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662: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:06:23.08 ID:t/vEp3uSd
久々にレベリング行ったらオーラムで三人の若葉だった
タンクだしゆっくりやるかってことで色々教えながら進んだがコインカウンターを越えられなかった
回復も足りない、攻撃も足りない、ギミック教えても避けられないとかギブ以外ねぇわ
コンボ使ってますか?コンボって何ですか?
リジェネもらえますか?リジェネよりケアルがいいんじゃないですか?
とかそんなレベルのは初心者の館で学んでこいよ

667: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:30:49.68 ID:D2fxFJRA0
>>662
お前が初心者の館行った方がいいんじゃないのか?
あいつ自分がタンクだとスタンも出来るし色々フォローして勝ちに持っていけるぞ?
下手すぎじゃね?
まあそこを越えたところでラストが無理そうだけど

674: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:13:34.62 ID:DqRPiJfl0
>>662
こいつの教え方が下手ってことで解散

663: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:07:18.87 ID:HD530i/J0
楽しそう

665: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:15:55.42 ID:W19Mm/Vua
初心者の館とジョブクエだけじゃ
スキル回し理解できなくない?

668: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:49:36.27 ID:0v2gFUet0
今のコインカウンターは信じられないぐらい弱いからなぁ
開幕TH落ちてもD2で殺せたしTならソロ撃破狙えるかもな

669: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:52:35.88 ID:0v2gFUet0
ああ、徹頭徹尾Tソロじゃなくて3人が死んでってからの残りをソロ撃破って話ね

670: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:54:50.34 ID:AXopHVFQM
さすがにリジェネ使えないのは擁護できないし
介護じゃないんだから初心者だってそんくらい覚えたら
倒せる倒せないの話じゃないだろ

671: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 13:57:23.24 ID:HD530i/J0
まぁコインカウンターは不可視の即死級円範囲、不可視のコーン、不可視のドーナツ(麻痺)+ヘイトリセット、不可視のランタゲ直線(DOT)と余りにも詰め込みすぎ

672: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:00:25.12 ID:8p0c0ngX0
アナムネシスは一瞬予兆あるのにな

673: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:05:32.82 ID:3z+NIlQdx
改めて言われると1つのボスにギミック詰めすぎだな
未予習初見はまず死ぬな…

675: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:17:07.14 ID:q/Pruqku0
コインカウンターさんは初見では普通に難しかった気がしてる

678: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:27:43.45 ID:W/95ODUea
>>675
慣れたら平気の代表格だよなあいつ。
初見のときは転がりまくったけど。

676: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:18:34.00 ID:GeSicqoRM
初見だとキツイギミックは回りも理解あるとは思うが

679: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:28:13.86 ID:RuJDhLwF0
タンクやってるならスワイプはまず避けられるだろうし
即死するスイングだけスタンで止めてあげればあとはなんとかなりそうな

でも範囲を一瞬表示にしてあげるだけで理解が早まるだろうにというのはある

680: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:28:35.86 ID:MCJXNIygp
スタン3回しか効かなくない?コンボ知らずに同じスキル連打する様じゃスタンどうこうじゃ無い気がするけど

681: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:29:00.44 ID:AXopHVFQM
タンクもDPS二人もスタン使いの回があった時は耐性ついて一回食らったし
お前らがスタンスタン言うから使いづらくなったじゃないか

682: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:29:39.95 ID:iSUepGWj0
ヒラ死んでてもタンクなら通常攻撃でそこまで凹まないからクリア出来るんじゃね?
自分もスイング当たってるってオチだろ

683: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:32:49.66 ID:HD530i/J0
スイングは割とどうでもいいんけど、タンクはノーバフでも即死しないし
ビホルダーで麻痺回復しなきゃとか、とグラワーも直撃+dot完走で死ぬなとか、おい遠隔散らばるなとか
ヒラが蘇生やらなんやら結構わちゃわちゃすんのよな

684: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:34:51.68 ID:iSUepGWj0
今この近接スタンしやがったから耐性ついてるなって回数をきちんと見極めてこそ真の出来るタンク

685: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:43:34.43 ID:wbEAiHhNd
コインはTならとにかく技出してるときに
ケツに集まってもらって即死だけスタンで止めれば解決じゃないっけ

686: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:47:00.00 ID:HD530i/J0
初見だと大変だねって話をしてるんだ

687: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 14:51:44.68 ID:B32gmTKCp
初見の時に運良く止めてくれるタンクに当たったとしても次いった時に誰も止めてくれなきゃ絶対食らうし調べも教えられもしないまま進めば絶対に身をもって体感して覚えるギミックだよあれは

691: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 15:15:19.39 ID:0v2gFUet0
コインカウンターはどんな技を持ってるかを全部把握する必要はないって理解すれば簡単だから現地で教えられなくもないと思うけどな

上で出てるようにスイングだけ逃げてあとはコインカウンターのお尻を追いかけて!の2つだけ

元レスの人はむしろ1ボスよく超えられたな

699: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 15:36:07.54 ID:6kH+4mSF0
オーラム1ボスはDPSが実たべないヒラがヒールできないチンパンだと普通に積む
コインカウンターは仮にDPSヒラ全滅してもタンク一人でスタンと攻撃避けながら余裕でソロ倒しできる
ポーションでもつかえば完璧
よって愚痴ってるタンク本人が地雷か、アフィネタ

703: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 15:56:31.25 ID:MCJXNIygp
>>699
デバフ1で実を食べ尽くすタンクとDPSと一緒になった時も酷かったよ

689: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 15:02:59.91 ID:P9PAwOqUM
遠くに位置取るヒラとか遠隔がいた時にビホルダー止めると仕事した気分にひたれる

690: 既にその名前は使われています 2020/05/25(月) 15:05:48.32 ID:KhStJt/GM
ビボルダー3回以上くるしスイング止められなくて面倒いからやめろ



編集元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1589944812/




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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:04
  •                  
  • ID:4dOTfDdX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大丈夫おれがヒールするから最初はいくら範囲踏んだって良い

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:12
  •                  
  • ID:9uj.nZC90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実はコインカウンターとか40くらいのキマイラとか遠隔ならマラソンで倒せるよな

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:13
  •                  
  • ID:4vxewmF40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

5.3の新生改修でコインカウンターとアニドラス2ボスの詠唱有無入れ替わらないかな

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:15
  •                  
  • ID:JpzuYPju0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今日のオーラム

外人ヒラがケアルしかしない
実を食べない

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:23
  •                  
  • ID:uSFrO2G00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ビホルダー3回もくるっけ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:30
  •                  
  • ID:49o2epAm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スイングだけスタンさせればよくね
そらタンクと同じ位置で殴ってたら回避のさせようがないけども

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:32
  •                  
  • ID:FzbmwS4B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コインカウンターを緩和してもモルボルで全滅すんだろ。色々緩和してきた結果クリタワみたいに死んだ原因すら分かってない奴が次のコンテンツに送り出されて更に迷惑を掛ける事になるんだぞ。緩和じゃなくてギミックを理解させるような仕組みに切り替えてけ

極端な話、頭割りの予兆を下位コンテンツだけ巨大な文字で「集合しろ」、視線判定のギミックなら「背を向けろ」みたいに処理の仕方をその体に刻み込ませろ



7

8. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:45
  •                  
  • ID:uZJLGCC10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

装備がまともに揃ってない可能性もあるな、初心者の場合は特に

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:50
  •                  
  • ID:S8rJWtlT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせ無闇に距離とって移動しまくってんだろ?
股下くぐってれば通常攻撃以外あたらねーよ
スワイプだけスタンしとけ
タンクは通常攻撃はあたるけど
ヒラdpsはノーダメが基本だぞここ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:52
  •                  
  • ID:0awNm8f80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スワイプにスタンはねーわ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:57
  •                  
  • ID:vsr6RSHu0
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イイ!0

なんでだ0

あまりにも多いからアドバイスして「ごめんなさい」って言われたとき用に「気にしなくて大丈夫ですよ」ってマクロ作った
どれだけトゲのない言葉を選ぶかとか考えるのももう疲れた

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 06:59
  •                  
  • ID:JpzuYPju0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※11
気にしないでくださいって定型文あるよ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:01
  •                  
  • ID:D5L7xP8q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新生初期もコインカウンターでギブスレ立ちまくってたからな
それも知らずに今のヌルでイキられてもw

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:04
  •                  
  • ID:3zo75bfF0
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イイ!0

なんでだ0

スパインジャンプとかからスタン削除されててスイング事故らなくなってて

悲しい

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:21
  •                  
  • ID:S8rJWtlT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
すまんスイングだったw

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:31
  •                  
  • ID:Zym5Kua20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

別に初見で死んだっていいよ。その方が将来昔の自分みたいな若葉プレイヤーに出会った時に寛容になれるし、周りにチヤホヤされながら育つよりよほどマシだ。後者は他人の愚痴ばかり言う人間になる。

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:33
  •                  
  • ID:RwzOxQhD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コインカウンターは旧14の負の遺産だな
ふぅーん、キマイラもそうだったからレベル50以降のIDボスは予兆無しで覚えゲーになるんだって思いきやオーラムだけっていうよくわからん調整
オーラムは一応旧14でのエンドコンテンツだったからそのまんま持ってきた名残だろう

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:48
  •                  
  • ID:Aw9CKf7T0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FATEレベリングがまた流行るとMMOらしくなって良いんだけどなぁ

クルザスにも奴は居て、是が非でもヒカセンをスイングで叩きのめしたい
という開発の執念を感じるんだよなぁ

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:56
  •                  
  • ID:qg5c.IJ60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
アクセサリーなしとか 槍術士のままとか
ミラプリ用装備とか ロール理解してないとか オーラムまできてそれは、許されない

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:58
  •                  
  • ID:yKmyA4YL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新生IDは攻撃パターンやギミックの種類を学べる
ここを介護出荷されたかPtプレイで自力クリアしたかで
ロールに関係なく後々のPSに反映されてくると思うよ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 07:58
  •                  
  • ID:APiQl5lF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スワイプ回避、スイングスタンしてればヒーラー死んでても倒せるよね…?
DPSとタンク二人きりで倒した記憶あるんだが。

ナイトはLv49だと自己回復ないから死ぬかも。

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:08
  •                  
  • ID:4UqrLOMg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ギミックは床舐めて覚えるんやぞ。最初はどんどん食らってけ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:14
  •                  
  • ID:b2.9XOt20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

根性版からあるダンジョンは初心者仕様じゃないところがある
予兆範囲は甘え

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:22
  •                  
  • ID:fB.AYNa70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スイングだけ気にしてケツに張り付いて
目が合わないようにしとけば楽だと気づけば楽

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:24
  •                  
  • ID:m0p4Pvn.0
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イイ!0

なんでだ0

いうて自分がヒール貰わなきゃならんほど被弾しとらん限りタンクでコインカウンターに詰む事なんてないやろ…。
まあ、初心者が被弾するのもワイプするのも全然構わんけどなんで床舐めたのかは疑問持って欲しいね。
そこから学習しないのが1番悪いし。

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:29
  •                  
  • ID:nQkG173Z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>24
そうなんだよね。
ヒラやレンキャスが、ボスから離れるっていう意識でいるとめんどくさいんだよね。
みんなで張り付いて、常に後ろに回ればすごい楽。

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:37
  •                  
  • ID:vY2pOWkh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクならスイングはスタンしてやれよ。

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:39
  •                  
  • ID:N8TTErXS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コインカウンターでヒール不足?妙だな

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:41
  •                  
  • ID:sBMbYNW20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コインカウンターは”モーションを見て技を判断させる”っていう実験意欲にあふれた良MoB
ボスじゃないがプークとかもそうだったなぁ
でも新生になって床に範囲予兆で教えるようになって、この技モーション凝ってる系のMoB方向性はすたれていってしまったなぁ。(ウエアドラゴン系とかほんのちょっとはいるけど)ちょっと残念

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:43
  •                  
  • ID:GiM9bFZF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>19
それ全部経験しましたw

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:44
  •                  
  • ID:low64vy60
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イイ!0

なんでだ0

IDではタンクが攻撃当てるまで攻撃するなっていう勉強をDPSにしてほしいし、タンクはスタンスをオンにしたままで範囲を撃てってのをとにかく叩き込んでほしい、そろそろ疲れてきた

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:46
  •                  
  • ID:snt8jq.K0
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イイ!0

なんでだ0

初心者(最近は結構先の方まで居る)サポは古参力が試される
マジで酷い立ち回りのは確かに居るけど身に覚えもあるし
緊張あるかもだし、返事覚束なくても悪気無さそうなら付き合う
彼/彼女らが14で嫌な思いしたって思っちゃったら悲しいし
逆に楽しい!って残ってくれたら何よりだから、頑張り所だぜ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:52
  •                  
  • ID:BSk8wxTA0
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イイ!0

なんでだ0

Lvが上がりやすくなった結果FATEに行く必要が無くなり、
クルザスのステロペス先生に教わる機会が無くなったからなぁ

初見からしたら説明もなくいきなり不可視攻撃はキツい

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 08:59
  •                  
  • ID:ZhROdbsl0
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イイ!0

なんでだ0

>>12
普通にしゃべってた人が突然定型文使うと怒ってると思われるから…

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:00
  •                  
  • ID:vAVgmoB80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最近レベルレ不足ボーナス狙いでヒラ出す時あるけど、わかばオーラムに当たること多いわ
めちゃくちゃなトレインや2,3グループまとめ、1ボスデバフノー解除マン、2ボススイング即死マン、くさい息絶対当たるタンクマンを介護して、俺じゃなきゃクリアできなかったな(ドヤァって心の中でイキるのが好き

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:03
  •                  
  • ID:ix6FCC5f0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

14では範囲攻撃は攻撃範囲(AoE)が表示されますっていう認識で進んでるのにいきなり何の説明もなしに範囲が表示されないからな
しかも1回攻撃見なきゃ範囲も判断できないし

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:09
  •                  
  • ID:JpzuYPju0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カルンの即死はちょっとって思うけどカッターのキマイラやオーラムのコインカウンターは洗礼としてはちょうどいいとおもう

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:12
  •                  
  • ID:Ch44SBfL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コインカウンターはタンク一人になっても倒せるレベルじゃないか

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:18
  •                  
  • ID:v3LLAzkk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カッターのラスボスも咆哮は範囲でないし
順にID全部やってきてるタイプの若葉ならすぐ学習するだろう

サブ進めてて知ったけどカッターもオーラムもメインに絡んでないんだなw

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:26
  •                  
  • ID:jEOZoLMn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
カンストまでルーキーアクセとかザラやぞ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:27
  •                  
  • ID:jEOZoLMn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
レイドルレ回したら右側のアクセ47とかでアレキ来てる新規とかいたからなぁ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:38
  •                  
  • ID:.37NXq5g0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

デフォルトのHUDだと敵の詠唱とか自分のデバフとかわかりにくいのかもしれないし、そもそもオーラム来るまではあまり意識しないでも問題無くプレイ出来てるんじゃないかね。
新生のクエスト減らすよりこっちの修正をしないと辞める人多いんじゃないかな
クエストは一人で出来るけど、IDは他人と関わる所だからね

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:47
  •                  
  • ID:L24n3EWZ0
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イイ!0

なんでだ0

カッターのキマやオーラムは初心者にとって鬼門だからなー
ただレベルレでよく当たるIDだし若葉のうちにたくさん転がって覚えると良いと思う
不安なら募集していけ、同じようなレベルの人や丁寧に教えてくれるヒカセンが来るはず
CFなら即抜けや解散を覚悟しなければならん

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:49
  •                  
  • ID:B1.Zut3B0
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イイ!0

なんでだ0

???むしろコインカウンターが一番簡単で分かりやすくて楽だったけどな若葉初見時

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:50
  •                  
  • ID:WRYeDyMO0
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イイ!0

なんでだ0

取れる麻痺用に元気薬バーにいれてるって言ったら鼻で笑われたことあったわ

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:57
  •                  
  • ID:ix6FCC5f0
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イイ!0

なんでだ0

※44
他のゲームでモーション見て避けるとかになれてれば難しいことはないよね
むしろ14になれちゃってると難しく感じる

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 09:57
  •                  
  • ID:Q9aiHnQi0
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イイ!0

なんでだ0

カルンにナイトでいって1ボス死の宣告を完封するのが楽しい

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 10:05
  •                  
  • ID:.37NXq5g0
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イイ!0

なんでだ0

>>47
タンクで行った時他みんな若葉マークがついてたので「いっちょカッコいいとこみせちゃるか」と思ってスタンに集中してたら失敗したし解除忘れて死んだ
他の三人はちゃんと床に乗って解除してた
「調子に乗っていい事は無い」というのを再認識させられた

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 10:10
  •                  
  • ID:TottQI5v0
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イイ!0

なんでだ0

若葉さんを救出しても戻っていく人多すぎてね
2回目はリキャもどってないからここだけはリキャなしで使えるようにしてほしい

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 10:19
  •                  
  • ID:aQ60qia50
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イイ!0

なんでだ0

ID行く前にギルドオーダーやる流れがちゃんとできてないのが問題では。
ギルドオーダーにMGPチケットでも日課ボーナスに入れてシャキりやすくしてギミックの予習できるようにすればいいのに。

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 10:19
  •                  
  • ID:b.LrYY550
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イイ!0

なんでだ0

>>17
話題のキマイラのカッターズクライも旧14からのIDだよ
トトラク、ゼーメル、カッター、オーラムが旧14からのIDで
ゼーメル、カッター、オーラムがエンドコンテンツだった
ゼーメルが初実装のエンドコンテンツIDだった感じ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 10:30
  •                  
  • ID:oE.EdlJv0
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イイ!0

なんでだ0

昨日ルレで若葉3人と当たったけど何故かDPSが二人とも雑魚でも何でも
タンクと同じ位置まで移動してきて殴る、移動してもついてくる
範囲くらいまくりなのはいいけど回復しない杖で殴ってる幻術
何もチャットしないからbotかと思った
幻術は55とか64とかの他ジョブ持ちで何やってんだろ一体…怖くて抜けたわ

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 10:31
  •                  
  • ID:zgJgj8LJ0
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イイ!0

なんでだ0

コインカウンターは若葉3で全員動きが微妙でもザコだろ。
むしろ、若葉混じってクリア不可能に陥るのはその前後のボスだし。
どう説明しても、カウント見て実を取るという動作が出来ないと詰む。

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 10:52
  •                  
  • ID:eamPVlXk0
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イイ!0

なんでだ0

棒立ちでグラワー食らいまくってた若葉ちゃん居たわ、食らいすぎで麻痺レジストしてたのは流石に笑った
だが頭と胴装備が帝国兵の見た目装備だったのは笑えなかったぞ

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 11:03
  •                  
  • ID:UjH35erL0
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イイ!0

なんでだ0

ワイ若葉学者。初見だと伝えてもまとめてくるタンクが多く引退を決意。

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 11:18
  •                  
  • ID:y2IsTp9G0
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イイ!0

なんでだ0

※49
そんなんしてたらいつまで経ってもなにも覚えないよ
相手は助けてもらった事すらわからんと思う

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 11:31
  •                  
  • ID:UkUuStEg0
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イイ!0

なんでだ0

愚痴主の内容を見てお前の教え方が悪いってのは正気か?と思う
スイングを毎回止めたところで、リジェネを使わないレベルの不慣れヒラがビボルダーくらった仲間の回復しながらタンクを支えられるとは思えない
コンボって何ですか?ってDPSなら装備更新もまともに出来てなさそうだし、ジョブクエしてスキル取得してるのかも怪しい

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 11:44
  •                  
  • ID:3Kx00D9O0
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イイ!0

なんでだ0

まぁコインカウンターは範囲が非表示なのに最新IDのボスはご丁寧に範囲が表示されるってのもおかしな話だな
範囲見てから避けるのが難しくても食らってから「こういう範囲の攻撃だったのか」と解るのは大きいと思うんだが

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 11:58
  •                  
  • ID:lvn2t3bn0
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イイ!0

なんでだ0

最近Manaでオーラム周回してるらしきメンバーと偶然2度あったんだが(DPS2 H1)
白が実を食べない、回復遅い、メンバーの回復精一杯(回復量が足りてない)で自分が死んでる。しかも立ち位置が悪くて範囲に巻き込まれて出戻りとか。
ジャンポ勢だとしても、普通に大丈夫か?と思ってしまった。
ロドスト見たら白60台。分からないまま周回してるとしたら2度と会いたくないと思ってしまった。

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 12:08
  •                  
  • ID:23fJThEb0
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イイ!0

なんでだ0

今のシナリオボスはぬるすぎ

新規のためにもどこかで殺しにかかるボス出してほしい

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 12:32
  •                  
  • ID:ajTbjLxV0
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イイ!0

なんでだ0

全員が初見なら、ヒラと遠隔には離れてねって言っておいて、ビボルダーだけ止めるかな
グラワーはヒラが当たりそうなら止める

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 12:33
  •                  
  • ID:sNvUKCEH0
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イイ!0

なんでだ0

オーラムって、1.3ボスの方が厄介だと思うんだけど実際どうなん?

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 12:41
  •                  
  • ID:O0zcdpkk0
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イイ!0

なんでだ0

弱々AAと回避可能攻撃しかしてこないコインカウンターは一番楽まである
回避不可のdotをPT全体に何度もばら撒いてくる1.3のがよっぽど厄介
3は出の早い強攻撃もあるし

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 12:51
  •                  
  • ID:m0p4Pvn.0
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イイ!0

なんでだ0

>>57
そうじゃなくてコインカウンターで詰んだってとこにみんなツッコミ入れてるんでしょ
他3人がグダグダでもタンクがちゃんと立ち回ってりゃコインカウンター自体は大した脅威でもないからね
そこまで新規のミスを罵るなら時間かかったとしてもタンクのみで倒せるんだからまずは倒してからにしろよって事でしょ

ラスボスで新規が実を片っ端から食べたり逆に食べなかったりってのならギブも納得するけどさ

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 12:53
  •                  
  • ID:4o1j643j0
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イイ!0

なんでだ0

若葉はそもそもタンク側にDPSヒラが立ってはいけないとかから分からない人多いからな

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 12:57
  •                  
  • ID:NYg91lnT0
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イイ!0

なんでだ0

>>40
あー70までエーテライトイヤリングだから耳の更新面倒なのはちょっと分かるなーと思ったらルーキーだと…?

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 13:00
  •                  
  • ID:NYg91lnT0
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イイ!0

なんでだ0

コインカウンターって今だと出てくるのが早いって感じるけど、AoE無しで来るのを詠唱や動き見て避けるって、極の前ぐらいにあると丁度良い良ボスだからな

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 13:10
  •                  
  • ID:1wdVBayI0
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イイ!0

なんでだ0

ヒーラー死んでも余裕のボスだからどうでもいい

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 13:18
  •                  
  • ID:B1.Zut3B0
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イイ!0

なんでだ0

※66
エーテライトイヤリングは漆黒予約特典だからね…今回のご新規さん方はもってないんよ…

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 13:29
  •                  
  • ID:.1VF7C0X0
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イイ!0

なんでだ0

コインカウンターは考え直した→ワシ「何を!?」

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 13:32
  •                  
  • ID:mcIySalZ0
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イイ!0

なんでだ0

※62
初心者引率は1ボスが一番キツイと思う

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 13:51
  •                  
  • ID:WH5mcGi60
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イイ!0

なんでだ0

技名&対処法伝えてなかなか実践できない初心者がいたなら
そもそも詠唱ゲージを見て次になんの技が飛んでくるのか把握できていない可能性を考慮すべき
それまでAOEを見て避けてる人たちはそこが身についていないのは割とあるし

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 14:31
  •                  
  • ID:3yySwVqp0
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イイ!0

なんでだ0

今時ノーマルレイドでも予兆塗れなのに49IDでなんのヒントもないドーナツ範囲を撃ってくるコインカウンターさんはほんま…(`・ω・´)

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 14:42
  •                  
  • ID:KTLKgNxb0
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イイ!0

なんでだ0

予兆一瞬でも出してやればいい
直線とドーナツは食らっても分かってない奴多いと思う

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 14:57
  •                  
  • ID:.vFbUyzh0
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イイ!0

なんでだ0

>>3
なんで80IDのボスより46IDのボスのが難しいんだって思うよね

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 15:20
  •                  
  • ID:nifegeg20
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イイ!0

なんでだ0

グブラ3ボスの爆発する玉もなんで食らってるのか理解出来てないまま死んでいく若葉よくみる

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 15:24
  •                  
  • ID:XDVqvibE0
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イイ!0

なんでだ0

※75
まあスキルが揃ってる80レベルはインスタントヒールも耐性スキルもあるしレベルシンクでとりあえずNQIL15とかいないし仮に完全初見でもアニドラスまで行ける初心者はある程度は出来るはず

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 15:36
  •                  
  • ID:q.yFpkq.0
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イイ!0

なんでだ0

新生してすぐの頃、フレが毎日のように真タコお手伝いPT立ててた
俺はたまにヘルプ呼ばれるくらいだったけど、時間制限までやっても
クリア出来るのは50%ぐらいだったそうだ
新規はみんなそんなもんだったはず

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:13
  •                  
  • ID:F8CrjbX30
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イイ!0

なんでだ0

>>76
ディアボロスの重力球とかも最初はかなり……
敵の設置系はダメージ大きいからねぇ

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:14
  •                  
  • ID:4yX.FHgH0
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イイ!0

なんでだ0

オーラムヴェイルは今でも十分難関ID張れてるのがスゲーよな・・・
何度も弱体されてなお初見をぶち転がす威力秘めてる
エリアデザインが秀逸すぎる
経験者でもちょっと油断してると転がるからな

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:26
  •                  
  • ID:nPUlF6ux0
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イイ!0

なんでだ0

>>79
ダンスカーとアムダハードだったかにいるフィルディアの鎌だったか斧だったかクルクル回って残り続ける奴を、ず~っと食らい続けるやつもいるよな
まともなタンクが位置動かしたり、ヒラが救出で引っ張っても、元の食らう位置に戻るのは草生えますよ

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:30
  •                  
  • ID:3ora050u0
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イイ!0

なんでだ0

スイング以外真後ろにくっついてれば食らわないんじゃね?

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:43
  •                  
  • ID:x.IcdRPa0
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イイ!0

なんでだ0

コインカウンターでつまずくのは本来見てないといけないところを見てないってことだから
この段階で気づかせてくれるのは大事だよ

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:54
  •                  
  • ID:2XC8SDTe0
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イイ!0

なんでだ0

なお出鱈目にスタンぶっ放すDPS

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:55
  •                  
  • ID:0IehJkP10
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イイ!0

なんでだ0

コインカウンターは「不可視AoEがありますよ」っていう認識あるいはインフォメーションがあればいいんじゃないかな。
完全初見だと「予兆ないな……ここ当たるのか!?」って食らって理解するしかないってのが難しい所。

新生実装当時の事情だと、ほとんどの人はレベル30~40をクルザスのフィールドで過ごす時間が長いから、ステロペスFATEを経験し、そこで「スワイプ&スイング」の練習ができていて、49オーラムでも「あぁ、こいつステロペスと同型なんだな」っていう理解で対応できてたと思う。

そこさえ理解すれば、必中攻撃はMTへのAAしかないから「多様なAoEを動きから回避するステージ」っていう面白いボスだよね。

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 16:55
  •                  
  • ID:S8rJWtlT0
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イイ!0

なんでだ0

個人的にオーラムで1番ドキドキするのは1ボス前雑魚だな
敵の引き寄せからの雑魚わらわらはほんと草
5匹くらい釣られたらほんとだるい
タンクが沼浸かってたりヘイトすぐとりかえせなかったら地獄だし
あそこを挑発アムレン使って慎重かつスムーズにこえれるタンクにはmipあげてる

あとここだけなぜか雑魚倒しきってないのに1ボス行くゴミタンク多いよな。ヒラのmpみろやww

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 17:54
  •                  
  • ID:jCFGsurF0
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イイ!0

なんでだ0

※82
そうだよ
ボスの詠唱を見ている事が前提だけど

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 18:26
  •                  
  • ID:CLhXvGNJ0
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イイ!0

なんでだ0

>>9
それを初見が理解できればな。あとスワイプは前方範囲の方な。

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 18:30
  •                  
  • ID:CLhXvGNJ0
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イイ!0

なんでだ0

スイングを止めてあげるのもいいけど、初見の事を考えるならギミック無視はさせたくないな。次回止めないタンクだった場合結局死ぬし。

89

90. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 18:33
  •                  
  • ID:yG4z895r0
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イイ!0

なんでだ0

スワイプとスイングが紛らわしいんだよな
今でこそスマホの普及でスワイプって一般語化したから撫でるように薙ぐって理解もできるけど
慣れたら股くぐって逃げるのとスイングだけ止めればいいから楽は楽だけど、初見にとっては見えない痛い攻撃があるって理解する先生みたいなもんだしな

90

91. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 18:56
  •                  
  • ID:2FO8pAwZ0
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イイ!0

なんでだ0

新生時代のプレイヤーだとだいたいクルザスFATEのステロペス先生でスイングとスワイプは食らってる事多いからなぁ
いままともにFATEなんかやらんし、事前に体験することないからしゃーない

91

92. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 18:59
  •                  
  • ID:V3arkkZB0
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イイ!0

なんでだ0

>>86
なぜ1ボスに行くか考えろやw

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 19:05
  •                  
  • ID:fWV0h75U0
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イイ!0

なんでだ0

オーラム関連に関しては
ほんとアンチがうまいこと利用して嘘ばっかりつくよな
無料スタパ勢() が
メインの導線にない「行かなくていい」IDなんか行かねえよ

でもまあ、まじめに言うなら
むしろ、慣れたやつが慣れたやつにしか通じない方法で
通り抜けようとして失敗するんだろ
別に最初の大広間だって、全部の敵倒して進んだっていいんだから
それを初見じゃわからんような行動起こして
端っこ歩いて横着しようとして失敗して
若葉クソが!じゃねえよアホが、って話。
むしろオーラム慣れた人間とか、「いい歳」してんだろ
若いもんがいたら進んで先導しろよ、これだから孤独な中年は・・・。

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 19:22
  •                  
  • ID:sBMbYNW20
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イイ!0

なんでだ0

※90
いまは単純に技の単語紛らわしくて回避方向迷わせる系なギミック多いけど

コインカウンターはこん棒振り上げたらスイング、目の前で腕組み?っぽく力貯めたらスワイプ
ってモーション見て判断する方が多かったな。

この敵の形みて判断する文化(?)のほうがなんかゲームっぽくて好きだったんだけど、コストもかかるだろうし主流にならなかったよなぁ。ほんと残念

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 19:28
  •                  
  • ID:sBMbYNW20
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イイ!0

なんでだ0

※93
慣れてるTANK奴は、すり抜けするときちゃんと後ろ引っかからないか気にしながらチャレンジして
事故ったら、大事故になる前に対処するんじゃない?
ついていく慣れてなくてひっかかってしまう人も「あーこうすれば無視できるんだ」って気づきになるんじゃない?

失敗を恐れて全部つぶしてくのももちろん一つの遊び方だと思うけど、工夫しながら遊ぶのが楽しい奴の方がおおいんじゃないのん?

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 20:21
  •                  
  • ID:5Ca0g1hi0
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イイ!0

なんでだ0

威力は変えなくても当たる直前に範囲予兆出すだけでも難易度は相当変わると思う
蛮神じゃなくてidなんだしクエストも緩和するんだし少しぐらい優しくしてあげてもいいじゃないか

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 21:15
  •                  
  • ID:fIGRjniV0
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イイ!0

なんでだ0

初心者の館はヒラにとっては罠に近いからな。
モブハンで無関係の人を助ける練習に近い。

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月26日 22:25
  •                  
  • ID:c5hNgLk80
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イイ!0

なんでだ0

これメインIDに組み込まれてないから行かなくてもええわ

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月27日 00:35
  •                  
  • ID:E4Ay7EDh0
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イイ!0

なんでだ0

ステロペス先生のおかげで初見コインカウンターはたいして事故らなかったわ

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月27日 03:52
  •                  
  • ID:R8zzs6u.0
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なんでだ0

初心者ヒラ俺「なになにボスが両手で棍棒を握ったら離れろ?ほかにも3つくらいあんの?こんなん実践できるわけないやん」
現地俺「普通に詠唱見えたわ」

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月27日 04:34
  •                  
  • ID:sTHwJu5z0
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なんでだ0

いっそビホルダーとグラワーを詠唱中断で止められるようにしてくれたら……
そうすればビホルダーとスイングのどっちを止めてもスタン耐性はつかないし
近接もタンクもギリギリまで離れたがるレンジキャスヒラも守れてみんな幸せにちがいない。
(タンクの負担が増えるけど)

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月27日 04:52
  •                  
  • ID:jM1yiDZr0
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なんでだ0

コインカウンターてステロペスの妹やろ?

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月27日 08:21
  •                  
  • ID:4chv1Ff10
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なんでだ0

昔はスタン絡みのスキルにダメージがあってスキル回しに組み入れてたから耐性もついちゃったけど、今はフルスイングかビホルダーの範囲内に逃げ遅れがいるときだけスタンすればいいだけ

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月29日 08:17
  •                  
  • ID:a5.1dA.b0
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なんでだ0

グラワーだけ喰らうの覚悟で「ボスのおしりの場所にいて」って伝えてスイングだけスタンすればいいのでは

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月29日 19:38
  •                  
  • ID:WFNnvBsj0
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なんでだ0

これ絶対嘘だろ
仮にほんとならこいつが下手なだけ
コインでつまづくとか1ボスどうしてたんだよ
コインのほうが楽だし コインならケアルしてんなら十分だろリジェネとかいらんわ
タンクだけでもなんとかなるからな

105

106. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月29日 19:42
  •                  
  • ID:WFNnvBsj0
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なんでだ0

>>70
なんかわろた

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月29日 19:43
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  • ID:WFNnvBsj0
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なんでだ0

>>92
1ボスのとこに避難してるんじゃないぞw
ボス戦突入だぞwwww

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2020年05月29日 19:45
  •                  
  • ID:WFNnvBsj0
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なんでだ0

>>89
一理ある
一回見させるのも大事だよな

108

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