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747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e29-eNmf ) 2017/03/12(日) 16:16:53.87 ID:HPdifLI00.net
最近やり始めたばかりで近接も遠隔も6デスとか平気でいくんだけど… 
いまいち引き際とか位置取りとかようわからん。 
近接で氷殴るやん、コメテオ連発で逃げられずに死に、タンクの後ろに控えて敵威嚇してたらラッシュ食らって死に… 
遠隔では敵中心に殴るも、タンク近接が引いてきたのに合わせて逃げようとしたら即落ち…
 落ちてない人見てるけど、ボーっとしてる人多いし、あれが正解なの? 
初心者だから、マジレス希望。




752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ befb-13QG  2017/03/12(日) 16:25:25.16 ID:8wsWyehf0.net
>>747
近接はともかく遠隔でも多死するのは単純に状況が見えてない
周りの攻めor退きに合わせようとすれば必ず一手遅れる

攻め…氷の場所取り合い、敵が氷移動や挟撃のために退く時の追撃、氷湧くまでのキル稼ぎ
退き…氷への移動、挟撃されそうな時、敵に氷や他国への攻撃を促したい時

初心者の死亡原因で最も多いのは挟撃に気付かない、氷への移動に遅れてることの二つ
パターン覚えなくてもいいから1分おきに氷へ移動できるよう気をつけろ、まずはそこから
あとキルは二の次でいい、物理なら氷優先、キャスなら敵妨害優先、キル意識するから周りが見えなくなるんだよ

760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e29-eNmf ) 2017/03/12(日) 17:19:44.58 ID:HPdifLI00.net
>>752
挟撃と出遅れは書いてくれたことそのまんまやっちまってる気がするわ。 出来るだけ早めに動くの意識してみる
遠隔はキルじゃなく妨害メインか…なるほど

753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 16:26:14.97 ID:K4gELfRa0.net
>>747
きつい書き方だけど戦場にいる自覚が無いならデス重ねるだけで
味方からすればもう二度と来るなよって思われる

旨そうな肉ぶら下げてライオンの檻の中にいる感覚を持てばどうすれば生き延びられるか
生存本能が教えてくれるが、平和ボケしてるならPVEで満足しとくのが
自分にも他人にも幸せ

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:21:44.02 ID:HPdifLI00.net
>>753
fqsの癖で、どうもキルの意識が。もう二段ぐらい引いて試してみるわ

754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 16:26:33.24 ID:RDxLFwd40.net
>>747
攻撃くらったらマキシポとかで自己回復しつつスプリントで味方が密集する方に全力で逃げろ

762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:22:26.83 ID:HPdifLI00.net
>>754
アイテムも使うんか…確かに忘れてたわ存在を。準備して使ってみる

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:26:21.25 ID:kdqb4WFed.net
>>747
近接で氷殴るのはOK、コメテオ合わせで即死するのも仕方がない、タンクの後ろで威嚇は無意味。前にでないで大人しく後ろで隠れてろ

遠隔で死ぬのは前に出過ぎ
基本自分が死なないことが大事。常に逃げ腰でいい
完全に有利な状況の時だけキルを狙う
あとは妨害してチャンスをつくる、アシスト狙い

初心者ならこんな感じかね

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:42:34.80 ID:HPdifLI00.net
>>764
タンクと同じ時に攻撃はあんま意味ないのか…控えるようにするわ
遠隔はバインドとかヘビィーを普段は重用ってこてね。試してみる。
前出過ぎか~。一瞬で押し寄せられたりするから、持ち堪えられるかなとか思ったんがダメそうやね。

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:42:49.41 ID:g1ro34Lk0.net
>>747リザルトちゃんと見とけ。
遠隔は被ダメ5000回復0とかで対人10万対物15万(レンジ)とか余裕
そういう奴は気づいたら高揚ついてるしデスもしない
立ち回り次第

4,0でFL追加はあるのかな?氷飽きたんですけど

773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:46:57.29 ID:HPdifLI00.net
>>769
マジか、そんなにいくのか… うーん、しばらく後ろであんま動かずに観察してみる

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 16:17:48.86 ID:W6OzbZGJ0.net
攻?受け始めたら即離脱しろ

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 16:59:09.01 ID:HPdifLI00.net
>>749
少し粘ってたのをやめて、即逃げするの心がけてみるわ

758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 16:59:27.96 ID:9aL6wMDv0.net
いち早く大氷に到着するがヒラが来ておらず死ぬパターンが多い
敵より早く氷にたどり着いたのに味方がいつまでも来ないと切なくなるわ

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:26:11.06 ID:HPdifLI00.net
ちなみに連続コメテオって、アレ抜けれないんだけどPVEと同じで範囲でた瞬間にダメージ確定でいいの?
質問多くてすまん。ググったけど、基礎的なのは読んだがこういうノウハウ的なのみつからんくて。
オペレーターとかマジで実装して欲しい。

766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:33:57.77 ID:77UOdpdh0.net
>>763
おれはど真ん中からでもCC入ってなけりゃ抜けられるけど
個人の回線環境とかに左右されるんじゃね

771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:43:25.88 ID:HPdifLI00.net
>>766
そうなんか!諦めずに頑張って逃げるわ

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 19:11:10.49 ID:VGBQj7RLd.net
>>763
コメテオ合わせは自分が溜まってる時は相手も溜まってるわけだから最初はそれ目安に予測つけて普段見えないキャスの大軍が迅速構えながら出てきたら合図
コメテオは範囲出た時点で確定じゃないし環境次第だけど判定まで結構余裕あるからCCか一枚目コメテオくらいで浄化吐けば死ぬまでは行かない
危ないなら内快ポ自分で差し込み

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 20:23:52.11 ID:HPdifLI00.net
>>789
なるほど。確かにコメテオはそうかも。軍師さんとかも溜まってるか聞いてくれるから注意する

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 19:31:17.17 ID:8wsWyehf0.net
>>763
瞬間的に何枚も重なるものは食らったら終わり、撃たれそうな状況を避けるしかない
・通路まで攻め込んできて横に広がりにくい
・氷に夢中で警戒心が薄い
・氷移動を無理押ししようとして通路へ殺到する

ほとんどこの3つに集約される
タンク近接が食らうのは仕方ないが、遠隔がガッツリ食らうのはほぼそいつが悪い
追う敵、迎え撃つ敵を観察して、すぐ後ろにキャスが控えてるかどうかでほぼ判断できる
マジ逃げしてる時はキャスいないかCC要員がいる程度、AR構えてる時はキャス以外にもいっぱいいる

798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 20:25:57.32 ID:HPdifLI00.net
>>794
確かに書いてくれた状況でよく死んでる気がする。敵の布陣もよく見てみるわ

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:46:45.49 ID:e2+t7Pnm0.net
とりあえず、全体マップ見る癖つけたほうが良い
引くべく時に引かないで1人で延々噛み付いてるアホは回復しないで見捨てるぞ

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 17:50:02.81 ID:HPdifLI00.net
>>772
陣の中央ぐらいになったら逃げはじめてたけど、もっと早めに逃げてみる。確かに交戦してたら、知らない間に周りの味方少ない時あるわ。注意して見てみる

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 17:53:42.25 ID:KWVbfGnld.net
>>774
遠隔言うても物理とキャスじゃ役目違うから注意な

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 18:06:58.46 ID:77UOdpdh0.net
>>774
遠隔の話だけど、集団の中から攻撃するクセつければ相手からすればタゲりにくいからおすすめ

796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 20:12:42.34 ID:HPdifLI00.net
>>776
ヒラがタゲリにくいんかなと思って、少し離れてた。やってみる!

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/  2017/03/12(日) 18:10:35.75 ID:W6OzbZGJ0.net
遠距離ってもレンジとキャスターじゃ立ち回り違うからなぁ
レンジはメヌガウス入れて射程ギリギリで氷殴れ
キャスは極力散開してタゲ合わせてキルとれ
大氷の時は特に散開と逃げ道付近を意識しとけ、中央なら壁の横陣取って片方からは視線切った状態にする







引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488418623/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:10
  •                  
  • ID:f7yLOH4u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

浄化を使うようにするだけで死亡率がだいぶ違うぞ
PvPアクション設定するのめんどくさいだろうがこれだけは入れとけ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:28
  •                  
  • ID:OoxqC5AZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バインドがいきなり飛んできたらコメテオ来ると思えばいい

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:35
  •                  
  • ID:s.AT.ntI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

範囲LBは避けれていると思っても結構くらってること多いから注意やで

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:40
  •                  
  • ID:SrKgXm940
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接DPSで多い迷惑パターン。
近接DPSが狙われやすい状態で敵に突っ込んでいき、
明らかに敵に狙われて攻撃を食らいまくってるのに、
味方ヒラが頑張って回復すると「まだまだ行けるぜ」で下がらない奴。
狙われてるんだから、一旦タゲ切るくらいまで下がれ。
ライン作るタンク以外にインスタント(活性、テトラ、ディグ等)使いたくねえよ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:41
  •                  
  • ID:PiubyC.g0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

6デス平気で行くなんて
あまりにも突貫して即死みたいな事を連発しているのか
ヒールの射程外に居すぎてヒーラーに居ないものとして放置されているかの2択じゃないかな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:43
  •                  
  • ID:P.WwC6hy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やる気ある人はあまり上手でもガチじゃなくてもいいから
指揮してくれる人とVCありのパーティを組んだ方がいいぞ
最初はコメテオがあって何人いても強い召喚がオススメ
次点で氷を殴れる詩人でもいいがヒラのMPを見ないとダメ

あと氷のパターンはいつでも見られるよう
echoマクロにでもしておくといい

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:48
  •                  
  • ID:f08usI5T0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コメテオよけたいなら自分たまってなくても19分の大氷の時点で気をつけてね。
黒ならナイトウィング待機でキャスがラインあげてきたら集団から少し横にずれてナイトしてやるんだ。
あれで止めるだけで80ポイントくらいの特あるからな。

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:50
  •                  
  • ID:Yamm1IRw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

初心者だと、スプリント使ってもTP減らないって知らなさそう(リキャはある)。

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 10:59
  •                  
  • ID:U0El3H6D0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※1

多分それだよな。特にコメテオなんてナイトウィング一斉に来た時点でほぼ確定だから即使って逃げてるわ。

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:08
  •                  
  • ID:7jzfY8.U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラあるある

自分に浄化使ったのに出来てない!

味方タゲってて味方浄化してた

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:14
  •                  
  • ID:ASRg7tnC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大氷殴るときはとにかく浄化を高速で押せるようにしとけ
ヒラはちょっと離れてろ、無駄に近づくな

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:17
  •                  
  • ID:sPrRzPcj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接の場合、基本味方集団の中からはでない。あと氷叩きとヒョロヒョロでてきた敵をやるくらいかな。
近接なら氷叩き中にコメテオ食らうのはもうある程度は仕方ない。氷削ることを最優先に考えていい。マップ見てPOPしたら誰よりもはやく削りに行く。
味方集団から飛び出すときは、瞬間移動系のスキルをきちんと使いこなして倒せそうな敵を狙って飛びついて、即座に逃げれるように。
飛び出した先で2人以上の敵に狙われたらもう一瞬でやられると思っていいのでとにかくすぐ逃げる。浄化は惜しまず使う。
バーストのスキル回しも軽く調べて練習しながらやるといい。相手にこれを叩きこめば倒せるってのが分かるだけで大分動きが変わるもんだ。それを叩きこむのに必要な時間がわかれば飛び出すかどうかの判断もできるし。

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:23
  •                  
  • ID:FRGOvCx70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

常にヒラの位置確認しておくだけでだいぶ変わる
ヒラがグレーアウトしてる時に接敵したら人数と状況にもよるが即逃げ安定

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:36
  •                  
  • ID:cUArSwCU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラは敵の攻撃当たらない位置にいるから自分が思ってるより後ろにいるんだよ
だから逃げるときや回復して欲しいときはさっさと引かないと見捨てられる

回復来ないのは射程外か障害物で見えないせい

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:36
  •                  
  • ID:p4AoomGQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接でやるな 以上

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:39
  •                  
  • ID:P6EPPpne0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

とりあえず常にMAP開いとけ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:46
  •                  
  • ID:qEEXWGln0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コメテオ二発耐えられて生き延びたときは気持がよかったわw無駄なLBご苦労さんって白チャしたかった。

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 11:48
  •                  
  • ID:i6ej4o2G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マキシポーションHQいつも常備してるけどリキャと回復量考えたら本当持ってった方いいよ。単純に回復スキル1つ増えるようなもんだしね。

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 12:19
  •                  
  • ID:i7LX2W2a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今はDDのおかげでマキポHQいくらでも手に入るんだからちゃんとセットしとけよ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 12:43
  •                  
  • ID:1HalZLQ.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コメテオは黒、召喚2人以上が前に出てくるから慣れれば分かりやすいよ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 13:01
  •                  
  • ID:NDYLENY30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

初心者ならとりあえず召喚やっとけば大体なんとかなるわ

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 13:05
  •                  
  • ID:QuT.4uEJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接で来るな。氷叩くならレンジでいい。
そんなバランスのクソゲー。

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 13:25
  •                  
  • ID:HtHZ8DD10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こういうやつって、PvPアクション一切使ってなさそう
PvEのようなスキル回しとか1番いらんからな

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 13:49
  •                  
  • ID:7b.2jcIy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接は高揚強氷ダメ1位最後まで死なないなら居ても良いよ
無理なら召喚やれ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 13:55
  •                  
  • ID:k3O1wnQF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※10
ヒーラーは浄化も<me>でマクロ作っとけばいい
他のロールは必要に応じてヒーラーに浄化投げることも重要やで

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 14:04
  •                  
  • ID:KuCTbBkC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大概2POP目の大氷前後が最初のコメテオタイム

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 14:43
  •                  
  • ID:H6Ph5uWI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接はほんといる意味ほぼ無いからなー
デス0氷与ダメ一番高いレンジより+3万、高揚やらついてるキャスにARで落としてとかやってようやくいる意味あるレベル

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 15:17
  •                  
  • ID:7b.2jcIy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コメテオ合わせは明らかに狙ってる動きし始めるからわかりやすいだろ
氷殴るのに夢中になりすぎてタゲられてる事にすら気付かない奴はガイジなので成長の見込みなし

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 15:37
  •                  
  • ID:h2Um2hRN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

慣れればコメテオ予測からの妨害で止めれると気持ちいい

ただ、初心者にそんな事望んでないから氷の時間と単独行動は控えて
あと召喚はフリファだと毎回ペットが敵追って消えるから手動にするんやで

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 16:35
  •                  
  • ID:pM6.UidL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接だとモンクがいっちゃん強い

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 17:03
  •                  
  • ID:Ck0TloS40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なのでまずモンクから袋叩きに合います

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 17:07
  •                  
  • ID:MyfzpD7c0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

6デスとかさすがに本人に問題あるだろうけど
もう来るなとは思わんよ

24人中にそういうのが1人くらいいても
ハッキリ言って勝敗にほぼ影響ない

だから気後れせずに申請しろ
敵側にいれば俺の餌だしな

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 17:49
  •                  
  • ID:7AixoFgG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクは基本、氷殴りつつスタンやバインド撒いとけばいいのか?

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 17:50
  •                  
  • ID:1Tt36RVK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マップの左上から始まったときの勝率が高い、逆に右上だとほとんど勝ったことがない

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 18:18
  •                  
  • ID:SuQIbtzH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PvPってこんなに真剣にやってる人もいるんだな。
どうせ勝っても負けてもポイントはもらえるんだし、適当に氷攻撃して適当に逃げてたわ。

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 18:38
  •                  
  • ID:aUFdkDAC0
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イイ!0

なんでだ0

※33
タンクの仕事は基本前線維持、ターゲッター、妨害
敵が氷を殴りに来れないように出すぎない程度にライン上げて邪魔しまくろう
氷のわき状況によって迅速に引いたりする判断も必要
よくひたすら氷殴ってたり単独で好き勝手動いてる奴いるけどそんなタンクは本当に必要ない

あと砕氷においては戦士でタンクの仕事するのは難しい
やわらかさ的にも近接DPSと変わらんから慣れない内は素直に他ジョブだそう

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 19:10
  •                  
  • ID:kNPY.OgQ0
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なんでだ0

AR潰しでもなければキルに直結しないスタンは撒いてはいけない

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 19:14
  •                  
  • ID:.YmhH4km0
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なんでだ0

まずテクニックとかリザルトとかどうでもいいからマップ見てくれ
どのジョブでも2デス以上は地雷だ、引くこと覚えろ

38

39. 33
  • 2017年03月18日 19:23
  •                  
  • ID:7AixoFgG0
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なんでだ0

※36 ※37
なんだか難しいな……
邪魔しまくるっつっても、すり抜けて来ようと思えばすり抜けて来られるんだもんな

フラッシュしたりドゥームやらフラク撒いたりしてみるか

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 19:40
  •                  
  • ID:Ck0TloS40
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なんでだ0

タンクにターゲッターやらせるよりヒラ、キャスがやったほうがいいよ、タンクがマークしスタンした相手に総攻撃じゃなくてヘヴィ、バインドの敵をマークしてその後スタンさせたほうがいい、最前線にいる近接にターゲッターやらせるとスタン入れた時点で敵が気付いて逃げられちゃうんだよね

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 20:23
  •                  
  • ID:cV3X3Fo30
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なんでだ0

盾はpt防御スキル使いながら
妨害と撤退時の殿、追撃時の足止めかな

ナイトじゃないと結構辛い役目が多い感
暗黒は戦士よりはマシなのかな?

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 23:08
  •                  
  • ID:x0zO.tWp0
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なんでだ0

中盤以降の大氷時にやたら敵のキャスが出張って来たらコメテオ即来るから浄化スプリントの用意

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 23:10
  •                  
  • ID:x0zO.tWp0
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なんでだ0

pvp用のホットバー構成も考えるべき
pvpだと要らんスキルがチラホラあるからそれを消してpvpスキルやら1番マーカーのタゲ合わせマクロ・マキポ等をセット

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月18日 23:16
  •                  
  • ID:x0zO.tWp0
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なんでだ0

pvpエリア内での仕様(スプリント・プロテス等)とかポイントの得点・減点とかようネットで調べないと分からんけど戦いで知っとかないと差が出る情報が多いから運営は面倒臭がらずに全ての情報を一箇所に纏めて参照し易いようにして、どうぞ

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月19日 02:54
  •                  
  • ID:jbe0.wm40
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なんでだ0

>レンジはメヌガウス入れて射程ギリギリで氷殴れ
からの距離減衰を理解してないアホのくだりは載せないのなw

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月19日 08:23
  •                  
  • ID:sgSEIm.M0
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なんでだ0

※45
ですよねー

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月19日 22:48
  •                  
  • ID:qCa2PN2L0
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なんでだ0

昔っから言われてるけど、PvPのレンジは、絶対にPvP木人でも殴って適正距離を知っておくべき。

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月21日 19:10
  •                  
  • ID:ts4uzWOj0
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なんでだ0

遠隔が氷殴るのに夢中で簡単に敵の突破を許すのが双蛇のみなさん

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年03月22日 17:59
  •                  
  • ID:Q.rLMhHT0
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なんでだ0

バインドヘビィ睡眠入れられた時点でコメテオやらバーストやら集中攻撃される可能性大だから、その時点で一旦落ち着いて下がろう

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年04月06日 09:22
  •                  
  • ID:1Y08Qrr20
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なんでだ0

フロントラインで7回、8回死ぬのは何でですか?
平均4回以上いつもしにます!!

50

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