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FF14_001080


公式サイト
PvPコンテンツのバランス調整について

◆フロントラインにおけるジョブバランスの調整方針

前述させていただいた通り、現在は新PvPコンテンツであるクリスタルコンフリクトでのジョブバランス調整にコストを優先してしまっている影響で、フロントラインでのジョブ使用率が特定のジョブに大きく偏ってしまっており、大きな問題となっており、ご迷惑をおかけしております。

この状況は認識しており、少々お時間をいただく結果となってしまいましたが、パッチ6.18から継続して調整を行ってまいります。主な調整方針としては以下を想定しています。

① フロントラインでの各ジョブの与ダメージ補正/被ダメージ補正を再調整
クリスタルコンフリクトとフロントラインでは、参加人数と対戦時間が大きく異なるため、あらためてフロントラインに合わせた数値になるよう、各ジョブのフロントライン用係数を再設定することで、与ダメージ/被ダメージの数値を抑え、戦況が安定するように全体調整を行わせていただきます。

② リミットブレイク使用可能頻度を調整
参加人数と対戦人数に合わせ、リミットブレイクの使用サイクルをフロントライン用の係数を設定し、頻度を抑えて安定化を図ります。

上記の調整はパッチ6.18に間に合うよう、現在も作業中となりますが、フロントライン専用のバランス調整用機能の実装等、さらに細かい調整は、パッチ6.2とそれ以降のパッチでも継続して行っていく予定です。

フロントラインの特徴は大人数参加、コンテンツ内でのジョブ変更可、パーティ内のジョブ被り可という気楽さ/カジュアルさにもあると考えており、これらを制限することは極力避けた調整を行っていくつもりです。
クリスタルコンフリクトに合わせたジョブ調整となり、フロントライン側への調整に手が回っておらず、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
お時間をいただいている状況ではありますが、フロントラインでのプレイによるチェック、調整内容検討、そして調整の実装と進めて参ります。今しばらくお時間をいただけますと幸いです。


※詳細はこちらをご覧ください

公式サイト
PvPコンテンツのバランス調整について








677: 既にその名前は使われています 2022/05/26(木) 22:22:24.56 ID:/+nUEp2Yd
FLだけLB自然に貯まるの辞めたらマシにらない?

679: 既にその名前は使われています 2022/05/26(木) 22:39:13.03 ID:iUmkKO7j0
>>677
戦闘しないとLB溜まらない仕様に戻したら、
軍師いるチームが更に有利になるだけであんまり改善されないと思う

682: 既にその名前は使われています 2022/05/26(木) 22:55:51.06 ID:QFBR+xz70
>>677
一回やって即戻してる仕様をもう一度出してきたって事はこの路線で行くって事だろうから無理やろな
ただ、順位によってLBの蓄積に逆補正がかかるとか有っても良いと思ったわ

686: 既にその名前は使われています 2022/05/26(木) 23:48:25.30 ID:3ob5CPha0
召のLBダメ下げて白のカッパ浄化可能にするだけでも大分変わるのにな。相変わらずマップも点数も見ないやつ抱えながらこの仕様じゃな…
730: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 20:15:37.85 ID:DRiBA0zs0
① フロントラインでの各ジョブの与ダメージ補正/被ダメージ補正を再調整
クリスタルコンフリクトとフロントラインでは、参加人数と対戦時間が大きく異なるため、あらためてフロントラインに合わせた数値になるよう、各ジョブのフロントライン用係数を再設定することで、与ダメージ/被ダメージの数値を抑え、戦況が安定するように全体調整を行わせていただきます。


② リミットブレイク使用可能頻度を調整
参加人数と対戦人数に合わせ、リミットブレイクの使用サイクルをフロントライン用の係数を設定し、頻度を抑えて安定化を図ります。

さてどうなることやら

732: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 20:48:44.71 ID:dCgbv/Fd0
CCは?

733: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 20:48:55.86 ID:wVOkTLVPr
ナイトだけ前の仕様に戻してくれ
インビン使い勝手悪い上にクールタイム2分とかアカン
出始めのモーション要らんだろ、硬直長すぎ
ついでにナイトだけ攻撃力低すぎやろ
737: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 21:15:32.55 ID:61sc5SDhr
ちまちまする戦闘だったらそれはそれでつまらんな

738: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 21:17:44.14 ID:61sc5SDhr
ホルムで釣ってちまちまキル重ねるだけのゲームはかんべんしてくれよな

739: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 21:22:33.13 ID:S+SUAlpv0
まったく動かない試合に戻りそうだな

740: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 21:23:09.33 ID:h4GJzEn20
賛否あるのは分かるけど今のバカゲーもわりと好きなんだよな
必要なのはジョブ間のバランスであって死ににくさじゃないとも思う
死ににくくしたらまた軍師ありきの高揚ゲーに逆戻りで初心者お断りになるし

744: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 21:25:05.04 ID:S+SUAlpv0
>>740
俺も今のバランスがいい意味でのバカゲーで好き
軍師ピロンピロンゲーとかマジでつまらん
まあどうせトークン目当てだからどうでもいいんだけど

743: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 21:24:15.89 ID:h4GJzEn20
あとリミブレの溜まりやすさに手を入れるそうだけど
ただ溜まりにくくなるだけだったらかなりクソなんだよな
順位や点差やデスで溜まりやすさを変えたりしてくれるなら嬉しいけども

750: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 22:29:20.34 ID:Y9eLzcZW0
補正関連だけだと90秒に1回4人でバハ出して敵を壊滅させるゲームから、2~3分に1回6~8人でバハを出して敵を壊滅させるゲームになるんかねぇ

753: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 22:35:08.29 ID:uolhwfqG0
数値FL独自にしてもベースクリコン仕様ならFL自体の仕様変えなきゃ今と大差ないと思うわ
PTでの申請不可やmapの調整やリス系の調整とかさ

757: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 23:09:58.76 ID:UcKgOzzL0
とはいえ周りに白召いるなら人数負けしていてもLB合わせで追い返せることも多い
その辺考えずすぐ引くチキンも多いわ

758: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 23:17:23.00 ID:Y9eLzcZW0
合せられればなw
実際はまとめで強い強い言われてるから出してるだけで下手したらLB未実装な奴等ばかりだからどうにもならん

759: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 23:21:07.16 ID:FOJfp+Xr0
ゆうても制圧は食われても自軍減点にはならない
どうせ必死なら食われる先を選ぶだな

その点は他より死にようがある

760: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 23:23:57.17 ID:UcKgOzzL0
野良合わせはCCや白ビームに反応してすぐLBやってくれる人がいるか
マッチングして入ったらすぐ確認して覚えておきたいね
とりあえずみんな周りを見なさすぎや

761: 既にその名前は使われています 2022/05/27(金) 23:32:41.16 ID:sp8M5/K+0
係数ってのが即死技に働くかどうかだなー
即死技を持たないジョブは帰れ!にならなきゃ良いな



引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652411671/





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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 20:58
  •                  
  • ID:uVNXkT2B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

暁月のメディアインタビューで調整するっていって半年後にやっと動くのか・・・

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 20:59
  •                  
  • ID:bVHow4HJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

現状のFLは白のレーザー砲とバハで怪獣大戦争みたいになってるしな

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:00
  •                  
  • ID:mhBiKfgG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
あれはあれで楽しいけど好きなジョブ使いづらいのは嫌だわな

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:01
  •                  
  • ID:Tgg5wmmC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フロントライン調整する気あったんだw
あっても出来なそうだけどw

4

5.  
  • 2022年05月27日 21:02
  •                  
  • ID:iQhlNd5b0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

6.18ってこのペースだと7月とかだろ?
あと1ヶ月以上もバハムートオンラインできるぜ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:05
  •                  
  • ID:oGlKZOcS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>4
PvPの調整は期待しない方がいいよな

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:05
  •                  
  • ID:fRoujnfy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バトルスタッフは前の人たちに戻せよマジで

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:06
  •                  
  • ID:psMH0lx70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

オンサルのかばうリス塗りなんとかしろ

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:08
  •                  
  • ID:HpLCG6Wl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フロントラインなんて経験値の為にしか行ってないからバハムートなどでどっかのグランドカンパニーが圧勝して早く終わってくれた方がありがたい

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:13
  •                  
  • ID:.irRw.o.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>6
vEも期待出来ないけどねw
6.2で大改悪予定されてるジョブありますし

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:16
  •                  
  • ID:j9UcAr.I0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

言い訳に言い訳を重ねる文だなw
5/7〆時点での調整だからこうなりましたってそういうレベルじゃねーだろw
素人が見てもおかしい調整だと思うのになぜそのまま実装した?

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:19
  •                  
  • ID:x..5Ygo50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

改悪定期

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:22
  •                  
  • ID:e9Ney2BY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

6.18は草
こんなんそれまでにアチーブメント取りまくりですよ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:31
  •                  
  • ID:R.E9d2bI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

てかテストサーバー解放しなよ
そこでのリアクションで実装するか更に調整するか考えないと
荒れるから嫌ってのは分かるけどさ、今回みたいにギリギリまで隠してもバレて再度調整に追い込まれてる訳じゃん

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:34
  •                  
  • ID:ixm4KqE20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

初心者でもLB打っとけばある程度PT貢献できて倒れても罪悪感の少ない現環境のほうが好きだったけどな
どうせ軍師合わせゲーなのは変わらんし

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:38
  •                  
  • ID:hR3RQmo10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそもとして、大規模vPの調整をまともに出来る人間が
第三開発部どころかスクエニ全体を見てもいるのかっていうね

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:41
  •                  
  • ID:Z.0L.YY.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
忍者側になれるジョブと侍側にされるジョブの2ルートあるけどな

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:47
  •                  
  • ID:AQOd4Eye0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

炎上したからでしょ
どうせやっつけ仕事だろうし期待できない

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 21:54
  •                  
  • ID:iRrFblnJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なんでクリコンもフロントラインもナイト無敵なのにかっぱとか状態異常きくの?あとダメージ低すぎる

19

20.  
  • 2022年05月27日 21:56
  •                  
  • ID:5dXmjNY.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FL補正とLB蓄積の調整って事は範囲は変わらないって事だよな?
まぁ、たった4人の合わせで吹っ飛ぶ調整じゃ無ければ良いか

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:08
  •                  
  • ID:qqT6u.Ij0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クリコンの仕様のままFLに解き放ったらこうなるって小学生でもわかるような仕様でリリースする調整班に何を期待すればいいのか

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:09
  •                  
  • ID:9b.XibuZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FLはナイトのかばうと召喚のlbだけ修正してくれたら何でもいいわ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:27
  •                  
  • ID:tINVqOiq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

むしろ今までどおりFLメインの調整にして、そのあとクリコンごと荼毘に付してええぞ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:32
  •                  
  • ID:2Cxa.A0L0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヘヴィ削除は評価する。勿論、分かりきってることなんだから最初からそんな調整するな、という前提の上で、だけど。

フロントラインの係数追加も良い。だけど、クリコンもフロントラインもCCへの言及が無いのが残念すぎる

耐久が脆い遠隔に、自衛専用の3m単体スタンみたいなのはわかるんだ。でも、射程が15m以上のCCは意味がわからない。LB以外で3秒以上持続するのもどうなの?

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:35
  •                  
  • ID:2Cxa.A0L0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>19
CCが強すぎるよね。暗黒もイーヴンタイドで体力減った所にスタンされたら負債しか残らないし、タンクには別途状態無効のアクションが欲しいわ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:36
  •                  
  • ID:2Cxa.A0L0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
範囲はまだ据え置きでもいいけど、2人目からの減衰は最低限要ると思う。それができないなら完全に剣の舞仕様にするしかない

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:37
  •                  
  • ID:KTuwBMga0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

点数順位ガン無視OKの猿の楽園っぷりの現戦場を見る限り
バランス調整入ったところでまともなFLに戻るとは到底思えんのだが

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:40
  •                  
  • ID:935KCyMQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

6.18ww
牙狼コラボで乗り込んでる新規もその頃には引き上げてそうだな

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:43
  •                  
  • ID:TkU2tPVb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

おっそ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 22:52
  •                  
  • ID:H5jeLpwj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

分けて調整するまだ気あったのかよw あったとしてこんだけ時間かかるならやっぱりジョブ被り無しにして1PTの人数をクリコンの5人に合わせた全体参加人数削減でやっていくべきだと思うけどなぁ。まぁ吉田が否定したってことはこの芽はもう無くなったな。クリコン大盛況で大人数のほうもこの調子でってことなんだろうけど二兎を追うものなんとやらにならないと良いですね・・・。

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 23:11
  •                  
  • ID:fvoSftAf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

流石にこれだけ時間をかけて作った文書だけによくできているなー
JOB調整の指示に出てきた結果がこれだったので、意図的にリリースして
無〇さを試したなー
ずいぶん思い切ったことやったと思う。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 23:13
  •                  
  • ID:5IEnVdTy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
正直一番バランスぶっ壊しのはそれだよな

32

33.  名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 23:27
  •                  
  • ID:WW8MRYmW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

6.11aでやるべき内容がこっちやったろ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 23:45
  •                  
  • ID:qN7mflZX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

でもゲロビ撃ちまくりも楽しいっちゃ楽しい
上で誰かが言ってる様に軍師ゲーってのも事実だしね

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月27日 23:52
  •                  
  • ID:muHV6zS10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>15
どうせCCでやられるだけだから、罪悪感なんかいらないよ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 00:03
  •                  
  • ID:b8a8EPAX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PvP大幅改修の時点で、範囲LB系を5人までにしか当たらないようにしといたらまだマシだったかもしれないな
応急処置だから今更こうなってもって感じだけど

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 00:06
  •                  
  • ID:69C3rVZS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今のFL壊れてるのは事実だけどだからっつって直前のFLがマトモだったとは言わせねぇよ
普通に改善してくれ戻すな

37

38. 名無し
  • 2022年05月28日 00:16
  •                  
  • ID:bt3dLGr40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

PvPを性能評価で調整するんじゃなくて
勝率とか利用率とかいう割合で調整するのは完全に間違いだよ

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 00:29
  •                  
  • ID:O4DY2CuU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

元々5vs5用の仕様をそのまま大規模戦に持っていくのが間違いだった
ただ、かといってどう調整したところで何らかの歪みは出ただろうし
どのみちこうやって状況見てFLとクリコンで別々に調整してくしかないのだから、それなら労力的にはこのやり方が無難であったと思う

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 00:30
  •                  
  • ID:C95iScsD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大規模とそれ以外のPvPでどっちかに寄せるともう一方のバランス崩れるなんてフィーストとFLの時代からわかってたことだろ
なんで今回もスキル効果分けたりせずに実装したんだ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 00:32
  •                  
  • ID:qUbaoTOB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直FLの調整ってかなり難しくね?

41

42.  
  • 2022年05月28日 01:15
  •                  
  • ID:aYxyvxpc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

各ジョブ光るところはあるから召白という害獣さえどうにかすれば面白くなりそう

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 02:09
  •                  
  • ID:Uqs.zbRA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

雑ではあるが調整で以前の軍師様主体かつ爽快感皆無のチマチマ戦に戻ったらデイリーだけはって人が敬遠し始めてさらに人が減りそうではある
また制限時間いっぱいまで毎回かかるようになるのもダルいし

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 02:17
  •                  
  • ID:MKp4g13x0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>9
つまりこう言うのしか今は喜んでないってこと

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 02:19
  •                  
  • ID:MKp4g13x0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>43
今の状態のが減ってんのに何言ってんだ
マナのオンサルとか一分もしゃきかからなかったのに遅くなってるからな

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 02:59
  •                  
  • ID:hZaOTouR0
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なんでだ0

テストサーバー開放しろとか言ってるやつあほだろw
現状が有料βテスト状態なんだから

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 04:32
  •                  
  • ID:knNcFWVh0
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なんでだ0

>>41
クリコンに+αの別仕様が必要だな
つまりそれが係数でありCCへの耐性であり、リミブレのチャージ遅延や威力調整にあたる

時間がないからと同じ仕様で開放するよりかは、準備が出来るまで一時閉鎖して、デイリーもクリコンでもよかったとは思う

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 04:34
  •                  
  • ID:knNcFWVh0
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なんでだ0

>>43
ちまちま戦の方がタンクやメレーが活きるから、その方がいい。前線の圧がけと退却の見極めが面白いのに、リミブレどーん!wがメインじゃしまらねぇよ

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 05:01
  •                  
  • ID:cBP.Mkbs0
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なんでだ0

6.0前に戻すだけでいいのにな
大幅簡略化されたバカゲーのまま調整されても何の面白味もなさそう
LB合わせがしたいならクリコンでいいし完全に別物にしてくれ

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 08:12
  •                  
  • ID:Kk.oTic40
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なんでだ0

どうせソウジャナイ調整になるんじゃねーの?

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 08:54
  •                  
  • ID:dMbpGRpa0
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なんでだ0

せっかく面白くなったのにすぐ取り上げる

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 09:59
  •                  
  • ID:gpqRuEmB0
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なんでだ0

もうPvPは調整しなくていいよマジで。
今のブッ壊れ破茶滅茶のままでいこう。
調整する手間と調整するスタッフを別のコンテンツに使ってくれ。

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 10:07
  •                  
  • ID:MDNxWNT00
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なんでだ0

ジョブが偏りすぎなのだけ不満だけど前の軍師ゲーに比べたら今のが全然楽しいから今の雰囲気のままジョブバランスだけ何とかして欲しいなあ
合わせないと殺せないよりどのジョブも強くしてガンガン死んでガンガン殺してってなる方が死んでも気にならないから楽しいのよね

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 10:21
  •                  
  • ID:k9BPFfaP0
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なんでだ0

・暁月のメディアインタビューで分けて調整するっていっておきながら実際はクリコンに夢中でした

・5月の頭の段階で~の言い訳やったせいで、最終判断は吉田がやってるのが確定、現場だけの責任じゃない。むしろ忖度強化をやったのは吉田が元凶

・黒スレの削除祭りに対する一切の言及なし

はっきり言ってPvPのバランス調整に対する信用ゼロだよ?理解してる吉田?

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 10:34
  •                  
  • ID:fzPBP0CD0
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なんでだ0

>>15
FLもチャット禁止にしろ
軍師いらねえ

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 10:49
  •                  
  • ID:OAIOxVsP0
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なんでだ0

黒調整後バハ修正だから結局レンジの引き打ち試合がまた始まるのかね
機の出番か?

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 12:28
  •                  
  • ID:IxlnukKc0
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なんでだ0

>>51
つまらないから文句出てるんだよなあ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 13:37
  •                  
  • ID:9DLArxkK0
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なんでだ0

まえPLLで話してたけど
社員72人をテストとはいえ何時間何日も遊ばせられるほど暇じゃない
んだってさ

58

59.  
  • 2022年05月28日 15:59
  •                  
  • ID:uK8mqiFL0
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なんでだ0

戦略もくそもねえって嘆いてたけど、もう今のお気楽仕様になれてしまったからダルく感じてしまいそうで不安

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 17:35
  •                  
  • ID:gpqRuEmB0
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なんでだ0

>>58
つまり、適当に調理した物を客に出してるってわけ?
仕事ナメてんな。

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2022年05月28日 23:49
  •                  
  • ID:X8M.1Jk00
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なんでだ0

APEXのウルトみたいにジョブ毎にLBゲージ必要量変えたらいいんじゃないすかね(鼻ほじ)

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2022年06月05日 02:18
  •                  
  • ID:RxwliQMo0
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なんでだ0

辺り一面バハムートで笑っちゃうんすよね

62

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