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462: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 11:34:41.18 ID:bNFgnah6p
ブラナイにノックバック無効付加
以上、あると思います

468: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 12:00:37.61 ID:w3ZTVjKq0
スピラーアビ化、dotコンボルートを増やす
暗黒、DAありきの調整を見直すぐらいはしてほしいな

495: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 18:13:40.31 ID:Ykyqyvlc0
シェイクオフ以上に死んでるスキルなんとかしてほしい
ついでにブラックナイトの習得レベルが70なのもなんとかしてあげてほしい

498: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 18:33:14.38 ID:Mr/naB5m0
MP消費据え置きでDA2スタックがいいなー
DAの回数半分とは言わないけど3/4くらいになんべ

519: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 20:09:13.08 ID:7yvbEjTJ0
軽減つけて戦士に近い火力が出せるようになってくれれば
ナ抜き構成も(絶以外)アリになるけど、絶でインタベかばうを捨てる選択肢はないから
最低限斬低下と弱バリアくらいは覚えて欲しい

524: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 20:38:32.23 ID:Hx0jzcqda
パッセをスキルワークに組み込むようになると少し難しくなるな
ブラポンヘイスト中に挟むアビ増えるからナイトと比べるとどうしても忙しい

526: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 20:48:01.41 ID:Hx0jzcqda
自身のデバフを1つ解除ってそこまで悪い効果でも無いと思うんだけどな
死の宣告付いたときに思う

527: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 20:54:59.14 ID:qklWeQ4Hd
レイドだとクソだけどな
そもそもデバフ付くのがありえねえし付いたとして消したくても消去不可

529: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 20:56:09.43 ID:Pb3UkgpT0
極神竜のランダム麻痺が不評だったし永遠に解除可能デバフギミックはこなさそう

530: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 21:10:42.15 ID:HV57crKV0
自身のデバフを1つ解除
(解除できるデバフがつくとは言ってない)

531: 既にその名前は使われています 2018/04/15(日) 21:54:25.37 ID:WDe9ksN70
シェイクオフの変更って考えてみたらパッセやサバイバーが全体バリアになるようなもんか
まぁどちらも旧シェイクオフよりは一応いくばくかレイドでも使う機会あるけど

534: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 00:56:44.82 ID:9M8giMHs0
暗黒騎士は斬耐性ありでの単体火力をサイキョーにすればバランスとれるだろ
パッセ改善デリリとリプライザル返還
DAは確定DHクリティカルに変更

単体火力→暗黒>>>>戦士>>ナイト
全体火力→戦士>>ナイト>>>>暗黒騎士
PT支援→ナイト>>>>戦士>>暗黒騎士

このくらいメリハリ付けりゃタンク使い分けも楽しくなるだろ

553: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 02:07:16.86 ID:VAGsJxNz0
適当なDPS調整で終わりそう

556: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 02:51:41.23 ID:q2JABH+r0
>>553
戦士並みの火力にしてくれるならそれでいいよ

554: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 02:07:27.17 ID:1XYvsXs80
ST枠の火力ジョブにしてくだしい

559: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 03:57:30.52 ID:jo54gOE/0
ぶっちゃけMT特化のがいいなー
中途半端に両方出来ても席無くなるだけやん

620: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:34:43.17 ID:cYt662YUx
たぶん今回は暗黒のST適正強化で終わりなきがするな
今は暗黒以外どのジョブもMTST適正高いからな

吉田『暗黒の皆さんがST方面での不満を理解していますなので・・・』
   「暗黒がSTでの個性を生かすためにSTで使うブラナイを75%に強化しました」(サポートアップ)
   「暗黒がSTでの個性を生かすためにSTで使うブラナイの消費MPを50%にしました」(火力アップ)

のどちらかの気がするわ

635: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 19:57:20.62 ID:xyvqzaxL0
>>620
ブラナイ消費半減なら喜んでSTするわ

639: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 20:13:01.41 ID:1UfygWwG0
>>620
望んでるのはこういう調整じゃなくて
使い勝手だからな

現状でもDPSに不満ないし

621: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:38:15.49 ID:cYt662YUx
50%だとDPS上がりすぎるか
消費MP70%ぐらいが妥当か?

658: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 22:20:15.83 ID:w11tAQ560
>>621
他人に投げるブラナイの消費MPが半分になったところで、
15秒に威力65しか強化されないからナイトの火力にすらまだ届かない

659: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 22:23:24.05 ID:cYt662YUx
>>658
めちゃくちゃつよいぞ?何言ってんだ・・・?
イーターの威力20上がるよりつよいってことだぞ・・・

たぶん消費MPでST適正修正するなら他人に使ったブラナイの消費MP70~80%ぐらいだと思う

661: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 22:39:18.58 ID:w11tAQ560
>>659
別に弱いとは言ってない それだけしてもまだナイトの火力にすら及ばないっていう事実を言っただけ
他者ブラナイの消費MPが半分になっても、リキャ毎に使ってすら30秒でDA一回分のMPが浮くだけ
つまり一分間で威力280 DPSに直すと100そこそこ
ナイトと暗黒の火力差はもっとある

686: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 05:06:20.80 ID:z2Ok2vUg0
>>661
木人火力は誤差の範囲で暗黒≧ナイト
ナイトはスワイプがーって言うと思うから書いとくけど
AAきてスワイプ回せる2層のTOPでもスワイプのDPSは100くらいな
だから仮にDPS100そこそこ上がるならナイトは超える
火力差もっとあるとか何を比較してるんや

662: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 22:40:07.00 ID:cYt662YUx
>>658
ブラナイ他者への消費MPを減らしてスピラー回転率が増えるからDPS180ぐらい上がるけど
実際はその分サイフォンの回数が減るからDPS150ぐらいで上がるので落ち着くと思ってる

50%大勝利 70%妥当 80%渋い ぐらいだぞ・・・

623: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:52:22.75 ID:XV1ACSD5d
暗黒をオーラスキルにして周りの人にも効果が反映されるようにしよう

625: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 19:04:15.27 ID:acnL8leZa
>>623
MP自然回復無しでキャスヒラ死亡するやんけ

645: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 21:11:13.90 ID:t0VLNDZ10
暗黒のLBをブレイバー系に変更してほしいだけの人生でした
それだけで十分ってかほんとお願いします

660: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 22:30:47.53 ID:2MNKqyGz0
>>645
CFでノーマル天動4層が暗暗でクリア不可能になっちゃうな

668: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 23:09:19.95 ID:ff9lOjFxa
>>645
エクス…カリバー!ってやりたい
尚、前方直線の模様

648: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 21:16:56.64 ID:Kv8bn1mpd
ジョブ毎のユニーク性を重視してるからDAの解放化は絶対にない
暗黒のユニーク性がDAポチポチなのは納得いかんが

650: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 21:20:51.09 ID:Kv8bn1mpd
暗黒は一層のマーカー付いて相方が部屋行きなったときに輝くから
ホルムやインビンではこうはいかない

651: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 21:22:54.35 ID:wt4uCCaC0
一人だけ前に安置がなかったら線が伸びるタンクが居るんだよな
この吹き飛ばしの嵐は暗黒に嫌気がさした理由の一つだわ

652: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 21:29:12.11 ID:IegvMKIH0
弱き者を守るために権威の象徴である盾を捨てたはずなのに
自分が弱きものになって権威の象徴にかばってもらうというワロえない状態だからな

657: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 22:16:05.39 ID:w11tAQ560
>>652
草生える

653: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 21:47:48.78 ID:RMU0Hmedd
DAポチポチもだが、明確なバーストタイムが存在しない理由のひとつにもなってて、それアリキで調整されてる暗黒スキルが一番つまらなくしてる要因だと思うわ

669: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 23:23:53.18 ID:cYt662YUx
MTSTも敵に合わせて

AAがクソ痛い       ナ暗 ブロックブラナイ活用(ガチガチ)(大攻撃に対しても一番硬い構成)
魔法の大攻撃が多い   暗ナ マインドインベンかばう活用(軽減手数が多い)
火力を出したい       戦暗 アンチェブラナイ活用(戦士の豊富なバフ活用)
全体軽減が必須      戦ナ パッセヴェールシェイク活用(アンチェインベンかばう活用、一番安定)


こんな感じで多様性ある調整できればいいけど難しいんだよな

670: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 23:26:54.21 ID:1XYvsXs80
>>669
一番ダメでしょ
一部の廃人が大喜びするだけで、
多くのユーザーが離れていくと思うわ

何度も言うけど、
初期ジョブは分かりやすい役割
・MT寄り戦士
・ST寄りナイト
追加ジョブは器用さを求められる役割
・両方できる暗黒

これが現実であり理想

705: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 09:09:21.36 ID:OdR/Q1M2a
まぁでも実際パッセ必須のギミックとか作るならやって欲しいわ
そしたらDAマインド全体化でパッセの優位性消滅、BN強化でベンションの優位性消滅とか調整入るだろうし

魔法ブロックでマインドの優位性消したんだからそれくらいは当然あるでしょ

708: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 09:41:42.00 ID:OdR/Q1M2a
BBゲージは200上限にしよう
ゲージが溢れる不快感もマシになるし、DAスピラー4連打でバーストの爽快感を確保出来る
というか調整すれば騙しリタニー連環にDAスピラー5連打とか出来て凄く気持ち良さそう

ついでにBN使うとDPS落ちる問題への対策としてスピラー威力40up
この場合、DAスピラーがクリティカルヒットした場合に戦士の解放フェルクリーブに対して97%程度のダメージになる
仮にDHも乗れば121%のダメージになるから確実にデカい爽快感に繋がる

調整で済む範囲の修正で、DPSでもナイトより誤差程度に上&戦士より下という抜群のバランス感覚、操作感は劇的に向上と良いとこ尽くし
吉田頼むで?

712: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 10:51:34.09 ID:MgsRZYPz0
BB200はいいなあ
でもそれだけじゃあ席はないままだな……今よりはもちろんマシだが
ナイトとたいして変わらないDPSじゃ、ナ戦を外してまで入れたい理由がない

713: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 11:09:03.98 ID:Fg3ebUDx0
暗黒は性能強化より先にモーションとエフェクト改善しないと人戻ってこないだろ
爽快感皆無だし

715: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 11:21:00.31 ID:d+XLpwpMa
BB200じゃなくて消費を25に
上昇値も半減でいいから
実質BB200

719: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 11:51:43.99 ID:M/WgwrKzd
DA無くしてほしいわ
てか暗黒っぽさ皆無だから根本的に改修して欲しい

720: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 11:57:27.46 ID:xt/rPApba
暗黒っぽさって何だろう

まさか鎌とか言い出さないよな?

736: 既にその名前は使われています 2018/04/17(火) 15:13:02.45 ID:jzO/eXRoa
グリオフ時は常時DA状態でいいわ

834: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 01:17:05.63 ID:9NXlfB8G0
DAで確定ダイクリになるなら喜んでフワフワしてやるよ

835: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 01:21:38.36 ID:81gG3cajd
DAでクリダイ確定になったとしても、
バーストタイムに一気に放出出来ないと見劣りするよな

スピラーの消費を20~30とかにしないと

839: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 02:58:38.83 ID:dqCwgxQn0
ダイクリ確定なんてなったらDA乗せるべきWSが限定されて煩わしくなるだけ

842: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 04:26:01.32 ID:xolCQplQa
いつになったら暗黒でブレードダンス出来るの?シドゥルグの師匠は使ってたじゃん!シドゥルグ瀕死になってたじゃんか…

851: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 08:40:22.22 ID:afD9soApa
DAは開放と同じくアビ化
リキャ60秒効果時間30秒
効果中はゲェジ、mp消費1/2
スピラ、クワイタスDHクリ必発生
ブラデリもアビ化してDA効果延長30秒追加

854: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 09:24:53.83 ID:SpXpEpwI0
DAしたら20秒間すべてのWS、アビがDHクリ確定でいいな

858: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 09:49:33.74 ID:OKwjWoJTd
DA削除してデフォ威力に加えて欲しい

859: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 10:13:06.89 ID:ABtTGLloa
DAで何秒間MPかゲージ消費無しでスキル使い放題ってよく見るけど
増えるMPはどう処理するつもりなんじゃろうか

860: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 10:16:42.67 ID:ZzkllL6H0
ブラッドスピラーをMP消費アビリティにすればいいじゃん

861: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 10:36:47.58 ID:ABtTGLloa
ゲージを消費する上にMPも消費するのか(困惑

864: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 11:04:25.46 ID:i3v7FDzfa
つまりブラナイを強化すればおkだな
対象1体に使用者の最大HP30%分のバリアを付与
バリア消滅でBB+50だな

866: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 11:30:34.64 ID:4FwV1F+Zd
暗黒騎士
・ブブラッドプライスのMP回復量が2倍になります。
・ブラックナイトの効果時間が8秒に増加します。

こんなんだろどーせ

872: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 12:48:21.53 ID:NFX1XRvx6
もうブラナイの効果時間、効果量を2倍にしてずっとバリア出してるマンにしよう

873: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 13:08:33.96 ID:uJRmBrOOa
ブラナイ、アイススパイクみたいに受けたダメージそのまま反射ダメージありにすりゃ結構強そうだな
攻防一体とはこういうことやぞ

884: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:05:19.42 ID:ufLZRUeH0
サイフォンに斬耐性低下つくような気がしてきた。
いまってナナはないけど
暗ナ竜モみたいになって低下が入れれないってこと稀にあるし

886: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:09:11.27 ID:lbhWobEfd
サイフォンに斬耐性付けてくれればモっさん来ても別にいいかってなるから割と嬉しい
あとはブラナイ消費低下かスピラー威力上昇
ブラナイ割れるとヘイトアップかスピラーのヘイト上昇
どっちかずつ来てくれれば十分

910: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 18:13:08.41 ID:RkGROSdT0
DAパッセ魔法耐性低下
DAスピスラ斬耐性低下
DAサバイバー被ダメアップ
DAブラポン効果時間2倍
DAブラプラBBゲージ上昇2倍
DAブラナイ範囲バリア化
グリットスタンスアビリティ化

たのむ

916: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 18:58:28.67 ID:yfe4ZXta0
DAでいちいちふわふわするのめんどいから
消費MP多くしてサイフォンの回復量も下げて
1回使って終わりじゃなくて、一定時間DA持続するようにして欲しい

919: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:11:52.14 ID:OMf3ooqia
DA一定時間効果で効果中はレビテドやな

920: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:26:57.61 ID:Qlwcs6l30
暗黒人口減ってるだろうしレイド500回でダーククラウドマロウとか追加してくれよ
いつもふわふわしてるしちょうどいいだろ

923: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 21:38:13.03 ID:m7TfukHd0
威力据え置きで消費BB20のリキャスト15秒でいいよ






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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:10
  •                  
  • ID:3BkOqgzD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

パッセはデフォで暗闇付けるくらいしてくれないと燃費悪すぎて

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:15
  •                  
  • ID:hzn3.sgh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ふわふわり、ふわふわる

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:21
  •                  
  • ID:.aecHlCE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

期待しすぎないほうがいいぞ・・・

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:25
  •                  
  • ID:.rpXLJqs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

理想
「ダークアーツで効果2倍!」
「うおおおおおおお!!」

現実
「ダークアーツで効果2倍!」
「でもそれありきじゃん」

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:27
  •                  
  • ID:tztVPDF.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

せいぜいコンボルートにintdownじゃないの

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:28
  •                  
  • ID:9OCxyPi80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

534: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 00:56:44.82 ID:9M8giMHs0
暗黒騎士は斬耐性ありでの単体火力をサイキョーにすればバランスとれるだろ
パッセ改善デリリとリプライザル返還
DAは確定DHクリティカルに変更

単体火力→暗黒>>>>戦士>>ナイト
全体火力→戦士>>ナイト>>>>暗黒騎士
PT支援→ナイト>>>>戦士>>暗黒騎士

これの全体火力ってなんぞ。通しの火力の事?全体火力の意味が分からん
それに現状戦士より暗黒のが硬いから暗黒の火力がトップになると今度は戦士がいらないになるんだよね。

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:34
  •                  
  • ID:A87H2B0M0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ダークアーツ周りだけでもいいんで、そこだけはなんとかして
消費2倍の効果量2倍とかでいいんで、今よりも操作回数減らして

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:37
  •                  
  • ID:gDQXW34C0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スピラーのアビ化と格好いい動きの技が復活すればそれだけでいい
デバフ消していいからデリリアムブレードかえして

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:41
  •                  
  • ID:ZKaOyTXh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今ナイト以下の火力と戦士以下の支援能力しか持ってないから、せめてナイト並みの支援か戦士並みの火力がないと選択肢にのぼることすらない
とりあえずなにか暗黒選ぶ理由が欲しいとこだな 入れる意味が皆無

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:45
  •                  
  • ID:CKIH8lun0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうでもいいけどサムネのSSかっこいいな

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 00:49
  •                  
  • ID:aB7aIo.U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シドゥルグの師匠、瀕死のシドゥルグにブレードダンス的な技叩き込んでて
真剣にやってたのにそこがあまりにもオーバーキルすぎて爆笑した記憶がある

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:01
  •                  
  • ID:tzWlS.Zp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

暗黒を与ダメUPを25%
グリットの与ダメ低下なし
この2ついじるだけで戦士超え確定なんだよな。

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:04
  •                  
  • ID:xW.2pz1U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やっと操作慣れてきた頃だから

ノックバック無効スキル追加と
スキル回し難しくならない程度で
調整してくれればなんでもいい

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:10
  •                  
  • ID:NHS3101X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>6
敵2体以上を相手にした場合の火力ってことだろ
ID番長待ったなし

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:11
  •                  
  • ID:2OV3sZo50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

魔法耐性低下デバフくれればキャス2構成とかできて面白そう
いや別に面白くないな

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:20
  •                  
  • ID:x.1D7QNY0
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イイ!0

なんでだ0

ブラプラをグリ外した状態でも使えるようにして、ノックバック無効を追加(リキャ調整)
ブラポン中はBB消費なし&WSのDA追加効果を常に付与(そのかわりMPは常に消費し続ける マックス15秒)
サバイバー中はヘイト上昇量+2倍
プランジの発生と硬直を緩和

正直これだけで最高なんだが
他タンク食うほどの性能じゃないだろ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:20
  •                  
  • ID:5B0eVV3i0
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イイ!0

なんでだ0

リビデ使ったら10秒無敵+BB自動消費で最大1分延長出来る様にしようぜ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:21
  •                  
  • ID:ZKaOyTXh0
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イイ!0

なんでだ0

現時点で火力がナイト>暗黒だから、仮にナイトと同等の支援が追加されてもまだ暗黒を選ぶ理由がない
支援ではなく火力を戦士と同水準に引き上げられても、それだけならシェイクオフある戦士の方がいいじゃんになる
ナ戦に劣りすぎててあんま良い未来が見えない

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:26
  •                  
  • ID:k8BZQznM0
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イイ!0

なんでだ0

ソウルサバイバーをPvPと同じ効果のリキャ60秒 対象が受けるダメージを10%上昇 交換時間10秒にするだけでモテモテになるぞ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:26
  •                  
  • ID:v576sa850
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イイ!0

なんでだ0

※6
範囲火力のことちゃう?

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:36
  •                  
  • ID:VWs3HqSy0
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イイ!0

なんでだ0

タンクに関しては最強と2番手しかPTに入れないからね
暗黒が強化されたらその強化度合いにもよるけど、今度はナイトか戦士が強化要望出されまくるんでしょ?一生そうやってサイクルし続けないといけないってホント大変な仕事なんだなって思うわ・・・
某運営の人気クラスのトレンドを意図的に作り出して人の流れをコントロールしたいって思うのも間違ってる発想じゃなかったんだな。

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:36
  •                  
  • ID:usaunOJq0
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イイ!0

なんでだ0

いや、単純にデリリとスカージ返してくれてたらそれで良い。

ナイトにDoT残してんだからマジでスカージ返せ。
スカージの分のDPSはほんとにデカイ。

今みたいなイーター師なんか誰も望んでない。

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:38
  •                  
  • ID:.dlN7tdo0
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イイ!0

なんでだ0

斬なしは侍と組む理由作りでもあるからな。

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:42
  •                  
  • ID:DqFICMAM0
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イイ!0

なんでだ0

ブラナイをダークアーツで全体化
ディフェンススタンス時の火力アップで良いんじゃない?

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:46
  •                  
  • ID:YjIiVP2C0
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イイ!0

なんでだ0

暗黒とナイトの火力差はMTST運用の差でしかないでしょ。
それ以外に火力差できる要因あるか?

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:48
  •                  
  • ID:rDyszw660
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イイ!0

なんでだ0

画像の暗黒かっこよすぎでは?

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 01:48
  •                  
  • ID:3.77o5060
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イイ!0

なんでだ0

夢見すぎだろ…
戦士のシェイクオフでなんか勘違いしちゃったんだろうな

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 02:02
  •                  
  • ID:xLfTy16A0
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イイ!0

なんでだ0

スカージ戻すだけでいい

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 02:05
  •                  
  • ID:NpaMj7k20
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イイ!0

なんでだ0

MTとして戦士以上に硬いんだからブラナイ強化で支援面は我慢しろよ…

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 02:05
  •                  
  • ID:w4QO0HC.0
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イイ!0

なんでだ0

攻撃特化の戦士
攻撃と単体支援の暗黒
防御と豊富な支援のナイト

でもこんな横並びでない調整をすると、エキルレなんかでナイト来るなみたいなハラスメントを言う人が出てくる。っていうか出てきたから横並び調整されたんじゃなかったっけ?

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 02:13
  •                  
  • ID:C2GXECBU0
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イイ!0

なんでだ0

スピラーアビ化とか言ってるバカはわかって無いのか?
アビになったら間違い無く威力下がるぞ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 02:42
  •                  
  • ID:W3r9IGwp0
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イイ!0

なんでだ0

お前ら夢見すぎ、期待しないほうがいいぞ。

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 03:01
  •                  
  • ID:6YW9CBCF0
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イイ!0

なんでだ0

スカージをサイフォンルートの3段目コンボで復活(DAものる)
ブラプラに反射ダメ効果追加
ブラナイに反射ダメ効果追加

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 03:23
  •                  
  • ID:ZKaOyTXh0
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イイ!0

なんでだ0

※25
2層のperf90帯
戦士4786 ナイト4588 暗黒4413

perf90はMTもほぼ攻撃スタンスだし、2層はMTもSTも区別がないのでこれがほぼ公平な今のタンクの火力性能
2層はナイトもスワイプ使えるから、そのぶん他の層でSTやるときよりDPSが100近く上がるけどそれを差し引いても暗黒より強いのが現状

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 03:29
  •                  
  • ID:VpzH8qUs0
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イイ!0

なんでだ0

アビサルドレイン消して、デリリアムブレード復活すれば、みんな喜ぶし、最高の調整だと思う。

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 03:34
  •                  
  • ID:3dMQhZVS0
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イイ!0

なんでだ0

暗黒は強化うんぬんじゃなくて操作していて楽しいジョブに修正しないともうダメでしょ
斧に両手剣ミラプリ出来るようにしてくれたらもうそれでいいや

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 04:10
  •                  
  • ID:3D.67cOf0
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イイ!0

なんでだ0

戦士以上の火力でナイト以上の支援が来ないとこいつら影響にグダグダ言ってそうだなw

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 04:34
  •                  
  • ID:k.USEEqi0
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イイ!0

なんでだ0

たった3ジョブのバランスさえ
いつまで経っても取ることができない能無しの集まりに
何を期待できるというのか

こうやって意見を出してる人たちはまだ開発を信じられるってことだから
その点は偉いと思うよ本当に

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 04:53
  •                  
  • ID:8SESk.YU0
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イイ!0

なんでだ0

リビングデットの範囲化でいいんじゃね?

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 04:55
  •                  
  • ID:lq3iRAWN0
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イイ!0

なんでだ0

※21
そんな事言ったらキャスなんて最強しかPTに入れない事になるぞ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 05:14
  •                  
  • ID:l1fgWV.00
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イイ!0

なんでだ0

そんままで単体火力だけは最強にしろって正気かよ ヴィントブレハ無くしただけの3.0の戦士みたいなジョブなんてlogs全盛のこの時代だれも歓迎せんぞ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 05:16
  •                  
  • ID:ZKaOyTXh0
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イイ!0

なんでだ0

デリやらスカージやら言ってるやつ
スキルの内容変更ならともかく、こんな拡張のド真ん中で数が増えるわけはないだろ……

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 05:36
  •                  
  • ID:qC63R1QD0
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イイ!0

なんでだ0

戦士の火力は硬さ犠牲にして出してんだから、ある程度硬さ維持出来る暗黒が
戦士以上や戦士並の火力出たらおかしいだろ

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 05:38
  •                  
  • ID:sQdkjymU0
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イイ!0

なんでだ0

アプデ毎に強ジョブにころころ変えたらいいじゃん
3ジョブあって2枠しかないんだから仕方なくね
弱ジョブ使い続けて無駄に人口いる方が改善されず、反対に迷惑になってるの分からんのかね

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 05:55
  •                  
  • ID:WfzCYP340
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イイ!0

なんでだ0

火力さえ足りるなら固いほうがいいわって考え方も普通にあると思うけどね
絶バハも戦士一色ムードの中で1stは暗黒だったわけだし

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 05:55
  •                  
  • ID:0P788PgF0
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イイ!0

なんでだ0

リューサン引きずり下ろしてエース再結成したらいいんじゃない

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 06:28
  •                  
  • ID:JxowMYjH0
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イイ!0

なんでだ0

※25
硬さ最強で支援豊富のナイト、魔法に強くて支援×の暗黒騎士の火力が同じな時点でおかしいでしょ

最低でもアクションのスタンス縛りはなくしてほしい
支援も今のままなら火力は戦士も超えてくれ

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 06:40
  •                  
  • ID:B4am2srI0
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イイ!0

なんでだ0

スピラーの強化はブラナイの回転率を上げないと火力伸びなくなるからやめておけ。

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 06:50
  •                  
  • ID:Uj.47ZyA0
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イイ!0

なんでだ0

よくスピラークワイタスのアビ化でいいよ。だめならDAを効果時間中に消費されなくなって乗せ放題でもいいよ

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 06:54
  •                  
  • ID:QIDM3Z6T0
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イイ!0

なんでだ0

ダークアーツブラックナイトで範囲バリア
ブラッドウェポンのAS上昇削除
火力を上げて攻撃毎にHPMP回復にしよう!

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:14
  •                  
  • ID:xNzTW8j90
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イイ!0

なんでだ0

まともなタンクヒラは自分のロールのジョブ最低でも2種類は出せるので強化だナーフだとかごちゃごちゃ言わない
◯◯を強化しろ!!なんてチンパンジーしか言わない

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:16
  •                  
  • ID:xNzTW8j90
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イイ!0

なんでだ0

今でも魔法攻撃多いボスだと暗黒がMT固定なのに何で不遇的な感じで嘆いてるの?こいつら

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:26
  •                  
  • ID:fVvp1LZO0
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イイ!0

なんでだ0

インタージェクトのモーションがデリリムブレードのやつだったって知ったとき、君はもう帰ってこないんだなって

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:33
  •                  
  • ID:9OCxyPi80
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イイ!0

なんでだ0

※47
MTの話しであれば現状ナイトより暗黒のが硬いよ
てかタンク3種の中でMTやったらバフのリキャのせいでナイトが一番柔らかいよ

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:52
  •                  
  • ID:tftRgtRy0
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イイ!0

なんでだ0

3.0と4.0の頭頃にナイトと戦士に向かってドヤ顔で着替えろカスとか言ってたやつらが喚いてるんだろうなぁ

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:55
  •                  
  • ID:DPxhxmPY0
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イイ!0

なんでだ0

DA削除して恒常的にDPS何%か上げたら大分やりやすくなっていいんだけどなw

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:56
  •                  
  • ID:MamjNef00
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イイ!0

なんでだ0

せいぜい皮算用しておけ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 07:58
  •                  
  • ID:adYDKELe0
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イイ!0

なんでだ0

フォン↑ フォン↓復活でおなしゃす

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 08:14
  •                  
  • ID:TY.oV.4.0
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イイ!0

なんでだ0

*42
その途中で復活したミアズラやらサスティンってスキルが有ってだな

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 09:07
  •                  
  • ID:avYDoHFY0
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イイ!0

なんでだ0

あんまりスピラーを強くしてDPSの内訳を偏らせると
コンテンツ次第ではBNでゲージを稼ぎ難い=暗黒が相性で死ぬ
という事が起こりかねない
あくまでBNスピラーはDAと同等~微得くらいまでに抑えとくべき
もしくはBNを割った時のボーナスを変えるしかない

操作性については散々言われてるがいくらなんでもDAさせ過ぎ
あんなに連打しないとMPが腐るんじゃお得感が何も無い

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 09:18
  •                  
  • ID:EZTq4bNE0
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イイ!0

なんでだ0

大した支援ないしピュアDPSタンクにしたらいいんじゃね
支援ないけどDPSは一番出る

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 09:45
  •                  
  • ID:yNJAwkcH0
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イイ!0

なんでだ0

すまんが調整が威力アップだけとかなら戻るつもりはないわ
単純にタンク3職で一番つまんねえジョブになった
ナイトは木人殴るだけだとおそろしくつまらないけどレイドで支援スキルがっつり使うとかなり面白いことにきづけたし、しばらくは片手剣もつわ

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 09:47
  •                  
  • ID:ej0lgdX90
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イイ!0

なんでだ0

ジョブ特性を理解しろよDAを開放みたいにするならレクも同様にしろ
DA強化かつ限定的になって操作性が向上するくらいだろ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 09:59
  •                  
  • ID:g.dbHpvd0
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イイ!0

なんでだ0

調整手段じゃなくて、調整目的を語れよ。
結局、MPコストだのDPS価だの調整しても
ナ戦と比較して劣ってるのがダメなんだろ?

他ジョブと比べて〇〇ができる、xxはできない
というのがFF14のジョブ調性なんだから、
欲しい長所を語れよ。

俺は戦暗になった時に、MTになる能力か、
ST時専用でも支援できる能力だと思うんだが。

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 10:27
  •                  
  • ID:uUGWP2gZ0
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イイ!0

なんでだ0

リエル: おじさん、いい加減にしときなよ(´・ω・)/

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 10:30
  •                  
  • ID:.LpECRKv0
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イイ!0

なんでだ0

ブラナイリキャ30秒位でMP消費なしとかダメかな・・・

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 10:51
  •                  
  • ID:UrlevGmU0
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イイ!0

なんでだ0

INTダウンがどうこうじゃなく
コンボルート1個削ったせいで単調になって
面白みが減ったのはある

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 12:11
  •                  
  • ID:5lhK5Xai0
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イイ!0

なんでだ0

あのさあ…
バランス取れないなら三職にすんなよマジで

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 12:40
  •                  
  • ID:ZKaOyTXh0
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イイ!0

なんでだ0

※52
>今でも魔法攻撃多いボスだと暗黒がMT固定なのに

3週間前のだけど、4層クリアlogs登録数
ナイト2881(46%) 戦士2451(40%) 暗黒881(14%)
双碗以外全て魔法攻撃のケフカですらコレ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 12:48
  •                  
  • ID:1rIa.gZ50
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イイ!0

なんでだ0

次で4職になるから安心だな!

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 12:52
  •                  
  • ID:cZ7Y4g6Y0
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イイ!0

なんでだ0

デリリと、スカージ返してくれればそれで丸くおさまるんだよ。アビサルドレインとかいらないから

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 13:06
  •                  
  • ID:NpaMj7k20
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イイ!0

なんでだ0

攻撃(スキル数)特化の戦士
攻撃(DA連打)と単体支援(自分にしか使わない)の暗黒
防御と豊富な支援のナイト
※ただし火力はほぼ横並び

4.0のこの◯調整が全ての元凶、支援は個性だから横並びにしはしないが火力ではしっかり差をつけるってのが4.2だろう
4.3もそれに倣うなら暗黒のブラナイを支援として見劣りしない性能にし戦士並の火力に引き上げる必要があるんじゃないか

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 13:32
  •                  
  • ID:PYCp.HIt0
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イイ!0

なんでだ0

スカージ返されてもソレアリキの調整されて管理増えてめんどくさくなるだけだろ
スカージ返したんでイーターの威力10下げますねってのが吉田だぞ!

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 14:11
  •                  
  • ID:fLgO89IZ0
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イイ!0

なんでだ0

デリリ復活してdotをつけるかスカージを返してくれ
狂ったみたいにイーターしまくるとかマジでつまらんから

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 14:46
  •                  
  • ID:fLQ.SMZk0
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イイ!0

なんでだ0

ナ戦と比べて火力がどうのこうのとか支援とか、こういうのは後からいくらでも弄れるワケだからとりあえず置いとこう
まず最優先で使い勝手をちゃんと直して欲しい。今の暗黒使っても楽しさが無い
よく言われてるのが死にスキルの調整な
効果が終わってるソウルサバイバーに追加効果+とか、レイドだと封印安定のパッセとアビサルをもっと使いやすく(消費MP大幅軽減とか)
ダークアーツをバーサクみたいな効果数十秒の攻撃バフに(今までのDAポチポチが一々面倒すぎるって声が多い)
スピラークワイタスを攻撃アビに(蒼天ん時みたいにWSにアビ挟みやすくなる)


正直な話、使ったときの楽しさとか爽快感ガン無視してそのまま放置して性能だけ爆上げした召喚機工みたいには絶対して欲しくない

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 14:54
  •                  
  • ID:UUBoj0Dg0
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イイ!0

なんでだ0

どうせがっかりするだけだから、次の拡張に期待しといたほうがいいぞ

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 15:01
  •                  
  • ID:JnrtBCkm0
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イイ!0

なんでだ0

拡張じゃないんだから、数値弄るだけやで?
何過大な期待寄せてんのw

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 16:08
  •                  
  • ID:kk4vpkNN0
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イイ!0

なんでだ0

デリリのモーション好きだったんだけどな、ズバっとkillつ

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 17:01
  •                  
  • ID:6sSx.4870
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イイ!0

なんでだ0

このスレよりフォーラムのほうがまともなこと書いてるからそっちまとめて欲しい

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 17:03
  •                  
  • ID:XIS4.LJf0
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イイ!0

なんでだ0

フォーラムでも結局のところ火力上げろって漠然とした意見の人が多いみたいね

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 18:15
  •                  
  • ID:eakCYKj90
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イイ!0

なんでだ0

コンボルートが減って面白みも減ったの分かる

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月21日 21:18
  •                  
  • ID:o.RIqpS40
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イイ!0

なんでだ0

こんなに変えてくれるのか? 期待しすぎじゃないのか?

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月22日 08:50
  •                  
  • ID:D.UsYiFL0
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イイ!0

なんでだ0

スタンス切り替えでのゲージ半減削除、シェイクオフ性能変更、解放の大幅改善という戦士が魔改造を受けた実例があるからどうしても期待してしまう。
これでただ数値弄るだけの調整だったら開発は暗黒を完全に見捨てたと思って良い。
本当に……蒼天のカウンターと攻撃アビを叩き込む爽快感、スカージデリリシャドウスキンの格好いいエフェクトモーションが大好きだったのに、何故こんな事になってしまったのか……

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月22日 09:28
  •                  
  • ID:ZQfK6rOK0
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イイ!0

なんでだ0

DAを単発から時間に変更
サバイバーに効果プラス
アビサルに効果プラス
コンボルートにdot追加
パッセに効果プラスもしくは単発で暗闇
DABNで全体バリア
それに伴う全体の消費MP調整
スピラークワのアビ化

全部 神
半分やったぜ
1.2個まーこんなもんか

期待してます!開発

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月22日 12:40
  •                  
  • ID:A0Lg77Ri0
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イイ!0

なんでだ0

4.2の戦士の調整が拡張後の調整かと思うレベルだったから
期待してる人が多いのだろうね
もちろん使いやすくなるのを期待してるけど火力調整で終わると思う

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月23日 02:02
  •                  
  • ID:seCOxsvr0
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イイ!0

なんでだ0

性能強化よりも操作性をよくしてほしいわ
戦士とかほんとストレスなく殴れるからあれぐらいほしい

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月23日 02:07
  •                  
  • ID:seCOxsvr0
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イイ!0

なんでだ0

※38
これ系の意見よく見るけどまともに調整できてたネトゲってあんの?

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月23日 02:12
  •                  
  • ID:46Kgxg4f0
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イイ!0

なんでだ0

シェイクオフを強くしすぎたよなぁ
範囲防御にしたのほんと意味わからんわ
不満でるに決まってるやん

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月23日 10:51
  •                  
  • ID:fv5BiRmu0
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イイ!0

なんでだ0

※916 (・∀・)イイネ!!

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月23日 13:58
  •                  
  • ID:CrA9RzSY0
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イイ!0

なんでだ0

いいわけないだろ
ボタン押す手間は少なくなっても、一回のDA中にどれだけ効率良く対応技(防御バフ含む)を使えるかに意識を多く割く必要が出てきてよりめんどくさくなる

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月23日 15:02
  •                  
  • ID:ighbRFZX0
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イイ!0

なんでだ0

結局 タンク2なんだから 暗黒騎士をDPSにしてくれ

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2018年04月23日 16:21
  •                  
  • ID:mBRcSu750
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イイ!0

なんでだ0

※53
なんか泣いた

92

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