お知らせなど
【パッチ関連】

第40回PLLは
12月15日20時放送予定






【イベント関連】

FF14公式WEBラジオ
南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて

毎週金曜日お昼頃更新予定

■公式放送(不定期)

・コミュニティ放送
・アドレナリンラッシュTV
・吉P散歩



TFF014

緑川葉
様より
TOP絵を頂きました

Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
【スポンサードリンク】
FF14_SS001326

224: 既にその名前は使われています  2017/10/30(月) 19:10:33.59 ID:jW9Hvi1H0
2ボスの柱が自分の立ち位置と切れ目の角度によってはどっちに倒れてくるか分かりにくくて鬱陶しいな
せめて即死じゃなけりゃもうちょっと気楽なのに

302: 既にその名前は使われています  2017/11/01(水) 14:01:23.72 ID:nscSnoG50
毎回倒れてくる柱に潰されます><

305: 既にその名前は使われています  2017/11/01(水) 14:37:52.55 ID:5vEfgcW+0
統制の塔って外に向かっては倒れない?
それなら常に外側に行けばokなかんじ?

306: 既にその名前は使われています  2017/11/01(水) 14:38:37.02 ID:lYLKnVe90
>>305
ランタゲだから外側に人が居たら外側に倒れる

310: 既にその名前は使われています 2017/11/01(水) 15:30:04.27 ID:NkUi7Var0
2ボスの塔が倒れる向きはランダムじゃなくてランタゲなら、全員が同じ側にいれば倒れる向きをそっちに固定できるんだけどな
仮にそうでも、24人もいてそんな統率取れた動きできるわけないけど

311: 既にその名前は使われています  2017/11/01(水) 15:33:43.14 ID:XpXOYuZgM
塔は倒れるまで塔の近くに居た方が避けやすいのに
何で塔が出現したら速攻外周に逃げる奴居るのか

358: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 12:10:52.52 ID:nLyXDyDF0
柱みたいな視覚的に判断するギミックメインでやっていってほしい
3PTに分断するDPSチェックはもうちょいマーカー置いたりしなくても直感的に分かりやすくしてほしいところはある
ヴォイドアークの強制移動分断はまだそのあたりチンパンがいてもマシな部分はあった

359: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 12:22:31.08 ID:edK5NShkM
柱出現 = 速攻外周に逃げる = まちがい
柱出現 = 柱近くで倒れる方向見極めたからダッシュ = せいかい

360: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 12:33:41.93 ID:AlvdMMRg0
柱もだけど離れるかしないとよく見えないんよ

361: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 12:35:48.43 ID:edK5NShkM
断面みて判断するんだから近い方が見やすいだろ...
あとカメラ回せよ
FF14_SS001327

362: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 12:36:52.82 ID:vxigtcJ20
逆に柱の裏に行け

363: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 12:38:41.12 ID:4zv94z+ta
柱が倒れる場所は赤範囲とかで表示しろや
俺らライトに対する配慮が足りてない

364: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 13:10:29.74 ID:AlvdMMRg0
近いと二本とも確認しづらいじゃんか

366: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 13:24:44.63 ID:LHEeoCAy0
むしろ遠いと確認しづらいし攻撃もできないから普通に柱と柱の間にいるのが良いぞ

367: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 13:29:51.19 ID:DkJ7bkPVa
中央のボス付近にいて、柱のずれた方角行かないように、柱の間行くか横行くかしてるぞ
タンクや近接はそうするしかない

394: 既にその名前は使われています  2017/11/03(金) 07:47:06.34 ID:GHx+gEU90
極ハシュマリムがあったら柱はいくつ倒れてくるんだろうな

395: 既にその名前は使われています ( 2017/11/03(金) 08:30:39.84 ID:uHQA/eFg0
倒れる直前で方向転換したり、倒れてからさらに転がってきたりトリッキーな柱になるに違いない

592: 既にその名前は使われています 2017/11/08(水) 09:15:26.67 ID:ZuJ6UzKD0
タンクで行くと2ボスの塔倒壊で死んでしまう事が多い
だいぶ慣れてきたからさすがにと思ってたらまたやっちゃったよ
遠隔してる時は当たるなんてありえねえんだけどな

692: 既にその名前は使われています 2017/11/10(金) 11:41:11.96 ID:c8p7aqKr0
昨日2回目だったが塔に潰されることはなくなった

693: 既にその名前は使われています 2017/11/10(金) 11:44:24.38 ID:t/Gj8/BV0
慣れて油断して来た頃に再びつぶされる

696: 既にその名前は使われています 2017/11/10(金) 19:53:55.00 ID:/UzW0lMZ0
柱の切り口一本分しか確認できてなくて
避けた先に自分一人しかいなかった時の
何とも言えない気持ち~

698: 既にその名前は使われています 2017/11/10(金) 20:03:15.65 ID:PLco0gVW0
中央で待ってればどの方向に倒れるかすぐ解るやろ^^

368: 既にその名前は使われています  2017/11/02(木) 14:23:54.48 ID:tRWYRMnL0
たまにカメラを柱二本を重ねる向きにしまってて一本目が倒れた後に二本目がこっち向いて倒れてきててあっ・・・てなる時がある




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508835237/


【スポンサードリンク】



他サイト様の記事


【スポンサードリンク】



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:17
  •                  
  • ID:4ngl9BQl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

死ぬ人多いほうが楽しいから広めなくていいよ!!

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:17
  •                  
  • ID:qSPDD4HT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2ボスは本当に安定しないな未だにほぼ全滅してるパーティーとかよく見るわ

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:19
  •                  
  • ID:WBbiqMfn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

普通に見て避けて下さい

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:21
  •                  
  • ID:HgGCCsaS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

○  ○
  ↑
間で待機
オススメ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:29
  •                  
  • ID:WnreXJbV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

後半二本柱が倒れてくる時は常に柱の近くに居て
柱の切れ目が見える側に逃げて
よく柱同士が交差して倒れてくる時があるから
逃げた先で片方の断面しか確認できなかった時はそのまま柱の側面側に逃げてってFCメンに教えたら今のとこみんな避けれてる感じかな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:34
  •                  
  • ID:8CDI..sR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近くで避けようとしてハシュマリムの足元に固まってタケノコに気付かず死ぬパターンもある

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:45
  •                  
  • ID:NcQdaE6F0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱と柱の間で待機して避けてるけど同時にくる床範囲の発生場所によっては詰む場合がある

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:49
  •                  
  • ID:HvW.bMA40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

日和って離れているより柱の間にいて倒れる方向確認して移動
倒れるまでに時間あるから余裕で確認から回避まで出来る

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 09:53
  •                  
  • ID:oSVCRemP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

> 柱が倒れる場所は赤範囲とかで表示しろや
AoEが便利すぎる弊害だな。
倒れる方向を見て避けるとかゲームなら基本だろ。

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:03
  •                  
  • ID:PMlbXlZe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2本ともクロスするようにこっちくるから絶対安全な場所行くのは
間に合わないなと思い2本の間にいようとしたら
思ったより柱が太くて当たる

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:08
  •                  
  • ID:iEdOd43R0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

SSが足に見える

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:09
  •                  
  • ID:5nsJmsu60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なぜ直線的に避けるのか?円を書くように避ければいいでしょ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:15
  •                  
  • ID:AubFqrpI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

良く見えなかったけど、真っ先に動いたあの人に付いて行こう→仲良死

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:18
  •                  
  • ID:kO1ziUYD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

田舎鯖だけど先週あたりからだいぶ安定してるな
2ボスの追尾範囲は相変わらずテロ多いけど

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:41
  •                  
  • ID:BVCJZgkh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

床範囲見えたらスプリントでいい感じ
柱は 切り方 断面 傾き の順で判断材料がある。
遠くから見ると傾きしか見れんので
そりゃ回避がハードになる。

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:42
  •                  
  • ID:2M4rMty70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

毎回潰されるって奴は学習機能というか脳に欠陥があるとしか思えない
ライトに配慮とかそういう問題じゃない

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 10:57
  •                  
  • ID:fnA3h7e.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

離れようが近付こうが回避距離は変わらねーよ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:01
  •                  
  • ID:qCdfzO070
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうやっても苦手な人はMTにマークしてついていけばいいんじゃないかな

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:11
  •                  
  • ID:TcvFCBZd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

声のでかいライトって質が悪いね

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:16
  •                  
  • ID:wABprBrj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

中央から切れ目見て判断する方法だから初見の時以外で柱に潰されたことはないが、柱見極めて逃げた安置に仕掛けられていたAoEにやられたことならある

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:17
  •                  
  • ID:8OjMjYIS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ノートPCとかモニタの解像度が低いと苦労するんだけど、快適な環境の奴には理解できないだろうなw
はい、自業自得なのは知ってます。

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:19
  •                  
  • ID:UWozfBGL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※4
ワイもこの方法が良いと思うけど、
たまに足元に来る範囲に気づかずに
連打食らって死ぬわw

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:30
  •                  
  • ID:9d7sfT9F0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近くに居るなら切れ目の入り方で解る
離れてると切れ目がどう入ってるのか視差が無くて見辛いから旋回しながら避ける
どっちに居ても楽しめるのが好きだが本体がジャンプし過ぎでいらっとする

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:31
  •                  
  • ID:stxqvWuZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

363がライトの総意とは思わないで><

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:40
  •                  
  • ID:moIesdPT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2ボスは、色んなエフェクトが重なって視界がすこぶる悪いことが多いのが安定しない原因ではないかと思ったり。

殆どが土色なエフェクトで、AoEも同系色だし。

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:44
  •                  
  • ID:9IJHVagX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

当たるやつらって運動音痴だよなw
ドッヂボールで回避するためにボールの軌道と同じ方向へ当たりに行くやつww

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:45
  •                  
  • ID:RhySo6f20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

斜めに切れ目が入るから切れ目の低い方に倒れるよね。
切れ目の高い方に移動したらいいんじゃないかな。

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 11:55
  •                  
  • ID:e9uC.dkm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱より玉の頭割りで他アラの頭割りが重なってくるのが理解できない
二重になったら全員逝くんだから場所間違えたなら1人で逝けよと

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:05
  •                  
  • ID:kLo1DKlT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱の裏で死ぬパターンってあるのかな?
狙えば一直線になるんだろうか

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:07
  •                  
  • ID:5RTr9XZ00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

頭割りテロは神龍でも起きるからな〜ホント一人で逝って欲しいが大体自分がミスってる自覚無いからなあれ

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:09
  •                  
  • ID:G1QJwO7T0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1本の切り口みてるともう一本の切り口が見づらいのが難点だよなあ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:12
  •                  
  • ID:pJX7O8nq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

火山噴火するパニック映画で、岩が飛んできてすぐに逃げる奴は大体当たって死んでたな
逆に学者はその場に留まってギリギリまで引きつけて軌道が確定してから一気に走って避けてた

本質は一緒なんやろうな

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:14
  •                  
  • ID:1EfgZ6ST0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

両方見て避けるだけだぞ?
安置面積の方が多いのになんで潰されるんだよ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:23
  •                  
  • ID:N6EsSlBQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

塔以外もそうだけ回避に自信がないからって無駄に距離取るレンジキャスは余計避け辛くなってることに気付いたほうがいいな

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:39
  •                  
  • ID:VZn9z5FQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接で参加してるから気付かなかったけど、離れてると避けにくいのか?
切れ目入った後に1/3くらいずれ落ちてるからそれ見て判断してたわ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:44
  •                  
  • ID:.ETMwJVI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

断面なんて見なくて良い
柱の間に立って真上から見下ろすカメラワークにすりゃ柱のズレ方で倒れる方向が確実に分かる
同時に来るaoeだけ注意な

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:44
  •                  
  • ID:zwOvxKgn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

目測で安置であろう部分に逃げ込んだら、2ルガディンくらいしか幅無くてちびった。

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 12:49
  •                  
  • ID:xCi.8FuA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

遠くにいく意味がわからない
床範囲きてつむとかさらに意味がわからない
時間たっぷりあるのになんで床舐めてんの・・・

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 13:09
  •                  
  • ID:KR946MNR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

死んでる人らはどういう角度と回転で見てるのか気になる

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 13:16
  •                  
  • ID:KR946MNR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

縮地便利よw

やべ、間違えたというときの縮地w
ニ印の術でリセットかかるから下忍には使い勝手いい
発動のモッサリもなくなったしな

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 13:21
  •                  
  • ID:N0lcjnuB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱で轢死は無いが、柱の死角でタケノコや突進で死ぬ事が稀によくある

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 13:22
  •                  
  • ID:B5cstQps0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

扇範囲ではないんだから遠くにいて避けにくいってこともないけどな
避けられる人が起動を確認してるとこで移動に気を取られて柱を見れてないのかもな
柱が滑る方向を見てからの回避で余裕なんだから落ち着いて

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 13:36
  •                  
  • ID:S.fEMoBP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱でもBHコメみたいなのあんのかよ
カメラ引いてカメラまわせ
できねぇなら潰れてろ

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 14:09
  •                  
  • ID:.87X0vst0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

それよりも対象者のよくわからない3連の足元ダメージ範囲の方が厄介

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 14:29
  •                  
  • ID:NL0WGIE40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

普通に切り口で判断出来ないか?

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 14:37
  •                  
  • ID:Fx9OHxDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

この柱に潰される奴ってモンハンとか遊んだことないんかな
ポポの突進すら避けられないんじゃね?w

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 14:44
  •                  
  • ID:L2SxROo60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あれで死ぬ奴って多分オメガとかクリアしてないような奴らだろ。

クリアしてても出荷され奴。

あれに当たる意味がわからんw
難しいギミックでもないのに

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 15:19
  •                  
  • ID:NzzLtd4C0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

零式、極蛮やってないライトちゃんだけどラバナスタの2ボスだけはほんと無理(>_<)
もう少し難易度下げて欲しいです

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 16:16
  •                  
  • ID:lo.1DvGo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱だけなら大丈夫だと思うんだけど、同時に床範囲もあるからライト向けコンテンツにしては難易度高めだと思うわ
あとボスが全然動かねーから誘導もやり難いのが余計にな

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 16:21
  •                  
  • ID:lIZfwAQz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※4の言う通り 中間にいると どっちも断面把握しやすくて楽だが
俺は近接だからそうしてるけど、キャスヒラはそこに居るの難しいと思う

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 18:31
  •                  
  • ID:03ze3bl.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あれぜったい倒れた柱は、
もう1つの柱には重ならなくない?

あとはこれに限らないけど、
とっさに押せる位置に常にスプリントは配置しとけよ。
一番使えるアクションだぞ、あれは。

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 19:55
  •                  
  • ID:Mj1be7nw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

見りゃわかる 以上

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 20:27
  •                  
  • ID:o5J.V7iX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱二本は中央待機が一番楽。
ただ二本になった一回目が紫AoEがめっちゃ重なるタイミングだからちゃんと意識してるか即座に離脱できる程度に構えとかないとそっちで死ぬ。

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 21:43
  •                  
  • ID:TvnYHl0b0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サムネが○ッキーの足に見える

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 22:57
  •                  
  • ID:8XpB2LX10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱よりも他人狙いの範囲が一番怖いわあそこ

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 00:42
  •                  
  • ID:th8Frv.n0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※4が正論

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 06:37
  •                  
  • ID:.rgG09Gl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

柱よりも燃える手に引っかかった時の
異常に厳しいDOTダメージなんとかしてくれ・・・

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 07:38
  •                  
  • ID:0MLhl.iB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>極ハシュマリムがあったら柱はいくつ倒れてくるんだろうな
9本でいい。

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 08:00
  •                  
  • ID:CdMjs2xT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

よく塔の様子をみるのが一番。

1.床に黒●発生→塔が生える
2.ハシュマリムが塔を斜に切り付ける(青いラインとして見える)
3.切り口の低い側に塔がズレ落ちていって、倒れる

大事なのは、塔(後半なら2本)が生えたときに2本の根元が近くに見られる移動して「切り口」を確認すること。
>>※4の図

自分から見て、
「一番根元側に水平の青いライン」が見え、あるいはその後ズズッと手前に降りてきて切れ目が見えなくなったら手前に倒れてくる。

「斜に青いライン」が見え、左右どちらかに塔がズズッと降りていくなら、横に倒れていく。

「根元よりちょい上に水平の青いライン」が見えたら、向こう側に倒れていく。

これを2本とも見て、できるだけ広いほうの安地へ避難していくのが安全。
(狭い安地だと紫床AoEがついたPCが逃げてきた時詰むから)

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 14:43
  •                  
  • ID:9NeQUoSQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>異常に厳しいDOTダメージなんとかしてくれ・・・
数少ない、イレースの出番なんだがな。
俺はセットして、どやぁ自己マンしてるわ。
ヒラの時はもちろん救出セット。

上手くやる余地っていう、良い調整だと思うんだけどな。

今後もライトちゃんはムズイ言いながら
低DPSでコロコロしてて良いよ。
それを愚痴りながらフォローして、俺ウメーって
勘違いする為のコンテンツなんだから。

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 20:27
  •                  
  • ID:yusMSzYu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2ボス柱よりもやばいのが砂球出た時に他PTの担当区に居座って頭割りマーカー出たら「みんな~」って突っ込んでくる奴
頭割り2個は耐えられないんだから自害しとけ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 22:05
  •                  
  • ID:BkR7NkSk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サムネがでかい靴にしか見えんかった

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月16日 02:44
  •                  
  • ID:.fGFYwhX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2本の間にいるのが正解
遠隔はどこでもいい

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月16日 20:19
  •                  
  • ID:zeRqjvEe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このボスは柱がどうこうより3アラに分かれるところで
他のアラの場所に来てしまった困ったちゃんは
1人で受けて1人で尻拭けっていうのを広めてほしいな~
何故か駆け込んできて全滅させたがるよね~

64

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。