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FF14_SS099

155: 2016/03/08(火) 08:58:30.16 ID:q4wNKQPL.net
ゴアのDOT完走させる為にフラクチャー入れると良いって聞いてそれを鵜呑みにしてコンボに組み込んでたんだけどさ 
いらなくね? 
ゴフロロ総威力2640(DOT完走) 1WS平均264.0 
ゴロロ総威力2370(ゴアDOT1回損失) 1WS平均263.3 

たった0.7の威力の為にTP禿げ上がるのってリスクに見合ってないよね 
セフィロト武器取ってSS740もあるからか毎回ゴフロロしてると3分木人殴り切れない 
FOF中のゴアDOTは完走させた方がいいだろうからフラク入れるべきかも知れないけど、 
それ以外ではコンボ終了時にあと2WS入れたらボスから離れなきゃいけないと分かってる時くらいって認識でOK? 
基本ボスに張り付いてるMTだしコンボ途切れるほど長く殴れなくなるのって1層の脳震盪くらいしか思い浮かばないけど

161: 2016/03/08(火) 10:17:30.51 ID:VGrRqJw8.net
>>155 
一層は鳥になる時も回復ポイントだな

169: 2016/03/08(火) 11:21:34.76 ID:vnIZhfO6.net
>>155
そんなの当たり前だろ
TP切れそうなコンテンツなら毎回入れるわけないだろ

200: 2016/03/08(火) 13:47:12.58 ID:0DWwXMgk.net
>>155
いやフラクいれたほうが強いから
セフィロトでも1層でもtp切れないからな
上手いナイトはみんないれてる

231: 2016/03/08(火) 21:03:08.45 ID:TbU/+tGm.net
>>155
SS740なのがまずおかしいのでは

156: 2016/03/08(火) 09:00:37.14 ID:q4wNKQPL.net
あと2層でSTやるなら地雷処理の時とかか

160: 2016/03/08(火) 10:12:16.97 ID:CBd1hQ9/.net
フラクチャーの話は去年の夏からゴア更新した方が良いって結論出てるよ。

174: 2016/03/08(火) 11:41:49.96 ID:vnIZhfO6.net
ゴフロロ
((150+230+240++100+150+200+350+150+200+350)÷0.9+400+120)÷10≒287.56
ゴロロ
((150+230+240+150+200+350+150+200+350)÷0.9+350)÷9≒288.27
ただし、DoTは完走させずに更新した場合にダメージ発生のカウンターがズレていき、最終的にゴア7回も6回になってしまう仕様なので、バトル後半はフラクチャー有りの方が強くなる可能性がある

177: 2016/03/08(火) 11:53:17.93 ID:q4wNKQPL.net
>>174
ブレハ入れたら逆転するんだね
忘れてたわ
FOF中もゴロロだけでいいのかなじゃあ

178: 2016/03/08(火) 11:56:57.12 ID:zDsvlwVf.net
>>177
ちゃんと計算してないけど、FoF中のゴアDoTは威力が15上がってFoF切れた後の平均を押し上げることになるので、2回目のゴアはセットでフラクチャー入れた方が強いはず
FoF切れてもDoTは走り続けるということを忘れてはいけない

176: 2016/03/08(火) 11:43:02.78 ID:vnIZhfO6.net
あ、ゴフロロのフラクチャー前の+が余計に1つ多かったな
単なるミスだからそこは無視してくれ

179: 2016/03/08(火) 11:59:08.71 ID:zDsvlwVf.net
あーごめん、ゴア2回フラクチャー1回の場合はゴロロとはコンボもズレるからちゃんと計算しないとわからんな

180: 2016/03/08(火) 12:03:17.13 ID:q4wNKQPL.net
なんかゴアの話してたらスキスピがお荷物に思えてきたな
戦士もやってるから新式指に戦技ガガガガ入れてるんだが・・・
雄略ガだけ+6なの早くなんとかせーよ

181: 2016/03/08(火) 12:05:08.68 ID:zDsvlwVf.net
SS盛りすぎるとFoFのCT開ける前にゴア更新が来て無駄になるってかDPS下がるんじゃないか?
TPに余裕がないコンテンツの場合はフラクチャーも撃てないからなおさら扱いづらい

182: 2016/03/08(火) 12:15:06.40 ID:hRubZUbG.net
SS盛るとぐるんぐるんして楽しい
それだけで入れる価値は十分にあるんじゃないでしょうか

184: 2016/03/08(火) 12:21:13.93 ID:q4wNKQPL.net
100回殴ってファスト1発多く入れたところでゴアのDOT3回無駄に上書きしてたら意味ないもんな
ナイト用の雄略ガ禁断新式指も作るべきか

185: 2016/03/08(火) 12:32:26.60 ID:zDsvlwVf.net
GCD2.4ならファスト→最速FoF→ライオット→ゴアにすることでゴア更新直前にFoFが帰ってくる(それでもやや食い込む)
GCD2.35になったらFoF最速にしてもゴア前に帰ってこないから、FoF中にフラクチャーを入れなきゃならない
ただしGCD2.4でも次の90秒はFoF中に1回フラクチャー撃たないとFoFが帰ってこないが、半分で済むからTPは多少節約できる

186: 2016/03/08(火) 12:33:21.01 ID:zDsvlwVf.net
まぁ誤差かもしれんな、細かいこと言ってすまん

201: 2016/03/08(火) 14:10:51.72 ID:7qa9H2Wz.net
TP切れないコンテンツではスキスピを極力低くしてFoF中にフラク入れて90秒後のFoFとゴア更新タイミングをきっちり調整するのが一番DPS出る
セフィロトや1層のように殴れない時間がある場合は調整不要なのでフラクも不要だけど、逆に殴れない時間帯にフラク入れておくことでDPS低下を小さくもできるので結局要らないわけではない
でも、ずっと殴れる状況でゴア完走のためだけに毎回フラク入れるのはDPS落としてる

205: 2016/03/08(火) 14:58:55.81 ID:LbLwymTv.net
ゴロロよりゴロゴロのがTP消費少なくてDPS出ない?

207: 2016/03/08(火) 15:37:36.74 ID:rAXZ9/Fb.net
じゃ、俺は、ゴゴゴゴゴッ…で逝くわ

208: 2016/03/08(火) 15:43:11.41 ID:WIVV7MDs.net
ロイヤル覚えるまではマジでそれが一番強いから困る

214: 2016/03/08(火) 19:12:05.48 ID:0n14hbJS.net
ナイトスレで真面目にスキル回しとか考察してるの久しぶりに見た気がするw
おまえらやればできるじゃんかよ

215: 2016/03/08(火) 19:13:29.70 ID:K0xBApgT.net
なおもう工夫の余地がないので弾切れ

216: 2016/03/08(火) 19:23:33.94 ID:4Hs2NsrR.net
そもそもスキル回しの話にならないのは、工夫のしようがないからだからな。

243: 2016/03/09(水) 01:46:18.67 ID:Uwvct+mt.net
ゴア強化きたしスキスピも馬鹿に出来なくなってきた感じ?

246: 2016/03/09(水) 03:34:32.52 ID:AFnQruoM.net
SS800目前でいざ装備更新したら700前半まで下がる悲しみ

242: 2016/03/09(水) 00:35:10.19 ID:QeDeNIYw.net
SS800積んだらゴロロロ回しになった 
dot強い






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456998192/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:06
  •                  
  • ID:p15vzQkL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんだかんだで ゴロロ、ロ 回しが強いんじゃね?

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:09
  •                  
  • ID:y8gDUuO70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

お腹痛くなってきた

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:12
  •                  
  • ID:mbuEGXtl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゴロリ「勝負しようよ」

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:15
  •                  
  • ID:MOVNbHXI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゴロロとかヴボヴとかわかんないよ!

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:17
  •                  
  • ID:Bhk.mawF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナイトやってないとほんと何言ってんのかわからんな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:21
  •                  
  • ID:QJ3HoXNF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジョブ専用スレ特有の謎言語

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:26
  •                  
  • ID:EVENfcxx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ブボボモワッ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:27
  •                  
  • ID:cM9SYnH10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フラクチャーなんて本家の戦士ですら使ってないしいらないんじゃない

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:28
  •                  
  • ID:lvWMD0QH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナ「ゴフロロ、ゴロロ?」
戦「ブヴブブ!ブヴボ?ブヴブ!」
暗「スデソソソ。」

詩「ジョージョージョージョー」
機「3212323111111…」

あとわからんので他ジョブ分頼む

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:28
  •                  
  • ID:QHlS.EUQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

俺はコブクロの方がDPS出ると思うわ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:29
  •                  
  • ID:XsBPSW1Z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ブボボ(`;ω;´)モワッ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:30
  •                  
  • ID:QHlS.EUQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モ「破崩崩双双崩秘連背破・・・」

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:31
  •                  
  • ID:MOVNbHXI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モが一番かっこいいなお経みたいで

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:32
  •                  
  • ID:G9P8FjI90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナ コブクロとゆずの交互打ち

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:33
  •                  
  • ID:dx0kL7Qy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

黒「ザガダガガエジャ激アジャジャジャザガダー」

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:35
  •                  
  • ID:s.CnoFbi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゴフロロとか省略名称使ってナイト長らくやってますアピールしてる割には中身が薄い内容だった。

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:36
  •                  
  • ID:SzCAOgtlO
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※9
黒「ジャジャアジャジャザガダラジャガガ…」
白「ロラロガロトンガトンガトンガロラ…」

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:37
  •                  
  • ID:TPYcL8My0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

学ちゃんの開幕フル火力の入り方なんかも
話題になると結構ヒートアップするんだけどな

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:40
  •                  
  • ID:X.0xEg2N0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ほんと自分がやってないジョブの会話は意味わかんねぇなw
モンクと忍者はお経だし黒は濁点多すぎて意味分からんw

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:40
  •                  
  • ID:y.sRAZr60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

巨大化後とかの移動前にドットを更新するだけでええんやないのか、ゴロロを完走仕切れないときのフ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:43
  •                  
  • ID:X.0xEg2N0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※17
黒「ザガ迅ダガガエジャジャ激アジャジャPガコジャジャザガダラザジャ」

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:44
  •                  
  • ID:y.sRAZr60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜「へ花2フ」簡単だわ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:47
  •                  
  • ID:g4Sh.YiF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナイトは今更やっとこういう話しを始めたのか…

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:56
  •                  
  • ID:wLSpg6PD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※12
字数制限考えなければFF6の必殺剣みたいだな

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:59
  •                  
  • ID:IKUS.Pre0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉魔「メガコガセカイガジャラジャラジャラ」

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 16:59
  •                  
  • ID:LndgQJhB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

不遇で暗黒経たことで意識高くなった。すべて吉田の思惑通り。

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:04
  •                  
  • ID:TPYcL8My0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

単体3つしかない占ちゃんはどうなるん・・・

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:12
  •                  
  • ID:NNQk4QdA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

日本のボードゲームにありそうな響き

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:17
  •                  
  • ID:yo2Slm7z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※8
戦士でフラクチャーをしっかり入れてる俺はオーマイゴージだなw

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:30
  •                  
  • ID:l2jcirof0
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イイ!0

なんでだ0

※9
モ「崩崩崩双双連正不破秘 」

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:34
  •                  
  • ID:sjqlunEZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フラク抜いてプロテス入れて死んだ奴にかけてたわ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:47
  •                  
  • ID:ivkaDNbY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フラクはオミットした

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:54
  •                  
  • ID:eVCb7LjA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フラクチャーはゴミよゴミ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:54
  •                  
  • ID:yPGkNyTm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦士のずっと言ってると腹筋崩壊してやばい
ブフォってなる

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 17:57
  •                  
  • ID:tfuFPdCf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

昔からナイトはフラク入れた方が強かったよ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:02
  •                  
  • ID:nV0dOfdO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

極セフィロトなら三連パンチ時、 吹き飛ばし前、 風脈飛ぶとき みたいな時にフラク挟めばdot(ドッツゥ!)が輝くよ☆てことだよ
ドットじゃないからな ドッツゥ発音に注意しないと外人には伝わらんぞ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:03
  •                  
  • ID:zQK.6vb20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんとなくプロテス入れてる、ヒラが忙しい時に蘇生奴にかけてるね。
一番の理由はなんかパラディンぽいから。

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:06
  •                  
  • ID:awK6MBmr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サービス開始からナイトやってるがまったく知らない言語だ
別世界の住人に見える

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:15
  •                  
  • ID:DWH..nex0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やっぱインパクトではブボボが最強だな

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:33
  •                  
  • ID:y2PS7J4K0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※23
大幅上方修正で暗戦に行ってたプロ達がやっとナイトに戻ってきたんだろうな
3.1までのナイトはジョブ性能以上に中の人の性能低かった

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:46
  •                  
  • ID:aeOZJW.u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ブボボとかゴロロとかタンク腹壊してんのかよ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:49
  •                  
  • ID:WIvjJRPB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フーフーズゾゾゾゾー

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:52
  •                  
  • ID:a7vsQj6B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦士はフラク使うだろ
バサの〆にでも

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:58
  •                  
  • ID:TDVDkkq90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ストスキエアガホー…ベネ!クルセケアルラ!ケアルラ!ケアルラ!ケアルラ!「すいません」

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 18:58
  •                  
  • ID:udWs7K180
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ぶっちゃけゴア維持を最優先として、ヘイト欲しい時はハルオ、いらないときはロイヤルするだけでも平均点は出せる
すごく簡単だからDPSみたいにすごく上手い人とすごく下手な人の中間が平均点になるんじゃなくて、ナイトは良い意味でも悪い意味でも平均点の人が多い
で、ここで頭ひとつ抜けようと意識高くしてもスキル回しにはほとんど改善の余地がない
防御バフを適切に使って硬いというイメージをヒーラーに持たせつつ、忠剣に切り替えられるタイミングを貪欲に模索していくほうがよほど貢献度が高い

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 19:03
  •                  
  • ID:fKiPQNfz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ちゃぶげきおぼらちゃぶおじぇら

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 19:17
  •                  
  • ID:anAmyxk90
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なんでだ0

考察してるレスの大半がオレのレスだけど、ご推察のとおり戦士→暗黒とやってて固定の都合でナイトに移ってきたんだわw
ナイトのことはまだよく知らんからざっくりだがな

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 19:25
  •                  
  • ID:td25ujuV0
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なんでだ0

黒「紋」
星「オシュオン+」
虫「フェイウィンド」
黒「ガジャジャジャジャジャザガザジャガジャジャジャジャジャ」

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 19:37
  •                  
  • ID:Uea.NGiF0
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なんでだ0

ゴロロロってどんどけSSもってんの?

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 20:15
  •                  
  • ID:108vVddW0
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なんでだ0

3.0直後にも出た話題なんだよなぁ

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 21:06
  •                  
  • ID:sLQcV5Wr0
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なんでだ0

SSの利点は「木人で100回殴ると1回多く殴れる差が出る」ではなくて、コンテンツでボス無敵時間やギミック処理で隔離される際にギリギリ1発多く殴れるかどうか、だからより実戦的なんだよね。起動4の脚2本目に隔離前5wsか6wsかとかでかなり変わる、GCD2.39じゃ安定せず2.38だと毎回入るとかそういう話。

今回特にタンクは走り回ること多い=殴り続けられない事が多いから、SSやdotはとても重要なポイントだよね。

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 21:15
  •                  
  • ID:nXSWIX6X0
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なんでだ0

ゴアブレードは完走させるものではなく維持するものだ
どのタイミングで更新してもDoTダメは3秒ごとにしか入らないからな

ハゴロ着弾ダメ平均214
ゴロロ着弾ダメ平均224
フラクチャー合計ダメ220
ブレハ込ハゴロ平均235
ブレハ込フラクチャー230

つまりフラクチャー挟んで火力が上がるのはブレハが入ってなくてなおかつハゴロ回しの場合のみ
FoFゴアブレのDoTが残ってるような場合やWS1回しか撃てずかつ次攻撃できるまでにコンボが途切れるような場合なら多少は上がる可能性もあるかもしれないが…

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 21:41
  •                  
  • ID:6Vb459wG0
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なんでだ0

※51
そりゃそうだけど、逆に言ったらクリや意思と違って一発多く殴れなかったらまったくの無駄になるってことだよ
フェーズ移行のタイミングでその恩恵を受けられるかどうかは毎回異なるから、結局のところ平均化して計るしかない

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 21:57
  •                  
  • ID:nXSWIX6X0
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なんでだ0

フラクチャーも59以下にレベルシンクされる場面では割と有効ではある
俺はプロテス派だがケアルも有効な場面が稀に良くあるかもしれないし好きにしたら良いと思う
ちなみに3.2以降59以下だとフラクチャー挟みながらゴアブレコンボ連打が威力的には一番強かったりする

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 22:36
  •                  
  • ID:uGKm7Wfa0
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なんでだ0

つまりフラクチャーは特に必要ないんだな!?
アディにいれないぞ?良いんだな??

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 23:04
  •                  
  • ID:6Vb459wG0
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なんでだ0

外していいよ
ごく限定的に火力の助けになるフラクか
死者が出たときヒラに感謝されるプロテスか
自分でヴェールのトリガーを安価に発動できるケアルか
どれもほとんど変わらんくらいの微妙な価値しかない

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月18日 23:39
  •                  
  • ID:WzvbrE.u0
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なんでだ0

フラクってなんかの理由で敵から離れなきゃいけないとか殴れなくなるときに離脱際にパスッと刺しとくもんだと思ってた

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月19日 00:52
  •                  
  • ID:5GD3lhtM0
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なんでだ0

っていうかフラ入れるときにファスト入れたほうがダメ高いだろアホかwwww

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月19日 12:22
  •                  
  • ID:qYwItoH90
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なんでだ0

フラクチャー<ライオットソード
である事を考えるとWS1回しか撃てなくてコンボが途切れる状況だったとしてもコンボ3段目直後でなければフラクチャーを入れる意味は無いって事になるな
いずれにせよTPが厳しい場面では使わない方が良いのは言うまでもない

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月20日 09:26
  •                  
  • ID:RqkujTcC0
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なんでだ0

※50
出てたね、そして※47がその時の発言者のようには見えない
いずれにしても特定ジョブ使ってる人自体をけなすような※23、※40、※47みたいな発言は好きじゃないな

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2016年03月20日 19:23
  •                  
  • ID:lhRtxSOP0
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なんでだ0

ゴロロゴロロよりゴロゴロゴロの方がDPS高い、高くない?

61