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156: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 09:50:28.34 ID:lxjsBY2K0
2ボスの火+水ってどうすんの?
ノックバックで動いた判定になるからアムレンしか無理なんか?

168: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:06:31.47 ID:6q2DZZsu0
>>156
火+水じゃなくて、
水のあとに火じゃない?
ノックバックは動いた判定じゃないぞ。

171: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:21:12.33 ID:lxjsBY2K0
>>168
そうそう 水の後火なんだけどくらうことあるんよ
俺だけじゃなくて結構な数くらってたから多分サーバーのラグみたいなあれだと思ってる
もちろん成功する時もあるけどね
紅蓮のビブリオだっけかな?あれもノックバックするギミックで回線の影響あったでしょ

176: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:28:07.97 ID:6q2DZZsu0
>>171
ラグというかギミックは基本画面で見るより
着弾が全て早いからヒート見て納刀してると
多分間に合ってないぞ。
結構な数くらってるのはレイド行ってない人が混じってるから。

177: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:28:33.44 ID:+slRgRzbd
>>171
ヒート失敗する奴は結構な人数いるし止まってないだけ
ひどい奴になるとレンジでAA切ってないとかある

180: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:32:23.51 ID:z/wAFBtU0
>>171
前スレにも出ていたけど、合成玉に近寄りすぎて食らったダメージじゃないの?
もしかして合成地点に小円範囲攻撃が発生し、そこからノックバックするパターンかも
とすると、近づきすぎて円範囲のダメージを食らったと考えるのが自然

181: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:38:16.53 ID:6q2DZZsu0
>>180
中央で戦ってるけど死ぬような玉の小範囲なんてなかったと思うが。
ヒートすら即死せずに数回受けてやっと死ぬくらいのイメージあるし。

194: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:01:31.11 ID:z/wAFBtU0
>>181
魔法合成された瞬間の玉がノーダメージのほうが不自然だと思う
範囲の縁に立ってノックバックを受けるけど
範囲に入るとダメージか即死ってギミックはあちこちにもあるから
心配性の人はものすごく近くまで行くよ

197: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:04:33.16 ID:WhLRzQRP0
>>194
合成されてヒートやブリザドが発動するんだから、
玉自体がダメージを与え無くても不自然ではない

225: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:28:08.98 ID:6q2DZZsu0
>>194
メレーやってるけど、そんな不自然なダメは
一切なく余裕でクリアできるから、多分それはないぞ。

196: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:03:37.18 ID:lxjsBY2K0
白だからそれはあえりえん
てかトリレジェ色ピンクなんだからそんなギミックミスするわけないやろ
しかも1回だけじゃないからな

198: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:05:10.45 ID:WhLRzQRP0
>>196
何回もAAやったり動いたりしてるって事だろ?

200: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:07:44.20 ID:lxjsBY2K0
>>198
いやHPMAXの時は耐えたんだけど
若干減ってるときは即死したわ 本来なら2~3発で沈むの?
止まってるのに一瞬でもってからるから はぁぁぁぁ????って声出しながらキレてる

201: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:08:16.50 ID:WhLRzQRP0
>>200
ヒートとブリザド間違えてるんじゃね

202: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:09:37.92 ID:qyCTTpIA0
>>196
トリレジェ色ピンクなんだからそんなギミックミスするわけない(キリッ
くさすぎてワロタ

トリレジェ色ピンクさんヒートすらできないんすかwwwww

173: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:25:28.90 ID:o8QTBsxc0
>>156
デバフの残りの秒数を見ながら自分でカウントダウンしてると早くに動いちまう可能性はあると思う、デバフが解除されてから動くのが大事だと思う

158: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 09:53:55.75 ID:cPcLCsH90
コンマぴったの同時発動ではなくて
数秒ズレがあるから
ノクバした瞬間に止まればいい

159: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 09:54:41.64 ID:cHEwpWjv0
2ボスの火の合成魔法でPT全員が死なずにやり過ごせるPTに入れたのはまだ1回しかない

160: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 09:56:04.05 ID:lxjsBY2K0
いやあれノックバックする前に動き止めてても食らうときあるんよね
前スレでも誰か言ってなかった?
サーバータイムの関係かな DoTが最大3秒うんたらかんたら

185: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:50:35.61 ID:eOxjR5oLa
ヒートクエイクのパターン死人出まくりで笑う

188: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:53:49.81 ID:qyCTTpIA0
>>185
1回しか見たことないんだけど
一番端っこいくのが正解なんかね

192: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 10:56:48.33 ID:6q2DZZsu0
>>188
見たことないけど、迷ったら片方踏み抜くね。
それならヒート優先して動かない。

199: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:06:10.46 ID:Ujw+ckLm0
>>188
外周でヒート消えたら入るが正解だね

203: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:09:46.99 ID:lxjsBY2K0
マジで動画取って見せたかったわ
このギミック他の奴も止まってるのにミリになってたりするしな
ワイだけじゃないはず

211: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:16:06.68 ID:VT2Slj6U0
ミスった

>>203
これの赤 



204: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:10:07.59 ID:1aay+ATR0
ヒートクエイクはクエイク踏むとヘビィかかるから
魔法合成2回目ならいいけど1回目でヒートクエイクが来ると
1回目でクエイク踏んだ場合ヘビィかかって2回目の合成の被弾率が上がって壊滅率高い

206: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:11:58.90 ID:lxjsBY2K0
ヒートクエイクは真ん中の丸い模様目安にして
クエイク来たら中に入る→止まるで行ける
水ヒートがkusoの極みで回線かサーバーのラグか知らんけど動いた扱いされる

207: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:13:24.68 ID:WhLRzQRP0
ラグのせいだと思うなら糞回線から変えろよ
トリレジェ様はそれすら思いつかないのか

209: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:15:03.86 ID:fHBVDKRA0
水→火は失敗したことないや。
既に言われてるけど、同時には来ないから回避できるはずだが。
しっかりやっても無理なら環境の問題じゃないの?クソ回線と契約してるとかじゃないの。
少なくとも俺の環境だと、ノックバック後に1発入れても間に合うくらい猶予あるけど。

220: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:21:41.04 ID:FsIMOpiZ0
水火は脳死アムレンしろ

223: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:24:03.76 ID:y6PKxbOF0
水火でくらってる雑魚白は早めにタゲ外してぼったちしてろよ

245: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 11:49:41.89 ID:sJFKE6S40
俺も水炎でタゲ外してキーボード一切触らなかったけどHP7割ぐらい持っていかれることあるぞ
毎回じゃないからラグ関係あるかもな

261: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 12:28:24.74 ID:z/wAFBtU0
>>245
「何かしないといけない」タイプなら、ラグで×判定になるけど
「何もしないが正解」の場合は何もしなければ、何の情報も送られないのだから
ラグは関係ないよ

そもそもACTのログをみて分かるように、パケット一つ一つに送信時間がミリ秒まで
記録されていて、オンラインゲームだからサーバは当然それを基準に処理している
ネットラグが反映されるのは遅れて表示されるクライアント側の画面表示だけ

281: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 12:45:22.14 ID:sJFKE6S40
>>261
もしノックバックに行動判定があるなら関係あるよ
範囲ヒールでもそうだけど範囲攻撃は同時に食らうんじゃなくて順々に処理されていくから
遅れたノックバック中にヒート判定があるなら食らう
ま、単に俺がギミックミスしてる可能性も否めないけどな今度動画撮っとくわ

284: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 12:47:17.53 ID:FsIMOpiZ0
>>261
アネモスのサイクロプスのクソラグ吹き飛ばしコンボで死んだことない人?

250: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 12:01:11.97 ID:FsIMOpiZ0
エウレカやったことある奴なら分かると思うけど吹き飛ばしは全員一気に判定じゃなくて一人ずつ順番に判定だから
判定準が最後のほうなら場合によってはヒートと重なることもある

257: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 12:17:02.90 ID:oQ3wVgqD0
魔法合成は最後のほうの何かと雷で壊滅してる気がする

258: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 12:20:37.55 ID:waQJ0FwdM
雷が真心ラインより一回り大きいせいで水雷だとノックバック距離合わなくてよく痺れてる
死にはしないけど

260: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 12:27:07.03 ID:FsIMOpiZ0
水は1ライン目まで退避しておくと風以外は安定する

641: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:43:32.66 ID:lxjsBY2K0
多分分かったぞ・・・水+火で止まってるのダメージもらう原因が
これキャラのポーズ切り替えが原因や おそらく
水でノックバック(納刀)→棒立ち(5秒後にポーズ切り替のに途中でポーズ変わって即死え)→ヒート→止まってる
止まってる途中で毎回ダメもらうからもうこれしかないと思う
お前らも気を付けろよwトリレジェピンクの大恥さらしでしたw

642: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:45:29.43 ID:BxOz5+5/0
ノックバックヒートが来た時はアムレン使ってるわ
納刀して動いてないのに何か知らんが瀕死になるし

645: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:49:14.03
ポーズ切り替えめちゃくちゃ速く設定してる馬鹿か

647: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:49:25.49 ID:q7eCiJTA0
お前だけポーズ切り替えが戦闘状態でも起きてるの?

649: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:50:47.56 ID:H9wFhkyn0
納刀しないでタゲ外すだけでいいだろw

652: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:52:37.01 ID:lxjsBY2K0
戦闘中でもポーズ切り替えなるよ
切り替え時間5秒にしてたからもうこれしか考えられない
事故防止で自分タゲるマクロ使ってたけど逆に事故って死んで草でしたわw

656: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:54:52.18 ID:WhLRzQRP0
>>652
わざわざ納刀しない限り、戦闘中に自分をタゲるだけならポーズ切り替えは発生しないけど

653: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:53:13.39 ID:cHEwpWjv0
俺も一番最初の水水でアムレン使ってたが大してロスもないので水火用に温存するように変えた

692: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 21:03:08.36 ID:QMp4wdh60
>>653
アムレン堅実は水雷か水土でとっとと外周に行ったときように取ってある

658: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:56:35.09 ID:lxjsBY2K0
納刀+自分をタゲるマクロ

659: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:58:10.53 ID:WhLRzQRP0
悲報:トリレジェ様、仕様を理解せずにギミックミスをラグや鯖の責任にしてしまう

660: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:58:48.18 ID:cHEwpWjv0
納刀する意味が分からん
マジで

661: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 19:59:39.39 ID:ep4kB1jU0
ヒート中はエモしてても判定ないからエモしとけ

662: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 20:00:01.51 ID:iDnj/QYqd
納刀・・・?

663: 既にその名前は使われています 2020/10/20(火) 20:01:23.25 ID:lxjsBY2K0
大昔はエモ判定なかったけど今は動いた判定になったんじゃないの?
邂逅1層のラフレシアで初期の頃はエモしてたけど途中からダメになった気がする
ブーケで遊んでた奴いたよな



引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1603123180/




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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:04
  •                  
  • ID:nP0mjxPt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

火+地のほうがよっぽど事故多が

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:06
  •                  
  • ID:S.JwluLv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

動画の赤魔はたぶんAA入ってるんじゃないかな
ノックバック受ける前にタゲ切って止まるぐらいすればヒートで死ぬことは無いよ

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:14
  •                  
  • ID:Zx.Opf.l0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

水と氷と風ちゃんはしゅき

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:15
  •                  
  • ID:8GnHyJJA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このゲーム移動はクライアント側で処理してからサーバーに送られるから、ノックバックが遅かったら普通にヒートと被って死ぬ
死体がはね回ってるの見たことあるだろ?あれはサーバー側では死んでるけどクライアントにそれが届かず、サーバーはクライアントの移動パケットを受け付けてるから起こるわけよ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:17
  •                  
  • ID:16v4idsD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒートの時は納刀してたが、同じ経験結構あるな・・。
ポーズ切り替えも5秒だし、同じ理由かも。
10秒にして再発するか見てみよう。

5

6.  
  • 2020年10月21日 09:19
  •                  
  • ID:5uLiNXLp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

動画の赤は左奥で普通に一歩歩いてるが

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:25
  •                  
  • ID:GMVCMdu00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

パッドマンなんだけど、タゲ外すのにキャンセルボタン連打してたら死んだんだけど
ボタンに反応してる説ない?

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:25
  •                  
  • ID:4IYLBGEo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

んなゴムィ回線でトリレジェとか他7人に申し訳ないと思わんのかw

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:30
  •                  
  • ID:mIBLbYMu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

デザリングは論外として
OCN、JCOMは迷惑だからPTゲーやるなよ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:30
  •                  
  • ID:.95ftnsZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

糞回線を是正する努力を怠っている^^
全員がぁ食らうならともかくぅ「それ食らってるのアナタだけですよね?」なのはぁ、アナタ自身のミスなのでぇただ認めて次の糧にしてくださぁい><

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:32
  •                  
  • ID:9ktusC010
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

動画の赤魔導士普通に動いてんじゃん
判定とエフェクトとHPの減りがズレてるとか当たり前の話じゃん
ほんとにトリレジェかよこいつ
アレキの静止命令で止まってた!って言いながら何回も死んでるタイプだろ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:48
  •                  
  • ID:rTmzpv1k0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

鳥レジェピンクって自己紹介いる?
自分が言うんだから事故を起こす車製造した方が悪い、みたいなこと言ってる稚拙さが感じられる

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:52
  •                  
  • ID:uAOp1Kyu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

レジェンドが得意なのはトレース行為であって自分の頭で考えることではないからな

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:53
  •                  
  • ID:RIm5j.9K0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

z/wAFBtU0のレスが全部頓珍漢で笑うわ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:53
  •                  
  • ID:IWdcSlsf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回線が弱いのでヒートギミックが来たらいつも早めに止まるようにしてて、バフが消えるまで待ってるけどボズヤだけは何故か食らってた。私だけじゃないみたいでちょっとほっとしてる。


アムレンを使い始めたらミスがなくなったからまじでおすすめ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 09:53
  •                  
  • ID:9ktusC010
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
俺が悪いんじゃないラグだ判定が悪いギミックの作り方が悪いとか言う奴つれて絶3個突破した他の7人は尊敬するわ

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:01
  •                  
  • ID:YPQ2xPpQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

玉破裂前に納刀してタゲ外してても7割ぐらいダメージ食らうことがあったからレングスしてる
回線はそこまで弱くないはずなんだけどなぁ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:05
  •                  
  • ID:d3ba1ok50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ワイは他の人が瞬間移動するぐらいラグラグだけどミスったことないぞ
ラグは関係ないからラグのせいにするなよ

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:08
  •                  
  • ID:6Kmn1itX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

納刀しない派だが、ノックバック前にタゲ外しても、ヒート処理失敗と成功する場合がある。間違いないのはノックバック→ヒートの順で発動する事。ノックバックが仮に中央エフェクトから発生し近い順で付与されると考え、ヒートは全プレイヤー同時に付与される仕様だとすると、人数が多い状況下で中央から離れたノックバックの遅い位置で処理すると、ノックバック処理がヒートと被ってダメージ受けるのかもしれない。

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:09
  •                  
  • ID:TqlE.TE80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

トリレジェピンクみたいな自己紹介するやつって
常に詰めのような行動してミス率がすごそう

20

21.  
  • 2020年10月21日 10:12
  •                  
  • ID:8he6Ollw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

動画のやつダメージ受けてる奴ほとんど普通に歩いてて草

21

22. 名無し
  • 2020年10月21日 10:16
  •                  
  • ID:kUmmlHtx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

※9
テザリングをデザリングと誤認してるやつはどうすればいい?

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:18
  •                  
  • ID:W0BhwZSs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
これ。
どう見てもAAが入ってると言うか、ヒートの時はタゲを完全に切って対処するのが当たり前なのに、タゲったままとかアホの極み。
やるべきことをやってないこういう愚痴主みたいなやつがラグが〜判定が〜とか騒ぐ。

以前あった視線攻撃を避けれない問題でも、タゲってるモブの方を自動で見る機能をONにしてる奴らが全く同じ切れ方してた。
moマクロ使ってるくせに「私はタゲってないからモブの方なんか見てません!」と切れちらかしてたおばさんもおったやん。

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:22
  •                  
  • ID:W0BhwZSs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
どの組み合わせのギミックでも神ロストアクション「ウォール」で解決である。
どうしても動いた判定になることに納得か無いならウォール毎回割ってアムレン効果と90%カット使え
そんな奴いたら雑魚判定するけどな

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:26
  •                  
  • ID:wZ4JYqds0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

はーい同じ経験ありまーす!

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:29
  •                  
  • ID:2HHnSe0w0
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イイ!0

なんでだ0

たとえラグでも死ぬ可能性があるなら堅実使おうな
何もせずに仕様が悪いと嘆くより在るもので保険かけておいた方が賢明だぞ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:33
  •                  
  • ID:9ktusC010
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イイ!0

なんでだ0

回線にもよるがヒートの判定はノックバックの最後の方から既に発生してる
納刀モーションは一瞬で終わるのではなくある程度のモーション時間がある
ヒートのエフェクトが出る前に動いたのはセーフとか思ってるんだろうがアウトだからな
そんなに回線のせいにしたいならタゲ切ってコントローラから手を放しとけばいいだろ
そういうことやっても引っかかったなら回線かもしれないが、大体吹っ飛ばし直前に納刀して納刀モーションで引っかかってるか、この動画の赤魔みたいに吹っ飛ばされてから少し動いて引っかかってるんだよ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:37
  •                  
  • ID:40h2sYJt0
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イイ!0

なんでだ0

>>24
不慣れなの理解して最大限死亡さけて無駄なMP使わせない姿勢は寧ろ賞賛するわ。

無駄に避けそこねて蘇生くれとか言うやつの方が嫌。

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:39
  •                  
  • ID:40h2sYJt0
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イイ!0

なんでだ0

完全にないとは言いきれないな。

青魔零式やってた時だから状況違うかもしれんが、硬化詠唱してからパッド触ってないのに動いた判定されたこともあるから。

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:43
  •                  
  • ID:KT0nnmPg0
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イイ!0

なんでだ0

>>3
氷は明らかに走ってる途中で凍ることがあるから×

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:46
  •                  
  • ID:AvZV6kkr0
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イイ!0

なんでだ0

>>2
トリレジャピンクさんは絶あれきの停止命令でも死んでるはずだから嘘松だしな

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:50
  •                  
  • ID:dP8hInPm0
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イイ!0

なんでだ0

ヒートで死ぬのは大体がAAだわな
納刀やターゲット外せばAA切れるんだしやっとけ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 10:54
  •                  
  • ID:Mdso7.4e0
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イイ!0

なんでだ0

ヒートで死んだ奴を反射的に起こそうとしてワイもヒートで死んだ
かなしい

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:03
  •                  
  • ID:S.JwluLv0
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イイ!0

なんでだ0

動画何回か見直したけどやっぱりAAモーション入ってるじゃん

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:20
  •                  
  • ID:ykD4sHu80
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イイ!0

なんでだ0

火+土とかいう畜生

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:21
  •                  
  • ID:ouu2rx1f0
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イイ!0

なんでだ0

タゲ切り忘れ以外でヒート食らったことないな。
本文中で言ってるポーズ切り替えで食らうのか試してみて欲しいわ。

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:35
  •                  
  • ID:myHj1Vm70
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イイ!0

なんでだ0

ヒート見てからアクション停止や動いちゃってる奴は論外として、その辺ちゃんとしてるのにくらうって奴は、回線がゴミなんで改善しなさい
意外と多いのがipv4のままやってる奴

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:38
  •                  
  • ID:fAgxbhFx0
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イイ!0

なんでだ0

>>28
アレイズで蘇生しないのか…?

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:40
  •                  
  • ID:naTSP0nk0
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イイ!0

なんでだ0

トリレジェピンク様恥ずかし

39

40.  
  • 2020年10月21日 11:41
  •                  
  • ID:tuvQGM4H0
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イイ!0

なんでだ0

ラグとは思わないけど氷も変なとこに判定あるよな
今までのだとエフェクト出た瞬間に凍結判定あったけど
ボズヤのは吹雪いてる最中に判定ある
タンクだと気付かなかったけど詠唱ある職でいったら
えらい目に遭った

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:44
  •                  
  • ID:DHav.Jy30
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イイ!0

なんでだ0

>>24
ランク15まで行ったのにウォールもデスも0個なんだけど

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:46
  •                  
  • ID:YPQ2xPpQ0
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イイ!0

なんでだ0

>>41
デスが0なのは暗殺シャードあけてないからでは?
暗殺のハズレ枠だから腐るほど出るぞ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:47
  •                  
  • ID:DHav.Jy30
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イイ!0

なんでだ0

極ウォリだとヒート見えた瞬間に止まったら死ななかったけど今回のは見てから止まっても死ぬんだよな

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:50
  •                  
  • ID:NOT.VpjQ0
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イイ!0

なんでだ0

やっぱりこのギミックラグ判定あったんだな
飛ばされる二秒ぐらい前からタゲ外して停止してデバフ消えるの待ってたのにちょくちょくヒートダメくらってたから絶対おかしいと思ってたわ
凍結もふぶいた後に止まったら凍ったこともあったし

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:52
  •                  
  • ID:.gaSrO4R0
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イイ!0

なんでだ0

>>2
ターゲット切っててもなぜか1tickヒート入ることがあるな
まだ玉が動いてるうちから操作やめてタゲ外してても入るから謎
水ヒートでしかないからラグ云々もない話とは思えない

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:53
  •                  
  • ID:9ktusC010
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イイ!0

なんでだ0

>>36
水も火もダメージあるから食らいモーションあるのにヒートの途中でモーションチェンジすんの?ってのが一番の疑問

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:57
  •                  
  • ID:OnB.lpWD0
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イイ!0

なんでだ0

>>17
立ちポーズとかも関係あるとか?
立ちポーズが腕を組む系だと
1.ノックバック
2.腕を組む
で動いてる判定になるみたいな。

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 11:57
  •                  
  • ID:.gaSrO4R0
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イイ!0

なんでだ0

>>27
タゲきってコントローラーから手を離して納刀すませてても当たるからコメ欄でチラホラ報告があるんじゃねーの?
自分も5ヘッドやWoLのは当たったことないがボズヤだけは当たるんだよね
当たらない奴は当たらないみたいだし環境によるんだろが

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:01
  •                  
  • ID:OfgJjg6Z0
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イイ!0

なんでだ0

同じ現象起きてるから人数多いのもあって処理が不安定とかなんじゃねーかと思ってる
玉着弾前にタゲきって、ボタンとか一切手はなしてるけど吹き飛ばされたあとにだいたいヒート一発もらう。
アムレン使ったときは同じ操作しても食らわないからいいんだけどリキャが回らないんだよな

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:07
  •                  
  • ID:XhtpC4QE0
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イイ!0

なんでだ0

どうでもいい小ネタだけどヒート中にフレイムスロアーやっても動いたことにならない
水炎来たらボス前でアムレンして燃やしとこう

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:07
  •                  
  • ID:FJxAYeZa0
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イイ!0

なんでだ0

氷が吹雪のエフェクト出たからもういいかと思って止まると凍るから嫌い

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:08
  •                  
  • ID:YPQ2xPpQ0
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イイ!0

なんでだ0

>>47
そもそもなんだけど戦闘中って待機モーションになるんだっけ
今まで気にしたことなかったからわからんわ
アレキの静止や他のところのヒート、水がない時のヒートでは起きたことないんだよね

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:09
  •                  
  • ID:FJxAYeZa0
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イイ!0

なんでだ0

>>40
wolの方で慣れてたから凍ってびびった

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:10
  •                  
  • ID:vLWlfyxX0
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イイ!0

なんでだ0

ラグが悪い、判定が悪い、ギミックが悪いのトリプルレジェンド

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:11
  •                  
  • ID:Dynk7zhR0
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イイ!0

なんでだ0

>>1
火+土は1番外でヒート消えるの待って3つ目の土避けが正解なんだろうけど、どうしても真ん中で避けようとしちゃう。

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:14
  •                  
  • ID:Dynk7zhR0
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イイ!0

なんでだ0

>>45
ヒート入ると言うか炎の全体攻撃があって追加効果でヒート付与されてるからでしょ。

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:18
  •                  
  • ID:OnB.lpWD0
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イイ!0

なんでだ0

>>52
いや、自分もわかってないw
2週間前にやっとアレキ終わったばかりなんだけど、時間停止とかサイコロ前とか真心とかのボスが殴れない時は腕を組むポーズになってるから、パレキでの万が一を考えて立ちポーズをデフォルトに戻した。

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:18
  •                  
  • ID:wGSgqUlh0
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イイ!0

なんでだ0

火土は2段目で避けようとすると危ない

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:21
  •                  
  • ID:Dynk7zhR0
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イイ!0

なんでだ0

>>7
連打してる時点で判定の微妙なとこまで殴り続けてんだろ。詠唱開始とともに納刀してから連打しても反応するか確認してくれ。

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:21
  •                  
  • ID:nxNYR.fe0
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イイ!0

なんでだ0

詠唱で口動かしてるのに凍結すんな もうちょっと熱込めろ

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:25
  •                  
  • ID:OnB.lpWD0
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イイ!0

なんでだ0

>>57
今見てきたけど変わってるわ、静止の時w
戦闘中も納刀時の立ちポーズ変わる。

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:30
  •                  
  • ID:fLjiDQw80
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イイ!0

なんでだ0

ヒートでペロるよりもトリレジェピンクとか言ってる方が恥ずかしい

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:38
  •                  
  • ID:rVaKm13r0
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イイ!0

なんでだ0

確かにトリレジェピンクの自己紹介は要らないけどどうして食らうのかの解明を自力でするだけ叩いてるだけのグォミよりかはマシだと思うぞ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:38
  •                  
  • ID:8n.hiMas0
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イイ!0

なんでだ0

集合住宅の糞回線ですらそんなことにならないんだがどんだけゴミな回線使ってんの

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:45
  •                  
  • ID:4Xd7bLU80
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イイ!0

なんでだ0

>>8
メンバーをザ子供と見下してんのかもしれんぞ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:47
  •                  
  • ID:jxD0oufz0
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イイ!0

なんでだ0

ラグのせいだと思うならヒートのバフ切れてからさらに一呼吸置いてから動けばいいのに。
そんな一つのミスの許されない、みんなでタイミング合わせるようなコンテンツでもないでしょ。

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 12:57
  •                  
  • ID:9ktusC010
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イイ!0

なんでだ0

>>63
解明してないしまともな検証もしてないし俺が悪いんじゃないって延々騒いでるだけなんだけど
本人?

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:01
  •                  
  • ID:s9i3fsr30
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イイ!0

なんでだ0

水火のときだけヒーラーで挑んで色の組み合わせ確認したら即座に
AA届かないような離れた場所で完全にターゲットしてない状態で棒立ちしてたのに1回ダメージが、酷いと瀕死になってた
明らかにノックバックが動き判定になってるよな…自分だけじゃなくて安心した

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:09
  •                  
  • ID:Ptj71y700
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イイ!0

なんでだ0

ダメージ表示出たから止まって詠唱始めたら凍ったブリザガ君の方が嫌いだわ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:14
  •                  
  • ID:ee0x9pVC0
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イイ!0

なんでだ0

ノックバック食らった後にAA出せるのレンジだけだろ
詠唱職でもノックバック後に一発入るの絶対おかしいわ

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:19
  •                  
  • ID:9ktusC010
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イイ!0

なんでだ0

なぁ
なんでノックバックが遅れてヒートに引っかかってる説の人はノックバックは遅れんのにヒートは即付与されてんの?
どういう考えでそう思ってるのかほんとに気になる
回線でノックバックが遅れてるならヒート付与も遅れてるから結局一緒じゃねーの?

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:24
  •                  
  • ID:YPQ2xPpQ0
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イイ!0

なんでだ0

>>66
ラグのせいでノックバックが動いた判定になってるかもって話じゃね?

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:24
  •                  
  • ID:crf7.wTL0
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イイ!0

なんでだ0

組み合わせのバリエーション結構あって面白い
アドラメレク好きだわ

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:27
  •                  
  • ID:YPQ2xPpQ0
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イイ!0

なんでだ0

>>71
本当にラグなのかどうかは別として、キャラ自体が動くノックバックとヒート付与が同じような動作するとは限らなくね?
まぁ処理方法がわからないからなんとも言えないけど

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:30
  •                  
  • ID:Wg.6m.ZX0
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イイ!0

なんでだ0

水火は毎回タゲ切ってぼっ立ちしてから飛ばされてるけどそれでも食らう時あるよ
回線雑魚だから多分ノックバックの座標処理が終わる前にヒート判定始まってるんだろうなと思ってる
GTにエフェクト重なりまくってクソ重くなる時によくなる

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:34
  •                  
  • ID:C95ejgMH0
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イイ!0

なんでだ0

事前に止まっとけ、動いてるのは火力厨

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:36
  •                  
  • ID:kBcL.lak0
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イイ!0

なんでだ0

ラグってんのは機材の回線じゃなくて脳の方だと思います

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:37
  •                  
  • ID:.YncLhMA0
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イイ!0

なんでだ0

赤玉見えたらさっさとAA外せ
ギリギリまで殴っててそのまま死ぬやつが多すぎる
零式じゃねーんだから自己満の火力よりも安全取れや

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:41
  •                  
  • ID:40h2sYJt0
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イイ!0

なんでだ0

>>38
アレイズに割くくらいなら火力積む、アレイズ10回なら1つくらい持っていくかなって思うけど5はすくねぇ

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:41
  •                  
  • ID:9ktusC010
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イイ!0

なんでだ0

>>74
だとしてもノックバックが1秒以上遅れてる主張だぞ
この自称トリレジェも結局動画では動いてたし、そんな糞回線がたくさんいるのか?って思うわ

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:42
  •                  
  • ID:Nj0x1uiF0
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イイ!0

なんでだ0

なんだこの記事w

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:45
  •                  
  • ID:YPQ2xPpQ0
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イイ!0

なんでだ0

>>80
うん、だからラグかどうかは置いておいてって言ってる
自分もクソ回線じゃないと思ってるけどタゲ切り納刀ノータッチでもヒート1発入るから何かしら条件があるかもね
エウレカやモブハンではエフェクトやら人数が多いと変な挙動することあるからもしかしたらマシンパワーが足りなくてそんな風になってるかも?

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:47
  •                  
  • ID:UawgL8gw0
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イイ!0

なんでだ0

トリプルレジェンドくんはパーフェクトアレキの静止命令どうやってたんですかね
タゲ切り納刀してたんですか?そんでたまたまポーズ切り替えと静止判定がズレてたおかげでセーフが続いてたの?

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 13:57
  •                  
  • ID:9ktusC010
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イイ!0

なんでだ0

>>82
あーなるほどなあ
パケットのやり取りや内部挙動が分からんからこうじゃないかって予想だけが独り歩きしてんのか
気になってLogsに上げてイベントログ全部見てきたけどウォタジャの判定ってキャラクターによって最大0.5秒程度ズレてんだよな
ただ、遅く被弾した奴はファイジャの判定も遅いからウォタジャ→ファイジャの着弾間隔は大体1秒差になってるけどダメージは間隔一緒でもこの後のノックバックとデバフの処理が均一じゃないかもって言ってんのか

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 14:02
  •                  
  • ID:.gaSrO4R0
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イイ!0

なんでだ0

>>56
いや、炎の全体ダメ+αはいってるんだよ
玉が半分くらい近づいた時点でタゲきって無操作でもダメなんだ
他のヒート系は全然くらわないからボズヤだけ何が違うのかよくわからん

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 14:08
  •                  
  • ID:IXFwx3Dk0
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イイ!0

なんでだ0

初見じゃなければ何度も失敗するようなギミックじゃないやんな

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 14:09
  •                  
  • ID:.gaSrO4R0
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イイ!0

なんでだ0

>>66
自分もなぜかボズヤのヒートだけは1発もらう組だけど、ダメ発生は炎着弾直後くらいなんだよね
トリレジェさん() がどうだかは知らないけど

87

88. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 14:14
  •                  
  • ID:.gaSrO4R0
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なんでだ0

ヒートなんて過去に何度も出てきてるのに今さらボズヤのだけ騒がれてるんだから何かしら環境なり処理の問題があるんだろ
AAとか移動で引っかかる奴ばかりならWoLの時点でもっと騒いでたでしょ

88

89. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 14:44
  •                  
  • ID:9nM3ozID0
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なんでだ0

トリレジェ黄色ピンクマンだけど被弾したことはありません
余裕をもって行動しましょう
はい、次の方

89

90.  
  • 2020年10月21日 14:51
  •                  
  • ID:hMP9jxEx0
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なんでだ0

吹っ飛ばしの後ヒートだから待てばええやろ→ボスの要る方角に吹っ飛ばし→AAが出て被弾
これがあるな
普段キャスターだから意識してなくて納刀横着したら死んだわ

90

91.  
  • 2020年10月21日 15:21
  •                  
  • ID:EHusOORV0
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なんでだ0

変なとこにこだわる運営だから絶対ないとは言わないけど
容量容量言ってる運営がポーズ変更で動いた処理をいれるとは思えんのだよな

91

92.  
  • 2020年10月21日 15:31
  •                  
  • ID:fGYU3Aek0
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なんでだ0

タゲ外してぼったちしてても食らうときあるな
運営がアムレン必須の仕様にするかバグ扱いにするかは分からんけど

92

93. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 15:36
  •                  
  • ID:hC713QJm0
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なんでだ0

初見イベみてないのに絶武器持ちそこそこな確率でしくじっとるぞ。サレタ、タチノもそうだったし数こなしてないのに舐めてかかって、自分のミス認めたくないだけだろ。

93

94. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 15:58
  •                  
  • ID:scAUY3ot0
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なんでだ0

>>24
慣れるまで保険かけとこうっていい事だと思うけどな
やらずにバタバタ死ぬよりいいだろ

94

95. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 16:00
  •                  
  • ID:scAUY3ot0
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なんでだ0

>>5
だから納刀じゃなくてタゲ外せばいい

95

96. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 16:01
  •                  
  • ID:scAUY3ot0
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なんでだ0

>>59
まー全体で火力が足りなくなることはないだろうから、
早めにタゲ外してじっとしてる安全策でいいよな

96

97. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 16:02
  •                  
  • ID:scAUY3ot0
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なんでだ0

>>61
抜刀してたらポーズは変わんないよね
納刀が余計か…

97

98. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 16:07
  •                  
  • ID:QJ0L1Ih.0
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なんでだ0

>>41
シャード集めしてないだけだろ

98

99. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 16:49
  •                  
  • ID:bC4..7n90
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なんでだ0

会話の頭を「いや」から始めがちな人きらい

99

100. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 17:03
  •                  
  • ID:ukZctfvX0
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なんでだ0

誰も聞いてないのにlogsの色と三種レジェンド言ってて草

100

101. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 17:34
  •                  
  • ID:OnB.lpWD0
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なんでだ0

>>97
抜刀は変わらないと思う。
確実に行きたいなら納刀せず着弾前にタゲ外すしかないね。

101

102. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 18:58
  •                  
  • ID:U9.ic27G0
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なんでだ0

記事で馬鹿にされてるけど俺もあったなこれ
吹き飛ばされてヒート終わるまで待ってたはずなのに
大ダメ+dotくらって死んだわ

102

103. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 19:54
  •                  
  • ID:aKP5AERk0
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なんでだ0

すみません、三種レジェンドピンクにイキリ付きをお願いします。

103

104. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 21:14
  •                  
  • ID:V4LKB0uE0
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なんでだ0

納刀× NO頭○

104

105. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月21日 22:30
  •                  
  • ID:SXHzyRFu0
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なんでだ0

普通にノックバック後のヒートや氷結の付与タイミング見極められてないだけやん
おまけにヒートなんざご丁寧にデバフまで付くわけだし
トリレジェピンクでこの程度でほざくとか恥ずかしいからやめてください

105

106. 菅義偉
  • 2020年10月21日 23:26
  •                  
  • ID:dbQD4js20
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なんでだ0

まあ6年越しでかわしてるのに当たってることになってましたバグが修正された事例があるからなんとも言えないけど
スレのトリレジェ様は間違いなく操作ミスしてる

106

107. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月22日 11:11
  •                  
  • ID:bekHPmAw0
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なんでだ0

納刀タゲ外しで毎回ヒートダメージ入ってたけど昨晩タゲ外しだけにしたらダメージなかったな
ここでダメージ受けてるって人のほとんどが納刀してるって言ってるっぽいしそこらへん関係あるんじゃない?

107

108. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月22日 12:16
  •                  
  • ID:OatknVD90
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なんでだ0

ノックバック前からタゲ切って完全にキーボードから手を離してても食らう時があるよ。気になって何度も試したけど、判定貰うタイミングとか操作面ではない何かがある。これが起きるのはボズヤだけだから人数が問題だとは思うけど

108

109. 名無しの馬鳥
  • 2020年10月23日 12:07
  •                  
  • ID:eIKa1d8n0
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なんでだ0

零式1層の踏ん張るスプリントして最速で行くと上手くいかない、みたいな気持ち悪さがあるときがあるから、何かあるような気はしてるんだけど
自分の環境では右クリックの誤爆(によるキャラの向き変え)と
タゲ外しだけをするってのを見てやってみたら何となく大丈夫になった気がする。

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