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83: 既にその名前は使われています 2019/07/05(金) 01:19:44.07 ID:raLyf7h10
3職ある程度やってみた(赤以外80はまだ)がこんな感じか

黒:予想よりかなり動ける、がやっぱりリスクが高い、回転系ギミックうぜぇ

召:もぐら叩き、4.x機工を悪化させたようなもの

赤:ルーシッド最速使用必須、アンガは使えば使うほどDPS損失、ルプリはガス欠時用のDPS一部補填用なので無い物と思え、それ以外変わらない
蘇生はやると最終的にDPSガタ落ち、召赤はスペスピ上がってもMPのせいである程度の段階で火力上がらなさそう

そういや俺以外赤全く見ないな・・・

94: 既にその名前は使われています 2019/07/05(金) 07:34:14.41 ID:LKJxvTfoa
>>83
おいおい赤の1番大切なスコーチクリると気持ちいいが抜けてるぞ

84: 既にその名前は使われています 2019/07/05(金) 01:29:27.82 ID:raLyf7h10
赤は強化するなら
マナフィケーションをバランスゲージ80増加にする(開幕バーストに間に合わせるため)
アスピル追加(攻撃力10単体魔法でMP回復、使えば使うほどDPS損失)
とかあるとかなり快適になる

202: 既にその名前は使われています 2019/07/06(土) 06:47:49.59 ID:t6OSRW3n0
赤はMP周りに致命的問題があるのがな・・。
まともにレイズ使えない赤なんて存在価値ない、零式ハブられも仕方ないレベル

232: 既にその名前は使われています 2019/07/06(土) 12:57:16.98 ID:yqWFoTDip
蘇生にmpと火力落とすリスクあるならもっと調整すべきだと思うよ赤は。
ルプリーズとアンガジェみたいなゴミ追加するんじゃなくて。

285: 既にその名前は使われています 2019/07/06(土) 18:01:33.99 ID:9ykKRoUc0
赤はMP問題を改善してくれたら不満はないかな
というか全然変わってないので・・・

286: 既にその名前は使われています 2019/07/06(土) 18:05:41.70 ID:FN7W8/MX0
MPは蘇生制限したかったのかもしれんが蘇生する重くすると重くすると側じゃなくされる側にして欲しかったよな衰弱重くするなりで
1度衰弱軽くしたのをまた重くすると不満でると思ったのかもしれんが

394: 既にその名前は使われています 2019/07/07(日) 09:39:18.36 ID:eBCA0gIi0
TP枯渇問題がなくなったと思ったらMP枯渇問題が深刻化したでござる
まあ蘇生のこともあるから仕方ないし、アビしっかり使っていけば問題はないけどなんだかなあ

542: 既にその名前は使われています 2019/07/09(火) 04:57:24.74 ID:N9AF3mmO0
赤はインパクト変更でゲージの貯まり具合すら減らされてるからな・・・
エアロサンダーのprocが100%(コンボ化)しても忍踊以外に勝てないんじゃないか
というかそもそも赤はいろんな要素の実験台にされてるだろこれ
・コンボアクションの置き換え
・MPで火力のボトルネックを作成してプレイヤー上下の幅を減らす
・上記に関連してMP切れたとき弱いアクションを使ってくれるか
・どれくらいレイズを締め上げられるか

652: 既にその名前は使われています 2019/07/10(水) 01:16:32.04 ID:JaoHOpfRp
まぁ調整来るとしても赤魔のMPぐらいだろ
現状でキャスはかなりバランス取れてるからな

21: 既にその名前は使われています 2019/07/13(土) 14:47:30.92 ID:/7gsKuug
召喚はエギのダメージ倍率をすべて100%にする。召喚士なのに召喚エギが弱すぎる。
赤はMP消費を2/3にするくらいはやってほしいわ。

57: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 05:16:02.05 ID:zoW3zEpe

ジョルラ300 サンダガとか400
2ターンで700
これの繰り返し
近接コンボは消費MPなしだがその後のホーリースコーチで1000消費するので
ほぼ常に700減っていく状態

召喚
ルインガ200 ルインラ400 ルインジャ200
ルインラを連続して使うと2ターンで800だが
ルインガルインジャならたった400
1分間に20秒はトランスで常時400
dot手動更新は消費1100、アビでうまくやりくりする事であまり使わずに済ませられる

このように召喚は消費MPが基本少なく済む上に、スキル回しの工夫で火力をしっかり出すことがさらに消費を抑える事にもなる
赤は工夫しようがない、しっかり攻撃して火力を出す人ほど必ず2ターン700減っていって蘇生に回せなくなる
ギミックごとにGCDを腐らせまくってる赤ちゃんなら蘇生はそこそこできるかも

68: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 11:13:58.67 ID:c59rV1R6
いっそ紅蓮初期並みに赤最強でええわ

72: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 11:47:46.34 ID:fqw+y5Gw
逆に言えばMP周りがマシになれば赤でもいいって事だよな
そのうち修正されそうだし赤上げようかな

73: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 11:53:52.42 ID:AeSIsZiS
赤、召喚のMP効率と火力が並んだら赤に流れるだろうからな
挟むアビもキャストの回数も違いすぎる
今後立場が逆転することは十分ありうる

74: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 12:00:22.52 ID:FDGciXtW
練習段階で席のあるなしってのがめんどくさいだけだから、どっちでも変わらないってのが一番いい。気分で好きなの使えるし。

76: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 12:02:44.32 ID:FTp+k0Gy
強化が約束されてるレベルで酷いからある意味勝ち組やな赤は

77: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 12:25:17.53 ID:aWh1P4zm
MP問題が解決したら最初のエデンは赤で良いかな~
最初の零式ってことでDPSチェックもガバガバだろう
5.1の絶は魔改造された召喚でやるよ・・・・ってこの流れどこかで見た気がする

78: 既にその名前は使われています 2019/07/14(日) 12:58:17.90 ID:6dmJ3H1T
火力はシナジー込みなら並んでるからMPだけなんだよな



編集元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562980923/ 
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562980923/ 



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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:03
  •                  
  • ID:.X.7tKOc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚も修正されるという可能性

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:05
  •                  
  • ID:ExQL.aVt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

赤の調整したやつ絶対エアプ

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:07
  •                  
  • ID:3QhuiH.W0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

同ロールのジョブ全部カンストさせるのは基本でしょ?

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:11
  •                  
  • ID:ZW.3qDJX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2連蘇生できる程度のMPなら常に維持してるけど
まぁ減りが早いのはその通りだし、開幕マナフィ前後にルーシッド使わないと枯渇するのは酷いと思ったよ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:13
  •                  
  • ID:pwi8TGpc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※3
絶対出てくるから先に言っておくぞ

赤しかできないチンパン「1ヶ月で複数ジョブカンストなんてニートしかできない!こどおじ基準で語るな」

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:14
  •                  
  • ID:IpdijZYx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

キャスの蘇生制限はキャス自身の調整ではなくヒラに対する調整でもあるからそううまくはいかんだろうな

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:16
  •                  
  • ID:x1uFk4xz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

一応言っておくけど侍の話は禁止な

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:19
  •                  
  • ID:jubqJSyB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ルーシッド最速で使っててもMPが減っていくあたりホントに開発エアプなんだろうなって
冗談じゃなく蘇生できる(蘇生できるとは言ってない)状態だし

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:23
  •                  
  • ID:Et6ROIB20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚が拡張直後酷くてその後修正されるのはもはや様式美だからなぁ
そこに赤も加わってるのが笑えないが

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:30
  •                  
  • ID:aYqZyXZP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

TP枯渇問題の次はMP枯渇問題で草

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:39
  •                  
  • ID:lPSbT.Rw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

てかアンガジェマンとかルプリーズとか、使えば使うほどdps損失する(仕方なく使う)系の技が貴重な新スキル枠を2つも埋めてるのがモチベ下がるわ

アンガなんて作るくらいならコルコルとデプラスからダメージ消してその分の威力他の魔法に割り振ってくれりゃいいじゃん

mp消費量は問題だが単純に5.0の赤はテンション上がらん

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:42
  •                  
  • ID:vUBmNeGH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

蘇生縛りたいのは理解できなくもないが、攻撃までMPに縛られるってのが本当にわけわからん…
特に火力詰めてるわけでもない、普通のIDで普通にやってるだけでMP枯渇って何考えてるんだか…

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:45
  •                  
  • ID:sJFNZYpj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DPSだとMPリソースをやり繰りするって概念が無いのにこの仕様はキツイ
まあ紅蓮の簡単に蘇生しまくりに問題あったのはたしかだが蘇生取り上げたなら代わりに何かしらのバフは必要だろう

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:47
  •                  
  • ID:dvqI.01F0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉田が赤に興味ないからあげても上方修正なんかこないぞ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:48
  •                  
  • ID:vPlWemu.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直今の火力じゃMP足りてもお荷物だぞ
PTバフとしてエンボル使うと自分のバーストが乗せられないとか欠陥だらけ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:48
  •                  
  • ID:dYFw6nTa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やっとの思いでたどり着いた四層後半
他の皆が薬を飲むなか赤はエーテルを飲んでいた

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:50
  •                  
  • ID:4Zj3Kf6.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接は蘇生された瞬間から攻撃し放題なんだし魔法職もせめて基本の攻撃魔法くらいMP消費無しで良いと思うんだがな
回復蘇生し放題は問題だけどジョルトとかルインとか消費無しでもいいだろ別に

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:53
  •                  
  • ID:lCqYcBil0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>11
ほんとそれ
他のジョブもそうだけど、飴が少ないんだよ。
昔のFFXI程レベル上げがきつく無いとはいえ、レベル上げにはやっぱり飴は必要なんだよ。
貰ったけど食べると死ぬレベル

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:56
  •                  
  • ID:ZW.3qDJX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なお吉田は赤チェックしてすぐOK出したっていう噂あるんだけどマジ?

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 21:59
  •                  
  • ID:RmHa.bgq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

赤はPvPでも調整がおかしい(明らかにマナがかみ合ってない)

4.x時代もPvP弱ジョブだったが、回りが強くなったので輪を掛けて弱くなった…

PvEもPvPも赤担当者おかしいでしょ、何の拘りがあるの?

「ぼくのかんがえたさいきょうのてくにかる」なつもり?

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:02
  •                  
  • ID:99s2qz.f0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※19
どこかのインタビューでそう書かれてたけど
それはルーシッドの効果が下げられる前だからMPはここまで問題なかったと思われる

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:10
  •                  
  • ID:7L3fulgT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ルプリーズとアンガジェ にMP回復とか入れて欲しいね。せめて

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:12
  •                  
  • ID:TCTZeCBp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

インパクトが範囲になったせいで開幕がProcゲーになったのクソすぎる

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:15
  •                  
  • ID:A8Mp8Jwg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ノーマナの剣術コンボとかにもアスピル効果が付いてもいいんじゃよ?

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:19
  •                  
  • ID:GoyhCITh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直MPだけの問題じゃない
既に指摘されてるけどインパクトが範囲攻撃になったから立ち上がりが遅すぎるわ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:19
  •                  
  • ID:AyfJ8TWb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

蘇生要員どころかひとたびペロろうものなら置き物と化す

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:24
  •                  
  • ID:RtUIDhmG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

dpsについては今の時点でかなりバランスが取れてる
赤は実質いつでも蘇生出来る強みがあるから3職の中で一番弱くて当たり前
特に今回は吉田がdpsチェックきつくない発言をしてるからある程度動かせる人で早期攻略目指してるなら普通に赤は選択肢に入る
どうしても自分の使ってるジョブが歌って踊れるスーパーヒーローじゃないと気がすまないならやるゲーム間違えてる

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:31
  •                  
  • ID:XwSNad0B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

召喚はエギのオートもどりそう。アサルトが面倒すぎる・・・

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:35
  •                  
  • ID:VQPKG6GE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※27
自分のジョブが歌えない踊れないビーバーでもいいとかお前ドMか?

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:35
  •                  
  • ID:VOuWbdsD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

黒強いって聞いて80まで上げてみたけどゼノクロシー(単体ファウル)が詠唱ないのが最高にきたねえw
移動スキルかな?

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:37
  •                  
  • ID:NcgLFPU20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

MP関係もそうだけど、インパクトのスキャッター互換化が納得いかねぇ
ボス相手にジョルラ使う頻度減って地味に火力貢献してたしエフェクトも綺麗な優良スキルだったのに……
しかもインパクトの代替スキルとか無いせいで微量だけどマナ貯まるスピード遅くなってるし、どうせなら新スキルでそこを補填してほしかった

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:38
  •                  
  • ID:qtOzMcnL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

使うだけで苦痛なスキルとかとか3.0詩人みたいだ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 22:59
  •                  
  • ID:ohFeJQNJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直赤はリミッテッドジョブかってくらい弱い

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:07
  •                  
  • ID:9qzoXeAG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ、間違いなく占星と学者は修正される
このままだと白必須になる

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:17
  •                  
  • ID:62.2xJxs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

黒以外のヒラキャスが死んだときのリスクが他と比べて大きすぎる
ルーシッド使って死んでたら何もできなくなる

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:18
  •                  
  • ID:oD5cAFuS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

学者つえーから…
まあ白学でいいなくそ強い

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:21
  •                  
  • ID:IpdijZYx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

赤(というかキャス)は率先して蘇生しなくて良いというお達しなんだよ
ヴァルレイズは切り札になったってだけ。単体のMP消費はもうちょい和らげても良いと思うけど
紅蓮のヴァルレイズの有用性が異常すぎただけ。ヒラの仕事をしっかり見直してるんだよ

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:34
  •                  
  • ID:dOfjuB340
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

デプラスはマナフィの関係で3回+5秒しか猶予がないから即使わないとそれだけで損失
だからデプラスが上がったときにデプラス以外で使うアビがある場合アンガジェを使わないといけないからアンガジェ使えば使うだけ損失とか言ってるやつはエアプ
むしろアンガジェのほうが使う機会多いよ

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:41
  •                  
  • ID:Y442sBg.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

吉田「僕は黒が強ければいいよ」

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:44
  •                  
  • ID:Y6KYnvJp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

既に6.0で削除筆頭候補のルプリーズとアンガジェマン
2匹の時にダメとマナ効率が反転する分かりにくい範囲

5.0ではスキルを減らしてるはずなのになんでこんなにぐじゃぐじゃなの。スキル沢山DOT満載でも全体では比較的バランスが取れてた3.0から調整が劣化してるわ・・・

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:46
  •                  
  • ID:KIY.EuvW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

この分だと練習には蘇生の赤っていうのもなさそうか

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:48
  •                  
  • ID:auWARUnK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

キャスはそれなりにバランス取れてるからなぁ・・・

MP問題に関してはほいほい蘇生出来過ぎたのが運営が気にしたのかも

下手すればこのまま零式迎える覚悟はしといた方がいいかもね

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:54
  •                  
  • ID:75uviuH40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

蘇生したらMP枯渇って、そんなにお前らの出会うPTのヒラは床ペロってるのか?

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:54
  •                  
  • ID:M9n4IdSh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

赤強化されたら零式で赤要求されるからこのままでいいぞ

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月14日 23:55
  •                  
  • ID:cku8p2L30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

リソース管理必要ない黒が強いってのもなんだかなって感じ
黒のMP無限止めたら

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:00
  •                  
  • ID:ju.tnq.P0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ツアー時の実機がルーシッド回復量80だったけど、ヒラのMPが余裕過ぎたから後に50に下げたけどこのタイミングで赤のMPを把握するの忘れてたって感じかいね

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:05
  •                  
  • ID:vzQYP5kz0
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イイ!0

なんでだ0

>>42
まぁキャス感のバランスはそこまでだけど、キャス自体と他のDPSは取れてないと思うわ
詠唱増えてリスキーになった召喚と管理するものが減った詩人がどっこいだし
シナジーあるじゃんっていうけど強シナジー持ちの竜がもっと上にいるし

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:05
  •                  
  • ID:p7LM.R4M0
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イイ!0

なんでだ0

アンガジェだけは威力低いけど消化しちゃいたい場面で撃ったりして悔しいな~って感じるから
まああってもいいと思う
剣気飛ばすやつはマジで意味不明

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:07
  •                  
  • ID:vViVPxux0
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イイ!0

なんでだ0

ルプは俺みたいなヘタクソにはいるから取り上げないでくれ
使えば使うだけDPS落ちるは確かだろうがじゃあなくしてなにもせず移動だけにすんのかと
俺は詠唱ロス0になんてできないんで甘えだろうと助かってるんだよ

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:34
  •                  
  • ID:mi4fPXsQ0
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イイ!0

なんでだ0

赤魔はMP設定ミスってると思う、だって普通にスキルまわしてて枯渇するもの

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:35
  •                  
  • ID:hD8ucH0i0
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イイ!0

なんでだ0

>>27
いつでもは出来んなったんや

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:51
  •                  
  • ID:V5En.fq00
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イイ!0

なんでだ0

???「プレイヤーの研究が足りない」

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 00:55
  •                  
  • ID:NJ.8ls.40
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イイ!0

なんでだ0

話を聞く限り今の状態では上げる気しない
でも何だかんだで練習初期のPTでは大歓迎だから
強化されてまともになったらレベリングしたい

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:14
  •                  
  • ID:d1A4BzYi0
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イイ!0

なんでだ0

ペットの仕様変えたところで
バトル班は相変わらずペットジョブの調整ヘタクソなんだな
やっぱペット持ち嫌いなんだろ、開発者ほぼ全員
そりゃ妖怪ドボンゲームでもして遊びたくもなりますわな

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:24
  •                  
  • ID:1y9l5nyx0
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イイ!0

なんでだ0

召喚は総火力自体は今のままでいいけど
もうちっと単発あげて手数減らして欲しいわ。
dotでぺちぺちルイン系でぺちぺちエギがぺちぺちで
FFの召喚とは思えないほどみみっちい

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:33
  •                  
  • ID:qS4hxDSU0
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イイ!0

なんでだ0

普通に赤強いよ

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:41
  •                  
  • ID:x0GONwSS0
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イイ!0

なんでだ0

>>49
エンルプはそんなレベルじゃない弱さ
テクテク歩いて後でエンコンボの方が絶対強いから

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:47
  •                  
  • ID:948Q2fPq0
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イイ!0

なんでだ0

メディアツアーではエンルプの威力300だったんだよな
2割以上弱くなってるって酷すぎん?

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 01:52
  •                  
  • ID:ByyLz8ZI0
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イイ!0

なんでだ0

MP枯れるってまだわからないんだが、ルーシッドなしでの話だ?あれば枯れないよね?
エキでも枯れるって、そんなシーンあった試しないんだが。

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 02:21
  •                  
  • ID:7JDeS68p0
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イイ!0

なんでだ0

もうほとんどのジョブ調整したやつエアプじゃん

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 02:22
  •                  
  • ID:7RihMuLA0
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イイ!0

なんでだ0

>>27
お前エアプだろ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 02:24
  •                  
  • ID:7RihMuLA0
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イイ!0

なんでだ0

>>37
じゃあ火力上げろって話だよ

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 02:31
  •                  
  • ID:RtTVu0wO0
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イイ!0

なんでだ0

信仰盛ったらmp回復早くなりますよニコニコ
アンジェンガもデプラスで落ちたり範囲に突っ込むの防止するために用意しただけで使わなくてもいいスキル
使ったら火力下がるってそれで落ちて死にたいのかって感じ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 02:56
  •                  
  • ID:nfYpeUTR0
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イイ!0

なんでだ0

MP枯渇はそのままにして火力だけあげりゃヘタクソと上手い奴の差が縮むなw
上手い奴はそのうちガス欠で追いつかれる

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 03:26
  •                  
  • ID:K7Dr6gWp0
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イイ!0

なんでだ0

シンクかかってる時迅速かますと撃てないのにホーリーとフレアに置き換わるバグはや直せや

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 03:42
  •                  
  • ID:dv6OTkz90
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イイ!0

なんでだ0

DPSロールの赤魔に信仰…?

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 03:58
  •                  
  • ID:mF7nyYHt0
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イイ!0

なんでだ0

つかルーシッドをリキャ毎つかえば言うほど枯渇しませんが?今まで魔法ジョブなのにMPがほぼ減らない事のがおかしいわけだから。

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 04:07
  •                  
  • ID:zfKlc8Fe0
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イイ!0

なんでだ0

ここまでMPが枯れるって言われてるけど、開発のテスト時はMP枯れるのに気づいてないのか、それ込みのDPSなのか。
もし、前者ならジョブ調整のテストがあまりにも酷すぎる……
ff14全然やってないただのバイトレベルだろう

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 05:01
  •                  
  • ID:.gxW.0Hk0
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イイ!0

なんでだ0

>>33
エアプか?
リミテッドジョブは技の関係でマッチングに向いてないだけでバフなどの威力は作中最強だぞ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 05:41
  •                  
  • ID:T5qbl4200
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イイ!0

なんでだ0

まぁなんでだ連打されるの分かってて言うけど紅蓮の赤は強すぎだっただけ。
なんの管理の必要なくスキル回し続けるだけで高火力、移動の制限もほとんどなくノーストレス、極めつけのヴァルレイズ。
開発エアプとか言われてるけど俺はそう簡単に修正くるとは思わないな。

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 05:55
  •                  
  • ID:zsLLva.i0
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イイ!0

なんでだ0

>>83アンガて何?

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 06:23
  •                  
  • ID:2p87Q6YI0
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イイ!0

なんでだ0

※71
アンガジェマンの略

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 06:49
  •                  
  • ID:nQNPM4WD0
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イイ!0

なんでだ0

>>63
信仰ってヒラだけの話だろ

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 06:53
  •                  
  • ID:FzQ5sDGj0
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イイ!0

なんでだ0

>>73
エアプ乙DPSにも反映されんだよなあ
お前みたいな雑魚は零式くんなよ^_^

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 07:04
  •                  
  • ID:X4mR8.AI0
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イイ!0

なんでだ0

紅蓮の侍が気合使ってもTPゴリゴリ減っていく問題があったけど漆黒で赤のMPに引き継がれるとは思わなかった
というか当時の侍より減り激しいんじゃないのこれ
紅蓮の仕様でも赤は黒召に比べて長期戦向きじゃなかったしここまで縛る必要性あったのか?

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 07:21
  •                  
  • ID:OAPkZLF.0
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イイ!0

なんでだ0

連続魔レイズあるから、他のキャスより火力が抑えられてるはずなのに満足に使えないだと前提が崩れてるな

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 07:26
  •                  
  • ID:fzGURn4b0
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イイ!0

なんでだ0

ヒラ以外に効果のない信仰盛ってる赤いるとかマジ?
ただのプラシーボ効果なのにMP回復速くなったと感じてるとか草

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 07:33
  •                  
  • ID:0cnVEyUa0
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イイ!0

なんでだ0

※60
悲しいけどこのゲーム足引っ張ってるののバトルチームな気がするわ
シナリオも音楽もビジュアルもいいんだけど

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 07:40
  •                  
  • ID:klwk4Ckb0
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イイ!0

なんでだ0

>>39
紅蓮で全く席なかったし仕方ないね

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 07:46
  •                  
  • ID:OfbtqZ.S0
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イイ!0

なんでだ0

メインジョブアンケートの結果出てるけどまとめないの?
赤最下位ww

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 08:44
  •                  
  • ID:5N4ZghHt0
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イイ!0

なんでだ0

今、赤やめて黒育ててるけど快適過ぎて楽しい、このままだとキャスが黒だけになりそう

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 08:51
  •                  
  • ID:cFkpV8Gs0
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イイ!0

なんでだ0

召喚の本体のルインとかで3~4割
dotで3割り、エギが3割みたいな
きれいに分けられてたダメージ配分が好きだった

dot士に慣れたから本体下げてdot上げて欲しいし
召喚士にするならエギを上げてくれ

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 09:10
  •                  
  • ID:AEEkIKgJ0
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イイ!0

なんでだ0

※74
仮に信仰が効果あったとしても、それは火力には直結しないんでお前こそ零式にくるなよ
ちゃんとルーシッドをリキャごとに使ってたらレイズしない限り枯渇しない程度には持つからね

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 09:23
  •                  
  • ID:.R9v3dNK0
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イイ!0

なんでだ0

赤の「火力は黒召に劣るが連続蘇生ができて練習にいいし、本番でも席がないというほどではない」の好きだったんだけどなあ
ヒラ視点でも、今は赤に蘇生お願いできなくなってしまった

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 10:01
  •                  
  • ID:2fL.ZKIB0
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イイ!0

なんでだ0

DPSも信仰で回復速度上がるとかならまだわかるけど
完全にリソース量決められた状態でMP枯れるってめちゃくちゃだよな
もうDPSはMPTP両方無限にして蘇生にリキャスト60でもつけろよ

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 10:23
  •                  
  • ID:PEDU6Rw80
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イイ!0

なんでだ0

蘇生もちがいつでも蘇生ができるとおもってるバカは手遅れ

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 10:25
  •                  
  • ID:R38BMRj20
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イイ!0

なんでだ0

アンガはリキャ共有なしなら、
自由に使える完全に新規追加アクションだからありだった
ルプはゲージ使用量各10は多すぎ、各1のアビリティとかでよかった

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 10:37
  •                  
  • ID:.1zHkejc0
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イイ!0

なんでだ0

逆にMPの問題解消されたら強くなるのか?使って無いから分からないが

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 10:43
  •                  
  • ID:.XekdL2a0
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イイ!0

なんでだ0

そりゃリキャごとに使わなきゃ枯れるだろうがスキルをリキャ毎に使えないなんて雑魚宣言よくもそう偉そうにいえるな
阿保みたいに転がるヒラを支えたいってんならエーテル持ってけば安上がりでいいじゃん
練習段階の話だよな?

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 10:51
  •                  
  • ID:PEDU6Rw80
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イイ!0

なんでだ0

赤つかっててMP気にならない、ルーシッドつかってれば枯れることない、ってドヤ顔で言える奴は灰色しかいないよw
転がるのがヒラだけだと思ってるやつもお察しw

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 11:36
  •                  
  • ID:.y1sjJQo0
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イイ!0

なんでだ0

>>17
DPSなのに攻撃封じられるとか蘇生がただのデバフでしかない。それなら蘇生消して吉魔と同じ火力にしろ鬱陶しい
占と吉魔以外の調整したやつは二度と調整に関わらないでほしい

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 11:39
  •                  
  • ID:dEmts2iS0
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イイ!0

なんでだ0

>>84
IDでもヒラ死ぬと終わりの嫌がらせボス増えたのに蘇生もちキャスの調整ひどすぎるせいか赤召減ってんだよな
ヒーラーからジョブが一つ削除されたのと相まってヒラ不足に拍車かけてる

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 12:06
  •                  
  • ID:mi4fPXsQ0
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イイ!0

なんでだ0

とりあえず通常のIDボス戦で、ヴァルケアル連打、レイズ使ってもいないのにMP切れるのは普通に考えれば異常だろ

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 12:16
  •                  
  • ID:.JR.Y9ef0
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イイ!0

なんでだ0

着替えろ定期。

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 12:17
  •                  
  • ID:..Hok.Hi0
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イイ!0

なんでだ0

※89
リキャごとに使っても枯れるっていう話なんだけど
使ってもないくせに偉そうにして恥ずかしくないの?
それとも日本語読めないの?

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 13:10
  •                  
  • ID:yg99PlRK0
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イイ!0

なんでだ0

操作難易度については簡単ではあるぞ、理解すればある程度の火力なんて誰でも出せる。ただそのある程度以上の火力を出すのがProcにしろ色々難しい部分があるって感じだからな。
実際突き詰めようと思ったら伸びしろが少ないジョブのほうがある意味では難しい。

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 13:15
  •                  
  • ID:poyqX1jr0
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イイ!0

なんでだ0

MPカツカツだって言ってんのにまだ赤に蘇生頼みのヒラ結構居てイライラするわ
いつまでもグレア連発してて起こさない

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 14:39
  •                  
  • ID:uAgw2FLh0
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イイ!0

なんでだ0

>>95
IDだと移動中に回復するから良いけど、討滅系は1人2人死ぬと蘇生どころか下手すりゃ攻撃が飛ばないところまで減ることあるもんなぁ

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 15:04
  •                  
  • ID:WGLCvwSq0
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イイ!0

なんでだ0

ちなみに 赤担当は我々の横/澤さんです
わかっている範囲で 暗黒 忍者 赤 モンクw が漆黒の横/澤ジョブですw

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 15:04
  •                  
  • ID:sTRm34xh0
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イイ!0

なんでだ0

>>97
迅速リキャ残り10秒とかなら蘇生しないで攻撃してるよ
後は移動強制ギミックやらヒラ2人回復推奨ギミックが近い時でも無駄にならから攻撃するよ
蘇生は詠唱8秒なんでね、チンタラ詠唱してるだけ無駄なんだわ

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 15:09
  •                  
  • ID:Wx3hzJwm0
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イイ!0

なんでだ0

ルーシッドリキャごと使う前提だけど、エンコンボを1分に1回出来れば1分間で500のMP赤字だよ
実際の10分コンテンツでは蘇生2回出来る計算になる
エンコンボは大体45秒で回せるから、10分コンテンツで3回くらいまではギリギリいけるかも?って感じかな
ルーシッドリキャごと使ってレイズしてないのにMP切れるのはありえなくて、マナフィケーションとか腐らしてる可能性もある

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 15:10
  •                  
  • ID:vBMNB0A60
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イイ!0

なんでだ0

絶対今回のスタッフは今まで開発に入ってないか派遣入れてエアプが仕様作ったんじゃないかと疑うレベルで酷い。
絶対今までの調整の経緯とかプレイ感を無視してきている。

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 15:31
  •                  
  • ID:3e..FLI60
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イイ!0

なんでだ0

赤80にして黒レベル上げしたけど72の時点で80赤より楽しくて悲しくなった

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 15:34
  •                  
  • ID:gfFaVtM00
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イイ!0

なんでだ0

>>74
お前こそエアプだわ!DPSに信仰意味ねえよ!嘘つくな

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 15:42
  •                  
  • ID:0hOPt5Pr0
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イイ!0

なんでだ0

>>74
5.0パッチノート読んでこい。

「信仰」の効果が、「最大MP量増加」→「MPの自然回復量上昇」に変更されます。
※引き続きHEALERロールのみ効果を発揮します

って書いてあるだろ。
ま、エアプは他人に暴言吐いてを見下した気になれりゃあ真偽はどうでもいいンだろうが……憐れにも程があるわな……。

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 16:21
  •                  
  • ID:WfbXgpfW0
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イイ!0

なんでだ0

>>88
強くなるというか、横並びになる
火力一辺倒の黒、操作がやや複雑な代わりに対応力も火力もそれなりに備わってる(多少割りに会ってない)召喚、対応力があり操作が簡単な代わりに火力が低めの赤みたいな感じになる

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 18:31
  •                  
  • ID:RwMDqZiL0
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イイ!0

なんでだ0

MP10000になったのに消費MPは変化なしって最高にくそなんですけど 紅蓮時代MP15000近くあったんだぞ

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 18:51
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  • ID:7.561xmv0
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なんでだ0

104と105になんでだ入れてるやつはまじで信仰がDPSにも影響してるとおもってんの!!?!?!?!

パッチノートでもゲーム内の説明文でもヒラのみって書いてあるのに…

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 21:44
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  • ID:b0y9gtIH0
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なんでだ0

黒は蘇生できない
召は連続蘇生に対応できない
赤は連続蘇生できるけど攻撃が出来なくなる
ある意味バランス取れてるな

DPS蘇生はあくまでワイプ回避して先を見る為に使うものであって
ヒラだけで対応できなくなるほど崩れた回に
クリアして欲しくないってのが開発の答えなんじゃないか?

109

110. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月15日 22:32
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  • ID:g5E6EDkN0
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なんでだ0

減ってくことはあっても枯れるのは何かおかしなことしてんだろ
何分コンテンツ想定した話してんだか

110

111. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 00:51
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  • ID:kIunMfEn0
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なんでだ0

※38
赤魔がProcジョブという部分を完全に忘れてる
Proc運が悪かったり敵増援で範囲を混ぜたりする場面もある

マナフィはある程度ゲージが溜まってないと効率が悪いし
マナフィを完璧にリキャ毎に使うのは不可能なのに

マナフィの周期に合わせてアンガジェ使えとか
これだからエアプは困る

111

112. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 01:32
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  • ID:9Sgf1LTM0
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なんでだ0

他職と比較したらMPキツイのは間違いないけど、蘇生無しで枯渇は絶対無いかなと思うわ
2.3回は蘇生してもエーテル割れば攻撃出来なくなる程では無かったし
常にMPが少ない状態になるのは気持ち悪いけど言い過ぎやと思うわ

112

113. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 04:09
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  • ID:3e4O2veE0
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なんでだ0

※103
72と76の黒面白くなりすぎだからしゃあない
78でエノキアン15%になって80のゼノクロシーは詠唱なしの移動技
こんなにもらっていいのか!?ってなるよ
先に赤あげてたらな

113

114. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 12:09
  •                  
  • ID:enz88Jr70
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なんでだ0

エデン今日来るんか?
クラフターまだ80じゃないし
今回諦める
のんびりやりすぎたな

114

115. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 21:32
  •                  
  • ID:Cd61mPCQ0
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なんでだ0

赤の開幕にプロックしなかったら迅速ジョルラとか言うごみしないといけないのがクソゲー

115

116. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 21:33
  •                  
  • ID:Cd61mPCQ0
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なんでだ0

>>112
零式でエーテル割るの無理やろ

116

117. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 21:38
  •                  
  • ID:Cd61mPCQ0
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なんでだ0

>>35
別に召喚は死んでない

117

118. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月16日 21:46
  •                  
  • ID:Cd61mPCQ0
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なんでだ0

>>49
マジでテザーより使い道ないから削除でいい

118

119. 名無しの馬鳥
  • 2019年07月17日 01:40
  •                  
  • ID:WAe1F0sJ0
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なんでだ0

※115
迅速ジョルラってどういう事だ…?
開幕で打つ事ある?

119

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