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834: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 19:44:32.44 ID:ThNLgN0X
ゲイルを今までの感覚で打つとやっちまったってなるから、これに慣れないとな…

835: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 19:50:38.60 ID:lt/IP7yQ
ちょっと後で録画してバフの乗り具合を見よう

836: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 20:05:35.06 ID:s/4/QfAE
これ開幕ゲイルとジャンプ順番逆にしないと合わないな

837: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 20:17:55.64 ID:RsRJvgwS
マズイ、自分なりに最適化してた回し方だと噛み合わん…

841: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 20:51:52.48 ID:Vn0iDUWp
並以下の竜だけど、4層木人の討伐時間はあんまりかわらなかった気もします。

843: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 21:04:31.66 ID:GYbPZqp3
今までは捨て身にあわせる暗示だったけど今度からは捨て身とドラサに中間であわせるところがあってちょっと楽しい

850: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 22:53:22.47 ID:dKWXsjpq
一発一発ダメ低い気がする
通しだと変わらんのだろうか

851: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 23:27:41.90 ID:oKVbuRN5
そらまぁスキルの威力自体は下がってますからなぁ…その分手数で稼ぐって事で…

852: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 23:28:16.47 ID:1r5Uj63n
自分なりにスキル回し修正して何回か殴ったけど言うほど木人秒数変わってない気がするわ
スキル回し全部1からやり直しにさせられてボタン押すタイミング増えただけのクソ調整
俺が下手なだけなことを祈るわ

853: 既にその名前は使われています 2017/10/10(火) 23:48:20.61 ID:1r5Uj63n
今までの俺の回し方が悪かったのかもしれんが何回かやったら上がってたわ、スマン

856: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 00:17:00.04 ID:XxvrY7nY
IDはめっちゃ紅くなれるなー結構楽しいかも
零式はまだいけてない

860: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 00:27:23.86 ID:PRGzF9t+
>>856
すぐ紅くなるからめっちゃ雑になってたわw
でも回しは今回の方が好きかも

857: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 00:22:27.18 ID:Ps4GOSNE
木人10秒短縮したんだが・・・

858: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 00:23:14.56 ID:Ps4GOSNE
気のせいだったよ・・・

859: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 00:25:17.41 ID:CGA3zEDg
遠慮せずに紅になれるのはいいけど
ほんまなんか、めんどくせえ
とっとと飛ばないといけないのにドラゴンサイトが邪魔で仕方ない
もう紅発動でサイトも発動にしてくれんかな

862: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 01:24:14.54 ID:YgCo5xuh
大分忙しくなったなあ、これ絶対格差縮まんないだろ

866: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 02:53:00.88 ID:RreU5LfB
噛み合わなくなったけどストレスは軽減された
たいぶ爽快感ましたわ

867: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 04:29:29.11 ID:juf60yoP
4層木人で5200出るってマジ?
ゴネてよかったわ

869: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 06:58:28.66 ID:PRGzF9t+
シンプル版見やすいけど4段階溜めなきゃいけなかった時に欲しかったなw
3段階ならどっちでもいいわ

870: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 07:08:49.84 ID:kLvnS05c
サイトありありだけど木人35秒残ってワロタ

876: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 08:54:37.93 ID:f8vOuwsR
正直神龍のスキル回しが結構大変で木人DPS論じてる場合とちゃうやろって感じがする

877: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 08:57:42.88 ID:yMx7diiU
神竜の場合そもそもまずフルスラから回すからね

878: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 09:04:48.01 ID:s4xbgyXw
神龍そんなに忙しいのか
まだいってないからわからないや

そして今までのだとナースが綺麗にバフに乗らなくて笑った

881: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 09:46:53.64 ID:JSstjYWA
>>878
開幕から毎分40秒くらいに紅になれるはずだから3回目の捨身に合うはずだけど

882: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 10:24:28.81 ID:3cHxvWut
>>881
あぁごめん
時間なくてまだ木人しか殴ってないんだよね

合わないっていうのは木人での話だから実践はそうなるんだろうね

ゲイル打つ癖を直さないとなぁ・・・

879: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 09:11:43.13 ID:f8vOuwsR
忙しいわけじゃない
行けばすぐわかるから予習当然になる前に行ってくるといいよ楽しいし

884: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 10:32:10.30 ID:CGA3zEDg
売っていいと思うけど違うねかね
ガンガン回せるから打てるものは打つでいい気がするが

890: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 12:17:10.99 ID:NGFxtwvx
IDがかなり強くなったな
ナースすぐ返ってくるし範囲WSは普通に強化だし

894: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 13:08:48.34 ID:LzEUo7pH
木人殴ったけど変わってなくね?
むしろ戦闘時間伸びれば伸びるほど前より少しDPS伸びるんじゃないか?

901: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 18:12:33.89 ID:n38YLGlJ
チョコボありで約16秒残しだった
一回しか叩いてないから参考にならないな
最低が出たかもしれんし
前は最高で4900近く出てたんだが24秒くらいだったかな?
まぁ今まで通り叩いただけだから分からん

919: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 00:14:15.34 ID:Gf1PpQkn
4468 4551 4453 今まで通り回して。 4400台とかIL339になって出た事ないわ。
低い時で4600切るくらいだったのに。回しかえれば伸びるのかコレ

920: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 00:16:15.76 ID:Gf1PpQkn
そもそも低いのか俺は。ちゃんと見てみるかー。

921: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 00:23:05.47 ID:ue0XeW5M
低い時ででしょ
そんなもんじゃね
最高で4800くらいでしょそれなら

922: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 00:26:04.77 ID:Gf1PpQkn
4700台は結構出てたな。 4800はサイト無しで出た事ない。そこまで叩いてる訳じゃないけど

923: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 00:36:37.04 ID:7dFc3Pi/
俺は全ナシ4650~4750が今までの大体のばらけかただったけど4600~4700くらいに落ちてる
実戦は昨日消化しちまったからわかんねー
使い勝手が良くなってもDPS下がるんじゃ意味ねーよー

925: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 00:51:55.31 ID:9E6cWpDK
全有りで5084だった

927: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 01:36:03.76 ID:AdTrZr/i
最速で紅化するより、先にスコグル撃って次のジャンプのリキャに合わせて紅化すると
スコグルに捨て身乗るし、間髪いれずに次の紅が来てイイ感じ

931: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 05:04:50.94 ID:TWFFvoCe
ゲイルとジャンプ系が同じタイミングでかえってきて次のアイで目が開くのに先にゲイルをうってしまうミスをやりまくってる
我慢できないんだよ俺は。たすけて

932: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 06:31:11.42 ID:QnD3icxS
予想以上にゲイル打てなくて笑う

933: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 06:56:41.81 ID:QcZTUimN
これ以上打てても多すぎて困るが
ゲイルで紅発動なのが面倒くさいんだよな
アイストック完了で紅発動にしてくれたら、ゲイルナースとかいう意味のわからん連打しなくて済むのに

934: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 08:06:02.95 ID:vospYUzv
そうですか?
ゲイルからのナースブッパー気持ちいいっしょ

935: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 08:19:54.06 ID:VfORkrwb
ゲイルナースは気持ち良いけど何か違和感のある仕様ではあるな
ゲイルという範囲攻撃がトリガーというのも不自然に感じる
アビリティの蒼の竜血が紅の竜血に変化して蒼を上書きするってのが一番自然だと思う

もし今後範囲で巻き込んではいけない、だが単体DPSを出さなきゃいけないみたいな場面が出てきたらどうすんだろな

938: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:33:45.14 ID:ARH1H8y+
>>935
ほとんどのDPSが最適スキルルートに範囲技持ってるからそんなギミックは作れないでしょうおそらく…

936: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 08:25:24.90 ID:WEY27DkF
気持ちいいけど2連かましてると結構な時間持ってかれるからきっちり時間作っておかないといけないのがなんとも辛気臭い
ましてのこり23秒あたりで打つと三発の猶予時間も少ないからそっちも考えないといけないし

950: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 12:52:30.94 ID:Y9x93enP
ネオの開幕とかアルファ後にうつから前とタイミング変わらずで、紅終わるときには3つ溜まっててふぁっ!ってなる

952: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 13:55:49.26 ID:4VUGLLQu
結局強くなったのか弱くなったのか

960: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:26:01.11 ID:4ZLfMTWg
>>952
忙しくなっただけ

953: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 13:57:55.11 ID:qkTkyr68
開幕バーストはやりやすくなったのでは?
ひと手間省けるから、他職とあわしやすく

955: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:01:12.00 ID:7dFc3Pi/
少し回し変えて何回かやったら5000近くがでたりしたな
20秒以上残しが安定した
うーん火力に関しては据え置きで、立ち上がりが単純に速くなったっていう強化かなあ…?

959: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:15:49.98 ID:VfORkrwb
というかそもそも竜騎士の火力は十分だという認識だったのだから単なる使い勝手の調整なのでは?
WSとヘヴィで帳尻合わせただけ

961: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:30:51.51 ID:E9TnZkyk
バーストを合わせやすくするためだから
バーストちゃんと合わせなきゃ下がっててもなんもおかしくない

970: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 15:46:21.44 ID:djo7NAkO
>>963
という事は>>961が言ってるように騙しとかと合わせれるようになってるから実戦では上がるって事だな

>>962
計算すればわかるが、開幕バーストは下がってるぞ

963: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:36:33.38 ID:ARH1H8y+
そもそも最初から今回の調整は火力の調整じゃないし。個体としての理論値は変わらない、が正解でしょう。

966: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:53:29.54 ID:VfORkrwb
何も考えずに木人を殴り続けたら以前と大差ないんじゃね?
うまくバフやバーストに紅を重ねると伸びるような仕様にしたんだろ

968: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 15:01:12.39 ID:E9TnZkyk
それにIDは強くなってるからな~

962: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 14:35:49.76 ID:qkTkyr68
木人ではなくPTの開幕で火力があがる感じかな





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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:35
  •                  
  • ID:hIB7HDF10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜余計忙しくなって指疲れるわ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:41
  •                  
  • ID:z.I57ED30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

使用感はよくなったし範囲狩りは強くなった

が、忙しさは増したし火力の上限はそうかわってない気がする。

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:47
  •                  
  • ID:5JigifxX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

待ちゲイル待ちゲイル待たないゲイル待ちゲイルでやると全部捨身かサイト乗っかる回しではある
ただ紅解除してもナースリキャかかるわけじゃないからあまりにも早く次の紅入ると入った瞬間ナース上がってねえ!ってなって悲しい思いをするね
ゲイルとミラージュをどっち先に入れるかで捨身サイト合わせ調整しながら遊ぶの結構楽しいよ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:49
  •                  
  • ID:CrS0h9wq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3層は段違いで火力上がってたな
騙しにナースも強い理由だが
popする時毎回ナースあるのが強すぎる
神龍も同じ、強すぎる
1も2も4もちょっと上がったな

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:50
  •                  
  • ID:UQLqHnnT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

木人の上限dpsは上がってないけど実戦でのdpsは間違いなく上がってるよ
その代わり操作も忙しくなったけど

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:54
  •                  
  • ID:qwAHg.Nh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

結局実装前から散々言われてた上と下の差が広がる結果になりそうだな

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:55
  •                  
  • ID:LUepkKRQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こうなって来るといよいよヘヴィ削除してもいいなじゃないかという気分になって来るな

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:55
  •                  
  • ID:n86haGJ.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ID適正は飛躍的に上がった

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 00:57
  •                  
  • ID:PtR0sOdZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍と黒よりDPS上がってんぞ、さすがにやり過ぎたんじゃないか?

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 01:03
  •                  
  • ID:IAukKXxM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

めっちゃ楽しい!(強いとは言ってない)

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 01:11
  •                  
  • ID:MZ354.mU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

上手い人と下手な人のDPS格差縮める調整じゃなかったっけ?
操作忙しくなったら格差広がって本末転倒調整だけど大丈夫なんか・・

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 01:12
  •                  
  • ID:PlbE94nD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このジョブめんどいっす

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 01:28
  •                  
  • ID:.1T8Z8T80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

使い勝手の調整でなら初動以外は忙しくなってるから開発がわのやってることがトンチレベル

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 01:39
  •                  
  • ID:4zjaPMyK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

何もしなくてもDPS稼げるAAや基本コンボの威力は下がって、その分ナーストレンドで稼ぐスタイルだから忙しさについて行けない人なら火力落ちるのは当然の理だよね。

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 01:55
  •                  
  • ID:8.3UcLrH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

打ちやすくなったのはともかく肝心のナースが撃ってもたいして気持ちよくない不具合
一回で切れていいから2~3発分のダメとかにしてくれ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 02:00
  •                  
  • ID:DP9JPrhs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

AAとDoT下がってナースでカバーってナース覚えてない69以下のコンテンツはどうするのこれ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 02:00
  •                  
  • ID:TQRmpwiY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ナースほいほい投げれて楽しいけど上下の差を縮めるとは一体なんだったのか
もうへヴィ削除して特性にするかインパルスと統合しちゃえばいいのに

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 02:02
  •                  
  • ID:hJ8MbQTc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゲイル間違えて撃つ事が多くて「アァーッ!」って変な声が出る

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 02:09
  •                  
  • ID:g7yMamTS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忙しさって4分でアビリティの回数が4回増えるだけだぞ。
単なる印象論で語ってるだろ。

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 02:39
  •                  
  • ID:1B0H5uKY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

範囲に関してはかなり強くなったね
が、ナース依存度が高くなった分やっぱり開発の意図する上と下の格差縮小にはなってないわこれ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 02:48
  •                  
  • ID:OZqvZoJQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

面白いけど余計忙しくなった
IDはかなり強くなったが単体相手では格差がより大きくなったな

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 03:15
  •                  
  • ID:kTTzT1we0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

捨身待ちとかしないほうがいいと思うわ
じゃんじゃん紅化して回転増やしていけよ…
大体ゲイルリキャが先にきて、その何秒かにジャンプのリキャがきて紅化できるから、
撃ってしまいそうなのを我慢しないと
あとはミラージュを紅化が終わってもpropが生きてるように調整しないとね

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 03:51
  •                  
  • ID:S3uRQNhw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

使ってて楽しいならええやん勝ちジョブだわ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 04:42
  •                  
  • ID:9tYV5c6C0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忙しく楽しくなったとか羨ましすぎる(モ並感)

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 04:59
  •                  
  • ID:ILsMOtAs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

撃ってしまうねん…
木人ぶん殴って慣れさせないと…

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 05:24
  •                  
  • ID:YrSmVNN50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>侍と黒よりDPS上がってんぞ
木人値と実戦値の差が縮まってるだけで最大火力が上がった訳ではない(寧ろ微ダウン)
つまり竜が強くなった訳ではなくお前周辺の侍黒の微妙さが露呈しただけの事

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 06:10
  •                  
  • ID:fsFDUYvX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

横並びといって、格差広げちゃうの大好き!

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 06:16
  •                  
  • ID:nTIIAK4K0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※20
ドラゴンアイ消失そのものを無くし、威力330を3回撃たせる忙しさも無くして威力990を1発にする位はした方がいいわ
紅発動のキーもゲイルではなく、ドラオンアイたまったら蒼の竜血のアイコンが紅の竜血に代わり
それ押したら発動って形にして

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 06:18
  •                  
  • ID:Ho9hzTS70
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なんでだ0

ワンオペってネタにされたからって忙しいアピする奴増えたな
別に竜が特別忙しいなんてことはないぞ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 06:54
  •                  
  • ID:YIiMLZay0
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なんでだ0

木人勘違いニキはどうしたw

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 06:56
  •                  
  • ID:GjSLDBfb0
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なんでだ0

>>19
エアプさん・・・・w

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 07:52
  •                  
  • ID:byP4Dc.t0
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なんでだ0

ストレス少し軽減された気がする。あとはサイトの紐をごねたい

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 08:16
  •                  
  • ID:3mTccu1A0
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なんでだ0

イシュのときよりゲイルうてる回数へってモヤモヤしてたから今回の調整はよかったわ
ナーストレンドかっけーって思ってたから紅なれる回数増えて嬉しい
あとネオエクスデスとかもオメガ前でナース全部入りきらなかったのがきっちり入るし、ストレスもだいぶ減った

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 08:16
  •                  
  • ID:mowHWKsw0
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なんでだ0

忙しさは4.0よりもかなりあがってるけど
ぶっちゃけかなり強いし楽しすぎる
4.0は何度も竜やめようと思ったが4.1は蒼天の竜より圧倒的に楽しいわ
ただ今までは打ちにくいと言われつつも難なくLB打ててたが
冗談抜きでLB打てんくなってるのはやや不満かな
4段のprocついてる状態かヘヴィ更新前しか打てないだが、ナースをシナジータイムに合わせるためにはアビを常に即打ちしないといけないんだがどうやってもwsコンボとアビ空いてるのが合わない
ナースずれると笑えるくらいdps落ちるからさすがにLBは無理だわすまんな

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 08:30
  •                  
  • ID:BfaDGAC40
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なんでだ0

いや~、すぐ赤くなれて楽しいなぁ、おい!

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 08:48
  •                  
  • ID:nZP2hBEL0
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なんでだ0

あとはドラゴンサイトを見る側で消せるようにしてくれ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 08:55
  •                  
  • ID:IseAYqVn0
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なんでだ0

改悪か改善かと言われれば間違いなく改善。

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 10:26
  •                  
  • ID:eoI.pf4C0
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なんでだ0

モ侍はさらにいらない子になったん?

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 10:27
  •                  
  • ID:8DTPKeGL0
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なんでだ0

3.xはお手軽ジョブだったのに、4.xは忙しいジョブの筆頭になってもうたなぁ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 10:34
  •                  
  • ID:IseAYqVn0
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なんでだ0

良調整だったと思うけど、上下格差を縮めるのに効果的かと言われると疑問。

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 10:35
  •                  
  • ID:sHVcSsTt0
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なんでだ0

格段にIDで紅くなりやすくなったのはいいな

でも忙しいしアビリティのアイコンばっか見ちゃうってUIにらめっこが加速してるわ
あと個人的には3.x時代のフルスラコンボからゲイルやら竜槍乗ったジャンプででかいダメージが連続して出るのが好きだった
今は平均的にダメージ稼いでる感じがしてそこら辺の爽快感が無いのが好きじゃないな

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 11:08
  •                  
  • ID:aNXNj5GZ0
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なんでだ0

操作感よくなったのは間違いないんだけどスカラ2ボスと言いラクシュミと言い
竜血切れるほど長いギミックや演出を合わせ打ってくるせいでやっぱ竜のことあんま考えてないんだなって思ってしまう

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 11:32
  •                  
  • ID:qyJh4.TB0
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なんでだ0

格段にIDで紅くなれるようにはなったけど、竜を出すかは別の話
アイストック問題が解決しない限りIDで竜出す事はないかな

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 11:53
  •                  
  • ID:qZ8beBez0
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なんでだ0

元から竜騎士にしたら今までよりはマシになったから評価高いけど
他所のジョブの人が竜を使ったらどう思うかは気になる

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 12:03
  •                  
  • ID:qkoxoSjK0
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なんでだ0

※9
PTならずっと前からシナジー込みで黒侍以上だぞ
零式TAで選ばれるのが竜忍詩機だからこれが一番PTDPS高い構成

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 13:01
  •                  
  • ID:2epFItRx0
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なんでだ0

そんなもん、エノキとか他でも同じだろ。

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 14:48
  •                  
  • ID:IseAYqVn0
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なんでだ0

※36
わろたけど、それが1番効果的だよなマジでw
サイトのエフェクトは議論中らしいが、見る側で選ぶ。これがベストだと思うわ。

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 16:09
  •                  
  • ID:I4dwr1pq0
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なんでだ0

神竜戦ではゲイル,ナースで真核と本体巻き込めるから火力かなり出る。

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 16:48
  •                  
  • ID:S6mZZ3Zx0
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なんでだ0

最適火力を出すために必要な手数が、さらに増えたから
ただでさえ忙しい竜の操作が、もっと忙しくなったなあ

赤くなる頻度あがっても、火力は据え置きだから意味ないし
赤くなりました、そのぶん操作も面倒になりましたってだけ

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 20:10
  •                  
  • ID:MXH2qhRG0
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なんでだ0

ヘヴィスラ削除してインパに与ダメージアップバフ乗せれば色々解決しそうなのに

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月13日 21:24
  •                  
  • ID:oPJBb5c.0
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なんでだ0

※50
それで何の問題もないよね
インパこそ何のためにあるかわからないスキルの筆頭だよ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年10月16日 12:43
  •                  
  • ID:mmMW.rzz0
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なんでだ0

最近70になってIDとラバナスタ行って思った事、遊んでみて面白くないと初めて思った。
桜花コンボ要るの? 赤目玉要るの?フルスラだけしてればいいような気がした。

52

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