はい、トレーストレース
1
文字読むのだるいから喋るか棒読み使ってくれ
2
突進のやつ頭割りじゃないだろ
3
勉強勉強勉強! 嫌なゲームだ
4
みんな初見の今のうちが楽しいのに 行かないで予習が嫌だとか・・
5
ギミック面白そですね。あれ、CVの声なんか誰でもよいになった気がしませんか。
6
真はまあ数回は初見でぎみっく
7
極でワイプしまくってもワイワイ楽しいとか 初見30分ほど遊びましょうな募集だけだろ いつまでもギミック見て理解できないやつに1時間付き合うとか無いわw
8
サンダガ絶対避けないタンクがいたから足元のターゲットサークル内が安全ですよって教えたらターゲットサークルが理解できていないタンクがいたw
9
自分がこの学だったら間違いなく白に切れてる 何回床舐めてるんだよこいつ
10
これDPSついてくだけで寄生できるやんw
11
前半雑魚の従者ナイトの伸びる範囲攻撃は移動してもしなくても何一つ変わらないから近くで受けろ 遠くに行ってもゾンビになるんだ。諦めて犠牲になれ
12
※3 頭割りというか真成1層のワイルドチャージと同じ処理な 攻略動画上がってるやつは1人で受けて死んでゾンビになってるだけ
13
野良ならヒラLB
14
従者ナイトの直線範囲、真成1層の突進みたくPTメンバーが入るとゾンビにならんぞ。 この解説動画でもなってないし、文句言うならきちんと見てから言おうな。
15
ゾンビって時間切れじゃなかったっけ
16
ゾンビになっても殴られるやつが右端にいけば大丈夫では? ゾンビ前提でやってたわ
17
猛突進は直線頭割りで合ってるよ でもソロ受けでゾンビ化するけど普通の火力があるPTなら1人うろうろしてたところで雑魚処理に支障は無いしみんなに付いてくるからほっといても落ちもしない 野良ならヘタに直列しようとしてずれて落下するくらいなら無視安定
18
ギミック調整って難しいな 正しい解法やって欲しかったら、失敗はいワイプにするしかないんだけど そうすると縄跳びって言われちゃうしな 零式ならともかく蛮神じゃそういうわけにもいかなかったんだろう
19
視点のヒラもうまいが早期動画にいつも言えることだが削りがめっちゃはええわ 野良じゃ履行後削りペースの低下がやばい
20
学者様が居ないとチンターくんキツすぎ 白と占は滅しろ
21
突進頭割りしてもクソ痛いし 一人で近寄ってたら普通に生きてたんだが何が違ってたのかサッパリだw
22
ソールカイのおんまちゃん突進で端に居たら横に飛ばされるのを学習させた次のパッチで同じ突進をギミックに使ってくると あっちは真ん中に居るとデバフだったから先入観トラップまで仕込んでるなきたない
23
コンプ済みでもちゃんとわかってない奴多いな・・・ まあしかしそれでも全然勝てるという 練習だと後半理解甘い奴が多くて全然進まなかったが攻略周知されてきたらド安定になりそうだな
24
・見てからでも対処できる ・ミスしても立て直し可能 後半はギミックが立て続けにきて大変だけど、この2点があるだけで楽だわ 正直これくらいの方がいい
25
今回たいぶ楽だったな RFは分身の安直すら理解してないやつが後半練習にくる魔境だが コンプ目的で普通にクリア見えるのはデカイ、あと立て直せるから前半練習もむりやりてきるしね
26
当たり前だけどゾンビ前提よりちゃんと直線受けできるPTのが楽だな やっぱそういうとこに腕の差が出る
27
ヒールする必要すらないんだから一人ゾンビにした方が楽だろ
28
あれ見て距離減衰ナイツ受けとか試さない姿勢がこのゲームに向いてないんだよ
29
ナイト突進のやつは頭割りじゃないだろ 3・4回ぐらい試したけどワイルドチャージみたいにタンク先頭でちゃんと並んで真ん中ライン入っててもゾンビになるやつ多数だったぞ あれだけはマジでわからんから結局一人受け安定で毎回やってるわ
30
極でのレイドファインダーはすげーいいな 実装して朝までで10周いけるとは思わなかったわ
31
分身&罪罰のとこでぐだる
32
チンタマニア(*^o^*)
33
突進はなんでかしらんがワイルドチャージ式だと思ってるのおるんだよな。 何回も試したがダメージ割れないし関係ない人までゾンビになってばっかで 意味ないから対象になった奴はギリギリまでナイトに近づいて、それ以外の メンバーは雑魚直後の天秤に備えた場所までゾンビ奴誘導→雑魚フェーズ終了→天秤 で安定してるわ。
34
ダメージは頭割りじゃない 成功すればゾンビにはならんが回復大変 少しでもズレると数人ゾンビ化とメリットが殆ど無い 一人受けド安定
35
突進でララがゾンビになって みんなのあとをトコトコついて来るのを 見るとちょっと和む。
36
突進は距離減衰+頭割りじゃね つか正しくギミック処理したところでそっちの方がDPS下がりそうってどうなのこれ
37
※19 バトルコンテンツを作れる人材が一番不足しているって以前吉田が言っていたな プレイしてる側は好き勝手言えるけどああいうのを実際に考え形にするとなると大変そうだよな
38
※31 実装即RF対応した上で、今回の難易度ってのがちょうど良いのかもしれんなあ。 極セフィくらいの難易度でもう即RFはアウトだと思う。クリア出来ねー練習ならねーって批判続出よ。
39
これタンク以外簡単すぎだろ タンクの責任重すぎてそのうちタンク待ちゲーになるな
40
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コメント:
1. 名無しの馬鳥
なんでだ0
はい、トレーストレース
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2. 名無しの馬鳥
なんでだ0
文字読むのだるいから喋るか棒読み使ってくれ
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3. 名無しの馬鳥
なんでだ0
突進のやつ頭割りじゃないだろ
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4. 名無しの馬鳥
なんでだ0
勉強勉強勉強!
嫌なゲームだ
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5. 名無しの馬鳥
なんでだ0
みんな初見の今のうちが楽しいのに
行かないで予習が嫌だとか・・
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6. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ギミック面白そですね。あれ、CVの声なんか誰でもよいになった気がしませんか。
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7. 名無しの馬鳥
なんでだ0
真はまあ数回は初見でぎみっく
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8. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極でワイプしまくってもワイワイ楽しいとか
初見30分ほど遊びましょうな募集だけだろ
いつまでもギミック見て理解できないやつに1時間付き合うとか無いわw
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9. 名無しの馬鳥
なんでだ0
サンダガ絶対避けないタンクがいたから足元のターゲットサークル内が安全ですよって教えたらターゲットサークルが理解できていないタンクがいたw
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10. 名無しの馬鳥
なんでだ0
自分がこの学だったら間違いなく白に切れてる
何回床舐めてるんだよこいつ
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11. 名無しの馬鳥
なんでだ0
これDPSついてくだけで寄生できるやんw
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12. 名無しの馬鳥
なんでだ0
前半雑魚の従者ナイトの伸びる範囲攻撃は移動してもしなくても何一つ変わらないから近くで受けろ
遠くに行ってもゾンビになるんだ。諦めて犠牲になれ
12
13. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※3
頭割りというか真成1層のワイルドチャージと同じ処理な
攻略動画上がってるやつは1人で受けて死んでゾンビになってるだけ
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14. 名無しの馬鳥
なんでだ0
野良ならヒラLB
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15. 名無しの馬鳥
なんでだ0
従者ナイトの直線範囲、真成1層の突進みたくPTメンバーが入るとゾンビにならんぞ。
この解説動画でもなってないし、文句言うならきちんと見てから言おうな。
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16. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ゾンビって時間切れじゃなかったっけ
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17. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ゾンビになっても殴られるやつが右端にいけば大丈夫では?
ゾンビ前提でやってたわ
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18. 名無しの馬鳥
なんでだ0
猛突進は直線頭割りで合ってるよ
でもソロ受けでゾンビ化するけど普通の火力があるPTなら1人うろうろしてたところで雑魚処理に支障は無いしみんなに付いてくるからほっといても落ちもしない
野良ならヘタに直列しようとしてずれて落下するくらいなら無視安定
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19. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ギミック調整って難しいな
正しい解法やって欲しかったら、失敗はいワイプにするしかないんだけど
そうすると縄跳びって言われちゃうしな
零式ならともかく蛮神じゃそういうわけにもいかなかったんだろう
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20. 名無しの馬鳥
なんでだ0
視点のヒラもうまいが早期動画にいつも言えることだが削りがめっちゃはええわ
野良じゃ履行後削りペースの低下がやばい
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21. 名無しの馬鳥
なんでだ0
学者様が居ないとチンターくんキツすぎ
白と占は滅しろ
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22. 名無しの馬鳥
なんでだ0
突進頭割りしてもクソ痛いし
一人で近寄ってたら普通に生きてたんだが何が違ってたのかサッパリだw
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23. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ソールカイのおんまちゃん突進で端に居たら横に飛ばされるのを学習させた次のパッチで同じ突進をギミックに使ってくると
あっちは真ん中に居るとデバフだったから先入観トラップまで仕込んでるなきたない
23
24. 名無しの馬鳥
なんでだ0
コンプ済みでもちゃんとわかってない奴多いな・・・
まあしかしそれでも全然勝てるという
練習だと後半理解甘い奴が多くて全然進まなかったが攻略周知されてきたらド安定になりそうだな
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25. 名無しの馬鳥
なんでだ0
・見てからでも対処できる
・ミスしても立て直し可能
後半はギミックが立て続けにきて大変だけど、この2点があるだけで楽だわ
正直これくらいの方がいい
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26. 名無しの馬鳥
なんでだ0
今回たいぶ楽だったな
RFは分身の安直すら理解してないやつが後半練習にくる魔境だが
コンプ目的で普通にクリア見えるのはデカイ、あと立て直せるから前半練習もむりやりてきるしね
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27. 名無しの馬鳥
なんでだ0
当たり前だけどゾンビ前提よりちゃんと直線受けできるPTのが楽だな
やっぱそういうとこに腕の差が出る
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28. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ヒールする必要すらないんだから一人ゾンビにした方が楽だろ
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29. 名無しの馬鳥
なんでだ0
あれ見て距離減衰ナイツ受けとか試さない姿勢がこのゲームに向いてないんだよ
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30. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイト突進のやつは頭割りじゃないだろ
3・4回ぐらい試したけどワイルドチャージみたいにタンク先頭でちゃんと並んで真ん中ライン入っててもゾンビになるやつ多数だったぞ
あれだけはマジでわからんから結局一人受け安定で毎回やってるわ
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31. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極でのレイドファインダーはすげーいいな
実装して朝までで10周いけるとは思わなかったわ
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32. 名無しの馬鳥
なんでだ0
分身&罪罰のとこでぐだる
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33. 名無しの馬鳥
なんでだ0
チンタマニア(*^o^*)
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34. 名無しの馬鳥
なんでだ0
突進はなんでかしらんがワイルドチャージ式だと思ってるのおるんだよな。
何回も試したがダメージ割れないし関係ない人までゾンビになってばっかで
意味ないから対象になった奴はギリギリまでナイトに近づいて、それ以外の
メンバーは雑魚直後の天秤に備えた場所までゾンビ奴誘導→雑魚フェーズ終了→天秤
で安定してるわ。
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35. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ダメージは頭割りじゃない
成功すればゾンビにはならんが回復大変
少しでもズレると数人ゾンビ化とメリットが殆ど無い
一人受けド安定
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36. 名無しの馬鳥
なんでだ0
突進でララがゾンビになって
みんなのあとをトコトコついて来るのを
見るとちょっと和む。
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37. 名無しの馬鳥
なんでだ0
突進は距離減衰+頭割りじゃね
つか正しくギミック処理したところでそっちの方がDPS下がりそうってどうなのこれ
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38. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※19
バトルコンテンツを作れる人材が一番不足しているって以前吉田が言っていたな
プレイしてる側は好き勝手言えるけどああいうのを実際に考え形にするとなると大変そうだよな
38
39. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※31
実装即RF対応した上で、今回の難易度ってのがちょうど良いのかもしれんなあ。
極セフィくらいの難易度でもう即RFはアウトだと思う。クリア出来ねー練習ならねーって批判続出よ。
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40. 名無しの馬鳥
なんでだ0
これタンク以外簡単すぎだろ
タンクの責任重すぎてそのうちタンク待ちゲーになるな
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