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FF14_000903



398: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 13:52:21.80 ID:4egNYLI/
吉散歩極朱雀だと

399: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 13:53:17.94 ID:bM0yEBKa
吉P黒魔が打ち上がるぞ!

405: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:04:39.25 ID:qfDcaWQm
あの会場、通信環境悪いとか前言ってたけど、朱雀みたいなラグに厳しいコンテンツどうなるんやろなw

408: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:10:50.98 ID:4egNYLI/
吉田も反復で避けようとしてるな

409: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:16:06.38 ID:fLFyRMaj
俺の画面では避けてた

410: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:17:01.84 ID:r6GjJK19
吉田
DDR7点
3ドッカン1死
FF14_000905


※DDRはバグかラグか矢印が動かなかったため7に

411: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:17:53.98 ID:Ya49lslg
こんだけ死んでもクリアできるってだいぶぬるくなったよね

413: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:18:54.60 ID:UQ89zHUW
大回転してたやつwwwww

414: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:19:21.88 ID:UQ89zHUW
今のDDRは仕方がない
方向バグが発動してたから

417: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:38:28.49 ID:Y1tCPIlx
どこで見れるん?

418: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:40:37.19 ID:eQ/tdohc
もう終わった

422: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:54:42.33 ID:4egNYLI/
このおっさんらほんとしゃべる能力だけは異常だな

424: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 14:58:31.69 ID:gkpTezvc
さすがに黒で大回転されたら困ってしまうよ

425: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 15:00:37.96 ID:bM0yEBKa
普通に黒で大回転してるやついるんだが

426: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 15:02:40.30 ID:5X3lU5H2
コラプス連打すりゃいいだろw

428: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 15:05:51.03 ID:+TB0USgZ
マジか、猶予時間的に大回転が開発想定なんかと思ってたわ

431: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 15:08:59.54 ID:bM0yEBKa
大回転が開発想定なら全部の譜面がグルグル回れるやつになってるだろ
それの何が楽しいのか一切わからないクソギミックだがな

432: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 15:09:30.20 ID:Ya49lslg
回転試したけどあかんかったわ
大人しくカバディするわ

433: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 15:11:15.89 ID:eQ/tdohc
吉田がさらっと反復横跳びしてた時点で大回転はアホ方法だってわかるな
キャスにはロス大きすぎるもんな

471: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 17:48:30.21 ID:q268BWwT
>>433
昨日から極朱雀やり始めて大回転やってたが近接でも操作ダルかったから反復でやり始めたら一気にクソ楽になって草生えたわw
キャスの場合詠唱あるせいで大回転なんかやってたらDPSかなり落ちるしキャスは本当反復必須だな

448: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 16:12:43.73 ID:HiN3W70/
ヒラが大回転したら死亡フラグ

449: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 16:16:28.87 ID:PuQyCSU/
横跳び出来ない環境の人はどうするんですかねぇ?
動画みたいに爆発見てから移動でいいなら誰でも出来るわな

451: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 16:20:49.17 ID:P+IVy55q
対面が爆発したらもう移動していい

457: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 16:43:28.26 ID:qfDcaWQm
簡単にいうなら、自分の足元の床二色みるだけやろ
いちいち番号ふって考える方がややこしい

反復が楽なのは、基本交互に反復するだけ、たまに二連あるから、そこだけ注意すればってだけなんだから

458: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 16:53:42.90 ID:rEPx7nb9
ping75のクソ回線だが
爆発見てから移動だと絶対に間に合わない
爆発に飛び込んでいく感じだと間に合う

460: 既にその名前は使われています 2018/09/23(日) 16:59:37.97 ID:49UMFwyf
スキップバグがなければ大回転は生まれなかっただろうに





編集元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1537607598/ 


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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:11
  •                  
  • ID:8SIA69.q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

黒だと火力出そうと思ったら反復は必修では

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:14
  •                  
  • ID:WOTepYP80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヨシがミスしたシーン

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:15
  •                  
  • ID:sbKGCMUg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

黒どころか召喚・赤も反復必修やね

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:17
  •                  
  • ID:eZl.rtIT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクだけど反復だな。あとA方向固定
方向指定ある近接DPSさん的にはどっちの方がいいのか知らないけど、
クセになってんだ、敵の向き固定して歩くの

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:19
  •                  
  • ID:javY.Yk.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラが大回転ばっかするから、周回でもずっとクレメンマンしないとすぐ落とされるんだが
そんなでもクリアできるほど楽だからどうでもいいっちゃいいんだけど

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:23
  •                  
  • ID:PkAJkPr50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大回転なんてアホみたいなことホントにやってたやつおるんか

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:24
  •                  
  • ID:gJn9w53x0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

黒が大回転してたらやべえだろ・・・

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:27
  •                  
  • ID:rUVfzL9p0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

床が時間差おいて爆発しないだけありがたく思え
まあそんなバグだす運営とかいるわけないだろうけどな

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:31
  •                  
  • ID:3n5qmAcz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそも2マス移動するだけで回避できるギミックを
わざわざ4マス移動する意味がないわ。

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:31
  •                  
  • ID:U1uWHFRs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

(…もっと良い方法あるんだろうけどなぁ…)
は絶対あるでしょ開発者なんだからあえて言わないだけだよ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:32
  •                  
  • ID:bXUA.sT60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回転否定派だけどバグとかラグで明らかに違う床にいるのに爆発食らったりすると回転したくなる

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:41
  •                  
  • ID:cRpfml8z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あそこ安定させたいならヒラは回らず反復横跳びでヒールした方がいい

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:42
  •                  
  • ID:yH7tDPV00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

死なない限りはやりやすい方でいいんじゃない
俺は近接だけど何のギミックでも最短距離で動くのクセになってるから反復だよ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:50
  •                  
  • ID:sLXZpEQ40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接反復、くらう時は「あ、ミスったな」ってわかる時くらいだから反復が正解だと思う
横跳びできない人はぐるぐるまわればいいんじゃないかな・・・

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:51
  •                  
  • ID:TuPn5thg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

暇だから回転しながらやってるわその方が楽しいし

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:54
  •                  
  • ID:vcNU3S3z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そりゃどっちも想定してるだろう。ただ、反復前提ならあそこのタイミングはもっとマイルドにする筈なので、反復は自信のある人向けの調整ではあると思う

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:54
  •                  
  • ID:HEc6nufX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復で回避できないっていうのが理解できないんだが
そんなに難しい事か?

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:57
  •                  
  • ID:hsYoZ3Vc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大回転出来るのはトゥルー使った近接と詩人だけだって。
はるうららは詩人だから許されるだけ。

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 00:58
  •                  
  • ID:rpqu4x2A0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ランスラと一緒なんだよね。
そう考えると吉田のやり方に普通は落ち着く、一番効率がいいから。
エフェクトに突っ込めば当たり判定ないっていうのがこのゲームの基本。
そういうギミックの基本的なのは極蛮神とかでみんなやってるはずなんだよな。
朱雀のあれが難しく感じる人は、暇があったら極蛮神からちゃんとやってみるといい、
基本が詰まってて参考になる。

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:01
  •                  
  • ID:TH2JzNnb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PTによったら連続魔蘇生しまくりでMP尽きて棒立ちしながらでもDPSトップとかあるんだけど、それでも倒せる位にDPSチェックは緩いな。

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:03
  •                  
  • ID:vB.35Kul0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

7割がた大回転ですぞ

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:03
  •                  
  • ID:MnGYCcKO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大回転は流石にネタやろ...?

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:03
  •                  
  • ID:9ADsTsdl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どっちでも出来るように想定してたんじゃないかね
反復出来てdpsを伸ばしたい人は反復
それが難しい人はマラソン

零式なら反復強制だったろうな

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:03
  •                  
  • ID:ekVLdjwu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いつもの範囲避けの要領で移動するとくらう。
カッコつけてスライド式して被弾して死ぬくらいなら
回転で生きてる方がマシ。

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:04
  •                  
  • ID:D50JyiBt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タイム削りたければ反復だけど意味ないから回転してた方が全然いいな
ラグあるから反復して被弾して死亡なら余計時間かかるだけだし

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:09
  •                  
  • ID:OrmB196D0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

セフィロト、ズルワーンに較べると大分簡単だよねぇ
ギミック失敗しても即死じゃないし、まとめて味方巻き込む事も無いからな

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:14
  •                  
  • ID:4MNFhP180
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こんなどうでもいい違いに開発想定もクソもないだろ
開発想定とかいう言葉使うなら、妖星十字か南捨てか、みたいなもっと大きな処理全体の流れに対して使うべきだろ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:14
  •                  
  • ID:nm.DhTVg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タイタンでランドスライドに飛び込むのを思い出すわ

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:20
  •                  
  • ID:DroDdOMy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復だとどうしてもふっとぶときあるから、死ぬよりは、と大回転でやってるわ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:24
  •                  
  • ID:.gsBwQ4m0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白ちゃん解説も反復でやってたし詠唱職が仕事しようとしたら自然とそうなるんだろ?

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:27
  •                  
  • ID:yGsS5Ncr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

反復戦士、ヒラが大回転してるのを見て
そっと魂連打に切り替える

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:30
  •                  
  • ID:ej3QJt.K0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接だから回転するのは運動会な感じがして結構好きだけどな
反復の方が効率良いがな

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:32
  •                  
  • ID:ZlRfblUj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

すべりうちすると大体それあたってないだろっていうパターンが増えるから
移動する時はなにも詠唱しないほうがいい

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:33
  •                  
  • ID:0iQnCGBM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※1
黒に限らず火力出そうと思ったらレンジ以外は反復一択
レンジでもわざわざ回転してるやつ見たことないけど

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:42
  •                  
  • ID:eD2dCZZX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

MT大回転でだましの難易度跳ね上がるとか堪忍してほしいでござるの巻

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:44
  •                  
  • ID:HnMrsJKq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクだけどMT時は反復、ST時はぐるぐるだな
ぐるぐるは脳死出来るのがいい
ただRFでやってるとMTでもぐるぐるしてる奴がちょこちょこいて近接キレてないか心配になる

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:57
  •                  
  • ID:SePMsDNZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

しゃべる能力だけは異常とか抜かしてる奴の能力を見てみたい

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 01:57
  •                  
  • ID:88lLuRa70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

爆発と同時に反復だな
てか、キャストの有無関係なく見る場所少なくてすむ反復のが楽

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:03
  •                  
  • ID:W7DiHw0o0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

横跳びできない環境ってクソ回線でよく文句言えるな

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:05
  •                  
  • ID:TuPn5thg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回転できないヘタクソをジャンプして煽りながら大回転するのが楽しすぎる

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:08
  •                  
  • ID:wLg7n5ea0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヨシダが反復披露した途端、回転やってた連中が手の平クルーしてるのが目に見える・・・

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:27
  •                  
  • ID:L8K9omZi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

朱雀のバトル作ったの新人かな?
いきなりわからないのドーンは新生初期を思い出す。
明らかに作り手の経験不足しか感じない。

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:35
  •                  
  • ID:tPe0F2SU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ワイも回線で無理かと思ったけどちょっとづつ早めに移動してみてタイミング掴めば余裕やで。というか2.3回タイミング変えて試したらすぐ掴めた。練度が足りんだけでは…

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:36
  •                  
  • ID:U.7L41bo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クリアできれば、もう大回転でもいいから・・・

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 02:59
  •                  
  • ID:9.rIqh.D0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

爆発見てから間に合わないとか言ってる奴じぶんがトロい自覚ないんだろうな

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:07
  •                  
  • ID:nMpwMk3i0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

面白いよな。魂連打=ヒラカスと思われてるってすぐわかるでな

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:08
  •                  
  • ID:s3wK9ba10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

10デスくらいしなきゃ時間切れ来ないんだからやりやすいほうでいいよ
反復のほうが火力出るけど当たるくらいなら回転のほうがマシだし
傀儡だって完璧に避けようとする奴ほとんど居ないヌルコンテンツなんだから

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:14
  •                  
  • ID:cRwS5Y1I0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

一瞬攻撃の手を止めて横にズレるだけ
それなりにラグのある環境下でやってるけど今のところ周回でミスはない
ラグのある人はラグを考慮して動けばいいのでは?

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:21
  •                  
  • ID:FgRFhPjf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

何度も練習してればマスが爆発するタイミングくらいある程度わかるだろ…

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:23
  •                  
  • ID:ZLARQZwU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクが反復横跳びして向き固定してくれるのはありがたい
こっちが反復しても、タンクがぐるぐる回ると反復に合わせて方向指定の順番合わせてるから、合わなくなってしまうし、ハムスタータンクは大抵回った後方角分からなくて変なところに向けたままになってしまう

まあデバフ付かれるよりは反復でもハムスターでもなんでも構わないんですけどね(・ω・´)

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:29
  •                  
  • ID:OwgN.tqY0
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なんでだ0

開発想定では両方正解だってわからんやつが草
反復苦手なやつのために大回転も出来るように作ってあるんだよ

所詮は極だからライトでもクリアできるように甘くしてるだけ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:49
  •                  
  • ID:KxEKt53a0
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なんでだ0

止まるんじゃねぇぞ…

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 03:51
  •                  
  • ID:LoXXeuQj0
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なんでだ0

朱雀は開幕バーストさせないってつくりだけどこれ意図して開発
したんだとしたら底意地悪すぎる・・・

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 04:33
  •                  
  • ID:QB2aBm.30
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なんでだ0

普通に反復以外考えられないわ、大回転とかやってる奴みると、なんでや? ってなる

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 05:11
  •                  
  • ID:LISZ8Czb0
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なんでだ0

赤はマナ貯まってるなら回転しながら殴れるけどどっちにしても詠唱切れる時は切れるからと割り切っておとなしく反復してる

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 05:23
  •                  
  • ID:6fK7zyCp0
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なんでだ0

なんかバフは調子いい時はみんな10余裕なんだけど、ラグい?ときは9とか7がふえるよな
自分だけならあれだろうがpt全体が7~9どまりのときは鯖のせいとしか思えん。

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 05:47
  •                  
  • ID:hopXtSJ80
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なんでだ0

ping68のゴミゴミ回線でも往復できるのに出来ないわけない
14の判定と見た目が違うラグありきシステムを理解してないだけ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 05:51
  •                  
  • ID:8G2l4.E10
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なんでだ0

反復できない人の怒涛のなんでだ連打で草
こっちがなんでだって言いたい

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 06:00
  •                  
  • ID:IHLpiHL50
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なんでだ0

安定しないなら回る、余裕なら反復 それでいいんだって
やれにぶいだのってバカにする必要ないでしょ……安定しない奴にまで反復勧める方がどうかしてると思うぜ俺は

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 06:11
  •                  
  • ID:rDYBLFkj0
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なんでだ0

反復が楽なのは2色見ればいいだけになるからどんな状況でも対応可能
むしろ脳死なんだよな
境目の近くにいないとラグもクソもなく間に合わない可能性あって危険だから大きく動くやつが騒ぎ過ぎなだけじゃないの?

極レウスもピッタリくっついて楽々避ける方法あるのに離れて食うやつずーっといるしな

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 06:29
  •                  
  • ID:26thgAZx0
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なんでだ0

こいつのバグ取る前って冗談抜きで零式1.5層位の難易度だったよな
しかも言われるまでほとんどのやつ仕様だと思ってたし開発があのバグから着想得て新ギミック作ろうとしてないか今から震える

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 06:42
  •                  
  • ID:s9qyQVfr0
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なんでだ0

正直タンクやってると周りくるくるまわられるとすごい気が散る
笑わせてミスさせようとしてるのかなと思ってしまう

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 06:49
  •                  
  • ID:ymtBuwxw0
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なんでだ0

コラプスとか敵が消える一瞬にねじ込むくらいにしか使わない
移動に使うとか超地雷だろ、黒やめちまえ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 06:50
  •                  
  • ID:8DWKMG1F0
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なんでだ0

マジで聞きたいんだがあれ反復で避けれんの?
ラインぎりに立ってエフェクトに突っ込んでも食らうんだが。

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 07:14
  •                  
  • ID:UkjKSO9P0
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なんでだ0

自分がやりやすい方でやればいい。あそこは死ななきゃいいよ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 07:27
  •                  
  • ID:eAuPryTm0
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なんでだ0

大回転はどう考えてもアホだろ
詠唱できないヒラキャスどうすんだ

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 08:00
  •                  
  • ID:MkxnlCkf0
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なんでだ0

4人の火力ボロボロでもクリアできるからどれでも良いと思うぞ
ボロボロ+死にまくりはクリア出来ない気がするけど

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 08:01
  •                  
  • ID:Maq4law40
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なんでだ0

むしろなんで回転しよう!って思うんだろ?
紅蓮から14やり始めた初心者なら何となくそう判断するのはわかるけど、14歴長い光の戦士なら、床が爆発したら、爆発のエフェクトは残っててもすでに当たり判定は終わっててその床の上に乗っても平気だってよくわかってるはずだよね?
どう見ても走り回ってぐるぐるぐるぐるアホみたいに回転する意味なんかまったく無いんだけど

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 08:03
  •                  
  • ID:RFA.0u9j0
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なんでだ0

ヒラだけど練習段階は回転してたけど周回しだしてからは反復で回避してる。
自分の中じゃ回転で避けるのは練習までだなって思ってたから。
更に被弾するDPSを無理に回復せず放置して回避と攻撃とMT介護にだけ集中してたらミス全くしなくなった。

69

70. 名無しの朱雀
  • 2018年09月24日 10:00
  •                  
  • ID:qkZmStVM0
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なんでだ0

太陽系銀河PT

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 10:05
  •                  
  • ID:oeyw1lb60
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なんでだ0

そうかやっぱり回転じゃないんだな。反復で事故多かったから回転してたわ。今日からマナRFで練習がてら入るから宜しくな。

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 10:32
  •                  
  • ID:uF.hKIuj0
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なんでだ0

吉田がとる手法=開発の想定した動きではないでしょ
一から十まで全部吉田がギミックを考えてるなら別だけど

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 10:45
  •                  
  • ID:ZdtK2vp50
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なんでだ0

反復>回転>デバフ奴>死人
デバフつけるアホは回転奴以下だからな。
反復でデバフ付ける雑魚は素直にハムスターしてろ。
爆死する能無しはサスタシャからやり直せ。

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 11:14
  •                  
  • ID:k.GLXyyg0
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なんでだ0

反復はドヤ顔でミスったとき恥ずかしいから絶対被弾しない大回転するわ
死ななきゃ勝てるのに変なプライドでリスク背負ってられるかってんだ

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 11:28
  •                  
  • ID:urtzey6J0
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なんでだ0

どや顔で書いてるかも知れないけど回転でも反復でも見る色は2色だけで良いだろ何いってんだこいつ

どっちも2色しか見なくて良いなら、脳死で出来るのは回転の方へだろう

まぁ好きな方すればいいと思けど、適当なこといってマウントとるやつはNG

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 11:58
  •                  
  • ID:Fro19wck0
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なんでだ0

※59
安定しないなら練習から出直してこいってのが本音だからまだ優しいくらいだ甘えんな

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 12:14
  •                  
  • ID:xJyU2yqz0
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なんでだ0

練習PT:ぐるぐる、RF:反復

ぐるぐるしてるあいだにMT落としてぐだるのが練習PT
反復のほうが方向指定維持できてヒールワークも安定するけど
ライトちゃんはそういうの難しいから回って死ぬw

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 12:48
  •                  
  • ID:Y74INxEI0
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なんでだ0

いやキャスターだからでしょ

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 13:05
  •                  
  • ID:zxrGjWDV0
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なんでだ0

吉Pもミスったように、ちょっとしたラグとか反応が遅れると反復だと死ぬから自己責任でな

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 13:48
  •                  
  • ID:d0j.NWOQ0
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なんでだ0

真面目に回転派の人に聞きたいんだけど、あれ避けやすい?
俺反復でやってて数回回転やったんだけどうまく回れなくってめっちゃ被弾したんだけど
アウトコース回りすぎなだけだったのかね?

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 14:36
  •                  
  • ID:InYQt6wK0
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なんでだ0

クリアできるんならなんでもいい

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 14:57
  •                  
  • ID:bbLiAOjw0
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なんでだ0

反復してるからドヤ顔って理屈が訳分からんわ。
お前は回転で避けるけど俺は反復で避けるだけってのがなんでドヤ顔になんのっていう
自分が無理な事当たり前に出来る奴をドヤ顔だとか宣う方が余程カッコ悪いだろ。
零式でも足引っ張ってそう。

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 15:03
  •                  
  • ID:mPANWCd80
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イイ!0

なんでだ0

死ななきゃいいから回転にするのは勝手だけど反復なら死なない上に火力貢献もできるんですがそれは
つか普段Perfがー火力がー言っといていざ処理しきれないギミックが現れると死ななきゃ勝てるとか草も生えんな
あ、それともACT無いライトさんですかそうですか

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 15:47
  •                  
  • ID:OaU5w0kY0
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イイ!0

なんでだ0

「ヒラは回復しなきゃいけないんだから反復しろ」ってやつ、そもそもなんで被弾前提なんだよって思うわ
タンクのAAだってhotとインスタント回復で十分すぎだろ
それで落ちるって床踏んで被ダメアップ着けてるんじゃねえの?
回転だろうが反復だろうが喰らうなってのが第一だろ

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 16:43
  •                  
  • ID:urtzey6J0
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なんでだ0

※82
取り敢えず落ち着けよ

75の発言は60に書いてあるんだぞ
もう一回しっかり読んでこい
なにをいらいらしてるのか分からんが、自分はMTの時は反復STの時は回転でやってるぞ

正直反復はラグでたまにあたるから回転のほうが楽だとは思ってる
がどっちも出来ないとだめやろ
野良で攻略してたらどういうマクロがくるかわからないんだから、全てに対応できないとな
ちなみに3層攻略中や

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 16:46
  •                  
  • ID:urtzey6J0
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イイ!0

なんでだ0

99周するたかが極で火力いきってる時点でお察しやぞ

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 16:50
  •                  
  • ID:gRFg6JXZ0
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イイ!0

なんでだ0

誰も被弾しない死なないPTがほぼ無くなってしまった現状で何を言ってるんだ
木曜くらいまでならともかく今はもうタンクだろうがデバフ2複数なんて当たり前だと思え

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月24日 18:00
  •                  
  • ID:HoeBFq4W0
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イイ!0

なんでだ0

※53
突進終わってから本腰入れてるわ

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 01:37
  •                  
  • ID:AMerK4DA0
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なんでだ0

※83
全体的にDPSチェックなんか前半羽付近しかないゆるゆるコンテンツで、自分の力量知ってペロって火力落とすリスクある反復と、方向指定無視してでも殴りながら安全回避する方、どっちが火力に貢献できるか程度も分からないのは致命的。

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 02:04
  •                  
  • ID:Sy.hwxlB0
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イイ!0

なんでだ0

喰らうなら回れ
いーから回っとけ

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 02:34
  •                  
  • ID:PG3Gp8ZE0
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イイ!0

なんでだ0

※85
だったら最初からアンカーくらい付けろアホ
ネット初心者かよ
つか人に対してドヤってる発言する輩がイライラすんなとか草すら生えんわ

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 08:04
  •                  
  • ID:U6eaOecz0
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イイ!0

なんでだ0

ヒラは回復しないとMTすぐ落ちるから反復はできないとつらい
他は床食らわなければなんでもいいんじゃない?それでDPS足りないでクリアできないなら床以前の問題

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 08:48
  •                  
  • ID:.KuoIpRm0
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なんでだ0

反復やっててラグで被弾とかどんなゴミ環境でやってんだよ。
どうせ爆発のエフェクト消えてから呑気に移動してんだろ。判定確定時点で移動しても爆発してない床で打ち上がるからそれをラグと勘違いしてるだけ。

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 10:14
  •                  
  • ID:LF3s7dI40
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イイ!0

なんでだ0

回転野郎だけど学者なら回転前にパクトと深謀遠慮つけて
ルインラうちつつ活性も使えるからそこまで影響ないよ
DPSはガタオチだけどクリアには支障はない

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 12:21
  •                  
  • ID:sQPOrWEw0
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イイ!0

なんでだ0

最初スプリントハムスターしてた頃の方が食らってたんだよなぁ
スキップバグのせいかもしらんけど

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2018年09月25日 12:36
  •                  
  • ID:Ew5OaSGk0
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なんでだ0

MTに深謀とパクト入れて回転してたけど反復し損ねて爆発するDPS多すぎだから反復にするわ

96

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