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FF14_000698



125: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 06:55:49.82 ID:lnTUROHO
雷ギミックでミスられるのが一番鬱陶しいからギリギリまで殴らないで余裕を持って処理して欲しいわ
立ち回り上手くもないのに限界まで火力詰めようとして死にまくる芸人が後を絶たない

130: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 07:21:47.32 ID:u2QLZiAQ
ティターニアで他メンが雷ミスって全員にデバフ付いた時
俺に任せろーと無敵アビ使って線取って離れてたのに
わざわざ線奪って無駄死にして壊滅させる奴本当勘弁しろや、、、

143: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 08:27:05.56 ID:WuCdVi4k
竜さんや近接芸人プレイする奴多すぎへん?

150: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 09:18:27.17 ID:5i53GBz6
>>143
スターバース2個で中央で殴り続けて誘爆させるのを繰り返したレジェンド竜様いたわ。
アホみたいに粘る近接いらん。

159: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 09:38:49.39 ID:AvrCjCD6
>>143
竜と侍は芸人しようとしてるわけではなさそうなのに謎の突然死が多い
モ忍とかはそうでもないのにあいつら何なんだ

160: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 09:39:59.95 ID:TpW0M7KW
ビリビリも茨も別に無理しないで処理を確実にすりゃいいだけの話なのに
無理に張り付いてギリギリを攻めようとしてぐだったり壊滅させちゃ本末転倒だろうにそんなにlogs怖いのか

164: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 09:49:49.14 ID:WuCdVi4k
ティターニアはありとあらゆる場面で近接が少しでも殴ろうとして無駄な事故リスクを負ってるのを見る
 
そういうのは固定とか上手い人同士で組んで火力詰めとかでやろうよ

みんながギリギリに対応できるわけじゃない

165: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 09:59:48.64 ID:6UN9FyQ8
死ぬのが一番ロスなんだならギミック優先がいいね

166: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 10:03:53.14 ID:A89jfI3x
logs芸人による壊滅が一番腹立つ
特に雷と後半の水

180: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 11:22:17.62 ID:s7RnWMP/
ST ST ST H1 H2 D3で、大体がメレーキャスのDPS3人に殴らせておくマクロで統一していけ



492: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 23:33:12.30 ID:I6eiPb3J
雷タゲられてるのにDPS欲張って殴ろうとしてボスのすぐ隣にいるやつ〇〇〇
線も短いしみんな逃げて動揺するわとにかく〇〇

498: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 00:25:18.39 ID:l+C4MzaB
>>492
いや避けろ

494: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 23:45:57.33 ID:yeliUxgr
雷事故の予防のためにしっかり離れてるのに、
離れすぎwとか、なんで煽られるのか意味不明

495: 既にその名前は使われています 2019/07/11(木) 23:59:16.93 ID:/3jbQtUL
雷を西で取るとしたらその他のやつが東に寄れば近接事故も減るだろうにまったく動かないどころかむしろ西寄りのやつもいるしなぁ

551: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 07:44:22.58 ID:9pVqcbWx
もう雷テロするのやめろ
なんでテロするんだよ数も数えられないのか?
あとメレーもわざわざ線を奪う程動いてテロするの素でやってんのか?

553: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:01:46.49 ID:XdmLwhfO
カミナリの線取りジャンプしてる人いるけどあれ高さも判定基準あるの?

554: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:03:13.03 ID:dt+eZcxs
>>553
ジャンプすると少しだけ早く取れる

559: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:12:11.52 ID:KzSaWDob
せっかくコンボ待ち時間増えたのに近接は誰一人マーカーまで行かないからな
その分のロスを拾いに行く奴がカバーしてることにいい加減気づけ

561: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:18:26.34 ID:aSgVimEx
>>559
え?マーカーって殴れなくなるくらい遠くにあるの?
雷は近接でも殴れる距離で受け渡せばいいんだよ?

わざわざ離れてるのか?www
雷受けるやつ以外は反対側にたってれば余裕あるしな

568: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:33:28.27 ID:pdUFg4vr
>>561
「受け渡しはマーカー」これは零式だろうが絶だろうが絶対条件
それ以外は「事故」
マーカーが離れすぎてると思うなら自分で近くに置き直せ

569: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:37:06.72 ID:ZYfiyMk4
>>568
ロットみたいなデバフはそうだけど線取りは重なってやると取り返し事故が起こる可能性あるから
ボスと線持ちの間の線を横切る
ラグの関係での受け渡し失敗を防ぐため線に対する垂直方向の移動は片方のみがする
こうだぞ
本当に零式やってきたんか?

572: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:39:54.85 ID:pdUFg4vr
>>569
受けたらマーカーまで下がれって話だよ
次にとる奴がどこ通ればいいかの目安のためのマーカーじゃボケ
何のためのマーカーか考えずに今までやってきたのか

573: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:42:52.96 ID:tRc+cQeg
>>572
〇〇〇〇〇〇近接はずっと殴りたいから下がらないぞ

577: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:45:52.84 ID:EHbH+wEH
>>572
どこを通るか?
ボスの中心付近以外通る道ある?
当たり前だけど早く取れれば取れるほど取られた側が早く移動始められるんだからさっさとボスの中心と線持ちの間を横切って取られた側の安全を確保しやすくするのが重要なんだぞ?

565: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:30:00.03 ID:/xtQ5/TL
>>559
はああああああ!
ロブロブホリスピドゥーム!

570: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:37:30.53 ID:tRc+cQeg
結構周回したけど近接でそこそこ数値だすような奴はほとんどマーカー無視してる

571: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:39:51.16 ID:ykfv9QUP
別にマーカーなんざ無視してもいいけど巻き込むのだけはやめろ

576: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:44:16.94 ID:fjptrb1d
雷はボスの下を通ってけば線取れない事故無くなるから西受け東待機の方が初心者向けだよね
雷処理すると殴れないとか言い出すDPS減りそうだし

今更どうでもいいけど

578: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:47:25.61 ID:SkaXDUm1
ギリギリまで殴ってるやつはボス下通って帰るから意味ないぞ

580: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 08:49:19.71 ID:EHbH+wEH
>>578
普通にボスサークル外周通って帰るわアホか

586: 既にその名前は使われています 2019/07/12(金) 09:08:08.88 ID:mW8bv/7s
雷の線持ちがボス殴るのは肯定派だけど巻き込んだ場合責任は線持ちだと思ってる
巻き込んだのが1人だけだったとしても巻き込まれた奴の順番になった時ぐだるしケツ拭くのは巻き込んだ奴じゃなく他の誰か
まぁ大概STがかっさらって無敵使ったはいいけどMTがかっさらうまでがテンプレ



編集元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562747823/ 



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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:08
  •                  
  • ID:d6ClEeTF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ST無敵受けや動けるD3優先のマクロが流行ればよかったのにD1D2に取りに行かせるマクロが先行したのが原因

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:08
  •                  
  • ID:1IRgfqbO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

線持ちと逆いけばいいじゃん

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:09
  •                  
  • ID:bIcogUDw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

Logs勢はホント害悪

数字出すことしか頭にないから、死ななければギミック処理無視したりで他のメンバーに負担平気でかける奴ばっかだし

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:10
  •                  
  • ID:C2j3xQGV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接が殴りながら線処理できるでしょ
ギリギリ下がるて言うのが理解出来ない

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:11
  •                  
  • ID:DfGja.sj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いや普通に線もちと逆いけよ。あんなんどこでやられても当たる方がてぃんpn

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:11
  •                  
  • ID:U035T0Up0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

雷の受け渡しの場所で殴れるんだからそこで普通は殴るだろ
それを無駄に粘って受け取るのを失敗するって奴はゴミ
逆に近接が受け渡し場所で殴っているのに巻き込まれるって奴は
どう考えてもあんな狭い範囲に巻き込まれる奴のほうが悪いわ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:15
  •                  
  • ID:dadlAPdU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

MT含めてD1D2以外が線取ればええやん

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:16
  •                  
  • ID:tdyeRUP70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いや近接は殴りたいんだから MT含め他のメンバーが少し東側に離れたらいいだけじゃん
それで巻き込むって他のメンバーもやべえよ

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:17
  •                  
  • ID:BCzL2.zm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なぜ線持ちの近くにいるのか
脳死でプレイしてんのが見え見えだ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:20
  •                  
  • ID:eUZuj8Nu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

下手くそと脳足りんはほんま声でけえ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:20
  •                  
  • ID:Xc6Wh1Tt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

漆黒のボスはクルクル回るし嫌がらせかってくらい方向とらせないから近接も必死なんだよ。許してくれ。

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:21
  •                  
  • ID:BCzL2.zm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

巻き込む×
巻き込まれにいってる◯

密着近接は論外です

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:22
  •                  
  • ID:xyb7M5Fu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これ謎なんだけど、初見未予習PTで
ST(無敵受け)、H1、H2、D4 D3の順に処理させたらDPS落ちないし安全に処理できそうですね、って話になったのに
主流マクロは事故りやすい方に落ち着くのはなんでだろ。
DPSにギミック処理させんなよって思うんだけどw

ひょっとしてあれか
H2がhimechan枠か。

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:25
  •                  
  • ID:Pt61n8k80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

殴りつつギミック処理出来るように作られているので^^;

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:25
  •                  
  • ID:5ORw95.Y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
1234ってなってた方が数字の並びで覚えられるからとかだと思う(多分)

効率的かと覚えやすさやわかりやすさがってことなんだと

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:25
  •                  
  • ID:iTIJ.1Bv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

芸人って言ってるやつはレイドレベルのメレーやったことないだろ?
殴れるときは殴るのが本職メレーだぞ??
巻き込まれ問題になるほどのギミックじゃないだろ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:26
  •                  
  • ID:rg4EheM30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

STH1H2D3D4D1にすれば近接が最後だから殴り続ける馬鹿でも受け渡し事故がなくなる
近接が多くてD3D4になったら遠隔だと思って殴るの諦めろ、邪魔

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:27
  •                  
  • ID:JBZDuMJt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

普通に背面にいれば当たらないだろ
当たるのはお前の立ち位置が悪い

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:28
  •                  
  • ID:TfNVguYW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

数字を出そうとするのは別にいい
でも自分の番が来たら最速で線取り行け
フォローしようとした奴とゴチャるんだよ
あと落雷の瞬間、MTと他が6時12時寄りだったら西に避けるくらいの状況判断はやれよ
9時にべったり張り付いて他人のせいにするくらいなら処理優先しろ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:29
  •                  
  • ID:0G8gDuMM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あそこなんでご丁寧にMT12時、雷3or9時、その他6時なんだろうな?
MT1時、雷9時、その他5時くらいにいりゃ殴ってても当たらんと思うんだけど
雷の対象向くからMTがズレるのも全く問題ないはずよな

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:34
  •                  
  • ID:U8hcJ7nK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他の奴が離れてれば殴り続けられるんだから離れる意味がない
スターバースも殴り続けられる位置で処理できる
ミスってんのは近接じゃなくてキャスだろ
詠唱ガーでいつまでたっても線取りに来ない動かないで何回も殺された
下手糞ライトちゃんはとにかく他人のせいにしたい

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:35
  •                  
  • ID:.8CwmLU50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
MTと遠隔がゲェジばっかりだから
ST近接が殴ってて当たる→当たらない位置に移動するじゃなくて近接が攻撃を止めて無駄な一時を過ごせだからな
ゲェジじゃなかったら何なのか知りてぇわ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:42
  •                  
  • ID:wWJVDm9s0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ST無敵受けってアホやろ
固定ならともかくジョブ構成分からん野良で出来る訳が無い

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:44
  •                  
  • ID:dXxLXc9G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

規約違反ツールで数字見てる奴は害悪だな
メーター実装できないわけだ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:45
  •                  
  • ID:eUZuj8Nu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>19
そんなん近接だけじゃない。他の連中も似たようなの腐るほどおるやん

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:50
  •                  
  • ID:JwsA8ODo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※20
むしろ「雷受け9時、ほかの7人は3時」とかでいいよな

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:51
  •                  
  • ID:YzRdTt660
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

粘る近接達は1回嫌がらせも兼ねてこれでもかってくらい距離とって、ジャンプでもしてその間殴れませーんってアピールしてあげたらいいんじゃない?
その程度でクリアに劇的に影響したりなんてしないと思うけど

個人の色…?^^;

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:52
  •                  
  • ID:siH2fSZ30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

線伸ばしたら伸ばしたで、わざわざ遠い所で遮って線貰おうとするガ〇ジばかり
線遮られるの遅くて移動遅れて何度殺されたことか。自衛のためにも線短くしとけ。

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:52
  •                  
  • ID:nvflan5j0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そこまで殴らなくてもクリアできるのにlogsのために殴り続けるから芸人いわれとるんやで
野良なんだから事故満足のlogsより安定を取れよ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:54
  •                  
  • ID:mQ.IiYcT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こんなんで芸人は草、もう近接は火力出せねぇな

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:56
  •                  
  • ID:TfNVguYW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>22
「6時12時に居るから落雷の瞬間避けるか」
「1時5時だから殴り続けられるな」
ってお前が状況見て判断すればいいだけ
プライドが邪魔して下手くそのフォローが嫌だってんならお前も同類

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:56
  •                  
  • ID:Xy48qXz.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他メンバーは雷と逆側に行く、近接は射程3mギリギリで殴る
これだけでDPSのロス全く無いまま殴れるだろ…

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:58
  •                  
  • ID:HSnSkKms0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ジャンプで線を取りに来てとれないとれないするやつと線取った瞬間外側に離れて来て線をなすってくるやつはええ加減にせえよ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:59
  •                  
  • ID:CO76rqpc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

オーボンヌのシドのギミックの焼き直しなのになんでこんなの失敗すんのかね
シドの時はもっと早かったし近接が殴りながらでも周りの奴がちゃんと線取れてたんだがティターニアだと途端にできない奴だらけになる謎

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 00:59
  •                  
  • ID:yTM.0QOa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ティタの雷順番違うマクロ多すぎてめんどくさい
統一してほしい

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:00
  •                  
  • ID:AzNRBZTo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:00
  •                  
  • ID:8Q3tG0uD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接DPSがボスのグラフィックにかぶりながらチョコチョコ動いていると
最初の線が見えないしとりにくい、ターゲットサークルより外に出てくれないかな?

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:02
  •                  
  • ID:8Q3tG0uD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

外部ツールの数字や色しか気にしない奴はろくでもない奴
周りを気にしないのであればやめてほしいね

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:06
  •                  
  • ID:kkmi2.8x0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※2
それな
どうせティターニアは線の方向いてるし反対行けば背面側面余裕で取れるし
雷持ちも殴れる距離で受けれるしな

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:08
  •                  
  • ID:dj0AttfA0
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イイ!0

なんでだ0

線持ち近接がギリギリ殴れる位置に立ってて殴ってるのに範囲に巻き込まれる馬鹿はおかえりくださいって言われてるやろ!

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:09
  •                  
  • ID:6ggxNhXL0
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イイ!0

なんでだ0

PS4勢のDPSはいったい何を楽しんでるの?

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:11
  •                  
  • ID:FaDTq7D50
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イイ!0

なんでだ0

>>3
勘違いしてるみたいだけど数字出すことしか頭に無いんじゃなくてパーティの為に数字を出してやってるんだよ
ギミック処理出来ないのはただの下手くそでACTも数字も関係ない、脳死して生きるな、考えて日常生活しろ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:13
  •                  
  • ID:eUZuj8Nu0
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イイ!0

なんでだ0

こんなんで芸人呼ばわりしてくるやつがもしかして零式来るの?
来ないよね??

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:15
  •                  
  • ID:6ggxNhXL0
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イイ!0

なんでだ0

※3
数字出すだけ頭に入れてればいいよ
あとはこっちで選別するから

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:26
  •                  
  • ID:OX5J6UXU0
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イイ!0

なんでだ0

欲張るアホのせで線が短くなり更に次の奴が欲張り線が短くなるをやられるからウゼーんだよ
最終的にボス間近になるから結局誰かが離さなきゃいけねーんだよ

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:32
  •                  
  • ID:FaDTq7D50
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イイ!0

なんでだ0

>>45
純粋な疑問なんだけど近接以外が離れて何か問題あるの?

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:34
  •                  
  • ID:sq4qAd3t0
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イイ!0

なんでだ0

それが理想の処理の仕方だけど状況見て動けとしか言えんわ
野良とかどんなんが来るか解らないんだから巻き込むor巻き込まれる方両方悪い
これがDPSチェックぎちぎちのコンテンツだったら話は別だけどさ

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:34
  •                  
  • ID:AcXuL.l90
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イイ!0

なんでだ0

※45
何で受け取った位置で動かねーんだよ
線撮ったら殴れるギリギリに行けよ…

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:37
  •                  
  • ID:tn7tTWWa0
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イイ!0

なんでだ0

遠隔タンクで回せばいいのにアホだなお前ら

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:39
  •                  
  • ID:wYtJbveE0
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イイ!0

なんでだ0

他の全員が6時にいるんだから殴れるギリギリで殴ってれば問題ないだろ
安全取るのは好きにしろと思うけどギリ殴りの雷に勝手に巻き込まれて死ぬのはそいつが悪いよ
それか単純に線取るのが遅いとかそういう理由だろ

50

51. 
  • 2019年07月13日 01:43
  •                  
  • ID:OX5J6UXU0
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イイ!0

なんでだ0

このコメントは削除されました。

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:44
  •                  
  • ID:hEkRMmxX0
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イイ!0

なんでだ0

>>20
その位置取りにすると方向指定取りに行った近接が転がるんじゃね

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:46
  •                  
  • ID:ChT.ZRQn0
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イイ!0

なんでだ0

いや線持ちの反対側に行けばいいだけじゃん…
どこ見てプレイしてんだよ

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:47
  •                  
  • ID:8jH5T3n50
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イイ!0

なんでだ0

灰色〇〇〇は火力も出せな、ギミックにも巻き込まれるで大変だな
自分が下手なのを他人のせいにするなよ

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:51
  •                  
  • ID:yJIYXZlj0
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イイ!0

なんでだ0

めり込んだりタゲ円ぎりぎりで殴ってる近接はクソだけど3mギリなら6時でめり込んだりしてなきゃ当たらなくない?
ボス南ぼったちしてる奴が近接に巻き込まれた!とか言ってるならそれは当たる方がヤバいで

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:52
  •                  
  • ID:TtGop.pY0
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イイ!0

なんでだ0

※51
調節すればいいじゃん
線取ったらその場から動かないバカ?w

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:52
  •                  
  • ID:rKiTi2hM0
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イイ!0

なんでだ0

それより雷当たり終わったら線取ってもらう前に即動くやつの方を指摘しろよ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:54
  •                  
  • ID:xWVjqFvS0
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イイ!0

なんでだ0

線取ってから2回殴って下がればいいのに粘るアホ多すぎ

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:54
  •                  
  • ID:vTQ6fRZ60
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イイ!0

なんでだ0

雷受けの近接が9時方向で殴っている時に
順番を待ちながら6時方向から殴っても雷に当たらないのに
近接でもない奴が近接の雷に巻き込まれるって何処で攻撃してんだよ
自分から範囲に入りに行ってる馬鹿がクソザコだと自覚しろよ

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:55
  •                  
  • ID:6ggxNhXL0
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イイ!0

なんでだ0

こんなどうでもいい糞記事よりマウントドヤれる場所ないんだけど?

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 01:58
  •                  
  • ID:yIxKUUHJ0
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イイ!0

なんでだ0

ビリビリってボイスあるのに不動奴の多い事多い事
マジで他人に期待してはいけない

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:03
  •                  
  • ID:YHLz3WOh0
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イイ!0

なんでだ0

さっき近接がボス近距離で殴り続けて少しも離れないから危うく半壊しかけたわ
雷ついたら殴れるギリギリまで離れて欲しい

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:08
  •                  
  • ID:6Xf2pFGG0
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イイ!0

なんでだ0

線の対象者以外が少し東にズレるだけで対象者が殴りながらギミック処理できるのにも関わらず「logs芸人が〜」とか喚いてる奴らはマジで何なんだ
むしろ火力出せる時に出さない方がPTメンバーに対するハラスメントだろ
線の対象者が離れて処理しろって文句言ってる奴らは零式に絶対来るなよ
お前らみたいなのがいるからDPSチェックをクリアできなくて時間切れになるんだよ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:09
  •                  
  • ID:huGCHnOE0
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イイ!0

なんでだ0

ターゲットサークルの縁からwsなら3m、AAなら2mね。
画像調べたら出てくるけど結構距離あるからね。
逆に線長くしてる人、焦ってるのか急いで離れようとして線とほとんど平行に移動して奪い返してわちゃわちゃなるのよくみる。

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:12
  •                  
  • ID:2UOVHlUO0
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イイ!0

なんでだ0

言分は解るし自分は近接じゃないけど、あんなん近接が密着したままでも他の奴が当たる方が間抜け過ぎない?当たる要素が無いんだけど‥

あと死なない事が優先とか言ってるのたまにいるけど、仮に自分が1、2死したところでDPS順位は自分一位は変わらんのが野良じゃ当たり前。死んだトップがそこまでやってくれてたから勝ててる事に雑魚は気が付かない

つまり野良の雑魚どもは初めから何死もしてるのと変わらんのはACT入れてる人ならみんな知ってるぞ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:15
  •                  
  • ID:huGCHnOE0
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イイ!0

なんでだ0

途中なんかどうにでと対応できるからいいけどら開始のタイミングで遠隔が少し離れてあげる事を気にした方がいいと思う。
キャラ重なってるとstが線とれなかったりして大変そう。

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:22
  •                  
  • ID:LcoVXhX40
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イイ!0

なんでだ0

雷、氷、吹き飛ばし蔓切りの所はいつも蘇生待機してる。

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:26
  •                  
  • ID:U44ah4Ja0
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イイ!0

なんでだ0

竜と侍は離脱スキルを持ってるから粘りがち
ソースはわい

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:28
  •                  
  • ID:2qG44wBd0
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イイ!0

なんでだ0

てか、なんでMTは雷免除が主流になったんだろ?
今更おせーけど

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:29
  •                  
  • ID:OX5J6UXU0
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イイ!0

なんでだ0

>>56
日本語わからないア,スペかなんかかお前?

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:37
  •                  
  • ID:e1HVc6QK0
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イイ!0

なんでだ0

近接がどうのより線を切るんじゃなくて直接プレイヤーに触って取ろうとして来る奴をどうにかしろよ
あっちのが事故率高いわ

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:38
  •                  
  • ID:r8G4.T5X0
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イイ!0

なんでだ0

知らんけどチンパンMTが受け渡し事故で死んだらめんどくさいからじゃない

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:42
  •                  
  • ID:RYYLqGDx0
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イイ!0

なんでだ0

雷以外反対行って距離取れよクソが。
殴らせろ

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:57
  •                  
  • ID:qSNbf.Ut0
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イイ!0

なんでだ0

てか範囲来るのわかってるんだから近いな思ったら逃げろよ
あんなの序盤の序盤なんだから1回事故ったとしても2回目からはそのくらいできるだろ

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:57
  •                  
  • ID:qSNbf.Ut0
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イイ!0

なんでだ0

てか範囲来るのわかってるんだから近いな思ったら逃げろよ
あんなの序盤の序盤なんだから1回事故ったとしても2回目からはそのくらいできるだろ

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 02:57
  •                  
  • ID:FnCKy.TD0
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イイ!0

なんでだ0

竜がタイミング悪くなってジャンプでもしない限りは線とった近接もセントリオ取ってない余裕をもって殴れるんだけどみっちゃくしてないと殴れないとでも思ってるのか?

起動4でもアルファ4でもそうすることで殴り続けられるならWS射程ギリギリで殴るのはタンク近接当たり前だと思うけどなぁ

出来る限りPTでDPS出せる様に協力できないなら零式には週制限トークン装備コンプしてIL上がってから来てくれよな!

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:04
  •                  
  • ID:QOhZM65K0
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イイ!0

なんでだ0

蔦でギリギリのラインを責めるの好きなんだすまんな

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:07
  •                  
  • ID:4JrMNLR10
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イイ!0

なんでだ0

灰色の雑魚共は勝手に巻き込まれて死ぬんだからほっとけw
こういうやつらはどこいっても変なとこで床舐める下手くそばっかり

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:16
  •                  
  • ID:sVEvtmup0
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イイ!0

なんでだ0

近接に離れろって言ってるやつは雷の範囲すら分かってないアホだけだろ
ちゃんと殴れるように設計してあるのに当たるとか自分の立ち位置見直せや

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:19
  •                  
  • ID:hhA3md8w0
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イイ!0

なんでだ0

ギミック優先して離れる言う前に、ギミック優先してちゃんと逆側行くなり離れるなり自分がすればいいんじゃないですかね。
流石にサークル内までめり込んで近接が受けてるわけでもあるまいに。

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:24
  •                  
  • ID:DIRThRS30
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イイ!0

なんでだ0

芸人が欲張って死んだときは意地でもクリアしてアップロードを忘れるな

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:26
  •                  
  • ID:yJIYXZlj0
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イイ!0

なんでだ0

線移った後あそこで接近するアビ類(スパインとか)が回ってくるタイミングなのかもしれないけど受け渡し直後にアレは辞めてほしい
突進した奴にまた線が戻ってしまう時がある
受け渡し3mで殴るのは問題ないけど渡したら南から回る様に戻ってほしいな

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:29
  •                  
  • ID:ey4PW6Ov0
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イイ!0

なんでだ0

雷始まったら反対側に移動するといい

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:36
  •                  
  • ID:cGc01mOd0
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イイ!0

なんでだ0

無駄に粘って転がる奴は火力下がりきったの確認してから起こしてやってるな。
PTに迷惑かけて低火力でクリアしたlogを上げてイライラ発散やで、覚えとけ。

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:37
  •                  
  • ID:rvpIHQ.P0
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イイ!0

なんでだ0

>>20
普通に雷始まったらずれればええよ
ただビリビリセリフ終わるまでは北向きやね

あとこの話まとめるならちゃんと考えてくれ
ST3受けは戦士でSTやりたいとか言うやつにやらせんのか?
分からないことを変にまとめるな
いい加減にしろ

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 03:52
  •                  
  • ID:CO76rqpc0
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イイ!0

なんでだ0

まさかまさか、仮にも芸人気取る奴がサークルにめり込んで殴ってたりとか、線渡した後の奴が離脱せずそのまま西側で殴ってる巻き込まれるとか灰色ライトみたいな事してないだろうな?

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 04:15
  •                  
  • ID:3aPQLJDr0
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イイ!0

なんでだ0

雷の範囲が「ボスサークルより若干大きい」程度だから近接がボスから3M離れてりゃ12時6時にいても被弾の可能性0なんだよ
なんなら3時に集合してれば近接がボスサークル上にいても全然当たらないレベル
PTDPSを上げるために周りがしっかり動こうね、って話なだけなのに何も考えずに被弾奴が芸人って喚くのは明らかに間違ってるよ

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 04:23
  •                  
  • ID:3aPQLJDr0
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イイ!0

なんでだ0

被弾範囲の分かりやすい図解とか置いてあったのにそういうのはのせないんですね

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 04:32
  •                  
  • ID:1o.GPWeH0
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イイ!0

なんでだ0

※87
いっしょに遊んでるのはオマエのパパやママじゃねえんだ
黙ってても自分の都合よく動いてくれると思うのは幼稚園までにしとけ。
打合せしてるってんならオマエのPTガチャ運が悪いだけだよガハハハ

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 04:34
  •                  
  • ID:K3sBzEIm0
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イイ!0

なんでだ0

タンクだけど3m程度指定方向に離れてギリギリで殴ってるなら何の文句もないな
寧ろ巻き込まれるアホが線対象から離れろって思ってる
近接は殴れるところは近寄れ殴れないところはあきらめろっていうジョブだろ

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 04:48
  •                  
  • ID:3aPQLJDr0
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イイ!0

なんでだ0

「近接が殴り続けられるように東側で待機してください」
「ギミックを把握してなくて被弾する人がいるので近接でも遠くに捨ててください」

まあどっちがおかしいかなんて言うまでもないな

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 04:48
  •                  
  • ID:lc0LEpbB0
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イイ!0

なんでだ0

一部のメレーは殴りながら雷受ける
一部の黒は雷受け終わってから動かない

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:08
  •                  
  • ID:8TDUEMI40
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イイ!0

なんでだ0

最近は変なこと言う奴ばっかやね
近接がギリギリの距離で殴ってる状況で当たったらそれは当たった奴の立ち位置がおかしいだけのことやからな
近接に文句言うの間違ってると思う

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:10
  •                  
  • ID:c0nIRA..0
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イイ!0

なんでだ0

近接は雷側で側面取ろうとするヤベーやつもいるから気を付けよう

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:12
  •                  
  • ID:chsk4DaA0
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イイ!0

なんでだ0

>>52
3時まで側面取りに行くような近接は転がしときゃいいよ

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:14
  •                  
  • ID:sFLeIYBP0
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イイ!0

なんでだ0

芸人ってわざと雑魚沸かせたりタンヒラに単体バフ飛ばしたりとか明らかに攻略の上で役に立たない行為でDPSを盛る人たちの呼び方のはずだったんだが
近接が動きやすいように周りが合わせると芸人呼ばわりとか時代は変わったもんだなぁ…

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:14
  •                  
  • ID:8TDUEMI40
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イイ!0

なんでだ0

そんなに嫌ならSTヒラD1D2D3みたいな、近接を最後に回さず片方を免除にしてないカスマクロをやめれば??
何を言ったところで、まともに火力出してくれる近接は全員ギリギリの距離で殴るよこれに関してはね。

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:14
  •                  
  • ID:mjv2ZG.K0
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イイ!0

なんでだ0

他が西側にめり込まなければ線持ち近接が殴り続けても巻き込まれねーよ

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:16
  •                  
  • ID:chsk4DaA0
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イイ!0

なんでだ0

>>66
サークル外に出ると言う最低限の知恵すらないptに当たったこともあるぞ

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:16
  •                  
  • ID:mjv2ZG.K0
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イイ!0

なんでだ0

>>96
この理屈で言ったらハロワ1A式とか芸人マクロって事になっちまうよなw

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:17
  •                  
  • ID:mjv2ZG.K0
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イイ!0

なんでだ0

>>52
雷の時はトゥルノ使うわ

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:18
  •                  
  • ID:8TDUEMI40
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イイ!0

なんでだ0

>>96
ほんとだよな
こんなんで芸人とか言い出したらいよいよライトばっかりになってきてるんだなーと感じる

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:19
  •                  
  • ID:chsk4DaA0
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イイ!0

なんでだ0

>>84
ギミックわかってねーじゃん笑笑

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:27
  •                  
  • ID:JbZKm4DR0
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イイ!0

なんでだ0

これで芸人って近接は普通のプレイもするなってことですね
そもそも普通は近接が殴ってても巻き込まないように出来てるし
近接が意味もなく寄って殴ってるかその他が自ら巻き込まれてに行ってるかのどっちか

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:33
  •                  
  • ID:FZKvS.v90
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イイ!0

なんでだ0

近接がギミック中に殴りやすいのは芸人行為だから散会も近接が外側に行くようにしましょう
こう言ってるのと同じやぞ?

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 05:36
  •                  
  • ID:Wh3fpr3C0
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イイ!0

なんでだ0

初週クリア組と、今頃ようやく周回する連中とは越えられない壁があるの
前者ならギミック重視でも余裕でクリアできる
しかし後者だとよくて大概時間切れ終了
そらギリギリまで殴りたくなる近接の気持ち痛いほど分かる

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 06:05
  •                  
  • ID:bE6N5gyy0
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イイ!0

なんでだ0

近接がサークルにめり込んでるならともかく、ギリ殴れるぐらいの位置で当たることなんてないんだから、巻き込まれてるやつの位置がおかしいだけだわ

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 06:09
  •                  
  • ID:A3w8TXwb0
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イイ!0

なんでだ0

D1が線取って殴っててもD2には本来あたらねぇんだわ
でもアホが方向指定の為に線のある側面に行って自滅する、線を取る、何故か直下受け

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 06:11
  •                  
  • ID:IArvV..E0
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イイ!0

なんでだ0

普通に線持ちから少し離れればいいだけだろうにどうせ文句言ってるのボス近くで黒魔紋開いてる○○黒だろ…

109

110. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 06:19
  •                  
  • ID:A3w8TXwb0
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イイ!0

なんでだ0

>>108
途中送信してしまった
直下受けする、方向指定の関係無い遠隔ヒラが敵の左後ろで大量に待機してるとかで離れるしか無いから、もう野良やしっかりギミックを処理するってのを履き違えた奴らとの火力詰めは諦めて離れた方がまだ死なないだけマシ

110

111. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 06:24
  •                  
  • ID:Yu96bwAS0
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イイ!0

なんでだ0

ギリで殴るタンクや近接と同じくらいむしろそれより多く見られる詠唱しながら滑りで線取り遅れるキャスヒラについては何も言われない
なんででしょうね?

111

112. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 06:47
  •                  
  • ID:Q6XUTWaM0
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イイ!0

なんでだ0

st→近接1→近接2

だと丁度騙しのタイミングに被るから、遠く離れたマーカーまで移動して殴らないって選択肢はないなぁ

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 06:55
  •                  
  • ID:avmoI04K0
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イイ!0

なんでだ0

うちの固定STSTSTSTMTMTでクッソ快適だわ 全部正面で他6時で処理できるし
野良でアホに芸人呼ばわりされながらDPS出させられるジョブはまじでかわいそうだな

113

114. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:06
  •                  
  • ID:Yu96bwAS0
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イイ!0

なんでだ0

※113
こんな固定なら余裕なギミックで快適にするためだけに無敵か防御バフ使わせるの?
もったいなw

114

115. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:09
  •                  
  • ID:avmoI04K0
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イイ!0

なんでだ0

※114 ほかに使うとこないからなこのコンテンツ 雷にフルバフたけばST回復一切なしで4回受けられるし雑魚にはもうバフ帰ってきてるよ 無敵技なんか大事に取っておいてどうするつもりなんだ?
快適にするためだけってむしろ逆に何考えながらコンテンツしてるんだよ

115

116. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:09
  •                  
  • ID:ByxNTYAS0
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イイ!0

なんでだ0

強くも上手くもないからミスをする

116

117. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:12
  •                  
  • ID:ByxNTYAS0
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イイ!0

なんでだ0

雷始まったら一旦離れろ
色とかどうでもいい周回が目的だろ
線とってテンパるな下手くそ

117

118. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:18
  •                  
  • ID:avmoI04K0
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イイ!0

なんでだ0

野良ってミスがーとか地雷がーとか言いながらなぜより多くの人を関わらせるマクロが流行っていくのか全く意味が分からんよな まあ頭空っぽでなんも考えてないからなんだろうけど
8人中わざわざ6人も関わらせるから誰かがやらかすんだろうに

118

119. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:23
  •                  
  • ID:ByxNTYAS0
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イイ!0

なんでだ0

普通にしてて巻き込まれてるのはアホだけど
雷スタートして近くにいるやつのせいで線があっちこっちいって事故る事の方が多いんやけどアレはみててアホやと思う

119

120. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:33
  •                  
  • ID:p.Ji3DWn0
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イイ!0

なんでだ0

そんな事より数人巻き込まれた時に無敵処理も出来ないSTは何やってんの?

120

121. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:34
  •                  
  • ID:VUULyN8u0
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イイ!0

なんでだ0

ビリビリでギリギリから殴るのはいいけど
スターバース+ドロップオブライト2枚はPTメンバーが巻き込まれないところまで離れてくれ

121

122. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:39
  •                  
  • ID:VUULyN8u0
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イイ!0

なんでだ0

近くにいる近接と詠唱粘って動きが遅いキャスの間にレンジを入れる今の形は最適に近い
ST近接はギリギリで殴ってくれていれば後はレンジで詠唱職用に引き伸ばすわ

122

123. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:46
  •                  
  • ID:ByxNTYAS0
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イイ!0

なんでだ0

>>122
その最適D3を取ってくキャスもいましてね

123

124. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 07:48
  •                  
  • ID:ByxNTYAS0
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イイ!0

なんでだ0

>>66
遠隔は離れてんですよ遠隔は

124

125. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 08:05
  •                  
  • ID:3jY.0nii0
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イイ!0

なんでだ0

別にそんくらいで火力足りなくなるわけでもないんだし

125

126. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 08:05
  •                  
  • ID:WH8VDmWg0
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イイ!0

なんでだ0

対象になって殴ってるのはいいけど、受渡したらすぐに避けて欲しい

126

127. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 08:06
  •                  
  • ID:P2BxzWgJ0
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イイ!0

なんでだ0

近接でRF回してるけど近いんだよな
当てるくらいなら離れるわ時間の無駄だし

127

128. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 08:06
  •                  
  • ID:6Bd7s8mT0
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イイ!0

なんでだ0

逆に近接がギリ殴れる場所の近くにいるやつのほうが理解できない
近接(特に竜)が憎い集団かこいつらwww

128

129. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 08:13
  •                  
  • ID:oz24E41N0
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イイ!0

なんでだ0

トゥルーノース使わせてわざわざ近接に処理させてるんだから文句言うなよ、そもそも当たる方がおかしい事に気付こう

129

130. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 09:04
  •                  
  • ID:tWEmaL6D0
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イイ!0

なんでだ0

線取り中も殴らないと灰色になるPSしかないんだろう
察してあげて欲しい

130

131. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 09:09
  •                  
  • ID:068J3WfA0
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イイ!0

なんでだ0

アルファ2層のミドの障壁ブレスと理屈は全く同じだろ
あれで近接は離れてください!とか言ってた奴はいない
元々レイドやってるレベルの人間からは出ない文句だと言うことだ

131

132. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 09:11
  •                  
  • ID:JGDd7YwX0
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イイ!0

なんでだ0

こんな簡単なコンテンツですら火力詰めようとしないDPSは零式でもさぞ低火力なんだろうなあ・・

132

133. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 09:42
  •                  
  • ID:c7aiyyGX0
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イイ!0

なんでだ0

冗談抜きに言ってる意味がわからない
スキル当たるギリギリで殴れば他のやつらに雷当たらないの知らねえのか?w

133

134. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 09:43
  •                  
  • ID:uQ8lrd8q0
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イイ!0

なんでだ0

ギミック優先の意識を持ってくれ!!!!!
(当たってる側は意識してない模様)

134

135. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 09:55
  •                  
  • ID:Sg.m2HFv0
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イイ!0

なんでだ0

近接がギリギリで殴ってたら7時方向ぐらいまで上がらないと雷あたらない
なんでもかんでも色がとか、ギミック粘るからとか言うもんじゃないよ

135

136. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:07
  •                  
  • ID:nvflan5j0
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イイ!0

なんでだ0

ここのコメ欄みてて思うんだが範囲わかってんだから離れろって人は
クリアして周回とかいってる人だろ、今の時代それは上級者のやり方なんだ
クリ目PTで最初の茨切れない奴とか混じるんだぞ察しろw

136

137. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:14
  •                  
  • ID:R2IALJcb0
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イイ!0

なんでだ0

見えます…ギミック安定取れと言いつつこれ時間切れとかしようもんなら
同じ口で「このPT火力無さ過ぎるわ」とか言ってるのが見えます…

137

138. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:27
  •                  
  • ID:vCC9SL2G0
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イイ!0

なんでだ0

カミナリなんてアホみたいに長い予兆、告知があるんだから線の逆に寄っておけば対象アホ近接がサークルにベタ付きでも当たらんやろ
アホがそのボスサークルべたつきをやる可能性があるんだし、逆に寄る保険をかけておかない巻き込まれるアホが悪い
殴りたい線付き近接はスキル届くギリ、着弾の瞬間だけ数歩下がれば尚良い

対象がたくさん離れなかったから自分だけカミナリ巻き込まれた!だから僕悪くない!あいつが悪い!ってのは自分がクソバカですって公言してるのと同じ

138

139. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:29
  •                  
  • ID:YqoGmBzd0
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イイ!0

なんでだ0

>ティターニアはありとあらゆる場面で近接が少しでも殴ろうとして無駄な事故リスクを負ってるのを見る
じゃあ事故るの嫌なんで少しでも危なかったらボッ立ちしてますね^^v

こんなん言ってたら最終的に「遠隔以外来ないでください」になるだろアホかw

139

140. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:33
  •                  
  • ID:HzjKe1s00
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イイ!0

なんでだ0

普通に殴ってるだけの近接に対してlogs芸人呼ばわりは流石にハードル低すぎない?

140

141. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:35
  •                  
  • ID:Si3G4svN0
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イイ!0

なんでだ0

線持ちと反対側いたら当たるわけねえだろ
普段火力だせ言うくせにこういうとこは非協力的だよな
いかに自己中かよくわかる

141

142. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:37
  •                  
  • ID:nAmqEcJj0
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イイ!0

なんでだ0

上手い人は言われなくても安全マージン取って勝手にフォローするけど
このゲームの大半は下手くそだから他人にそういうの期待しちゃダメだよ

142

143. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:42
  •                  
  • ID:D8W3aXON0
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イイ!0

なんでだ0

ねばるもくそも、雷がボス円上でなぐってても非対象者がちゃんと逆側ボスケツにいれば当たらないんだから、移動しろというギミック処理法だろ

143

144. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:43
  •                  
  • ID:EHxnGepD0
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イイ!0

なんでだ0

マーカーの位置に移動しろて話だろ位置きにいらないなた置きなおせよ、ここでしか声あげられないコミュ障害者共が!

144

145. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:50
  •                  
  • ID:U035T0Up0
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イイ!0

なんでだ0

※131
あっちは線じゃなくキャラ同士が重ならないといけない障壁渡しで
攻撃される順番もランダムで
範囲も雷よりも格段に広かったのにな

145

146. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:55
  •                  
  • ID:tPRLrnzq0
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イイ!0

なんでだ0

1番のSTがギリギリまで殴っててMTとDPS3人が巻き込まれたときは噴いた

146

147. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 10:58
  •                  
  • ID:yJIYXZlj0
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イイ!0

なんでだ0

最近ちょっとでも簡略化したり処理削ったりすると芸人だのこんな簡単なギミックも出来ないんだwって言う人多く見かけるけどどしたん?
最初に頭に入ったやり方しか受け付けられないって感じなの?
こんなチンパンが高難易度やってるのか〜wってブーメランすぎでは?

147

148. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:01
  •                  
  • ID:JGDd7YwX0
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イイ!0

なんでだ0

※131
※145
ミドはサークルがくそでかいからギリギリで殴る必要なんてないし、ブレスは扇だから対象者の距離は関係ない
動きは似てるけど近接に関して今回のギミックとはほとんど別物だよ

148

149. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:04
  •                  
  • ID:E7Gr2zL20
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イイ!0

なんでだ0

ID:lnTUROHO
関わりたくないんでアカウント名教えてください

149

150. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:09
  •                  
  • ID:eDqvuCV90
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イイ!0

なんでだ0

>>131
エクサアクモーンの受ける位置とか、どすこい式とか。近接が攻撃出来る方法で周りが合わせていくのか当たり前のはずだった。

仮に10%時間切れでもギミックさえ処理できればクリア出来るって信じてるライトちゃんらしいよな

150

151. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:17
  •                  
  • ID:JrcjUCp40
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イイ!0

なんでだ0

死んだらDPSダダ下がりするだけなのに何でギリギリを攻めたがるのか

151

152. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:17
  •                  
  • ID:qRWZPMjV0
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イイ!0

なんでだ0

いや繋がれながら普通に殴れるよ、ボス動かないんだからタンクとその他がややズレるだけだよ

152

153. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:17
  •                  
  • ID:ES7kYKGC0
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イイ!0

なんでだ0

雷ギミックの時に殴れない程度なんかクリア速度大して変わらんのだからちゃんとやれや
ヒラが攻撃してるかしてないかのがよっぽど差が出るわ

153

154. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:27
  •                  
  • ID:3Z1uGbOI0
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イイ!0

なんでだ0

当てる奴がtnpnなら当たる奴もtnpn
西受けなら7人は東に立ってれば巻き込まれる要素全くないし受け渡しもそのまま真下通っていけば超スムーズなのに

154

155. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:27
  •                  
  • ID:QK6GJlI20
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イイ!0

なんでだ0

>>144
あれはマーカーの位置に移動するんじゃなくてこっちの方で処理してねってことで、別にマーカーの上じゃなくて問題ないぞ

自分マーカー置いてるけどいつも適当に置いてるし

155

156. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:29
  •                  
  • ID:qRWZPMjV0
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イイ!0

なんでだ0

極を簡単にしすぎた結果意味わからんこと言うやつらが増えた。
線持ちも線無しも殴ってていいギミックだし、そもそもギミックと呼んでいいのかもわからんくらいの凡ターンだよなこれ

156

157. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:33
  •                  
  • ID:UZyag1GZ0
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イイ!0

なんでだ0

近接がー、とか言ってるが経験上ミスるやつは9割9分のんびり詠唱してからとりにくるキャスでした。

157

158. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:44
  •                  
  • ID:RxWc9VOz0
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イイ!0

なんでだ0

※148
線持ち/マーカー持ちの周りに攻撃が来るって分かってるのに
その近くにいて死んだ奴がいたら、持ってる方じゃなく死んだ奴が悪い
前に線/マーカー持ってた奴が死ぬのは大抵持ってた奴のせいじゃなくて
粘って早く取りに来なかった奴の方が悪い

同じ理屈だろ?

158

159. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:45
  •                  
  • ID:tPRLrnzq0
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イイ!0

なんでだ0

他7人が動いてDPS落とすくらいなら、線担当の一人が殴らず離れる方が圧倒的にメリットあるでしょ。
タンクやDPSは細かく動いて位置調整すればいいと言うけど、キャスヒラにとっては動く要素が少しでも入る時点で詠唱に隙間ができて積み重ねでDPSが大きく落ちるんだよ。

159

160. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 11:45
  •                  
  • ID:zPWmIxvv0
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イイ!0

なんでだ0

一部近接が殴ってたら芸人かのような言い方してる※もあるけど
本スレの内容はギリギリどころか平気でめりこんだり受け渡し失敗とかイノセンスでは誘爆させたりしてる人への批判でしょ
致命的に噛み合ってない

160

161. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 12:00
  •                  
  • ID:yJIYXZlj0
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なんでだ0

※159
滑り撃ちやらアビ切っても移動しきれない距離とかなら動かさすんじゃねえ!って気持ちも解るけどあんなクソ短い距離でDPS落ちる程回せないって逆にどのジョブやってんのか気になります

161

162. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 12:01
  •                  
  • ID:UZyag1GZ0
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なんでだ0

>>159
滑りうちって知らない?
そもそも線ギミック来る前から反対側に離れておけば問題ないんじゃないの?

162

163. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 12:04
  •                  
  • ID:gZ4eQJFY0
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なんでだ0

いやほんまこれは思ったわ
殴るだけの脳筋チンパンども邪魔やねん

163

164. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 12:05
  •                  
  • ID:gZ4eQJFY0
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なんでだ0

あと本スレのやつみたいにアドリブ効かせて無敵受けしたのにどいつもこいつも嬉しそうに線取りに来るしアホかな?

164

165. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 12:33
  •                  
  • ID:jwMclieg0
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なんでだ0

ぼけっと木人殴ってるだけなんだから逆サイド寄るくらいできるだろ

165

166. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 13:52
  •                  
  • ID:XCJa7LrY0
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なんでだ0

ギミック処理ががが
logs芸人がーとか言ってる奴ら

こういうやつらのせいでしっかりDPS出してる側が叩かれるのはおかしいと思うで

166

167. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 14:07
  •                  
  • ID:UZyag1GZ0
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なんでだ0

STも近くで殴ってるんだけどなぜ近接メレーだけ叩かれてるのかわいに教えて

167

168. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 15:26
  •                  
  • ID:0UYfC9zB0
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なんでだ0

巻き込まれないように雷の真反対にいればいいんじゃないですかね
それで巻き込まれたなら近接がわりーけど

168

169. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 15:50
  •                  
  • ID:k3PHKFQ70
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なんでだ0

やるなら前もって言えよ、対応してやっから。言わずにやって誰か巻き込まれたらおまえのせいな。

169

170. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 16:30
  •                  
  • ID:oz24E41N0
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なんでだ0

普通は雷から逆の位置で意識せずとも敵を叩く筈なんだけど、そんな事も出来ないチンパンは大変だねぇ

170

171. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 17:26
  •                  
  • ID:3aPQLJDr0
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なんでだ0

なるべくDPS伸ばしたいから殴ることができる位置で捨てる
正しい

殴ることができる位置で捨てると何故か範囲に当たるtnpnがいるから離れて捨てる
これも正しい

殴りながら捨てるのは芸人
これだけは明らかに間違ってる

ただこれだけの話なんだよなぁ…

171

172. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 18:50
  •                  
  • ID:blTz4VtA0
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なんでだ0

別にボス殴れる位置に範囲捨てるには問題ないんだけど特にモンクがカサカサ方向指定取ってて線を奪うのはよく見るな。

172

173. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 18:59
  •                  
  • ID:u7kXymS40
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なんでだ0

巻き込み食らってるやつらマクロ通りに南にいるだけじゃないの?

173

174. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 19:20
  •                  
  • ID:ekCPDSNW0
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なんでだ0

近接が殴れる最長距離保って他の奴らが90度以上ずれてれば絶対当たらないよ
その距離保ててない近接が多すぎるだけ
ギミックより殴ること優先してる雑魚が何も言う資格ないだろ

174

175. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 19:39
  •                  
  • ID:6u3Glg.70
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なんでだ0

ぶち当てるほど食い込んでる奴が悪いのは同じ意見だが、これあたるわーって読めた時に離れずにそのまま当たってるやつも雑魚だよ

175

176. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 20:51
  •                  
  • ID:3aPQLJDr0
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イイ!0

なんでだ0

※173
雷南集合なんてマクロ見たことないが

176

177. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 21:49
  •                  
  • ID:VFQfRiUE0
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なんでだ0

※35
入る側なら私のマクロ使って下さいって何故言わないの?
主催に気遣ってるの?
なんで主催しないの? 面倒臭い? ゲームやめれば

177

178. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月13日 23:15
  •                  
  • ID:gM2WLkkz0
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なんでだ0

今日は線短いまま味方巻き込み
2回目は線受け渡し後、再度受け取り
3回目は順番間違える
最高の竜に出会ったわ

178

179. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 04:18
  •                  
  • ID:cvWOE5oI0
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なんでだ0

※175
だからちゃんと離れるマクロになってんだろ
それを殴りたいから無視して近づいてるやつが100パー悪い
その次に巻き込まれてる奴

179

180. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 06:46
  •                  
  • ID:n.MZWIXl0
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なんでだ0

>>179
雷ははなれる
そんなん見たことねーわ
下手すぎんだよ雑魚

180

181. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 10:07
  •                  
  • ID:cvWOE5oI0
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なんでだ0

周りの味方の位置見れてない&殴り距離下手な近接が味方の移動距離増やしてイキんなって話を
勝手にテロられて愚痴ってると勘違いしてる時点でクソ雑魚近接ばっか


181

182. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:12
  •                  
  • ID:dYFw6nTa0
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なんでだ0

※181
移動するとDPS下がるとかクソ雑魚遠隔さんですか!?

182

183. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 04:20
  •                  
  • ID:Mqs25Bqa0
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なんでだ0

範囲に当たる遠隔はゴミ

サークルに張り付く近接もゴミ

近接AA当たるギリギリ、その他有象無象は逆サイドに動け

183

184. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 18:01
  •                  
  • ID:.0ciFYQZ0
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なんでだ0

他が避ければいいだけの話だから近接は雷処理しながら殴ってても全然全然いいよ
避けれないチンパンだらけなら諦めて離れてもらうしかないけど

184

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