スポンサードリンク


お知らせなど
【パッチ・イベント関連】

ファンフェス2018-19の
開催が決定!
北米→2018年11月16~17日
東京→2019年3月23~24日
欧州→2019年予定



【イベント関連】

FF14公式WEBラジオ
南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて

毎週金曜日お昼頃更新予定

■公式放送(不定期)

・コミュニティ放送
・アドレナリンラッシュTV
・吉P散歩



TFF014

緑川葉
様より
TOP絵を頂きました

Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
FF14_SS000032



◆E3出張プロデューサーレターLIVEより

・DD「アメノミハシラ」で入手できるアイテムが公開

FF14_SS000031

FF14_SS000032


・他にも入手できるアイテムはあるとのこと



視聴方法

Youtube Live

Twitch


公式サイト
E3 2018出展情報




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事


【スポンサードリンク】



COMMENT
1. 名無しのヒカセン
  • 2018年06月13日 03:47
  •                  
  • ID:ri881RMw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

また女性優遇か

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 03:50
  •                  
  • ID:As7WpqdK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新髪型もドードーも欲しいけど死者の宮殿やってないからアメノミハシラ入れないよ……
「今から死者クリアすればいいじゃん」て思うかもしれないが、11Fから先はまったくシャキらない
もうどうしようもない

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 03:55
  •                  
  • ID:afogEpHl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

傘マウントじゃなかった…

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 03:57
  •                  
  • ID:0mwt3uFE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ようつべコメントに粘着してるアンチが、こんなことフォーラムで聞けよって言っててわろた

フォーラムの質問に答えてんだよ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 03:59
  •                  
  • ID:jfgkEq5c0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DDで髪型落ちて取引出来ないのがすげー不評だったことあったじゃん、後で取引可能に修正されたけど、あれをまたやるのか?それとも今度は最初から取引可能なのか

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 04:28
  •                  
  • ID:2R3wbj0.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

髪型ええやん

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 04:42
  •                  
  • ID:Nt0Ioudg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やっとドード―に乗れる
旧からずっと待ち望んでた奴だ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 04:43
  •                  
  • ID:gbNuIaMY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゲーム内の新情報これぐらいしかなかったのが残念

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 05:23
  •                  
  • ID:uLMetorw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

髪型コンテスト作品ならゴールドソーサーの専用NPCに追加してやれよ
>どれも、最高に「誕生日おめでとさん!」な髪型ですよ!
と言いながらラインナップひとつしかないんだぞw

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 05:26
  •                  
  • ID:cTJSSB4s0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

髪型めっちゃ可愛い♪♪
絶対とらなきゃ!w

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 05:47
  •                  
  • ID:JEeF59.30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
ひとりでも行けるの知らねーの??

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 06:04
  •                  
  • ID:d7gqba9V0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
死者の宮殿とは別。って言ってたからフラグ管理は違うんじゃないかな。
普通にアメノミハシラが新規からでも楽しめると思う。

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 06:24
  •                  
  • ID:aoH05UfO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※8
海外でのPLLがどんなものなのか知らないってことは最近始めたんだろうけど、海外でPLLをやるときは新情報を発信するためではない
普段交流できない海外プレイヤーと交流するのが目的だ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 06:29
  •                  
  • ID:n6S0RguH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0


死者の宮殿やってなくても突入できるでしょw

できるよね・・・?

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 06:42
  •                  
  • ID:grC9QaED0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

入場条件がDD200Fクリア済だったら阿鼻叫喚だな

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 06:53
  •                  
  • ID:pxz5q3tT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

で?男性向けの髪型は??

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 07:00
  •                  
  • ID:2JCUtvdM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※13
まあ事前に必見!とか言って散々煽ってこれだからな。
睡眠時間返せよって感じ。

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 07:01
  •                  
  • ID:RPJpEd3I0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エウレカの箱から出るであろう
染色可能な要望が多かった過去装備のが見たかった

クイーンの髪型はマケに出せたから今回もギルで解決できそう

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 07:02
  •                  
  • ID:jxLk8NCe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2
DDはエウレカと違って持ち帰れる箱少ないし髪型もマウントもマケ出せると思うから買ってくれw
でも相場によっては自分で取りたいって新規もいるだろうしそのうち募集立つんじゃないか?

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 07:16
  •                  
  • ID:kpVbHqlY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

死者の宮殿やってないと出来ないの? 10Fすら行ってないんだけど

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 07:24
  •                  
  • ID:D15rgXAT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

例え前提条件に死者あったとしても、最悪募集でもすればすぐ終わるでしょ
ぐちぐち言ってる暇あるなら行動起こしゃいいのに

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 07:31
  •                  
  • ID:1Fa0x6IG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

死者の宮殿今のうちにやっときたいって人かなりいるだろうから、募集すればすぐ集まるんじゃないか

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 08:01
  •                  
  • ID:Qws.TOus0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

髪型は頑張ったな
今までの追加の似たようなのあるよね?
からようやく離脱したか

ただゆるふわから抜け出せないアウラミコッテであった

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 08:02
  •                  
  • ID:DS.zSKtP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
ジョブで多少難易度は変わるがソロでも余裕だぞ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 08:09
  •                  
  • ID:lUgRGbZw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

米2
フレと行けばいいじゃん

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 08:18
  •                  
  • ID:aA0wT1AV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
50Fくらいならソロで余裕
youtube見ながらでも行けるぞ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 08:32
  •                  
  • ID:EqApMABp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
お前と同じ目的の奴もいるだろうから募集でもしてみればいいんじゃねーの?
嘆く前にやることあるだろ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 09:49
  •                  
  • ID:sHr.vzWO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あのドードーてルガディン乗れるんだろうか
種族でサイズ変わるタイプならいいけど

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 10:12
  •                  
  • ID:2bYJoOOZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※14
急いで50階まで進めるんだ!

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 10:20
  •                  
  • ID:WBiHBt9M0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ディープダンジョンっていうコンテンツの種類は同じだけど、そもそも死者の宮殿とアメノミハシラで突入する理由が違うんだからフラグ管理別に決まってるでしょ。。

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 10:59
  •                  
  • ID:kis7.1.S0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉田氏:
 紅蓮のリベレーターのメインクエストで「紅玉海編」が完了していることと,「死者の宮殿」において50階に存在するボスの撃破が,「アメノミハシラ」の開放条件になっています。

4亀より。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 11:22
  •                  
  • ID:THcmKQz10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

✳︎2
欲しけりゃフレ声掛けでもPT募集でもすれば良いだけだろ
そもそも旧DDクリアは必須なのか?

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 11:53
  •                  
  • ID:bDS.vIqh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

お、これはまた数百万で売れそうな髪型カタログか、こもって売りまくるで

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 11:58
  •                  
  • ID:.NwPYvYc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

男もこの髪型だろ?ロングどーだったか忘れたが

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 12:17
  •                  
  • ID:6a07jIk10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ソロで1〜50Fは強化値MAXだと簡単だけど、強化値低いうちは敵がマジで強かったような気がする…

募集すれば同じような境遇の人が結構集まるんじゃないかな?
強化が面倒臭いけど、たしか緩和されてた気がするから頑張れ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 12:24
  •                  
  • ID:jEZKYAE60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マルシル作れそうな髪型

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 12:43
  •                  
  • ID:UOzFEz0U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ミハシラ一緒にやる予定の人に50Fまで連れてってもらった

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 13:16
  •                  
  • ID:CAAkqWks0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
31コメを見てどう思う?ねぇどう思う?
自信満々にご高説披露した直後に間違いバレてどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 13:24
  •                  
  • ID:FvaB9Gr50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※28
ルガは西ラノFATEのボスに乗るんじゃね?

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 17:10
  •                  
  • ID:GiTtQ94q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

男向けの髪型PVPの報酬にでてたやん

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 18:47
  •                  
  • ID:aB1Izzi20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ここ見てナイトのソロやって見たけど自己強化、防御強化してメガポーションリキャごとに飲んでも30階のボスの攻撃に耐えられなかった。装備は武器20防具19。
11~20Fで十分に強化するか回復あるジョブなら行けるのかな?と思ったけど、どちらにしても「余裕」の一言で済ますのは無理があると思う。

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 20:11
  •                  
  • ID:DROQ9CkA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まずないだろうが200クリアだったらそりゃ阿鼻召喚になる
何気に難易度かなり高いのと運要素が絡み始めるから出荷が無理なんだよ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月13日 21:07
  •                  
  • ID:uLMetorw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあDDソロは武器強化値がその階層の上限付いてからスタートみたいなもんだし
0から始める奴にオススメするもんではないな

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月14日 00:35
  •                  
  • ID:24H1Uucr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※41
ソロ余裕っていうのは強化値とか忘れてる人の発言かなー
強化値上げてから行くとホントに余裕なんだけどね

ちなみにゲルモラ土器片1個持ってればHOT効果の薬×10と交換できて難易度が劇的に変わるんだけど、土器片がなかなか宝箱から出ないという…
まぁミハシラの開放条件が広まれば募集で人集まると思うから焦らなくていいと思うけどねー

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月14日 07:37
  •                  
  • ID:Vc.Oxucg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

強化値0からソロでB1スタートなら
50まで行けるかどうかは運が絡む、強化値99あればB50はアホでも行ける

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2018年06月15日 00:38
  •                  
  • ID:UFF69s.M0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

150~からは地雷と徘徊モンスターの危険率高すぎてアホ一人でもまじるとかなりきついよな

46

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。