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264: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 13:55:57.97 ID:xF7gEcHS
びびってるのかわざわざタンク方面まで使って爆発が隣り合ってないとこで避けようとする人多くないか
青と黄反復横飛びでいいやん

278: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:26:01.60 ID:9mX+hokb
反復横跳びで避けれる環境なら火力出せるだろうな
回線の問題でマラソン強いられるからどうしても火力落ちる

279: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:28:13.11 ID:xuSBayE+
自分が反復してもタンクが大回転したりするし

287: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:37:48.19 ID:xikBEkxU
床の判定環境依存でかなりシビアになるみたいだな
PS4のやつが反復めちゃキツいゆーてたわ、そいつ絶も終わらせてっから下手ではないのに
バグ以前に超クソゲだなこの極

288: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:39:10.25 ID:PXsubhwO
ps4だけどフチに立ってたら余裕だぞ
やり方分かってねーだけだろ

289: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:41:09.03 ID:xuSBayE+
中央に小さな円形床作ってドーナツ型の穴にすればよかったのにな

291: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:44:06.97 ID:ruM9lI4S
回線でかなり難易度変わってくるのか
にしても反復きついじゃなくて無理って普段から何かと不便そうだが
まあ環境の差が顕著に出るバトルはクソだな、それなら最初から反復は無理にした上で調整すればよかったんじゃね

294: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:52:34.53 ID:sUuMchL5
エフェクト直前に判定終わってるから早めに突っ込みなはれ

295: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:54:38.21 ID:gu/F/6FH
周回なんて安定するのが一番なんだから素直に回らせればいいのに
極ごときで反復横飛びしながらイキってる奴なんなんだよ
スレ真に受けて失敗して床踏む奴ヒール蘇生するの面倒臭いんだよ
どうせ間に合うんだから回ればいい

298: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:58:08.27 ID:/yVCQKQd
回るの推奨マンは12341234以外でも追いかけっこするのか??
どうせ反復するなら全部反復に合わせた方が楽だろう

299: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:59:19.43 ID:9mX+hokb
反復横跳び前提のギミックならこれほどシビアにしない
逆にシビアなのはマラソン前提のギミックということ
開発の意向に従え

300: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 14:59:28.79 ID:X5IlPEFR
俺も反復の方が楽。回るとたぶん逆に食らいそうな気がする。人によるとしか言えねえな

301: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:02:18.98 ID:UiR4zQb0
高速で回りながら攻撃する黒魔がいるらしい

303: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:10:05.18 ID:jQLKu5QN
タイミングのシビアさ的には音ゲーフェーズの玉の間隔が短いとこでしっかり矢印に従えれば十分反復出来ると思うけど

319: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:30:57.99 ID:PXsubhwO
欲を言えばタンクには反復して欲しい
背面取らせろよオルァン!

350: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 16:34:23.95 ID:xuSBayE+
>>319
反復でやってるけど最初の色のとなりに移動するのは許してくれよな(`・ω・´)

320: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:32:09.25 ID:bAaF7rnL
順番は3に立って1が爆発したら2に入る、くらいで楽々。
44は4に立って隣爆発したら移動して4連したらMODORU

321: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:32:16.74 ID:CI4ZjNzi
12344231は反復するけど12341234は大人しく回る
デバフ1でもついたら攻撃スタンスできなくなる

325: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:34:14.55 ID:ZJfK3vuH
>>321
どっちも反復の方が楽だろそれ

323: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:32:53.08 ID:6x7TXKII
反復はラグのせいで当たってないのに当たるやつがあるからな

327: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:35:13.30 ID:ZJfK3vuH
>>323
クソ回線で来るならラグも立ち回りに含めろ

328: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:35:54.21 ID:+RpTFFG8
ラグで失敗したわーσ(;^ω^)へへ

329: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 15:37:22.75 ID:MJDK/0nC
FPSとか格ゲーでもラグのせいにするやついるよな

346: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 16:25:17.83 ID:fpTPjJb4
自分タンクだから反復してるけどその時にグルクル回転してる他の人が見えてめっちゃ気が散るw

349: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 16:30:33.87 ID:XuYKzz+R
>>346
かわいいやろ?

356: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 16:36:19.50 ID:S2YVXFcn
反復141往復は最初のタイミングとりづらいから
232にしたら安定した

359: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 16:44:49.77 ID:heVxmL5Q
>>356
最初のタイミングが取りづらいが意味わかんねー
まさか最初1に立ってんの?4でいいじゃん

357: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 16:36:52.33 ID:xsgF3bwZ
ワイヒラちゃん
周りが吹き飛ばされまくりで回っている場合じゃないと悟る

419: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 17:50:43.15 ID:UiR4zQb0
12341234は1とその隣で反復横跳び
12344321は1→4で安定だよな

470: 既にその名前は使われています 2018/09/21(金) 19:36:56.77 ID:MtMrFILd
反復でやってるけど
回るのは覚えるのめんどくさいって理由やな

640: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 01:38:08.03 ID:SF8BAgL2
グルグル回る方がまず間違いが起こらないからグルグル派

642: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 01:50:20.57 ID:ZMTGvjM/
反復横飛びしかしてないな
ヴァルレイズ2人以上にかけたりするときと床矢印同時んとき時々デバフ1つけるけど許して..

671: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 02:24:32.94 ID:9u0GhzFc
てか回転の方が難しくないか?
スキップバグ無くなったんだから反復横跳びでミスる可能性ないだろ

675: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 02:33:15.95 ID:LHD+CmPu
占はライスピ+ルーシッド+星天対抗がちょうど床のタイミングでリキャ戻るから脳死で無詠唱ヘリオス連打で回れるぞ
みんなも占やろう!

676: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 02:38:22.74 ID:eAQbiEpU
>>675
一人でぐるぐるしてろ
俺は後ろで一歩だけ反復横跳びするから

706: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 07:10:13.37 ID:TYjg74At
大回転のほうが踏んじゃうんだがスプリントか相当インを攻めないと無理だろこれ
ってことで反復横跳び最強

707: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 07:23:56.42 ID:HaTJdXQ2
環境によっては反復横跳びは厳しい
ロキ解説動画の様に爆破を見てから移動しても爆ぜる
爆破エフェクトを先読みで移動すれば成功するがニュータイプでも無い限り不可能

709: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 07:33:37.60 ID:9PVJ1l3A
大回転でも反復でもなんでもいい
ただポンポン爆発で飛んでるDPSをヒールして落とさないよりAAしかされてないMTを落とすなよ

716: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 07:43:31.95 ID:kCsBHwz3
ラグいことはあってもぶっとんでないのにデバフついたことはないな
回線やばいんじゃね

725: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 08:20:54.47 ID:pPWY16rL
回転対角でも避けれるならいいけど全部見て流れ読まないといけないからな
反復横跳びだと見るべき色は2つだけで後はそのタイミングを見ればいいわけで
それで「爆発したら動く」じゃなく「爆発に飛び込む」というタイミングでやってみるといい感じだったぞ

727: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 08:23:26.54 ID:/SPR7crY
ムダなエフェクト全部切ったら回避余裕でした

733: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 08:32:25.94 ID:kCsBHwz3
味方のエフェクトきってないやつとか動画勢だけだと思ってたわ
よくやれるな

764: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 10:32:55.36 ID:i1PsfUOC
反復横飛びで床ギミック処理完璧にこなしながら闘魂回し完璧に決めてるモンクがいてワロタ
中の人の性能でここまで変わるのか

767: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 10:39:08.77 ID:Bdn7hcsk
>>764
それが普通
大回転して攻撃はおろかヒールすらできないとかゴミでしかない

889: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 14:21:12.84 ID:EKDWXz00
なんか反復横跳びで毎回同じタイミングでやってんのにたまに間に合わない時あるわ
地雷ですまんな

892: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 14:35:48.86 ID:Bhd9JEFp
>>889
クソ回線マジ辛いコンテンツいだな
OCN〇〇

673: 既にその名前は使われています 2018/09/22(土) 02:27:15.47 ID:kvMVvlRY
回転しながら死んでいくタンクにほっこりした


(´・ω・`)ワイは1234を覚えるのがめんどかったので反復してるで!なお反復中はルインラマンになる模様


編集元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1537468470/ 


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:14
  •                  
  • ID:dYpImxOv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクだけどやっぱ反復横跳びのほうがいいのかなー固定相方タンクは反復横跳びできてるしミスらないよう練習しないとなー
でも爆発するコンマ秒前に入るとかシビアで難しいんだよなー
と思ってたら普通なら見てからでよかったのか・・・というわけで大人しくハムスターでいいや

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:16
  •                  
  • ID:T10tKDvu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

環境のせいでキツイと言うなら是非検証動画をお願いしたい

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:18
  •                  
  • ID:D.KTKjs80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラ二人でハムスターしてMT落とすまでがテンプレ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:20
  •                  
  • ID:JJ6S.t1q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

黒ハムはコラプス連打してるの?めっちゃDPS下がりそう

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:26
  •                  
  • ID:SzJlZ6nD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ワイOCN民
大回転でもラグで追いつかれる事がままある
同期ズレを見越して反復で慣れたわ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:29
  •                  
  • ID:C1GhuPJY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

朱雀と零式2層は正直面白くないので制作したスタッフはもっと頑張ってほしい
他は面白いよ!

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:32
  •                  
  • ID:oLZuuDUL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復は失敗した時連続でくらう可能生高いからおすすめしない

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:32
  •                  
  • ID:S5.jxSDQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

俺の画面では避けてたってやつだな

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:35
  •                  
  • ID:.LKn.FOz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スキップバグはあるって発表されただけでまだメンテきてないので残ったままです
現に昨日もスキップしてました
爆発タイミングもおかしい時あるし

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:46
  •                  
  • ID:5U7dtj5u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復できないってのは回線のせいにしてるだけ
境界ギリギリのところに立って「隣の爆発が見えた瞬間」にそちらに移動するだけ
なにも難しくない
できないとか言ってる人はギリギリのところに立ってないか、爆発が終わってから移動してそう

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 09:59
  •                  
  • ID:Cx7lq.Dj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やりやすい方選べばいい
ピクミンプレイで何が不得手がわかっていないヤツが一定数いると魔境と化すんだよな

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:03
  •                  
  • ID:sNCO90az0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

環境ってのはマジであると思う。
タイタンのランスラとか、4層零式のスリースターズとか、今回の反復横跳びとか。
自分の画面では完全に避けてたのに、同じ自分より後に移動した人は当たってないのに自分は当たった、っていうのはよくある話。
最悪ハムスターでも環境によってはスプリント使っても間に合わず2連喰らって死ぬのもあり得る。

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:04
  •                  
  • ID:e5j9P1dZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

解説動画でぐるぐるが出回ってるんだからそれはそれでいいじゃん
ぐるぐるしてようが反復してようがDPSチェックは余裕なんだし
反復イキリマンは絶未クリア勢か?
極でイキリちらすとか余裕なさすぎでしょ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:09
  •                  
  • ID:r6.B7O2E0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ライン際に立たずに避けようとしてくらってるやつがラグとか言ってそう

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:11
  •                  
  • ID:iwp9lvSl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どんな避け方だろうとラグでミスするようなギミックじゃないでしょ
駆け込む予定の場所の爆発エフェクトが消えてから駆け込んでるだけじゃないの?

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:13
  •                  
  • ID:GkfP6Khc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復・・・卓球部の人、得意そう・・・

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:21
  •                  
  • ID:y6Cx6zRe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復派かなー。
でも朱雀で一番やっかいなのは、やるたびに違うマクロが出てくることだわ・・・。

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:32
  •                  
  • ID:8O1ejiVP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

わいも反復してるわ

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:36
  •                  
  • ID:qqxrT2XM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エフェクトが出る前に判定終わってんだからエフェクト中に突っ込め

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:46
  •                  
  • ID:slrSKJ1a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回線を言い訳にするなら自分の環境を見直せよ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:53
  •                  
  • ID:Z6C2i30O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ラグって文字スキップバグじゃなく、俺の画面では避けてたって意味のラグ?
床の境界線で反復してるけど一度もラグで避けてたのに食らったなんてことないけどなあ
OCNとかJCOMみたいなのだとそんなもんなのか?

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:53
  •                  
  • ID:UJmE5jGJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

本当に反復当たるんだって・・・。

他のコンテンツは大丈夫だけど・・・

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:53
  •                  
  • ID:UDlkyUfo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分は反復勢だけど、各々がやりたいようにやれば良いと思うよ。

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 10:55
  •                  
  • ID:cmh.m.Xd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

グルグル回ってる集団が一斉に吹き飛ばされるのは見てて絶望

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:00
  •                  
  • ID:PL5Wly2u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

外周の鳥見てそろそろ文字に触るなーってくらいに移動開始したらいい
床ドーンが終わってから移動じゃ遅すぎる
エフェクト中に突っ込むくらいじゃないと

回線弱いやつはもっと早く行かないと食らうから外周の鳥の位置で走り始めのタイミングを決めるべし

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:03
  •                  
  • ID:AAhj2cUH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ノーミスで生き残れてるなら十分削りが間に合うくらいDPSチェックは緩いんだから最悪その間は全く攻撃できなかったとしても確実に避けた方がいいわな
ヒラに余計なタスクを増やしたせいで処理しきれなくなって全滅ってパターンがほとんどなんだし

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:05
  •                  
  • ID:J4g.bz1r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DPSチェック緩いしやりやすい方でええんやで

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:06
  •                  
  • ID:LEKTFkcF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復の方が攻撃に集中出来る時間が長いから反復してるわ

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:12
  •                  
  • ID:dlzQCwPn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

境界に立つとどうなんだろうね?
今ふと思いついたんだけど

誰か試して

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:15
  •                  
  • ID:4f8Iwprs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ギミックの配置自体は10秒以上前に終わってるのにラグが言い訳になるはずがない
爆発を見てから移動しても爆発が発生するタイミングで移動しても被弾しない
時間的にはそれなりの余裕があるんだから自分の環境に合わせたタイミングで動けばいいだけ
ギミックのたびにラグの秒数が大幅に変わる環境ならゲームのせいじゃない

30

32. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:30
  •                  
  • ID:67MAzG3y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どう考えても反復の方が安全で簡単
初日はハムスターやってたけど途中から反復でいいことに気付いてからは反復しかしてない

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:46
  •                  
  • ID:OEzfUXlV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

明らかに爆発終わったパネルの上で
ドーンって打ちあげられる時もあるからな。
時々譜面フェーズで球が一時停止す時もあるし。

VU前はパケット詰まりなんて感じなかったから、
今回のバトルで結構無茶してんじゃねーの?
爆発しないバグもあったし。

とりま、タイムラインも含めて紅蓮クソゲーナンバーワンバトル

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:51
  •                  
  • ID:MP4v6WrX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分は反復が断然楽だけど、回線事情によっては厳しい人もいるかもしれんなって思う。だから「できない奴はクソ」とか言う気にはならん。

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 11:58
  •                  
  • ID:7mm3qQp.0
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イイ!0

なんでだ0

混雑中でラグある時は床どころか
音ゲーのとこも大変
玉が止まったあとスポポポーンって当たった

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:04
  •                  
  • ID:ZdKdSIUg0
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イイ!0

なんでだ0

そういえば馬鳥は長いこと召喚士でしたね。

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:10
  •                  
  • ID:ZdKdSIUg0
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イイ!0

なんでだ0

12341234だけはハムスターしてたけど、俺も反復チャレンジしてみようかなぁ

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:11
  •                  
  • ID:2uVJvaKh0
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イイ!0

なんでだ0

譜面によるわ。
12341234みたいに順にくるのなら反復だし、
順番でないのなら長時間爆発の来ないところに移動して攻撃し続ける。

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:20
  •                  
  • ID:zMcs7tIb0
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イイ!0

なんでだ0

朱雀の床と同じ感覚で1層の時間差範囲避けたらよく一発目に当たってたわ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:25
  •                  
  • ID:dYpImxOv0
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イイ!0

なんでだ0

※10
逆にフライングしちゃって思いっきり爆発前に入ってしまったと思ったら喰らってなかった事もあるから環境は関係あると思うぞ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:27
  •                  
  • ID:CEI5pQVB0
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イイ!0

なんでだ0

自分の判断で往復が一番楽

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:28
  •                  
  • ID:FLUkLm2e0
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イイ!0

なんでだ0

ぐるぐる回ってもいいとは思うんだがヒール詠唱できんの?

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:31
  •                  
  • ID:wn79k3gF0
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イイ!0

なんでだ0

マラソンヒラ「マラソンせずに踏んだ奴は回復しないけど文句ないよな?」

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:34
  •                  
  • ID:kOGqVY6J0
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イイ!0

なんでだ0

>>34
それはマジで回線環境に問題があるからプロバイダかルーターを変える事をお勧めする
自分はそれで全く発生しなくなった

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:35
  •                  
  • ID:9ffvl8Qa0
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イイ!0

なんでだ0

回りながら攻撃できない下手くそは反復したほうがいいな

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:39
  •                  
  • ID:8rBiyh920
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イイ!0

なんでだ0

PS4でしかも黒で反復横跳び出来てるが?出来ない奴は下手なだけなのでは
それか回線?

近接の人はタンクがハム奴だと反対方向意識して回らないとなのかな?見てると大変そう

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:41
  •                  
  • ID:UUl36q4C0
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イイ!0

なんでだ0

トゥルーノースのリキャが短くなったらくるくるしますね

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:47
  •                  
  • ID:ZUhQi7Zr0
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イイ!0

なんでだ0

ラグはまじである
ギリギリ爆発前にその床入っても喰らわないとかあるし

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:49
  •                  
  • ID:w.jYvCHh0
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イイ!0

なんでだ0

エフェクト見て動くんじゃないんやで
文字と鳥の関係が詠唱ゲージになってるから
それ見て動けば全然余裕

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:51
  •                  
  • ID:FDLwps6d0
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イイ!0

なんでだ0

12341234 はハムスター、ジグザグは反復のはるうららパターンが一番楽だった

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:53
  •                  
  • ID:NudxkjyB0
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イイ!0

なんでだ0

これ反復可能だったのか。
どう頑張っても反復できないように作ってあると思ってたから最初からマラソンしてたわ。

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 12:59
  •                  
  • ID:a3r4sxPD0
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イイ!0

なんでだ0

反復のが良いのはわかるが100%安定するかと言われると悩むps4民
ぐるぐる回って死なないならそれでいいんでねーの?極やし
それとラグを言い訳にしない格ゲーマーとfpsプレイヤーはいないからな

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:07
  •                  
  • ID:.yERXvp60
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イイ!0

なんでだ0

ラグいって言っててただタイミングがあってないだけとかはないよな?
爆発エフェクト見えたら即座に移動でいけるはずだけど、境目から遠いとそりゃ間に合わないだろうしな
これになれたらグルグル回ってるのは頭大丈夫か?と思ってしまうほど楽

青と黄色の順番だけ見て、最初に来る色じゃないほうにいて爆発したら横移動、ただそれだけだからそれをイキってるなんて言う奴はそれこそチンパンジーだろw

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:17
  •                  
  • ID:ehQ7cynx0
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イイ!0

なんでだ0

デバフ2ならどうにでもなるから、踏んでいいわ。とりあえず落ちるな。
反復回避するとなぜイキリになるのか全くわからんが。
反復できないからってできる人をイキリスト扱いするのはどうなんかね。
どんな避け方でもいいから、当たらず落ちなければ好きな避け方すればよろしい

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:18
  •                  
  • ID:klCOjCoC0
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イイ!0

なんでだ0

※9
このお知らせはスキップバグの事かと思ったが違うのか?

■極朱雀征魂戦において、サーバ負荷や混雑状況により、特定ギミックの一部の処理が正常に実行されない場合がある

※現在、原因箇所の特定が完了し、修正方法の検討を行っておりますが、修正および検証作業の完了にはいましばらくの時間を要する見込みです。状況に進展があり次第、あらためてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

※2018年9月20日(木) 8:40追記
本不具合は、2018年9月20日(木) 8:32頃に修正されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:23
  •                  
  • ID:ncshFWL10
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イイ!0

なんでだ0

※29
境界はどっちか判定になった。
右で飛んだら左は飛ばない。逆もまた然り。

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:23
  •                  
  • ID:NivD.kSa0
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イイ!0

なんでだ0

昨日まで赤で周回してたけど、床は反復回避一択ですわ。周回中は床でミスなかったから
反復回避なら移動のために攻撃の手を止める事もほぼ無いし
少なくとも同じ赤にはこれを薦めたい

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:24
  •                  
  • ID:sizbCS.z0
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イイ!0

なんでだ0

ヒラだと回転しながらヒールしまくるのは厳しいから、最初から反復以外考えられなかったわ。爆発する瞬間に移動しててももう食らわないから、気持ち早めに移動するのがコツだと思う。でも、やり易い方でいいんちゃう。

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:29
  •                  
  • ID:YtEArJYB0
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イイ!0

なんでだ0

まさか光回線でIPv4でPPPoE接続しておきながら「朱雀のギミックはくそ」とか言ってる人いませんよね?
ネトゲは回線環境整えるのもプレイヤースキルのうちですよ

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:30
  •                  
  • ID:DX8sPfFJ0
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イイ!0

なんでだ0

絶クリアしてるからって全てのコンテンツがうまいとは限らないんだよなぁ…
そこを勘違いしちゃった下手くその声の大きいこと…

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:34
  •                  
  • ID:gYXJh7Yu0
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イイ!0

なんでだ0

イキるイキらないじゃなく、DPSがポンポン飛ぶから反復横飛びじゃないとリカバリしてらんねえと悟った自分ヒラ
半分ぐらい飛んでる時に限って相方はハムスターなんだよな…

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:34
  •                  
  • ID:GmH9Ctf80
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イイ!0

なんでだ0

この程度の事議論するまでもないと思うけど……

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:36
  •                  
  • ID:Ne.1Mi8.0
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イイ!0

なんでだ0

そうそう、ラグい時は爆発とほぼ同時で良い
最低でも爆風に飛び込まんと間に合わん
遅くて吹っ飛ぶ事は有っても早すぎはまず無いと思って良い
環境次第だけどね

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:40
  •                  
  • ID:j...P.IP0
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イイ!0

なんでだ0

本当にラグで避けられない人はいると思うけどそんなゴロゴロいるとは考えられないな
判定のタイミング知らないでラグと思い込んでる人が多そう
2の言ってるとおり自分の動画見てもう一度確認してほしいな

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:42
  •                  
  • ID:y74WQYjy0
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イイ!0

なんでだ0

反復は環境なのかどうしても成功する時としない時がある
もちろんギリギリに立って爆発に飛び込んでるし一層のインプロージョン2種は普通に避けられる
バグもあったし他のギミックとはなんか違うよねこれ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:44
  •                  
  • ID:rKwWbrUy0
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イイ!0

なんでだ0

※56
同意。PS4奴だけどラグなんてないし、手数でDPS稼ぐ赤は反復を薦めるよ

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:45
  •                  
  • ID:k0b0MjFx0
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イイ!0

なんでだ0

ミスだろうが回線だろうが、死ぬときは死ぬから
好きな方でいいわ

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:48
  •                  
  • ID:gl6weaJf0
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イイ!0

なんでだ0

※17
分かる
俺は白でやってるけど、左側にH2があるとどっちに行くか迷うわw

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:49
  •                  
  • ID:57BFpanB0
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イイ!0

なんでだ0

ラグはあるぞ
黒魔でやってみろよ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 13:50
  •                  
  • ID:pY3aDmJt0
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イイ!0

なんでだ0

何かみんなタンクが一番回っちゃダメみたいに言ってるけど、一番回っちゃダメなのはヒラだからね。
12341234でぐるぐる回ってる間にもMTのHPゴリゴリ削れてくの見えてないのかなぁ?インスタントヒールとって置くのもいいけど、それはムダ被弾ヤツのヒールに当てたほうが安定するよ。反復横飛びできれば普通に詠唱も挟めるしね。

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 14:18
  •                  
  • ID:unBvd9w90
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イイ!0

なんでだ0

反復で100%当たらないようにするには境界線ぎりぎりをいったり来たりすることだぞ
すこしでも隣と距離があると飛び込んでも間に合わない判定になる
ワイもヒラだから反復以外考えられなかったし100%できるようになってから被弾のフォローも余裕やわ

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 14:27
  •                  
  • ID:XL0UUhTY0
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イイ!0

なんでだ0

当たらない事が最適解なんだからその人の避けやすいやり方でやらせてやらよ

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 14:39
  •                  
  • ID:0cY9nf3w0
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イイ!0

なんでだ0

4番目の床に行って1番目が爆発したら移動
2連なら4が2回爆発したら戻る
循環なら4→1の爆発をすり抜けて4に移動すぐ1に戻るっていうのが見る場所が一番少ないとは思う
そんなことをしなくても判断できるだろっていう人は知らん

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 14:47
  •                  
  • ID:7.p.E2xL0
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イイ!0

なんでだ0

1234とか言われてめっちゃ混乱したけど、包と斗だけ見るようにしたら分かりやすくなった・・・

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 15:14
  •                  
  • ID:Mjc.CQFU0
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イイ!0

なんでだ0

タンクはおとなしく回っとけ
デバフ2ついて蹴りで壊滅したの何回あったか(体験談)

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 15:18
  •                  
  • ID:5U7dtj5u0
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イイ!0

なんでだ0

吉P散歩で吉田は普通に反復横跳びしてた
詠唱組のロスが多すぎるハムスターが正解なわけがない

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 15:21
  •                  
  • ID:ZzgL9Mn10
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イイ!0

なんでだ0

周りの動きをみてると

ハムスターやってる奴→被弾が多い、タンクAAで落とす
反復奴→ミスが圧倒的に少ない

これでどっちのやり方するかは各自判断だな

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 15:28
  •                  
  • ID:0Mblh8000
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イイ!0

なんでだ0

最初は反復ビビってトゥルーノースしながら回ってたけど、爆発見てからじゃなくて爆発に突っ込む感じで行けば反復も事故らんわ
ラグいマンは知らんけど

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 15:39
  •                  
  • ID:7pqHcPFF0
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イイ!0

なんでだ0

死ななければクリア余裕なんだからそのプレイヤーなりに死なない方法でやればいいんじゃないか。
よほどじゃないと全く同じプレイ環境なんてものはないんだし環境が言い訳とか、自分が出来るんだから他も出来て当たり前みたいな言い合うのやめにしねーか?

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 16:18
  •                  
  • ID:67MAzG3y0
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イイ!0

なんでだ0

ラグなんてもうないんだよなぁ

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 16:19
  •                  
  • ID:bsfmzmfe0
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イイ!0

なんでだ0

はるうららのが楽って言うけど、文字は基本、2パターン覚えれば全部の文字やれるんやで

ABABと交互になるパターン(間に他の色挟むのも含む)
ABBA(上と同じ他の色を挟む)

この二つを覚えるだけ
あとは二回目に誘引or拒絶注意しながらカメラぐるっと回して、反復すれば回避出来る

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 16:35
  •                  
  • ID:RVB80MUL0
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イイ!0

なんでだ0

反復移動するときは攻撃しない方がいいぞ
滑り打ちになって座標の判定が遅れるから踏んでデバフつく

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 16:50
  •                  
  • ID:7D3ajHb00
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イイ!0

なんでだ0

ビビってるんじゃなくて1周目はタンク側に必ず4番があるから詠唱止めたくなくて踏みに行ってるだけやぞ
スキップバグがあった初期は急に爆発する事が多々あったから結局4番踏んどかないとヒール止まって全滅、みたいな事があったから癖になってるわ

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 17:05
  •                  
  • ID:8e93qOiI0
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イイ!0

なんでだ0

ハムスターでも反復でも安定してクリアできるならどっちでもいいと思う

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 17:16
  •                  
  • ID:4PH1XKrF0
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イイ!0

なんでだ0

※9は何言ってるんだ?
修正なんとっくに終わって告知来てたじゃねぇかバカなの?

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 17:37
  •                  
  • ID:pYXBnWKP0
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イイ!0

なんでだ0

反復で失敗するくらいならマラソンしろ
PTに迷惑かけるな

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 17:47
  •                  
  • ID:x0T3dvlL0
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イイ!0

なんでだ0

初期にぐるぐるしてたら穴に吸い込まれた人がいたから、あの吸い込みギミックは何だ?ランダムか?とモヤモヤしてた

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 18:43
  •                  
  • ID:De65vM320
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イイ!0

なんでだ0

時計、半時計のときは1・4の境目に魔紋置いて脳死ファイジャタイムだわ

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 18:51
  •                  
  • ID:fnG.Ds7x0
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イイ!0

なんでだ0

DPSは好きにやれば良いけど、
タンクとヒーラーはぐるぐるすると宜しくない。
ヒーラーがぐるぐるし始めたらタンクはアビ回復しか来なくなるから防御スタンス入れとけ。

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 19:04
  •                  
  • ID:uqMmO.m.0
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イイ!0

なんでだ0

どうでもいいけど零式2もこれも方向指定とれない状況多すぎ
こういうギミックにするなら最初からどこから殴っても指定とれるようにしてくれ

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 19:21
  •                  
  • ID:OEzfUXlV0
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イイ!0

なんでだ0

出来ないって言ってる奴は、1回も成功しないわけじゃなくて
失敗するときがある、って事なんだよなぁ。
なのに「俺ができるんだからできないわけがない」って言うのは
戦争にしかならない。

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 20:15
  •                  
  • ID:Gsdt.w3n0
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イイ!0

なんでだ0

ハムスターでいいよ、事故なく一回で終わらそ

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月23日 20:49
  •                  
  • ID:qHjAHpYE0
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イイ!0

なんでだ0

ps4だけど反復で余裕やな、ちょっと動くだけですむし楽やわ。タンクだしボスの向き変えたくないしな

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:38
  •                  
  • ID:.gsBwQ4m0
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イイ!0

なんでだ0

自分がやり易いやり方でいいんじゃね?ただ、ハムスター方はパフォーマンスが下がるって注釈をつけておいても良かったかもね

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:58
  •                  
  • ID:5aBrb8A.0
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イイ!0

なんでだ0

死ななきゃどっちでもいいよ、反復じゃなきゃクリア出来ないDPSなら回線よりスキル回しを見直せ

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96. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:37
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  • ID:88lLuRa70
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なんでだ0

ヒラだけど相方が大回転ヒラだったら大体dps下がって辛い

つか、ケアすんのにキャストタイム発生すんのにずっと走ってたらタンクが凹むだろ
走る奴に限ってインスタントヒールすらつかわねぇ

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 10:51
  •                  
  • ID:gx32FXNh0
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なんでだ0

当たらなければ好きな方でやればいいやん
反復失敗マンは結構見るけどw

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98. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 15:34
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  • ID:ADPhSo3k0
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なんでだ0

※58の言わんとすることが分からない俺情弱
IPv6にしろってことなの?

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 12:29
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  • ID:w5Bb70fs0
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なんでだ0

反復出来ないと黒できないわ

99

101. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 18:22
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  • ID:whr4ZLRz0
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なんでだ0

爆破に突っ込んで逝くのじゃ!

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102. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 22:13
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  • ID:7weFg.XB0
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なんでだ0

誰かも言ってたけど、反復で

ほぼ被弾→やり方の問題
時によって謎被弾→ラグ

だから困る人が出るんだよなぁ。
その分早く動けっていうけど、ラグは一定じゃないし。
DDRフェーズで、ちゃんと立ち位置光らせて余裕をもっててもミス連発する時があったり。
普段他のコンテンツプレイしててラグ死したこともないし、零式も絶も困ったことないのに、朱雀だけそうなる。

102

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