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FF14_001849



351: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 07:23:47.88 ID:1LiuiqIG0
デイダラパンツってあれ蘇生無敵貫通する?
デイダラがいる場面で蘇生した奴が即死してるのしょっちゅう見るんだけど
単に即動いて無敵解除してるアホばっかってだけ?

355: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 07:34:35.47 ID:7aA8qoow0
>>351
(´・ω・`)無敵貫通なだけでは。じゃないとリビデで2回ふんでLB貯められるし

360: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 07:54:04.52 ID:buUX9+fu0
>>351
移動では無敵解除されんよ
アクションとアイテム実行で解除

698: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 15:04:27.72 ID:GByYLoYXM
>>360 何しても数秒感無敵だと思ってたわ

361: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 07:58:05.89 ID:eeL4PMpOd
バシーンはなんか特殊だぞ
暗転後死んでたわ


606: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 12:18:38.29 ID:WuBBHD+DD
蘇生後無敵貫通で死ぬのほんのひで

607: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 12:24:05.56 ID:WUnaANmNp
>>606
いやほんと1戦で平均5回くらいリザレクしてんぞ
忙しい方がアドレナリンでて好きだけどw

608: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 12:24:53.90 ID:eGN2YFJRd
蘇生でフワァって降り立ってる最中に台パン降ってくる死のループ

813: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 19:16:56.98 ID:hkeSM78i0
(´・ω・`)台パンのとき死んだら起き上がれないのひどすぎない?w

814: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 19:17:42.83 ID:2Vc1ZrSO0
>>813
死ぬなよ
621: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 12:36:10.49 ID:dJUrm2R/0
起き上がったと同時に巨人に殴られて死んだんだけど無敵タイム無効なん?

626: 既にその名前は使われています 2019/01/11(金) 12:45:46.55 ID:eGN2YFJRd
>>621 
そうわよ 
台パンしばらく続くとこで死んだら終わるまで寝とこね



編集元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1547098104/ 



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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:03
  •                  
  • ID:1.if1RVf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

蘇生後の無敵貫通って完全に不具合だろwww

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:06
  •                  
  • ID:b2ClXMw20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回避した後で蘇生飛ばすと即起きしたらまあ次に降ってくる場所で復活するわなw

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:08
  •                  
  • ID:MpvbsGWa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんであそこだけ貫通なんだ
何回も起こすの辛い...

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:18
  •                  
  • ID:hHqS2J4R0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あれは仕様なのか?
無敵とは

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:19
  •                  
  • ID:CblR.ZY20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まず死ぬな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:20
  •                  
  • ID:azrXguUY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

終わってから蘇生飛ばせ
どうせ蘇生きたポチーのアホだらけなんだから

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:31
  •                  
  • ID:5DHheK8Q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

蛇の津波が堅実効かないんだけどこっちは不具合じゃないんかね

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:38
  •                  
  • ID:XM5fyhCl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そのうちホットフィックスでなおるんじゃね?
って思ったわ。
10周目くらいで武器も犬も取れたからもうやらないけど。

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:40
  •                  
  • ID:OZHhvTpq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3セット目の台パンで死ぬと直後に頭割りビームあるから寝たままだとそれはそれでワイプ案件
どの位置から蘇生が来たか把握した上でタイミング測れば途中でも普通に起きれるから脳死で即蘇生受けるのだけやめような

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:43
  •                  
  • ID:k43llw4B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

要は死ぬなって事だよ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:57
  •                  
  • ID:A3TxBAQK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

デルタ4層の色床とか、4.xは無敵貫通の床範囲けっこうあった気がするんだがバグなんか?
仕様だと思ってたわ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 19:58
  •                  
  • ID:DrwVW.DY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

蛇が走ってきたら起きて!

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 20:24
  •                  
  • ID:cpEe30fz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

(どっちかの)ヒラが蘇生飛ばした瞬間の位置なんてそうそう記憶できんから手振り下ろすタイミングを見て起き上がるしかない

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 20:26
  •                  
  • ID:EaoqkUGK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

蘇生はインビンと同じ無敵でしょ
タンクやったことがないやつは無敵貫通系が結構多いのを知らないのかね

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 20:36
  •                  
  • ID:y.uUpt.E0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あれ、吉田が牙狼打っててGARO保留外して台パンした時だってよ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 20:42
  •                  
  • ID:bWq3AQNf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白虎もミニゲーム後のやつは貫通してたな
どれがどれだかイマイチ分からん

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 20:44
  •                  
  • ID:RdUwrabi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

安易なインビン受けは許さないゾ!って事なんだろうけど、
インビンと蘇生直後の無敵(と言うかコンテンツで付与される無敵全般?)が同一のバフとして処理されてるから、インビン貫通=無敵貫通になってる…んだと思う

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 20:49
  •                  
  • ID:YqEZ5AtA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

結構ダークネス属性とかいう無敵貫通してくる攻撃ってあるけど、ああいうのって実際無敵中に食らってみるまで分からないんだよな
物理属性や魔法属性も牽制やアドルってそれぞれ個別の軽減デバフだってあるんだから、いちいち検証しないで分かるようにしてほしいわ…

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 20:56
  •                  
  • ID:kNfZf2Jt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DPSでうっかり死んでダイパン中に蘇生LBされるとすぐ死ぬの分かってるからリアルに叫ぶ
いや死ぬなって話だけどないつもありがとうヒーラーさん(´・ω・`)

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 21:37
  •                  
  • ID:L4L9POyU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ダイダラのせいにしてるが起きるタイミング測れない奴は普段から蘇生後無敵時間使わないで回復来る前に死ぬ奴はでしょ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 22:20
  •                  
  • ID:W8T0hPP.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

死ぬなって言われましても…
タンクがミスって死んでタゲ来て死んですいませんね!!!!車輪テロられて死んでごめんなさいね!!!!

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月13日 22:56
  •                  
  • ID:opTEB4sG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そういえばセフィロトの緑床なんかも蘇生後にdotが貫通してそのまま死ぬ仕様だったな

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 01:56
  •                  
  • ID:zEg28yiO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やっぱり貫通するんか
移動しただけなのになんで!?何かミスでアクション使ったのか?と思ったわ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 01:59
  •                  
  • ID:N.iotavj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

デバフも付く系は、無敵貫通多いね

24

25. 
  • 2019年01月14日 03:27
  •                  
  • ID:Hn6Ixe9i0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このコメントは削除されました。

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 06:06
  •                  
  • ID:mwwy.98E0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あんなもん一回やらかしたらわかんだろ
多少起き上がるタイミングずらせよ

26

28. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 11:13
  •                  
  • ID:Tyt8pGKK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ、衰弱付いていたら何食らっても耐えれんよな

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 11:32
  •                  
  • ID:snK.BbTX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>6
ちゃうねん蘇生飛ばしたら式鬼出てくんねん

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 11:51
  •                  
  • ID:yCrvQJTo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

極で死ぬようなチンパンが蘇生のタイミングわかる訳ないじゃん

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 13:33
  •                  
  • ID:Jc2XfLW00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※21
人のミスで死ぬのは自分では制御できないけど、生き返るタイミングは自分で制御できるだろ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2019年01月14日 16:16
  •                  
  • ID:Yt6ywgxB0
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イイ!0

なんでだ0

たまに無敵貫通とかノックバック無効を無効にするやつとかバグなのか仕様なのかわかりづらすぎる
無敵無効!とか堅実魔(その他KB向こう技)無効!とか出して欲しいな

32

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。