【スポンサードリンク】
564: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 00:32:05.40 ID:bnBNTamZ0
質問というか疑問というか、オメガ零式1層なんかより三戦神の極の方がよっぽど難しくないですか?
565: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 00:38:56.92 ID:P+LJntPja
難しかった反動で今優しいんやろ
大型で人入ってくるから初めは優しくしてる可能性もある
大型で人入ってくるから初めは優しくしてる可能性もある
566: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 00:44:50.39 ID:C+I/A+F80
1<2<極<3<4
難易度はいつもこういう序列でしょ
難易度はいつもこういう序列でしょ
567: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 00:44:56.23 ID:bnBNTamZ0
そういうこともありそうですね
ラクシュミスサノオより緩和されたイフリートタイタンのほうが難しかったし
結局いろいろな敵と戦い慣れないとPS上がらないなあって痛感してます
ラクシュミスサノオより緩和されたイフリートタイタンのほうが難しかったし
結局いろいろな敵と戦い慣れないとPS上がらないなあって痛感してます
568: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 01:13:53.02 ID:DX2Ib88Q0
蒼天の極は特に縄跳びゲーが酷い時代だったんで難易度でいえば今でもキツいと思う
極セフィロトなんて脚引っ掛けたら全員氏ねってレベルだったし半ば木人殴ってるに近い
アルテロイテやラクシュミと比べてはいかん
極セフィロトなんて脚引っ掛けたら全員氏ねってレベルだったし半ば木人殴ってるに近い
アルテロイテやラクシュミと比べてはいかん
569: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 01:32:47.23 ID:4mDCohEq0
セフィロトはかつてない糞っぷりだったな
RFなかったのもあるけどCFの勝率50なかったんちゃう
RFなかったのもあるけどCFの勝率50なかったんちゃう
571: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 01:38:10.46 ID:JsjPuz9l0
当時で言うなら極タコの方がやばかったんちゃうか
572: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 03:28:54.01 ID:4mDCohEq0
極タコはたしかに勝率悪かったけどギミックがシンプルな分ストレスはそんななかったな
「お、さんきゅー」はみたいなのはともかく、ふっとばされて落ちてもだいたい自分のミスだとハッキリしてるし
「お、さんきゅー」はみたいなのはともかく、ふっとばされて落ちてもだいたい自分のミスだとハッキリしてるし
573: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 04:14:57.49 ID:TSxYKmpZ0
今やったらみんなもう慣れてるし対処も分かるけど
当時ヨーイドンで始まってまだ不慣れな人が多い状況でPTガチャは結構しんどかったで
極より真の方がワイプ多かった気がするわ
当時ヨーイドンで始まってまだ不慣れな人が多い状況でPTガチャは結構しんどかったで
極より真の方がワイプ多かった気がするわ
574: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 04:31:04.10 ID:W7D3DgAE0
全員下手くそだった頃は真タコもエンドコンテンツだったな
一人でも欠けたら真核壊せずワイプだったし
誰も死んでねーのに時間切れ迎えた時のあの空気たまらん
一人でも欠けたら真核壊せずワイプだったし
誰も死んでねーのに時間切れ迎えた時のあの空気たまらん
575: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 08:09:02.14 ID:0QkzIe0t0
>>574
火力ないと激震の回数がメッチャ長くなってリューサンが落ちた
火力ないと激震の回数がメッチャ長くなってリューサンが落ちた
579: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 11:17:34.34 ID:u6LdC/vK0
そんなこといったら当時の極ラムウとか今新規で進んできた奴等クリアできねーんじゃね
582: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 11:49:12.86 ID:dgdabwVha
ピクミンしかいないからじゃね
紅蓮新規で新生蒼天の極を解除なしでやってたけど
マーカー付けて指示出してやってたら普通に大半クリアできた
マクロ知ってたらもっと余裕だったろうな
昔からやってても下手なのいくらでもおるやろ
FCのobachan新生からのオール70でいまだにhateとれねーぞ
紅蓮新規で新生蒼天の極を解除なしでやってたけど
マーカー付けて指示出してやってたら普通に大半クリアできた
マクロ知ってたらもっと余裕だったろうな
昔からやってても下手なのいくらでもおるやろ
FCのobachan新生からのオール70でいまだにhateとれねーぞ
584: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 12:11:54.20 ID:s6N71eSj0
極ラムウは実装当時は雷当てや雷鼓の優先度マーカー付けてタンクが玉拾いの指示出すのが当たり前みたいになってたな
593: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 15:03:43.37 ID:Y30NL4xEa
>>584
実装当時の極ラムウにタンクの席なんてなかったぞ
実装当時の極ラムウにタンクの席なんてなかったぞ
585: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 12:15:38.99 ID:JsjPuz9l0
下限じゃなくて解除してないだけならそりゃ簡単だろ
当時の難度に近い極は新生だったらシヴァ、蒼天だったらズルくらいか
当時の難度に近い極は新生だったらシヴァ、蒼天だったらズルくらいか
596: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 15:28:55.71 ID:JsjPuz9l0
あれすぐタコタンク広まってたっけ
しばらく普通にやってたような気がしたが
しばらく普通にやってたような気がしたが
597: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 15:51:01.50 ID:s6N71eSj0
タコタンクなんてそれこそ短期間だっただろw
※召喚士のタイタンエギにラムウの攻撃がほぼ通らなかったため一時的にタイタンエギ盾が流行ったが即修正された
◆新生・蒼天・紅蓮の極蛮神で一番難しいと思ったものは?(プレイした当時)
【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます
1. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ギミックが次から次にくるナイツが一番きつかったかな
1
2. 名無しの馬鳥
なんでだ0
こうして見ると俺らって17体も神様倒してきたんか
そのうち神狩りなんて言われてまうで
2
3. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトはほんと糞ボスだったな
極なんだからチンパンが一人混じるだけで壊滅とか二度と作らないでほしい
3
4. 名無しの馬鳥
なんでだ0
2.x初期3つの極蛮神はほんとにきつかった
4
5. 名無しの馬鳥
なんでだ0
くぽ
5
6. 名無しの馬鳥
なんでだ0
実装当時は真イフですらilの関係でキャスlbないとかなりキツかった。
6
7. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトは須藤らしくて良いコンテンツだったと思うがな
まあ律動含めて3.2はちょっと頭おかしかったとは思います
(起動の反省を口しながら全く反映されてない辺りが)
7
8. 名無しの馬鳥
なんでだ0
妄想手帳からセフィロト抹消してください
8
9. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※2
神殺しとか 既に言われてなかったっけ…
9
10. 名無しの馬鳥
なんでだ0
全部下限でやれば極タイタンが一番難しいと思う
あれは絶バハのタニアフェーズより難しい
10
11. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトは難しいと言うか…何だろう
言葉では言い表せないナニか。もうやりたくない。
11
12. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ラクシュミなんて楽すぎてもうチャンチャラ可笑しかった
12
13. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトとナイツは固定で練習したレベル。極はこれからはライトちゃん向けとしてやっていくんだろうな。
13
14. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトが一番面白かったな、全員で戦ってる感じがしたわ
フレでフルパ組んで行ってたからストレスもなかったしな
14
15. 名無しの馬鳥
なんでだ0
蛮神じゃないけど2.0開始時のアムダプールは確実に2層より殺意に溢れてた
15
16. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ラムウとセフィロトのチンパンチェック楽しかったで
16
17. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極セフィロトがトラウマのやつは多いんじゃないか
主に味方ガチャっていう意味でw
17
18. 名無しの馬鳥
なんでだ0
やっぱナイツとセフィでないかい…
厳しかったけどPS鍛えるには良かったし、極で鍛えて零式やれたからあれで良かったと思う
最近のは難易度下げ過ぎ感あるから、新規の人もPS鍛えられるくらいの難易度は維持していい気もする
18
19. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極タコとか極ナイツみたいなコンテンツ追加ほしい
19
20. 名無しの馬鳥
なんでだ0
マッチングしてもDPS不足が明らかで解散した回数で言うと極ビスも相当だった
最初の核壊せなかったらはい解散だったからな
20
21. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※12
おめえのコメント色つきにして目立たせてやるよ
21
22. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極は実装当時から大体一発クリアだから難しい印象はないな
身内と時間が合わないときの味方ガチャが辛いだけ
22
23. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロト好きんだけど世間では不評なのか
ナイツ、セフィロト、ニーズの辺りがギミックも楽しくて好き
23
24. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトはフォーカスターゲットの意味がなくてモーション見て回復なげるのが辛かった
同じ脳筋でもスサノオは詠唱がある分回復しやすい
24
25. 名無しの馬鳥
なんでだ0
今の零式1層なら、実装初期の真モグの方が難しかったよ
25
26. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトは実装前に縄跳びですって言ってたからな
難しいというか仲間が信用できない分イライラしてる人は多そう
ギミック自体はシンプルだったからね
26
27. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※6
楔4本に黒LB3懐かしい
27
28. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツかなー
今解除なしでやって一番難しいのはラムウ
28
29. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ロールによって難易度や人口違うからな
必然的にDPSが即死ギミック処理参加、人数いないとチェックがきつかった セフィ、ナイツがおおくなるわな
29
30. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトはそんなに難しく感じなかったわ
実装当時に野良で何回かやってクリアできたからなぁ…
ナイツはギミック多くて面倒くさかったなw
30
31. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツはオメガ零式3層並みかそれ以上の難易度だよな
逆にスサノオラクシュミは真蛮神程度の難易度しかない
オメガ零式も3層が起動律動零式の1層程度の難易度だ
31
32. 名無しの馬鳥
なんでだ0
イ フ チ ェ ッ ク
32
33. 名無しの馬鳥
なんでだ0
これは極イフ白だな
あとラムウとナイツ
33
34. 名無しの馬鳥
なんでだ0
実装当初なら極イフが糞ゲーだった
ヒーラーでやってたが、楔の仕様把握せず全力で次々と壊してデバフスタックさせていくDPS
時計回りに楔壊せって言ってんのに、半時計周りにDoT撒いて、残り4~5個の楔を一斉に爆破させた時は殺意が沸いた
挙句ヒール薄いですね^^;とか壊滅の原因をヒーラーのせいにするのが殆どだった
全体攻撃きまくるから白2人安定(尚インシネでタンク即死する模様)とか、学者いらねーとか学者2だったら即抜け安定とか言ってたのも居たしな
34
35. 名無しの馬鳥
なんでだ0
蒼天からギミックや色々な新しい物を模索してるのが伺えて、
難易度の面ではソフィアから色々苦労してるんだろうなってのがわかるw
そこら辺から今の紅蓮に通ずる優しさを感じ始めた
35
36. 名無しの馬鳥
なんでだ0
友達もナイツだけは緩和前に倒せなかったって言ってたな
36
37. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツとラムウ
当時はRFとか無かったし野良生活が辛かった
37
38. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極イフ遠隔はCF1時間待ち
爆弾himechanテロで即ギブからの並び直し
これがきつかった
味方が徹底的に敵になるのってこれが最初じゃないの
38
39. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロト一回クリアして、もう行きたくねーっ!!ってなって武器周回すらしなかったな...
多分その流れで、零式も行かなくなった
39
40. 名無しの馬鳥
なんでだ0
難しさの方向性が違うから単純比較は出来ないけど、適正ILのファウスト先生とアルテロイテとでは雲泥の差だし、極ナイツと極ラクとでも雲泥の差だよね。
40
41. 名無しの馬鳥
なんでだ0
昔は真タコですら阿鼻叫喚だったな…
PLLで極タコ画像出たとき
「狭っ!ランスラ何本あんだよwww」とか叫ばれてたのに
ぶっちゃけ新生14の戦闘に慣れてない人ら多かったからハイドラですら強敵だった
41
42. 名無しの馬鳥
なんでだ0
一番難しかったとは思わないが一番悔しい思いしたのは真タコ
自分だけ初見で5落ちしてそのままクリアとか半泣きになったわ
42
43. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※15
一番キツかったのはセフィロト
一番クリア時に嬉しかったのもセフィロト
43
44. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトまでは落ちたら終わりだったから、蘇生できるってだけで大分緩和されたよな
44
45. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極イフの楔とか極モグとかDPSが調整入れないといけないのは
今にはないタイプの難しさだったな
このへんはレイドFCとか固定が挑むっていう前提で作ってたのかなあって思う
45
46. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトは実装当時火力低かったから、前半フェーズが単調かつ長くてダルかった。
後半ギミックはやり甲斐あって面白かった。
46
47. 名無しの馬鳥
なんでだ0
タイタンの当時のCFのクリア率は10%ぐらいだったのではないだろうか
47
48. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極セフィロトは違う次元で難しい
とにかく他殺多すぎるんだよwww
48
49. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極ソフィアは解説見るとなんじゃこりゃあああだったが やってみるとすごく楽しかった その反動でNソフィアのクェーサーで間違えて落ちる 超うける~
49
50. 名無しの馬鳥
なんでだ0
9
神狩りだな。
50
51. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極神龍いまもすげえカオスっぷりだぞw 後半練習募集なのに前半超えられないからなw
51
52. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極ナイツはクリアする為に鯖移動までした。 だが移動した先でも酷く戦闘中ずっとぶつぶつぶつぶつと次のギミックを呟きながら戦ってた。
52
53. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ラムウは一番初期はタコエギで楽勝だったわ。すぐに対応されたがw
53
54. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツかなー
タイタン、セフィロトも難しかったけど動き覚えるのは簡単で、後は味方がミスしないようにお祈りゲーだった印象
ナイツはとにかくギミックが多くて染みつくまでに時間がかかった
54
55. 名無しの馬鳥
なんでだ0
真タコは50なりたてでAFのまま行って痛い目に合うってだけでフルDLにしてから行く習慣があればああはならなかったよな。極スサにアバニア装備で行くようなもんだった。トークン稼げな過ぎて胴だけずっとポプリだった思い出
55
56. 名無しの馬鳥
なんでだ0
実装当時よりもILが30も上がった状態で挑戦できるんだから
解除なしの新生・蒼天の極が簡単なのは当たり前だろ
56
57. 名無しの馬鳥
なんでだ0
まだ慣れてなかった&UIが今程整ってなかったってのもあるけど極ガルMT2体持ちが一番トラウマだわ
ナイツは投票見て驚いたそこまでだったか?と思わなくもない
57
58. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極タイタンと極イフかなぁ
ILの設定も今より厳しかったと思う
58
59. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※31
細かいけどオメガ零式3層はさすがに起動2層ぐらいの難易度はあると思う
律動2層ぐらい・・・と思ったけど律動2層はそういえば最初難しかったな
59
60. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツは現役でクリアしたが、セフィロトは諦めたなぁ。一人ミスると全滅ってのは絶くらいにして欲しいわ。
60
61. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※51
コンコンでも前半超えられないとかザラだぞ・・・
61
62. 名無しの馬鳥
なんでだ0
懐かしいな
ナイツは当時起動3層で大多数が詰まっててIL5しか上がらないけどそれでも藁にもすがる思いでみんな武器取りに行ってたな
62
63. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツやばかったろ
63
64. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツやセフィロトが最難関って本気か
64
65. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツやニーズはIL差でだいぶ楽になってるけど
セフィロトは即死攻撃、しかも巻き込みだらけだから今でも難しいよな…
須藤ゥゥゥゥゥゥ
65
66. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極イフのタンクに付く最大HPが下がる上に被ダメも増えるデバフは他には無い恐怖
66
67. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極セフィロトってギミックが豊富で面白かったんだがな
糞って認識なんか
67
68. 名無しの馬鳥
なんでだ0
律動は制限解除でやっても無慈悲な即死ギミック
68
69. 名無しの馬鳥
なんでだ0
新生とか実装当時にやってるかで印象変わってきそうだな
今じゃタイタンなんか1ループもないし
69
70. 名無しの馬鳥
なんでだ0
この前真タコ下限をヒラでやったら想像の100倍むずくて吹いたわww
慣れてないとタンクすぐ溶かしてしまうし、最近の極とかにはない難しさがあって新鮮だったよ
70
71. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトは一人のミスで壊滅するからこそ、上手くいったときの一子乱れぬ感じというか一体感があって脳汁出まくるから俺は好きだけどね
好き嫌い分かれると思うけど、たまにはああいうコンセプトの極があってもいい派
身内で下限セフィロトめっちゃ楽しいぞ!
71
72. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィはクリア出来るようになるととんでもなく楽しいコンテンツだったけどな
鳥周回でナイツと1、2を争うレベルで好きだった(ナイツは割とすぐ出たからそんなに回ってないけど)
ただ一つ問題があるとしたら筍だろうな…キャスLBだと判定シビアすぎるし、後半の壊滅原因ほとんど筍散会ミスだったし…
72
73. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロト挙げてる人多いのが不思議だわ…アレすっげー簡単だし楽しいやん!
"CFで申請した時だけ"糞化するだけであって、身内で行くなら一番楽しい極だと思うんだけどなぁ
個人的には実装当時なら極ナイツが高難易度だった
73
79. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィは結局後半直後の緑茶の線が全てだからな
実装直後PT組んで行ってた時期は進行度合わせた人と行けるから楽な部類
DPSチェックも厳しいとは言えんしね
CF入ってから、や時期逃した未コンコンでのワイプ率はラムウに匹敵する
79
80. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極ナイツはタンクで参加しててギミックを処理して最終フェーズまで行っても火力不足でワイプが続いてクリア出来るんかと思ったな。
夜中入ったPTで参加したら1発クリアで拍子抜けした
80
81. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトやラムウやナイツは野良より固定向けに作ってる感じではあったな
新生中盤から徐々にレイドが盛り上がるようになって蒼天の律動で方針転換するまで、高難易度は固定組んでやるもんですよって方針だったんじゃないのかね
吉田も当時そういうこと何度か口にしてたしな
81
82. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツ難しかったって聞くけど、ちょうど休止してたから当時の難易度がわからない
初見も身内出荷だったし
82
83. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツかなって思ったらやっぱりナイツかギミックバーゲンセールだったもんな
83
84. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※49
クェーサーで正解とは逆の方向いって堅実魔→釣られた奴が一斉に落ちて1人だけ生存とかやってすまんなwww
84
85. 名無しの馬鳥
なんでだ0
難しかったのはナイツだったが、一番苦しんだのはラムウとかモグとかセフィロトかな・・・。
味方が一番の敵だったから野良でも結構つらかったし、あの時期失敗しまくるフレンド嫌いになりそうでしんどかった。
ギミック分かってる人が揃ってるんならセフィロトとか楽しくて好きだったんだがもうトラウマになってる。
85
86. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトは縄跳びなだけで割と単純なガチバトルだろ、ニーズやナイツのがヤバい
86
87. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトの時はタンクで行ってたからかめっちゃ楽だったけどな
87
88. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトを楽しいと感じたかどうかでそいつのぼっち度とコミュニケーションレベルが測れそうだ
88
89. 名無しの馬鳥
なんでだ0
難しいの基準は侵攻2層で判断しようぜ
極タコはこれよりは簡単だった
89
90. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツ〜セフィロト位まで休止してたからそいつらの難易度は分からんが、ラムウはズルワーンの紋処理を最後まで延々処理しながらやる感じで、決まりきったマクロ化も出来なかったし、ランダムギミック処理するためにPTメンがまともなのをお祈りするという意味でぶっちぎりでクソだった。
タンクメインだったが、チンパン多すぎたからクリア率少しでも上げる為にDPSになってマクロ流しながらクリアした思い出。
それ以外は多少苦労はあれど楽しい範囲で出来てるな。
90
91. 名無しの馬鳥
なんでだ0
蛮神ではないが、下限でリットアティンに行くと楽しいぞ。7~8人集めて是非やってくれ
ティンさんの真の強さが味わえる
ライトパーティ下限で行くと絶望できるから、チャレンジャーはこっちもだ
91
92. 名無しの馬鳥
なんでだ0
タンク視点だけど、
緊張感があってギリギリの戦いをしてたのが極タコ
ランスラの誘導が糞だと逃げ場無くなって谷底だったからな
STは子タコ誘導とランスラボム&スイッチのタイミングが1番難しかった
タイムラインをしっかり覚えてないとクリア出来ないのがナイツ
覚えてしまえば後はしっかり誘導してお祈り
視野を広く待てば余裕
セフィは…難しかった覚えがない
92
93. 名無しの馬鳥
なんでだ0
毎回思うけど下限って本当に下限だから攻略当時の装備より更に辛いはずだよな…
93
94. 名無しの馬鳥
なんでだ0
極タコ難しい言われてるけど当時でもそんな苦労しなかったけどな
基本真タコのままだし黒はウォールが無敵だったからランスラ無視も出来て楽だった
塔ギミックわからないアウォーク武器だらけの極ナイツが一番つらかったな
94
95. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトがやられたようだな…奴は三闘神の中でも最弱…の流れかと思ったらまさかの最初が一番強かったパターンで笑ったわ
95
96. 名無しの馬鳥
なんでだ0
セフィロトはそんな難しくもない記憶なんだが、ナイツは苦労した覚えある
96
97. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ナイツの2時4時9時のやつが毎回緊張してた
クリアしてもあれだけが余裕のよっちゃんにならない
97
98. 名無しの馬鳥
なんでだ0
投票して結果見たらナイツが圧倒的に多くてわろた
そんなにきついとは思わなかったなーギミック割とわかりやすかったし
一方で極ラムウは本当に地獄見た
98
99. 名無しの馬鳥
なんでだ0
固定組んでたらまあそんなに辛くないからな……
ラムウもナイツもあまり記憶になくて、
野良ヒラとして周回してた極イフの印象が強い
99
100. 名無しの馬鳥
なんでだ0
そこまで強い極蛮神は居ないけど、コンセプト的に考えてナイツは難しいとは思うよ。それを目指して設計されてるしね。
強めの極蛮神は、灼熱テロのイフ・覚えゲーのタコ・面倒なモグ・妖怪玉拾いのラムウ・2.5層相当のナイツ・大縄跳びのセフィロトくらいじゃないかなぁ?
制限解除前提なら、セフィ・ズルは少人数じゃギミック的に厳しいって意味で強いと言えるかもしれない。
100