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418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 06:44:54.46 ID:SjYiZUMn
そういえばノーマル3層のホーリーで頭割り付いたやつが離れて行って死んでいったわw

953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 10:41:51.43 ID:KKzYbTqo
開幕の魔法剣MTと線ついたときに斜め方向とかに移動するやつほんと○○○
戻すのめんどくせーだろうが

955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 10:44:35.34 ID:+2l08uV6
その理論じゃどこ行ってもめんどうだから重なるしかないな

956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 10:57:30.63 ID:vBOGZf5J
いや普通に十字に散会すればええやん
無駄に離れる○○○がいるからそこにmtが移動するとボスが移動しまくるんだよ
十字散会ならボスは移動しないんよ
MT以外にもメレーキャスの移動でロス生まれるから近くに行けや

960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:05:38.73 ID:qH5qBrQF
>>956
直後に剣の舞あるからキャスは迅速魔法しながら移動するしロス無い
巻き込むな

957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:01:13.47 ID:OIiawiXn
その程度でロスって言ってるからまだ3で詰まってるんだろう

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:04:05.03 ID:VvuT74my
はああああああ!!!散開!!!!!みたいな感じでクソほど距離取る奴な
入れ替わった奴の事も少しは考えろやボス何個分離れとんねんしばくぞ
STに多い

961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:07:29.22 ID:MpGzw3cb
円が重なるくらい近いやつよりは離れすぎるほうがいい

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:08:33.41 ID:VvuT74my
中心重なってなきゃ巻き込まねえからある程度近づけと言いたい 明らかそこまでいらねえよって距離離れてる奴多いし…
事故りそうな奴だけ離れて

963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:10:38.32 ID:vBOGZf5J
クリア出来るかは置いておいてマジでロスがないと思ってるん?
未クリアでP1で十字散会すら出来なかったらそのPTの質も知れたもんだしP1くらいは十字で散会した方がいい

964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:11:41.77 ID:h61+HAFK
頭割と繋がったはボスのケツ、頭割りは前半分、残りのペアは左右に範囲が来るように配置するだけでいいんだよなあ

965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:15:09.05 ID:yLGJlRqI
離れることにメリットがないのに頑なに否定するやつはなんなんだろうな
そういう奴に限ってホーリー直前にボス背面に集まってて対象者分かりづらくしてそうだわw

966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:17:25.89 ID:gp6X9skm
離れることにメリットはないけど
離れないことにリスクは存在するからどっちもどっち

967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:21:33.65 ID:MPZQpJZC
P1のやつにリスクなんてないだろ
あんなに余裕あるのにミスする方がありえんしキツキツになるほどくっつけなんて誰も言ってないわ

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:25:41.54 ID:0WeN50X8
全力で遙か遠方まで離れるのだけは勘弁して欲しい
入れ替わり対象が自分だったら舞にヒール間に合わせるのが
ギリギリになる

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:31:43.28 ID:10pYhegY
線で繋がれた相方がしっかりボス横に待機してたら俺もそうする
そうじゃない方向に引き離すガイジDPSが相方だったら
俺が完璧につけたところでガイジがボス横に戻って俺だけわけわからん方に行くの癪だから全力で引き離す
なんなら茨誘導もある

972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:31:48.89 ID:MPZQpJZC
あの程度で失敗してワイプするならどうせクリアなんて出来んからいいやろ
どうせホーリー前に固まってて邪魔し合ってるのが要因なんだろうけどなw

976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:34:49.55 ID:UIiu6aM+
そういや練習してた頃
最初のホーリー散開で頭割りがボス正面
AOEのみをボス左右に指定したマクロの時があったな
ホーリーで壊滅しまくって速攻PT散開したわ

981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 11:56:45.33 ID:RcnziedS
ホーリーで散会するのは
詠唱見てからでOK
タイムライン覚えてない奴でもできるぞ

982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:17:59.28 ID:YOh5jqfP
ホーリーは事故なく終わらせて欲しいから離れてくれた方がいいわ

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:21:10.95 ID:Jz98kh18
ある程度離れてくれないと誰と繋がれてるのか本当分からない時がある 皆んなDPSだしたくて背面にかじりついてるんだろうけど、離れるとこはきっちり離れる

メリハリは大切だよ

984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:23:41.01 ID:OIiawiXn
離れたらDPS落ちるやん

985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:23:45.22 ID:Qpqy+BSS
とりあえず自信があるやに合わしてもリスクが増えるだけなんだから、名人だと思うなら黙って従えばいい

986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:25:58.20 ID:Qpqy+BSS
ちょっと殴らないだけでDPS下がるとか気にすることじゃ無い
その程度でクリアできないなら元から○なだけだし

987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:29:20.81 ID:CmqeOTAT
ホーリーは詠唱きて円がつくときには離れる(ちらばる)
誰に何がついたのか把握したらその後にはなるべく近づく
それだけだろ

988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:30:53.88 ID:sUTpDFzu
ホーリーきたら散会しないまでもある程度ばらけろよ
線見誤って事故る奴多すぎるからな
最初ならまだしも後半上手くいってる時にあれやられるとくっそ萎えるから

989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:33:42.78 ID:ufS9QuPt
火力が~とかほざいてる近接に限って
よくばってギリギリに置いて巻き込みやがる
死んだら火力もくそもないのにな

991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:35:27.34 ID:CmqeOTAT
>>989
BAKA「自分がact数字出せない回はむしろクリアできない方がいい(キリリ
     だから俺は常にギリギリを狙っていくZE!」

994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:37:25.97 ID:vG1wg9f4
>>989
相方死んでるのが自分のせいだと理解出来ない奴もいるからな~

992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:35:36.46 ID:SK6vZ6ie
ホーリー離れる奴に文句言うとかACT病患者すぎるわ
いままでどんだけ事故見てきたよw

993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:37:02.28 ID:OIiawiXn
自分以外の火力とかどうでもいい常に自分との戦いしてるから数字更新するためにギリギリまで殴る

995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:37:35.40 ID:RcnziedS
あまりにも離れすぎも困るけどな
距離よりも線が見やすくてクロスしない
わかりやすい位置にすばやく移動をとれば十分





411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 05:00:09.01 ID:1xFxbmOU
開幕ホーリーとかあれって少し離れると見やすかったりするの 
あそこがすげー苦手

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 05:14:47.08 ID:RH7I3xlm
>>411 
天動4層で学んだ事を活かすんだ 
散開するというよりキャラを重ねない事が大事

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 05:15:44.46 ID:1xFxbmOU
>>414 
タンクだからあれ自分の見たら終わりだったんだよなぁ

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 05:21:01.41 ID:RH7I3xlm
>>415 
なるほどな 
開幕様子見てあんまりごちゃごちゃしてるようだったらヒラ遠隔に少し離れてもらうようお願いするといい 
その一言だけでわりと幸せになれる

456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 10:44:41.84 ID:x8WINJlO
>>415 
今週からみんなに話してみるわ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501900050/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:06
  •                  
  • ID:.yuuyKPR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

わかりやすく離れてくれてるんやろなぁって思ってるだけだわw 

確かに離れすぎるとだいぶロスするのはわかるけどさ・・・

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:12
  •                  
  • ID:b9HI1Q.M0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そこまで離さなくても、って思う事はあっても近接が二人で繋がって殴れる位置から動かなくて頭割りの範囲少ししかないってのも恐ろしいからやめて欲しい
事故って壊滅する方がダルいから、一発くらい攻撃減らしてでも少し多めに安地作って欲しいと思う

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:12
  •                  
  • ID:hKpKWl.H0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近すぎて頭割りに巻き込むよりかはまだマシだ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:19
  •                  
  • ID:RUcd1wZi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

離れる離れないよりにもスタンするのが✌(ゝ▽・)ܢ イラッ☆とする

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:21
  •                  
  • ID:GpTYM5IO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

離れてもいいけどMTとしては向き変わるけどちゃんと付いてこいよ?ってだけだな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:26
  •                  
  • ID:2jnQ5xDH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ボスの足元で数人かたまってウロウロされて事故るより離れてくれた方がいいわ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:27
  •                  
  • ID:fBaIztPR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ホーリーで離れた分のロスでDPSたりなくなるってヤバイですね笑

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:32
  •                  
  • ID:5DWWJA.u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クソ近接が低俗なDPSの為に粘って事故られる方が迷惑。死人出なきゃ勝ててたってパターンの方が圧倒的に多いからな。

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:32
  •                  
  • ID:HMG7p22B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1層のダウンバーストからの稲妻みたいに殴り続けたい奴が近くにいればいいと思う
(もちろん頭割りを巻き込まない程度に)
ごちゃごちゃ言う奴にはドラゴンサイト繋げてやるよw

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:40
  •                  
  • ID:LOFcDoie0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

だっておまえらはなさないと線間違えるじゃん

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:41
  •                  
  • ID:oRj7GkJM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実際問題近いとミスる奴が頻発して
離れると目に見えて成功率が違うから仕方ないね

DPSはマジで頭悪いんだからボスの真下に頭割りホーリー置いてても近くに円があったらそっちに入りに行ったりするからね、いやマジで。

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:45
  •                  
  • ID:DWJ3Z1do0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

言ってどんだけ離しても1WS損するかしないかレベルだと思うが・・・
入れ替わった瞬間にボスがテレポートするのかな。

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:45
  •                  
  • ID:oQ8FxSB70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

詠唱終わる頃に少し離れりゃ充分なのにアホみたいに離れるキャスレンジヒラ
お前らにとっちゃ多少のロスなんだろうがこっちからすりゃはめ込んだアビリティやスキルのタイムライン全部乱されて合わせ直しなんじゃ
他人に対してなら事故るよりマシ、だろうが必要以上に離れる言い訳に使ってんならそれはお前らが下手なだけだよ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:50
  •                  
  • ID:DPSOYP.K0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ホーリーで離れる奴より、その程度でクリア不可レベルになる火力の方がヤバいわw

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 07:52
  •                  
  • ID:priSRhPc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ギリギリのライン狙おうとして事故る人たまにいるけど
野良なら安全第一
タイムアタックするなら固定でやれって思う

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:04
  •                  
  • ID:kKOFyOhO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうやったってケチつけるんだから好きなようにやらせてもらうよ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:08
  •                  
  • ID:IdS3BORz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ワイメレーDPS
自分が見える事自体をDPS欲しがりのチンパンだの馬鹿にされるのも意味わからないけど
キャスに見えづらいので離してくださいって言われてから野良じゃ殴るの諦めて結構離してるよ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:09
  •                  
  • ID:.JZQ66Au0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

離れすぎるのは本当にやめて差し上げろ。
回復漏れて死んでるやつがたまにいる
円だけが重なってても死なないので、ほんの少し離れるだけで良い、ので!

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:11
  •                  
  • ID:OkW5kGXL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

離れてくれた方がわかりやすくていい
あの程度でロスとかDPSギリギリすぎないか?
木人余裕持って倒せるようになってから参加してどうぞ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:14
  •                  
  • ID:ib9Gqj9O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

事故るぐらいなら離れてくれたほうが良いわ
あの程度のロスでクリアできないならクリア水準じゃないしな

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:15
  •                  
  • ID:zVDGZd9h0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近くて頭割りともう1個食らってみんな死亡とかのがアホだわ

みんな真下にいるのに頭割りがボス後ろに行って一人寂しく食らうのもアホ

そして剣の散開をボスの向きorMT基準マクロはもっとアホ

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:20
  •                  
  • ID:qnnxpo0g0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

議論の余地がない単純ギミック

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:28
  •                  
  • ID:M3a2LZUQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒール範囲外まで離れて行く人はどうにかしてほしいかな
ごくまれにその後のAAで死ぬ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:30
  •                  
  • ID:2A.fqoDO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

起動編3層の磁石と一緒

相手の事を思うんならホーリー詠唱前にある程度散開してくれよ・・

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:30
  •                  
  • ID:K0D1T86R0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

すぐリスタ出来る開幕はまだしも事故ったらだるい最終でギリギリまで近づかれたら堪らんわ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:35
  •                  
  • ID:.9Gfrhdh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

VCじゃないなら頭割りはそれなりに離れて分かりやすく対応したほうがよほどいい
ちょっと頭割り離れたからってDPS足りなくなるようなPTじゃどっちみちマインドジャックで死ぬ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:38
  •                  
  • ID:dCoF09UR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1週目じゃないんだから、そこまでDPS詰めないでもクリアできる

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:46
  •                  
  • ID:U3n5xNES0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

以前、頭割りの担当がこれでもか!ってほど離れてて、相方が入れ替わり完了する前にダメ貰ってて落ちてた事があったなぁ。離れるのもほどほどがいいってこった

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:49
  •                  
  • ID:pOOFoebX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※13
もっと柔軟にスキル回し組み立てられるようになった方がいいぞw
そもそもスタン対象になるかどうかすらランダムやん

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:52
  •                  
  • ID:YarQxpeI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ホーリー離れるぐらいでクリアできないDPSならもともとクリアできないから事故減らすために離れるわ
正直なところギミック全部しっかりとこなせばDPSは足りるんだから無駄に殴ろうとしてホーリー範囲重ねるのだけは本気でやめてほしい

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:52
  •                  
  • ID:7wBd7bem0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そんなに詰めたいならホーリー詠唱中の散開を決めて、頭割りと繋がれた奴がど真ん中に行くとかにしたら?
律動2層のダブルドリル散開が結構極まってたろ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 08:57
  •                  
  • ID:zO0vkSWp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

無理に近寄って事故るリスク背負うな。それでどんだけDPsがかわるっちゅーねん

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:00
  •                  
  • ID:LZZRmNlZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どの道選ばれた時点でスタンしてDPSは落ちるんだから諦めて欲張らずに離れろ
余裕ない隙間で事故ってワイプの方が馬鹿馬鹿しい
順調に来てて二度目のホーリーでACT馬鹿のせいで仕切りとか何度も見たわ

あとマーカーついて発動後に自分以外が死んでたら自分の位置取りを疑え
しれっとドンマイとか抜かしてんじゃねーぞ、近接のアホウども

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:00
  •                  
  • ID:QjBQEscs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

遥か後方に連行されたりするのだけなんとかして欲しいMTです…

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:01
  •                  
  • ID:gDXysc1B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クシャミして指が丁度後ろに飛ぶアクションのとこに当たって頭割りを1人で引き受ける事になった事ならある。

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:02
  •                  
  • ID:kj133aod0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

というかあそこはMTにもホーリーつくのが最高に嫌がらせじみてる

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:04
  •                  
  • ID:.nrfCKjM0
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なんでだ0

ホーリーのロスで下がるDPSは計算上300ほどか。かわりに誰か出してくれるならいくらでも離れてくれ

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:06
  •                  
  • ID:jTm7WdmX0
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なんでだ0

ヒール範囲外まで離れるとかフィールド端まで移動でもしてるのか?
範囲回復漏れたことなんてないぞ
てか最終フェーズならホーリーの後クリティカルくるんだから範囲回復よりまずMTのHP戻してほしい
ホーリーの後MTのHP戻さずに範囲回復詠唱してる白多すぎ

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:07
  •                  
  • ID:UA3UFNXW0
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なんでだ0

それなりには離すよ
軽く重ねただけでも頭割りと円範囲同時に踏むやついるからね

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:19
  •                  
  • ID:498Wd22g0
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なんでだ0

※37
300って通し?どんな計算なんだ?
一番大きく捉えても近接2+タンク2が数秒殴れなくなるぐらいで300x11分x60=21万も下がるわけがない。

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:22
  •                  
  • ID:mOAMfXtV0
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イイ!0

なんでだ0

ホーリーなんかで失敗してワイプとか眼も当てられないからさっさと遠くに逃げとる
でも自分が対象になるとDPS下がってイライラはする

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:39
  •                  
  • ID:tnU61bj70
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イイ!0

なんでだ0

※37
算数もできない雑魚はDPSとか言ってないでおとなしく離れてくれよ…

そんなんだからいまだにクリアできないんだぞ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:46
  •                  
  • ID:6n5kg8jj0
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イイ!0

なんでだ0

DPSはDPSが出せと言いながらDPS出せるよう行動してると文句言われるいつものやつか
そっちは下手糞だから見れないのかもしらんが殴りながらでもこっちは線くらい把握出来るんだよな

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:53
  •                  
  • ID:wuU2lRYr0
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なんでだ0

線間違える奴を沢山見てきたんで離れるよ
大したロスじゃねーし

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 09:54
  •                  
  • ID:VKlKYWyP0
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なんでだ0

相手が離れて戻ることで下がるDPSよりもこっちが動くことで下がるDPSの方がでかいから知ったこっちゃない

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 10:02
  •                  
  • ID:m1g3.ahd0
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イイ!0

なんでだ0

※43
独りよがりな立ち回りして個人DPSでシコることがDPS出すことじゃないから
ACTの数値なんてコンテンツクリアしたときのものでなければ無意味
臨機応変に立ち回れないなら安定取りなさい、周りが出来ないのが悪いってそれに合わせず結局ワイプトリガー引くなら同じこと

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 10:08
  •                  
  • ID:lpP0hVpp0
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イイ!0

なんでだ0

まーたどうでもいいような差を、こっちのが効率的!ロス少ない!とか無駄嫌いおじさんが叫びはじめたのか
最終フェーズでもこんなわずかの差を気にして離れないようにして誰かミスったら終わりのリスク増やすの?
そもそもこの程度のロスでクリアできなくなるような作りじゃないだろ

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 10:17
  •                  
  • ID:gt.0KPA40
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なんでだ0

固定なら固定LSなりで打ち合わせするべきで、2chやここに書くことじゃないし
野良で行くの選んだ時点で妥協してんだから、最適化求めてるのはただのマヌケだな

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 10:17
  •                  
  • ID:hl0VLH0q0
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なんでだ0

近接がいつまでも近くで粘ってると、エフェクトがごちゃごちゃして
誰に頭割りがついてて、誰と線が繋がってるのか判断が遅れる
そうすると頭割り奴は安全を取ろうと必要以上に遠くに離れがちになる

ホーリー時は粘らず一旦サッと離れろ
エフェクトがわかりやすけりゃ、必要以上に離れたりしないもんだ
近くで粘りすぎる奴は結局自分で自分の首を絞めてるんだよ

ランダム要素あるし壊滅の可能性があるギミックなんだから
確実性の方が大事だ、終盤のホーリーで崩れたりしたらキツいわ

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 10:25
  •                  
  • ID:pzsmD0Wg0
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なんでだ0

離れすぎる奴は100%DPSでてない下手くそ
誰についてるか確認次第近づけよ
範囲円自体被せないほど遠くに行くやつはなにも考えてないだけ

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 10:31
  •                  
  • ID:.uA5bFVD0
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なんでだ0

夕方に車のライトつけるつけないと似てるな

「俺は見えてるからいいんだ。見えないやつだけつけてろ」
じゃなくてな、周りが気づきやすいようにして、事故減らそうってやつなんよ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 10:50
  •                  
  • ID:ojdRvwAa0
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なんでだ0

初週の野良3層で頭割りと繋がれる役目に3連続で選ばれた時、ボスの背面で殴り続けてたら募集主に名指しで詠唱完了時は離れてくださいって言われたな。
3回のうち2回は頭割りもったそいつが何故か近づいてきて、俺とそいつだけ範囲被って乙ってたからギミック理解してないのはあなたでは?と反論してやりたかったが、温厚なキャラで通してるから大人の対応で済ませたわ。。。
あの程度のギミックでパニクるようなやつがこのゲームにはそれなりの数いるという事実を突きつけられたんで、それ以来詠唱時にちょっと大げさに集団から離れる→範囲の対象になったらそのまま範囲が被らない程度に離れたところで待機してるわ。
それでもDPSで他の奴らに負けたことはないけどな。

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 11:00
  •                  
  • ID:v2v3nM.m0
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なんでだ0

小さなロスは結構な数積み重ねないとクリア出来ないレベルにはならないけどDPSが複数床掃除したりしたら一気に厳しくなるからな…

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 11:16
  •                  
  • ID:dXjGJiXb0
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なんでだ0

基本野良を信用してないから範囲の端を被せるとか考えられないな。
だいたいのやつはギミックに対する理解度が低いから、範囲が被るとびびって動いて全体に迷惑かける。
動き詰めるなら固定で周りを信頼できる状況だけにしとけ。
野良では安定重視以外ありえないよ。

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 11:28
  •                  
  • ID:LAmxBNVP0
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なんでだ0

ホーリーは離れるよ
なんでこんなこともわからないんだって言ってる人の気持ちは痛いほどわかるけどFF14ってゲームの野良はそんなこともわからない奴の方が多いから仕方ない
仮にも最高難易度のコンテンツなのにほんま呆れるけどな、これが現実

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 11:35
  •                  
  • ID:2KbkFwMr0
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なんでだ0

離れるにしても円が当たらんくらいで十分ではある。

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 11:38
  •                  
  • ID:nPutfPcV0
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なんでだ0

離れたらDPS下がるっても重なるくらい近くてそれで二枚くらったらもともないわ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 11:50
  •                  
  • ID:wWKgzuOY0
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なんでだ0

効率求めるなら殴れる位置でひしめき合うのがいいけど野良ではわかりやすく事故が防止できるように離れた方がいいだろ
死者出ても消化できるくらいDPS余裕になってるし安定が一番よ

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:00
  •                  
  • ID:6n5kg8jj0
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イイ!0

なんでだ0

ちょっとでも俺が火力出さんとクリアきついくらい他の火力が低いのA○Tで分かってるからギリギリまで粘って殴ってるんだけどな
離れて安定を取れじゃなくてそれくらい分かるように練習なりすればいいだけでは?なんでこんなのも分からずにクリア目的や消化PTに入ってくるか分からんわ、練習PTならいいけど

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:01
  •                  
  • ID:H1kgPvgE0
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なんでだ0

近すぎるか遠すぎるしかないのがツライ
そこそこじゃダメなんか?攻撃一発分のロスとかいうレベルじゃないんだけど?

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:09
  •                  
  • ID:5ToC68rD0
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イイ!0

なんでだ0

別に3発ロスっていいから離れろ
3層なんて誰も死ななきゃ馬鹿でもクリアできるんだから

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:27
  •                  
  • ID:uUimmhVu0
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イイ!0

なんでだ0

分かりやすいのが一番
いつも半円被せてすまん・・・

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:31
  •                  
  • ID:vm8DGdpg0
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イイ!0

なんでだ0

この手の話は平行線だな

クリアしたいだけの奴とDPS出してクリアするのが当たり前の奴では価値観が違い過ぎる
上手い奴は別に十字散開で危なくないだろって思うだろうし
下手な奴はそれこそ端から端位の散開が良いとさえ思っているはずだよ

実際DPS細かい所を全て詰めれば3層は鉄巨人前後で終わる位の早さで終わるよ
細かい積み重ねは大事だ

逆に安全安全言いつつフェーズが長引く場合、
結局DPS出してスキップした方が安全っていう話さえ過去にはあった

起動零式の頃なんかはこれがDPS出さなきゃクリア出来ないから
ぎりぎりまで粘ってDPSを詰めていくが当たり前で安全志向でDPS出せないアホは
レイド来るななんて言われてたしな

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:34
  •                  
  • ID:fup..d7T0
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イイ!0

なんでだ0

野良だと事故防止のために離れたほうがいい
どんだけあいつらが出来ないか考えたことないだろ

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:39
  •                  
  • ID:vm8DGdpg0
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イイ!0

なんでだ0

※61
それは野良の低DPS見てたら嘘だろうと思うよ
ネ実基準でもなきゃ馬鹿にはクリア出来ないだろう

サブとかで遊びや手伝いで3層いく奴ならわかるだろうけどDPS3000のDPSとか
500すら出ない白に攻撃してない占学に2人合わせて4000も出てないタンク
こいつらがクリア目的なんて冗談だろ、寄生目的の間違いだろってなるぞ

まあ3層は1人5000DPS近く出せる侍とか2000DPS付近の白とか3000DPS近いSTとか
つれてくるだけで他寄生出来る位余裕出来るけどそういう話じゃないだろ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:43
  •                  
  • ID:G1oX5JX40
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イイ!0

なんでだ0

離れて処理するんじゃなくて、詠唱開始時に事前に他キャラに重ならない位置取りにしとくんだよ
4層しょっぱなのブリザガとかもそうだけど、意味もなくボス背後で重なってるヒラと遠隔多すぎてマジでこいつらチンパンばっかだなって思う

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:44
  •                  
  • ID:5ZGb.K090
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イイ!0

なんでだ0

※51
こっちは明確に本人だけじゃなく相手のDPSもあがるし
MTの場合なら更にボスも動かずその後の散開がしやすいけど
判断が遅い人は混乱しやすい、失敗の原因になるかもっていう
メリットデメリットがあってどっちが大きいかって話だから例えになってなくない?
ライトつけない俺かっけえみたいな話題だと思ってるのか
それともライトつけないと社会になんかメリットあるの?

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:45
  •                  
  • ID:498Wd22g0
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イイ!0

なんでだ0

※63
起動だったらギリギリまで詰めるしオメガだったら安全を取る。コンテンツ毎に切り替えていけばいいじゃん。

切り替えができないのは意識高いんじゃなくて頭固いだけ。

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:46
  •                  
  • ID:vm8DGdpg0
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イイ!0

なんでだ0

※54
それって固定でもレベル高い固定に限定されない?
固定でも下手な奴は余裕で混ざってそいつが足引っ張り続けるから信頼出来ないし
野良でも初週クリア組は上手い奴多くて信頼出来る

下手糞が混ざったら安全志向でやった方が良いっていう方が正しい感じだな

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:46
  •                  
  • ID:G1oX5JX40
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イイ!0

なんでだ0

※65
DPSチェックが存在しない弊害だよなぁ
アーゼマ無しで5000近く出してる侍がいるのに時間切れぎりぎりでクリアとかまじでザラにあるし

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 12:49
  •                  
  • ID:vm8DGdpg0
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イイ!0

なんでだ0

※68
それこそコンテンツ毎ではなくてPTに合わせてやる方が頭柔らかくない?って話なんだけどな
コンテンツ毎レベルじゃ頭かたいと思うよ

野良で良い面子集まった時は無駄に離れず十字散開でやってて
滅茶苦茶はやく終わって最終のギミック殆ど来なかったからスゲー楽だったが

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:00
  •                  
  • ID:8DDM22OU0
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イイ!0

なんでだ0

離れてお前の相方は俺だぞってアピールしないと馬鹿が間違えるんだよ

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:22
  •                  
  • ID:kXaYxkoz0
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イイ!0

なんでだ0

離れた方が色々と安定する
3層のDPSチェックなんて大してきつくないんだしある程度は離れとけ

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:23
  •                  
  • ID:0YI4p5YE0
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イイ!0

なんでだ0

ヒーラーとしては離れすぎた奴と交換対象だったときに回復漏れが出ることがあって困る。
P1とかホーリー後剣の舞だから全体回復きっちり要求されるし。
スキル回しでどうにでもなるけどミスの原因にはなるよね。

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:25
  •                  
  • ID:Aeg3atr30
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イイ!0

なんでだ0

最初のはそんな安全策で行く必要ないだろ、開幕すぐだしw
最終のはみんな安全策でやってるよ、見やすかったら少しでもボスに近づくけど

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:26
  •                  
  • ID:G1oX5JX40
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イイ!0

なんでだ0

つまるところ、天童デビューで勘違いしちゃったミッドコアと
天道以降の零式の難易度を爆下げしたことがすべての元凶だな

やはり零式は起動の頃が一番良かったという事
こんな低レベルな話題なんて一切出なかったしな

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:29
  •                  
  • ID:LsfKEnbA0
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イイ!0

なんでだ0

固定なら勝手にしろ
野良ならそんなことしなくてもクリアできるから面倒なギミック増やすな

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:38
  •                  
  • ID:6p7Unied0
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イイ!0

なんでだ0

下手な奴or下手なのがPT内にいる奴は離れとけってことでしょ
PT全員が処理安定してるなら多少中央に寄せとく努力くらいはしろよ

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:41
  •                  
  • ID:LrXR1f4W0
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イイ!0

なんでだ0

※69
たしかに固定で一括りはおかしかったな、訂正するわ。
実体験で起動以外の固定では毎回地雷が入ってたのに天動から野良になったせいで忘れてたよ。

起動で292民に1週間遅れで入れなかったくらいの人間だが、今の野良のレベルを体験してたら十字避け出来て当たり前!しないやつは雑魚!みたいな考え方はしなくなった。
今は野良は出来ないのが当たり前。
出来ることを期待するだけ無駄だよ。

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:53
  •                  
  • ID:7AFFncPD0
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イイ!0

なんでだ0

ホーリー来るのにごちゃごちゃ固まってるレンジキャスの気がしれんし
方向シテイガーで同じ側面で重なってるアホ近接も許せん
殴りたいDPS出したいは分かるけど、火力落とさないで出来る立ち回りはあるだろ
全員のギミック視認に協力出来ない奴は雑魚だわ

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 13:55
  •                  
  • ID:7AFFncPD0
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イイ!0

なんでだ0

DPSチェックはある意味害悪
DPS出す事だけしか頭に無くなるからギミック無視や強引に殴ろうとして死ぬ
ヒラタンクに火力を要求することになる
DPSだけ隔離してDPSチェックフェーズさせるのが一番いい

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 14:00
  •                  
  • ID:esYza7Dc0
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イイ!0

なんでだ0

1回離れて頭割り組がしっかりできたら
なるべく近づくけどな
特にMTと繋がってたら

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 14:34
  •                  
  • ID:5DWWJA.u0
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イイ!0

なんでだ0

81
プレイすりゃわかるけど3層なんてギミックこなして死人出なきゃ須佐武器と新式で充分火力足りるからな。足りない時はだいたい衰弱ついてる。死人0で最後まで行く方が稀。
消化だと死人でてもゴリ押せるけどな。

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 14:37
  •                  
  • ID:498Wd22g0
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イイ!0

なんでだ0

※71
そりゃ良PTだって分かったらそうしたらいいんじゃね? 毎回脳死で離せとは言ってない。
でも元の話は野良だし、できる前提で失敗して「なんでできないんだよ!」って怒るよりは安全マージンとった方がよくない?って話だ。所詮ペロんなきゃDPSは普通に足りるコンテンツだしな。

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 14:40
  •                  
  • ID:7YVImrNs0
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イイ!0

なんでだ0

安定取るなら離れるけど、効率突き詰めたら上下左右近接射程ギリギリまで離れれば大分余裕出来る。
関係ないがスカアハのAoEもギリギリで殴ってれば避ける必要ないし。

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 15:24
  •                  
  • ID:.a4oZxMz0
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イイ!0

なんでだ0

ホーリー付いてから離れるんじゃなくてホーリーの前に遠隔DPSとヒラは離れろ!
そして、タンクと近接DPSは固まらずバラけろ

何で集合するときクソ遅いのに、集合する必要のない散開して見やすくするときに集合するんだよw

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 15:32
  •                  
  • ID:OGsxqCfJ0
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イイ!0

なんでだ0

うまい奴は下手な奴がいることもちゃんと理解してる
俺は出来るんだから下手な奴がちゃんとあわせろなんて恥ずかしい事言えないよ

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 15:56
  •                  
  • ID:FU8yCLiJ0
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イイ!0

なんでだ0

MTが端っこのほうに飛ばされてボスも端っこにいくのほんと吹く
移動のdpsロスかんがえろや

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 16:53
  •                  
  • ID:4UKHxLTd0
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イイ!0

なんでだ0

巻き込み事故さんざん見てきたから、怪しい動きしてる奴いたらぐっと離すよ

そんなんで落ちるDPSより死亡リスクを避けるほうが遥かに重要度が高い

全員がまともな動きするならそんな安全策とらなくてもいいんだが、そうでないから安全策というものがある。

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 18:00
  •                  
  • ID:kea53GHg0
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なんでだ0

でもま、なんもつかなかった奴らも多少は合わせてやれよとは思うぞ
ちょっとズレれば死なないのにボス下集合をかたくなに守って俺以外消えるのとか見るとええってなる

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 18:31
  •                  
  • ID:oRj7GkJM0
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なんでだ0

一回時間切れみて、これ詰めたら勝てる!ってなってからそういう事をやるもので1回目からやってケアルスミスで3滅解散の方がよほどばからしい

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 19:27
  •                  
  • ID:6n5kg8jj0
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なんでだ0

ケアルスミスじゃなくてケアレスミスでしょ
エアロスミスかよ

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 19:42
  •                  
  • ID:DXRWyA9O0
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なんでだ0

チンパンDPS:離れたらDPS下がるやん
いるいるいまくるよーーー
後半の魔法剣ホーリーで欲張ってDPS数人が転がるところ何度も見たよーーー
死んだらDPS0ってことも分からないからチンパン学園を卒業できないんですね・・・

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 20:43
  •                  
  • ID:ZFtWNQEZ0
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なんでだ0

っていうかさ重なりすぎて事故ること
多いから、少し離れろや。

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 20:45
  •                  
  • ID:X0y3C83L0
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なんでだ0

ケアルミスに見えたw
ケアル1回ミスしてワイプとかどの場面だよと考えてしまったわ

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 21:05
  •                  
  • ID:6PqY1vA80
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なんでだ0

958のST奴wwww
ごめん俺

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 21:09
  •                  
  • ID:gVK2QZNp0
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なんでだ0

三層はそこまでせんでもちゃんとDPSだしてればクリアできるやろ
え?まさかクリアできてないの?

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 21:51
  •                  
  • ID:R2GZuf8f0
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なんでだ0

そこまで無駄省きたいんならTAでもやりたいのかと思えば、そこまではやらない
中途半端すぎる

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月12日 22:40
  •                  
  • ID:tkDRgmf90
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なんでだ0

十字にこだわって1度でもミス奴が生まれるなら安パイでいい。
その程度で足りないDPSとか、
そのまま3層から出てこないでほしいですね。

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月13日 06:03
  •                  
  • ID:yaaQPn6q0
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なんでだ0

時間切れまでやっててDPS詰めてる段階なら分かるが、この発言者はそれ以前の問題っぽいし現段階で3層クリア出来るPSはなさそう

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月13日 06:21
  •                  
  • ID:xbN3W.t60
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なんでだ0

MTと線で繋がった奴が遥か彼方に逃げてって、磁場転換で入れ替わったMT目指してボスが大移動
そして糞ヒラが「タンクさんボス中央から動かさないで下さい(キリッ」
マジであった糞みたいな話、殺意芽生えたわ

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月13日 10:22
  •                  
  • ID:.vHw.xXw0
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なんでだ0

マグネットで少し散開しとくとかドレナージ来る前にタンクに寄っておく(竜巻開幕)とか、攻略の際の基本技能みたいなもんだった
こういうちょっとした配慮って攻略ブログにも書いて無くて、自分達で気付け無い固定は土壺に嵌って引退してったんよな

最近ムダ嫌いオジが湧いてるみたいだけど、起動でさえクリアした連中はこういうこと自然とやってるんやでw
天道やオメガで難易度めっちゃ下がったけど、自然とこういう動きをする奴は上手いなって思うわ

102

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