お知らせなど
【パッチ・イベント関連】



【FF14SS共有サイト】

Eostagram


【イベント関連】

FF14公式WEBラジオ
南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて

毎週金曜日お昼頃更新予定

■公式放送(不定期)

・コミュニティ放送
・アドレナリンラッシュTV
・吉P散歩



TFF014

緑川葉
様より
TOP絵を頂きました

Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
FF14_000507



194: 既にその名前は使われています 2019/10/30(水) 21:25:25.35 ID:ZlG+zUBy0
ザンマデザンマイあっという間にみんな落ちてってクソワロタw

FF14_000508

FF14_000509



195: 既にその名前は使われています 2019/10/30(水) 22:36:32.41 ID:8Tz6TL0V0
あれって誰か残っている限り延々と続くのか

196: 既にその名前は使われています 2019/10/31(木) 02:06:57.11 ID:ZOOOMpAlp
結構な人数いるのに誰もクリア出来ないとかある
っというより吹き飛ばしのランダム1/3さよならもあれだが切られた断面が正直見辛い

197: 既にその名前は使われています 2019/11/03(日) 02:25:52.62 ID:H+f2wIQo0
ザンマイよりスキンチェンジャーのが絶対良かった

198: 既にその名前は使われています 2019/11/03(日) 02:32:01.61 ID:sRmvJCdR0
スキンチェンジャーは楽だっただけで面白くは無かったな
それにファッションチェックもよくまあ毎週やってると思うけど、スキンチェンジャーもいちいち部位変えて反映させるの手間だったんだと思うよ
動きがあってランダムにしておけるものに変わって行くのは仕方がない

200: 既にその名前は使われています 2019/11/03(日) 20:37:24.99 ID:93xg4bp00
斬魔三昧ムズすぎ
ダブルアップ前くらいまでの難易度でええやろ

201: 既にその名前は使われています 2019/11/03(日) 23:59:04.96 ID:LtU/OHLM0
三昧って忍者でやると移動速度UPする?

202: 既にその名前は使われています 2019/11/04(月) 00:29:11.22 ID:F4JJXFjS0
分からないけど戦闘状態不可みたいなデバフつくからそういうパッシブ系も無効になってるんじゃない?

203: 既にその名前は使われています 2019/11/04(月) 00:46:31.18 ID:FSQhqeaL0
斬魔で三昧難しすぎて10回アチーブが遠いw

204: 既にその名前は使われています 2019/11/04(月) 04:29:14.24 ID:FSQhqeaL0
これ竹出てくる黒い円にも当たり判定あんのかよ
難しすぎて腹立ってきたぞ

205: 既にその名前は使われています 2019/11/04(月) 08:02:13.19 ID:TYPEAFZYa
アクション実行不可だからパッシブどうなんだろう…
誰か暇人検証してくれー

211: 既にその名前は使われています 2019/11/05(火) 12:57:12.48 ID:CmkpD0Z80
ヨウジンボウクリアできねーw
これレイドででてきたら終わりだ

212: 既にその名前は使われています 2019/11/05(火) 13:45:26.26 ID:/2ci7TH90
わかる、今までのギミックで一番難しいわw
4本になるともう運頼みだ
斬魔デ三昧に疲れて極ハーデスに癒やされてる

213: 既にその名前は使われています 2019/11/05(火) 23:30:22.93 ID:wEFJDo3f0
斬魔クリア出来そうにないわ難しすぎ

214: 既にその名前は使われています 2019/11/05(火) 23:36:28.30 ID:9WjYcdN0a
初斬魔参加したけど最初の小銭拾ってたら犬に轢かれてリタイアしたわ
どう見てもこっち向いてたのに金に目が眩んだ自分が恥ずかしい

215: 既にその名前は使われています 2019/11/05(火) 23:50:41.86 ID:9W8t8Q980
ここで落ちる奴はさすがにアホやで

216: 既にその名前は使われています 2019/11/06(水) 00:09:35.82 ID:dxCjDOa90
お金拾おうとして犬で落ちる人多いな
第2フェーズ突入までで8割落ちてるだろあれ

217: 既にその名前は使われています 2019/11/06(水) 00:35:42.43 ID:ULhq/50N0
竹三本から先へ行けない

218: 既にその名前は使われています 2019/11/06(水) 09:48:53.98 ID:X4tRF9I8M
そこまで難しいかな
途中完全な運ゲー挟んでくるのはクソだけど

219: 既にその名前は使われています 2019/11/06(水) 22:47:41.25 ID:n7NdyYUbM
あの3つのやつってコツとかあるの?
目で追える奴いる?

220: 既にその名前は使われています 2019/11/06(水) 23:29:45.03 ID:iUB71hLn0
2本の間に立って斜めか縦に切れた竹の近くの倒れない方に行く
両方バラバラに切れたら端ギリギリまで行く

221: 既にその名前は使われています 2019/11/07(木) 02:18:42.62 ID:x6eRJRgd0
三本は全部見て避けられるけど
四本は奥のどっちか見れないから運ゲーしてる

222: 既にその名前は使われています 2019/11/07(木) 11:27:30.50 ID:oUqP48C80
斬魔>>>>>>>>>>>極ハーデス>>>ニーア


5.1でまだ斬魔だけクリアできてねえわ・・・

223: 既にその名前は使われています 2019/11/07(木) 11:34:58.02 ID:xZDCl+c20
シャッフルのはなんか、コツあるの?

224: 既にその名前は使われています 2019/11/07(木) 13:16:08.55 ID:ZzsyFgmSM
グルポにして目視で追えなくなるタイミングで睡眠エフェクトかけるとどれか分かる

225: 既にその名前は使われています 2019/11/07(木) 13:19:50.07 ID:9pFw9xTka
犬で落ちるのは範囲を読み違えるから
なんとなくおちてる銭の範囲でしか判定来ないと勘違いする

226: 既にその名前は使われています 2019/11/07(木) 15:45:20.79 ID:hsPbhe010
犬はIDボスの使いまわしだから動き簡単なのに

227: 既にその名前は使われています 2019/11/07(木) 19:24:18.32 ID:a5EXaKheK
銭拾ってる最中に落とされるの恥ずかしいからスルーしてる

228: 既にその名前は使われています 2019/11/08(金) 23:08:20.09 ID:vTtFj8sB0
だめだー2/3が限界だわ、つーかクリアアチブ流れるのに見たこと無い

229: 既にその名前は使われています 2019/11/09(土) 21:45:59.54 ID:SuPBVGyW0
つか斬なんで1箇所だけ運要素いれたんだろな?
馬鹿なのか?
それともあれ追える奴いると思ってるのか?

230: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 00:54:52.34 ID:d0Wu/3sNM
運入れたらふんがーと変わらないよな
コンセプトが分からんから高速シャッフルだけ修正してほしいわ

231: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 01:46:16.34 ID:hZbg81QZ0
簡単にクリアされてもつまらない言われるしフレンドとクリアできねー言いながらワイワイして楽しむコンテンツなんじゃない

クリアできたらラッキーくらいで運絡みのものはあんまり入れ込んでもよくない

232: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 01:50:39.29 ID:WdWSyS/10
4本のときこれはよけただろって思っても吹っ飛ぶときあるな

234: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 02:51:26.56 ID:hZbg81QZ0
3方向に割れる竹が見た目以上の謎範囲で弾き出されることが多い

235: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 05:05:26.50 ID:vm+TXj5S0
高速シャッフルさえ通れば最後までいけるわ
苦手って人は太刀筋ちゃんとみたらできるよ

236: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 05:16:34.82 ID:YsYjkWHm0
高速シャッフル見切れて1人前だゾ

237: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 05:18:38.85 ID:qiPx4y340
高速シャッフルは犬いらねーわ
単純に1/3でMGPボーナスだけで良かった

240: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 13:15:20.67 ID:3rN+WOuB0
ランダムに折れる竹を避けるゲームといっても、ある程度はPCがいるほう目掛けて倒れてきてるはずなので
群れないようにすると安定するきがする(オカルト

238: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 07:17:13.68 ID:5iKy4OQY0
ダイゴロウ許さない

233: 既にその名前は使われています 2019/11/10(日) 02:08:24.03 ID:kB+XikuWM
まずダイゴロウまでで半数以上落ちてくのが笑えるw




編集元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1563089948/




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事


COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:32
  •                  
  • ID:dpdHDaVR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ドンマイ三昧

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:33
  •                  
  • ID:Jd4m9w9q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まぁタイムライントレースゲーより完全ランダムの方が難しいよな

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:38
  •                  
  • ID:s2AfpWny0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まだ2回しかやってないけど両方とも秒でおちた

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:40
  •                  
  • ID:ZLwwq9eU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ランタムゲーが辛いのはアルファ2層もだったな

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:45
  •                  
  • ID:HTxp80YF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まずMGP交換に新しい景品を大量に追加してくれないかな
無駄に高いだけで一発ネタにしかならないサボテンダーシリーズとかじゃなくもっと実用的なのを増やしてくれ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:51
  •                  
  • ID:B.vIUiTb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

避け方はわかったが最後は運だな
安置を見つけて素早く移動してたら勝てるが、4本になると安置に駆け込む前に落とされる

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:52
  •                  
  • ID:AevWKoCP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2階から見学してる

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:57
  •                  
  • ID:YfSMiin70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4本になってからは位置取り次第じゃ移動間に合わないことも多いからなぁ
シャッフルもだが奥側2本の切れ目見づらいのもあって運ゲ感強いのは間違いない
ただ途中失敗でも4000Pとか貰えることもあるし、
運試しと思って気楽にやれるから特に仕様変更して欲しいとかはないかな

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 06:59
  •                  
  • ID:iCxCd9GW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ってか、1回が長くてダルい

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:05
  •                  
  • ID:EEqP74z.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>5
サボテンダーシリーズ、正直好きだわ
ギャンブル場,遊園地,GSコンセプトの装備は大歓迎

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:07
  •                  
  • ID:EEqP74z.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

動体視力弱いから諦めてるわ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:15
  •                  
  • ID:4fQSmIqN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

三昧やってるとき、ミニくじの辺りまでフラッシュが来るのをなんとかして欲しいわ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:19
  •                  
  • ID:zTlBagAe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

割と余裕ではからの3択で弾かれて萎えた
完全な運ゲー要素は省いて欲しかった

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:40
  •                  
  • ID:VIEJIPQ00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

落ちる方向を見るんじゃなくて切った線を見るべきじゃない?

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:42
  •                  
  • ID:bGVsNDhf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

たかがミニゲームの運ゲー要素に文句を言ってる人はゲームに入れ込みすぎ
クリアしたからって特別なアイテムが貰えるわけじゃないんだから気楽に遊べよ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:46
  •                  
  • ID:CWT4EGe40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

斬魔固定募集します

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 07:50
  •                  
  • ID:rZ.AuPfi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シャッフルも運ゲーじゃなくてきっちり見切れれば場所分かるようになってる気がする
あるいは最後の高速シャッフルだけいくつズレるかパターンが決まってるとか

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 08:15
  •                  
  • ID:LGdd1gfZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
フンガーは完全運じゃなかったのか
へえー

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 08:24
  •                  
  • ID:7TFqsLxS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

20分ごとじゃなくて、新規なんだから別枠で10分間隔開催して欲しい

次開催まで長い!

ジャンピングアトラクションもやりたいから全部三昧は困るけど

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 08:25
  •                  
  • ID:ZFQpa9gr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

運もあった方が良いよ(運だけじゃないけど)

ぐらいの難易度だろ。
フンガーよりはプレイヤーによる補正が大きいってぐらいで。

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 08:49
  •                  
  • ID:j.5gysC80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3択の時はど真ん中に立って運に委ねる

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 09:17
  •                  
  • ID:hFui4w0x0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

それにしてもヨウジンボウ・・・。一体なにガメッシュさんなんだ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 09:30
  •                  
  • ID:XPfCLien0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

それでも初見でクリア出来ました!って輩もいるんだよな…運なのか完全に見切ってんのか

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 09:55
  •                  
  • ID:VQSRAIiP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

でも斬魔自体はめっちゃ面白いよ
LS内でもここまで人気なゴールドソーサーのミニゲーは無かった

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 09:56
  •                  
  • ID:ZI.uqkp50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※23
運が良ければ端で一歩も動かなくてクリアもぶっちゃけ有り得るしな。
実力で多少結果のよくなるフンガーよ。
運が悪いから3択で落とされまくるぜ。

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 10:08
  •                  
  • ID:4k.zm1110
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

身内でもフンガーだけはみんなずっとやってたけど斬魔は更に楽しんでるな
運要素やめろって人、GSがどういう場所なのか忘れてんの?これこそギャンブルだろ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 10:46
  •                  
  • ID:QdooIkqz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ザンマイ面白いけどスキンチェンジャーは残しておいて欲しかったという愚痴

アクション要素ゼロで1分でクリア確定&GATEクリア手帳埋められたからなぁ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 10:50
  •                  
  • ID:AlmyQarl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回避ゲーなら回避ゲーにしてほしかったな
途中の犬シャッフルがいらない

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 10:53
  •                  
  • ID:RM5CFDTc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シビアな避けゲーに完全運をいれるから文句出るんじゃないかな。
フンガーは立ってるだけだから運でも納得いったけど。

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:13
  •                  
  • ID:SjY6qMKq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>18
運ゲーとしてフンガーがあるから斬魔は完全実力の回避ゲーにしてほしかったってことだろ

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:16
  •                  
  • ID:SjY6qMKq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>26
今までくじとフンガーしか運要素なんてろくになかったのにゴールドソーサーといえば運ゲーみたいに言われても

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:18
  •                  
  • ID:4u8c1iR50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竹の切れ目が見えづらすぎる

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:19
  •                  
  • ID:4u8c1iR50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>23
運以外完全に見切れるってフレがいるから見切る人はいけるんじゃない?

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:20
  •                  
  • ID:4u8c1iR50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

斬魔あんまり来ない気がするんだけど気のせい?
エアフォースとかジャンピングは実装時腐るほど当たったのに、斬魔にあまり遭遇しない。

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:30
  •                  
  • ID:KQX9lw660
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※34
気のせいっつーか単純に今回は抽選される頻度が均等になってるからだな。
エアフォースとかジャンピングは抽選される頻度が多く設定されてたし。
ちなみに、抽選されるタイミングはきっちりパッチノートに書いてある。

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:47
  •                  
  • ID:S.f7jRF10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※25
それは逆に運がいいのでは

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 11:50
  •                  
  • ID:Hw56eeBL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

斬魔はちょっとやり過ぎだと思うけどな
大半が1フェーズすら越せてないし

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 12:20
  •                  
  • ID:RCCaCcAT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

たまにシビアすぎるのを一人だけ上手く避けたときが快感なんじゃねぇか
生き残り一人だったときは結構テンション上がるぞ 

3択に関しては運ゲーレベルのものである程度払い落しもないと熟練プレイヤーばっか残ってトレースゲーになりかねないから、あれくらいでちょうどいい 
何気に結構安定して残ってる奴もいるから何かしらの法則あると思うしな

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 12:22
  •                  
  • ID:MLCOr00Y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
全部が運ゲーのフンガーより
回避できる余地を含めたんだから難易度下がってるだろ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 12:24
  •                  
  • ID:gEMkD5zr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

分からんすぎて勘で避けてる

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 12:29
  •                  
  • ID:lFEFTCXY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

bgmでヒルディのネタバレ止めてください!!

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 12:33
  •                  
  • ID:lFEFTCXY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>23
途中の3択だけ運
あとは、慣れれば行ける

4本から運がー!とか言ってるヤツはただの下手くそだから、安心しろ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 12:35
  •                  
  • ID:lFEFTCXY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
大半が下手なだけなんじゃ…

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 12:37
  •                  
  • ID:lFEFTCXY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
4本目から初期位置中央に陣取ればどこでも行けるが…

3択ガチャ以外技術の有り無しの問題

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 13:03
  •                  
  • ID:PdAMXmA60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

三択運ゲー言うけど動きを追えれば問題ないぞ?
眼にはまったく優しくないけどな。

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 13:10
  •                  
  • ID:ADjOmfht0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

竹生えてくるとこに居ると吹っ飛ばされるんだねw

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 13:24
  •                  
  • ID:y9rZ01Ti0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新しいゲームを増やしてくれるのはありがたいんだけど
もうMGPで取れるものが無いから10回アチーブとったら2度とやらんわ
あんだけ時間かけて、動き回ってフンガー以下の報酬ておま
ボーナスある程度とってようやくフンガー越えておま

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 13:25
  •                  
  • ID:AXwVVkON0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

面白いけど
長い

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 13:35
  •                  
  • ID:YYG3sh2e0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>35
なるほどな

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 13:37
  •                  
  • ID:YYG3sh2e0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>47
フンガーは完全に運営だから高い、斬魔は運なのシャッフルだけだしそりゃ抑えられるよ。

慣れたら運以外に当たらなくなるし。

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 13:38
  •                  
  • ID:YYG3sh2e0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>50
運営ってなんだよ、運な

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 14:11
  •                  
  • ID:iUSQS1VA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ズババッと複数回斬られた竹が円形範囲になるから
縦か斜めにの竹を見つけて駆け込むのれす

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 14:23
  •                  
  • ID:cKAAQZrm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バルダムの避けボスをGSにくれ!って意見のアンサーなのかな三昧は
と言ってもバルダムは完避け前提だからもっと難易度上げないと、象徴になるキャラもいないと、そのキャラに沿った内容かつ今までに使われたギミックで…と思えば納得の内容

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 16:07
  •                  
  • ID:yaABq9ni0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これクッソむずかしいと思うけどクリアしてる奴がアチーブ出てる気配を見ないから
クリアできるやつはガンガンクリアできるんだろうなって感じだw

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 16:23
  •                  
  • ID:8I0Sg4VU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

すしざんまい!

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 16:50
  •                  
  • ID:RCLfLlcx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

報酬減らしてもいいからギミック練習用に常設してほしいわ
不可視AoEに慣れてない層が避けるの練習するのにはちょうどいいだろ

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 17:19
  •                  
  • ID:NKgsxluf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

たまに全クリは見るけど殆ど絶武器ミラプリかエデングレースやな

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 18:40
  •                  
  • ID:I4JjlTls0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶より難しいと思う
一生クリアできなそう

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月11日 19:06
  •                  
  • ID:FswWlT5h0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

高速シャッフルがただの運ゲーなのクソやろ
他が全部見れば出来るだけに余計理不尽

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月12日 02:52
  •                  
  • ID:scYZlds50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直おもしろくない
失敗してブチ切れるとかはないけど
なんか冷める

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月12日 10:10
  •                  
  • ID:wPumfY.50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

簡単にクリアできないからクソゲー乞食湧いてるから極ザンマイを実装して乞食にもっと歯ぎしりさせてくれ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月12日 16:35
  •                  
  • ID:LOQpHHjS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

余裕で避けられるようにしてたらすぐに飽きられてると思う

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2019年11月12日 17:44
  •                  
  • ID:Wk28L4bK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

だれか視力0.1以下でザンマデ三昧に挑戦してよ。

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2019年12月03日 22:49
  •                  
  • ID:6SAwbWU60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直ゴミゲー

64

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。