お知らせなど
【パッチ関連】

パッチ3.35公開!



【販売関連】


【イベント関連】

ファンフェスティバル2016開催決定!
ラスベガス
10月13日~15日
東京ビッグサイト
12月24日~25日
ヨーロッパ
17年2月予定

FF14公式WEBラジオ
南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて

毎週金曜日お昼頃更新予定

FF14チャンネル
は7月で企画終了
現在別の放送を計画中とのこと


TFF014

緑川葉
様より
TOP絵を頂きました

Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
【スポンサードリンク】

FF14_SS0321

685: 既にその名前は使われています@フィースト ( 9992-pOzN) 2016/03/16(水) 23:11:46.49 ID:801bO+AJ0.net
タンクはヒーラーや黒に張り付いても無力なんだろ? 
詠唱止めるだけの為にスタンとかア○か。耐性無駄に付けさせるだけじゃねえかよ 
タンクはなにしてりゃいいんだよ 
メダルだけ拾ってスプリントでもしてりゃいいのか?



公式フォーラム
ザ・フィースト総合スレッド


【蒼天FF14】公式フォーラムに「ザ・フィースト」の調整内容が投稿!実装は明日のパッチ3.22とパッチ3.25との2回に分けるとのこと

706: 既にその名前は使われています@フィースト ( 9908-sWz4) 2016/03/16(水) 23:26:05.74 ID:jMUlAYm60.net
詠唱中断対策でキャスヒラはメダル拾えない
タンク近接がサンドバックになれということだな

727: 既にその名前は使われています@フィースト ( a139-GBYh) 2016/03/16(水) 23:35:06.89 ID:p+902GJG0.net
15%だとタンクで詠唱中断するのがかなり難しくなるな
戦士でもフェルクリーヴと3段目だけしか無理じゃね?

729: 既にその名前は使われています@フィースト ( 9952-jYfD) 2016/03/16(水) 23:36:41.07 ID:PeHiV8sO0.net
>>727
戦士はウォークライフェルクリあるから
詠唱妨害一応狙えるのか

734: 既にその名前は使われています@フィースト ( 752e-sWz4) 2016/03/16(水) 23:38:32.83 ID:cnatCyoG0.net
>>727
ナイトはまだいいけど、戦士はどうかね
まー元々3凸のが怖いジョブだし、それが加速するだけかな

736: 既にその名前は使われています@フィースト ( dd08-Z9Gu) 2016/03/16(水) 23:39:11.01 ID:tIxfdd4p0.net
>>727
3段目も怪しい
13000積んだフルVITだと2000ダメが必要なわけで、
フェルクリがクリるか、バーサク中で何とかだな

742: 既にその名前は使われています@フィースト ( f235-8UBt) 2016/03/16(水) 23:44:10.95 ID:pnyPSxzc0.net
>>736
その場合詠唱できてもかつかつだからヒラ無視していい
ヒラのHP次第で変わってくるしよりACT必須になるな
PS奴はくんなよ

748: 既にその名前は使われています@フィースト ( dd08-Z9Gu) 2016/03/16(水) 23:47:42.52 ID:tIxfdd4p0.net
バーサク中にフェルクリ3回使うだけで、フェルクリが3回連続出るわけではない

>>742
そこまで積まなくてもHP10000で1500だから、3段目だとクリらないと足りないんだけどね
まずはこのギリギリのライン探ることになりそう

749: 既にその名前は使われています@フィースト ( 40b3-pOzN) 2016/03/16(水) 23:48:44.49 ID:iEv65Gmi0.net
>>748
ああそういうことな
意味不明だったわ3連とか

731: 既にその名前は使われています@フィースト ( Saa1-wwih) 2016/03/16(水) 23:37:35.11 ID:/CeaHUwOa.net
これでタンクはヒラに張り付かなくていいんだ

733: 既にその名前は使われています@フィースト ( fcbb-pOzN) 2016/03/16(水) 23:37:55.48 ID:0ALZV8W20.net
じゃあナイトはただの貯金箱?

745: 既にその名前は使われています@フィースト ( 9992-pOzN) 2016/03/16(水) 23:45:39.86 ID:801bO+AJ0.net
>>733
スプリントストスキクレメン士

735: 既にその名前は使われています@フィースト ( a139-GBYh) 2016/03/16(水) 23:38:34.65 ID:p+902GJG0.net
3段目もクリティカルじゃないと足りないよね?
でもバーサクあるから決めに行くときは大丈夫か

737: 既にその名前は使われています@フィースト ( 809f-8UBt) 2016/03/16(水) 23:40:16.37 ID:9lwJJCyW0.net
タンクはコイン拾うだけ
遠隔は近接にタゲ合わせるだけ
ヒラはCCに浄化貰いながら回復するだけ

739: 既にその名前は使われています@フィースト ( 80ca-wwih) 2016/03/16(水) 23:42:06.64 ID:qdo4ujrf0.net
タンクヒラいらんからノーガードでやらせろや

740: 既にその名前は使われています@フィースト ( 40b3-pOzN) 2016/03/16(水) 23:42:42.67 ID:iEv65Gmi0.net
戦士ってフェルクリ3連もうてんの?
普通にラース5でフェルクリやってウォークライからのフェルクリで2連が限界じゃなくて?
え?まじでわからん

744: 既にその名前は使われています@フィースト ( 80ca-wwih) 2016/03/16(水) 23:44:37.39 ID:qdo4ujrf0.net
4まで溜めてコンボ1段目まで撃ってバーサクフェルクリ→ヴェンジェか直感で1溜めてそのままコンボ2回しでフェルクリ→ウォークライでフェルクリやで

747: 既にその名前は使われています@フィースト ( 40b3-pOzN) 2016/03/16(水) 23:47:29.76 ID:iEv65Gmi0.net
>>744
結局ヴィンジェからスキル3,4つ挟むならそれ3連じゃなくねえか?

751: 既にその名前は使われています@フィースト ( 40b3-pOzN) 2016/03/16(水) 23:49:44.72 ID:iEv65Gmi0.net
フェルクリ3連を即叩き込めたらそれこわれすぎだろ思ったわw

754: 既にその名前は使われています@フィースト ( 8404-yT97) 2016/03/16(水) 23:50:29.45 ID:nmy/zvCS0.net
すさまじいな仕様変更来たな
15%って結構な大ダメだぞ…w

タンクの張り付き戦術終了か?

756: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sa65-jYfD) 2016/03/16(水) 23:53:20.30 ID:TXmESQOUa.net
モンクがヒラに張り付き
タンクはメダル拾いニート

757: 既にその名前は使われています@フィースト ( 40b3-pOzN) 2016/03/16(水) 23:53:27.20 ID:iEv65Gmi0.net
いやそれでもデバフ9ついてるタンク殴らないでメダルもってねえ白にAR打つのDPSとかまでいるカオス戦場だから個人的には15%はあり
戦士で一人でなぐっててもまじで硬すぎて倒せねえから

758: 既にその名前は使われています@フィースト ( 15e6-9p76) 2016/03/16(水) 23:54:02.23 ID:FyRxWqhn0.net
戦士にダメアップ箱とらせて今まで通りヒーラー妨害
はい

761: 既にその名前は使われています@フィースト ( fcbb-pOzN) 2016/03/16(水) 23:56:15.65 ID:0ALZV8W20.net
タンクまじで空気だなw
タンク枠減らしてDPS増やせよ

764: 既にその名前は使われています@フィースト ( a139-/1g0) 2016/03/16(水) 23:57:40.73 ID:K/uKD2n10.net
ヒーラーのヒール量あげるとか耐久力あげるとかの方がよくね
遠隔とタンクのヒラ貼り付きが意味なくなったんじゃね

769: 既にその名前は使われています@フィースト ( 2308-PhAe) 2016/03/17(木) 00:00:16.45 ID:Dz5DXbjf0.net
>>764
その逆でヒールが強すぎたんだよ

766: 既にその名前は使われています@フィースト ( 1ce6-pOzN) 2016/03/16(水) 23:58:02.38 ID:E3eDrDAF0.net
5分経過で両方死者0とかハゲそう

799: 既にその名前は使われています@フィースト ( 07b3-VfYM) 2016/03/17(木) 00:16:54.52 ID:HqhVq6wZ0.net
う○こくもそろそろ話題に出してやれよ
強化するような幅あるのか?

805: 既にその名前は使われています@フィースト ( f392-VfYM) 2016/03/17(木) 00:21:26.47 ID:yHQpOgn70.net
>>799
ダークアーツでARゲージ上昇でもういいよ

800: 既にその名前は使われています@フィースト ( 3bfd-VfYM) 2016/03/17(木) 00:18:43.91 ID:DRC5jVkr0.net
詠唱中断15%ってだけで具体的な事書いてないけど
一つの魔法詠唱中にAA含む総ダメ15%で中断なのか
1WSで15%のダメージ与えなければいけないのか
バリア分は考慮されるのかされないのか

この辺はっきりしてくれないとな

806: 既にその名前は使われています@フィースト ( d79f-E9BP) 2016/03/17(木) 00:21:29.99 ID:xGFQsU+90.net
>>800
この開発にそんな高等な処理出来るわけねーだろw
1発だよ

807: 既にその名前は使われています@フィースト ( 079f-t9k0) 2016/03/17(木) 00:21:30.22 ID:/hEpuxJR0.net
>>800
総ダメ15%だと面白いな
GCD外スキルを妨害用に取っておく幅が生まれる
でもどうせこの運営じゃ1発やろな

808: 既にその名前は使われています@フィースト ( 6f0e-+l45) 2016/03/17(木) 00:21:30.45 ID:ME31wi4t0.net
>>800
詠唱中の総ダメージだと、新たに判定用の箱を作り、毎回通信する必要がある
元の仕様に無い限り、単一ダメージごとの判定だろうね

809: 既にその名前は使われています@フィースト ( f392-VfYM) 2016/03/17(木) 00:22:49.20 ID:yHQpOgn70.net
>>800
>コンボの3段目やクリティカルダメージを受けた際に、詠唱の中断が発生しやすくなり

どう考えても1WSのダメだろ

909: 既にその名前は使われています@フィースト ( 2308-PhAe) 2016/03/17(木) 01:35:45.84 ID:Dz5DXbjf0.net
既存の仕組み使い回すだけだろうから単純に1発のダメージだろう

802: 既にその名前は使われています@フィースト ( 5765-Ph9G) 2016/03/17(木) 00:19:53.60 ID:REQ8LUIc0.net
暗ちゃんはシステム的に無理が多いんじゃね?

804: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sd7f-Qve8) 2016/03/17(木) 00:21:15.64 ID:5vUuLuckd.net
一撃で15%だろ、詠唱時間内だったら囲まれて詠唱出来ないのは変わらねーよ
っつか詠唱中に15%削りだったらHP10000として1500なんてすぐ行くわw

810: 既にその名前は使われています@フィースト ( 5339-NsCq) 2016/03/17(木) 00:23:53.36 ID:2KYLI9g10.net
さすがにバリア分は考慮されてないんじゃないの
確か今はバリア張ってあっても中断できるよな

818: 既にその名前は使われています@フィースト ( 8b8c-sNCn) 2016/03/17(木) 00:28:13.72 ID:/JRywk3X0.net
>>810
できないよ

811: 既にその名前は使われています@フィースト ( 3bfd-VfYM) 2016/03/17(木) 00:24:27.03 ID:DRC5jVkr0.net
お、おう
1発なら今とは別次元で詠唱通るな~

827: 既にその名前は使われています@フィースト ( 23db-VfYM) 2016/03/17(木) 00:39:30.66 ID:nJacI68P0.net
そういやナイトのクレメンシーはまず詠唱妨害かからなくなるのか
かばうクレメンシーでオロロしてたから最強になるな

880: 既にその名前は使われています@フィースト ( d735-E9BP) 2016/03/17(木) 01:15:30.10 ID:zZDskErh0.net
ふと思ったんだが
これ慈悲の上にいるvitガン積みヒラ止まるの?

887: 既にその名前は使われています@フィースト ( Sd7f-ymTM) 2016/03/17(木) 01:20:17.44 ID:yncwVo44d.net
>>880
止まらなさそうだよな
VITどれだけ盛るかの基準もでてきそうだけど相手の構成みて装備変えたりもありそう(現地で変えられたっけ)

892: 既にその名前は使われています@フィースト ( Spbf-t9k0) 2016/03/17(木) 01:20:53.03 ID:LpwzB9K4p.net
>>887
戦闘状態じゃなければ変えられる

894: 既にその名前は使われています@フィースト ( 079f-t9k0) 2016/03/17(木) 01:21:46.58 ID:/hEpuxJR0.net
>>887 
そこで機工のタレット 
フルスイング同様上書きできるぜ

893: 既にその名前は使われています@フィースト ( 2308-PhAe) 2016/03/17(木) 01:21:27.60 ID:Dz5DXbjf0.net
>>880
今でも回復追いつく
ただ、遠隔DPSがちゃんと火力出してたらさすがにきつい

885: 既にその名前は使われています@フィースト ( Spbf-t9k0) 2016/03/17(木) 01:19:14.31 ID:LpwzB9K4p.net
今は鼓舞叩き割って1でもダメージ通れば中断できるからイメージし辛いかもしれないが、詠唱中断の閾値15%は明らかにやばいて

895: 既にその名前は使われています@フィースト ( bb7b-sNCn) 2016/03/17(木) 01:25:43.98 ID:LTh4H5fB0.net
タンクでヒーラー張り付いてたけど、これからはDPSと一緒になって一転集中になるのかね。

897: 既にその名前は使われています@フィースト ( d79f-E9BP) 2016/03/17(木) 01:26:40.16 ID:xGFQsU+90.net
>>895
初期の40ウルヴズだな

なんか堂々巡りしてるだけのような気がしてきた

908: 既にその名前は使われています@フィースト ( 5339-NsCq) 2016/03/17(木) 01:35:45.65 ID:2KYLI9g10.net
ナイトは弱点無さすぎるから中断できない程度で丁度いいな
これからも弱体なさそうだしな









引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458098458/


【スポンサードリンク】



他サイト様の記事


【スポンサードリンク】



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 06:12
  •                  
  • ID:B61tM5Qp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

初心者が詠唱できなくてすぐ落ちるのは問題だったかもしれないけど、現状でも白や占は簡単に落ちないからな~
学者がすこし息を吹き返すかもしれないけど、白のリポーズ、ブリザラ、ストーンがアビリティなしで飛んできたら落とすのが無理になりそう

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 06:25
  •                  
  • ID:Ssr.20iF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スリプルが相当いやらしくなるかな

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 06:27
  •                  
  • ID:vuqd7SCo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

WSがヒットしてHPダメージを与えた時に15%の確率で詠唱中断ならわかる
最大HPの15%のダメージってなんやねん
【集中】ガン積みのD&Dのキャスターだってそこまでやばくはないぞ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 06:27
  •                  
  • ID:uTko.Q1T0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実際キャスでいくと詠唱できないストレス半端ないからなぁ
いかに影薄くこそこそ嫌がらせできるかって感じだし

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 06:51
  •                  
  • ID:CSKfFHRU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

だいたい1回で1500ダメか

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 07:15
  •                  
  • ID:sulh1GcO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

初心者ヒーラーを言い訳にした神の持ちジョブ強化だから。相当イライラしたんでしょう

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 07:23
  •                  
  • ID:Vx0eUHq60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクの攻撃に詠唱中断とかWS禁止とか、強制タゲ変更とかつけないとタンクまじ硬いだけで存在価値ないわな。

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 07:28
  •                  
  • ID:oMRoj.Ja0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バーサク中に3回フェルクリできることをどうして3連フェルクリなんて言い方してるのか、3.0が始まってからずっと疑問に思ってる

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 07:35
  •                  
  • ID:UpsKEzzz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回復しやすくなって誰も落ちないまま試合終了増えそう

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 07:46
  •                  
  • ID:wEpm4NCd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

15%はこれからも様子見て調整するってあるけど、詠唱職視点で15%の快適具合に慣れた頃に詠唱し放題で戦況が展開しないとフィードバック多かったので引き下げます!とかにならなきゃいいが…

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 08:00
  •                  
  • ID:plyPCAGK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

壁の多さを考えると割と妥当かもって気はする
減らすのは結局中央だけらしいし
これから絶えず視線切るために移動しまくる戦闘が増えるよ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 08:19
  •                  
  • ID:bjVu.hvh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PvPに限らずタンクの敷居上げるのほんと好きなのね

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 08:19
  •                  
  • ID:Cc6T7pXp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

普通はしないだろうけど、VITアクセつけたらさらに妨害受けにくくなるってことでいいのかな?
マテリアは無効化されるみたいだからVITアクセになっちゃって火力下がるけど妨害されて下がるよりはマシになりそう?

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 08:56
  •                  
  • ID:d0Wx5Vnr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ACTで敵のHP調べてってPvEでは許されても
PvPだと悪質なチートじゃん

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 09:13
  •                  
  • ID:b9aY6SWk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒーラーの話題が多いけど、黒の固定砲台化がやばいんじゃない
慈悲や鼓舞もらったら木人みたいにダメージ出せるしスリプルも止まらないよね

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 09:13
  •                  
  • ID:rfHD9GL50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どんだけ開発は詩人がにくいんだよ…

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 09:14
  •                  
  • ID:sA5ybWSX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これタンクじゃヒラ止まらんからDPSとタンクでヒラボコッて止めようとかなりそうで怖いんだが

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 09:28
  •                  
  • ID:E5Zg3ZpD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラ完全に放置してMP枯らせるしかないな

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 09:28
  •                  
  • ID:cnj2oT3c0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

対人のことはよくわからんが、この前ちょっと体験してみるかと4vs4のフィーストにタンクで申請したけど即シャキだったな
ヒーラーで出したら結構時間かかったんだが、対人でもタンク不足?なのにこんな調整で大丈夫か?

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 09:39
  •                  
  • ID:PrmowxfU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんつーか盾よりヒラDPSのが楽しいんだよな
まぁ盾でも戦士は楽しいけど

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 09:58
  •                  
  • ID:NvwSVOii0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3.2でタンクのダメージ計算式が変わってVIT重視に変わった際に
タンクの火力がおよそ20%カットされた
(※以前のSTRアクセをVITアクセに置き換えた場合)
3.2で更に別枠の調整でPvPでのタンクの火力が落とされた

そして今回、ヒラキャスのHPの15%のダメージを与えないと
詠唱を止められなくなった。
スタンリキャ中のタンク(特に暗戦)は何してればいいんだよw

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 10:23
  •                  
  • ID:32CrFLM10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これ結局攻撃されるストレスがメレーなりに行くだけだろ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 10:30
  •                  
  • ID:unsGjkn10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクもDPSと一緒に同じ敵殴ればいい。
妨害なんかしなくていいからフルスイング入れてくれっていつも思ってる。

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 11:08
  •                  
  • ID:18kw9YZs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

詩人にペシペシされたナオキくんが顔真っ赤にして詩人排斥の調整入れただけだよ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 11:25
  •                  
  • ID:T91dwHNB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ARをもっと今より3倍ぐらい打ちまくれる仕様にすればいい。88な。

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 11:44
  •                  
  • ID:.LVdmwZD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

インスタントだけでもかなり維持できるのに詠唱までできるようになったら上手い白落とすのモンク居ない限りクッソ難しくなるよねコレ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 11:57
  •                  
  • ID:NN.7g5Bp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PvPの開発センスが絶望的に無い

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 12:52
  •                  
  • ID:.Js7VQ.r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ん?ナイトは沈黙持ってるじゃん。

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:22
  •                  
  • ID:tyYLGlH40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

挑発に数秒タゲ固定とか
もっとこう混乱とかテラーとかそういうのがないから
ただ殴って詠唱中断とか芸がないというか能がないというか

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:56
  •                  
  • ID:XXz.DnJC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそもヒーラーが粘着される理由って与ダメに対してヒール力が高過ぎて妨害しないといつまでも相手落とせないからでしょ
単にヒーラーが妨害されにくくするだけだと特にタゲがばらけがちな88や低ランク帯がすげえかったるいことになりそうだ
初心者ヒラと上級者の間に露骨な差が出るから上級者はさっさと上行けるだろうけど
メダルデバフの効能強化でどれだけ変わるかわからんがプレイ人口増やしたいならキルの取り取られが容易に起こるようにしないと人はいつかん

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 13:59
  •                  
  • ID:fYWTCDfO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんかもうちょい緩いコンテンツを作ることって出来ないのかね。
フィーストも結局レイドとかと同じで各自やることがきっちり
決められて、それができないやつはチンパンだと言われる風潮に
なりつつあるでしょ。もうやってて疲れるんだよねそういうの。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 14:16
  •                  
  • ID:plyPCAGK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今はランクマッチがなくてレートが高いヤツと低いヤツが組まされる謎仕様になってるんやで
1stシーズン始まってのんびりやればいいさ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 14:21
  •                  
  • ID:USpkkH6n0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※15
固定砲台したら死んじゃうよ殴られて黒魔が
CCが堅実専心なくても撃てるから生き延びやすくはなったけどね
ただこれ召喚の自衛力が上がっちゃうから弱体幅によっては召喚ゲーが変わらない気もする

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:01
  •                  
  • ID:Z9Rrfrkv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

HP基準よりも3段目のコンボボーナスとして詠唱中断効果とかにしたらいいんじゃないの。

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月17日 15:06
  •                  
  • ID:oX2t.tgg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

元々戦士はアタッカーだからヒラ張り付きせずDPS2人とタゲ合わせたら対象は蒸発する
ナイトは逆にかばうでそれを阻止することができるし
敵DPSの攻撃をスタンで抑制することで味方DPSを生き延びさせることもできる

仕事が無くなると思ってる奴はフィーストやってないか
何も考えずに言われたとおり動いてただけだな

35