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FF14_SS002460

38: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:25:30.26 ID:mqvmZzMTd.net
中央水なくなるってのは赤にとっての不利になるんじゃないの?
むしろ赤は中央占拠から下制圧、時間で敵全凸警戒ってながれが無言でもあったけど
中央制圧からどっちいくか話し合う必要が出てきた

43: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:28:53.33 ID:6w8Wpmcr0.net
南北しか見てないがぜんぜん水ポップ量増えてない 許容二人ってとこ
中央不利な青が不利なのは変わってない上に
劣勢側の不利が増しただけ

44: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:29:10.85 ID:gUg8ElH50.net
南のワキ場所ってどこ?建物の上?

48: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:33:32.08 ID:oyOwIR1l0.net
>>44
岩の中とかごく稀によくある

46: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:31:16.57 ID:CXTYhRgJ0.net
建物の上とか川の中とか

47: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:33:03.29 ID:bvpAa47oa.net
北と南の水はばんばん出るようになった
中央は少ない

49: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:33:49.30 ID:mqvmZzMTd.net
水汲みは確かに自陣で独占してても複数いると気遣うし時間かかるんだよね
ひとつのアライアンスに集める意識もたないと

52: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:34:10.07 ID:gUg8ElH50.net
そんなバンバン湧く?範囲広いしなかなかわかないんだけど

55: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:36:04.82 ID:HqIkx0lw0.net
水の全体ポップ量は決まっていて
中央の数が増えたことによって北南が出やすくなったって調整だろこれ

67: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:39:24.26 ID:ohhhUvF20.net
水飲みおじさんが現れた
ちょっとドリンク取ってきますだと…

112: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 20:21:29.97 ID:k2cmLc6H0.net
中央下南北の水量が平均化したね
FF14_SS002461

130: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 20:45:30.02 ID:i8CmfvZg0.net
水増えてなくねこれ
中央下の水減らしただけにしか見えねえんだが
青詰んでるwwwwwwwww

142: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 20:56:58.71 ID:wFox54NW0.net
青は水汲みおじさんが各PT1人いないと無理
詰んでるな

194: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 21:42:57.58 ID:iXuYEcgE0.net
なあこれ中央タンク減ったけど他増えてなくね?

195: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 21:43:04.11 ID:nAfaDHfq0.net
水広いだけじゃ中央独占されてるの覆せねぇぞ
なんで中央も修正いれねーんだよ

236: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 22:15:29.45 ID:i8CmfvZg0.net
結局中央を長時間おさえてる側が勝つのは変わらず
もっと派手に水増やせばよかったのに
あんなんじゃ全アラにまわせるわけねーじゃん

191: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 21:40:36.35 ID:icbGBIPb0.net
中央で争奪戦はフィースト勢固定が凄まじいな
格が違いすぎるわ

200: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 21:44:28.76 ID:tNUnfm5w0.net
中央を6秒CE1にするだけで大分違ったんだけどな
こんな修正簡単のはずなのに

202: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 21:45:29.95 ID:kN01KFOh0.net
赤じゃなくてチンパン多い方が更に苦境に立たされた感じ
開幕中央取れなくても、水くみで開幕先制した上に中央意識が高ければ青で連勝できたけど

マトンも殴らない、水も汲みたくない、中央も行かないだともう泣きたくなるな

63: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:38:45.46 ID:XxWmh4Np0.net
中央ゲーって言ってる奴は水汲まねーの?
水増えたから開幕南北独占で汲んだ方がロボ出すの早いわ
中央占拠出来れば有利だけど、PTに一人きっちり水汲みがいれば前程中央のありがたみはないな
青は南北から中央攻め込む振りして、赤を最初少し中央に閉じ込めててれば、その間に水とマトンで有利に出来そう

51: 既にその名前は使われています 2017/12/12(火) 19:33:56.76 ID:vp/UzKos0.net
水くみおじさん中央から左遷ww






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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 22:53
  •                  
  • ID:Ti74izpj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

良調整
運営グッジョブ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:00
  •                  
  • ID:11k8hoJW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

水汲みおじさんって中央で汲む人のことだったの?
今までもタワーに行く時や中央の様子を見るついでにちょっと外側に行くだけで簡単に南北の水汲みできてたけど…

そもそも南北の水汲みポイントを理解してないとか?

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:09
  •                  
  • ID:g8je.kZW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アップ後はジェネ維持してマトンを運ぶゲームになってるね

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:13
  •                  
  • ID:bsSQGEQ10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

試合時間全く短くなってないっすね
フルタイムばっかりだわ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:19
  •                  
  • ID:kQTtrJLJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

お水メッチャ集めにくい!

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:29
  •                  
  • ID:ubVoBR2e0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

もうちょっと南北を増やして欲しいな
それかジェネを少しだけ弱くするか

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:35
  •                  
  • ID:CBvU9i.S0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

青で初動中央地下に4人ぐらい入って行くの見るとクソデカため息出る

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:35
  •                  
  • ID:7yIHa..00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ひたすら中央で殴り合いするゲームから赤になったら勝ちなゲームになっただけなのに良調整な訳ないだろ

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:39
  •                  
  • ID:w.81Axul0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

南北は地下と違ってタンクとタンクの距離あるからな
1人だと時間かかるし2人同じアラから割いて南北で貯めるって形かね?
中央先に占拠できる赤、ロボが出しにくくなった(今だけかも知れないが)青で青がきつそう

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:41
  •                  
  • ID:LDd6NJzZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

南北の水は一人で汲んでるとリポップが気持ち早くなってるような気はする(水汲みおじさん調べ)
許容量が二人ってのは変わらないんだけどね

4.18から数戦したけど下の水が無くなったとはいえ中央の重要度はそこまで変わってない

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:46
  •                  
  • ID:71B74Ajb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

中央でのキルゲーが加速しただけだったなそういうコンセプトのPVPじゃねえだろうに余計な調整しやがって

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:57
  •                  
  • ID:2LFgjh6g0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそも敵味方仲良く中央で水汲んでた事自体が異常事態なんだよなぁ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月12日 23:57
  •                  
  • ID:yBpVlImm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラナーフなぜしなかったんだろう・・・
一番時間かかる原因なのに・・・

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:01
  •                  
  • ID:yrhPw1o50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

調整入っても結局味方次第よ
あと11勝だしのんびりやりますわ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:03
  •                  
  • ID:kTVzkgRK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

水汲みおじさんがマトンおじさんになっちゃうの?

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:07
  •                  
  • ID:8qvdmP.v0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

北南の水が結構稼げる
フルタイムはまだ多いけど折れる試合も出てきた

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:07
  •                  
  • ID:oLBHZ.fZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

集めにくいな・・・北の競争率が激化してあまり汲めなくなった印象だわ
おそらくだけどpop数が中央から-2 北と南にそれぞれ+1だから中央激減、南北そんな増えてなくね?って感じに見えるんだと思う
北は慢性的に誰かいるのと広いこともあって結局はそんな拾えず。
南は少ないものの一人になれると再沸きが早く感じる程度にはサクサク拾えるな

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:10
  •                  
  • ID:tjU0EhKB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マトン運びとかやりたくないな

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:11
  •                  
  • ID:J0KLrBMH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今日何戦かして、マトン先輩がコアに体当たりかましてギリギリ勝負が決まるような光景が2度あった
水はまだなんともいえんけどマトンに関しては良い調整だと思う

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:19
  •                  
  • ID:Ml7Ffmxk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コアの近くにインヒビター置いて、
それ壊したら一定時間スーパーマトンが出るようにしようぜ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:23
  •                  
  • ID:XfRFPt9j0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実際増えてるのか減ってるのか

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:32
  •                  
  • ID:9UjCx.Jo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

前よりもっと中央重要になったな
南北の水の湧き変わってないし
あんなので全アラの水貯まるかっての
どうしちゃったの運営は、テストした?ちょっと流石に何がしたかったのかよくわからない
最初こそ中央重要じゃなくなったとか言われてて青も勝ててたけど、中央重要なのがまたバレて前より酷い格差に…

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:32
  •                  
  • ID:B.U6MVTA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒーラーでマトン介護しながら押し込むゲームになってしまった・・・
マトン自体はマップ等で地味だからかガンガンマトンに塔削られてるのに
「中央ヘルプ~」みたいな悠長な事言ってる奴よくいるし

前のが良かった

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:33
  •                  
  • ID:FjJ28lKZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

北はともかく南は拾い辛いのか元々少ないのか
相変わらず人いないな

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:38
  •                  
  • ID:MKpL8FkX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

北は誰かしらいるから実感薄いけど南は確実に水増えてるわ
あとは水よりマトンがやばい、一回押し込まれたら、次後続マトンが来るの時間差あるから建てなおせるんだけどオプより破壊力あるからバカにできん

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:39
  •                  
  • ID:6q2qYARR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

結局中央ジェネ維持ゲーでした

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:39
  •                  
  • ID:kTVzkgRK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

結局、中央上独占でロボ出しまくりのが強くない・・・・?
水汲みしづらくなって、ロボは中央独占が一方的に出すし
逆転も厳しくなった気がする。クソ調整じゃねーか・・・・

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:42
  •                  
  • ID:HpPiVW7O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

水汲みおじさん?ああ、いい奴だったよ。

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:46
  •                  
  • ID:uT60Hq1X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

✴︎2
中央地下は水が近い距離にあるから集めるには効率はいいだろ?
地下で水汲み出来るなら北と南なんて湧きポイント分かってても行かん。

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:49
  •                  
  • ID:E1sGyd6r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンク増やしたってそれ拾うためにPTから人員割かないといけないんだから全員に勝手に水が貯まる中央が強いのは当然

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:54
  •                  
  • ID:9UjCx.Jo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

砲台もくっそ弱いし逆転は無理だな
確かに対戦時間は短くなってると思う
中央取れなかったら負けでいいって前は思わなかったけど今回はマジで思う

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 00:55
  •                  
  • ID:ahe5YdkK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

水の供給量が減ってジェネは相対的に価値が上がったものの地下の水少なくなって中央の価値に大きな変化なし

マトンはコアまで届きやすくなったからこれからはロボいないレーンも気をつけないとダメだな

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 01:04
  •                  
  • ID:cZOn8kaT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ロボゲーだったのがなんだか対人重要になってきて更につまんなくなってきたなあ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 01:09
  •                  
  • ID:oLBHZ.fZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マトンは防衛用に一人ヒラつけて単なるヒール介護じゃ届かないようにしたほうがいいかもな
1アラで送られてきたら後続に鼓舞かリジェネかしてちょっとでも時間稼いで逃げつつ報告って感じで

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 01:26
  •                  
  • ID:INaEhJku0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

前の奴は奇跡的なバランスやったんやな
今のは、何回もやりたくない

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 01:44
  •                  
  • ID:xecs3LUQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※33 これいちおPVPですからww

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 01:46
  •                  
  • ID:2k0AoP.a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

冗談や煽りじゃなく本気で途中から捨てゲーしろが正解になるゲームなるとは思わなんだ

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:05
  •                  
  • ID:11WYSmCs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ロボ戦やってないレーンでコッソリ隠れてマトン運ぶヒラが増えて、同じ考えの奴らで前線作りそうだ、ヒラがヒラ回復してる未来が見える、一方主戦場ではヒラ不足、裸単騎のタンクとメレー、後ろの方でマトン狩ってるレンジが目に浮かぶ、ますますヒラが増えますなw

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:07
  •                  
  • ID:uF8G4tp70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

もどして

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:10
  •                  
  • ID:WKUjmxnL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最初に中央負けた時点でほぼひっくり返らなくなったな。
中央で負けからの最初のロボ数で負けて本陣は砲台弱くなってなだれ込まれたらなんとか押し返してもコア減りまくり。
一度そうなったら中央にお留守番がいたらほぼ無理だ。水は南北敵がいないわけでもないし味方で行き過ぎても取りあいになる。
中央の重要度が増したから更に固定が活躍できる状況になったね。何がしたかったんだ。

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:10
  •                  
  • ID:11WYSmCs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

もういっそのこと自陣から砲撃してコア削るゲームでいいや、歩兵は相手の流弾かわしながら敵陣の兵器を破壊する工作員でヒラが救護班

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:11
  •                  
  • ID:5RmWosB20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

南の水は建物の上とかに出なくなっただけ集めやすくはなったな

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:21
  •                  
  • ID:5Pn25YL30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

調整したのにバランスが悪いと言われてた調整前のほうが良かったとかここの開発はなにやってんだよ。

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:28
  •                  
  • ID:TpoF..7U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

圧倒的に赤有利の戦場に仕上がってしまったんだが
先に2つ塔落とされたらつみじゃねぇかw

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:33
  •                  
  • ID:KZlhpNna0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

水ばっか汲んで前線にこないDPSとかほんとにイヤだったからこの変更はありがたい。

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:35
  •                  
  • ID:11WYSmCs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

言わんこっちゃない、騒ぐなって言ったろww前の方が確実に戦略の幅はあったし考えるのも楽しかったぞ、今はこれ考えたくない感じに仕上がっとる。
それと稀なのに良くあるとはどういう事だ、先生が怒ってたぞ!

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 02:43
  •                  
  • ID:nSjNgoJH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

水の調整って増やすのかと思ったら減らすというトンでも調整だったね
前から中央ゲーって言われてるのに、なんで中央の価値さらに上昇させてんだよ
調整担当変えた方がいいせっかく流行ってるコンテンツが潰れちゃう

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 03:13
  •                  
  • ID:11WYSmCs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

もう寝る

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 03:49
  •                  
  • ID:kTVzkgRK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ほんとやってくれたよ運営さん……
調整前にゴリラとれた人羨ましいわ。。
逆転が難しくなって、そのまま負け試合になりやすくなったから、面白さがなくなっちまったよ。。。調整前はなんだかんだ良い試合で楽しめてたのに今ではどちらか一方的な試合が多い、何回もやりたくなくなっちまったよ

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50. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 03:52
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  • ID:DNbjJ1pd0
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なんでだ0

ヒラ増えるのは良いけど他アラの回復も意識してくれよ。自分本位なのは分かるけどメレー出すと辛すぎるわ。

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 03:57
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  • ID:uKwy8MVr0
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なんでだ0

ジェネをいじる時間もうちょっと短くしたらどうかね
そしたらネズミもしやすいし中央がもっと活性化して取り合いになって戦略性が増すと思うんだけどだめかな

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 04:02
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  • ID:dI3rGAeU0
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なんでだ0

青は歩兵力が重要
レーンプッシュでCE溜めつつ削っときゃ中央取られても相手がロボ出す頃にはタワー両方50~70%削れる

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 04:17
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  • ID:4e2Q.0SP0
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なんでだ0

青で最初中央取れなくても普通に勝ってるんだが、運がいいのか
時間切れじゃなくてコア破壊で終わってるから気分良い

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 04:19
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  • ID:19RnrR.f0
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なんでだ0

前以上に対応を迫る側が強いよね
打開しようとするとPT構成とかタイミングが重要になるから開幕のPT構成の時点で中央ぶつかっても無理そう・・・とかそういうのが感じやすくなった気もするし、対応しようとすると各レーンに人が分散しやすくなるから余計に押してる側が強い感じ
水拾いだって勝ってる方がやりやすいから差は開く一方
声出しというか、各アラの意思確認とかはより重要になったかも

歩兵のジョブ的にはレーン膠着とか僅差で睨み合ってると負けてる側はジリ貧になるから、そういう意味でフォーカスあつめつつ突っ込んできっかけ作りやすいタンクの価値は若干上がったかな?とは思うけど、それもヒラDPSに後に続いてもらわないとだし向こうにも言える事だからなあ

勝ってる分にはいいけど、劣勢のつまらなさが増したのは残念だ
挽回きついから前より早い段階で「あ、これもう無理だな」ってなるのはなんとも・・・

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 04:53
  •                  
  • ID:Nwa4fkbv0
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なんでだ0

青でもバンバン勝てるが・・・まぁ中央後からでもいいし普通にとって維持したらだけど

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 07:43
  •                  
  • ID:V3OLGT2S0
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なんでだ0

マトン運びが今以上に重要になったから
更にヒラゲなんだよなー
ひたすらマトン削っても回復されるとキツイ

数回行ったけど水湧きとか陣営の色での有利不利はまだ体感ないけど
全体的に試合のスピードはあがった気がする

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 08:08
  •                  
  • ID:IeX.IBeC0
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なんでだ0

南の水沸き増えてるよ
今までは一人いたら行くだけ無駄な南水汲みだったが
今は北と同じくらい回収できる。
南には利点があってすぐに南の戦いに参加できるし中央にもすぐ行ける。

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 08:35
  •                  
  • ID:feVWJOep0
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なんでだ0

タンクは唯一の職場から追われることになるな
これで真のレンジヒラゲー

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 09:05
  •                  
  • ID:cHeIyNtB0
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なんでだ0

結局一晩明けてみれば赤有利でも中央価値上昇でもどちらでもなかったね。
ここで直情的になってた奴らが惨めすぎるw

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 09:46
  •                  
  • ID:j9MI1XeZ0
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なんでだ0

中央の不毛なヒラ対戦に追加して
南北の不毛なマトン護衛ヒラ対戦が加わった

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 10:16
  •                  
  • ID:dGza1rBK0
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なんでだ0

※53 俺も昨日は青で二回ほど中央取られたけど普通に勝ったから運だけではないと思うぞ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 10:27
  •                  
  • ID:CyYc9lec0
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なんでだ0

ライト層に配慮する必要なんてない楽しむ為にはPVP慣れてから来い。RWはプレイヤーをキルするゲームじゃないからヒラ弱体は必要ない、。お前らの望んだ調整だろ?良かったな
ヒラの回復力を半分にするだけで済んだ話を声の大きいヒラ様の要望聞いたおかけで選に漏れずRWも死んだわコレ。おめでとう!

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 10:48
  •                  
  • ID:RMRJXeWu0
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なんでだ0

ジェネの価値はもっと落とすべきだよなあと。取ってれば有利だけど1パ貼り付けるほどの価値はどうだろう?ってぐらい
ジェネの価値をそのまま落とすんじゃなくて、中央落とせなくても対抗できるぐらいになー

まあまだ実装翌日だし、もうちょっと開拓されたらまた変わるんだろうけど

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 12:57
  •                  
  • ID:dXGjEh.k0
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なんでだ0

水汲みおじさんの邪魔ばかりしてるからこんな修正入ったんだろw

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 15:48
  •                  
  • ID:hYpfPNdT0
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なんでだ0

>>50
14の大人数戦は昔からメレーには口出す権利なんてないと思っといたほうがいい
メレーは固定用で野良で出すものじゃない

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月13日 21:14
  •                  
  • ID:oLBHZ.fZ0
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なんでだ0

戦士だけは居ていいわ 塔とコアにボーラよろしく

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67. 名無しの馬鳥
  • 2017年12月15日 12:55
  •                  
  • ID:Ik4k4IvZ0
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なんでだ0

試合時間が長すぎるってクレーム入れてた奴らを恨む。
おかげで中央取られた時点で負け確定のクソゲーになってしまった。
反撃の余地があることにも気づかない根性なし共のせいで。

あと戦闘長引くのはヒラのせいだからヒラを早くなんとかしろよ無能運営。

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