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FF14_SS001282

114: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 09:31:50.01 ID:yHQCq4KJ0
<訂正版>
フェーズ毎の参考数値(fflogsより)

P1:タニア P2:ネール P3:プライム P4:タニアネール P5:金バハ

Blacklist 
※W2nd
召 5054 4915 3285 5089 10058
詩 4646 4492 2734 4491 8960
竜 4522 2497 2760 3818 8893
忍 4489 4421 2446 3972 8150
戦 3695 2925 1618 2239 6903
ナ 3555 3635 1805 2159 6611
学 2276 1837 594 720 3230
白 1941 1005 918 813 2973

Angered
※W3rd
召 5187 5293 3163 5532 8567
機 4428 4633 3197 4015 9775
竜 4460 4865 2961 4150 8632
忍 4357 3973 2596 3731 9049
暗 3309 3441 1676 1732 6527
ナ 3431 3889 1926 2472 6448
学 1991 1143 882 1241 2639
白 2740 2608 1318 1186 4080

Elysium
※W4th
召 5288 5020 3078 5589 10195
詩 4576 4973 2225 4382 9632
竜 4413 4530 2260 3770 8485
忍 4335 4483 2368 4014 9092
戦 3609 3303 1587 2359 6607
ナ 3308 3271 2193 2084 7266
学 2612 2455 918 1473 3943
白 2513 2217 877 1494 3025

119: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 10:19:11.06 ID:tfYnFBj70
>>114
これどうやってそのフェーズのDPSだけ抜き出してるの?

122: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 10:32:18.16 ID:yHQCq4KJ0
>>119
上部にデフォルトでAll Phasesってあるからそこから選択

123: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 10:37:24.77 ID:yHQCq4KJ0

125: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 10:53:57.62 ID:lGh4ofXD0
>>123
まぁ他の連中も4900でてるし運よければ出るか、カータライズで走らされないとかな


106: 既にその名前は使われています 2017/11/09(木) 03:29:54.69 ID:rTvX61BA0
~これまでのクリア動画~

■タンク編

World 1st 暗黒視点 (金バハ 15:25~)
絶バハムート討滅戦 The Unending Coil of Bahamut(Ultimate) World First 暗黒視点【DRKPoV】



World 2nd 戦士視点 (金バハ 9:10~) ※プライム以降の動画、爆音注意
Unending Coil of Bahamut (Ultimate) World Second - War PoV FFXIV



■ヒーラー編
World 1st 白視点  (金バハ 15:30~)
絶バハムート討滅戦(World 1st) 白魔道士視点 The Unending Coil of Bahamut(Ultimate) WHM PoV 【FF14】



World 2nd 学者視点 (金バハ 15:45~)
FFXIV SB: Unending Coil of Bahamut (Ultimate) World Second - Sch PoV -



■DPS編
World 3rd 竜視点  (金バハ 15:00~)※Overlayあり
(Angered FC) The Unending Coil of Bahamut - DRG PoV



World 3rd 忍者視点 (金バハ 15:05~) ※Overlayあり
The Unending Coil of Bahamut World 3rd Angered FC NIN PoV



World 3rd 機工士視点  (金バハ 15:05~)
World 3rd - Unending Coil of Bahamut - MCH PoV



World 4th 吟遊詩人視点  (金バハ 15:30~)※Overlayあり
[Elysium][BRD] Unending Coil of Bahamut (Ultimate) World 4th



World 2nd 召喚視点 (金バハ 16:20~) ※Overlayあり
FF14 - [World 2nd] The Unending Coil of Bahamut (Ultimate) SMN



World 3rd 召喚視点 (金バハ 15:30~)
Unending Coil of Bahamut (Ultimate) Almost Haruined SMN PoV






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510086044/


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:03
  •                  
  • ID:pd.uyu9.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エリュのヒラタニアで合計5000とかすごすぎぃ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:07
  •                  
  • ID:KBuTdt950
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者dps安定してビリ
風絶ちの弱体なんて本当に要らなかった

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:12
  •                  
  • ID:UU.RO2tI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シナジー考慮したら召がぶっちぎりってこともないな
やっぱ竜レンジが強すぎる
忍者は影煙取り上げてだましデバフ半分にしろ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:17
  •                  
  • ID:X4c.BzvR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

上位でも進めてる範囲だとDPS変わらないな。

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:19
  •                  
  • ID:vl7p9JX50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

何処を見てもタニアのリキッド誘導はキャスレンジだけど
野良のバリアヒラ誘導って何で流行ったんだろうな
DPSにギミックを任せてはいけないという何かが働いたのか

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:24
  •                  
  • ID:OfaEuaH30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

影煙無くして騙し半分になったら忍者なんて構成は入らんしただのお荷物なんですが...騙しも強いけど、いかにヘイトを操れるかってのが今の忍者の強みでしょ。どんだけ忍者嫌いなんだ...

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:25
  •                  
  • ID:TKl1vwmF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者LB打ってるから

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:28
  •                  
  • ID:9.cBPxe90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いやいや 他とDPSと500も差あって2分に1回忍程でなくても全体シナジーあって且つ遠隔で動き回れる召喚は完全にぶっちでしょう
純DPSの侍出す意味が皆無 黒は更に糞

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:30
  •                  
  • ID:aLvePqBQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どのジョブが出せるかよりクリアのために何が必要なのか
dpsをみて上か下かという話はどうでもいいよ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:33
  •                  
  • ID:tGvtdE.P0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どっかのコメに書いてたけど
忍者は残耐性ダウン削除がいい気がしたなぁ
タンクの火力を2段階押し上げるとか強すぎんよ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:33
  •                  
  • ID:bTSKot900
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚はLosに上げると150以上がるからな、逆にタンクは100くらい下がる。
ってかこんなに近接低まった数字でタニア本当に越せるのか?
タニア野良で、こんな低い近接見たことないのだが…

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:34
  •                  
  • ID:EV5.SHHJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
モ侍黒「きえろ ぶっとばされんうちにな」

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:35
  •                  
  • ID:.F3l2P080
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ぶっ壊れJOBなんだから忍者は低まっとかないと
斬耐性だけでシナジー700以上あるじゃんとか言われちゃうよ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:37
  •                  
  • ID:pd.uyu9.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※11
動画と見比べると分かるけど、タニア終わってネール出てくるまでをタニアフェーズで計測してるっぽいぞ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:41
  •                  
  • ID:0drOoYo30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

Angeredの白が化物すぎる・・・

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:41
  •                  
  • ID:NofcBOkS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

だから忍者下げて喜ぶのは今席のないジョブにこだわってるやつだけでPTメンからしたら困るの一言に尽きるだけなんだが?
個人dpsしか見られない奴は本当にアホだな

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:45
  •                  
  • ID:cVj9b.hx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今の忍者から斬耐性取り上げた所でタンクがナ戦構成になるだけで死ぬのは暗黒なんだよなぁ
やはり侍モ黒は考え方が害悪…

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:46
  •                  
  • ID:.Fgm4u.h0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※11
リキャ調整で手抜きしてたりする

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:47
  •                  
  • ID:zDV2.rhu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召やってるけどタニアは大体同じやけどネールで逆にdpsあげてるのはすごいな!まだまだ動き詰めれてないってことか…

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:50
  •                  
  • ID:vZrxfrh10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これだけ見てるとうちの固定のほうがPTDPS高いんだよなー
やっぱ差がでるのはギミック処理の精度とかけられる時間と集中力の差ってことか

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:56
  •                  
  • ID:P4eQETyl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2ndが言う様にシナジー持ちのレンジが強過ぎるってハッキリ出ているね

このゲームのおかしいところは火力オンリー職が支援職より火力が出ないこと
テンパーじゃなければ普通にゴミゲーという評価だろう

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:57
  •                  
  • ID:QX8sJDaf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者弱体はしなくてもいいから他を強化しようや侍黒火力超強化、モンクにヘイト調整スキル実装、竜突耐性削除で微強化、忍者赤召レンジ据え置き

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:58
  •                  
  • ID:SdIQzP930
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接のDPSが低くてタニア越せるのかって、越せてるからクリアしているんだよなぁ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 18:59
  •                  
  • ID:iLA21Pf70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

斬耐性とかタンクの回しにはいってるからさして恩恵でもないだろ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:01
  •                  
  • ID:aXFZ9TiZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タニアでdps全員5000出てないやつはクズとか言ったの誰だよ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:05
  •                  
  • ID:0G.LBdGC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者嫌ってる奴はゴミ侍でしょ

忍者から斬低下やシナジーを抜くとなると存在価値すらなくなり、代わりにその枠に入ってくるのが侍になる
そうすると他の7人全員が困るしつまらなくなる
だから侍以外のまともな人は忍者を弱体しろなんてことは絶対に言わない

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:06
  •                  
  • ID:0AnwVDGx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ぶっちぎりで強いって訳じゃないんだな。
やはり安定感こそが早期攻略に必要なものなんだ。

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:07
  •                  
  • ID:tvShRbPb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2 下忍は引っ込んでな

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:09
  •                  
  • ID:ANFJodEl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

dpsだけ見るとタニアネールは野良とそんな大差ないんだな。

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:24
  •                  
  • ID:PTN1.1ma0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※5
DPSがリキッド誘導をする場合は球対象になった場合にリキッド誘導役の交代が必要になる
そのあたりが野良だといろいろと面倒だったんだろう

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:25
  •                  
  • ID:c.LYElZA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他の席確定してる、竜レンジさんに対するコメがない…あっ…(察し)

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:27
  •                  
  • ID:CY.0aF6b0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者のシナジー無くして単体火力トップにしてくれないかな~

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:28
  •                  
  • ID:0AnwVDGx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※26
全DPSが実装以降常に1枠陣取ってる忍者を憎んでるよ。

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:30
  •                  
  • ID:VN8nFdcj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

W3rdのタニアだけ動画から抜き出したけど、タニア終了直後はこれくらいでてるな。白が化物だわ。
召5412
竜5020
機4980
忍4867
ナ3878
暗3734
白3101
学2059

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:35
  •                  
  • ID:icDs8BNK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍モ黒の擁護が少ないのは
ヒラタンクからも他のDPSからも嫌われてるからだよ
他の7人で接待してACTでDPSオ〇ニーしてるの見て何が楽しいの
だったら8人持ちつ持たれつで高めあう方が
一体感あって楽しいよ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:35
  •                  
  • ID:MPWQOPL.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タニアとかuchiのマッタリ固定より低いんだけど、コレは測定期間が違うんだよね?

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:45
  •                  
  • ID:HWWWW7iw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タニアのDPSなんて運ゲーやし
高いところだけ抜き出して俺のが高いなんて俺でも言えるわ

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:49
  •                  
  • ID:8PRjz.kI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※15
日本の白が低いのは相方とタンクが最適化してないかららしいよ

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:49
  •                  
  • ID:0G.LBdGC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※21
機工はWFの10秒間に火力を詰め込んで残り50秒を棒立ちするジョブだから上手いプレイヤーがガチで合わせると相性がいいってだけ
それにこれらのジョブを侍に置き換えれば侍一人だけ他をぶっちぎったDPSが出るからピュアDPSより出るなんてことは絶対に無い

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:50
  •                  
  • ID:.42qDfVk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

違う、書かれてたのは戦・忍から斬耐性削除だよ
戦は削除の上でスキル微強化

これが適切かどうかは知らんが
忍者がなんでもかんでも持ちすぎてるのは事実だね

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:52
  •                  
  • ID:Nc9pGPfT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あれ?俺のほうが火力出てるじゃんと
イキルる勘違い君出そうだから言っておくと
タニア倒した瞬間の数値じゃないからな
ネール出てくるまでの殴れない時間入れての数値だから。

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 19:58
  •                  
  • ID:pSKrtTN50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これタニア撃破時じゃなくてネール飛んでくるまででしょ?
タニアには天地のなにも殴らない時間が相当含まれてるはず

タンクだから他わからないけど、
拘束具3個目落下とは300とか400くらい違うと思う

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 20:07
  •                  
  • ID:2drE07ze0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍DPSアップ忍者の影煙なくしたらタンクがinしてこなくなるんじゃね?
タンクはヘイトとるのが仕事言うが今のヘイトコンボのハルオボーラパワスラってヘイトしかメリットないもの
暗黒戦士は自身を回復できないしナイトはクレメンスピットのためのMP回復できないし
ヘイトコンボ連発って結構危険なんだぞ?

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 20:07
  •                  
  • ID:tGvtdE.P0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※35
うちの竜忍perf98でるし(キリッ
みたいなのがまとめられてたのもここだろw

ただでもDPSがDPS高めなくてどうすんのよ
嫌われてんのはオ○ニーして火力出したところで
黒はシナジー分足りてないわ
侍はそれ+タンクのヘイト越しそうになるわで
足引っ張るからでしょ

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 20:36
  •                  
  • ID:i4U.nxQm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※41
それでも俺の方が出てるんだが?どう説明するの?

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 20:37
  •                  
  • ID:V6hs23vw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

勘違いしてる奴多いけど、こんなにDPS出せて動き回れる召喚最強って言ってる奴多いが、
動き回れるからDPS出るんやで
だから今回みたいな動き回されるコンテンツでは召喚が強いのは当たり前や

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 20:59
  •                  
  • ID:U0R8YRXR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

てっくが晒してたワールド1stがやっぱ最強じゃね
あそこの連中零式でパーフ100出してもlogs上げないからな

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 21:16
  •                  
  • ID:tmshw7uC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※46
零式で侍上回ってる層多いのもうばれてるでショーサン

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 21:20
  •                  
  • ID:iBrXlrAh0
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イイ!0

なんでだ0

※45
そんだけ火力出せるほどうまいのに、クリア出来てないんだねw

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 21:22
  •                  
  • ID:mNp8dflS0
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イイ!0

なんでだ0

※34
てことは単純に竜のシナジーが最低+5%だとしたら機工の5%を竜のDPSに上乗せして
タニアフェーズで5270位出る侍モなら及第点て事か?
よし、明日から竜にジョブチェンジするわw
どうやっても5000しかでねぇ俺、クソモ〇ク確定だった

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 21:36
  •                  
  • ID:vl7p9JX50
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イイ!0

なんでだ0

※30
その場合でも反対側にもう一人置いておけばいいだけだからレンジキャス誘導は面倒ではないよ
早期の練習中に一人が事故った場合を考えたら二人誘導が合理的だったんだろうね

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 21:58
  •                  
  • ID:bnkTrxgw0
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なんでだ0

※45
え、逆に出てるのにクリア出来ないのは何で?ってことじゃない?
DPS出てようがクリアしてない、出来てない、が全てでしょ?
「クリア勢の各DPS数値で絶クリア出来ました」
それだけだよ。

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 22:30
  •                  
  • ID:z.CvLGKu0
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なんでだ0

何でもかんでもシナジーをそろえられるのがおかしいわ
斬低下か、突低下か構成で選ばざるを得ないくらいの方が健全

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 22:31
  •                  
  • ID:V62vMXM30
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なんでだ0

絶バハやってて火力見てる時点で終わりだよ。完全そういうゲームじゃないからな。

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 22:46
  •                  
  • ID:SzQW.wWv0
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なんでだ0

忍者から斬耐性とったら戦士が必須になって暗黒の席が無くなるだけ
strジョブに忍者と競合するジョブ追加しろや、侍をピュアdpsになんかするからこうなるんだよ

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 22:59
  •                  
  • ID:WObw.lyd0
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なんでだ0

※34

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 23:00
  •                  
  • ID:WObw.lyd0
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なんでだ0

※34
ヒラでDPS見るときは両方みないと意味ないわ
学がメインヒールで2000出してるなら学のほうがすごいと思うぞ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 23:06
  •                  
  • ID:Chaj1yyv0
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なんでだ0

自分の方が火力でてるとかイキってる子はクリアしてからイキってねw

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 23:10
  •                  
  • ID:537laFNT0
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なんでだ0

黒モ侍はただ単に相性が悪いだけでしょ
強化は必要ない
逆に召喚はもっと強化するべきじゃないかな

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 23:10
  •                  
  • ID:Mkb2Q9r00
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なんでだ0

W1の白、加護ありで2400くらいしか出てなかった記憶

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 23:33
  •                  
  • ID:tGvtdE.P0
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なんでだ0

※53
上に出てた戦忍の斬耐性削除の案なら
忍侍とモ竜で分かれるんじゃね?

モンクはマントラみたいな回復支援を強くして
進行に合わせて着替えながら調整出来れば
ストライカー枠も喜ぶだろ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月12日 23:42
  •                  
  • ID:29gmLDyc0
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なんでだ0

次のフェイズの最初にバフやアビリティを使えるようにフェイズの後半は温存してるっぽい

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 00:28
  •                  
  • ID:GVlypBxk0
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なんでだ0

タニアネール安定しない雑魚がやることなくて火力に拘ってるんだろw
律動と同じ構成、チェック以上の火力は無意味だから薬バフアビは基本温存、次の開幕へ。最終に最大火力合わせる前提で後は安定全振りのスキル回しになる。
天オメ勢のライトちゃんは頑張ってTAやってようがlogs芸人やってようがやってきたことが無意味になるってのはそういうこと。
トップ勢がインタビューで現実思い知らされるかもって言ってたのはそういうこと。

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 00:55
  •                  
  • ID:Ulk2hgU40
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なんでだ0

忍者に対抗するジョブは5.0で間違いなく追加される

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 01:46
  •                  
  • ID:ouZcMGkL0
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なんでだ0

※15
その分学者が低い
ヒーラー、タンクは合計で考えたほうがええで

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 03:21
  •                  
  • ID:DbezYx.p0
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なんでだ0

タニアのヒラトータル5000は誘導なしは当然、
盾DPSがきっちり軽減入れて殴る回数増やしてくれる前提の気がする。
ヒラに火力回しなんてほぼ無いからな。
DoT切らさずに何発魔炎・ストンジャが入るかって話。
野良なら誘導無しで3500〜4000出てれば
十分殴ってるんじゃないか。
それ以上を要求するならスキル回し打ち合わせないと無理でしょ。

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 04:50
  •                  
  • ID:ufjwCsmD0
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なんでだ0

コメントでDPSイキりっぽい子がいるけど、今進んでるところまででいいからlogsあげてみたらいいんじゃないかな
ここのコメ欄の連中皆見てくれると思うよ

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 05:21
  •                  
  • ID:jEHWk5RJ0
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イイ!0

なんでだ0

※63
logs芸人は分かるが、上手い人らの行き着く先はTAだろ
マジで何言ってるのか分からん
本当に絶やってるのか・・?

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 05:58
  •                  
  • ID:lue.ccQy0
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なんでだ0

クリアしてなくてもLogsに上げることはできるから自分の方が高いとイキってる人は上げてみるといいよ
現実が分かるから

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 10:19
  •                  
  • ID:V0QkKwTX0
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なんでだ0

計測間隔って何秒設定なん?
フェーズごとの切り出しってどうやんの

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 10:44
  •                  
  • ID:NjcJNCZG0
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イイ!0

なんでだ0

もう散々言われてることだけど
打・斬・突の耐性低下を削除しようぜ
バランス取る上で悪さしかしてないよ、この要素

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 11:18
  •                  
  • ID:OEPGLCyC0
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イイ!0

なんでだ0

え、こんなもんなの?これ表に出ていないだけで裏でかなり高いDPS出しているクリア勢が居るんじゃないかと思うわ。

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 11:19
  •                  
  • ID:OEPGLCyC0
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イイ!0

なんでだ0

※49、※52
で、逆にお前らはクリアしたの?

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 12:36
  •                  
  • ID:mamw1foK0
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イイ!0

なんでだ0

>忍者のシナジー無くして単体火力トップにしてくれないかな~
それ侍ってジョブ見てから言ってんの?
「俺別に絶とかいかねーから」って事?w

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 13:10
  •                  
  • ID:FqnHi.Fn0
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イイ!0

なんでだ0

タニアの数値見るとAngeredの白が化物に見えるけど
ヒラ誘導無のヒラ合計5000はただ学がメイン回復してるだけやん

※72
そんな奴はまだいないだろうな世界で未だクリア済が10PTもないようだし

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 14:33
  •                  
  • ID:TkiNWFq30
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イイ!0

なんでだ0

All Phasesどこだ

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 15:11
  •                  
  • ID:5ZvJQrdn0
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イイ!0

なんでだ0

野良戦士だけどタニア最低3800出せって言われた事あったが少し安心したw

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 16:00
  •                  
  • ID:ql9W4ZD80
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イイ!0

なんでだ0

77
タニアが倒した瞬間ならそのくらいが基準にはなるんじゃね
logsの表で出してるP1ってネールが降ってくるまでだからタニア倒してだいぶ殴れない時間もカウントしてるDPS数値だぞ

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 16:53
  •                  
  • ID:xzWUBAQ40
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なんでだ0

タニアのDPSは玉やリキッドの回数で変わる
逆にまだ一度も5000を超えたことがない人はこの先少しやばいと思うよ

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月13日 19:59
  •                  
  • ID:1C2bMO9m0
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イイ!0

なんでだ0

つーか話題の中心がタニアフェーズなところが大勢の進捗状況を物語ってるな
オメガ4層の話題がブラックホールの話題ばっかだったのと同じで

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 01:21
  •                  
  • ID:itQkdDA70
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イイ!0

なんでだ0

プライム以降までやってる人間で、タニアフェイズのDPS気にする奴なんていない。
雑魚は延々タニアTAでもやってろってことだ。

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 07:20
  •                  
  • ID:uJDPR5on0
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イイ!0

なんでだ0

iPhoneで見るとAll Phasesのタブが見付からない…どこにあるんだ…

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月14日 19:01
  •                  
  • ID:6Squ5bzN0
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イイ!0

なんでだ0

タニアなんか全力出さずにバフデバフ薬温存するでしょ
クリアPTとネール練習比べてDPSイキられても困る

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 00:56
  •                  
  • ID:Kg32oRCc0
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イイ!0

なんでだ0

ネール降りてくる頃には3分越えてるのにバフデバフ温存は草

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2017年11月15日 07:13
  •                  
  • ID:d6q7Xx.a0
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イイ!0

なんでだ0

※84
レンカン猛者なりリキャ毎に使ったら戻ってこないバフデバフいくらでもあるがエアプか?

85

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