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FF14_SS000224

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:50:06.05 ID:ilTcB/dD0
クワイタスになんかの追加効果

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:50:07.39 ID:eORPap7I0
クワイタスに追加効果

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:50:19.82 ID:B+ndjjdj0
クワイタス追加効果だってよ
敵視かな?

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:50:21.42 ID:1e01r4eA0
イーターもダメージ引き上げか

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:50:53.16 ID:KjecnDZR0
クワイタスのDA時威力底上げと追加効果敵視とかじゃね

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:51:18.00 ID:a3C6zIGJ0
クワイタステコ入れ
でも敵視じゃアビサルでいいですよね?

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:52:23.42 ID:KWDPKwQg0
敵視なら追加効果って言うだろうか

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:53:30.81 ID:ilTcB/dD0
>>174
今何もないから、それに対して追加効果:敵視アップ。ってことなら追加効果って表現になるだろう

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:52:34.40 ID:Jflv0cr4d
何か期待してなかったわりに順当な調整が多くて戸惑う

176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:52:55.14 ID:JYotSdZW0
クワイタスにdotでええやん

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:53:29.42 ID:zYaYrjHA0
イーター威力アップにDA時の威力上昇が140より↑に。さらにクワイタスになんらかの効果付与
これは結構来たんじゃね?あとはパッセとブラプラをだな

194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:11:21.04 ID:7LTc8Xhaa
クワイタスに敵視来るかな、グルングルンするでー

195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:13:10.84 ID:ilTcB/dD0
攻撃力アップぐらいで
その他のアビの使用感はテコ入れ無しってことだから、使用感的には不満かもしれんな

197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:15:53.68 ID:Jflv0cr4d
スピラーの威力もイーターに合わせて上げるでしょ

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:36:35.46 ID:Q8rpomgD0
>>265
ホリスピ弱体化の段階でもう割りとどうでもいいな

暗黒の強化をわかりやすく書くと
・一部WSの威力上昇
・イーター自体の威力アップ
・DAで上昇する威力アップ
・クワイタス追加効果

こういうことだよな?

267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:32:25.91 ID:RGDZn/Xx0
>>261
ツイで見たけどやっぱりソウルイーターの威力増加とDAの上方修正は別個だよね?
DAアクション全部底上げになるってことで良いんだよね

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:28:06.55 ID:Q8rpomgD0
これ間違ってないなら暗黒も超強化やんけ

269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:34:27.36 ID:WacbnE+p0
イーターだけDA威力が増すんじゃなく
DA自体に威力増しならこれは強いな

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:36:12.74 ID:zm2PJ77h0
イーターの威力を上げるより、スピラーの威力上げればいいのに。
いまブラナイ割ったほうがDPS上がるのはMTだけだし。
いまはSTだと全部割れてDPSトントンだからな。

273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:36:25.83 ID:m2KT/6Bg0
あの説明でDAの威力全部上がると思うか普通期待しすぎじゃね?もちろんそうならいいんだけど

278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:38:46.22 ID:1e01r4eA0
フォーラムでは
>暗黒騎士はコンボ時の威力を底上げを行います。
とだけだね

イーター以外も上げてくれるといいだが

286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:54:00.80 ID:RGDZn/Xx0
>>278
常識的に考えてDAスピラーは底上げあるだろうけど
DAカーヴは現状維持かもしれないね
まあDAの大半はイーターとスピラーに載せるからいいけど

>>285
他にもあるって放送で言ってたらしいよ

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:41:21.36 ID:RGDZn/Xx0
まとめサイトを見たが暗黒も調整はこれ限りではないと言われてるから他にもあるのは確定

281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:41:44.51 ID:WacbnE+p0
イーター自体、火力up
DA自体、DA乗るスキル火力増し
イーターとDAが別個ならかなり強化きてんじゃないかな

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:47:24.19 ID:P5lK2qRVd
現実は
イーターおよびDAイーターの威力10程度上昇
クワイタスにアビサル程度の敵視上昇効果
ブラプラの性能が若干マシに
この程度だろ
期待しすぎはよくない

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:51:53.54 ID:Q8rpomgD0
今見たけど

・ソウルイーター自体の威力とソウルイーターのDA時威力上昇
・クワイタス追加効果

こんだけくさいな…まあナイトよりはこれで強くなるがこれじゃ足りないだろ

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:55:22.45 ID:BNLlmlAh0
クワイタスの追加効果はこれ絶対敵視アップで終わりなんだろうな
俺たちが望んでるDot付与とか耐性低下とかは絶対こねえわ

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:58:09.51 ID:WacbnE+p0
クワイタスは敵視upじゃなく
暗闇効果付きそうなんだよな

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:05:01.90 ID:Xsh2RHj30
>>290
まあ正直敵視よりそっちのが嬉しい
最善はダメ300とかだけどな

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:59:38.49 ID:Jflv0cr4d
まあ吉田に突撃した客がMP吸収が上がるって言われたらしいし
FF14_SS000225

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:59:55.74 ID:xpJ3dlOla
まあナナ安定の可能性は未然に防がれたのかな?だいぶ横並びになった?

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:03:06.22 ID:konFtpcR0
クワにDOT
パッセが元に戻れば
今までのコンセプトをあまり崩さず、新しい暗黒になるよね

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:10:36.39 ID:pTk57oZga
クワイタスに敵視はこないだろ
STで使えなくなるわ
修正するのにそんな勿体ない更新はしない

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:12:12.46 ID:k1cULPD4d
>>300
クワイタスに敵視がついてSTで使えなくなる場面ってのが今一つ想像できないんだが

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:26:09.52 ID:pTk57oZga
>>301
え? ザコ大量に現れて範囲連打でMTから剥がれるなんてあるあるだろ

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:14:46.04 ID:1e01r4eA0
ドゥームを見習ってDot付与がいいなぁ
50使うに見合った効果にしてくれよ

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:21:01.47 ID:w2wT+CxA0
>>303
むしろ消費を25とかに

313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:23:44.21 ID:ptQ8W6dV0
クワイタスに敵視とかいらーから別ので頼む

320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:28:24.85 ID:8yoSurG8a
MP吸収↑ってどんなもんなんだろうな
流石におまじないレベルのブラプラは直してほしいけど

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:32:54.41 ID:qw/zPOIJ0
クワイタスに付加効果とかいらないからブレデリと合わせて別の使えるものと入れ替えて欲しい
範囲ばっかり種類あっても使える状況限定的だし何個もいらんねん

342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:48:50.45 ID:WLnsfh1g0
ST時の火力欲しいよなやっぱり

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:50:41.70 ID:93EGPHjc0
>>342
まあ今より上がるんでね

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:52:16.40 ID:konFtpcR0
>>342
今日のpllで
イーター「と」DAの威力を上げますと言ってましたよ。

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:58:34.15 ID:Q8rpomgD0
・ソウルイーター自体の威力とソウルイーターのDA時威力上昇
・クワイタス追加効果
・MP回収系の強化(吉田にプランジした暗黒談)

現段階はこれだけだからDA自体の威力上がるとか勘違いするなよ?

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 22:28:40.24 ID:hakPuPpnd
ここでまさかのDAクワイタスに与ダメージ10%減少デバフ付与

378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 22:32:48.02 ID:xpJ3dlOla
>>373
それはもういいってw

398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 23:03:18.36 ID:ilTcB/dD0
クワイタスは何が来るんだろ。
敵視追加はさすがにないだろうから、DoT付与とかか?

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 23:04:57.95 ID:4JV8rFr20
これだけDAアホみたいに撃たせるならDAprocでMP消費無しとかそういう方向になるんかなスピラークワイタス

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 23:40:48.86 ID:fpiOOFPk0
クワイタスの追加効果はMP吸収だと嬉しいなあ
dotとか単体ボスにスピラー差し置いて完走ごとにクワイタスなどしたくない
クワイタスで巻き込んだ数だけMP回復してそれを肥やしにDAアビサルorブラナイそしてまたクワイタスのサイクルが理想的
これならBB50消費・GCDの現状にもうまくハマるんじゃないかと

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:12:04.44 ID:XCPMxPep0
MP吸収の強化=クワイタスの追加効果
とか普通にありそうで怖い
クワイタスは使いにくいからそれはそれでありがたいけどレイドを考えるとブラプラ強化であってほしい







引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500018100/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:34
  •                  
  • ID:7bIBeWVm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

さすがにDA全体強化は夢見すぎでは…

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:41
  •                  
  • ID:BhxaNDzF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

夢は大きい方がいい
しかしFF14においては小さい方が精神的にいい

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:42
  •                  
  • ID:HVH.St2A0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

みんなクワイタスちゃんのこと好きになってくれそうです先生うれしいです

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:49
  •                  
  • ID:UMxWVu7C0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クワイタスはWSなのがなぁ。アビだったら良かったのに。
消費25威力100とかでいいから。

あとパッセのMP減らして欲しい…DA1回分って何だよ…

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:50
  •                  
  • ID:EBKf9ID50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クワイタスさんを範囲スカージに昇格させてけろー

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:52
  •                  
  • ID:sB5zFr5d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

きっとバインドだよ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:55
  •                  
  • ID:WobDz.Jt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

夢みるのはいいんだが
こないと騒ぐのはやめれ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:55
  •                  
  • ID:uHBLzYRb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DAクワイタスが意味のある性能になるビジョンが見えない
威力的には最低でも180とか上昇しないと結局アビサル2回多く撃った方がいいのは変わらないし、ヘイト追加効果されても同じこと
追加されるのが暗闇ならパッセが完全に死ぬ
与ダメや被ダメのデバフ付与だとレイドのバランスブレイカーになり得るし、八方ふさがりな気がする

どんな性能ならDAクワイタスがアビサル2回撃つよりもいい調整になるか想像もつかない

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:56
  •                  
  • ID:UeTWIaxA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

イーターあげてスピラーあげ忘れたらまたST時のブラナイが乙る
最低限の対応力があるのか試されてるな

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 00:58
  •                  
  • ID:mFc4Qg9b0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

敵視アップでしょ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:05
  •                  
  • ID:rrnr6b8p0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

機工の火炎放射みたいな感じで一定時間回り続けてダメージを与えるスキルに

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:06
  •                  
  • ID:ZWWK.4pN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヘイトアップだって言ってるだろ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:07
  •                  
  • ID:NaBxDXMP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まさかの吹き飛ばし

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:08
  •                  
  • ID:H6Vz.Ncs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

pvpみたいなダイソン付くよ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:14
  •                  
  • ID:7GaPcIps0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉田は「ソウルイーターのコンボ時威力とDAの時の威力が底上げされるので~」って言ってるからこのDA威力はイーターにかかってるんじゃねぇかなぁ
DA威力全部引き上げてくれればそれが一番なんだけどな

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:16
  •                  
  • ID:22Gl2uj.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クワイタスに敵視アップとかアンリの敵視効果向上してるし
ウニもあるからいらんわ
他の効果でお願いします

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:27
  •                  
  • ID:iItXhZMP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉田にプランジした暗黒談って表現がじわじわくる

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:29
  •                  
  • ID:fPCV2cug0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>285
正体現したね

ナイトより強くなったって言ってるのに足りないとか何目指してるんや…

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:39
  •                  
  • ID:6NtYLSMT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※15
俺もこう解釈したわ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:42
  •                  
  • ID:.s6acQiV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クワイタスの記事で書くことではないんだけど
プランジカットのスピード、オンスロートや羅刹衝並に早くならないものか

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:54
  •                  
  • ID:Q40YqeBI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

MP吸収付けておわりだろ
多分それが一番無難だし無駄がない

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 01:55
  •                  
  • ID:9soRIiB.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クワイタスさんより現状しにスキルのパッセをなんとかせぇよ
ナイトのドゥームがノーコストなんだしこっちもノーコストでいいだろ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:11
  •                  
  • ID:ey9I09bg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DoT→クワイタスにさんを付ける
HP、MP吸収→普通に嬉しい
暗闇→パッセをホットバーから外す
敵視追加→クワイタスをホットバーから外す
ノックバック:纏め時に使って右往左往するDPSを見て楽しむ

他なんかある?

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:13
  •                  
  • ID:e6BsD0yp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

しかしナイトに勝てるとか未だに夢見すぎだよな

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:21
  •                  
  • ID:HJZ8i5Mb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンク全部あげたけど
暗黒はなんていうかあってもいいけど別に使わないスキルが多すぎる気がした
ただこんなんでも戦士よりはつまらんけどナイトよりは面白い

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:24
  •                  
  • ID:6UGkEiek0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

威力据え置きで敵視だけ付いたら、完全に産廃

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:29
  •                  
  • ID:3p5XEVsb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

この間ヘイト関係いじったばかりなのにその上上乗せヘイトは無いような気がする
MP回復と暗闇はカーヴとパッセに被るしdotであってほしいなー
MP回復強化はブラプラ修正かな


27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:33
  •                  
  • ID:YiNSut5G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クワちゃんはMP吸収かHP吸収でしょ

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:34
  •                  
  • ID:mOfa4zVJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DAの追加効果でバインドよこせ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:34
  •                  
  • ID:HwBW5S.u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

追加効果:自身が受けている一部を除く弱体効果を解除する。

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:39
  •                  
  • ID:aE33WDAr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

何で皆タンクなのに火力アップにつながる効果ばかり望んでるのか。
コンボ威力の底上げするって言ってるのに攻撃的な追加効果つけたらそこでバランス崩れるって分かるやろ。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:43
  •                  
  • ID:8gO48wGf0
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イイ!0

なんでだ0

クワイタスにdot付いたら敵が1体の時も使わなきゃいけないし、何よりそれがDPS伸ばす最善みたいになると今より遥かに難しくなるだろう、ブラックブラッド50使うんだし、ゲージ管理が死ぬほどめんどくさくなるだけだわ。

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:45
  •                  
  • ID:iItXhZMP0
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イイ!0

なんでだ0

みんな色々思うところがあってまとまらないな
なんでだがバラけてるのがなかなか興味深い
火曜日が待ち遠しいわ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:56
  •                  
  • ID:BTQ3kPFO0
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イイ!0

なんでだ0

範囲スタンだとIDで強過ぎかね?
レイドだとも意味だけど

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 02:59
  •                  
  • ID:jIXtP7bz0
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イイ!0

なんでだ0

なんかアンリーシュの弱体化といい暗黒に強い範囲与えたく無いんじゃないかね

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 03:00
  •                  
  • ID:Fg6jBAqu0
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イイ!0

なんでだ0

ブラプラも敵の数多いIDじゃかなり回復するけどなぁ
ブラプラ+デリリウムでウニ投げ放題タイムとか気持ちエエわ
クワイタスにMPかHP吸収ついたら嬉しい、威力も底上げで

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 03:05
  •                  
  • ID:Fg6jBAqu0
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イイ!0

なんでだ0

※8
MP吸収ついたらDAで使った分そのまま回復とかして普通に強いと思うが

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 03:06
  •                  
  • ID:x8V5kOJE0
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イイ!0

なんでだ0

パッセも何かしらないと使い道ないんだけど?

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 03:26
  •                  
  • ID:wARm6Cnz0
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イイ!0

なんでだ0

クワイタスは追加効果より消費20くらいにして連打できるのでもよかった

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 03:28
  •                  
  • ID:k96LiyZh0
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イイ!0

なんでだ0

必殺剣・九天ぐらいの使い勝手にしてくれ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 03:32
  •                  
  • ID:m1KLgdj10
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イイ!0

なんでだ0

暗闇にしとこ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 03:49
  •                  
  • ID:ANlJAKPH0
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イイ!0

なんでだ0

スタンかMP吸収がいいな

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 04:12
  •                  
  • ID:XcvVKQ6j0
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イイ!0

なんでだ0

深く考えすぎ!
ダークアーツ全部に上がる訳がない。
それは絶対ない!
イーターコンボ時威力と、ダークアーツイーターコンボ時威力が、上がるだけ!

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 04:13
  •                  
  • ID:niI6eY5U0
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イイ!0

なんでだ0

クワイタスDoTとかだと、じゃあなんでスカージ取り上げたしって感じだからまず選択肢からはずれるだろう。DAクワイタス敵視付与&DA時範囲火力は暗黒中最強のWSってところが妥当な調整だと思う

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 04:23
  •                  
  • ID:niI6eY5U0
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イイ!0

なんでだ0

※32
暗黒内でのDPS格差無くしましたとか適当な理由付けられて最強WSのスカージを取り上げられた暗黒騎士達の反乱が起きる

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 04:25
  •                  
  • ID:sarCPxcr0
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イイ!0

なんでだ0

これ以上MP吸収量増やされても困るわ

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 04:26
  •                  
  • ID:y7Mq86Pa0
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イイ!0

なんでだ0

ブラプラってST時はくさるのになんで回復量下げたんだろうな

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 04:42
  •                  
  • ID:f.vfinQn0
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イイ!0

なんでだ0

クワイタス有効活用するには4匹以上に囲まれた状態で
スタンス解除してブラポン使ってDA無しで素撃ち連打って感じだったからな
身内でアラミゴの魔銅プレデター周回とかやる時は便利だったけど
野良で囲まれながらスタンス切るのとかちょっと現実的じゃねーし

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 04:47
  •                  
  • ID:Rh6XJE630
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イイ!0

なんでだ0

クワイタスに敵視とか今はヘイト楽々なんだから全く要らない
それよかDOT付属とか威力アップ、またはMP&HP吸収のほうがいい
やたらDAさせるWSが多いのにMP供給が全く足りない

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 05:09
  •                  
  • ID:mN.dInn80
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イイ!0

なんでだ0

イーターの威力とかいいからデリリとスカージ返してよホントさ

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 05:13
  •                  
  • ID:zcgrntE00
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イイ!0

なんでだ0

暗黒は3.xまで無駄のないすばらしいスキル構成だったのに
いろいろ消されていらんもん追加される糞修正すぎひん

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 05:38
  •                  
  • ID:fg3Gn17q0
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イイ!0

なんでだ0

暗闇じゃパッセと被るからdotだろう

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 05:43
  •                  
  • ID:lSs6GKaU0
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イイ!0

なんでだ0

暗闇が妥当じゃね?

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 06:27
  •                  
  • ID:XgrENTSM0
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イイ!0

なんでだ0

※22
ノーコスト枠はソルトアースだぞ
BBあがるおまけつき

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 06:28
  •                  
  • ID:m456nxQL0
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イイ!0

なんでだ0

今度のバフは素直に嬉しいんだがパッセとか言うゴミを何とかしてやれよ
モーションとエフェクトが格好良いだけに勿体無いぞ

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 06:37
  •                  
  • ID:Is4gyQop0
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イイ!0

なんでだ0

パッセもクワイタスも強化されたらIDは暗黒一択やんけ

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 07:52
  •                  
  • ID:CcV5KFPD0
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イイ!0

なんでだ0

範囲だまし撃ちに10ギル賭けるわ
(´・ω・`)

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 09:13
  •                  
  • ID:y3i0z5S20
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イイ!0

なんでだ0

ゴネ続ける意志力

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 09:23
  •                  
  • ID:TEHNhMZc0
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イイ!0

なんでだ0

ここは素直に強化来ることを喜ぼうぜw

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 09:26
  •                  
  • ID:IPXnPFqW0
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イイ!0

なんでだ0

クワイタス正直期待がまったくできんのが面白いわ

ところでこの画像の武器かっこいいんだが何のやつ???

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 09:28
  •                  
  • ID:ha8lokqc0
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イイ!0

なんでだ0

※50
今デリリが来てもintダウンなんて絶対につかないんだからイーターの威力を20上げてくれた方がいいわ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 09:31
  •                  
  • ID:TEHNhMZc0
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イイ!0

なんでだ0

*60
あの武器格好良いよな

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 09:32
  •                  
  • ID:EXmyRA3T0
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イイ!0

なんでだ0

クワイタスよりブラッドデリリアムの回転の悪さをなんとかしろよ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 09:38
  •                  
  • ID:6m2d53Le0
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イイ!0

なんでだ0

都合の良い方に拡大解釈するアホと、そもそも話の意図を読み取れないコミュ障がこのゲームは多すぎる

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 10:14
  •                  
  • ID:mOfa4zVJ0
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イイ!0

なんでだ0

この武器、ジョブクエでもらえるやつじゃね?

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 10:41
  •                  
  • ID:L3LJQpl70
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イイ!0

なんでだ0

※56
何言ってんだ。パッセは単にゴミスキル化してるのを何とかしないとダメだろw
今パッセなんて使ってる暗黒なんているのかw

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 11:19
  •                  
  • ID:kYk7m3CN0
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イイ!0

なんでだ0

dotだのダメージアップだのが欲しいってDPS気分が抜けてないタンク多すぎだろ
こいつら絶対にVITアクセに付いてるSTRが少ないとか暴れ出すぞ

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 11:26
  •                  
  • ID:XqR94s.k0
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イイ!0

なんでだ0

※66
ヘイト倍率上がったからアビサルの回数減った代わりに使ってるけどな
現状クワイタスにDA使うよりはましかな・・・と

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 11:34
  •                  
  • ID:XqR94s.k0
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イイ!0

なんでだ0

ブラプラ元に戻せって人未だにいるけど、それってサイフォンも元に戻る可能性があるわけで、流石にそっちの方が困るんですけどね

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 12:13
  •                  
  • ID:L3LJQpl70
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イイ!0

なんでだ0

※68
使うこと自体は否定しないけど、同じ消費MPでアビサル120、パッセ100の威力やで。
DA使うならまだましだけど、単体時のパッセの死に具合たるや

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 12:47
  •                  
  • ID:XqR94s.k0
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イイ!0

なんでだ0

※70
今のパッセにDA無しで使う場面なんて無い
というか単体時の作業量減らすために今の仕様にしたんでしょ

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 12:57
  •                  
  • ID:WCNRkAiQ0
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イイ!0

なんでだ0

追加効果じゃなくて、アビ化するだけでいいんだよ

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 12:59
  •                  
  • ID:WCNRkAiQ0
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イイ!0

なんでだ0

※60
武器は紅蓮AF
ブラッドウェポンを使うと一瞬武器に模様が浮かび上がるんだよ

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 15:34
  •                  
  • ID:l0Jgoyi.0
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イイ!0

なんでだ0

戦士から拒絶されたシェイクオフ!

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 16:08
  •                  
  • ID:..HgGGV80
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イイ!0

なんでだ0

DAパッセは2体いればDAカーヴを効率でもダメージでも上回るのに使わん理由ないんだけど
さすがにもうちょい計算したほうがいい
まさかとは思うけどアビサルの威力と消費MPとで単純比較してるのか?
アビサルはGCD1回使うんだから単純比較はさすがにダメだよ

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 16:12
  •                  
  • ID:6DwNj8KF0
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イイ!0

なんでだ0

※73
ほう。そうなんですね。ありがとう手に入れてみます。

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 17:49
  •                  
  • ID:8gO48wGf0
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イイ!0

なんでだ0

イイとなんでだのバランスが悪すぎて、結局暗黒が何を求めてるのか分からねぇ
個人的にはクワイタスの調整はヘイトボーナスかMP回復が無難だと思ってるけど
攻撃的な調整を望んでる人の方が多いのか?

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 19:30
  •                  
  • ID:Rh6XJE630
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イイ!0

なんでだ0

※77
暗黒は火力寄りのタンクなんだから火力でないと存在価値もない
防御寄りでいいならそもそもナイトでいいだろう

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 20:12
  •                  
  • ID:uHBLzYRb0
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イイ!0

なんでだ0

※75
パッセにDA使った場合、威力の上昇値は140 2体で280
カーヴにDA使った場合、威力の上昇値は350 生ならMPがDAの半分回復するので、それに相当する威力70を差し引いて280
効率的には同じじゃないか?

アビサルと比較する意見は、要するに現状サイフォンで回復しなくてすむ戦闘なんてあり得ない以上、DAに用いるMPをアビサルに回せば「ヘヴィ>サイフォン(合計威力400)」を「アビサル2回(240×敵の数)」にまんま置き換えることができるそのダメージの差の話だな

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 20:46
  •                  
  • ID:mbrCuCP10
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イイ!0

なんでだ0

追加効果 一定時間吉田の加護を付与

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 23:06
  •                  
  • ID:RYmd4rYX0
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イイ!0

なんでだ0

※77
ブラナイ強くて魔法にはDAマインドもあるし、
MP投入して耐久力増やせる防御型タンクって考えてるんじゃないかと思う
実際蒼天ではナイトじゃ防御が足りないってケースも多かったし

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月17日 23:10
  •                  
  • ID:RYmd4rYX0
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イイ!0

なんでだ0

※81
※78宛でした

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月18日 12:22
  •                  
  • ID:HmBZt.de0
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イイ!0

なんでだ0

※79
うーん、認識は間違ってないけどちょっと違う気がする
カーヴとパッセは単純にカーヴは使用する前提、素パッセは使わない前提でいい
カーヴは素で威力100 MP1200回復がついてるんだからMP3600で350アップでよくね?
そしてパッセは使わない前提だからMP4800で威力240×敵の数って考える、そうするとわずかにだけど2体目からはDAパッセが上回るよな、暗闇もつくし

アビサルについては根本から間違っとるわ

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月18日 12:24
  •                  
  • ID:HmBZt.de0
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イイ!0

なんでだ0

あとヘヴィじゃなくてハードスラッシュな

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2017年07月18日 12:31
  •                  
  • ID:mqPTS9rA0
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イイ!0

なんでだ0

DA全体強化とか夢みすぎぃ!
ガッカリ砲に自ら飛び込むスタイル。

85

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。