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1acb59d8

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 14:35:37.44 ID:rSbNDOJs0
2.0からずっと思ってるが本当いい加減にジャンプの硬直なくしてほしいわ
使った直後の判定厳しいAoEなんてまず避けられないしレイドだとそれだけでペロるから1番修正してほしい箇所なのになんでこんな放置されてるのかわからん
これ言うと毎回psが足りないとか言い出す人いるけどそれ以前にこんなクソ挙動は竜にしかないわけだし

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 14:41:27.37 ID:e47AI4IQp
ジャンプの硬直はもう諦めてむしろジャンプしたら2、3GCD後くらいに着弾して威力1000とかでええやろ

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 19:25:44.96 ID:lY/sRpkpp
>>125
でもジャンプ中無敵はないっていう

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 16:01:48.85 ID:yKvKPCyd0
ジャンプ硬直と捨て身の被ダメ上昇はまじで意味わからん

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 00:53:38.26 ID:SP72oQMka
エクスデスとか殺しにきてるよなw

130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 02:10:34.57 ID:UUZupUbG0
オメガで言えることは

ブリザガ嫌い

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 02:30:53.35 ID:ziL06C2Sd
うん
ジャンプは威力アップが妥当
タイムラインの隙間狙って大ダメージの技にしろ
ほかジョブと同じようにリキャスト毎に使うだけの単なる攻撃アビとか糞すぎ

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 02:32:44.59 ID:IWseOGIZd
ジャンプや捨身のタイミングに脳みそのリソースをいちいち使うのがな
十分なリターンがあるならいいけどさ

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 17:22:36.39 ID:MSZVR4JlM
あーブリザガジャンプはもう終わりだなw

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 17:41:08.61 ID:Zf6oaY/Ap
強化は来ないにしろテコ入れは必要だろ。

ジャンプ硬直、ドラゴンアイの永続化、ドラゴンサイトの線

パッと思いつくだけで最低でもこの3点はどうにかしてもらわないと。

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 17:45:39.69 ID:EbdzFCSS0
ジャンプの硬直は全く意図が不明
捨て身にしても何故竜だけこんなリスク背負うのかわからない
まして以前25だったのに15に弱体化してるくせに

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 10:04:03.54 ID:p87LvgYd0
性能は充分だろ、ジャンプ硬直とドラゴンサイトの仕様は間違いなく糞だけど

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 10:09:50.95 ID:IUM5dA190
操作性はどんどんフォーラムに意見していこう

吉田としても強化要望よりも取り入れやすいでしょ

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 10:16:42.06 ID:3RnxKwr3p
操作性のフィードバック多いな!
イルーシブリキャ10秒にしたろ!^ - ^

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 10:18:17.18 ID:HCoX6GXa0
いっそ1秒にしてくれ町中それで最速移動できる

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 17:04:30.90 ID:JRhle9Ba0
イルーシブはあと即反転で使うと斜めに飛ぶのなおしてほしい
同期の問題だから絶対ムリな気がしてるけど

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 17:05:52.07 ID:WGTeIXY10
それは後ろ向きに移動するからだろ?
後ろ向いてストライフ移動しろ

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 17:07:17.17 ID:WGTeIXY10
ちがう、カメラを後ろにしてストライフ移動しろだ

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:31:16.42 ID:bahuJuGb0
ジャンプした瞬間ボスが飛んで茨にダイブ

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:45:36.81 ID:oFfSGrxmp
>>198
ソレ実際にやったわ

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:46:56.02 ID:zZKXEy85a
ほんと茨パネルは消えてくれ






引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1502211273/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:03
  •                  
  • ID:kjbxhHDn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2.0からずっと放置されてることなのに無能開発無能運営が調整するわけないだろ!

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:04
  •                  
  • ID:jSk7WrBV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

むしろ何でブリザガ来るのにジャンプしてるの

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:05
  •                  
  • ID:GW88jgq40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1は毎回ブリザガに合わせてジャンプしてるんだね〜すご〜い

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:10
  •                  
  • ID:4meJXDCy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヘイスト→ガ系魔法が来るのにジャンプするの?
ただのチ○パンじゃんw

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:12
  •                  
  • ID:mEXQChcm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3層はヘイスト、4層はデルタアタックの詠唱を見ろ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:12
  •                  
  • ID:w.pTILfJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そのタイミングでジャンプ撃つなよとは思うが、まぁ竜騎士だけ常にジャンプのタイミングに気を配らないのは大変だなとは思う

でもあのへんのブリザガやファイガは事前にヘイスト詠唱あるしやっぱそのタイミングでジャンプ撃つのはアホだわ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:14
  •                  
  • ID:WQmuyCWV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ネタ切れ大変そう

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:15
  •                  
  • ID:esDz.Eam0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いやタイムライン覚えてスキル組み立てるのなんて当たり前だろ
ブリザガのときにジャンプって自分は下手ですって言ってるようなもんじゃん

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:19
  •                  
  • ID:iuVzh0vX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんも考えんと打っとるだけやんけw

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:21
  •                  
  • ID:h5j.ui7L0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他ジョブはその当たり前が必要ないんだけどね

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:22
  •                  
  • ID:xcNJOqwt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプの硬直長いのは辛いけど、それを考慮した上で、タイムライン把握してスキル回し詰めるのがDPSの仕事じゃないの

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:22
  •                  
  • ID:M5XyVifK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ついでに黒魔も詠唱無くすか? アホくさ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:23
  •                  
  • ID:.OemPEGX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんでそこでジャンプするの?としか

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:24
  •                  
  • ID:GZSxjZV50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜に限らずデストークン終わった後のボスに接近スキル使って茨ダイブするメレーが多すぎる

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:25
  •                  
  • ID:mEXQChcm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※10
ギミックで殴れなくなる直前にバフ使うなとかそういうレベルの話だぞ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:27
  •                  
  • ID:PykLe.F30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプは飛んで敵に当たってまた飛んで戻るところまでモーションがあるから、硬直が長いんでしょう。
硬直無くすとキャラがジャンプで敵攻撃してるのに透明人間をカメラが追ってるみたいになるんじゃない?
それってバグってるように見えるから硬直が存在するんだよ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:27
  •                  
  • ID:Mem4XCI10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タイミングわかってるのに何で飛ぶの?馬鹿なの?
無詠唱じゃないんだよ?

そんなんだからリューサンとか馬鹿にされるんだよ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:29
  •                  
  • ID:Gb67cR.O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

リューさんの死因は8割ジャンプやから

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:30
  •                  
  • ID:ix8RY4rR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ダメ判定が地面なのにジャンプで上空のギミックに当たる判定なんとかしてくれんかな

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:30
  •                  
  • ID:Gb67cR.O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

リューさんとかwww
使ってる時点でハードモードやろwww

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:30
  •                  
  • ID:C2XRizz20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジョブガイドに硬直時間を調整しました的な事が書いてあるけど実際どこが変わってるんですかね
全く体感できないんだけど

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:31
  •                  
  • ID:ix8RY4rR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプしてるのにスイッチ踏んでる判定とかもおかしいと思うんやけど

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:31
  •                  
  • ID:bP305WJ60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

脳筋はタイムラインとか覚えないしな
わかってる竜はちゃんと考えてジャンプしてるよ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:32
  •                  
  • ID:GCuIOta00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他ジョブもタイムラインに合わせてバフ使ったりするしそれと似たようなもんじゃろ
ジャンプは使用回数多いだけに硬直がストレスになるのもわかるけど

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:32
  •                  
  • ID:Gwj0CEOj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

場外落ちばっかのコンテンツでデプラスマンの方がジャンプより問題なんですがね。デプラスマンの跳躍距離10mにしてくれ。怖くて使いづらい

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:33
  •                  
  • ID:yojgcjyZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプの時間(主に滞空時間)を長くして滞空中は無敵にしよう(着地後はもちろん被弾)

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:35
  •                  
  • ID:Mem4XCI10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

硬直考えずに飛んでダメ食らってる馬鹿はどうでもいいけど

ジャンプなのに目的地まで普通に地面踏んでる細長い棒状態なのはここの開発無能だなとは思うがなw

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:35
  •                  
  • ID:ESmop98S0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まぁ竜に限らず移動系スキルすべての硬直撤廃でよろしく
あ、ついでに床設置スキルの前後の糞仕様もよろしく
竜だけだと思ってるのが笑えるな
なんでそうなってるか考えない脳筋は与えられたものだけ享受して一生黙ってろ

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:35
  •                  
  • ID:PykLe.F30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※25
赤は操作簡単なんだからそれくらい確認して使いなよ、使って死ぬ可能性あるなら無理して使わなくても良いと思うが。

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:40
  •                  
  • ID:PykLe.F30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプ系スキル、他ジョブの移動スキルに移動中無敵加えるとボスの攻撃それで避けまくれるから実装しないってのはみんな分かってるでしょう?

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:41
  •                  
  • ID:Gwj0CEOj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※29
調整して使ってるよ。でも15mってかなり飛ぶんだよね。
あと威力130のリキャ35秒を封印するとかありえないのだよ。
10mなるだけでかなり使いやすくなるんだ。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:43
  •                  
  • ID:df6ZNEjw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スパインとドラゴンダイブは移動技だから仕方ない
ただ普通のジャンプは硬直なくしてほしいね
モーションの関係的にああいう仕様にしてるんだと思うけど、なんとか改善してほしいわ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:47
  •                  
  • ID:VyHSpX.20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者の終劇も硬直あるからブリザガのタイミング気を付けないといけないんだが、ラストの方だけだしあんまり関係ないか

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:49
  •                  
  • ID:QlWprd7p0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タイタンから成長してねえ!!

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:51
  •                  
  • ID:AJ8r.5ma0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜使ったこと無い人多すぎでは?
30秒アビをリキャ毎に気使うとかストレス半端無いぞ?
しかも威力250もあるから腐らせるわけにもいかない
竜そのものに糞ギミック内蔵してんのにこんなんまで頭使いたくないんだよ
まぁ俺は竜出さないからもういいけど

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:53
  •                  
  • ID:AxQEz77a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※31
10mにしたら今度はファイガ当たる奴出てきそうだなw

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:54
  •                  
  • ID:PykLe.F30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプに限り、モーションバグってもいいから硬直一切起こらないようにして欲しいって人どのくらいいるのかね。

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:54
  •                  
  • ID:t3.Z1u4K0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

終撃(ボソッ...

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:55
  •                  
  • ID:df6ZNEjw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※28
スパインとドラゴンダイブは別にいいんだよ
ただ普通のジャンプをなんとかしてほしいんだよ
対象まで移動して攻撃して、わざわざまた自分の位置に戻ってくるって意味不明でしょ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 20:58
  •                  
  • ID:qF6PuQWX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

誰も竜やってなんて言わないのに竜やって文句言う奴な
着替えてどうぞ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:00
  •                  
  • ID:bP5yRZMG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そこそこの威力で高回転だけど硬直あるからタイミングは気を付けて使おうね、なんてどんだけ昔から竜がやってきてんだよ
それがストレスにしかならないなら真面目に竜が向いてないってことじゃねーの?
新仕様が色々アレなのは同意出来るが、ブリザガが危ない?今頃何言ってんだよ
今まで通りちょっとズラして使うだけだろ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:02
  •                  
  • ID:PykLe.F30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※40
極論言ってどうすんだ
他ジョブ行った奴は黙っててくれ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:02
  •                  
  • ID:6kLN9HC.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

主観カメラにしてジャンプするといいよ
飛んでねーから

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:03
  •                  
  • ID:mpKu.qx50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3層はジャンプのリキャが殆ど魔法詠唱に被るのがまずクソ
3層だけアビリティの回すタイミングずらさならんから反射的に打った時の絶望がまずやばい
それ以上にクソなのはジャンプ遅らせれば遅らせるほど紅発動が遅れて行くところ
DPSのロスがいちいち大きすぎるんだよ

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:06
  •                  
  • ID:alp59qms0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

要望とすら言えないただのわがままが増えたな
あ、ドラゴンアイは永続にして下さいそれだけでいいです

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:16
  •                  
  • ID:c2gHLdgZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タイタンの重みの頃から言われてることじゃん
確かに大変なのは分かるけどな

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:22
  •                  
  • ID:ClKHNcho0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプで元の位置に戻る仕様いらない
誰が得すんねん

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:22
  •                  
  • ID:W9RyFrTt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いや、なんで竜使ってるんだよホントに。
いちいち他ジョブと比べて竜は苦労がーってジョブアクションの利便性まで統一したら遣り甲斐がなくなるだろ……
それも新スキルの紅の竜血絡みならわかるけど今さらここにきてジャンプの硬直かよ

例えば黒から魔紋なくして走りながら詠唱出来るようにしたら大勢が容易に高DPS出せるようになるだろうけど、それ楽しいか?

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:25
  •                  
  • ID:KXlJPW990
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

もう最高難易度ジョブを使ってる誇りでも持てばいいんじゃない?

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:27
  •                  
  • ID:eMVLY7eY0
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イイ!0

なんでだ0

忍者の終劇も動けないからよくわかる
入れた時にやべえ…って思っても回避できん

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:28
  •                  
  • ID:94.lT8.A0
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イイ!0

なんでだ0

硬直に見合った火力があればいいんだけど

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:29
  •                  
  • ID:Il6KXZQX0
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イイ!0

なんでだ0

古参の竜騎士達はもう諦めてるのかもしれないけど、ここ修正出来るならして欲しいでしょう?

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:29
  •                  
  • ID:eMVLY7eY0
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イイ!0

なんでだ0

取り敢えずやばい瞬間にジャンプしたときはイルーシ連打するわw
間に合わないことが殆どだけど稀に生き残れる

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:32
  •                  
  • ID:7lflwCaK0
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イイ!0

なんでだ0

今更ってそりゃ竜より飛び跳ねに硬直のない侍が登場してから
硬直のクソ加減を再認識したんでしょ
まぁ侍は侍で剣気使うから無駄遣いはできないんだけど
隣の芝生はなんとやらでしょうよ

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:33
  •                  
  • ID:c2FNtKNl0
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イイ!0

なんでだ0

ジャンプも捨身もハイリスクローリターンのクソスキル

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:37
  •                  
  • ID:cLk2Js1U0
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イイ!0

なんでだ0

そもそもヘイストからガ系くるのわかっててなんでやるんだよ

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:40
  •                  
  • ID:PE7jqrMP0
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イイ!0

なんでだ0

ジャンプしないとミラージュダイブが発生しない→ドラゴンアイ貯められない→紅の竜血が遅れてDPSが低下する

ジャンプは内部的には打った位置からボス直下へ行って返ってくる高速移動だから
他アビと違って硬直解けるまで移動出来ない
(1GCD間にジャンプ以外のアビを挟めないほどの長い硬直)

まぁこれくらいの基礎知識はみんな知ってると思うけど
リューサンはジャンプするタイミングをもうちょっと見極めるべきだよね

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:45
  •                  
  • ID:l4TgKUBP0
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イイ!0

なんでだ0

まずプレイスキル関係無くジャンプの硬直無くしたらポールダンス状態のまま滑ることになるけど、それだと違和感ありすぎだろ。
次に捨身だけど、読んで字の如く捨て身なんだよ。被ダメアップとは言わんけど何らかのリスクがあってこその捨て身だろ?
ゴネてばかりじゃないでもう少し考えて発言しろよ。

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:55
  •                  
  • ID:7lflwCaK0
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イイ!0

なんでだ0

それで完結するなら硬直あっていいけど
トリガーになるスキルになったせいで
テンポ的にも硬直がはさまれるのは余計に気になるようになったって感じ

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 21:58
  •                  
  • ID:zU3jk6AP0
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イイ!0

なんでだ0

侍もそのタイミングは居合を撃たないでいいようにコントロールしてるんだから竜もできるだろ。

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:07
  •                  
  • ID:7V00Bua00
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イイ!0

なんでだ0

ヘイストからが系来るのわかってるからこそ調整しなくちゃいけなくてウザいっつう話と初期に合わせちゃって死んだ話とがどっちもあるってだけの話を竜騎士スレで語ってるだけなのにまとめで見ただけのバカがコメントする

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:12
  •                  
  • ID:r0YODZyb0
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イイ!0

なんでだ0

考えなしにブリザガでジャンプして死んだ硬直なくせ!!じゃなくて
ジャンプ自身の威力と紅の流血に関わってるせいで
使わない瞬間ができるとDPSが下がっていくっていうのに
ヘイスト見えたらそこから魔法剣の終了までジャンプが使えない操作性の悪さを嘆いてるんじゃないのか?

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:29
  •                  
  • ID:WixxeFh10
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イイ!0

なんでだ0

48
いやどう見ても紅の竜血絡みだろw

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:32
  •                  
  • ID:xBY.e1UR0
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イイ!0

なんでだ0

いっつもこういう系の話題って上手い下手の話ばっかになるよね
ストレスフリーが一番だろうよ

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:41
  •                  
  • ID:jloHmVqH0
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イイ!0

なんでだ0

12、射程も無くなるが宜しいか?

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:44
  •                  
  • ID:d3jQOE1E0
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イイ!0

なんでだ0

リューサンのお家芸無くしてどうすんだよ!!!!!!!!!!!

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:57
  •                  
  • ID:Jtv.Wl.q0
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イイ!0

なんでだ0

竜やってジャンプタイミング意識する癖がついてたおかげで、天地人タイミング意識しないといけない忍者にすんなり移行できました

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 22:57
  •                  
  • ID:200sZYWP0
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イイ!0

なんでだ0

確かにレイドのタイムライン把握してない段階のジャンプは死を招くけど1回やらかしたら覚えるでしょ
他ジョブだってバフワーク最適化の段階でタイムライン叩き込むし、最終的には平等では?

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 23:21
  •                  
  • ID:UR.tB13w0
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イイ!0

なんでだ0

性能横並びにして捨て身にデバフつけたまんまの運営なんだから無駄だよ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 23:35
  •                  
  • ID:twcCyHwr0
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イイ!0

なんでだ0

リューはとにかく使ってても忙しいだけでそんなに強くないし
爽快感もないからなあ・・・

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 23:42
  •                  
  • ID:eMVLY7eY0
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イイ!0

なんでだ0

まあ今の竜は面白くないよね
それはわかる
というか紅蓮でつまらなくなったジョブ多すぎでしょ
慣れ不慣れとかそういう問題ではない

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月16日 23:42
  •                  
  • ID:B..gOfyw0
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イイ!0

なんでだ0

2.0からずっと放置って言ってるけど
たしかかなり初期の頃一度だけジャンプの調整入ったよね?
少しだけ早くなりましたってPLLで吉がP言ってたの観たおぼえがあるけど

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 00:01
  •                  
  • ID:oU4Ujhqw0
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イイ!0

なんでだ0

1秒イルーシブは欲しいとおもいました

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 00:25
  •                  
  • ID:KK7CKK280
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イイ!0

なんでだ0

ジャンプ系って実は対象に直線移動してる状態で途中にダメージ判定があれば喰らうという謎システムだしね

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 00:43
  •                  
  • ID:nAVAtXku0
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イイ!0

なんでだ0

※35
下手くそは黙ってろよ
タイムライン覚えてたらジャンプのリキャと範囲技被るとこかなり絞られるだろ
リキャ毎にストレス感じてる奴なんていねーよ

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 00:48
  •                  
  • ID:PhUvhH4I0
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イイ!0

なんでだ0

※68
他ジョブにこんな硬直スキルなんてないし、AoE避ける程度でスキル回しは変わらねーよ
移動スキルならまだしも、発動したら最後硬直したままキャンセルも出来ないとかクソすぎ

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 01:11
  •                  
  • ID:1hSAnvvm0
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イイ!0

なんでだ0

ジャンプは挙動がボスに接近して戻るだから4層の散開ファイガのタイミングで使うと事故るケースもあったな
よく事故るリューサンいない?多分ジャンプが原因
侍みたいに詠唱キャンセルできねーんだもん

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 01:29
  •                  
  • ID:.4ATq3mq0
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イイ!0

なんでだ0

まぁ何だ…ジャンプ中に波動拳撃って、着地点変えられれば誰も文句は言わないよな
頼むぜ吉田!

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 01:32
  •                  
  • ID:VdtQAg5o0
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イイ!0

なんでだ0

判定残さないとジャンプで避けられるだけ避けろってなるだけやんけ

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 01:36
  •                  
  • ID:8RNoifN20
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イイ!0

なんでだ0

なんでそこでジャンプするの?と言いたいところだがそもそも30秒アビでタイミング図らないといけないってやっぱおかしいわ

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 01:39
  •                  
  • ID:hTwgmMw80
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イイ!0

なんでだ0

問題の意味も理解してない詭弁論者多すぎない

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 02:26
  •                  
  • ID:GBI8EOur0
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イイ!0

なんでだ0

魔法剣撃ってこないタイミングでジャンプすればいいだけの話じゃんか
竜使ってた時は硬直取られそうな場面では絶対に使わんかったけど

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 02:30
  •                  
  • ID:8EjGfZ1j0
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イイ!0

なんでだ0

逆転の発想で竜以外のジョブ全てに硬直技追加すればいい
例えば侍なら震天に1回1回溜めからの撃つモーション入れて硬直させるとか
忍者は忍術を前の感じに戻せばいい

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 02:40
  •                  
  • ID:aHG.Zaad0
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イイ!0

なんでだ0

茨のサンダガのところでちょうどリキャが回ってくるらしいな
練習の時フレが手癖で何回も死んでた 
あとは茨床にジャンプして死んだり

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 02:52
  •                  
  • ID:48XjvEXn0
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イイ!0

なんでだ0

30秒という短期でリキャ回ってくるのに使うタイミング考えろとか阿呆だろ
ドラゴンダイブとかならちょっと送れても問題ないが
ジャンプとスパインは紅血に直結するからな
紅血になるのが遅れるのはかなりのマイナスだぞ

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 02:57
  •                  
  • ID:48XjvEXn0
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イイ!0

なんでだ0

自ジョブに30秒リキャのアビ(移動,キャンセル不可)出てきたら発狂するだろ
おまけにそれがジョブゲージの大技に直結
まぁ欠陥ジョブだわ

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 03:38
  •                  
  • ID:DBE.h.Dn0
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イイ!0

なんでだ0

イルーシブだけがジャンプをキャンセルしうるとかあったらちょっと楽しいと突然思った

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 03:40
  •                  
  • ID:ApZcxgyz0
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イイ!0

なんでだ0

30s毎に硬直するが出来るだけ早く回さないとDPSが出ない
最適な動きをしても他ジョブに追いつけない

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 05:09
  •                  
  • ID:i3vqipxH0
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イイ!0

なんでだ0

他のバフとかアビリティに比べてデメリットついてる意味わからんしなあ

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 05:30
  •                  
  • ID:WbwYXKzU0
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イイ!0

なんでだ0

アイつけないといけないからリキャごとに撃つ癖ついてんだよ
そしたらジャンプ→ブリザガだったりするんだよ
ついだよ!うっかりなんだよ!

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 05:44
  •                  
  • ID:nAVAtXku0
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イイ!0

なんでだ0

※85
阿保はお前だっての
ほんとに使うタイミング考えなきゃいけないのが1戦闘で何回あるんだ?
例として言っとくと、4層ネオ戦でギミック避けるためにジャンプ我慢するのなんてあって1、2回だ
30秒毎に〜とか意味不明なアピールはいらないから文句言う前にタイムライン覚えてこい雑魚

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:00
  •                  
  • ID:g349tE.00
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イイ!0

なんでだ0

スキルの使いどころを間違えるなってだけだよな。

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:06
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

紅血ナースが頭にないガイ,ジが沸いてきたな
初期攻略において少し待つのがどれ程のロスか頭に入れてこいよ

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:11
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

只でさえアビが渋滞してるのに待つとか
雑魚だけだろ

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:15
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

今気づいたが記事3層の話なのに勝手に4層語り出すとか頭やべーだろこいつ

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:16
  •                  
  • ID:DOgFYgJC0
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イイ!0

なんでだ0

>>93
それ言うなら初期攻略に竜の席無いからね

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:19
  •                  
  • ID:DOgFYgJC0
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イイ!0

なんでだ0

お前はバフが余ってるからとボスが消えるタイミングで使うのか?w
同じだぞ。

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:21
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

だから実際に欠陥ジョブだから初期は使用率低かったろ
ゴミジョブってことだ

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:24
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

攻撃アビとバフを一緒に語り出すガイ,ジ
どこらへんが同じなのか

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:29
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

ボスが消える前にアビぶちこむのと
バフ入れるのどこが同じか答えろよ

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:32
  •                  
  • ID:MfJpDigz0
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イイ!0

なんでだ0

ボスが消えるタイミングでうっかりバフ使っても死なねーだろ
竜騎士はうっかりで死ぬんだよ

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:36
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

攻撃アビ腐らせるとか意識低すぎだろ
DPS語る前にクラス変えとけ

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:46
  •                  
  • ID:E.1uMJuv0
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イイ!0

なんでだ0

リューさんの場合、最速でアイ4まで揃えると捨て身がナースに合わせていい感じに帰ってくるから、ジャンプ遅れれば遅れるほどリキャが噛み合わなくなってDPS下がって行くのも問題だわ

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 07:49
  •                  
  • ID:gtwZPpxb0
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イイ!0

なんでだ0

煽りたいだけの奴は目的が煽りだから自分の言ってる事がおかしいことに気付かない
アビとバフは同じ

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 08:20
  •                  
  • ID:wejzL1Ll0
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イイ!0

なんでだ0

残影を飛ばすみたいなエフェクトにすりゃいいかもな、忍者も硬直で範囲当たったりするんで硬直が少ない方がいい

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 08:39
  •                  
  • ID:.hljl1490
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イイ!0

なんでだ0

3.xの竜騎士は完成度高かったのにどうしてこうなった

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 08:58
  •                  
  • ID:VbZ4zyeZ0
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イイ!0

なんでだ0

3層はヘイストでこのあと、魔法使うよ!って予告してくれてるのになあ。

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 09:15
  •                  
  • ID:fm5NzGa50
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イイ!0

なんでだ0

竜は強すぎたからな、戦も学も同じで出る杭は打たれる

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 09:43
  •                  
  • ID:mhBYz.Fe0
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イイ!0

なんでだ0

他ジョブはって言うならとっとと着替えろよ
それでもやるならタイミング考えろアホ

109

110. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 09:50
  •                  
  • ID:nThGiwwa0
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イイ!0

なんでだ0

一応プランジカットもちょっと怖い、1回目の魔法剣とかもろにタイミング被るし
ジャンプに限らずブリザガ当たる人多いから、魔法剣の時は少し離れ気味で注意しとくといいと思うで〜

110

111. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 10:25
  •                  
  • ID:VO8Anzb00
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イイ!0

なんでだ0

そもそも他のジョブなら殴ったり詠唱してる状態なんだし当たり前だろw

111

112. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 10:42
  •                  
  • ID:g6opiHSa0
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イイ!0

なんでだ0

欠陥ジョブだって他のジョブからみんな認めてんのに
改善しろって言ったらゴネって言われるの意味わかんないよな

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 10:47
  •                  
  • ID:kISdXvY40
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イイ!0

なんでだ0

※108
強すぎた…?蒼天時代ですらレイド最強だったのは忍者だぞ?

113

114. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 11:06
  •                  
  • ID:kISdXvY40
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なんでだ0

ジャンプ硬直にしても捨て身にしても他にないリスクがあるからこそ強いってのが無くてデメリットばかり目立つ。紅の竜血も手間が掛かり消失のリスクすらあるのになっても別に強くないっていうね。ちゃんとリスクに見あったリターンがあれば皆んな納得するのに。
そういう事を全然考慮できてない開発に腹が立つし無能と謗られても仕方ないと思う。

114

115. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 11:09
  •                  
  • ID:kISdXvY40
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なんでだ0

総dpsが横並びなら、マントラやヘイトコントロールのあるモンクや忍者が採用されるのは当然で、火力しか取り柄の無い侍や竜は本来、火力なら抜けてなきゃダメ。侍はそうなってるけど…

115

116. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 11:34
  •                  
  • ID:acDz.A2z0
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なんでだ0

あるあるすぎる

ドラゴンサイト、バフ付いてたら線切れてても効果あるってみんな知ってる?

線の意味全くないんだけど、嫌がらせだよね、多分。

116

117. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 12:22
  •                  
  • ID:VyqpfQoo0
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なんでだ0

コンボが増えて方向指定も増えたおかげで硬直気にする機会自体増えたからね
タイムラン覚えろとかそうゆう問題じゃないんだわ

117

118. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 12:48
  •                  
  • ID:TEUL6zNX0
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なんでだ0

もういいよタイムライン覚えろとかバフとの比較とか
スパインとかと仕様同じにしてくれよ
それなら使っても避けられるギミックたくさんあるから

118

119. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 12:56
  •                  
  • ID:I0kbSGEM0
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なんでだ0

他のDPSで硬直酷い攻撃のアビってあるの?

119

120. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 12:57
  •                  
  • ID:I0kbSGEM0
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なんでだ0

ジャンプだけ、やたらと硬直なおさないよね・・・
なんでだろ

120

121. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 13:44
  •                  
  • ID:DNnKoIzE0
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なんでだ0

スパインはともかくジャンプはもう硬直消せよ
たしかにジャンプ中に動けるのはちょっと変な感じかもだけど
スパインで飛び越えてるはずダメージ床を
食らってるほうがよっぽどおかしいだろ

121

122. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 14:26
  •                  
  • ID:pDSGODcS0
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なんでだ0

リューサンのジャンプ硬直は遠くから敵にジャンプしても終わったら元の位置に戻るって仕様からきてるもんだから、ジャンプして元の位置に戻る仕様をなくせば硬直もなくなるんじゃないかとおもうけど多分無理じゃないかな。
ヘヴィ横から打たないとバフのらないとか、ディセム背後から打たないとprocしないとかそんな不遇の時代から比べたら大分楽になったんだしジャンプ硬直くらいは臨機応変でなんとかしたらいいんじゃないかな。

122

123. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 14:56
  •                  
  • ID:wejzL1Ll0
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なんでだ0

ジャンプの硬直って3回くらい調整入ってなかったっけ

123

124. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 15:29
  •                  
  • ID:68Bgh4qi0
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なんでだ0

※46
あの頃とはジャンプの価値がちげーんだよ
まあ竜騎士だけ激震に捨て身すると死ぬっていう不具合は改善されてるけどな

124

125. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 16:08
  •                  
  • ID:kISdXvY40
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なんでだ0

※123
最初期のジャンプは、硬直が長すぎてGCDに食い込み、使うとdpsが落ちるというトンデモスキルだった。数度、調整が入り今の状態に。

125

126. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 17:10
  •                  
  • ID:48XjvEXn0
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なんでだ0

竜血で30%乗せだから
ジャンプ250×1.3の325(スパイン200×1.3の260)ミラージュ200 (ナース320×3)
ジャンプを待つと言う事はミラージュも撃てずナースも遅れる、全て遅れる
総威力525もあるし、ジャンプのみだった頃とは訳が違う

126

127. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 17:49
  •                  
  • ID:7.h0FmFL0
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なんでだ0

タイムライン覚えてないの?
なんでギミックが来る時に飛ぶの?
脳ミソ入ってる??

127

128. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 18:11
  •                  
  • ID:Or5yvev90
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なんでだ0

>>127
お前脳ミソ入ってないからわからないだろうけど、
食らうのがわかってても敢えて飛ばないとその後の火力が激減する状況が竜騎士にはあるんだよ

まあお前は脳ミソ入ってないから理解できないだろうけどな

128

129. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 18:53
  •                  
  • ID:48XjvEXn0
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なんでだ0

タイムラインを語りだす奴は障害者だから仕方ないね
問題の本質、根本的な解決には辿り着けない

129

130. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月17日 23:03
  •                  
  • ID:x6GkDKrT0
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なんでだ0

※35
リキャ回るたびに使っていいかどうか確認するんじゃなくて、
使っちゃまずいギミックが来るときだけ撃たないことを意識するんよ

ジャンプの仕様が問題なのはわかるけど、
リキャ来るたびにいちいちタイムライン確認してストレスになるのは
ジャンプの問題とは全く関係ないから、他ジョブでもストレス抱えるのは変わらなくね

130

131. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月18日 03:17
  •                  
  • ID:I8yGdEEf0
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なんでだ0

リューサンなんてネタ枠なんだから黙って食らってペロってればいいんだよ

131

132. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月18日 08:52
  •                  
  • ID:Aa1Bd.6j0
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なんでだ0

※116
嘘つくなよお前…線切れても自分の効果は切れないけど、相手の方は切れてるよ

132

133. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月18日 14:24
  •                  
  • ID:msxdzw5w0
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なんでだ0

ギミックミスる覚悟でジャンプのリキャ回してる人いるみたいだけど
あんまりDPS出してる人いないのはなんでなの……?

133

134. 名無しの馬鳥
  • 2017年08月18日 14:26
  •                  
  • ID:msxdzw5w0
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なんでだ0

デモ=カッコイイジャン

134

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