【スポンサードリンク】
Lハウスの中に和風の街を制作したハウジング内装SSをご紹介!
◆Twitterより
【ドマミズキの街並み】
— Nora Rappy@Carbuncle (@norakiba) 2019年4月21日
Lハウスの中に和風の街を作りました#FF14ハウジング #NoraRappyHousing pic.twitter.com/s23aRAuKGB
【ドマミズキの街並み】グルポフィルター加工SS
— Nora Rappy@Carbuncle (@norakiba) 2019年4月21日
公開許可を頂いていますので、見学ご自由にどうぞ!
エレメンタルDC カーバンクル鯖 シロガネ3区16番地
(Plot 16, 3rd Ward, Shirogane, Carbuncle, Elemental DC) pic.twitter.com/DVIBckJfoA
◆動画はこちら
Nora Rappy Housing [ Doman Dogwood Townscape ]
海外サイト「Reddit」でも話題に
Insanely innovative way to decorate your mansion
≪ネットの反応≫
・ほ、ほんとにココは家の中なんでしょうか…素晴らし過ぎます!こちらは解放されるのでしょうか?
・すごい 和風は素敵です。
・凄すぎる!ワールド間テレポがきたらぜひ見に行きたいです!
・同じゲームなのか本当に…
・何食って育ったらこんな発想出来んの…
・明日からこういうの見学し放題なんでしょ?!?!?!高まるううううううう!!!!
・この方のハウジングを眺めるのが至福のひととき(*‘ω‘ *)
・凄すぎて笑いしか出てこない 明日からデーターセンター内の鯖缶テレポ実装だから見学してこよう
・ヤバイ(語彙力の喪失
・一瞬クガネかと思った……
【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます






1. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:26
- ID:z9kl8N..0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ハウジングガチ勢はいつも次元が違うと思う。
1
2. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:26
- ID:9Bt2l6S10
▼このコメントへ返信なんでだ0
やっばプロの犯行すぎる
2
4. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:27
- ID:Xr4v8xRh0
▼このコメントへ返信なんでだ0
俺のやってるハウジングとシステムが違くないですかねぇ!?
4
5. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:29
- ID:devXTDkK0
▼このコメントへ返信なんでだ0
発想も凄いがそれを形にする技術も凄い
常々思うがほんとハウジングガチ勢は次元が違う…
5
6. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:30
- ID:26Ixlr7J0
▼このコメントへ返信なんでだ0
うちのハウジングが園児の砂遊びみたいに見えてきてしまう…
すごいな
6
7. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:33
- ID:B6GLfIjx0
▼このコメントへ返信なんでだ0
すげー!
さっそく鯖缶で見に行くわ!
7
8. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:37
- ID:oV.keDCE0
▼このコメントへ返信なんでだ0
これは今夜の鯖缶で見物人殺到するでしょうなぁ
8
9. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:37
- ID:FwacsFTB0
▼このコメントへ返信なんでだ0
この人のハウジングいつもすごい。
別DCなのでキャラ作って行こうと思ったが、場所がシロガネなので行けない場所で残念。
9
10. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:38
- ID:EMbd11930
▼このコメントへ返信なんでだ0
エレDCのワイ、鯖間テレポ導入の日にこれはナイスタイミングと言わざるを得ない
10
11. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:39
- ID:qbdHMLmq0
▼このコメントへ返信なんでだ0
この人のハウジングほんと好き新作いつも楽しみ
11
12. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:42
- ID:mcn35.LR0
▼このコメントへ返信なんでだ0
設置数に制限ある中ですごいな
12
14. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:42
- ID:NVn2m50p0
▼このコメントへ返信なんでだ0
今までガチ勢にすごいレイアウトさんざん見せられて、
さすがにもうハウジングで驚くことはないだろうと思ってたのにコレだよ
14
16. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:44
- ID:Csby3Bua0
▼このコメントへ返信なんでだ0
たくさん詰め込んでるのにどこ切り取っても絵になるのすごいわ
16
17. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:44
- ID:YT5n2KIl0
▼このコメントへ返信なんでだ0
すげぇ
17
18. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:45
- ID:Kcq1jrqG0
▼このコメントへ返信なんでだ0
これからこう言うハウジングも生で見られる様になると思うと胸アツだな!オイ!
ワールド間募集が益々活発になりそうだな
最早ワールド間募集でな無く
データセンター募集と言っても過言じゃ無い
18
19. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:46
- ID:f1sSetdD0
▼このコメントへ返信なんでだ0
エレだしメンテ開けたら見に行こう
19
21. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:48
- ID:vWvrvDqW0
▼このコメントへ返信なんでだ0
なんやこの化け物、レベルが違うとかそんなちゃちなもんじゃねえ……
21
22. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:50
- ID:8u.K1qnU0
▼このコメントへ返信なんでだ0
この人よく見るけど何者なんだ
22
23. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:53
- ID:lmdT4zRU0
▼このコメントへ返信なんでだ0
すごい
家具設置数限られてるのにどうやってるんだ・・・
画面がめきめきしてないのすごくない?
こっそり見にいくわ
23
24. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 12:56
- ID:9Bt2l6S10
▼このコメントへ返信なんでだ0
嫉妬のなんでだニキオッスオッス
24
26. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 13:11
- ID:wIygM1Rh0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ワールド間テレポ実装されるし、見に行こうw
26
29. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 13:32
- ID:dznkUVOM0
▼このコメントへ返信なんでだ0
センスの塊やな
29
30. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 13:40
- ID:F3ZfY3jA0
▼このコメントへ返信なんでだ0
※23
設置数限られてるから地下への階段潰して二階も片方の部屋潰して範囲限定してるんだよ
それよりもこれだけの浮かしをズラさず使うとかそっちの方がやばい
浮かしやってみればわかるけど、設置順間違えると先に浮かせたのが邪魔になって上手くできなくなるからもうこの設置はパズルやってるレベル
30
31. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 13:42
- ID:BaC6lMWe0
▼このコメントへ返信なんでだ0
この人こういう技術を扱うプロだったりするのかな?毎回凄いわ
31
32. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 14:05
- ID:Z591tOL40
▼このコメントへ返信なんでだ0
ノラさんはミニチュアハウスを収集したりしてて、
こういうのが作れる下地があったんだよ
ぽっとでの素人が見よう見まねで作れるものではないわい
32
33. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 14:34
- ID:RcEBDyyH0
▼このコメントへ返信なんでだ0
すごいけどハウジング力だな。
ただ、再生したら流れてきたiPhonexが当選しましたとかいうのなんだったの。焦ったじゃん
消したけど
33
34. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 14:50
- ID:QBqKEEjO0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ほんとすごいなぁ
お金払ってうちの家なんとかしてほしいくらい
家買ったはいいけど完全に持て余してる
素敵な家にするつもりで買ったのになぁ
34
35. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 15:11
- ID:Bq8hhabB0
▼このコメントへ返信なんでだ0
控えめに言っても天才的なセンスだと思う
仮にその道のお仕事されてるプロの方だったとしても14でここまで作るってなかなかできないんじゃないかな
35
37. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 15:54
- ID:L4BZKSLg0
▼このコメントへ返信なんでだ0
調理兼飲食スペースの真上に階段を配置するのだけは不衛生だと思う。
37
38. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 16:02
- ID:h9mcLjPJ0
▼このコメントへ返信なんでだ0
いやホンマにハウジング代行頼みたいわ
この人だけじゃなくセンスのあるハウジングを作ってる人は大勢居るし、鯖缶お宅訪問だけで一週間は掛かりそうだわ
楽しみでしゃーない
38
39. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 16:05
- ID:z6cbbuQd0
▼このコメントへ返信なんでだ0
代行で10万20万円くらいは平気で払ってもいいと思える完成度。
39
40. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 16:12
- ID:2k5VT8Aq0
▼このコメントへ返信なんでだ0
40
41. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 16:21
- ID:15KDT8dX0
▼このコメントへ返信なんでだ0
凄すぎて引くレベルだww
41
42. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 16:59
- ID:cW3bJfOc0
▼このコメントへ返信なんでだ0
42
43. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 17:05
- ID:cW3bJfOc0
▼このコメントへ返信なんでだ0
※34
大事なのは誰かがどう思うかじゃない、自分が満足出来るかだ
お前は誰かに凄いと言ってもらえる内装を作りたいのか?
お前は真に自分の家を愛せていない
43
44. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 17:10
- ID:7sKYMLnJ0
▼このコメントへ返信なんでだ0
※39
えっ!?
これほどのアイテム使ってこれほどの完成度で20万・・・!?
や、安すぎない!?
普通に自分でハウジングやってるだけでもウン百万飛んでくんだけど…?
44
49. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 18:27
- ID:dn603lc50
▼このコメントへ返信なんでだ0
※44
※39が言ってるのギルじゃなくて円だぞ
価値としてはリアルマネー数十万円>>>ゲーム内通貨数百万ギルだろう
リアルマネーだから本当にやったら完全にアウトだけど
49
51. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 18:49
- ID:SJLrlvlz0
▼このコメントへ返信なんでだ0
なんかこの人のやつ久々に見た気がする。漆黒前の復帰って珍しいタイミング
51
52. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 18:49
- ID:SJLrlvlz0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>47
何書いてあったん?
52
53. 名無しの馬鳥
- 2019年04月23日 18:52
- ID:0I5jWNSR0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ハウジングガチ勢すげぇなぁ、演奏ガチ勢とかもだけど零式の戦闘系と違ってイキってない
53