スポンサードリンク


お知らせなど
【パッチ・イベント関連】

ファンフェス2018-19の
開催が決定!
北米→2018年11月16~17日
東京→2019年3月23~24日
欧州→2019年予定



【イベント関連】

FF14公式WEBラジオ
南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて

毎週金曜日お昼頃更新予定

■公式放送(不定期)

・コミュニティ放送
・アドレナリンラッシュTV
・吉P散歩



TFF014

緑川葉
様より
TOP絵を頂きました

Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:28:12.58 .net
叱咤がw
FF14_SS000745


120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:28:22.04 .net
叱咤がリューさんでも使えるんかw

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:28:25.06 .net
叱咤共通化!

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:28:25.07 .net
ニンニンから叱咤を奪うな

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:28:29.12 .net
叱咤が

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:28:33.87 .net
叱咤共通
ニンジャ心だな

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:29:40.06 .net
忍者いらなくなったなw

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:29:42.63 .net
メレーはヘイト下げと叱咤解放で忍者が一番食われたんじゃないか

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:30:03.02 .net
ワイ忍者のアイデンティティが

149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:31:29.83 .net
叱咤とか誰が入れるんだよw

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:33:18.03 .net
>>149
dpsトップ目指させるならそういう介護もありになりそうだな

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 01:32:27.96 .net
今の忍者でも誰にも叱咤しないの多いしw




314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b387-PCQh) 2017/05/23(火) 04:13:15.68 ID:VfyNkxgj0
叱咤が共通化されたでござる

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロリ Sp03-qfAx) 2017/05/23(火) 09:49:38.46 ID:E3MbwuQDp
忍者の席は安泰でござるか?

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a67-8cHL) 2017/05/23(火) 10:44:58.08 ID:OBH00le+0
>>323
モンクにハイパーチャージみたいな被物理ダメージを上昇させるスキルが入るみたい
侍は、めちゃくちゃ強いって言ってた
竜は突耐性低下でorz
忍者のだましが被ダメージを上昇させるって所で、
魔法にも有効な部分が多少のアドバンテージか
叱咤は共通アクションに取られたけど、
影渡と煙玉でヘイトコントロールできるのは忍者の強み
ここら辺をタンクとヒラに売り込めば、席は確保できるかもしれん

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM56-wH9l) 2017/05/23(火) 10:14:49.26 ID:vfk9VDkjM
は?叱咤が共通アクション??



は?

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdea-yqmf) 2017/05/23(火) 10:26:09.81 ID:TKvdIDAgd
>>324
落ち着くでござる
気持ちはわかるでござるよ
まだ影渡と煙玉があるで候

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd8a-lAvb) 2017/05/23(火) 10:47:57.63 ID:u9uoGpnvd
忍者の席はモンクが全て座るでござるよ
モンク様と呼ぶでござるよ忍者諸君フハハハ

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f63-HjeM) 2017/05/23(火) 11:04:00.66 ID:LbJg4MaE0
ここは主人公モンク様の物理シナジーを活かしてモ竜侍忍構成でいきましょう
叱咤4つは強いですぞ

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd8a-lAvb) 2017/05/23(火) 11:06:24.81 ID:u9uoGpnvd
忍者が潰されたとして、忍者メインだとモンク、竜、機工、詩人全部出来るよな
特にモンク、竜は
拙者の固定は拙者が忍者になったりモンクになったり詩人になったり機工になったりしてるけど普通の事だよな?

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aac2-g8s4) 2017/05/23(火) 11:19:21.57 ID:9RwKDzBH0
>>333
全く同じ立場でござる
忍びたるもの世を忍ぶ仮の姿はいくつもあるものでござるよ

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b387-e3I6) 2017/05/23(火) 11:08:22.41 ID:MrHS6aBD0
嫌でござる!!忍者以外やりたくないでござる!!縮地!!!

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f63-HjeM) 2017/05/23(火) 11:10:18.05 ID:LbJg4MaE0
近接だから竜モも出来る
DEXだから詩機も出来る
偏見でござる

347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0635-cm4/) 2017/05/23(火) 13:22:24.27 ID:YuR5KbWU0
影煙騙し次第
こいつらさえ生きてるなら大丈夫だよ

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b387-HnwS) 2017/05/23(火) 14:01:20.87 ID:p55GITR50
ところでタンクのジョブアクションのシャークのアイコンが影渡と似てるんでござるが…
もしかしたら他キャラのヘイト値を自分に移すスキルになるんじゃ…

356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 066c-PZTw) 2017/05/23(火) 14:49:27.90 ID:0mIc49Y60
>>352
そもそもDPSには今で言う静者相当のディヴァージョンがロール共通アビで入るから
余程枠が足りないってことにならない限り影渡しがあっても空気になる可能性が

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b387-HnwS) 2017/05/23(火) 14:02:05.85 ID:p55GITR50
ジョブアクションじゃなくてロールアクションでござった

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0635-cm4/) 2017/05/23(火) 15:30:50.93 ID:YuR5KbWU0
ていうかヘイトに余裕あればあるだけいいんだから影煙が静者来たからいらないとかいう問題じゃないよ

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 066c-PZTw) 2017/05/23(火) 16:05:33.95 ID:0mIc49Y60
ヘイトは必要分があれば良いんだからあればあるだけ良いは逆に過大評価だよ
というかまさにそこら辺を開発がどう考えてるのかがちょっと怖い
無意味なるなんて極端なことは言わんし忍者自身で考えればディヴァ削って1枠空く恩恵はあるだろうし

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a67-8cHL) 2017/05/23(火) 16:29:56.51 ID:OBH00le+0
ロール共通アクションをこの中から5つ選ぶなら、どれを選ぶか?
たぶんディヴァージョンが入る余地は無いんじゃないかと思う。

内丹(自分のHP回復):ヒラが上手ければいらないか?

レッグスイープ(スタン):攻撃アビだと思うから、単純に火力アップ目的でも必要
気合(自分のTP回復):必須

叱咤(PTメンのTP回復):忍者的には必要だと思うが、TP回復の必要がなければいらない

クラッチ(相手の移動を封じる?):手で掴むみたいな意味合いだけど、よくわからない

アームレングス(攻撃射程延長?):もし攻撃射程延長なら、敵中心のAoEの外から殴れるから欲しいところ

ディヴァージョン(静者の撃):影渡があるから、余程のことが無い限りいらない

ブラッドバス(HP吸収):たぶんいらない

牽制(バインドか?):意味合い的にバインド又はWS不可か?攻撃アビなら火力アップ目的でも必要かも

トゥルーノース(方向指定解除):正面殴りを強要される場合は必要

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 066c-PZTw) 2017/05/23(火) 16:37:33.39 ID:0mIc49Y60
>>365
共通スタンはアイコン竜の足払いだけど攻撃力削除されてるんで
ギミック処理で必要ない場合は外せる筈
FF14_SS000746


370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a67-8cHL) 2017/05/23(火) 16:39:18.04 ID:OBH00le+0
>>368
おー、なら忍者は喉斬りがあるからいらないかもな

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdea-yqmf) 2017/05/23(火) 22:07:27.08 ID:TKvdIDAgd
>>370
戦士もブルータルスウィングなくなったから、喉切りなくなるかもよ
スタンは足払いが共通化したし






引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1491926546/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1487323037/


【スポンサードリンク】



他サイト様の記事


【スポンサードリンク】



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:39
  •                  
  • ID:GuvlxWpe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

だまし討ちなめんなよ!

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:43
  •                  
  • ID:wuc9CtMj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

むしろ他から叱咤もらえる可能性ができてよかったじゃん

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:46
  •                  
  • ID:wU82j6jH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

とりあえず近接は気合いと叱咤は必須だから覚えておくように。

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:47
  •                  
  • ID:igArEHVa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アームレングスのアイコンがカウンターと似てるけど果たして有用なスキルなのか

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:47
  •                  
  • ID:Zp32AJln0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スタンからダメージ無くしたのはアリだね
ホイホイ火力UPの為に使われて大事なとこでレジストとか、あるあるだし

あれ、そしたらホーリーって・・・

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:48
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他の近接にも叱咤が開放されたため叱咤してもらえることを
期待しチャリチャリしまくるものの
ちっとも叱咤してくれずそもそも共通アクションに
叱咤を登録していないときいたときの忍者から沸き立つ絶望

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:50
  •                  
  • ID:d0owQ6yQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

わりとまじで近接4最強になる可能性がw

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:50
  •                  
  • ID:fEoWvGJR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これはゆゆゆしき事態でござるよ…

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:53
  •                  
  • ID:dfTzJchX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者以外の近接も他の近接のTPを気にして叱咤をしなくちゃいけないという手間が・・・

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:54
  •                  
  • ID:PQD2.4o50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

メインを忍者から侍に変えるから叱咤から解放されると思ったのに・・・

まぁ、マクロは無駄にならなくなったけど

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:54
  •                  
  • ID:yJw2Qusv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

長い事PT欄をろくにみずましてやメンバーをタゲって何かを使うと言う事すらしてこなかった脳筋族たちには
きちんと叱咤使いこなせるのかと不安を感じる
忍者でさえろくに使えない人多いのに

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:55
  •                  
  • ID:YA5aq1f.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクの範囲バフ+竜のリタニー+忍の水遁+侍の高火力
戦忍侍が斬属性

これが最強構成になっても
それはそれで楽しそうだから別にいいや

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:58
  •                  
  • ID:kiieSVy50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今まで叱咤できる忍者が1番先にTPなくなることが多かった気がするから良いと思う
ただ、もっとかっこいいスキル名に変えてほしかった

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:58
  •                  
  • ID:xuaaiUpG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

えっと叱咤って双剣のアディショナルって知らないやつ多いんだな…

元々叱咤は別クラス(タンク・メレー)で使えるから、
それをメレージョブ共通に拡張してるだけなんだけどね。

ちなみに双剣のアディショナルは「残影・叱咤・血花五月雨」これ豆な。
(威力は別にして)範囲攻撃をクラスで使える。あとタンクだと残影が便利。

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:59
  •                  
  • ID:x4g88O4z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者にしったしねぇしねぇいってたほかの近接はバッチリしてくれてDPSも落とさないはずだから忍者にとってはほかに叱咤行くのは嬉しいことだよ、気合い以外の回復手段が増えたわけだし。
なんかさみしいけどね。

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 09:59
  •                  
  • ID:6NJKvgFn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DPSのくせに支援能力と引き換えに火力落とされてるし、
今回はそういうのを捨て去ることで本来のピュアDPS寄りになるとも解釈できる。

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:01
  •                  
  • ID:9wYxxlGh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

むしろ忍者自身が一番TP欲しいのに、他人にしか叱咤出来ないじゃねーかって場面がかなりあったでしょ
そこに他DPSと相互で叱咤かけあえる可能性が出てきたんだから、ちゃんと忍者使ってる人なら普通に歓迎すると思うけどな

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:01
  •                  
  • ID:JhvbiURj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンク殿が主役なので仕方がないでござる・・・
心を落ち着かせるため今日もフロントラインで敵opに潜むでござるよ

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:01
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

記事スレの365
>ディヴァージョン(静者の撃):影渡があるから、余程のことが無い限りいらない

何故近接が4人になるのに影渡がある前提になるのか…

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:05
  •                  
  • ID:f.lXsg6g0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

喉切りスタン無くなったら毒がマジで何のために二種類あるのか解らない子に

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:05
  •                  
  • ID:RMHfvTov0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクが初動にがっつりヘイト稼ぐのはDPSよりもヒーラーの為だし
ヘイトに余裕があるなら攻撃スタンスに切り替えていく流れだから影渡しはまだまだ重要なんだけどな

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:07
  •                  
  • ID:YjQHfyqE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今迄誰もやってなかったし
クラスの近接はタンク含め全て叱咤使えてたけど誰も使ってなかったやろ?
だからこんなんどうでもいいって

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:08
  •                  
  • ID:En6HLgVW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※12
耐性ダウンって自分にしか効果無くなるんじゃないの?
PLL聞いてた感じだとそう理解したんだけど

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:10
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※22
そもそもクラスを使うレベル帯なんて範囲WSを連発するわけでもないし
叱咤なんて使わなければならない場面は
ろくにないから誰も使わないのは当然だっていうね

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:10
  •                  
  • ID:UUPQXdP20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※19
忍者スレなんだから、忍者にはいらないって意味だろ
モンクや侍は、ディヴァージョン入れろや
竜はイルーシブあるから、いらんかもしれんが

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:10
  •                  
  • ID:VkjRbhd70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※20
ぶ、ぶんどる・・・

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:11
  •                  
  • ID:dVI5.OQi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シナジーに左右されない構成で出来るのがベストだわ。

侍→シナジー無し、異次元レベルの超火力
モ→全体シナジー持ち、竜より少々火力高い
竜→全体シナジー持ち、HPが高い分モより火力ちょい低い
忍→全体シナジー持ち、移動が早い分モより火力低い
赤→全体シナジー持ち
黒→シナジー無し、火力は運次第で侍を食う
レンジ組み→どっちでもいい。

こんな4.0の妄想である

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:12
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※20
アクションの仕様変更とか現状でている情報からでもものすごいあるのに
そんな心配しても仕方ないやろ

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:14
  •                  
  • ID:NytEz9380
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※17
投げてくれるとは限らんぞ

歌わない詩人はゴミカスって風潮もやっと3.0で定着したようなもんだし

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:16
  •                  
  • ID:bYQZfq1R0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モ忍侍赤がきっと最強PTでござるよ

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:17
  •                  
  • ID:xuaaiUpG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※24
斧術はボーラ覚えるのが遅いせいでオバパ頻度多いから、叱咤投げてあげるとちょっと喜ぶ。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:22
  •                  
  • ID:VymmDaAZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクのロールアクションのシャークがぱっと見ヘイト関係のアビに見えるのと
キャスヒラのロールアクションのルーシッドドリームの効果が女神の加護だから
割とヘイトコントローラーとしての地位は危ないのではないかと思っている

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:23
  •                  
  • ID:iut.kRmj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉田の「メレーのバランス調整と共に強すぎるシナジーは修正する」っていう言葉がまんま騙し強すぎるから弱体化しますねwって聞こえてメイン忍者の拙者、昨日から恐怖のあまり震えっぱなしでござる・・・

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:24
  •                  
  • ID:uFIyddEc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※14
だから何?
ロール共通アクションになるんだし、アディショナルを取るために他クラスを上げなくて済むようにしたって話からのこれだから、共通アクション化した物は固有スキルからは無くなる。
叱咤が忍のスキルから消えるのは変わらないからそんな話今して何になるの?
PLL見て話してる?

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:27
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

下手な人って手数がそもそも少ないし
範囲WSもなかったかのように使わなかったりするから気合すらろくに使う機会がない。

そんな人達がまさか自分以外のDPSのTPを確認していて
足らなくなる人がいるという認識ができてちゃんと叱咤出来るとは思えない

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:29
  •                  
  • ID:2SmuDyM80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

赤魔もモンクみたいなPT物理バフあるし既存ジョブも色々追加されるんじゃね

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:32
  •                  
  • ID:MopEk.Yt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者は変化の術でも使ってジョブ変えて来いよな

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:34
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※33
騙しじゃなくて単純に斬耐性低下とかそういうヤツのことだと思うよ
騙しが強すぎるって理屈ならこんどの赤のエボルデンも大概ヤバイ代物だし

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:35
  •                  
  • ID:z5MdQs1p0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

影渡しのアイコンがタンクロールアクションにあったからそれも削除の可能性あるよな
そうなると煙玉だけになるし、忍者はだまし次第ではかなり厳しいな

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:38
  •                  
  • ID:uvRsIwkK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

というかジョブ間の格差を色々と調整するんだから忍者の火力も調整するんでしょ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:46
  •                  
  • ID:i152Vq000
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実は叱咤は今もアディショナルに入ってるんだよな
使えるジョブは忍者だけだが

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:51
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※39
ホントだシャークって影渡アイコンにそっくりやん。
影渡もSTで賄えるって話になったら忍者マジいらんな。
てか、煙玉とか今回の統廃合で削除されても誰も文句言われない気がするw

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:52
  •                  
  • ID:iotXHvHh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IDモンクでいったとき最初範囲狩りにナイトスプリント→TP減る→ナイトに忍者叱咤→ワイモンクこのIDは長引く事を迅雷1溜まる前に察する

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 10:57
  •                  
  • ID:UUPQXdP20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シャークって影渡のアイコンに似てるけど、
意味的にPTメンのヘイトを奪うみたいな意味だと思うぞ。
例えばDPSがヘイト取ってしまった時に、そのDPSにシャークすれば、
DPSが所持してるヘイト量の半分を奪えるみたいな性能なんじゃない?

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:08
  •                  
  • ID:4okdtfKG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

代わりに詩機のTP回復なくなっているかも

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:11
  •                  
  • ID:.gVb1.Jn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なぜ今の火力のままシナジー弱体だけされると思うのか。どう考えても忍者の単独火力は爆上げされるでしょ。

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:14
  •                  
  • ID:.gVb1.Jn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※30
侍と忍者は斬低下で被るから、その構成ならどっちかは竜騎士に変えた方がいいだろな。赤が居るならなおさら。

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:29
  •                  
  • ID:UsH1b3Ne0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ござる席も侍に取られるでござる

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:29
  •                  
  • ID:pLtJwyGj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者ですら叱咤も影渡もしない奴が9割だから忍者やってない奴は誰もセットすらしないだろ
静者使ってるレンジキャスもいないし
DPSメインはチンパンだから支援系は使いこなせないよ

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:36
  •                  
  • ID:Nf8bXw2J0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

動画見た感想は
「忍者これ絶滅するんじゃね?」
って感じだった

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:38
  •                  
  • ID:nV.adwDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大多数がチンパンなのは事実だが、ちゃんと火力出す奴には叱咤するぞ
勿論こっちに投げなかったら辞めるがね

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:44
  •                  
  • ID:SLoudp.O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※14
クラスアディとかあと3週間の命だからその豆いらね

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:50
  •                  
  • ID:nlgFFBq80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アームレングスは覚えるレベル的に発勁かな?

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:52
  •                  
  • ID:NFVf1QdE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※27
4.0からは竜騎士しか捨て身持ってないのになんでモンクのが火力あるみたいな話になんの

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:55
  •                  
  • ID:BlMMBL0e0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新しい支援覚えるかもだし
純粋に火力伸びるかもだし

何にせよ性能全然出てないのに
どのジョブもレイドでの席ガーみたいなの多すぎ

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:56
  •                  
  • ID:wmhxM0mU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ハイチャもどきに周りから闘気もらえるからまあ強い気はするけどな近接横並びでどのくらい横並びになるかによるんだが

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 11:59
  •                  
  • ID:nV.adwDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉田が侍強いって言ってたし火力だけなら侍>モ竜忍な気はする

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:02
  •                  
  • ID:loi9l6MB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者ですら共通アクションから外す未来が見えた。

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:07
  •                  
  • ID:5Bcsh8370
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まとめ進行でも叱咤する忍者なんて稀だぞ
ピーアン使う詩人より更に少ない

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:09
  •                  
  • ID:ZOhpJdhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※54
そもそも発勁にも言えることだけど捨身が残っているかも怪しいぞ
4.0で新規のアクションが5つぐらい増えるだろうに
3.0と比べて使用するアクションが同等かそれよりも少ないって言ってるぐらいだから
割りとその辺の単純バフ系統はなくなっているかもしれない

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:09
  •                  
  • ID:ntv1DMvb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

心配しなくても、5.0は
忍者が主役でゴザル。

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:11
  •                  
  • ID:nV.adwDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※60
実際に竜の実機映像で竜だけ捨身あるぞ

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:12
  •                  
  • ID:rEV9UOSV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍強いけど使えこなせない人しか野良にはいないんだろう!

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:20
  •                  
  • ID:4DYet0Ja0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍の難しさが伝わってこないから、本当に強いのかわからんくなってきた
ランダム要素のある竜、方向指定ガチガチのモに比べると、三段目でバフためて雪月花撃つだけにしか見えねえ

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:22
  •                  
  • ID:dk.ORnro0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

っていうか叱咤っていうネーミングだけでなんかPTに使いづらい
激励とかでよかったんじゃ、果てしなく今更だけど。

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:25
  •                  
  • ID:TUIBAi.v0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

重要なのは影渡し

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:29
  •                  
  • ID:pqt1kFzl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※33
本当そう。
※66
シャークというアビリティでタンクが奪うことになって忍者から影渡はなくなるだろう。

オボロ仕事しろw
働きたくないでござるじゃない

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:30
  •                  
  • ID:yMXzLqqZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実際、ねこくまのメインジョブ予定アンケートでも忍者3%だったしいまのとこ期待感が薄いのは否めないのう

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:31
  •                  
  • ID:Jw3FJsbd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

「メレーのバランス調整と共に強すぎるシナジーは修正する」

水遁弱体になりかねない自体…
斬体制低下はコンボしてりゃ入るって言うし
叱咤は開放されちゃうし忍はこれから何をすればいいんだ
蓋を開けてみないとわからないけど忍の存在意義が消えていくような

赤やモのシナジーに加えて忍の水遁はやばいんじゃ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:32
  •                  
  • ID:Qmn5Fg7M0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分が近接やってるなら自分が半分くらい減ったらどんどん投たらええの?
忍者って基本タンクに投げてるよね?
自分竜で行くけどあんま飛んで来たことない
カツカツでも気合いでなんとか乗り切れることは多いし
近接2のパーティーでも基本タンク2人に投げる形になるのだろうか

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:33
  •                  
  • ID:J8jpxyXp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直近接4番手になった感はあるが
騙しともう1つ使える新シナジーがありそう

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:43
  •                  
  • ID:lRkk3I0t0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

補助できるDPSとして好きだったんだけどな
期待と不安が半々になったし
まだメインにすると言えない

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:44
  •                  
  • ID:zmzDIxb60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦闘中に励ましあう近接達
?「頑張ってねじゃねぇよおい、おめえもがんばんだよ!」

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:45
  •                  
  • ID:pqt1kFzl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※70
ゴージナイトは優先。暗黒には不要。
範囲狩りはレンジ
モ竜にはよっぽどじゃなきゃ投げない
モ竜のTPが枯れたって代わりはいるじゃん(忍者自身)

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:46
  •                  
  • ID:2.Y7J1Ef0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

消費TP減らしてくれたほうが嬉しい

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 12:51
  •                  
  • ID:nV.adwDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

天動1層みたいに木人のとこだけ近接同士で投げればいい
まともな火力出してたら範囲撃たなくても持たないからな

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 13:21
  •                  
  • ID:f.lXsg6g0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

気合の無いタンクは物理DPSより早く枯渇する
物理DPSが枯渇する=レンジも枯渇するのでそのタイミングでパイオンチャージが飛んでくる
ので範囲狩りでもしてない限り物理DPSに投げることはあんま無い

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 13:21
  •                  
  • ID:LpV3CjrC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※70
4.0から竜で叱咤使うならって事かい?
どうなるか予想がつかないけど
近接がTP枯らすおもな理由は範囲攻撃
次に長時間なぐり続けなきゃいけない場合かな
例えば蛮神とかだとフェーズ変わる時に長い演出の技とかしだすからその間にTP自然回復や気合いリキャ回復とかで叱咤いらない場面もあったりする
そういった状況をみて使う感じかな
叱咤の使い時だぁ!で使ったら別の奴が予想外のTP枯らし(ぺろったりとか)する事もよくある事だから気にしない

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 13:28
  •                  
  • ID:nV.adwDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※77
DPSのTPはレンジのが持つよ
でもって同じ近接でも忍者は持つ方で、モは闘気をTPに回せば何とかで竜は一番持たない
まぁ、そもそも大多数の野良はスキル回し可笑しかったり攻撃回数が少ないからTPが切れない
=自分の為にも歌うことはない(近接とタンク全員空っぽとか良くある)

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 13:33
  •                  
  • ID:dfTzJchX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

叱咤やってたら竜血切れちゃいました^^
とか、起きそうなので叱咤やらないでいいですよね?

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 13:36
  •                  
  • ID:Jw3FJsbd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

Instantスキル使うだけで切れる竜血()

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 13:47
  •                  
  • ID:sD2EnFnB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※14
じゃあタンクがクラスにして残影つけて、メレーが叱咤チャリチャリつけてまでやるコンテンツってどれの話してる?

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 13:51
  •                  
  • ID:poCnyCV70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まず多くのメレーレンジが捨身取り上げられた事に気付いてないの大丈夫なんですかね

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 14:02
  •                  
  • ID:aupe2clD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜モ侍は自分のゲージ管理が忙しくて叱咤してる暇無いよね?
忍者は風遁の時間管理がラクだから叱咤するわけで^^;

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 14:04
  •                  
  • ID:f.lXsg6g0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※84
さすがに1アクションもできないのはチンパンすぎでは
特に竜なんかはWS間の時間的余裕が他メレーより大きいのに

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 14:13
  •                  
  • ID:VkjRbhd70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※83
無くていい戦闘バランスに同時になるからどうでもいいでしょ

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 15:06
  •                  
  • ID:X8t5.gMB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクは普通にやれば、コンボ二回を一周になって、ws一回分暇だけどな

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 15:08
  •                  
  • ID:zy5j9Aj90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※80
インスタンススキル使うのに何十秒手を止めてんだよwwwww

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 15:13
  •                  
  • ID:Q2V0pJKR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍は時間経過で切れるもの多分ないし竜はゲイルで時間消費しなくなってるしモンクの迅雷維持なんて今ですらできないとか問題外だし
補助アビ使えないやつはお察しなのは変わらずよ

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 15:34
  •                  
  • ID:nBwpwv3K0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分でPS低いですって宣言するの恥ずかしくないのかな…

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 16:07
  •                  
  • ID:kT4rGulM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジョブ人口すくないジョブが好きだし単独DPSが上がるならメイン忍者にしようかな

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 16:15
  •                  
  • ID:9XvOcsgB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

TP自分で管理しろ。気合はおろか、気功術やエクリなんちゃらで対策もしないで脳死でぶん殴っていたりするくせに、他人に要求は図々しくするやつの多いこと多いこと。

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 16:26
  •                  
  • ID:m3rpzTf40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦士のオバパとナイトの回転切りがTP技っぽいのでIDとかならタンクに叱咤も普通にやくにたつ
暗黒さんは自己完結してるからいらんだろうけど

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 16:43
  •                  
  • ID:6fMI8WaI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

「未発表・未解明の情報は過去のままもしくは存在しないものとする」
って前提で話してる奴多すぎて草も生えない

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 16:55
  •                  
  • ID:IvyNJi8O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

某所の4.0メインジョブアンケート
侍13%竜6%モ4%忍3%
忍者死滅しそうだぞ

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 17:08
  •                  
  • ID:bqxx7ifH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

叱咤共通化もいいけど、気合のTP回復量を
もっと増やせばいいんじゃなかろうか
近接の範囲攻撃強化にも繋がるから、あんまり
そういう調整はできないって事なのかねぇ

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 17:38
  •                  
  • ID:E6gKHWLb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

何だかんだカエルはインパクトあるから人口減らないんじゃね?シナジー云々はメインストーリー楽しむレベルなら不要だし。

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 17:51
  •                  
  • ID:nV.adwDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※92
下手糞乙

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 17:53
  •                  
  • ID:XAeROjwZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※85
忍の方がWS間の余裕あるけどね

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 17:54
  •                  
  • ID:nV.adwDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※96
気合の回復量もそうだけどTP消費考えてないんだよねバ開発は
殴り続けたら3分経つ前にTP切れるって、まともに操作してたら分かるはずなんだけどな

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 17:56
  •                  
  • ID:O1H.MVdC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

叱咤だと忍者っぽいから
応援とか別の名前に変えてほしかったな

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 17:57
  •                  
  • ID:.qe31CMu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

TP消費考えなくて良くしたらTPの存在理由なくなるだろバカユーザーw

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 18:06
  •                  
  • ID:6fMI8WaI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※100
ロクに考えもせず他人を馬鹿にするのが一番の馬鹿っていい証拠が落ちてるな

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 18:13
  •                  
  • ID:H1f.XNoP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ロール共通アクションと割りきったのは良いと思う。
近接なら名前とレベルが違うだけでバフ、スタン、DOT、防御系に3コンボと最低限の操作は似たようなものでちょっと勿体なかったからね。
最低限なスキルは共通にして個性出してくれた方が嬉しい。

あと、叱咤の共通化だけど仮に忍者も2.0実装なら何かしらのジョブへのアディショナルになっていても不思議じゃない。
追加された忍者や3.0追加のジョブ固有スキルを他がアディショナルで使えないのはすでに2ジョブ設定されていたからだしね。
都合上の特権だったわけだし。

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 18:15
  •                  
  • ID:5eCSt1.U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※95
侍が辛うじて生き残ってるようにしか見えないんだが?

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 18:28
  •                  
  • ID:fh6v5NHr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いま叱咤しない忍者はクソって言ってる近接はお前こそ叱咤しねーの?って逆に言われるのか

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 18:30
  •                  
  • ID:pqt1kFzl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カエル気持ち悪くて嫌なんだけど
リアル過ぎる

普通の剣技とか、獣宿し餓狼でよかったのに

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 19:08
  •                  
  • ID:L2T2PCMW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせ叱咤使えても使わないゴミばっかだから関係ないわ
固定以外でやった時にイライラする事項が一つ増えただけ

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 19:16
  •                  
  • ID:fUhKGPI00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※107
むしろ丸々しすぎてずいぶんデフォルメされたカエルだなぁって思ったけどなあ

109

110. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 19:17
  •                  
  • ID:AXnBN1d10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

下忍(叱咤って何や・・・?)

110

111. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 20:25
  •                  
  • ID:XlR14ZxD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ワイ戦士「お、忍者おる、TP余裕やな」

レイド終了までその忍者が叱咤を使用した形跡なしって場面が多すぎた

111

112. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 20:43
  •                  
  • ID:XP.XWFFg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モ&竜<忍者さん叱咤よろ

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 21:03
  •                  
  • ID:iGzrZgkb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

70のコメ書いたもんですけど基本ナ戦に投げときゃいいんだね
後はぺろった奴か
気合い使うタイミングで投げとくかな

113

114. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 21:13
  •                  
  • ID:r4WRzru.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜やってる人はわかると思うけど、竜血1回の中で数秒でゲイル1回多く撃てるかどうかが
変わるんだよ・・・まぁ、余裕あるときに使えばいいのかな

114

115. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 22:15
  •                  
  • ID:wOSUNzfz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜やってるけど、叱咤入れる余裕は十分にあります!

115

116. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 22:35
  •                  
  • ID:V.KGaDbK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜やってるけどリタニーヤバいかな・・・

116

117. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 22:43
  •                  
  • ID:l3nHmc.i0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

被ダメアップで草

117

118. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 23:55
  •                  
  • ID:.qe31CMu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

脳死で気合と一緒にマクロにぶっこんどけばええやろ(鼻ホジ

118

119. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月24日 23:58
  •                  
  • ID:.qe31CMu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

というか、気合とディヴァージョンくらいしか入れるもん無くね?
クラッチ・アームレングス・牽制あたりが微妙だったら、アディショナルが他ロールに比べて弄りようない

119

120. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 00:55
  •                  
  • ID:.sXQQ4UD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

専用スキルから叱咤なくなったし、3.0の時と同じレベルの低まりだわー。
もう何があっても低まるしかないでござるー(ニヤニヤ)

120

121. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 02:58
  •                  
  • ID:EMgvoLbW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

喉斬りあるから~とか言ってるから下忍なんだゾ
全アビだから共通化されるにきまってる、ナイト以外はな
TPは全体的に消費増えてるし、叱咤気合ディヴァトゥルーで確定やろ

121

122. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 08:27
  •                  
  • ID:3F3gMlk80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

専用UIに毒の切り替えの要素ないんだよな。
毒削除の可能性が微レ存?

122

123. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 09:51
  •                  
  • ID:7jj0ZED60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実機映像よく見たら近接はコンボで入るDOTのみになってるね
スタン技は多分ダメージソースで使わせないようにロールアクションにしてるくさい

123

124. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 10:10
  •                  
  • ID:Rf1QBRxk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者「shitter!」

124

125. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 12:50
  •                  
  • ID:Fy28C5cc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※109
デフォルメされてた?
カエルってだけで拒絶して目を背けてた。モブにいるカエルとか気持ち悪くて無理。

125

126. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 13:34
  •                  
  • ID:o030K2QQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

お前らほんと不確定な情報を切り取って大騒ぎするの好きだよな

126

127. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 15:07
  •                  
  • ID:o3gaGnG30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

静者使っても開幕影渡なしだとヘイト飛ぶのとか普通だろ
どんだけ低DPSだよ

127

128. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 16:32
  •                  
  • ID:7jj0ZED60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

流石にそれは構成考えないタンクが糞過ぎだろ
静者使った遠隔に飛ぶなら近接に張り付くわ

128

129. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 19:33
  •                  
  • ID:U4pTBYYr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

話題にもされないけど縮地、短時間で2回使ってる。
新アビなのかリキャ見直しなのかわからんけれど
個人的には結構嬉しい。欲を言えば地面飛び越えてくれれば…

129

130. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 19:38
  •                  
  • ID:qd.H8PTj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カエル推しはNARUTO大好き海外勢へのアッピルであろう

130

131. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月25日 21:22
  •                  
  • ID:QtSDF9tX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

基本暗黒がMTでない限りttマクロでええやろ
もしくは<2>か<3>を仕込んでおいて始まる前に数字だけ変えりゃ攻撃の合間に押せば勝手に飛んでくよ

131

132. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月26日 00:10
  •                  
  • ID:UFuU4oyW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

叱咤もいいけど、気合のリキャ短く知ればそれですんだのではないのか?w

132

133. 名無しの馬鳥
  • 2017年05月26日 18:53
  •                  
  • ID:luBVbP.40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※131
129へのレスじゃないかもしれんが、飛ぶってのは
設置されたりのダメージ床無効化してって意味じゃ

133

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。