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749: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:37:54.47 ID:hbOMLoI+M
拳 王 爆 誕
750: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:38:00.10 ID:GYNSH+AG0
拳王の誕生である
753: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:38:56.09 ID:UW/lP7T/d
最上級はラオウ
最下級はジャギな
最下級はジャギな
754: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:39:13.78 ID:fcluJkJ40
uh welcome to this crazy time
このフザケた世界へようこそ
このフザケた世界へようこそ
767: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:41:36.34 ID:lBBi0asx0
拡張末覇者拳王
788: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:44:53.65 ID:qwcZEaPz0
拳王は極めたら強いけど大変そうだなw
方向指定でずっと念仏唱えっぱなしやw
方向指定でずっと念仏唱えっぱなしやw
792: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:45:41.85 ID:UW/lP7T/d
>>788
言うて迅雷維持が最大のストレスだったからそれが無くなるのは超デカいわ
言うて迅雷維持が最大のストレスだったからそれが無くなるのは超デカいわ
791: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:45:30.78 ID:hbOMLoI+M
すでにラオウ誕生の気配が隠しきれない
856: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:58:01.20 ID:fcluJkJ40
拳王「D1って宣言する必要はないな?ん?」
赤王「誘導はH2、D4右上は却下」
赤王「誘導はH2、D4右上は却下」
897: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:03:41.38 ID:fcluJkJ40
拳王「LBは?」
侍「は?」
侍さんの除名投票が開始されました。
侍「は?」
侍さんの除名投票が開始されました。
899: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:04:11.30 ID:hbOMLoI+M
>>897
草ァ!!
草ァ!!
944: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:13:29.42 ID:us/RKyvn0
パッチノート見たけどここまで完全にモンクが壊れ性能とはね
一席確定だおい
一席確定だおい
945: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:14:24.26 ID:54x/fvUqp
桃が最高にイカれ性能になったな
950: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:17:31.55 ID:P4R99122d
バフ扱いだった疾風迅雷の与ダメアップ分が
スキルの基礎値に移行したから、その分シナジーの基礎倍率の恩恵でかくなるんか
ほんまめちゃ強そうだなモンク
スキルの基礎値に移行したから、その分シナジーの基礎倍率の恩恵でかくなるんか
ほんまめちゃ強そうだなモンク
967: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:21:38.99 ID:P4R99122d
モンクの開幕火力かなりエグい事になりそうだなこれ
970: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:22:29.86 ID:MaOLXm3L0
モンクは糞上がってるように見えるが、迅雷の与ダメ+とかなくなってるからわからんぞ
981: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:23:47.91 ID:5z88/VFU0
>>970
構えが疾風から紅蓮に変わるからより難解になってくる
構えが疾風から紅蓮に変わるからより難解になってくる
973: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:22:56.89 ID:fdRYWvKP0
桃農家爆誕
979: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:23:32.68 ID:BRpnRlJGp
踏鳴がスタック制になったのこれ何か意味あんの?
982: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:24:12.63 ID:5z88/VFU0
>>979
SS盛らなくて良くなる
SS盛らなくて良くなる
987: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:25:00.00 ID:BRpnRlJGp
>>982
なるほど
なるほど
983: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:24:34.11 ID:C1z1JDOk0
>>979
スキスピ調整する必要が無くなった
サブステはクリダイぶっぱで良い
スキスピ調整する必要が無くなった
サブステはクリダイぶっぱで良い
980: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:23:43.71 ID:STV/Zq0E0
ここまでやってモンク弱かったらもう次の拡張で削除だろ…
993: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:25:57.77 ID:P4R99122d
モンクはシナジーやバフが乗りやすくなる
サブステクリダイぶっぱと
見えない所での伸びしろもでかい
サブステクリダイぶっぱと
見えない所での伸びしろもでかい
396: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:50:51.31 ID:ZQU2zCCu0
未知数すぎてやべえなこれワクワクしてきた
403: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:53:29.83 ID:fdRYWvKP0
やりすぎた感、すぐ弱くされそう
410: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:57:17.74 ID:tkLSTZAg0
とりあえず弱点らしい弱点が綺麗さっぱり無くなったな
412: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 19:58:09.19 ID:QRuoEhBBp
なんか一気に最強ジョブになっててわろた
これ全盛期の召喚超えてるだろ
これ全盛期の召喚超えてるだろ
468: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 20:55:38.65 ID:2KZRooDe0
めちゃくちゃ使いやすくなったな
不満点があるとすれば闘気5上限の部分だけかな
闘気あふれ防止のためのバッファ領域がほしい
手動では最大5までしか貯められないが
クリ発生時や桃園結義の闘気吸収は手動闘気貯めの限界5を超えて最大10まで貯まるようにしてくれ
6.0までに追加しとけよ
不満点があるとすれば闘気5上限の部分だけかな
闘気あふれ防止のためのバッファ領域がほしい
手動では最大5までしか貯められないが
クリ発生時や桃園結義の闘気吸収は手動闘気貯めの限界5を超えて最大10まで貯まるようにしてくれ
6.0までに追加しとけよ
475: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 21:09:16.36 ID:ghzUUidpa
>>468
それは思った
それは思った
489: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 21:31:44.22 ID:GPiFGqVb0
この感じだと操作がめっちゃ簡単になってるからモンク爆増しそうね
500: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 21:40:11.40 ID:WoYkUDdhr
機工士みたいなもん
お手軽強ジョブ
お手軽強ジョブ
526: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 22:41:46.88 ID:LrhdlGUb0
シンプルな要望は大半通ってるね
あとはやってみての火力次第かなー
あとはやってみての火力次第かなー
529: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 22:51:36.27 ID:lK7ypL960
シヴァでざっくり計算して5%ぐらいの強化かな
531: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 22:56:57.76 ID:GPiFGqVb0
>>529
えwww
まじでそれ言ってるの?5%上がったら黒も余裕で超える最強じゃないの?
拳王がゲームまで壊していくwww 世紀末覇者すぎるんだがwww
えwww
まじでそれ言ってるの?5%上がったら黒も余裕で超える最強じゃないの?
拳王がゲームまで壊していくwww 世紀末覇者すぎるんだがwww
541: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 23:08:28.00 ID:LS+7pYeuM
操作量増加で王の条件であるお手軽さが満たせないから拳王は無理だな
557: 既にその名前は使われています 2020/12/07(月) 23:44:29.22 ID:OpU/2uXb0
モンク超強化おめでとう!\(^o^)/
近接の覇者は俺だ!٩(๑´0`๑)۶
近接の覇者は俺だ!٩(๑´0`๑)۶
571: 既にその名前は使われています 2020/12/08(火) 00:03:08.58 ID:ny+9bapr0
素晴らしい調整です
開発陣ありがとうございます
開発陣ありがとうございます
575: 既にその名前は使われています 2020/12/08(火) 00:06:51.85 ID:Z+WNOkLl0
竜騎士と組みたい
577: 既にその名前は使われています 2020/12/08(火) 00:07:36.93 ID:UVi4Aexk0
メイン火力でもいけるしLB奴隷もこなせるから一気に万能ジョブになったな
とにかく桃が魔法にも適応されるおかげで組み合わせ気にしなくていいのが一番だわ
とにかく桃が魔法にも適応されるおかげで組み合わせ気にしなくていいのが一番だわ
578: 既にその名前は使われています 2020/12/08(火) 00:09:05.68 ID:5Xx981x40
ぶっちゃけ誰と組んでもメリットがあるジョブなっちまった
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1602750397/
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1607149638/
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COMMENT
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1. 名無しの馬鳥
なんでだ0
それでも臭い
1
2. 名無しの馬鳥
なんでだ0
拙僧、本日より槍を置きて僧兵となるもの也
2
3. 名無し
なんでだ0
モンクのスキル回しガラッと変わるのかな?まだ30だから出回ってから使いたいけど80以下のスキル回しは基本的に乗らないか・・・
3
4. 名無しの馬鳥
なんでだ0
実機触ってみないとなんとも言えないよね
4
5. 名無しの馬鳥
なんでだ0
近接ジョブの中で一人だけPTメンバー全員に恩恵を与えられないやつがいるな!
5
6. 通りすがり
なんでだ0
プロモンクの検証動画みたが火力据え置きらしいじゃん
見た目の数字だけで騒ぐ奴らほんと多すぎ
6
7. 名無しの馬鳥
なんでだ0
使用感は変わらないどころか単純に忙しくなっただけだから人口は変わらない気がする
金剛の30秒方向指定免除がなくなったのは地味に辛い
7
8.
なんでだ0
モンクと侍は装備が共有だからモンクが微妙だったとしても
侍に戻せるのがいいわ。
そしてほかのメレーはいつになったら専用装備じゃなくなるのか。
8
9. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ラオウになるかと思ったらケンシロウになった感
9
10. 名無しの馬鳥
なんでだ0
強かったら使うんだよな?
忙しいとか面倒くさいとかナシやぞ
10
11.
なんでだ0
普通にgmだよ1週間もしたらだれもやらない
11
12. 名無しの馬鳥
なんでだ0
これまでより挟むアビリティ多くなってるけど、忙しさが好きだからすごく嬉しい!モンクメインで頑張ってきたのが報われて本当にニコニコしちゃう。
12
13. 名無しの馬鳥
なんでだ0
AAの迅雷分ないんだぞ
13
14. 名無しの馬鳥
なんでだ0
それで、疾風迅雷維持がなくなったわけだけど、それでもLBはモンクより忍者でいいのかな??
14
15. 名無しの馬鳥
なんでだ0
迅雷が元凶だったし廃止されて最高に楽に(ここ重要)はなった
15
16. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※8
ぶっちゃけAF以外ほとんど見た目の違いってないしね
竜は袖が片方だけないとか、忍者は顔を覆ってるとかそのレベル
ほんと統一してほしいし、忍者とかアクセはSTRでいいだろって思う
16
17. 名無しの馬鳥
なんでだ0
覚醒で最強だったのにここまで落ちぶれるとは バトル班ってもしかして無○?
17
18.
なんでだ0
でも90バフだからなぁ全部
18
19. 名無しの馬鳥
なんでだ0
モンクは飛び退きない時点で問題外だから
19
20. 名無しの馬鳥
なんでだ0
エギ加護と同じ効果で2倍使える桃がやばい。桃王だわ。
20
21. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>5
彼はピュアジョブなので火力出すのが仕事だから……
低火力は知らん
21
22. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>7
チャージ3のリキャ30秒だし1、2秒空く場面あるけどトゥルノと合わせてほぼ指定無視出来るぞ。
22
23. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>6
そもそも迅雷の与ダメアップ削除の文字すら読めない◯◯だから仕方ない
まともに理解できるやつなら据え置きなのは分かるわ
しかもプレイフィールは何も変わって無いから、モンクやらないととか言ってる◯◯も同類。今までのメインモンクだけが喜ぶ神調整なんだよなぁ
23
24. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>6
検証動画って何をどう検証してるんだ?
まだ実際に動かしたわけじゃないから検証しようがないし、手元の忙しさやサブステの盛り方でだいぶ変わると思うんだけど
24
25. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>17
でもお前は無職じゃん
25
26. 名無しの馬鳥
なんでだ0
オレンジ以上のモンク=ラオウ
灰モンク=ジャギ
26
27. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>7
でもあれ10秒3スタでよくね?って思った。
6秒はちょっと使いにくそう
27
28. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>6
桃で得られるrdpsを正確に予想出来るか?焦点は桃やぞ。
28
29. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>25
やめたれw
29
30. 名無しの馬鳥
なんでだ0
戦とモは零式来るなよ
30
31. 名無しの馬鳥
なんでだ0
クリティカルの闘気回収が100%になったせいで竜学いなかったら確実に数字下がるだろうし
桃が魔法もOKになったせいで桃中殴らないヒラとかいるとrDPSが下がる
詰めようとしたらかなりストレス多いジョブになっちまったな
31
32. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ジャギだって見様見真似で北斗神拳と南斗聖拳を納める天才なんだぞ
32
33. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>6
その人の動画だとスキル威力をベースに語っていて、桃の説明はかなりざっくり予想。動画でも最後に正確でないと注釈してる。
33
34. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※5
あいつ調整自体は細々して大したことないけどシナジーのせいで一人で外人4コマみたいなことしてるよな
34
35. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※26
俺の名を言ってみろ(色詐称)
35
36. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>6
結局コンテンツ相性だからなぁ
前回の赤の調整見て4層rで黒超えるなんて予想してたヤツいなかったでしょ
36
37. 名無しの馬鳥
なんでだ0
どちらにしてもモンクさん最近見なかったから侍が来るよりは来てくれたら嬉しい!
侍いらないよ。
37
38. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>27
トゥルーと同じ使用感にしたかったんじゃね
モンクに限っては常に指定あるから6秒しんどいけど
38
39. 名無しの馬鳥
なんでだ0
いかに陰陽ロスらずうてるかって感じ
39
40. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>30
お前が来なきゃいいよw
40
41. 名無しの馬鳥
なんでだ0
元スレで拳王とか火力5%UPだとか言ってるの見ると
本当にモンク不人気でほとんどの人が触ってなかったんだなと
実感させれて悲しくなる
41
42. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ちょっと思いついただけなんだけど、モンクって今まで迅雷付きのAAが割とダメージソースの割合大きかったじゃない?
今回の改修でスキルにその分上乗せされたと考えると、相対的に細かく離れるギミックに対応できるようになったってことであってるんだろうか?
再生編のギミックは今まで以上にいちいち離れるようになってるってことじゃないよね…?
42
43. 名無しの馬鳥
なんでだ0
金剛の極意も使いにくく(押す回数増える)なってるし闘気もたまりやすくなってる等でけっこう忙しくなりそう
方向指定のロスも20から30に増えてるから上下の差が広がる予感
修正前の金剛の極意はタイムラインに合わせて使えば30秒方向指定無視できたから共鳴零式の2層4層は他メレーよりストレスフリーだった思い出
43
44. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>19
その為の六合
44
45.
なんでだ0
※6
更に紅蓮の構え使う事になったから、移動速度上昇特製も実質消された模様
45
46. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※14
>それで、疾風迅雷維持がなくなったわけだけど、それでもLBはモンクより忍者でいいのかな??
そもそも忍者じゃなきゃいけない理由はない
タイミング次第なんだから撃てる奴が撃て
何が何でも指定のジョブに撃たせたいなら、バースト・バフデバフ更新以外のタイミングで撃つから黙ってみてろ
としか言いようがない
46
47. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※6
微増どころかシナジー強くなったから周りのメンツ次第では弱体だぞ
木人火力は明確に下がってる
47
48. 名無しの馬鳥
なんでだ0
桃強すぎないか?
エンボルは桃より増加率と効果時間が多いけど徐々に下がるし物理限定、リキャ120s
エギの加護は桃と同じ効果だけどリキャは倍の180s、エギだから発動ラグのおまけ付き
リキャ90秒から増加率3%くらいに下げるか効果時間10sに下げるかしないと優遇されすぎだろ
48
49. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>48
訂正、リキャ90sなら
49
50. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>14
迅雷関係ない、忍者はバースト後がスカスカだからどうあがいても最適性
50
51. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※48
全員に影響してリキャ60s効果時間15s効果量5%のだましって優遇されすぎだよな!!!
本体性能が同じで無きゃシナジーの効果量を同じにする理由がないだろ
51
52. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※48
本体火力+シナジーで調整してるのにシナジーだけ見て強すぎって頭湧いてんのかよ
52
53. 名無しの馬鳥
なんでだ0
AA分の火力加味したうえで若干の火力アップじゃない?モンク一択はないけど、前回までの侍一択もなくなった気がする。どちらかというと疾風迅雷維持が無くなったことによる中間層以下の底上げの意味はでかいと思う。
あと召王が王だったのは火力はもちろんバフ軽減蘇生完備、使う機会も威力もあんまないけどバリア回復もあってなんでも揃ってるからだしモンクは王なれんだろ。
53
54. 名無しの馬鳥
なんでだ0
シナジーが魔法にも入ったことで本体DPSは微減してないとおかしいもんな
54
55. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>3
迅雷が特性になったからバーストならそこそこ変わるけど、スキル回しは大して変わらんと思うぞ
55
56. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>33
闘気の回収100%もあるから実際どうなるかはまだ未知数やな
56
57. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※54
竜も忍者も火力アッパーかかってるからモはシナジー伸びた分通常火力は据え置きじゃないときついんじゃね
57
58. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※48
お、そうだなw
じゃあおまえさんもモッサンになればよろしw
58
59. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>14
忍者は60秒周期のバーストがあるけど間の40秒はただコンボ打つだけの賢者モードでDot更新もないし、唯一更新の自己バフ風遁も長いからキツキツになることもないほんとやることのない時間になってるのでLBロスがダントツで少ないって理由でLB要員になってる
貯まって即打ちしないと2回目のLBが撃てないけどその時丁度騙しタイミングってわけじゃ無いなら忍者が最適なのは変わらない。
まぁ、野良なら一番無難なのは近接同士、遠隔同士で必要な方のLBをDPS低い方が撃てで間違いない。
59
60. 名無しの馬鳥
なんでだ0
元々の迅雷4って火力何%UPだったっけ
モンクの火力ってAAが30%前後占めてるからもしAAにテコ入れ無かったとしたら今回の上方部分だけで取り戻せるものなの?
60
61. 名無しの馬鳥
なんでだ0
どうせ野良侍LB打たないしハブって忍者で良さそうだな
喜んでLB打つだろうしお互いバフシナジーあるしwinwinの関係よ
侍竜は氷河期だな
61
62. 名無しの馬鳥
なんでだ0
むしろLB適正は忍者以上になったやん
62
63. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※60
迅雷4は疾風構え強制だけど40%アップ
それがこれからは紅蓮構えのみの10%アップに落ちる
63
64. 名無しの馬鳥
なんでだ0
つまり迅雷4で40%上がってた威力を補填しただけなんだよな
もう言われてるけどAAにそれが乗らないから他の細かい調整がその分を補填してくれるかが鍵
64
65. 名無しの馬鳥
なんでだ0
AAの40%分まるっと消えてるうえに金剛ナーフで更に人減りそう
65
66. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>13
相対的に方向指定とアビと闘魂腐らせないことで差がさらに広がるからめっちゃ楽しみだわ
66
67. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>23
本当記載上の数字しか見ない奴ばっかり。
紅蓮の構えになるとはいえ、与ダメ30%バフ消えてるのわかってるのかね。
AAも2割近くあって、それも当然下がってるわけで。
67
68. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>67
これな
AA分の下げ要素見てない奴多すぎや
68
69. 名無しの馬鳥
なんでだ0
どう計算しても同じ装備なら木人火力も上がると思うが、
下がるとか言ってるのどういう計算してるん?
69
70. 名無しの馬鳥
なんでだ0
モンク始めました!
パッチ迄にカンストしようと思ってたけど、まだ36レベル
意外とMIPくれる人がいる
なんでだろー
70
71. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>69
そこまで言うなら教えてや
明確な答え出したらコメントも落ち着くよ?
71
72. 名無しの馬鳥
なんでだ0
でもどうせお前らはやらないじゃん知ってるよ
72
73. 名無しの馬鳥
なんでだ0
お経みたいなスキル回しはそのままなんでしょ?
73
74. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>57
魔法増えたところで、90秒でバーストできるジョブがほとんどないから微妙。桃のシナジー活かすなら戦士必須になると思う。
黒の魔紋も90秒だけど、他ジョブみたいにアビ打てたりする訳じゃないからそんな貢献度はない。
74
75.
なんでだ0
※69
・攻撃スキルの数値は今回の威力上昇でも以前の迅雷40%アップ分を補えていない
・一番のダメージソースであるAAについてはそのままダウン
この状況でどう計算したら木人火力が上がるんだよ
こんな馬鹿がモンク超強化とか言ってると思うと頭痛いわ
75
76. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>61
忍者「うわ擦り寄って来んな」
76
77. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>70
憐れみ
77
78. 名無しの馬鳥
なんでだ0
AA下がってもトータルで見てrDPSは確実に上昇するしストレスフリーになるならええやんけ
ここまでしてもらってまるで弱体化でもされたかのような物言いは草生えますわ
78
79. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>75
でもお前桃の計算無視してんじゃん
79
80. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>25
トドメをさすのはやめて差し上げろw
80
81. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>26
魔法の数字27やぞ。
81
82. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>54
そういうことよね。個人力が少し下がって全体力が少し上がったのが今回のモンク
82
83. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>77
悲しみを乗り越えて無想転生に目覚めろ
83
84. 名無しの馬鳥
なんでだ0
この調整の何がいいかって低レベル帯のモンクでいちいち迅雷を気にしなくて済む部分
火力は分からんけどライト勢には相当入りやすくなったのでは?
84
85.
なんでだ0
>>75
わるい迅雷1.3で計算してたわ。
1.4で計算してたらがっつり下がったわ。
弱体してるねー。
85
86. 名無しの馬鳥
なんでだ0
>>85
基本紅蓮の構えになるからWSは微増のもある
86
87. 名無しの馬鳥
なんでだ0
※75
よく使う単体WS6種の平均が約1.027倍ってとこ?
AAが2割とすると約2.2%減ってとこかな?
威力減だけど、闘魂リキャ45で撃ち放題・陰陽回数増でどうなるか
桃は強いです。
87
88. 名無しの馬鳥
なんでだ0
有志の計算見るに総合的な火力は下がってないと思いたいけど金剛の使い勝手悪化と紅蓮の構え固定による健脚没収がどうなるかな〜と
共鳴編だと実はモンクは金剛のおかげで方向指定にあまり苦しまなかったんだ。金剛を無駄にしてる時間が減ると考えるか脳死タイムが減ったと考えるべきなのか…
88
89. 名無しの馬鳥
なんでだ0
モンク爆僧
89
90. 名無しの馬鳥
なんでだ0
ちょっとだけ分かっとるやつ半分
分かってないやつ半分て感じやなここは
ミッドコア的には双正正下がったから結構嬉しい
単体火力は微減~据え置きだけど開幕が上がったからムビ分だけ強くなるし
闘気回収率と桃の魔法対応でだいぶシナジージョブになってる
上手い方のモンクじゃないから結構嬉しい
90
91. 名無しの馬鳥
なんでだ0
六合の追加効果でスウィフト並の移動速度になったらモンクやるわ
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92. 名無しの馬鳥
なんでだ0
恐ろしい男よ、、わしは恐ろしい男を作り上げてしまった、、、
92
93. 名無しの馬鳥
なんでだ0
踏鳴中双竜と連撃交互にやって、
双掌打は無我で更新しようと思ったら、
迅雷なくなったのに無我の発動タイミング変わってないだと・・・
アビリティのくせにWSみたいな発動だから、開幕双掌打回しで踏鳴連撃ターン入ると途中でキレちゃうなぁ・・・
なんで今回に合わせて調整しなかったんだ吉田ああああ
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