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FFXIV_50_Benchmark_010






パッチ5.0全DPSの開幕のスキル回し&木人動画まとめ


◆モンク

・紅蓮の構え+闘気5+参の型

FF14_000972


ソース元:FFLogs極ティターニア討滅戦のモンクトップのログ



◆モンクトップ勢Aya Liz氏の木人スキル回し

5.0 MNK Dummy 6:30





FF14_000970




◆竜騎士

【FF14】5.0 竜騎士 『ANSWER』スキル回し 解説【漆黒のヴィランズ】






◆侍

FFLogs極ティターニア討滅戦の侍トップのログ

FF14_000941


・balance考案の乱れ回し

FF14_000961


・balance考案の彼岸回し

FF14_000962




◆忍者

海外レイドFC「Elysium」のFoldasaurus氏の開幕のスキル回し

FF14_000956



NIN SSS feat. melds







◆吟遊詩人

海外のレンジトップ勢Aiurily Ari氏の開幕のスキル回し

FF14_000947








◆機工士

海外のレンジトップ勢Aiurily Ari氏の開幕のスキル回し

[5.00] FFXIV Shadowbringers Machinist Opener




◆開幕のスキル回し

FF14_000362




◆機工士の〇〇木人討滅戦

※木人討滅戦のクリア動画ですが、木人の対応コンテンツ名が(英語でわかりにくいが)超超ネタバレになっているので閲覧する際は注意※

リンクのみを記載

[5.00] FFXIV Shadowbringers Machinist 2.50 GCD Rotation Demonstration - SSS



◆別バージョン

FF14_000960


[5.00] FFXIV Shadowbringers Machinist - 10.0s Drill, Late Wildfire Opener (prototype)






◆踊り子

※追記予定



◆黒魔道士

海外レイドFC「Elysium」のSfia氏の
開幕スキル回し

・開幕スキル回し(Ver1)

FF14_000943


開幕スキル回し(Ver2)

FF14_000944












◆召喚士







まだ検証多少残ってますがある程度は形になりましたのでβ版として投稿

今後、海外の召喚士の方々と交えて検証,考察しさらに向上させていきます。

●コンセプト/注意点

・開幕回しは カウント2~71.1秒

・ループ開始は73.6秒からの2分ループです

・開幕やサモンバハ後等にGCD食い込ませ(ディレイ)かけているのは意図的です。
意味合いはまだ内緒ですが不具合の可能性もあるのでフォーラムにて報告→現在受理済

※気になる方は探してみてください

・ウィルム/火焔は8回式にしております

 この回しに疑問に思った方は一度現段階の回しでウィルムの回数を数えることをオススメします

(動画の回しは海外勢の方の提案を検証し取り入れえております)

私のプレイ環境では食い込み前提になりましたが144fpsの方なら食い込み無しでやれるかもです。

・食い込みは 

開幕:0.8s
サモンバハ後:0.3s
リバレ:0.5s

・この回しはエナドレ最速式にしてますが、12秒ほど遅延させる回しもありコンテンツ中にリカバリー、応用でそちらを使う時もあります

(今後出すかは未定です)

・現状、ウィルム/火焔の事を考慮するとルインラ0は不可能と思われます

ウィルムやシナジーを気にしないのであればやりようはありますが現実的に考えるとやはり厳しい・・・(要検証)

迅速魔を回しに組み込む事はしませんので悪しからず











◆赤魔道士

FF14_000945







・FFLogs極ティターニア討滅戦の赤魔道士
トップのログ

FF14_000946





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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:03
  •                  
  • ID:QWGu.i4b0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

薬使ってんのかよ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:04
  •                  
  • ID:ExQL.aVt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

†雅流召喚術†だけは海外勢は勝てない

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:07
  •                  
  • ID:.cGmKKDx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

で、占星は?

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:08
  •                  
  • ID:V3.kWO440
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
まず見てる世界が違うと知れ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:09
  •                  
  • ID:tsYAERBg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IL443の詩人だけど飯のみで残り11秒だったわ…
残り27秒とか薬で達成できるのかね、今晩試してみるか

5

7. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:09
  •                  
  • ID:agM8r6iT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

固定用の回しだから薬使っても俺の薬無し回しより木人遅いんだな…

7

9. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:11
  •                  
  • ID:VGbD5yiP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

logsに上げるの前提なのに薬使わないアホおるんか。

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:12
  •                  
  • ID:agM8r6iT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※5
自分が11秒だった時にProcした回数と動画でProcした回数を比較した方がいい
27秒が安定するなら機工士完全に死んでる

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:12
  •                  
  • ID:qKPeO7.00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

Miyabiくんじゃねーか!

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:13
  •                  
  • ID:uvIjr.a.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

機工のアンカー遅らせるのはマジで無いわ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:17
  •                  
  • ID:C69XgXo.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

機工のスキル回しやっぱりおかしいよな?
整備、アンカーのリキャスト勿体無さすぎだろ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:17
  •                  
  • ID:BGvgkZe10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
忍者の騙し今回遅いからそれに整備アンカー合わせてる訳じゃないの?

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:19
  •                  
  • ID:XgH1m9kt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

赤魔の上の回しエンボル遅すぎる明らかにソロ専用の回し
下の回しは5秒前アクセラレーション記入漏れしてるしこんなの広めんじゃねーよ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:23
  •                  
  • ID:tInMpd2x0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これ戦闘開始前のギアセット切り替えからのナイスヒールはやってないのかな
だとしたらまだまだ詰める余地ありそう

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:26
  •                  
  • ID:uzZtFLbS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

機はエアアンカースタートのがいいだろ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:28
  •                  
  • ID:E4oFmXBc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※15
ならお前がもっといいスキル回し晒してくれよ

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:28
  •                  
  • ID:bKD9ggSy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクはMPタイマー使ってるから木人用だと思うがティタでも使えるんかこれ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:31
  •                  
  • ID:SbWr9dho0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今日もコメ欄でイキイキしてるねぇ~~~~
で、君らのlogs見せてくれない?
もちろん最低でもperf99はあるんだよね?

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:32
  •                  
  • ID:Qz3qctta0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚のは既に海外勢側でも認められてるぞ
迅速魔も使った更に詰めた回しはまた別にあるがな

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:34
  •                  
  • ID:agM8r6iT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>14
このタイミングならアンカー先に使って2回目のドリルに整備乗せてだましに合わせた方がいいって意味じゃね?
アンカーもドリルも威力同じだしわざわざリキャ長いアンカーを腐らせる理由無いと思うんだ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:37
  •                  
  • ID:qx36VY200
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜騎士の人のクセがすごい

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:39
  •                  
  • ID:uR3hjVmK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

イキリ竜選んでんじゃねーよ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:41
  •                  
  • ID:SQiVLH6D0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

意味合いは内緒ですが

キモすぎw

25

27. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:41
  •                  
  • ID:hjRHMnXO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクの回しのアイコンすんごい間違ってると思う
踏鳴は1WS前に発動してるし、疾風の構えのタイミングももっと早いのでは…?

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:42
  •                  
  • ID:H0VpOQWi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

律動の頃からAAのスキル回しは一見変に見えても全体を通しての最適化とかそういうものがしっかり考えられてるから今回も何かワケがあるんだろう

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:42
  •                  
  • ID:uvIjr.a.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>17
ドリルスタートは確定だろそこからリコガウ入れてアンカーヒーターでガウorリコ1ガウリコ2ワイファイHCが基本だと思う

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:45
  •                  
  • ID:1E3oDTsz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

忍者のスキルアイコン並べてるやつ間違えてる
活殺2回目の後、六道の前に氷遁がはいる。

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:46
  •                  
  • ID:DGMC.ah80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

桜花スタートか…

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:46
  •                  
  • ID:xDF4E2jP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚迅速使わないの何でだ?

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:47
  •                  
  • ID:7WmPOwSS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍めちゃくちゃじゃね?

33

35. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:51
  •                  
  • ID:8JRDjXyD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
固定ならではだからな、当たり前

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:51
  •                  
  • ID:54lS5aFC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚の回しは3分きっかりで火力出し切る木人用じゃないのに
再現すると普通に5、6秒のこしで破壊できるのがすごいな
飲んでるの薬かと思ったらポーションかこれ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:52
  •                  
  • ID:lHg7FEdj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竜騎士の人DianyAさん?

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:53
  •                  
  • ID:NpkFTZ060
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

雅流はアホみたいにウィルムウェーブ8回にこだわってるけど、logs上位もTA勢も7回しか入ってない

そもそもウィルムウェーブよりルインラのほうが威力高いんだから、食い込ませないでルインラ増やしたほうがDPSあがるはず

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 12:55
  •                  
  • ID:5nyDq7CW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍もおかしいな、明鏡と返し遅らせすぎだろ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:02
  •                  
  • ID:1fRaLzvy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

機の動画これ古いやつじゃん同じ人で3分回しあるから差し替えないと

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:11
  •                  
  • ID:7zrtywuU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

腐らせたらいけないのはリキャが短いドリルの方だとは思う
仮に4s腐る時間があったとしたら
ドリルを腐らせたら0.2回損 アンカーを腐らせるのなら0.1回の損になる

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:11
  •                  
  • ID:p5LEuTu80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>32
いくらルインラとガの威力差が40とはいえ蘇生の保険をつぶしてまで使う事はないのよ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:13
  •                  
  • ID:xM9S8W8.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍は忍者の有無で開幕のスキル回し変わるゾ

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:14
  •                  
  • ID:p5LEuTu80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>38
難しい所やね
1GCD丸々腐らせるならその通りだが
半GCD程度ならウェーブのが強くなる

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:16
  •                  
  • ID:6rvn2GVT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

意味合いを内緒にする意味ある?w

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:22
  •                  
  • ID:HMX92j0R0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

で、ナイトは?
チンパン職ばっかのいらないっすよ~

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:24
  •                  
  • ID:Z3nU6zSG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DPSより占星の開幕の方が難易度高い件

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:25
  •                  
  • ID:SQiVLH6D0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚のやつコメントがイキリすぎてきつい

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:33
  •                  
  • ID:hykWCW940
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍の奴はテンプレだけどシナジー合わせる気ないやり方だな
それでも1位ってことはシナジー気にせず回した方が強いってことか

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:37
  •                  
  • ID:iIoLG8jj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんで内緒ですなのか意味不明だが召喚やってるやつは分かるやろ

バグかどうかわからんが召喚した後にコンマ5秒ぐらい硬直が発生する
意図的にディレイ掛けてやらんとウィルムが最大回数にならねえ

で、意図的なディレイがエンキン入れたりルインガ入れたりってことやね

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:38
  •                  
  • ID:N.qwXCXj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚の人ちょっとキモいけど迅速取っておくとか木人回しじゃなくてコンテンツでのシナジー込みの回しなのはすごくいい
木人回しとか迅速入れた回しがこういうところに貼られると脳死でみんな真似するし、攻略中での迅速ないですとかマジしょうもない

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:38
  •                  
  • ID:dahR1Mla0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

関係ないけど大マジな話

竜 の や つ は 声 で だ い ぶ 損 し て る
ゆ っ く り ボ イ ス に し と け

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:38
  •                  
  • ID:TPpvQlKJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

意味合いは内緒ですがって、言いたくないならそもそも動画上げるなよ
承認欲求は得たいから動画上げるけど、突っ込んだところは秘密にしたいってのがキモ過ぎるわ

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:40
  •                  
  • ID:LZejhnut0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

WiFiに威力込める必要ないから、ドリルアンカー整備を取っておく必要ないよね

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:43
  •                  
  • ID:OqQwp4kL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍の回しは木人とかシナジー考えないなら強いと思うけどシナジーあるならちょっとね。

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:47
  •                  
  • ID:RpnM4FcV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
本人登場

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:48
  •                  
  • ID:WCTzdZMy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>46
ナイトなんてやる事かわらんやろ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:50
  •                  
  • ID:kwLW6Lx70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

侍がクソなことだけはわかった
零式くんなよ

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:52
  •                  
  • ID:..n9jzLl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>17
開幕だけ切り取るとアンカーだが忍者ありでループさせてくとワンループごとに差がつく
ほぼ全ジョブこの理論で組まれてるから突っ込むならスプレッドシートごと論破するしかない

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 13:54
  •                  
  • ID:..n9jzLl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>49
竜必須に近いから侍がいる時は忍者がいない、だから騙しには間に合ってないけどリタニーバトボや連環は乗ってるから大丈夫か

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:03
  •                  
  • ID:g7W.ovas0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こんな赤の回しひろめたらあかんwww

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:06
  •                  
  • ID:TMXLha760
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エンボル合わせる気ないなら召喚で来てくれってなるわ

62

64. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:08
  •                  
  • ID:kPa0cmJ10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

logsトップの人と海外勢の昔から有名連中のだけでいいな

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:12
  •                  
  • ID:0ImTEg.T0
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イイ!0

なんでだ0

モンクの回しゲームの外での敷居高すぎるわ
タイマー入れつつそれに合わせるのをメンバーにも了承得るとか…

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:17
  •                  
  • ID:TMXLha760
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イイ!0

なんでだ0

モンクこれ背面側面のタイミング統一感無さ過ぎてつらい木人だぞこれ・・

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:18
  •                  
  • ID:h0izw1h80
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イイ!0

なんでだ0

自分も機のスキル回しおかしいと思ってたけど
WIFI後半~爆発 整備アンカー ドリルまで全部だまし中にはいるからこっちのほうがよかった
今はPT構成によって開幕スキル回しかえてる

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:18
  •                  
  • ID:VmjrXf0.0
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イイ!0

なんでだ0

侍の回しやって来たけど結局クリダイ次第で、DPS上がるというわけでもなかったわ

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:29
  •                  
  • ID:TMXLha760
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イイ!0

なんでだ0

無我って使った直後からの時間じゃないんだね、周期だったのか
運悪いと3秒無我るとかやってられない

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:31
  •                  
  • ID:VH7Tu7mJ0
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イイ!0

なんでだ0

モンクおかしいだろコレ
何のために無我入れてんねん
層かと思えばフミナリ挟むし

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:41
  •                  
  • ID:22fiw8bg0
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イイ!0

なんでだ0

>>70
無我は迅雷溜めの為で
踏鳴は一番火力が出るクリティカル強化連撃を撃つ為だろ
画面見ろよ

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:44
  •                  
  • ID:bL0M4Du50
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イイ!0

なんでだ0

※19
MPとはまた別のtickらしいから別のプラグインがいる
無我はバフ扱いだしDoTのtickなんじゃね?
何にしても開幕無我はモンクがカウント出さないと安定はしない

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:46
  •                  
  • ID:TMXLha760
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イイ!0

なんでだ0

>>70
踏鳴は双竜連撃が強いから、これはわかれよ
問題はそこじゃねぇんだ
無我は迅雷が上がる周期をPCの外部ツールで把握して開幕スタート→GCD中に無我で迅雷2これがもう無理ゲー
ツール入れたモンクが自分でカウントするかカウントする人がツール入れてタイミングよくカウントする必要がある
更にそれを了承する固定メンバー

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:53
  •                  
  • ID:YmayHlAH0
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イイ!0

なんでだ0

>>25
わかるw

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:54
  •                  
  • ID:TMXLha760
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イイ!0

なんでだ0

で、開幕迅雷上げに使ってない踏鳴を回しに組み込んでるから参考にすらならねぇんだ

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:55
  •                  
  • ID:lEu9zn.P0
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イイ!0

なんでだ0

モンクの回しサーバータイマーが必要で草

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 14:57
  •                  
  • ID:aaXTbJgX0
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イイ!0

なんでだ0

無我はあんな性能で何で固有タイマーとか持ってるんだ
発動したら即1つ溜まって、後はGCDと同じ速度で溜まるで良いだろ

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:08
  •                  
  • ID:LDXt9GWF0
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イイ!0

なんでだ0

機工の回し次の整備ドリルアンカーあわんやろ
リキャもったいない

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:11
  •                  
  • ID:nCg3b9kn0
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イイ!0

なんでだ0

>>21
ほんにんかな?w

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:16
  •                  
  • ID:b2jdwiVF0
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イイ!0

なんでだ0

>>32
迅速を蘇生に温存しないとかそれ黒でいいから

80

82. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:19
  •                  
  • ID:X3c7bme20
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イイ!0

なんでだ0

※19
やっぱこの開幕無我回しって暗算ツールないと出来ない?
それで仮に周期がわかったとして、それに合わせてカウントしてもらう必要あるし実戦向きじゃないな。

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:21
  •                  
  • ID:TMXLha760
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イイ!0

なんでだ0

ワイはクリーン→WiFiHC→整備ドリルアンカーだ
WiFiからアンカーまでだまし入るし整備ドリルとアンカーが一緒に戻ってくるからHC入れるタイミングも広くなるしこれがイイと思ってる

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:26
  •                  
  • ID:oD5cAFuS0
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イイ!0

なんでだ0

召喚はなんでアイコンまとめないんじゃあ
なら我流でやりますわ

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:28
  •                  
  • ID:0AwWWNIh0
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イイ!0

なんでだ0

とりあえずperf100取ってきてくれ。

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:32
  •                  
  • ID:X3c7bme20
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イイ!0

なんでだ0

ん~開幕無我はちょっと半固定やら野良でやるから自分には無理だなぁ・・・
となるとやっぱりスキル公開された後にモンク諸兄が散々書いてた踏鳴使ったテンプレ回しになるか。。

意外だったのは紅蓮と桃園のバフ切れる時間を合わせないんだな

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:34
  •                  
  • ID:5mM1pjkM0
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イイ!0

なんでだ0

>>46
スキル回しはタンクはヒラの次にチンパンやろ

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:37
  •                  
  • ID:TMXLha760
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イイ!0

なんでだ0

※86
切れるタイミングに合わせるは良く分からないしやったことないけど桃を遅らすってことか、やめろシナジーだぞ

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:43
  •                  
  • ID:z3fN.5dC0
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イイ!0

なんでだ0

ツーラー無我回しでトップ勢はさすがやね このゲーム

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:43
  •                  
  • ID:kwLW6Lx70
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イイ!0

なんでだ0

>>27
間違ってるのはお前だ

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:47
  •                  
  • ID:P9xVt5f60
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イイ!0

なんでだ0

†Miyabi†wwwww

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:48
  •                  
  • ID:NG.9kPH30
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イイ!0

なんでだ0

モンク、数手目で1秒ぐらいだけ無我いれるんか。凄いなこりゃ

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:50
  •                  
  • ID:gbBZ3xAj0
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イイ!0

なんでだ0

※6
タイトルが悪い

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 15:52
  •                  
  • ID:dOfjuB340
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イイ!0

なんでだ0

メイン赤でやってるけど、インパクトが範囲になったせいでジョルラからのインパクトが使えなくなって開幕マナが足りないことがよくあるんだよね
そのせいで極ティタ開幕は結構シビアになっててやりにくくなってる

94

96. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 16:00
  •                  
  • ID:Y442sBg.0
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イイ!0

なんでだ0

モンクの回し野良だと絶対できなくて草生える

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 16:00
  •                  
  • ID:0L5fpLlb0
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イイ!0

なんでだ0

動画だけじゃスキル回しわからなくてつらたん

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 16:02
  •                  
  • ID:ZH45eiDC0
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イイ!0

なんでだ0

侍間違ってるってコメント多いけど
実際にlogsの実戦データでトップDPS出てる回しなんだろ?
じゃあ違う回しでトップ取って訂正してやれよ
木人より実戦のがシナジーも付いての結果なんだから文句あるならお前が更新しろ

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 16:08
  •                  
  • ID:ElvjAc3b0
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イイ!0

なんでだ0

※32
迅速使わなきゃいけないところってどこなの?サモン切り替えはもうインスタントだし。
ルインガの為だとしたらGCD食わないよう使う必要あるけどそのためにルインラするの?

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 16:21
  •                  
  • ID:swVRL2650
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イイ!0

なんでだ0

無我でこういうことできるなら、黙想も同じように周期合わせたらスタック1すぐ貯めれるってことだよな
威力が10倍あったら有効的だけど・・・

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 16:40
  •                  
  • ID:X3c7bme20
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イイ!0

なんでだ0

※88
つっても紅蓮極意のあと2GCD後に桃園使うだけだよ?
自分は紅蓮極意+桃園中に破砕2回入れるから、桃園使用時に更新+両バフが切れるギリギリで上書きってやってたから合わせる意味があった。
まぁ5.0では迅雷4でGCDも変わってるからまだ試行錯誤中だけど・・・

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 16:56
  •                  
  • ID:zprV9ufi0
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イイ!0

なんでだ0

>>70
おまえモンクやめろ

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:00
  •                  
  • ID:zprV9ufi0
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イイ!0

なんでだ0

>>88
紅蓮と桃を同じタイミングで入れてるやつなんだろ

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:06
  •                  
  • ID:ahe9Sc300
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イイ!0

なんでだ0

†雅流召喚術†臭くて好き

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:07
  •                  
  • ID:ahe9Sc300
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イイ!0

なんでだ0

りゅーきひの

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:24
  •                  
  • ID:b.IOuk4o0
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イイ!0

なんでだ0

日本人たけパットで恥ずかしい

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:29
  •                  
  • ID:ur5ljENU0
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イイ!0

なんでだ0

無我回しいいな
すげぇ使えるわ

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:31
  •                  
  • ID:VOVJ8Ao00
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イイ!0

なんでだ0

誰も黒のコメントしてない…(´・ω・`)
上の方サンダガ変な所で入れてね?

108

110. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 17:47
  •                  
  • ID:RL0NK.xa0
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イイ!0

なんでだ0

アイコンでスキル回し起こしてないのは見る気なくて参考にならん

110

111. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:06
  •                  
  • ID:XTIoj6QQ0
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イイ!0

なんでだ0

機工は固定用だから野良なら最初にアンカーぱなしとけ

111

112. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:07
  •                  
  • ID:D15zaPbp0
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イイ!0

なんでだ0

実数値で証明してる人たちに対して
引用データも出さない匿名が「おかしい」と言う
これをイキると呼びます

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:08
  •                  
  • ID:oZDmRW2f0
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イイ!0

なんでだ0

今回忍者はほぼ絶滅してるので固定以外で騙し前提のスキル回しを主にしてもあまり意味ないかな

113

114. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:15
  •                  
  • ID:.MnAaeI20
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イイ!0

なんでだ0

竜はあれやな、スキル回しより動画を最後まで見るほうが難しいw

114

115. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:24
  •                  
  • ID:hjRHMnXO0
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イイ!0

なんでだ0

>>70
迅雷一つ増やすためだぞ…エアプすぎんだろ…

115

116. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:34
  •                  
  • ID:pgXOk7gW0
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イイ!0

なんでだ0

アキトの声草はえる

116

117. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:40
  •                  
  • ID:hjRHMnXO0
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イイ!0

なんでだ0

>>108
おかしくないぞ…
開幕激成つかってリキャ回って来たとき(AF更新タイミング)にprocサンダガしてGCD回ってる間に激成、その後ファイア唱えてprocさせて折り返し前にprocファイガ>(迅速)デスペア>(マナフォント)ファイジャでGCD食い込まないようにしてるのよ

117

118. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:41
  •                  
  • ID:88HE3ySe0
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イイ!0

なんでだ0

>>33
踊り子と組む前提ならまぁありなんかなと
黙想入れてるとは思わんかったが

118

119. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 18:56
  •                  
  • ID:TMXLha760
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イイ!0

なんでだ0

※113
それでも開幕ドリルアンカーみたいなことしてたら何のバフも乗ってないと思うんだ

119

120. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 19:05
  •                  
  • ID:.54XCZwm0
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イイ!0

なんでだ0

機工のは騙し想定でやってるって話だったはず
あとアンカーと整備は木人だと回せるの限られるからドリル回すの優先なんじゃろ

120

121. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 19:49
  •                  
  • ID:BqeUmRRC0
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イイ!0

なんでだ0

またゴキ山信者沸いてるのか
ゴキ山記事は即コメ欄閉鎖するし馬鳥もゴキ山信者だししょーがないか

121

122. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 19:58
  •                  
  • ID:YqQNJcvC0
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イイ!0

なんでだ0

回し指摘したり動画主を下げるんだったらちゃんと修正案を出しなよ
それすらできないで叩いてるとかただのアンチだぞ

122

123. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 20:03
  •                  
  • ID:JMiWvl6a0
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イイ!0

なんでだ0

召喚のスキル回し提案する人らはキャラが濃い
嫌いじゃない

123

124. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 20:04
  •                  
  • ID:suB2Lzen0
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イイ!0

なんでだ0

※38
ディレイによる威力ロスとどっちが上かも分かってないし、そもそもウィルムウェーブの仕様理解してるのか?
計算も検証も自分では出来ないくせに、他人のデータ引っ張りだして批判してその上間違ってるとかお前相当アホだな

124

125. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 20:22
  •                  
  • ID:4K8ZSphx0
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イイ!0

なんでだ0

>>20
あるよ

125

126. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 20:37
  •                  
  • ID:KJoIORtq0
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イイ!0

なんでだ0

機は構成で大きいシナジー持ってないなら整備スタートにまくられるかも
つっても今や竜様いないことなんてないか

126

127. 
  • 2019年07月14日 20:44
  •                  
  • ID:QsUa7IxK0
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イイ!0

なんでだ0

赤魔何一つ工夫するところが無いのは草

127

128. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:02
  •                  
  • ID:RPkHPaAk0
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イイ!0

なんでだ0

イキリミッドコアがイキリ竜とか言ってて草

128

129. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:17
  •                  
  • ID:XloSbP5e0
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イイ!0

なんでだ0

>>73
成功率上がんないと思ったらツールで周期管理してたのか、そりゃ無理だわ

129

130. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:34
  •                  
  • ID:cvWOE5oI0
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イイ!0

なんでだ0

木人じゃないなら1秒ちょいdps0でも無我して迅雷つけたほうが強いぞ

130

131. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:36
  •                  
  • ID:cvWOE5oI0
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イイ!0

なんでだ0

召喚は別に大した話じゃなくて
・バハ出てくる時に硬直があってウィルム撃ってくれない
・ウィルムやアクモーンのモーションに入っててもサモン切れたら撃たないで帰る
呼び出した直後さぼってるし、最後もたつくと何もしないで帰るしで使ってれば気づくはず

131

132. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:11
  •                  
  • ID:xypvZA.q0
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イイ!0

なんでだ0

>>100
黙想は4.xからあったけど、一部しか使ってなかったし、外部ツール有りなら確定で貯めれるけど
今回も踏鳴が無難な回しになると予想。

132

133. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:11
  •                  
  • ID:l.1Hw8zf0
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イイ!0

なんでだ0

桃紅蓮は4.0でも最初で合わせるか最後で合わせるかは人それぞれだったよ

133

134. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:53
  •                  
  • ID:rYZLjTDC0
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なんでだ0

海外の人も無我回しやってたな。いくら強くてもぼっ立ちしなきゃいけない開幕なんて絶対使いたくない。闘魂回し削除して生まれたのがこのゴミだもんな。やんなっちゃうよ。

134

135. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:59
  •                  
  • ID:eqe3uTzL0
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なんでだ0

ツアー時の実機がルーシッド回復量80だったけど、ヒラのMPが余裕過ぎたから後に50に下げたけどこのタイミングで赤のMPを把握するの忘れてたって感じかいね

135

136. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:01
  •                  
  • ID:ju.tnq.P0
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なんでだ0

>>135
コメント書く記事間違えたわスマン

136

137. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:51
  •                  
  • ID:OQ7HIuc30
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なんでだ0

この竜騎士きらいだわー

137

138. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:59
  •                  
  • ID:CRijf.xL0
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なんでだ0

召喚のはバーストを開幕に入れてないのが謎

138

139. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:01
  •                  
  • ID:CRijf.xL0
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なんでだ0

>>108
日本人でファイガエノキサンダガってスタートの奴もいるよ
どっかの零式で1万チャレンジとかって言ってて達成してた

139

140. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:56
  •                  
  • ID:p8iCAl8D0
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なんでだ0

タイマー入れて動画の無我回し実際に使ってみたが意外と面白いなこれ
付与タイミング合わずに4秒以上かかると面倒だが闘気プロック運ゲーに加えて運要素がひとつ増えたと思えばまあ
正正双で更新双掌に双掌バフ乗らないのだけ気になるがまあ回し変わって新鮮さはあるな(ただこの人ティターニアでは普通に正双で交互に入れてるっぽい)
あとは紅蓮極意に2回破砕のせるのと連撃or双竜に双掌のせるのにSS1300くらい必要な感じか

140

141. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 02:07
  •                  
  • ID:2O4COo8K0
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なんでだ0

※134
あーやっぱ極意亡くなったから闘魂使わなくなったんだな
・・・今更だけどなんであるんだこのスキル

141

142. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 02:56
  •                  
  • ID:fev2aX6m0
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なんでだ0

忍は頑張っても踊り子以下なんやで・・

142

143. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 03:07
  •                  
  • ID:zfKlc8Fe0
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なんでだ0

竜の動画見辛いな、なんとかならなかったのか……

143

144. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 03:18
  •                  
  • ID:a0Ll9J.L0
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なんでだ0

モンクは実戦では流石にキツそう
今のところ自分で考えたスキル回しでわりとやれてるしもう少し色々わかってきてから自分で考えるのが良さそう
モンクはクッソシンプルだけど開幕は紅蓮の時から色んなパターンがあって人のスキル回し見るの楽しい

144

145. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 03:43
  •                  
  • ID:2lfLIWL60
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なんでだ0

忍者の動画、一回だけ活殺乗ってない時に氷遁やってない?

145

146. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 04:52
  •                  
  • ID:.4FtUyZn0
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なんでだ0

ストームバイトの後に猛者になってるけど後から入れてDotの火力ってあがるのか?

146

147. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 05:00
  •                  
  • ID:yTY0NEMG0
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なんでだ0

※77
それをやると無我が実質、旧疾風極意化するから
迅雷を闘魂火力に転化させたくない開発には許せないんだろう
モンクもユーザーの楽しみ方を開発が頭ごなしに
否定する態度が罷り通ってるジョブの1つだからな
そのくせ六合が通常GCDに発動縛られ更に固有GCDで縛る
二重苦って死に技具合のまま実装するんだから、設計適当だよ
あれが独立GCDか確定クリならまだ面白味あったんだが

147

148. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 05:25
  •                  
  • ID:YpOjj.sy0
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なんでだ0

※108
途中のAF中の素詠唱ダガなら漆黒からAF時間伸びてダガ入れてもジャ6回撃てるしMP満タンからならデスペア撃てる、折り返しザジャだけだとAF戻す時にMP全快待ちでロス出そうならゼノグロ入れればいい
それならダガの維持の為に切れそうならAF中も入れてけって事かな、そこじゃないって話ならすまんが他おかしい所が分からなかった

148

149. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 06:25
  •                  
  • ID:FzQ5sDGj0
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なんでだ0

デプラス→コルアコルってやると噛むだろ エンボルデンも遅いしさすがにやばいでしょこの回し

149

154. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 11:01
  •                  
  • ID:cWNQeVDM0
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なんでだ0

モンクサーバーのタイミングみて無我回しと上位にもたまにいる踏鳴から普通にはいる古い回しどっちも試したけどそこまで大きな差があるわけじゃないんだな
忍者いるなら絶対無我回しだろうけど現状だと忍者よりも竜と組むことが多いだろうし野良とかで無我のタイミング強要するのもちょっと気が引けるから開幕踏鳴でもいいかも

154

155. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 11:59
  •                  
  • ID:gYE3k8V90
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なんでだ0

竜騎士の人を批判してるコメントが多いけど、踊り子なし編成で世界1位だぞ?
DPSやプレイヤースキルでは絶対に敵わないから個人の属性や人格否定とか哀れすぎるだろ。

155

156. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 12:15
  •                  
  • ID:gf1HS.6X0
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なんでだ0

※134
無我自体は良スキルなんだが、ツールで管理してこういう使い方するのは
開発的には恐らく想定外だろうな。棒立ちで最遅で迅雷付与されたとしてもペイ出来そうではあるけど・・・

156

157. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 12:18
  •                  
  • ID:tpufSAM40
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なんでだ0

モンク調整した奴辞めろマジで

157

158. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 12:50
  •                  
  • ID:UjAGVCti0
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なんでだ0

モンクは見たことないゲージが表示されてますねぇ…
あれが無いと無我回しとか不可能なんですよねぇ…
スキル数減らして回しを簡略化することで上下の差を埋めるって言ってましたけど、
この無我回しがあるとPCとPS4ですら差が広がりますねぇ

158

161. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 20:45
  •                  
  • ID:skbTN91Z0
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なんでだ0

モンクはもう異形者って感じだな
火力出しに外部ツール必要とか、WoWならまだしも
14のジョブとしては"成れの果て"だわ

161

162. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 21:29
  •                  
  • ID:TTEnwooo0
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なんでだ0

木人の回しとと実践のまわしはちがうからな
秒数がどうのこうのはわかってない

162

163. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 02:30
  •                  
  • ID:iCKdz.vb0
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なんでだ0

※155
1位だろうが何だろうがキモいものは仕方ない

163

164. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 09:49
  •                  
  • ID:9Xl1.ToF0
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なんでだ0

>>106
濁点も使えない人は黒い砂漠にお帰りください^^

164

165. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 12:38
  •                  
  • ID:yVyigEUp0
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なんでだ0

※155
本人か? キモいもんはキモい

165

166. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 23:08
  •                  
  • ID:4vcoLKml0
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なんでだ0

批判的なコメントだけ消されてて笑うわ
ご本人から依頼されたんですか?

166

167. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月17日 15:38
  •                  
  • ID:p.icz1yE0
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イイ!0

なんでだ0

※108
このスキル回しだけだと分かりずらいけど、これ最初の激性は戦闘開始12秒前くらいに入れるのよ。
で、まず最初にprocサンダガを付与する。

13秒前に激性をすると、最初のAFフェイズで4ファイジャ撃った1~2秒後に激性が戻ってくるようになる。

そこで最初にprocさせたサンダガを撃つと丁度激性が戻ってきて無駄なく1ループ目にファイアとサンダガ両方に激性を乗せられるようになる。

167

168. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月17日 21:16
  •                  
  • ID:3X01PoA60
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なんでだ0

でもここにコメント書いてる人この竜騎士の人より下手糞なんでしょ?

168

169. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月18日 12:41
  •                  
  • ID:4ePXe.w40
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イイ!0

なんでだ0

召喚の
意味合いはまだ内緒ですが~からの
※気になる方は探してみてください
なら内緒にする必要ねーだろ…w

169

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