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111: 既にその名前は使われています 2018/05/31(木) 10:16:20.41 ID:j80sUJy/
腰2個とかやめて欲しい

207: 既にその名前は使われています 2018/06/01(金) 15:57:18.36 ID:pBKQCcOf
GREED限定にするなら直ドロじゃなくて
スノクロでドロップしてたような
胴装備交換トークンみたいなのにしてほしい

208: 既にその名前は使われています 2018/06/01(金) 16:09:57.34 ID:MhNxfdUF
腰装備は無に消えまくってるんだろうな。

240: 既にその名前は使われています 2018/06/02(土) 11:29:00.78 ID:649Hy07j
腰装備いらなくない?
見た目かIL高い装備取りに来てるんだけどね
腰とか優先度最低だから誰もロットしないんよ

254: 既にその名前は使われています 2018/06/02(土) 16:11:10.74 ID:2ntIt5MT
今更だけど装備から帯無くせばよくね?
旧版の最初の方と違ってグラに反映されないし必要ないだろ

255: 既にその名前は使われています 2018/06/02(土) 16:13:42.18 ID:dCpFquVg
帯とかいうゴミマジでいらんし、未だに同じ箱から同じ装備2個出るのもクソ過ぎでしょ

257: 既にその名前は使われています 2018/06/02(土) 16:33:30.13 ID:/Rzi2cd6
全クラス装備可能なミラプリ装備にして週制限なくせばいい

259: 既にその名前は使われています 2018/06/02(土) 18:54:48.03 ID:NziRNLOg
箱から同じ装備出るのも糞だけど別の箱からも出た装備がまた出てくるのが鬱陶しい
しかもそれが帯だとふざけんなって感じだし

271: 既にその名前は使われています 2018/06/04(月) 11:54:44.11 ID:6jlHFRKX
週制限アリならまだ取れるけど無くなったら行く人いなくなりそう

272: 既にその名前は使われています 2018/06/04(月) 12:00:23.29 ID:uvvQW2sq
欲しい部位がまるで出ない
ありえん

273: 既にその名前は使われています 2018/06/04(月) 17:13:02.99 ID:RxlRrFOm
グリード制のいいところはDPSで除名されにくいところだな
「こいつがいなければニードで確実に手に入る」というシチュエーションが作れないわけだから

まず除名問題を解決する方法を提示しないとグリード制を完全否定することは不可能だ

274: 既にその名前は使われています 2018/06/04(月) 17:19:47.91 ID:Zjoa8O3D
別にGREEDでも出る量を倍にすれば問題無いのだがな

275: 既にその名前は使われています 2018/06/04(月) 17:53:13.22 ID:QMlETtSI
一方ワイはP募集のジョブ希望制で参加していた
絶対こっちのがいいやろ

337: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 15:56:14.28 ID:pg6tBNUg
週一で何でもいいからロット勢は結構いると思う
それでもまあ、ある程度の希望はある
それが出なかった場合、ラスボスで何でもいいからロットしとこってなる

最後の箱は無意味に競争率上がってると思う

338: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 15:58:08.06 ID:LRUeawEL
出なかったら出なかったで諦めがつく
出たのにニードできないのが不快感極まりない

339: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 16:02:41.08 ID:gbtxhpme
胴出ないから2週他の部位(以前ならneedできる)取ってるが胴出たときのことを想像すると不安しかないw

340: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 16:12:52.08 ID:5hpMgpG7
断章の仕組みが24人レイドにあるといいかもね
明確に欲しい装備がある人が取れないでいるのが不満なんだよね

342: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 16:17:14.05 ID:ZOUHULzS
ヒラタンク装備は競争率高いイメージあるな
開発その辺のデータ持ってそうだし見せてくれないかな、少し興味あるわ

343: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 16:41:00.54 ID:IToYowd+
アレキノーマルと同じ仕組みでいいんじゃないの
頭、胴、手、腰、脚、足交換トークンのドロップで
それを交換でいいじゃん。

345: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 17:05:44.25 ID:g5j9BdCm
そこはスクリップ的な感じで
というかEXの集める系のは全部別枠にしてくれ

346: 既にその名前は使われています 2018/06/05(火) 17:11:48.37 ID:Fthk8+Sc
レンジの手がほしいんだが全く取れないで今日に至る

369: 既にその名前は使われています 2018/06/06(水) 08:31:13.60 ID:WH0axnR1
ラバナスタアンティークはよ





引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1527583578/ 


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:46
  •                  
  • ID:pjH5CQXy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

単純に別枠にすればいいんじゃない
他の部位の出番を食って出てくるから文句が出る

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:46
  •                  
  • ID:C7gsaOYM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1ボスだけなら我慢できるけど、2ボス以降も出てくるのは完全にいやがらせ

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:52
  •                  
  • ID:woNuFZUz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

理由がわからないから素人考えで言わせてもらうけど腰装備消去してその分を他の装備で補ったら駄目なのか?
当然対応が大変だろうけど

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:54
  •                  
  • ID:aqdfZxD00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

胴とか脚は3ボス4ボスでしかでないのに帯は4ボスでも出てくるのが最高にクソ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:54
  •                  
  • ID:ohgT4Y.n0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腰無くして下着実装してくれや!
5.0からでええから!

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:56
  •                  
  • ID:1zh6ntZk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

WoWみたいにこのボス欲しいもんないから抜けるわとか
出来ないのが辛い

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:57
  •                  
  • ID:bi8WY2rb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コンテンツの寿命が縮まるのでだめです

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 00:58
  •                  
  • ID:A2ibgSFG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3ボスで腰2つ出た時のガッカリ感

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:00
  •                  
  • ID:a3lr9PXH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

70IDも最近は見た目装備押ししまくってるんだから腰なくしてほしいわ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:04
  •                  
  • ID:t3JPl1Cz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腰がなんで左側にあるのか自体よくわからん
腰自体削除するかアクセ枠にして、それ前提で調整してくれんかな…
見た目変わらん装備とか何にも嬉しくないわ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:04
  •                  
  • ID:wc8OxE220
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

5.0からでいいから腰装備自体を無くしてくれ
あと、指輪も二つから一つに減らしてくれ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:06
  •                  
  • ID:iwCNwWem0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>まず除名問題を解決する方法を提示しないとグリード制を完全否定することは不可能だ

こんなの見たことも聞いたこともないけどあるの?

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:06
  •                  
  • ID:K5th82240
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

零式と同じ、現物ドロップ+トークン制じゃいけないんだろうか?
実装パッチはそれじゃ人減るのが早すぎてだめだろうけど、
実装の次のパッチぐらいで追加でさ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:07
  •                  
  • ID:tOn.h8rF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

14始めた頃から腰の装備要るか?って疑問はずっと持ってた

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:10
  •                  
  • ID:psk4bs5.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

AFにもないんだから腰削除してほしいわ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:11
  •                  
  • ID:MTaRoOgj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

性能次第じゃね
はっきりと覚えてないが、マハのタンク腰とか、その他時々腰装備求めて24人レイド回してた記憶はあるし

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:11
  •                  
  • ID:EUsUDX3Y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそも腰装備いる?
指輪も1個にしてほしい

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:16
  •                  
  • ID:lhJHFj6w0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

さすがに7号で腰2とか勘弁してくれや

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:16
  •                  
  • ID:w.BvJzzd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そうだ、任意の腰装備2個で欲しい装備と交換できるようにしよう!
名案すぎるかもしれないw

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:17
  •                  
  • ID:hYIJMLQu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそも帯装備枠自体が要らないよな
旧14の名残みたいなもんだし

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:18
  •                  
  • ID:VTgY1mwS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※3
対応が大変=工数とカネがかかる=やめとこ。がほぼすべてじゃないスかね…
あと要素多い方がFF14への拘束時間上がって運営的には嬉しいだろうし

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:21
  •                  
  • ID:k3p.pyk00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腰と指輪二個はプレイ時間の水増し用だろうが
プレイヤー側からすれば知ったことではない

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:22
  •                  
  • ID:dJcN93qJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今 更

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:24
  •                  
  • ID:VBqkAh6X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

旧は腰装備が独立してグラに反映されてたけど
それやると装備デザインする際に制限がひどいんで新生ではグラに反映しないようにした

この経緯で装備枠だけは残ってるけどぶっちゃけ腰装備は削除していいと思う

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:25
  •                  
  • ID:lUL6wK650
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これは賛成。現状でも腰はほぼアクセと同じ扱いなんだし、24人レイドではそもそも無くていいと思う
腰装備自体の消去はコストが上がり過ぎるからNO。24人レイドから無くすだけでいい。開発陣には是非ご一考していただきたい

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:27
  •                  
  • ID:EWgXQ.ZC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせならアクセ最上位ILドロップするようにしてほしい

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:28
  •                  
  • ID:.xo6WvUD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

胴とかは人気だから争奪戦になって腰は見てて可哀想なくらい捨てられていく
腰削除して枠そのものを増やすくらいで丁度良いと思うけどな

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:28
  •                  
  • ID:AExAKv.E0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

運営の考えは「取れなければ何度も行く→過疎らない」なのかもしれないが、
実際は「出ない、出てもロット負け→ストレスが半端ない」で不評だよね。

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:29
  •                  
  • ID:iq2G6KB30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

もう普通にドロップするの交換トークンでよくね?
吉田の言ってたサブ装備取りに行くのが面倒なのも解決するし
好きな部位も貰える
腰いらないって奴の要望も満たせる
ジョブは今後更に増えて行くだろうし
そういう風にしておいた方がいいと思うのだが

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:29
  •                  
  • ID:C9opvQiH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新式強化という物がでている以上、24人レイドの週制限は解除、一週おきにトークン、それを複数で任意の装備と交換でもいいとは思うけどな
そのかわり必要トークン個数は零式より少し多めとか

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:33
  •                  
  • ID:HuVrDBQJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腰のステータスを全部どれかに振り分けるのが大変なんだろうな
全コンテンツのドロップテーブル書き換えもあるし

ただ古代の頃からずっと言われてんだからいい加減
次の拡張では消そ?

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:34
  •                  
  • ID:1H1pdzPy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

同じ腰装備2つとか出るとイラッとする

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:36
  •                  
  • ID:EqoNiJG80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

宝箱から同じものが2つ出てくるとかいう愚行をなぜ改めようとしないんだ!

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:37
  •                  
  • ID:cIVVUjin0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実装時期の問題で性能的にはいらない装備だからなあ
腰でなくても困らないというか出ないで

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:45
  •                  
  • ID:RjPtQeB30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※3
補うって腰装備消してその分のパラメータを他にまわすって事か?だとしたら駄目でしょ
装備の揃う速度が変わるから、トークンや断章のレートの増加、あと1層のドロップ数も減るかもな
そんな面倒なことするくらいなら、24人レイド限定で腰装備無くした方がマシ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:48
  •                  
  • ID:18a71LRE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腰なんて古銭だっけ?トークンの名称忘れたけどあれの交換品においときゃいい

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:52
  •                  
  • ID:l8GA34pd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

別にニードできるジョブで行ってないからそこは気にならないんだけど腰いらないしそもそも1週で8個しかない装備を8人で欲しいところをピンポイントで取り合うってきつすぎる

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:52
  •                  
  • ID:jFqcmGMp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜と忍者も他ジョブとまとめて、なんで個別やねんこいつら

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 01:57
  •                  
  • ID:x78ZGDXE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

零式で腰はグリードで取りにくいから外せとかマジやめろ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:02
  •                  
  • ID:hG1fCti80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

装備枠から帯無くして欲しい。指輪も一個でいいわ。

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:04
  •                  
  • ID:3gC0X0Dj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腰を削除してそのステを左5ヶ所に割り振るだけだよな
属性マテも消したしどこかでやるべき作業だろう
後回しにするほどアイテムプール増えて面倒になるんだから

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:06
  •                  
  • ID:Nejh5HOZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

24レイドはIL365でいいと思う

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:06
  •                  
  • ID:VMq5v7jB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※3
ドロップいじるのなんて大した労力じゃない
単純に装備集め易くなったらコンテンツ寿命が縮むからしないだけ
今回のグリードの件だって延命以外の何物でもないよ

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:08
  •                  
  • ID:4MOBJ8RX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腰装備無くして欲しい
INT低いからレイドが始まるたびに
腰って繊維で強化だっけ硬化薬で強化だっけって
やり取りを毎回やっちゃうから

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:09
  •                  
  • ID:drGBHSfZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

装備品のアイコンって、腰以外は3Dモデルをそのまま使ってるけど、腰はデザイン画をアイコン化してるんだよな、縮小されてて分かりづらいけど
モデル化しないのにわざわざデザイン画起こすとか無駄なことしてるよなーとは思ったことある

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:12
  •                  
  • ID:Mg23SJJx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

トーテムもそうなんだけもトークンがふえると荷物の枠がね…
それでリテイナー買わされるのも嫌だし

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:23
  •                  
  • ID:2ZkAN3Kh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

みんな思ってるだろうけど胴があたりで腰がはずれだよね
あとラスボスからも胴1こも出ないとかもひどいよな
ラストは胴確定2個ぐらいでいいと思う
なんだよ、ラストで腕でるとか…

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:24
  •                  
  • ID:gSb.osuJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※3
1部位減ったくらいじゃ大差ないけど細分化させている目的は
急なステータス上昇を抑制して週制限で緩やかに上げていく事

それはそれとして
腰の単独グラフィック復活が叶うならそのほうが良いので消去は困る
もしも叶ったらミラプリの楽しさは跳ね上がるよ
当然対応は恐ろしく大変だろうけど

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:25
  •                  
  • ID:asXpRjuk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3ボスで帯2個はねぇ…

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:26
  •                  
  • ID:TtiIg3U00
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イイ!0

なんでだ0

腰装備はほんと嫌がらせだと思う
見た目には反映されないしステ的にも優先度低く週1個しかとれないのにわざわざ腰にロットなんてしない

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:27
  •                  
  • ID:ubWogGuc0
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イイ!0

なんでだ0

というか装備欄から帯と片指削除していいわ
両指やるなら耳や腕もやりなよ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:33
  •                  
  • ID:N.kz6NIO0
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イイ!0

なんでだ0

※4
運営からすると無くす事のデメリットのがでかいんやろ
UIの変更からパラメータの調整、アイテムを無くした事による不具合の発生状況の確認などなど

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:35
  •                  
  • ID:JQJ7xY9t0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備って他の場面だとアクセとほとんど同じ扱いだからな
それが左装備の枠を喰ってるのがダメ

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:39
  •                  
  • ID:Adt40bla0
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イイ!0

なんでだ0

GREED制やるなら古銭と交換で装備品をゲットさせてくれ。
週制限あるから過剰に手に入れるって事も無いだろうし。

古いレイドはすぐに交換できて、WinWinだと思うんだが。

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:49
  •                  
  • ID:nLWiWs730
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イイ!0

なんでだ0

腰装備の扱いの半端さって開発も薄々気づいてるとは思うんだけどな
アクセサリでもない防具でもない独立した位置づけ

でも今更無くそうとしても修正が尋常じゃないだろうし
属性耐性みたいにリリース時に入れてしまった負の遺産として後悔してそう

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:52
  •                  
  • ID:drGBHSfZ0
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イイ!0

なんでだ0

根性版では耳と腕輪も左右両方あったよな確か
指輪なんて4か所あった気がする
あとは投擲用武器とかさ
新生で装備箇所大幅に減らしたときなんで腰残したんだろうな

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:54
  •                  
  • ID:9BAdqVbG0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備無くなったら「ステータスが上がると信じられていた」みたいな説明入るんかな
そもそも装備に説明って無いか

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 02:55
  •                  
  • ID:2k0A5cf60
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イイ!0

なんでだ0

存在そのものを消すんじゃなくて
箱から出る率を下げるか
箱からじゃなく交換にするとかにして欲しい

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 03:14
  •                  
  • ID:l6jMU2QV0
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イイ!0

なんでだ0

腰は参加賞にすればいいじゃん
必ず毎週1個貰える形で

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 03:17
  •                  
  • ID:w0s78Qem0
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イイ!0

なんでだ0

そりゃあみんな胴とか脚から取りたくて腰はいちばん後回しにするつもりだろうから
まだ実装から3週目の今は腰が出ると邪魔に思うのはわかるけどさ
いずれは取るんだから「腰自体が出なくていい」っていうのはあまりに短慮すぎると思うし
腰装備自体が要らないとかアクセ枠に替えろっていうのはまた全然ちがう話じゃね

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 03:19
  •                  
  • ID:sj0d6.Ii0
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イイ!0

なんでだ0

そもそもドロップの取り合いさせすぎじゃない?
週1しか取れないならもっとほしい部位取りやすくしてよ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 03:57
  •                  
  • ID:.pDRAw6T0
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イイ!0

なんでだ0

グラ以外にもサブサブサブぐらい用にとかドロップまでのつなぎとかあるんだから帯削除どころかアクセももっと取得できるルート増やして欲しいぐらいだわ
問題なのは帯に限らずどの部位も2ボスに跨って出るから「偏りによって出すぎる」というのが起こる事なんだから、
必要なのは帯削除とかじゃなくもっときっちりドロップの部位分けをする事だと思うぞ

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 04:03
  •                  
  • ID:.pDRAw6T0
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イイ!0

なんでだ0

例えばだけど今は4ボス宝箱4つ構成で部位は6部位なんだから、
1~3ボスでそれぞれ2部位ずつ(2×3=6)で必ず全部位決まって出てくるようにして、
最後の4ボスの宝箱からは6部位の内ランダムで2部位出るようにすれば偏りは今より減るんじゃない?

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 04:13
  •                  
  • ID:.FrtnWei0
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イイ!0

なんでだ0

いつまで宝箱から出たアイテム取り合ってるの

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 04:14
  •                  
  • ID:jJUPTIAE0
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イイ!0

なんでだ0

少なくとも、腰のアイコンはもう固定でいいでしょ。

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 04:43
  •                  
  • ID:ITuh86u.0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備はあってもいいけど表示非表示にしてくれたらいいなぁ
あとドロップなら他の装備+帯とか帯は確定で出るけど他のを食わないようにしてほしい

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 04:52
  •                  
  • ID:L.wP1Nly0
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イイ!0

なんでだ0

帯は24人レイドで出る必要ないよね。
メインジョブの見た目取りに行ってる人も、サブのILあげるために行ってる人も誰も取らない。

あとは、5.0からは帯と指輪の片方、その2つの存在消してくれー

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 04:58
  •                  
  • ID:1Isiqw.r0
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イイ!0

なんでだ0

腰と指輪1つ廃止で
アーマリーチェストの余裕も出来るっしょ

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 05:28
  •                  
  • ID:WLayNgsc0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備なくせって思うけど、実際問題まず無理だろうな

週一で手に入るコイン1枚くらいで、腰だけ交換できるようにすればいいんじゃないかな

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 05:47
  •                  
  • ID:542q8V6k0
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イイ!0

なんでだ0

そんなユーザーが丸々得をするようなもん通るわけがない
僕らが損をする的なのはどこの運営にもあると思うよ

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 05:51
  •                  
  • ID:wD.59ZKN0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備が出ないようにしろは同意できるけど
腰装備いらない、指輪も1個でいいって意見は
そのうちアクセいらなくね?防具1箇所でよくね?武器だけでよくね?
って段階を踏む可能性が高いので慎重になって欲しい部分でもある

まあトークンで交換が一番無難よね
ただ、1個で交換だと週の後半には人が集まりにくくなるので
3個で交換ぐらいでいいんじゃないかな、3回行けば好きなの1個は取れるよ
3回の間に欲しいのロット勝ちしたらおしまい、みたいに取得権利共有すればいいし
クロみたいに使用期限あってもいいと思う

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 06:14
  •                  
  • ID:UzWHxbfA0
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イイ!0

なんでだ0

出遅れた時やサブのレベル上げの時にそのうちすぐ変える腰とか有り難いし、ミラパラ目的よりそっちの優先で無いとこまる

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 06:34
  •                  
  • ID:8IS5HnN30
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イイ!0

なんでだ0

※51
指は片方づつで別のグラのを投影するんですが?

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 06:47
  •                  
  • ID:ODIRhIbF0
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イイ!0

なんでだ0

確かに帯2つ出るとむかつくわ
次の拡張で帯装備削除してもらえないもんかね

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 06:50
  •                  
  • ID:q.w5uUum0
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イイ!0

なんでだ0

ってか腰ってグラ反映されるわけでもないし
何のためにあるのかわからない部位だよな

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 06:55
  •                  
  • ID:yYGxq00y0
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イイ!0

なんでだ0

個人的には24人レイドの装備は見た目で選んで取ってるから、腰ドロップなしは賛成するが、
同時に2個同じものが出ることに関しては、そのシステムが悪いわけではないような気がする。
まあ確率は低いが同じ胴が二つ出たりする場合もあるし。
2個同じものがドロップの何が嫌がられてるのかって、厳密にいえば、胴以外の装備で同じものが出た場合に限っている気がするしね。

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 06:57
  •                  
  • ID:h8uL7VXs0
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イイ!0

なんでだ0

だいたい何でもいいです行ってるけどほんと腰だけはいらないからパスする
腰は部位自体無くして欲しい
24人レイドはさ、道中で楽譜とカードドロップにしてラスボスで装備複数個落とすでいいんじゃない?
流れる率も相当減ると思う

あーそれとこのタイミングの極は武器ほんといらないからアクセにしてくれよな

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:09
  •                  
  • ID:ikF0nccT0
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イイ!0

なんでだ0

指輪の性能を倍にして腰を右に持っていって
開いた左側には眼鏡を入れてくれILとかステは0でいいから

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:16
  •                  
  • ID:wxp5l1pD0
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イイ!0

なんでだ0

ジュミョウガ

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:24
  •                  
  • ID:NLl0nNuv0
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イイ!0

なんでだ0

腰スロ削除してその分のパラメータやアーマリーチェスト枠を他の部位に割り振ればみんな幸せになれる。
5.0辺りで改革求む。

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:26
  •                  
  • ID:p58JqLjW0
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イイ!0

なんでだ0

もうPS3いないんだし逆にまたグラフィックつければいいんじゃね

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:29
  •                  
  • ID:vSF8F4aJ0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備を下着に変えるのは名案だと思ったwww

それは置いておくとして、自分が欲しい装備が出ないから見た目反映されない腰装備は24人レイドでは出ない様にしてくれってのはイライラし過ぎwwww
コツコツとトークンと24人レイドでIL上げている零式行かない勢も居るんだからそこまで極端な事言わないでおくれよ

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:31
  •                  
  • ID:g0mBigEZ0
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イイ!0

なんでだ0

273がおかしい

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:44
  •                  
  • ID:wY2Npg1W0
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イイ!0

なんでだ0

トークンとか言う奴いるけど、こんな長時間拘束されるのに何度も行く時間はない
もっと短くしてくれ

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 07:51
  •                  
  • ID:oZbpt2pp0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備ってグラフィック表示されるわけでもないし、脚とくっ付けちゃえば良いのにな

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:08
  •                  
  • ID:lUL6wK650
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イイ!0

なんでだ0

※33
昔は同じ装備出なかったけど、要望があって出るようになったんや

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:19
  •                  
  • ID:g0mBigEZ0
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イイ!0

なんでだ0

新規以外はミラプリ用がほとんどだろうからな
腰は他の欲しいジョブの全装備が揃ってからになるやろ
また腰かよ!って思うのは確かだけど別になくせとは、思わんけどな

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:33
  •                  
  • ID:noejN50L0
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イイ!0

なんでだ0

腰や指輪1個消せとか言ってる奴らは、他の部位のアクセの交換に必要な断章が2ずつ増えて、トークン数が約180ずつ増えるのわかってて言ってるんだろうな?

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:44
  •                  
  • ID:sTKq19.Q0
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イイ!0

なんでだ0

削除とかは別にやらんで良いでしょ
うわべだけ撫でても何も変わらない
14だけでなく、ゲーム業界全体で問題なのは、確率だよ、確率
この設定が公開されないし、されても実際はグレー仕様で実際はその確率では無いことだよ
闇リンゴみたいなね
公開されるべき確率はユーザの手に渡る確率なのに、実際目にすることになるのは、ユーザからとてつもなく離れてる部分の参考にもならん確率だからね

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:48
  •                  
  • ID:tP9k9pL80
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イイ!0

なんでだ0

分解アイテムが減るのでお断りします

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:51
  •                  
  • ID:WLj.TiCo0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備自体がいらないよな
それにこれからも新式禁断を推奨するなら指輪も一つにして禁断の敷居下げてほしいわ

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:54
  •                  
  • ID:xwe2GcJT0
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イイ!0

なんでだ0

腰無くすぶん他部位が多く出るように、の意味で言ってるならそりゃ都合が良すぎるね
出るのは1のみまたは2までにしてほしいってのは同意やなー

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 08:57
  •                  
  • ID:.puY1Lsv0
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イイ!0

なんでだ0

昔 トークン集めは糞
今 トークンでよくね?

吉田「俺達は間違ってなかったな」

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 09:03
  •                  
  • ID:vXox2tvd0
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イイ!0

なんでだ0

24人レイドで帯出なくしろってのは昔から言われてるよなぁ
今回の全グリでそれがより強く感じられるようになったなw

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 09:04
  •                  
  • ID:mVGXil8V0
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イイ!0

なんでだ0

無くせっていうのは短絡的というか、もしかしたら必要な人もいる可能性あるし腰の必要性以上に後半のボスから2個出た時の徒労感がしんどいと思うし、そのドロップテーブル自体がだるいと思うから、単純にすべてのボスから腰が1個確定で出てそれ以外に従来どおり2つ装備の計3つ出るとかにすればいいんじゃないかな
3つだと半端だから箱1つから2つ装備の4つと言いたいところだけど

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 09:31
  •                  
  • ID:hA2hIN8J0
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イイ!0

なんでだ0

5.0からでいいので左側装備もアクセと同じように5種類にしてほしい
忍者はレンジャー枠で
竜、モ、侍はアタッカー枠で

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 09:41
  •                  
  • ID:tMfqbvvm0
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イイ!0

なんでだ0

今回24人レイドで初めてグリパ立ってるの見たわ。
取れなすぎてあかんやろ。

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 09:46
  •                  
  • ID:tMfqbvvm0
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イイ!0

なんでだ0

トークン増えまくるのはクソたからコインの枚数追加してそれと交換でいいだろ。

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 09:58
  •                  
  • ID:JIowI.H20
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イイ!0

なんでだ0

腰もそうだけど指輪も2つは要らないと思ってたw
何故2つあるのは完全に吉田の趣味だろうがなw
じゃらぁー

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 10:14
  •                  
  • ID:Z6xWcA0K0
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イイ!0

なんでだ0

腰いれるならちゃんとキャラに反映しろ

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 10:29
  •                  
  • ID:XTTE9wWF0
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イイ!0

なんでだ0

新生当初と違ってコンテンツが多種多様に増えたんだから、あまり無意味に一つのコンテンツを周囲させる方向性は終わりにした方が良いんじゃないと思う

1日1〜2時間じゃ虚構集めと蛮族とかデイリー系こなすだけで終わっちゃう

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 11:03
  •                  
  • ID:nPiUt6.U0
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イイ!0

なんでだ0

旧では腰表示あったけどいろいろあってなくなったんじゃないっけ?
物凄い言ってることはわかるけど
個人的にはいらないなくせ はどうかなぁっておもうなぁ

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 11:17
  •                  
  • ID:SDcJ.0jH0
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イイ!0

なんでだ0

※99や※100みたいな奴らはこんなところで無知晒して恥ずかしくないのかね?
アクセの構成は旧FF14で吉田が担当する前から殆ど変わってないし、腰装備だってなんで反映されなくなったか説明してるんだがな

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 11:27
  •                  
  • ID:Mty.X78c0
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イイ!0

なんでだ0

装備部位を減らせ、必要時間を短縮しろ。ここまで言い出したら、もう他のゲームやったほうがいいんじゃないかね

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 11:33
  •                  
  • ID:J0IwCGcR0
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イイ!0

なんでだ0

腰と指輪はマテリア穴増やせ
なんかイメージ的にいっぱいジャラジャラつきそうな気がする

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 11:49
  •                  
  • ID:Z9XnV4rv0
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イイ!0

なんでだ0

復帰組には腰もありがたいよ
宝箱3つに増やせばいいんじゃね?

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 11:59
  •                  
  • ID:OQoLoU160
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イイ!0

なんでだ0

腰装備の存在自体が要らないってより、24人レイドの装備自体が、性能より見た目で取りに行く感が強いから、見た目に影響しない腰装備は結果需要がかなり少ないというイメージ。

見た目装備取りに行くと割り切って、腰装備のドロップ無くせばいいんでない?

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 13:57
  •                  
  • ID:seh5P80b0
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イイ!0

なんでだ0

24人レイド全員GREED制自体はOKなんだけど、こういうところ修正してからじゃないとダメそうだよね

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 13:58
  •                  
  • ID:Wg9WfbYn0
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イイ!0

なんでだ0

腰装備がいらない まちがい 左アクセとして一応の存在価値はある
ダブル腰はやめろ まちがい 乱数だしそんな日もある
ダブル腰を連続で出すな せいかい あってはならない

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110. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 14:21
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  • ID:Nt0A8AKO0
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なんでだ0

該当ジョブ以外で取らせたら装備だけ揃ったカスが他コンテンツに増えるからはよニード制に戻せや
腰はどっちでもいいけど同じ物二個出すのはやめろ

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111. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 14:51
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  • ID:LvkelAew0
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なんでだ0

手間がかかるだろうから装備枠はそのままでいい
けど、腰はアラガントームストーンかチェーンで足りるからアラレイドの宝箱からは消してくれ

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112. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 15:56
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  • ID:S9Cl9Ipy0
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なんでだ0

せめて腰と何かだったらここまでヘイト稼がなかったろうに

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 16:53
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  • ID:oZbpt2pp0
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なんでだ0

メインジョブ=トークン、レイド装備

サブジョブ=クラフター、エキルレID品

24人レイド=完全ミラプリ用のおしゃれ装備、性能ないけど種類豊富

とかどうよ、24人レイド装備ってメイン、サブで使おうとする人もうおらんやろ

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114. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 16:57
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  • ID:D9WkeOn70
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なんでだ0

腰装備そのものを消せ、もしくは腰装備のグラフィックを根性版みたいに反映しろ
というのが理想だけど腰装備は長く居すぎてどっちにしても大改修必須だから
ひっそりと出番を削っていくくらいでいいんじゃねえかな…
箱からは消そうぜ、
IDでアクセ箱からだけ出ればいいだろ
というかアクセと同じ扱いでいいだろ?
零式とか1層で出るし磨くのもアクセ磨き汁使ってるんだぜ?

114

115. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 19:30
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  • ID:uQZ9ikVM0
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なんでだ0

腰装備の扱いをもっと軽くのが互いにベストやろ
削除したら帳尻合わせで1パッチは遅れるレベル
箱から腰消して、週1制限でクリア報酬にすればいい

115

116. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月08日 20:21
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  • ID:1Mqfn6RN0
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なんでだ0

腰をトークンとしてあつかえばええんや!

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117. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月09日 08:50
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  • ID:uykJgFWV0
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なんでだ0

実際にプレイしてる人は「交換できるトークンにしろ」って要望しているのに
○っきし速報を中心にエアプでアンチしてる人は「レアがドロップする楽しみをよこせ」って言う
この謎の温度差が面白いw

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118. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月09日 18:51
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  • ID:IFGcCup80
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なんでだ0

強化素材欲しさに大勢は一周は必ず行くんだよね。
その一周で取ったのが腰wwwとかFCチャットのウケネタになるくらいの現状だから、もう削除してもいいんじゃないかな。

セット装備なんだからフィジカルステータスにも反映される腰もあって当然と思ってたけど、削除されるならわざわざ腰グラアイコン作る手間も省けてwinwinなんじゃね

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119. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月09日 19:01
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  • ID:IFGcCup80
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なんでだ0

腰装備の表示反映って思うにかなり重要なファクターだと思うんだが。今現在ベルトを意図的に非表示だのをミラプリの小技として楽しんでるくらいなのに。
今回のスカートを見る限り、この辺りまで手を加えて欲しいなんて望むのは最早野暮よな

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120. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月10日 09:29
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  • ID:RTbCMtbA0
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なんでだ0

ハズレとして仕込んでるのかもしらんけどマジで出過ぎ

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121. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月11日 03:06
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  • ID:UKNyJ4AY0
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なんでだ0

コルセットとか画像反映されてほしい腰装備はあるけど現状では意味ないしな
腰削除、代わりに頭防具と顔装飾に分けてほしいわ
帽子と眼鏡、一緒に装備したいんだよ

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