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FF14_000036





6.0メディアツアーで公開されたの忍者の「新スキルや仕様」まとめ

※各種スキルの数値や性能は最終調整中のためリリース時には変更の可能性があります※ 

※全スキルの性能などを詳しく知りたい方はソース元であるメディア記事をご覧ください※推奨※

※6.0でバトル計算式が変更に、計算式のベースが底上げされたことによるものなので強さは今までと全く変わりません。また現在のスキル威力との比較はしないように※

◆各メディアリンク

ファミ通


4Gamer


GAME Watch
「FFXIV: 暁月のフィナーレ」ジョブレポート「近接DPS編」

Gamer
「FFXIV: 暁月のフィナーレ」メディアツアーで既存ジョブを体験!調整・変更点レポート【物理DPS編】




【忍者の新スキルや仕様まとめ】


FF14_000036


・DoTスキルの「影牙」が削除

・投刃、雷遁の術、水遁の術、火遁の術、劫火滅却の術の距離が5m延長

・風遁の術の最大効果時間が70秒から60秒に
→「風来刃」でも延長は可能

・終撃がレベル40スキルに
→レベル56で無幻三段に変化
→リキャスト60秒

・レベル84特性で双刃旋、風断ち、六道輪廻の威力がアップ

・レベル84特性で旋風刃と強甲破点突の忍気上昇量が15に

・レベル88特性で命水を使用時に次に実行する六道輪廻の威力を400に上昇させる効果を付与


※既存アクションの変更・追加点が多いので詳細はメディアツアー記事をご覧ください※


◆新スキル

・レベル60「風来刃」
→風遁の術を付与するWS

※画像の数値は最終調整前のものであり、リリース時には大きく変更される可能性があります※

FF14_000118


・レベル82「残影鎌鼬」
→自身の分身により対象とその周囲の敵に威力550の風属性範囲魔法攻撃、2体目以降の対象への威力は50%減少

FF14_000122


・レベル86「幻影野槌」
→自身が土遁の術を発生させているときに八卦無刃殺をコンボ状態で実行すると、土遁の術の範囲内にいる敵に対して威力100の土属性魔法攻撃。2体目以降の対象への威力は50%減少

FF14_000123


・レベル90「月影雷獣爪」
→対象に急接近して威力400の雷属性魔法攻撃
→雷遁の術後に使用可能
→自身に“月影雷獣牙実行可”を付与し、このアクションが月影雷獣牙に変化する

※画像の数値は最終調整前のものであり、リリース時には大きく変更される可能性があります※

FF14_000119


・レベル90「月影雷獣牙」
→対象に急接近して威力450の雷属性魔法攻撃
→月影雷獣爪後に使用可能

※画像の数値は最終調整前のものであり、リリース時には大きく変更される可能性があります※

FF14_000120


◆実機プレイ動画




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他サイト様の記事


COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 06:02
  •                  
  • ID:.JbCXoHy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

終撃の実質削除に全忍者大歓喜

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 06:03
  •                  
  • ID:zA7PPAX90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃どうしたらいいの?

2

3.  
  • 2021年10月14日 06:08
  •                  
  • ID:UoDb4VTy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんで風遁60秒にしたんですか?

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 06:21
  •                  
  • ID:440ESTpl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃使わないだろうなぁ。
零式4層とかの演出で風遁切れたときや蘇生後くらいしか使う場面がないわ。

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 06:25
  •                  
  • ID:I4kmlZNc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃まじいらん
リキャありで破点突の回数減らせるとかだったら面白かっただろうに

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 06:41
  •                  
  • ID:RJpk.teV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

せめてアビリティだったらよかった

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 06:55
  •                  
  • ID:U75nrqWL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃は初手で使えば、風遁→隠れるの準備が要らなくなる。
おそらく開幕は、水遁→ 風来刃(風遁付与)になるだろう。
あとはムービーなどの演出で風遁切れた時の、風遁かけ直しで忍術のストックを使う必要も無くなる。

実質、忍術で風遁をかける事がなくなるな。

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 06:57
  •                  
  • ID:Zau0KSd10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃は死んだ時やクソ長履行演出からの復帰用で明確に使い道あるしいい技だと思うけどな
雷遁の旅に爪牙入れるからもう騙し中に入れるスペースほとんどなさそうだし

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:00
  •                  
  • ID:dIk7WKQo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃微妙すぎて笑えない

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:03
  •                  
  • ID:dIk7WKQo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃いらんから影牙返して?w

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:07
  •                  
  • ID:Xl9ctCQr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
開幕はノンストップタンクでもない限り絶対風来刃使わんな
隠れるでリキャ戻るのにわざわざ低威力技使うとか意味解らん

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:08
  •                  
  • ID:bo7k4ToD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風遁からの隠れるを使わない理由がないんだが

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:10
  •                  
  • ID:mLKo1EHo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
コンボ1段目だろ普通に考えて

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:19
  •                  
  • ID:TuqTYu.U0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
1段目より威力の低くて忍気も溜まらないWSなんて使う必要がなければ使いたくないかな

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:24
  •                  
  • ID:.U11YXjt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
双刃230なんだよなぁ…

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:27
  •                  
  • ID:h2E.4Fzc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
維持できないdotなんかいらんわ
存在理由が謎

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:32
  •                  
  • ID:.U11YXjt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
ライトちゃんはそれでいいよ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:36
  •                  
  • ID:eSXec.8X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>4
結局使うやないかい!

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:39
  •                  
  • ID:QS2719z.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦闘不能からの復帰時と
イベント挟むフェーズ移行後用やろ?
前者はコンテンツ練習中役立つし
風遁60秒になったし後者のときも普通に役立つとは思う

常用的な使い方じゃなくてもしも用
コンテンツ練習でも絶対俺は死なないって人には役立たんねありえんけど。

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:47
  •                  
  • ID:q5HhxxI40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

雷遁派生の2スキルは騙しにあわせる強スキルというよりは羅刹みたいな移動技として使う場面の方が多くなりそうな予感するわ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:49
  •                  
  • ID:Xl9ctCQr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

分身(投刃威力160)「本体の投刃ざっこwwwwwwwwwww」
ワイ(投刃威力120)「!?」

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:54
  •                  
  • ID:QS2719z.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
正直そういう使い方はあんましないかも。
理由としては雷獣2発撃ち終わらないと次雷遁撃つと雷獣分損しちゃうことになる。
敵のAoEとかにバッチシその辺のタイミングが噛み合えば雷獣の突進を利用するかもしれないけど積極的に利用するって場面は少なそう。
移動技は雷遁とかでリキャが戻る縮地もあるしな

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:55
  •                  
  • ID:w3miX3N40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
なるわけないだろ
なんで事前準備できる風遁のために開幕2秒無駄にすんねん

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 07:58
  •                  
  • ID:w3miX3N40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来は使う。
常用ではないけど確実に使う。
痒いところに手の届く良スキル。
使い所見出せない人は使わなければいい。

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 08:02
  •                  
  • ID:Xl9ctCQr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

せめて風断ちのコンボ条件が双刃or風来になってくれればもうちょい使いやすかったかもしれない

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 08:21
  •                  
  • ID:n8vdp9Ri0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これだまし中に全部入るか?
WS増えすぎててきつくね?

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 08:25
  •                  
  • ID:.JbCXoHy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来は履行技の後や復活後のケアに使うだけでも居場所あるし、エキルレなら普通に便利だな
まあ初見でもIDでも絶でも一切ミスしない自信のある292民には不要かもしれん

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 08:35
  •                  
  • ID:pj3.s12x0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最終的な回しに組み込まれない時点で要らないだろ
オワ撃は硬直さえ何とかして、ホットバーに登録されない夢幻三段が変化するアビとかの形で残してほしかった
モーションもSEも終撃実行可って文字も気に入ってたんだが

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 09:04
  •                  
  • ID:.U11YXjt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

至近距離で雷獣2種撃った時の突進時の硬直がどれくらいか気になるな…六道くらいの挙動なら良いんだけど…

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 09:26
  •                  
  • ID:yaKjO5ti0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

騙し中の影牙/終撃削除された代わりに
雷遁2回分の雷獣と、180秒ごとに残影追加されるってこと?
めちゃくちゃ忙しくなってない?

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 09:31
  •                  
  • ID:yaKjO5ti0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
勘違いしてた、雷獣も残影もWSか…
騙し中に雷遁2回入れられなくなるのかな?雷獣そこそこ威力高いし無駄にしたくないよね?

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 09:34
  •                  
  • ID:A.BkgaOs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

低まるでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 09:45
  •                  
  • ID:DtHq4MZI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃は立ち直りとして使うには良いと思うけど

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 09:55
  •                  
  • ID:0sp1.SF.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ストショマンに継ぐ風来マンの誕生か

34

35. 
  • 2021年10月14日 10:02
  •                  
  • ID:h5FAHa.w0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

多分雷遁1発間に合わないけど、逆にギミックに合わせて自由に使える1スタックあるって考えるとなかなかアツいな

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 10:10
  •                  
  • ID:q7U.1cxE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

復帰時に風遁に使う忍術を風来刃に変えられるからその分だけ取り戻しやすくなるって感じかな

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 10:18
  •                  
  • ID:Fk7o4qvg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうしても切れる時に使う感じやろ風来刄、あれば便利なスキルって助かるんよな。


というか忍者エアプ多すぎだろw

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 10:24
  •                  
  • ID:f916eI000
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刃をよく使う場面が、勝手にガンガン突っ込んでいくアグレッシブなタンクのときに風遁隠れる準備ができなかった時の緊急用になりそう

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 10:33
  •                  
  • ID:VI1CP0ta0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来刄だけ見れば便利なのは確か
だけど、こいつのせいで風遁60秒になったり、新スキルとかスキル強化される枠が使われてるのかなって思うとその価値は無いと思う

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 10:40
  •                  
  • ID:FLpwuOax0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
なら履行技後にやってみろ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 10:43
  •                  
  • ID:..IvVAc60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

WSルート全て旋風にして風遁切れたら風刃つけ直すほうがDPS高くなりましたwだけは辞めてくれよな

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 10:44
  •                  
  • ID:EmwOgVm50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

せめて射程距離が投刃並だったら良かったな。風のやつは

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 11:02
  •                  
  • ID:W.pIUugi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>21
きっしょ44444

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 11:27
  •                  
  • ID:FHNU83hz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>5
リキャありだと騙し中に使うこと考えないといけないから面倒なだけだぞ
威力低くて優先度低い現状が健全

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 11:46
  •                  
  • ID:H3w5EghD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>26
影牙、終撃減って月牙、月牙返し増えるので数は変わらん。
問題は分身の後やな。これが悩ましい

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 11:56
  •                  
  • ID:I3.lEnOV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>45
なんで終撃(アビ)と月牙(WS)が同等トレードなんだよ

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 12:26
  •                  
  • ID:xMi8sa6Y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
忍者ってもっと職人みたいな玄人ばっかりだと思ってたわ
がっかりするからお前みたいなのは忍者辞めるかせめて黙ってて書き込まないで

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 12:48
  •                  
  • ID:mPUzKiPe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>46
開幕の騙しで使うGCDが氷遁天地雷遁遁爪牙雷遁遁爪牙、絶対入らんよなw

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 12:51
  •                  
  • ID:M.Xwx3xu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

爪牙挟むから開幕だまし終わりに忍気足りずに六道輪廻入らなくなる?

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 12:56
  •                  
  • ID:QLinfzxY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風来って更新用に使うってよりは
切らした後にかけなおす方がお得よなぁ

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 13:02
  •                  
  • ID:H3w5EghD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
あるとすれば忍術チャージ1でザコ敵と出くわしたときに「土遁→隠れる→火遁→火遁」ってやったあと、風来刃で風遁つけれる…ぐらいかな。
まあチャージ1でザコ敵と出くわすとか、100回ID回って1回あるかないかだけどねw

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 13:21
  •                  
  • ID:gN1BRgF40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

90スキル接近技ってことはちょっと硬直あるんかな

52

53.  
  • 2021年10月14日 13:26
  •                  
  • ID:JWDR4yO30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

爪と牙はなんとなくオワ撃やジャンプのような硬直ありそうな気配が漂ってるな
フットワークの軽さが忍者の魅力だから、硬直はなるべくしないでほしい

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 13:32
  •                  
  • ID:Yx3QIMyI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

巨大化の術「漆黒で分身、暁月でトラ化、次のパッチは俺だな!」

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 13:54
  •                  
  • ID:I3.lEnOV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>48
GCD2.12でも2回目の雷遁がギリ入るくらい…
天地人のない偶数回なら入れられそうな気がするけど、そもそも天地人の雷遁でも爪procするならもうどうしたらいいのか分からないね…

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 15:07
  •                  
  • ID:Vbiz7HDA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

開幕はこんなか
風遁(かくれる)
水遁
双刃旋(活殺)
風断ち(ぶんどる)
旋風刃(薬)
双刃旋(分身、だまし):分身5
氷晶乱流の術
雷遁
月影雷獣爪(三段):分身4
月影雷獣牙:分身3
残影鎌鼬(天地人):分身2
(手裏剣、雷遁、水遁)
月影雷獣爪(命水):分身1
月影雷獣牙(六道):分身0
雷遁
月影雷獣爪
月影雷獣牙

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 15:26
  •                  
  • ID:NXTbbb3H0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>56
なるほど雷獣はWSだから分身乗るのか。そうなると思ったよりスキル回しスッキリするね

57

58.  
  • 2021年10月14日 15:36
  •                  
  • ID:CqOk.Pkx0
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なんでだ0

この風来刃とかいうやつが風遁付与と更新の代わりなんじゃなくて破点突残留でこんな微妙な威力の技が追加されるの?w
マジで開幕と蘇生貰った時専用技!?
忍者ってそういうとこあるよな

58

59. あ
  • 2021年10月14日 18:03
  •                  
  • ID:K4DNUXMR0
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なんでだ0

風来刃は履行で使えということだよ!70→60なったのはそゆ理由あると思う。
零式も絶(バハ除く)も全部更新間に合ってたけど60じゃ無理だからそこで使う。
ボスジャンプからの数十秒後に出現のバーストとかなら、
飛ぶ前にワンポチ入れるタイミングも有効的な場面あると思う。
あとIDでも使いやすいんじゃない?
ワンポチ更新のスキルでおまけで付与効果もあるって思えばお得感ある。
別にあってもよくない?こんなにがやがや言われるほどのスキルでもないでしょw

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 18:04
  •                  
  • ID:M7u4o1hf0
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なんでだ0

雷遁派生の奴ってリキャストないならネタで活殺や天地人使えば8連突進とか出来るんかな
最後の突進終わった時には忍術のリキャ戻ってそうだから10連もいけそう

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 18:07
  •                  
  • ID:eG37ZxYI0
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なんでだ0

>>58
開幕には使わんやろ
先走り君がいてかくれんぼ出来なかった時以外は

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 18:15
  •                  
  • ID:T0FDupfD0
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なんでだ0

風来刃は明確な使い方(共鳴編零式4層の前後切り替え時の長いムービー等で風遁が切れる場合など)があるんだから良いスキルだよ
使い道がないって言ってる人は零式や絶やってないのかな?
使えるかは暁月のコンテンツ次第ではあるだろうけど後から評価が上がるスキルだと思う

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 18:17
  •                  
  • ID:nybUL1vv0
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なんでだ0

遠隔の距離延長が地味に嬉しいな
でっかい予兆抜けてる間とか

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 18:23
  •                  
  • ID:nybUL1vv0
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なんでだ0

>>56
これ見るとバースト中の派手さが増えて気分高まるでござる
早く自分で動かしたい

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 18:27
  •                  
  • ID:nybUL1vv0
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なんでだ0

履行で風遁すげー減ってて、たまにバースト中に更新忘れて凹むウッカリ忍者なので風来刃の存在は有難いですわ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 18:50
  •                  
  • ID:buvjVSWl0
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なんでだ0

えいがぁぁ~~~~、りあ~~~~~~♪
りぃ~たぁ~~~~ん、おぉ~ぶ、すきぃ~~~~るぅ~~~~♪

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月14日 23:29
  •                  
  • ID:w22ls7oX0
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なんでだ0

>>62
絶零式なんて基本1限お断りだからやらない人はやらないしなぁ。

67

68.  
  • 2021年10月15日 02:30
  •                  
  • ID:dm4Lv1gz0
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なんでだ0

風来刃はもっと考えられんのかね
ただ単に風遁ついてないときに限り、1コンボ目に10秒の風遁付ければいいじゃないか

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月15日 17:17
  •                  
  • ID:kdCsIZzb0
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なんでだ0

風来刃の習得LV60だろ?
いままで履行の度に変な気の使い方させてきてすまんかったっていう開発からのお詫びスキルだぞ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月16日 01:30
  •                  
  • ID:sE1GaCIn0
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なんでだ0

騙し中忍術使えない時に入れてた通常コンボを雷切に置き換える感じでよさそうかなー?
分身ありの時の雷切が雷遁を上回るかどうか

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月16日 05:31
  •                  
  • ID:N.2D4VeY0
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なんでだ0

>>55
だましは15秒で終わるけど周りのシナジー+5秒(+薬)あるじゃん
だましの2GCD前にシナジー吐かれるか白侍機黒なら泣けば良いでござる

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月16日 05:35
  •                  
  • ID:N.2D4VeY0
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なんでだ0

>>39
履行明けの雷遁獣爪獣牙1ループ分のロスどれだけか分からんのか…?

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2021年10月16日 05:39
  •                  
  • ID:N.2D4VeY0
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なんでだ0

>>41
強甲破天突400+忍気15
旋風刃420+忍気15
風雷刃200
って数字出ててそのコメントやばすぎ

73

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