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FF14_SS001284

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:56:21.29 ID:DRoEdesB.net
ダンスカのサキュバスと抗体ww

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:00:31.33 ID:ZTb2kZjz.net
道中にでてきたけど 雑魚だったわ

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:00:57.18 ID:ZTb2kZjz.net
スカアハの前に出てきた

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:03:26.74 ID:ImecFgUB.net
サキュバスがブラッドソード落としたのも問題だったのかもな

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:03:54.12 ID:hTp+MALM.net
多分これ弱い方だろ

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:04:42.94 ID:I/nPiMpd.net
これでプロトアルテマ終わりじゃないよね? 
真プロトアルテマ討滅戦あるよ 
ね?






167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:05:32.00 ID:YBdL2yQ1.net
生配信みてたらでてきた
no title

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:07:14.82 ID:G20Ym+3+.net
簡単だな

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:09:33.60 ID:hTp+MALM.net
ダンスカークリアしたらプロトアルテマ装甲片もらえた

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:11:19.77 ID:3LsXZJTa.net
魔剣ブラッソドードさんの霊圧が消えた

186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:15:23.91 ID:+wvm2RKG.net
アルテマって ダンスかにでるあれだけ? 極とかないのん?

187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:16:00.32 ID:hTp+MALM.net
>>186
ないっぽい。だって装甲片でアクセもらえるもんwww

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:22:43.07 ID:YBdL2yQ1.net
100%ドロップじゃないっぽいな

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:23:54.15 ID:40okZNM6.net
プロトアルテマはこれがベストだよ、オーディンの反省をちゃんと活かせてる

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:33:37.24 ID:1VbNq0hN.net
>>212
オーディンが過疎なのは報酬が実質ミラプリ用だったからだろ

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:27:11.38 ID:qycTb6lG.net
ワロタ道中の雑魚扱いなの…・

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:29:13.45 ID:zQI+7RHO.net
おっすオラプロトアルテマ
24人で戦う新しいコンテンツだ
オラ一番槍でわくわくしてきたぞ

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:29:39.76 ID:wdacTxux.net
本物がどっかに居るとかないん?

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:31:38.08 ID:3HFvU3pI.net
FATEのほうをやると何かもらえるとか
・・・ないわな

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:31:56.79 ID:hTp+MALM.net
これパッチノートに書くべきじゃなかったな・・・

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:32:11.49 ID:yxZrFsx7.net
アルテマ雑魚すぎわろた

解散解散~

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:32:15.38 ID:zQI+7RHO.net
古代の民の迷宮とかに出てきたら評価する

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:33:05.64 ID:tmD/FcAP.net
何がガッカリってクソ弱すぎんよ

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:33:19.10 ID:hTp+MALM.net
アジスのフィールドに沸くプロトアルテマもっと強そうなのに・・・・

276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:37:49.24 ID:xkDpCaIX.net
ファンフェスの方が強かったな
BGMもネール前半戦だったし

277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:37:49.05 ID:B4bETzaZ.net
24人のアライアンスでクリア出来るようにするにはこうするしかなかった感
ただ事前の情報からして内容しょぼ過ぎだろ

282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:39:18.81 ID:hTp+MALM.net
>>277
普通にオズマくらい強くてもよかったんやで??

278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:37:54.12 ID:gZG0C8UE.net
フルアーマーアルテマの実装を待ってるよ・・・・

281: もんち ◆MONCHI.YEo @\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:39:08.23 ID:ua/95u1j.net
>>278
ファイナルアルテマもよろしくな・・・

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:38:56.31 ID:63fDAlk5.net
フェスでタンク8人でもクリアしたという報告にも納得の弱さ

283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:39:20.21 ID:tmD/FcAP.net
登場演出一切なしで待ち構えてんの笑える

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:39:46.14 ID:tVq9bALf.net
オーバーロードプロトアルテマはよ

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:41:33.84 ID:BvxUrWHA.net
極蛮神クラスだと思ってFCでガッツリ攻略する予定組んでたんだけどどうしてくれんのこれ?

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:42:36.40 ID:ipNId5cX.net
まだログインしてないんだがプロトアルテマ楽勝?

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:45:07.41 ID:63fDAlk5.net
>>293
ダンスカーの道化師のほうが強い

296: もんち ◆MONCHI.YEo @\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:43:56.06 ID:ua/95u1j.net
君たち・・・もう少し肯定的な意見はないのかい?・・・神が簡単に270とれるよう計らってくれたとか

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:44:03.20 ID:mI0OBZcW.net
空島で真のプロテマが出るんだろう?

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:58:36.51 ID:I/nPiMpd.net
プロトアルテマは一切情報ださずにしといたほうが良かったなこれ

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 19:10:06.05 ID:ebAI/QSh.net
プロトアルテマのHP少なすぎだろ
雑魚とじゃなくてボスとランダムに差し替えれば良かったのに

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 19:29:35.44 ID:AqWdb052.net
>>361
その方式だと、ディアボロスさんの不幸属性が増えてしまうじゃないか

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 19:15:04.80 ID:tIe2++ej.net
滅茶苦茶強いプロテマ出て来て倒せたらめっちゃ報酬よくて
全滅したら去っていく

そんなコンテンツでよかった
なにが残念ってめっちゃ弱いこと

374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 19:19:03.62 ID:tVq9bALf.net
DJオズマくらい強いかと思ったのに
肩透かし過ぎて肩外れそう

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 19:22:55.45 ID:TuFwgZpt.net
サキュバスのほうが強かった

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:27:13.19 ID:Iw8uk6Bo.net
ヴォイドとかマハに出るってのはデマ?まじ?

449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:27:55.70 ID:N0Vm5uh/.net
>>448
デマ

451: もんち ◆MONCHI.YEo @\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:28:25.43 ID:ua/95u1j.net
>>449
夢を持たせてやれよ!www

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:28:26.39 ID:42s+Xar/.net
>>448
前提クエがダンスカーに現れた云々だからデマ

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:45:10.42 ID:E0bIftPT.net
わざわざ固定募集してまで備えてた人達はどう思ってんだろw

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:21:38.24 ID:GZ5ZneLN.net
まー天童零式で沸くのが本物だろうな

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:22:28.31 ID:tVq9bALf.net
おい!峠のTaisaiを倒したら「極プロトアルテマへの魔門」が開いたぞ!












引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488264180/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:32
  •                  
  • ID:BF1WdLBD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まだ戦ってないけど数分で落ちるんだって?
ファンフェスのときのほうがマシだったんじゃないか……

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:32
  •                  
  • ID:R8s.iqfD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

24人で戦う討滅戦!
どこでどうやって戦うかはパッチノートにも記載しない!
君達の手で解き明かしてチャレンジして欲しい!

→24人レイドの道中雑魚でした

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:32
  •                  
  • ID:WygLkDFQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ファンフェスの方が強かったのは当然だろ伝承装備だったんだから

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:32
  •                  
  • ID:8FCFw.JO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4.0で吉田も忙しいんだよ。わかってあげて

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:33
  •                  
  • ID:G.P4cZJ40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

5.0とか帝国本土編とかで使った方が良かったかもなこのネタ
開かずの第7格納庫に眠っていたプロトタイプが!みたいな感じで

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:36
  •                  
  • ID:JRGXu0nq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

きっと雲海のレイドボスでも現れるんだよ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:37
  •                  
  • ID:zVHfSGt.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

登場ムービーぐらいは欲しかった。

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:37
  •                  
  • ID:sPqHiwzG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

倒した後のチャットがみんな「え?」ってなっててワロタ

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:38
  •                  
  • ID:yYz0MgeB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4.0があるっていっても蒼天以下なのは明らかだし全体的に縮小気味だよね

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:38
  •                  
  • ID:6wB.do5G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アルテマ追加ってより

光の床追加しましたっての方がしっくりくる

あんなので満足する奴いるんだろうか?

使い回しof使い回し やん。。。

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:39
  •                  
  • ID:njQYgv2t0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ファンフェスで話題になったなんとかクリアできるレベルを求めてたのにがっかり感が強いわ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:39
  •                  
  • ID:tccSeQWJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあプロトタイプだし雑魚でええわ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:40
  •                  
  • ID:3JuKi3800
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

雲海でのおでんとかヘビモスのような存在でよかったのでは

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:42
  •                  
  • ID:9a5wwf1p0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

極レベルのコンテンツ期待してたのに・・・。

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:43
  •                  
  • ID:6wB.do5G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※3
調整しないで実装するとか無能かよ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:43
  •                  
  • ID:DKGbIOwi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最後のインサイティ?を発動させたら全滅的な感じかな。よっぽど手を抜かないと見れなさそうだけどw

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:44
  •                  
  • ID:tey.kSWu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

名前伏せられてたら
アルテマのパチもんの雑魚としか思えないほど弱い

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:45
  •                  
  • ID:MdwS2RJ90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

真プロトアルテマ欲しいよな

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:48
  •                  
  • ID:6wB.do5G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0


ほんとここの運営は両極端しかねーのかよ

レイドは難しくし過ぎて、今度は簡単にしすぎかよ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:49
  •                  
  • ID:2t4n4WBU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

プレイヤーをバカにしてるんだろ
お前らにはこの程度のザコがお似合いだとさ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 21:53
  •                  
  • ID:CtTNRzt40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今後アルテマウェポンのプロトタイプの真とか出てきたら
もうこれ訳わかんねぇな

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:00
  •                  
  • ID:cRMp4Ke70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

プロトが弱いのってダンスカーが平均IL235から入れるからなんかね
それにしても弱すぎるが

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:01
  •                  
  • ID:k3QMyMZf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

単体がこないのはデバフ60個上限のせいなのでは

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:03
  •                  
  • ID:BJ.FHlpt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ぶっちゃけ出さなかったほうがいいレベルでしたよ
ネーミング安売りしすぎでしょう
バイオプロトアルテマとして映画編で復活させましょう

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:05
  •                  
  • ID:eLjcpnmJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アニマもアルテマも速攻終わってもうやること無くなったよ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:07
  •                  
  • ID:kovjMsYb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

24人専用の討滅戦コンテンツとして出した方がよかっただろ
割とマジで

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:11
  •                  
  • ID:jS2Ujx.X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直、今回のは流石にないわっておもった

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:12
  •                  
  • ID:FN48njnL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

でも初期のオズマみたいな強さだったらそれはそれで
フォーラム荒れるしなあ

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:13
  •                  
  • ID:dVeOxzFh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最後の攻撃は受ける物だと思ってバリア張ったんですが
プロトさん普通に死んでました

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:17
  •                  
  • ID:kJYhdqmZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

それよりタンク指がまたしてもゴミなのはどういうことなのか…

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:17
  •                  
  • ID:yOyMy3EX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

弱っちいけど派手ではあったな
もうちょっと耐久あった方がいいがw

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:26
  •                  
  • ID:IZSQSxNH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ファースト狙おうと意気込んでいた人もいたろうに・・・・w

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:26
  •                  
  • ID:KClcelbz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

せめて初見で突撃したら全滅するぐらいの難易度がよかったよ・・・。ダンスカの1ボスとかみたいな感じでさ。
拍子抜けすぎるわw

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:26
  •                  
  • ID:sLB58Iaz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ダンスカ周回してなかった奴が増えて相対的に難易度跳ね上がったわ。
てか未だに範囲全被弾する奴とかいるんだな。

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:28
  •                  
  • ID:IZSQSxNH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

というか、マハに入れたのが間違いだよ。これのせいで弱くせざるを得なくなった・・・

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:30
  •                  
  • ID:DhhTp0Qj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これならこれでいいけど変に期待煽らないでくれ・・・

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:30
  •                  
  • ID:vELTmoi.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サキュバスと同時に相手にしてもまだ足りない

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:36
  •                  
  • ID:6wB.do5G0
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イイ!0

なんでだ0


もうバトルコンテンツ作ってる奴等、刷新した方がいいんじゃない?

長い事同じようなコンテンツ作り続けてて
モチベーションないんじゃねーのって
思うぐらいつまんなかったぞ(´・ω・`)

それと吉田は何であんな途中経過雑魚に対して
煽るような期待させてたの?

謎過ぎだわ

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:37
  •                  
  • ID:vRRssMsQ0
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イイ!0

なんでだ0

強くても文句言うくせに(´・ω・`)

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:39
  •                  
  • ID:5D2..ES90
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イイ!0

なんでだ0

専用コンテンツとしてCFにあるわけではない・空島でもない・24人コンテンツっていったらまあダンスカになるのはそりゃそうなんだけどさ…
ちょっと期待しすぎた

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:40
  •                  
  • ID:8FRvM7h30
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イイ!0

なんでだ0

イシュガルド防衛戦のガッカリ感再来

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:45
  •                  
  • ID:UZD11NNS0
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イイ!0

なんでだ0

忙しい時期とは言え手抜きやなあ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:46
  •                  
  • ID:GS6IGqW00
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イイ!0

なんでだ0

自分がテンパの自覚があるけど、さすがに今回のはもにょる
真を追加して?よしくん???

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:46
  •                  
  • ID:PYoku0hW0
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イイ!0

なんでだ0

つまらないうえに地味に攻撃演出が長いのがうざい
せっかくダンスかーは攻略時間短くなってたのに、

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:50
  •                  
  • ID:BT3Nv59f0
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イイ!0

なんでだ0

これ最初からはいってるならまだしもパッチの売りとして押し出すには死ぬほどインパクトがない

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:52
  •                  
  • ID:gmgNm0KQ0
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イイ!0

なんでだ0

演出としては24人レイド中に乱入みたいな感じで割と好きだわ、今のままだとただの時間稼ぎのお邪魔キャラになってしまってるので倒した時に報酬がその場でドロップして欲しい所だな

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:54
  •                  
  • ID:tey.kSWu0
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イイ!0

なんでだ0

※46
それならNブレフロみたく
サキュバス倒す寸前で乱入とかにしたようが面白そうだね

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:56
  •                  
  • ID:28on6CFN0
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イイ!0

なんでだ0

ディアボロス並の難易度くらいは欲しかったな。
ちょっと簡単すぎる。

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 22:58
  •                  
  • ID:qUoFduh60
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イイ!0

なんでだ0

無能を何度繰り返せば有能になれるのか
無能は無能のままなのか

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:03
  •                  
  • ID:FtFfX.os0
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イイ!0

なんでだ0

簡単行ってる馬鹿共は、実際にオズマ級のアルテマが道中に追加されたら絶対めんどくさいって文句たれるだろうが
一回だけじゃなくてダンスカーに行く度に戦う相手だってことを考えろ

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:05
  •                  
  • ID:b7nv8ABs0
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イイ!0

なんでだ0

防衛戦に比べたら270アクセくれるしまともやろ
(´・ω・`)

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:05
  •                  
  • ID:SRHvMWuc0
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イイ!0

なんでだ0

難易度は別にこれくらいでいいよ

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:06
  •                  
  • ID:Qkv.OIJW0
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イイ!0

なんでだ0

※50
(なんでダンスカが勤務先固定で考えるんですかね。270アクセもらえるなら単体で楽しませてくれてよかったのに。)

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:08
  •                  
  • ID:6Hu5noXm0
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イイ!0

なんでだ0

※53
個別コンテンツにするとマッチングに時間かかるから

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:09
  •                  
  • ID:.4kBhu4L0
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イイ!0

なんでだ0

今行ってきたけど死屍累々でアラチャは盛り上がってたな
真は確かに欲しいけど、これはこれで良い気がする

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:09
  •                  
  • ID:enSsY3tg0
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イイ!0

なんでだ0

雑魚の代わりの雑魚なんだから弱いのはまあ当たり前なんだよな
せっかくの新しい試みなんだから雑魚として使い潰すんじゃなくて
もう一捻りあればなあ…といった感じ
なんつーか勿体ない

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:11
  •                  
  • ID:UVWdIxu.0
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イイ!0

なんでだ0

難しかったら難しかったでボロクソに文句言ってるぜ、たぶん

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:11
  •                  
  • ID:48LrKGRs0
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イイ!0

なんでだ0

きっと、低確率で出現するクリタワが本命なんだよw
レベル50で倒せるかどうかは知らんけど♪

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:11
  •                  
  • ID:uxg0kbMl0
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イイ!0

なんでだ0

クリア後にたまに強敵出現みたいな感じが良かったなぁ
流石に肩透かし食らったわ

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:15
  •                  
  • ID:Qkv.OIJW0
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イイ!0

なんでだ0

※54
楽しくなきゃ意味ないからね。人が来ないのは報酬次第だから個別は関係ない。

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:16
  •                  
  • ID:Uxs3x3JM0
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イイ!0

なんでだ0

プロトアルテマの名前をこんなやっつけ仕事で消費すんのか

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:16
  •                  
  • ID:T0SnBBn10
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イイ!0

なんでだ0

とりあえず、アクセに関してだけは
IL上げるだけならダンスカーだけいけば良くなったな

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:18
  •                  
  • ID:6wB.do5G0
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イイ!0

なんでだ0


???「今回はパッチノートに記載しません!是非皆さんで探してください!」



クエスト受注(ダンスカーへ行け)



あっ・・・(察し


何故期待させるように煽ったのか・・・

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:20
  •                  
  • ID:luFdVfMe0
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イイ!0

なんでだ0

これ全滅したPTおるの?ってレベルで真心プロテマ

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:22
  •                  
  • ID:Qkv.OIJW0
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イイ!0

なんでだ0

逆に、ファンフェスで体験できたのってこのレベルの強さだったの?
そうじゃないなら別でまた戦う機会できそうだけど。

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:24
  •                  
  • ID:qUoFduh60
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イイ!0

なんでだ0

マッチングに時間がかかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草原だわ

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:25
  •                  
  • ID:mdbQI6.u0
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イイ!0

なんでだ0

ダンスカー周回がめんどくさくなるだけだったな

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:26
  •                  
  • ID:sVREndj20
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イイ!0

なんでだ0

そらパッチノートには載せられませんわ

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:40
  •                  
  • ID:.I.BMTee0
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イイ!0

なんでだ0

勿体ねえよ 倒したら何処かに飛び去れば次も期待できたのに完全に機能停止させてるもの

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:42
  •                  
  • ID:kovjMsYb0
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イイ!0

なんでだ0

個人的に演出が無駄に長い所が嫌いだな
エフェクトも無駄に眩しいし
サキュバスに戻してほしい

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:44
  •                  
  • ID:I8T0kStP0
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イイ!0

なんでだ0

探してくださいって言ってて受注NPCバレバレで○○に行けって言われるんだもんな・・・
で、実際御対面してHPの減り方見て言葉失ったよ

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:46
  •                  
  • ID:HWMlo1110
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イイ!0

なんでだ0

開発に煽られてるぞ
君たちにはこれくらいの難易度がお似合いだよね^^って

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:48
  •                  
  • ID:Yw0KBoSf0
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イイ!0

なんでだ0

キングベヒーモスとかの方がまだよかったな

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:48
  •                  
  • ID:aGrZ6beO0
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イイ!0

なんでだ0

こいつらほんっっっと毎回文句ばっかり言ってるな

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:50
  •                  
  • ID:Uu1gcb4T0
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イイ!0

なんでだ0

むしろ今回は顔見せで、新ディアデム諸島の突発クエストに
また出てくるとか

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:54
  •                  
  • ID:AVZc3ILF0
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イイ!0

なんでだ0

兎にも角にも強化素材ついでにアクセ貰えてありがたや。

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:56
  •                  
  • ID:cyNR5yZX0
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イイ!0

なんでだ0

パッチにも書かないとか期待もたせといて
プロトアルテマの出現方法とか情報交換とか盛り上がるのかと思ったら、このがっかり感
いい加減にして欲しい

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2017年02月28日 23:57
  •                  
  • ID:cyNR5yZX0
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イイ!0

なんでだ0

そういや2.5のイシュガルド防衛戦も、さんざん期待もたせといて超がっかりコンテンツだったよなあ

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:00
  •                  
  • ID:CgeqBBH.0
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イイ!0

なんでだ0

正直、初の24人討滅戦みたいなクエストが来るんだと思って、めっちゃ高まってたのに・・・

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:04
  •                  
  • ID:OFc840IW0
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イイ!0

なんでだ0

2.0メインクエストで戦うアルテマより弱いってどういうことなの・・・

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:05
  •                  
  • ID:HGP0XQt90
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イイ!0

なんでだ0

登場演出・・・というか、2ボスからプロトアルテマまでの道中に一応演出が追加されてるからな

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:08
  •                  
  • ID:c7YWOjpD0
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イイ!0

なんでだ0

喋ることに驚いたわ

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:08
  •                  
  • ID:V.f.5sfl0
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イイ!0

なんでだ0

ほんまつまらなかった
やることなさすぎでしょいくらなんでも…

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:09
  •                  
  • ID:CgeqBBH.0
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イイ!0

なんでだ0

なんか的外れな擁護コメしてる奴いるな
道中で強かったら邪魔とかw
誰も道中に追加しろなんて言ってないだろ
普通に極みたいな高難度の独立したコンテンツでだせっての

さすがに、これ擁護してる奴はテンパ言われてもしょうがないわ
運営の悪いところは悪いって指摘できるのがファン、悪いところまで屁理屈で擁護するのはテンパ

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:11
  •                  
  • ID:HzFh8kNv0
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イイ!0

なんでだ0

雑魚すぎてあれで270アクセ貰っていいのかなって感じ

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:16
  •                  
  • ID:Seuh2fPB0
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イイ!0

なんでだ0

突発的に発生するバトルの難易度がどの程度がいいかって
まだそういうコンテンツがないから調整しづらいんじゃねーかなぁ
とりあえず誰でもこなせそうなもので様子見してる感がある

ということでファンフェスでやった単体verを追加しよう!

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:16
  •                  
  • ID:nhCGqBA00
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イイ!0

なんでだ0

流石に今回のは擁護できない…

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:17
  •                  
  • ID:em1RnzeC0
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イイ!0

なんでだ0

まだFateで実装してくれた方が盛り上がったな
てか今からでも遅くはない、はやくアジス・ラーにPOPさせるんだ!!

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:19
  •                  
  • ID:H4L2FTvH0
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イイ!0

なんでだ0

パッチノートに書いてないからと言って、いつから期待できるモノだと思っていた?

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:21
  •                  
  • ID:QFwuQrZP0
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イイ!0

なんでだ0

最後の時間制限即死技は一生見られることないんだろうな

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:21
  •                  
  • ID:.2QfZncf0
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イイ!0

なんでだ0

分割小規模パッチとはいえ過去最糞レベルのパッチだったな
1日でやることなくなるとは

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:28
  •                  
  • ID:5FbE.1DJ0
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イイ!0

なんでだ0

簡単とかいうおまえら週末にソロで申請してみろって^^ 
時間切れギリギリが見れるんじゃないか、雑魚沸いた辺りから普通に激しい気がするけど。

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:31
  •                  
  • ID:Ci7hpCoe0
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イイ!0

なんでだ0

開幕物凄い勢いで削られていっててあっこれ殺しちゃう…ってなる

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:32
  •                  
  • ID:lwdJHsvs0
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イイ!0

なんでだ0

※91
3.5から続いてるのでもう小規模とも言えないんだけどね
本気で開発力がやばいことになってる

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:34
  •                  
  • ID:PwjbtKzD0
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イイ!0

なんでだ0

どうせギリギリで倒せるくらい強かったら絶対文句言うんだからこれで良いよ

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:39
  •                  
  • ID:4U28.iT90
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イイ!0

なんでだ0

※95
そもそも討滅戦として実装すれば解決しそうだけどね
ダンスカ―の中ボスを変更したから起きてる問題で

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:43
  •                  
  • ID:MUDKNdrd0
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イイ!0

なんでだ0

コストケチってることに是非気付いてほしい

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:46
  •                  
  • ID:xPQDCCrh0
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イイ!0

なんでだ0

なんかこの後に極がありそうなぐらい弱かったけど、プロテマさん撤退じゃなくて破壊しちゃったんだよな…
どこぞのバンパイアなハンターのフォボスさんみたいにプロテマ秘密基地に大量に居て、そこから極に行くとかだといいんだがなー

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:49
  •                  
  • ID:dPJ6GjtY0
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イイ!0

なんでだ0

これ、プロテマのウィークリー受けてる人が一人でもいればボス差し替えかな?
誰もいなきゃ従来のサキュバスとか
ランダムなのかな?

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:53
  •                  
  • ID:D9u5Oliz0
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イイ!0

なんでだ0

強い・弱いじゃなく、がっかり感とこれじゃない感がね・・・・やっぱ討伐にするべきだったんだよ。そうなると、後々にシャキらない問題でるだろうけど・・・マハだって後々はシャキりにくくなって同じでしょう

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:54
  •                  
  • ID:eWmyTJvd0
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イイ!0

なんでだ0

……………………え?

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 00:57
  •                  
  • ID:4Zggqd.F0
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イイ!0

なんでだ0

未だにスカアハ、ディアボロで死人がでるんだし、こんなもんでいいんだわ。
これだって立派なフィードバックになるからな。

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:01
  •                  
  • ID:g6a.fcKA0
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イイ!0

なんでだ0

オーディンに続いてプロトアルテマまでこんなショボ役で使い捨てるのか
これ、ほんとにGO出した奴大丈夫か?

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:05
  •                  
  • ID:QMr6xLtX0
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イイ!0

なんでだ0

あんだけ煽っといて何のひねりもなくただ差し替えただけwwwしかもギミックも手抜きwww

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:05
  •                  
  • ID:.2QfZncf0
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イイ!0

なんでだ0

今更真討伐やらせるくらいコンテンツすっかすかなのに
こんな無駄使いしてどうすんだよ

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:13
  •                  
  • ID:QvJ4nNjx0
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イイ!0

なんでだ0

ノクチルカ「は?」

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:18
  •                  
  • ID:qcgLMuyX0
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イイ!0

なんでだ0

やっぱ吉田って無能なんじゃ・・・?

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:19
  •                  
  • ID:oVTnmt1c0
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イイ!0

なんでだ0

なんかサイズも小さいよな?
ファンフェスだとフィールドも広いしアルテマもかなりでかく感じるんだけど
サキュバス戦に無理やり押し込むために縮小した感がある

やっぱ本来はディアデムに登場させる予定が、バグで実装できなかったから突貫工事でダンスカーに突っ込んだんだろうなあ

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:30
  •                  
  • ID:lElN6u6M0
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イイ!0

なんでだ0

極は異邦の何とかさんの妄想って扱いでストーリー無視して実装できる・・・
まだワンチャンあるっ!

109

110. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:33
  •                  
  • ID:mvK.kUK80
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イイ!0

なんでだ0

※108
それならいっそプロテマごと延期でよかったんだがなぁ・・・

110

111. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:40
  •                  
  • ID:23lLWWlW0
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イイ!0

なんでだ0

全然面白くなかったw
期待してただけにダメージでかい

111

112. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:41
  •                  
  • ID:VPIJUtG.0
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イイ!0

なんでだ0

課金切ったわ・・・
期待した俺が馬鹿だった

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:45
  •                  
  • ID:VZtdS2Xd0
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イイ!0

なんでだ0

難易度はダンスカー雑魚枠としてはアレが適切でしょ
問題はダンスカー雑魚枠にしたこと
なんでダンスカーに入れたん?バッッッカじゃねーーーの!

113

114. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:46
  •                  
  • ID:5t.0UjZc0
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イイ!0

なんでだ0

※109

次に吉田は「うぅ~んそうですねぇ~バトルチームがなぁ~何て言うかな~。
皆さんがそんなに言うなら検討してみますねぇ(ニヤニヤ」という!

114

115. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:50
  •                  
  • ID:M1ncZLLL0
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イイ!0

なんでだ0

簡単にIL270アクセが毎週手に入るのは嬉しいよ!

でも、ダンスカーの他のボスで全滅しちゃうようなレベルがあつまった
メンツがゴリ押せちゃうくらいには弱かった

戦闘コンテンツとしては肩透かしだった
次のパッチまであれこれ試行錯誤するものだと思ってたので

115

116. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 01:54
  •                  
  • ID:lElN6u6M0
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イイ!0

なんでだ0

過疎鯖なのにさ、頑張って鯖内募集して24人アライアンス組んで突入したんだけどさ。
戦ってさ。倒してさ。「やったー」とか何人か言ってたけどさ。
大多数が(え?倒したの?もうおわり?これだけ?)って内心思ってたんじゃないかな。

期待してたんだよ。ワクワクしてたんだよ。
もうね。ちょっと悲しかったわ。

116

117. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:03
  •                  
  • ID:5t.0UjZc0
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イイ!0

なんでだ0

ほんまぁさぁ

拡張前って拡張を機に引退者出てくる
デリケートな時期なんだから丁寧にコンテンツ作れよなぁ。。。

蒼天の時も拡張前にLSやFCの奴で「拡張を機に引退する」って
何人もやめてったの見てるからほんまやめて欲しいわぁ・・・

こういう雑な仕事(´・ω・`)

117

118. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:06
  •                  
  • ID:mdyPYHvB0
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イイ!0

なんでだ0

おい討滅戦だっていうから単品だとおもって24人集めてたんだぞどうしてくれる
普通にダンスカー行って終わったじゃないか…吉田…

118

119. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:08
  •                  
  • ID:eLggXgkT0
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イイ!0

なんでだ0

お前ブラッドソードに変わる何かをドロップしろよ!!

119

120. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:10
  •                  
  • ID:sofpyzpJ0
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イイ!0

なんでだ0

ちなみにインサニティサンはFF10-2に出てきたウェポン系が使う技
FF10ではサンシャインって名前だった

120

121. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:12
  •                  
  • ID:K0gcYiZ.0
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イイ!0

なんでだ0

>「吉田今回の簡単だったぞ」って言っていただくぐらいが、多分丁度いいんです。

だからといって、農民がクワで倒せるようなレベルにしなくても・・

121

122. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:25
  •                  
  • ID:1.q.2.Yo0
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イイ!0

なんでだ0

24人で挑める、演出の追加、アクセ以外にも胴装備が交換できると待遇は悪くない…
でも3.0から引っ張っておいてこの弱さはないだろう
大体出てくるモブがなんでドレットノートなの太古の脅威の方持って来いよ

122

123. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:27
  •                  
  • ID:1.q.2.Yo0
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イイ!0

なんでだ0

ドレッ"ド"だった

123

124. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:28
  •                  
  • ID:P3VKiHYQ0
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イイ!0

なんでだ0

「倒せねーぞ吉田!」より、「簡単すぎw楽勝」のユーザーヘイトの方が吉田も扱いやすいんだよ。察しろ。

124

125. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:33
  •                  
  • ID:sY0PSfri0
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イイ!0

なんでだ0

なんでボッ立ちでわざわざ待ってくれてるんだよ。サキュバスが突然ビームかなんかで倒されてそこにプロトが空から乱入してくるとかでもいいやん。少しは演出こだわれよ。

同じ24人レイドでもクリタワの頃はザンデクローンみたいに原作ネタ入れてきたり演出にも力入れてたのに、なんでこんなに差が出ちゃったのこのゲーム

125

126. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:34
  •                  
  • ID:GZVmTIRf0
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イイ!0

なんでだ0

実装当初のケルベロスやオズマの難易度で難しいとかブーブー言われたんだぞ
24人レイドにそれら以上のボス実装したら荒れるのは目に見えてる

126

127. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:47
  •                  
  • ID:GwAAfK3L0
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イイ!0

なんでだ0

4.0はトップ層より下の層の難易度にコンテンツを合せるみたいだけど、こういうことじゃないよな

127

128. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 02:51
  •                  
  • ID:VfBOfXLu0
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イイ!0

なんでだ0

でもお前らオズマ並かそれ以上にしたら叩くんでしょ?

128

129. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 03:03
  •                  
  • ID:EJV3dw6M0
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イイ!0

なんでだ0

オズマくらいの強さの単発の討伐戦を期待してたのになあ

129

130. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 03:10
  •                  
  • ID:jEkKDydI0
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イイ!0

なんでだ0

ダンスカーのこれで終わりなのかな
勿体ないな

130

131. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 03:11
  •                  
  • ID:wvwUjh7a0
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イイ!0

なんでだ0

配置モンスターの修正をしました。レベルだな

131

132. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 03:31
  •                  
  • ID:F92jJyWe0
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イイ!0

なんでだ0

※116
ご愁傷様
俺はダンスカーを零式勢24人集めてやった時が既にそんな感じだったから、詳細不明でどうせ低難易度だろうプロトは企画さえする気にならんかった
極オズマとかがマジで実装されるまでは24人集めるのはもういいかなと思ってる

132

133. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 04:03
  •                  
  • ID:uZlawSzm0
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イイ!0

なんでだ0

報酬が強い弱いじゃなくて
面白い面白くないで語らせて・・・

133

134. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 04:17
  •                  
  • ID:eREATCpO0
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イイ!0

なんでだ0

次の雲海探索もあまり期待し過ぎないほうがいいかもしれんな・・・

134

135. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 04:22
  •                  
  • ID:2biJVsD30
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イイ!0

なんでだ0

討伐討滅戦ですらないってなんやねん

135

136. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 05:38
  •                  
  • ID:ZbhCqLQ50
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イイ!0

なんでだ0

シャキ頻度やらライト層やら考慮してこういう実装になったのはわかるけどな…
コンテンツ消費型なんだから、後期実装のコンテンツは時期に見合った難易度にしてほしかった
エンターテイメントで客にがっかりしたって言わせたらアウトだろ

そもそもパッチX.5から拡張まで半年持たせようっていう発想自体が無理なんだよ
分割パッチにしたって内容が増えるわけじゃないだろ?
吉田がこの程度のコンテンツに口八丁で期待感煽らないといけないのもそこが原因じゃんか

136

137. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 05:47
  •                  
  • ID:Mjpm4r5a0
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イイ!0

なんでだ0

こんなもんなら別に実装しなくてもよかった

137

138. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 06:05
  •                  
  • ID:2jzRJfxf0
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イイ!0

なんでだ0

真アルテマの方がキツかった

138

139. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 06:22
  •                  
  • ID:w6QqLcg.0
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イイ!0

なんでだ0

オズマと同じくらいがよかった?
そのオズマでどんだけフォーラムで吠えてたんだよW
おまえらには簡単でもガチライトは時間ぎれくらって発狂すんだろが

139

140. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 06:49
  •                  
  • ID:tKjHUH0z0
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イイ!0

なんでだ0

世界設定本まで読み直して渋い推理かましてたのにwまさかの「ヴォイドの魔物と勘違いして居たのかも。」byゴブかよw
弱いって当たり前なのか、アルテマウェポンのプロトタイプなんだもんな。

140

141. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:00
  •                  
  • ID:vtI7HCa80
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イイ!0

なんでだ0

※134
防衛戦みたいに直前までまったく情報でないのはもう期待してはいけないと学習したw

141

142. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:02
  •                  
  • ID:vtI7HCa80
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イイ!0

なんでだ0

※140
試作機が弱いとは限らんぞ
物によるだろうけど量産しやすさをとって性能落としたりしてるのもあるし

142

143. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:26
  •                  
  • ID:rSmSekRl0
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イイ!0

なんでだ0

馬鹿でしょ。

143

144. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:31
  •                  
  • ID:Wvi.dJYX0
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イイ!0

なんでだ0

雑魚扱いだったのが間違い
他のボスでは死人は出てるし全滅するかもと
思う時もある

やるなら4回目のラスボス入れ替え
さすがに雑魚をボスなみは疲れるので
ボスならそれなりの難易度になってただろうし文句はなかったと思う

144

145. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:36
  •                  
  • ID:rSmSekRl0
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イイ!0

なんでだ0

イシュガルド防衛戦のほうが万倍マシやぞ。
あれはギミックしっかりやってないとクリアできなかっただけでゲームとしては成立してた。
これはただの道中雑魚。コンテンツとして認められない。

145

146. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:39
  •                  
  • ID:cydkCXHe0
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イイ!0

なんでだ0

こんなやっつけで実装するなら最初からアジスの特殊FATE枠で使えばよかったのに

146

147. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:41
  •                  
  • ID:Uaf1iZ8S0
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イイ!0

なんでだ0

簡単で報酬がいいんだからどんだけつまらなくてもいいはずだろ?天動が大人気だというのはそういうことだ。もっと喜べよ、自分たちが望んだ世界になっていくのになんの文句があるものか

147

148. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:42
  •                  
  • ID:Cc84Quqg0
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イイ!0

なんでだ0

やるなら、
サキュバスが待ち構えてる所を暴走したプロテマが現れて、サキュバスをワンパンで倒して、ヒカセンにも襲い掛かってきた!
くらいの演出入れれば盛り上がるのにな

148

149. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:48
  •                  
  • ID:qpFlO4il0
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イイ!0

なんでだ0

おまえら、散々難しいのは嫌言ってたのに、まーーた手のひら返しっすかwwww

もう手首ねじ切れちゃってるだろwwwww

149

150. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 07:59
  •                  
  • ID:Z8oQ.ZIP0
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イイ!0

なんでだ0

こんなのだったら完全にマスクしてサプライズ感出した方がまだ盛り上がったんじゃないの

ショボいのに誇大広告し過ぎ

150

151. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:01
  •                  
  • ID:HdLHX3hk0
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イイ!0

なんでだ0

難易度に関しては休日のGTにやればまた体感違うだろうな
昨日はメンテ明けてすぐ行ったけどやはり最速乗り込み勢が多いのか目に見えて他ボスも普段より削り早かった
24人レイドだし下に合わせないといけないのはわかるからもうちょっと出し方やコンテンツの扱いをどうにかして欲しかったよマジで

151

152. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:03
  •                  
  • ID:qpFlO4il0
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イイ!0

なんでだ0

そーらを自由に飛びたいなー
はい、手首コプター!

おまえらすげーな
手のひら高速返しで空飛んでるぞwwww

152

153. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:09
  •                  
  • ID:BCmNCzxG0
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イイ!0

なんでだ0

パッチノートに受注条件書いてなかったから変だなと思ってたがこれは予想してなかったわ

153

154. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:10
  •                  
  • ID:7ieKBYWr0
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イイ!0

なんでだ0

いやならやめろ

ぐだぐだネガグチしてんじゃねーぞエアプクソザコアンチども

154

155. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:14
  •                  
  • ID:5t.0UjZc0
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イイ!0

なんでだ0

あ?


今回は難易度の問題じゃねーよ


雑な仕事してんじゃねーよ
く○運営って言ってんだよ

155

156. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:15
  •                  
  • ID:xzyQ0nNL0
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イイ!0

なんでだ0

14において、簡単とつまらないはイコールであること、いくらつまらなくても報酬次第で歓迎することの二点を天動とAWで完全に示しただろ?一体これの何が気にくわないんだ、もっと喜べよ

156

157. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:18
  •                  
  • ID:rmKxR6jn0
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イイ!0

なんでだ0

※155
おいおい、これで雑ならAWだって立派に雑だろう。あれは受け容れておいてこれはダメだと言える筋なんかないぞ。

157

158. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:21
  •                  
  • ID:5t.0UjZc0
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イイ!0

なんでだ0

※157

はいはいそーだな

ネガキャンしたいだけのアンチは帰ってどうぞ

158

159. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:29
  •                  
  • ID:Uaf1iZ8S0
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イイ!0

なんでだ0

※158
認めざるを得ないようだな
これこそ自分たちが望んだ姿だってことに向き合えよ
いかに浅はかで醜い要求をしてきたのかを思い起こせ

159

160. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:36
  •                  
  • ID:0gK9uT.B0
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イイ!0

なんでだ0

「ぼくたちは、ILさえ上がるのなら、どんなにつまらないクソ作業でも喜んでこなします!」という宣言の代わりに天動とAWがあった。果たして、これはその通りの形で実装されたんだから、天動とAWを歓迎したお前らはこれを感涙に咽び泣いて受け入れるべきだ。

160

161. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:47
  •                  
  • ID:3Kr3Ghyd0
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イイ!0

なんでだ0

簡単よりもポツンと待ってるからすごい雑魚感満載なんだけどw

スケール感がいまいち掴めない待ち方してるからハイドラ並の見た目残念さになってる
フィールド変えてやるとかなんかさあ…

161

162. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:52
  •                  
  • ID:ag6dGJzA0
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イイ!0

なんでだ0

難易度の話とすり替えたがるアホの多さに草
大概の奴は道中雑魚だったことにがっかりしてるんだっての
単体でオズマ程度の強さなら素直に賞賛されたろうよ

162

163. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 08:55
  •                  
  • ID:0gK9uT.B0
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イイ!0

なんでだ0

※162
どれだけ雑でもつまらなくてもILさえ上がればいいってAWで示したじゃんw
コンテンツ使い回しという究極の手抜きを受け入れておいて今更何を言ってるの?

163

164. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 09:02
  •                  
  • ID:1j0a5B1o0
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イイ!0

なんでだ0

※142
実験機ならともかく試作機でそれは無い

164

165. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 09:16
  •                  
  • ID:ag6dGJzA0
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イイ!0

なんでだ0

※163
ボス戦とコツコツやるライト向けコツコツコンテンツの区別がつかないお前みたいな奴が開発にもいるからこのザマなんだろうなw

165

166. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 09:26
  •                  
  • ID:PLlDWpwp0
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イイ!0

なんでだ0

ダン・スカーの中ボスにしたことをサプライズと考えたのか知らないけど、そこに入れるとそこまで強くもできないしなんでそうなった感。
戦闘始まって、ごりごりHP減っていくの見て、アレ?って感じになった。

世界観的にも、強い妖異がいっぱいいるので、それを蛮神と誤認して入り込んだのかも?って取ってつけたような内容。

専用のインスタンスバトルでしっかり作ってほしかったね。

166

167. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 09:31
  •                  
  • ID:CgeqBBH.0
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なんでだ0

普通に真とか極みたいに、24人討滅型の大型コンテンツだと期待してたのが、ダンスカーのただの道中雑魚だったから、こんな不評なんでしょ
今までイベントだしてた特殊バトルって、全部そういう独立型コンテンツの先行公開だったし、吉田もそういう期待を否定も肯定もしない事で、期待だけ持たせてわざとミスリードしてたように見える

そういう根本的な問題点の指摘をスルーして、道中に登場することを勝手に前提にして擁護してる連中はなんなんだろう

167

168. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 09:41
  •                  
  • ID:iunMU5H50
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なんでだ0

手のひらクルクルじゃ無いんだよ。
ダンスカーの途中に入れるからこんな事になるんだよ。
途中にいれたらあの難度にせざるを得ないのわわかるよ。
極のようなコンテンツを期待してたんだよ。
もう極オズマ討滅戦お願いします。

168

169. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 09:52
  •                  
  • ID:0gK9uT.B0
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なんでだ0

※165
「コツコツコンテンツ(笑)とやらはいくら雑でもいいけど、ボス戦が雑なのはダメ!」
っていうことの根拠は一体何で、それでも天動があんなアホらしいものでも喜んでたくせにwで話が終わるんだけどな

169

170. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 09:58
  •                  
  • ID:ag6dGJzA0
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イイ!0

なんでだ0

※169
苦痛じゃない分だけちょっとはマシになった喜んでたかもねw

170

171. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 10:03
  •                  
  • ID:0gK9uT.B0
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イイ!0

なんでだ0

※170
俺にとっては一切工夫の余地も考えることもなく、簡単でつまらないことのほうがよっぽど苦痛だがなw

171

172. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 10:11
  •                  
  • ID:OB6EUL4H0
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なんでだ0

プロトタイプだからこんなもんでしょ

172

173. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 10:26
  •                  
  • ID:S8qEp.nX0
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なんでだ0

イシュガルド防衛戦を上回るとはな
新空島も不安MAX

173

174. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 10:34
  •                  
  • ID:C.tzNyAJ0
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なんでだ0

PSO2のアンガみたいにAI付きで耐性付与だったり攻撃パターンかわってくれれば

ないか

174

175. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 10:50
  •                  
  • ID:OAZWdDpj0
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イイ!0

なんでだ0

俺なら2ボスの所でランダムで登場させてアルテマがボスを倒してしまう、んでそのまま戦闘開始って仕様にするな、普段より早く終わるからアルテマ出てくれるとラッキーみたいな感じに

175

176. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 10:52
  •                  
  • ID:tmv4XfFp0
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なんでだ0

魔導城で出てきたプロトアルテマ・アームがでかかったし
ノクチルカ強いし報酬も270だし
セフィロトのようなサイズ、ゆるく零式な強さを期待してたんだけどなぁ…

176

177. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 11:12
  •                  
  • ID:VyN98.F00
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イイ!0

なんでだ0

これマジで前振りで散々煽った吉田の真意がわからん

177

178. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 11:24
  •                  
  • ID:01dVCmmY0
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なんでだ0

初めてですよ
所見でDPS抑えてしまうほど弱かったボスは

178

179. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 11:31
  •                  
  • ID:.lzdY0wP0
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なんでだ0

なんというかあまりにもアッサリというかあっけなさすぎて薄味で、これで終わるとは思えない。
空島関係に関わってきてもおかしくないし、3.5系パッチはまだあるっていうしプロテマクエの後半が今後ありそう って妄想するくらいはガッカリしてる。
ただ道中にいきなりプロテマが出てきた事自体は おぉ!? とは思ったよ。

179

180. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 12:14
  •                  
  • ID:lcJosUY30
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なんでだ0

7割位のランダムでサキュバス倒して
俺が相手だーって登場してくれれば文句はなかった。
いやでも、パッチノートに一切記載するべき内容じゃなかったな。

デスゲイズの方がキタコレ感したもん。
アルテマも、どこかのボスの代わりに登場、位の
ランダム性があっても良かったと思うんだ。

180

181. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 12:16
  •                  
  • ID:yRrDw09W0
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なんでだ0

技術力は高いのに面白いゲームを作るセンスがないんだよなぁ…

181

182. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 12:27
  •                  
  • ID:HiAzNnhY0
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なんでだ0

技術力高いか?

182

183. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 12:36
  •                  
  • ID:LNODMkOe0
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なんでだ0

サキュバスと2体同時とか
もう少し強くしてディアボロス倒した後にランダムで出現
とかのほうがよかった

183

184. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 12:41
  •                  
  • ID:au.VhyBz0
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なんでだ0

プロトさんは一週間ごとに強くなるから (白目)でなきゃ弱すぎて話にならん

184

185. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 13:09
  •                  
  • ID:YzgluMVV0
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イイ!0

なんでだ0

所詮やつは試作品・・・きっとこれからアルテマウェポン量産改良型とか出てくるんだよ

185

186. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 13:12
  •                  
  • ID:sZYJUa0J0
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なんでだ0

ダンスカーに乱入してくる設定が適当すぎる
妖異と蛮神を間違えて、勘違いして乗り込んでくるってお前…
アラグの技術力があれだけ圧倒的って世界設定にしておいて
蛮神と妖異の放つエーテルの違いも分からない兵器しか作れないってなんだそれ
そもそもアラグの皇帝ザンデは妖異と契約を結んでたんだからその妖異を攻撃しに行ったらダメだろ
仕様的に24人レイドに入れたかったのは分かるけど世界設定を捻じ曲げてまで入れるなよ

186

187. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 13:19
  •                  
  • ID:J89a8AzB0
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なんでだ0

4.0が不安になってきた。大丈夫?

187

188. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 13:22
  •                  
  • ID:J89a8AzB0
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イイ!0

なんでだ0

※185
「量産のあかつきには」と言って量産された例はない。

188

189. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 13:50
  •                  
  • ID:F92jJyWe0
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イイ!0

なんでだ0

※162
あそこでオズマ出されても怠くて不満出るし、討滅24人で週1オズマでもそれオデンと同じ扱いやんけでどちらにせよ叩かれる要素有りまくりだと思うが

オズマレベルとか言っても初見上手い連中ならワイプなしで終わるボスだしな
不慣れな奴混じってても2,3ワイプで終わる
まさにオデンだろこれ

189

190. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 14:30
  •                  
  • ID:YzgluMVV0
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イイ!0

なんでだ0

※186
だからこそ奴は試作品・・・
※188
このイイ壺を陛下に送ればきっとわかってくれる

190

191. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 14:33
  •                  
  • ID:uPTyd0xm0
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イイ!0

なんでだ0

※186
アラグ時代から何千年も経ってて装置が壊れてるかもとか想像しないの?
しかも妖異のエーテルうんぬんもゴブの予想でしかないんだがな

191

192. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 14:42
  •                  
  • ID:ag6dGJzA0
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イイ!0

なんでだ0

※189
単体でって書いてあるだろ単体実装でって話だよw
それに上手い連中が1発クリア可能だったにしても
ヘタな連中が数トライかかる難易度にはできるだろw
なにいってんのw

192

193. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 15:16
  •                  
  • ID:oqfPXl6G0
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イイ!0

なんでだ0

最近ちゃんと弱いボスだしてきてええぞ^^って言ってたら
本気で雑魚が出てきちゃった感じだな
流石に24人レイドとはいえもうちょっと難しくてええやろ
ってか明らかにダンスカーの他のボスのが強敵とかちょっと・・^^;

193

194. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 16:40
  •                  
  • ID:4XnW.0Nh0
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イイ!0

なんでだ0

※187
まぁ蒼天の前も、イシュガルド防衛戦だった事を思えば…この時期はどうしても拡張の方に力を入れなきゃだからね…

194

195. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 16:49
  •                  
  • ID:ydEH.NkG0
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イイ!0

なんでだ0

まぁ24人の極に報酬装備とか ギスギスしか見えないし、とりあえず 予習の真蛮神扱いで 24人レイドに埋め込んどいて
本番は4.0の前に 24人討伐戦として実装してくれたらええんやで……ええんやで……

195

196. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 17:33
  •                  
  • ID:KflHaZlK0
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イイ!0

なんでだ0

実際はダンスカーで顔見せ、空島で本番的な流れだったのかもしれないじゃないか(震え声

196

197. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 17:37
  •                  
  • ID:01dVCmmY0
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イイ!0

なんでだ0

超久しぶりの床凝視ゲー来ると思って期待してたのによぉ…

吉田マジでどうしたんだ
おいこれ面白いと思ったのか

197

198. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 19:09
  •                  
  • ID:F92jJyWe0
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イイ!0

なんでだ0

※192
単体希望は分かってるがそれを週1でやるならオデンと殆ど変わんねーじゃんて話な
更に週1で取った奴はその週もう行かなくなる
24人コンテンツでそれやったら週末どうなるかなんて想像に難くないしな

俺は今回の導入を全肯定する気もないが討滅化してたとしても手放し賞賛は無かったと思うわ

198

199. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 20:38
  •                  
  • ID:YmgqHWKP0
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イイ!0

なんでだ0

ログインする楽しみを奪われた
金返せ詐欺師

199

200. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 21:20
  •                  
  • ID:vtI7HCa80
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イイ!0

なんでだ0

※194
こんなガッカリするものにリソース割くくらい余裕あるんだなw

200

201. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 21:23
  •                  
  • ID:vtI7HCa80
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イイ!0

なんでだ0

※173
ギリギリまで肝心の中身が語られない時点で嫌な予感しかしない
ボス追加以外いろいろ手がはいってるといいんだが

201

202. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月01日 23:36
  •                  
  • ID:.2QfZncf0
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イイ!0

なんでだ0

GSのフリースローを面白いと思っちゃう吉田なんだから
これで面白いと思ったんだろ
まじはよやめてくれ

202

203. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月02日 01:17
  •                  
  • ID:.GMNFyDG0
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イイ!0

なんでだ0

サキュバスさんにはもう会えないんやろか…

203

204.  名無しの馬鳥
  • 2017年03月02日 01:36
  •                  
  • ID:ovAyeA.t0
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イイ!0

なんでだ0

ダンスカーに組み込んじゃったから、調整するにしても強くしたらしたで間延びしてダルいし
どうしようもなくなっちゃったような…。

204

205. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月02日 10:04
  •                  
  • ID:15zlJVyf0
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イイ!0

なんでだ0

まぁ、24人フルアラ突入の仕組みが、24人レイドにしか無いんで、コスト的にどっかの既存レイドIDにぶち込むしかなかった。
で、ダン・スカーにねじ込んだってだけではあるんだろう。

そうじゃなくて、プロトアルテマ用の24人レイドダンジョン(ボス戦フィールド部分だけで十分)1つ作って、そこに入れる。
強さは、初見で上手い人なら1発クリア、普通に数回全滅で理解してクリアできる程度。

ぐらいはコスト掛けてやってほしかった。

205

206. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月03日 17:40
  •                  
  • ID:.VU75L0.0
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イイ!0

なんでだ0

ネオプロトアルテマ零式改Turbo Type Rさんが次期IRに向けてアップし始めました。

206

207. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月05日 21:59
  •                  
  • ID:OzTMh3sR0
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イイ!0

なんでだ0

これなら最初から、「ファンフェスで出したプロトアルテマですがダンスカーの道中雑魚として実装されるので現地に来れなかった方は是非挑戦してください」って言っとけいいんだよ。わざわざ期待させるような事言っといてこれとかどこまで馬鹿なんだよ吉田は。

207

208. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月06日 05:47
  •                  
  • ID:TZveA3se0
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イイ!0

なんでだ0

ダンスカー組み込むならこの難易度で良かったと思うわ
いまだにダンスカーはラストにテロあったり全滅してワイプあるし今以上長くなるのは勘弁

208

209. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月07日 13:43
  •                  
  • ID:AWDHs1uG0
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イイ!0

なんでだ0

キモいなら書くなとか嫌ならやめろってやつ必ずいるけど一番アホなコメだと思うわ
そもそもコメ欄なんて思ったこと書く場なんだから誉めたり批判したり勝手だろ
どっちの意見があってもそれが当たり前ってことを理解してから見ろよ

209

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