかと思う
状況を動かすスキルが少なくて
ぐだるのが多い印象

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 10:51
  •                  
  • ID:1mHj9AI20
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イイ!0

なんでだ0

気持ちの問題じゃないですかね
どんなゲームでもやるだけなら適当でも良いけど上目指したいなら上手くないと無理なのはあたりまえ PvP PvEどっちにしても

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 11:10
  •                  
  • ID:gLo5mSwn0
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イイ!0

なんでだ0

※59
PVPスキルのクールタイムはちょっと長いかなって思った。
元々デスマッチのウルブズ用に調整されたものだったけど、フロントラインではそんなにクールタイムは気にならなかったが
戦ってるフィーストでは手札が無くなった時点でやることがあんまりなくなっちゃうよね。

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 11:27
  •                  
  • ID:GObbLOv60
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イイ!0

なんでだ0

※60
だからフォールドがあんなに過疎ってたんですね!

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 11:45
  •                  
  • ID:uTw2RXsE0
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イイ!0

なんでだ0

PvPなんてソロ申請の奴は全部気楽にいっていいとおもうよ
中で何を言われようが気にすることない
同じ人間ばっかりとやってるほうがつまらないからどんどん人来てほしい
レートが実装されてるしガチなのになんでソロで申請してるか分からない
ガチならガチ4人固定の奴をやればいいだけなのに固定組めないってことはそいつは口が悪いだけのただの雑魚ってこと
本当にうまくてガチの奴は同じくガチでやってる奴にすぐスカウトされる

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 11:55
  •                  
  • ID:GdDCVtHj0
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イイ!0

なんでだ0

しっかし出すもんほとんど寿命が短いコンテンツばかりだな、これは14ユーザーが飽きっぽいのか、開発のセンスが無いのか、チョコボレースもLoVMもだーれもおらん

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 12:32
  •                  
  • ID:yELmEksr0
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イイ!0

なんでだ0

口が裂けてもあれを「スマブラだからやってみろ」とはいえねーわ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 12:35
  •                  
  • ID:bUzUWTcl0
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イイ!0

なんでだ0

ルール作ってそれを14の仕様に落とし込んだだけで満足してるんかね
対人ゲーではありえない手間やらテンポの悪さ、レスポンスの悪さが開発の中ではこれくらいならオーケーって感覚になっちゃってるんだろう
大規模以外のPvPは諦めてほしい
βのころ見せてた画像みたいなやつはどこいったの

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 13:59
  •                  
  • ID:k705CZjy0
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イイ!0

なんでだ0

サーバー人数が少なすぎるから一旦過疎始めたコンテンツはさらに過疎が進みやすい
結果過疎のイメージが広まって全鯖で過疎る

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 14:02
  •                  
  • ID:TKWWBo.W0
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イイ!0

なんでだ0

※56
ゲーム作ったことないから強くは言えないけど、
これゼロから作り直さないとやばくない?
てか、ゼロから作り直したほうが早そう

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 14:06
  •                  
  • ID:L4Vfdpy00
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イイ!0

なんでだ0

ヒラでもDPSでもタゲが分散して中々落ちない8人は疲れる、4人の方が気楽でいいな

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 15:06
  •                  
  • ID:u3CgULVR0
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イイ!0

なんでだ0

回復できないヒラがいても辛いが、どれを狙ったらいいか自分で判断できないDPSがいてもキツイ
メダル持ってないヤツを延々追いかけまわしてたり、ヒラ狙ってるタンクを延々追いかけまわしたり(そして寝かせても即叩き起こす

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 15:51
  •                  
  • ID:8TKXO4eB0
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イイ!0

なんでだ0

リスキルされまくりなのにどこがカジュアルなの

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 15:57
  •                  
  • ID:kmhye.kD0
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イイ!0

なんでだ0

CFで文句言うやつはPT組んで行ってくれよ

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 16:20
  •                  
  • ID:SzozeJSV0
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イイ!0

なんでだ0

ガチな人と伝承集めと飛行マウント狙いの
エンジョイ勢はすみわけしないとね

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 17:31
  •                  
  • ID:2jqvZw8i0
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イイ!0

なんでだ0

初心者ヒラ相手だとロックオンしながら舞踏コン連打してるだけで溶かせてくっそ楽しい

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 17:38
  •                  
  • ID:GdDCVtHj0
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イイ!0

なんでだ0

開発はまずギルドウォーズやってみてくれ

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 17:55
  •                  
  • ID:6.rejvRA0
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イイ!0

なんでだ0

4vs4は捨てプ始める糞がいると途端につまらなくなるのがな

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 19:05
  •                  
  • ID:GdDCVtHj0
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イイ!0

なんでだ0

4vs4はもうダメだな、いかにも姫ちゃんなコーデのヒーラーがいたけど、味方を一切回復しないで棒立ちで3分で勝負ついた オレのチームにはやたら放置奴が来て敵側にはプロい連中ばっかくる、対人運ねーのかなー

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月12日 19:22
  •                  
  • ID:gLo5mSwn0
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イイ!0

なんでだ0

※76
どのゲームでも戦力減るんだから当たり前だろw
フィーストに限った話じゃねーよ

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月13日 02:28
  •                  
  • ID:2oSBHXql0
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イイ!0

なんでだ0

数少ないポジティブコメだけを拾って
「手のひら返しすぎだろwww」とかいってるテンパちゃんみてると微笑ましくなる

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月13日 03:36
  •                  
  • ID:.qZITRDh0
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イイ!0

なんでだ0

今は実装されて時間がたってないから少し待てばシャキるが早々に4vs4は駄目になりそうだな

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月13日 06:49
  •                  
  • ID:MLCaj.T10
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イイ!0

なんでだ0

ヒーラーの存在とPVPスキルのせいでややこしくなってるな
MMOらしいPVPなんて目指さないで

ダメージ量に応じてノックバックが大きくなって
ステージから落ちたら死亡。

これぐらいでいいんだよってスマブラやんけ!!

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月13日 14:56
  •                  
  • ID:JTpcaQ8c0
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イイ!0

なんでだ0

ス マ ブ ラ や る わ

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月13日 19:37
  •                  
  • ID:Qq9qbo570
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イイ!0

なんでだ0

これならいっそのこと回復なし ヒーラーのケアルは攻撃魔法になるとか変わりダネにしたほうが面白い

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月14日 02:26
  •                  
  • ID:YvDIc9ID0
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イイ!0

なんでだ0

上手い人がいたら一方的な試合になるのはスマブラやスプラだって一緒だろ
逆に指揮とりしだいで戦況変わるかもなんだからこっちの方がまだましですらあるんじゃね?
確定でリスキルはめできる技とか見つかったらそれは終わりだが

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月14日 22:27
  •                  
  • ID:6jZr396J0
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イイ!0

なんでだ0

まだ行ったことないんだけど、8v8でソロできればな~って米あるけど
「ザ・フィースト(8対8/マッチングパーティ専用)」これソロじゃできないの?
チェック欄も鍵かかってないけど…

85