カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど


【FF14SS共有サイト】

Eostagram



■公式放送(不定期)

・ハイデリン探検隊
・コミュニティ放送
・吉P散歩



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



TFF014

緑川葉
様より
TOP絵を頂きました

Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】
Amazon【コミック】

WS000011

367: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 23:11:24.20 ID:l5E4CFbi
モンクは新スキルでだいぶ見栄えよくなったから強さも合わせて人口増えそう


※スキルや仕様の詳細はこちら



◆各メディアリンク

ファミ通


4Gamer


GAME Watch
「FFXIV: 黄金のレガシー」ジョブレポート「近接DPS編」

 


【スポンサードリンク】


83: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 00:42:34.13 ID:zJPik9Lx
牽制よりアドルだし全体バリアもある
D2ピクトは普通にあり

あと地味にモンクに全体ヒール増えてて笑った

ただ殴るだけのござるも見習え


◆Lv64「金剛周天
自身と周囲のパーティメンバーのHPを回復する。
回復力:300
金剛の決意効果中回復力:500
発動条件:「金剛周天実行可」効果中


※数値は最終調整前のものであり、リリース時には大きく変更される可能性があります※



271: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 17:53:43.78 ID:JGO3Vnb9
竜は結局忙しそうだし
侍は詠唱何も変わってない
忍者は忍気がより窮屈になって天地人そのまま

なぜか回復スキルまで追加されたモンク1強?
コンボがより複雑になってそうだけど見る場所少なくなっていい感じじゃん

277: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 18:14:26.82 ID:eGnW7VLC
モンクは効果音をどうにかしないとどうやっても増えないよ
もっと格ゲーみたいな音出さないと。

281: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 18:20:12.06 ID:JGO3Vnb9
ワイはモンクとヴァイパー使うやでw
モンクとか設計的にどう考えても絶向けだし
ヴァイパーは暇つぶしに丁度いい

283: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 18:24:08.27 ID:JGO3Vnb9
モンクは暁月のときも終始強ジョブだったのに人口は常に最低だったし
運営的にも優遇しまくって増やそうって意志を感じる
火力なんてのはどうせ横並びにされるからどうでもいいがサポート能力と対応力の高さでモンク最強は間違いないわ

337: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 21:59:01.80 ID:ojrrYXU+
モンクよっぽど火力低いとかじゃなければ黄金もスタメンレベルの強さだよねこいつ
竜はいまだにライフサージとかいうゴミしかロールアクション以外の自衛手段すらないし
メレーはモンクだけやっとけばいい

349: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 22:48:06.05 ID:TreGTWVa
マジでモンクは召喚レベルで優遇されてる
これでも使用者増えないのがモンクだけど
基礎コンが複雑になったのに工夫の余地なくしたのがクソすぎ

351: 既にその名前は使われています 2024/06/07(金) 22:51:35.55 ID:iknuRF5w
モンクは地雷少ないからな
実はpt募集でモンク確定させたさちょっとある

385: 既にその名前は使われています 2024/06/08(土) 00:53:20.59 ID:yFlNRJ1W
とりあえず 現時点で分かってるのは
勝ち組 ガンブレ モンク 召喚
この3ジョブは零式に席は必ずあると思う

1: 既にその名前は使われています 2024-06-06 22:17:25
スキル回しとかよくわかんないけど楽しみだぜ!
どんな手触りになるんやろな!バースト忙しそ!

3: 既にその名前は使われています 2024-06-06 22:21:48
バースト時のアビリティ追加でめっちゃ忙しそう

5: 既にその名前は使われています 2024-06-06 22:26:05
今回もなんだかんだ蓋を開けたら安定の強さありそう

12: 既にその名前は使われています 2024-06-06 23:16:14
新生からモンク道を歩んできたワイ
遂にダッサイ技が改修されてそれだけで満足してしまう
あとは六合のGCDと開幕夢幻さえ追加してくれれば絶頂する

20: 既にその名前は使われています 2024-06-07 00:53:39
動画見た感じ踏鳴も必殺技に置き換えできるっぽいし
無我と合わせてスキル枠2枠空けられることになるな
闘気は誤爆防止に置き換え無効化しようと思ってたから丁度いいわ

41: 既にその名前は使われています 2024-06-07 16:40:58
普通におもろそうだな 





◆【FF14】パッチ7.0メインジョブアンケート





引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1717679910/




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:25
  •                  
  • ID:4zCFgRBs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヤバイ調整には触れない馬鳥速報好きよ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:32
  •                  
  • ID:LDsIpDnV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンク使ってる有名人多いよね
もしかして(ここまででコメントは途切れている)

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:33
  •                  
  • ID:T4cdg4800
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

強ジョブなのは間違いないと思うけど、暁月より回しの難易度上がってるっぽいのが気になる

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:33
  •                  
  • ID:hlXhqzYC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

六合のGCDってなんだ?4秒じゃなく威力あげて6秒にしてくれってこと?

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:33
  •                  
  • ID:hlXhqzYC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
あと何気にGCD加速ついたから更に早くなるぞ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:34
  •                  
  • ID:OTBCeIyK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

はやりの昇竜拳と波動拳追加だからな
こうなってくるともう一個も欲しくなる

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:35
  •                  
  • ID:dMA4dD6R0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

たまにでいいので、ドラサイの派手な葬式の影で
ひっそりと逝った無我くんのこと思い出してあげてね

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:36
  •                  
  • ID:lVBt.Mfa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
(UI的に)分かりやすくなってるから、並程度だったらそこまででもないんじゃね

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:38
  •                  
  • ID:Ny3Hj73i0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせ強くても人増えないぞ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:39
  •                  
  • ID:lVBt.Mfa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

虎エフェクトが出るのは何かあるたびに要望してたから、これだけで満足

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:40
  •                  
  • ID:zq52EwXZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

臭いって言われてるからって5m以内に寄らせる回復技やめてください。

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:46
  •                  
  • ID:VLoKMuHQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

踊り子の回復はいい匂いがしそうだけどモンクさんは

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:47
  •                  
  • ID:kq0y00A.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

六合は撃つとGCD遅くなって気持ち悪いのでアビリティにして欲しい
あとサイレント消去した無我に陰陽付与プリーズ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:50
  •                  
  • ID:Jn9rlBPi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どんなに強くなろうと最強になろうと人口は増えません

14

16. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:52
  •                  
  • ID:hlXhqzYC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
六号打ったあとGCDまわすの????

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 18:56
  •                  
  • ID:kq0y00A.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
いやそういう事ではなく、せっかちだから単に闘気さっさと貯めたいだけだ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:00
  •                  
  • ID:sUWaeqSv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ただでさえスキル回しの難解さで敬遠されてたのにさらにスキル回し難しくなって増える理由がない

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:02
  •                  
  • ID:sUWaeqSv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クソダサスキルがかっこよくなっただけで大満足よ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:02
  •                  
  • ID:UBF.rQOg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>6
スピニングバードキックがあるじゃない

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:02
  •                  
  • ID:hrpKcr1l0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

おっさんの汗臭いイメージが何しても消せない

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:12
  •                  
  • ID:IWLnLfxb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>17
それなら言うべきは六合のメリットを消してくれではなく半端な闘気でも陰陽闘気斬を撃たせてくれだと思うよ
六合はあくまで後ろのGCDを先に投げ捨てる遠隔代わりなんだからGCDが遅く回らなきゃだめなんだよ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:19
  •                  
  • ID:zUJKjpHp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このゲーム基本GCDが早くなればなるほど人口減るよ
タンヒラほど責任のない、レンキャスに人が溢れる理由だよ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:26
  •                  
  • ID:W53JLua90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>5
GCD加速って何の話?
疾風迅雷効果アップIIIの20%短縮以外になんかあったっけ?

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:34
  •                  
  • ID:gHl8p6510
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクの記事にワキガの広告あるの悪意ありすぎやろ🙄

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:36
  •                  
  • ID:holCC3.N0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ウィダルゲルトの古着の呪いから逃れられない悲しみ
リセとかミコッテ姉妹とか女の子もいるのになぜ……

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:37
  •                  
  • ID:aiouXcbY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>24
疾風の極意をGCD加速か何かと勘違いしてるんじゃない
疾風の構えの時代で知識が止まってる奴ならそういう発想になりそう

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 19:39
  •                  
  • ID:nVcf1.X70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヴァイパーとかいうモンクの不人気の原因観測気球

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 20:02
  •                  
  • ID:RnjozCTS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ダサいモーションがまとめて改修されてるだけでウキウキですよ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 20:10
  •                  
  • ID:QuMKzrDa0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

簡易化しても火力高くても一部レイド勢が着替えるだけで相変わらず近接の中では敬遠され気味だったからな

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 20:22
  •                  
  • ID:sUWaeqSv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
簡易化じゃなくて難しくなってます・・・

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 20:23
  •                  
  • ID:4kf33.q80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

見る所が少なくなったって評価だけど、型1も型2も交互だし見るところなんて皆無の感覚だったからなぁ
それを通常回しの時点でバラバラに維持する感覚になるからしんどいと思うぞ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 20:24
  •                  
  • ID:IyOMTXPl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ダセェと言われて不人気なのを10年体験してきたから信じない信じられない

新モーションだって一月もすれば飽きられるし武器が致命的に地味でダサくて素手の方がマシまであるからMWのようなコンテンツがきたら真っ先に見放される

わかってんだよモンク使いたちには
夢は見るものじゃないって

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 20:41
  •                  
  • ID:sUWaeqSv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>32
そもそもUI寄せてれば見る所一か所だったからね

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 21:10
  •                  
  • ID:AGLIST.r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

安心しろ。増えないから。

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 21:15
  •                  
  • ID:o5WWGbgG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

正直破砕のDot消えて地面ドーンも消えたから
ヴァイパー+忍者予定だったけどモ+侍も気になってきたわ
なんか現状数値的には低いみたいだしなあヴァイパー
メレー着替えにくすぎて嫌なんだよな
ストライカーとスレイヤーなら最悪アクセは共有だけど忍蛇Dexだからレンジだし

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 21:19
  •                  
  • ID:CX2FmOFo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

私自身はパンデモ通しでモンクやってた身でスキル回し確認したけど新規がやってみようと思うようなものではないぞ。疾風のリキャ90秒が明らかにダルい!まぁ差が出る要素だから別にいいんだけど。
90→100の伸び率はかなり良いほうだと思う。
62WSでのループ意識した追加だけど疾風の90秒リキャストが如何んともしがたい。

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 21:39
  •                  
  • ID:5f6EcwjM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクさんPVで見るとカッコいいんだが、自分で使うとなぁ

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 22:32
  •                  
  • ID:G9GMX6wE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

回復もあるし、どうせ強いし零式や絶の1席は確定でしょう……なんで回復までいれたんや、他メレーから不満でるでしょ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 22:36
  •                  
  • ID:Q..4mNX30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

連撃の上位がダサすぎるのがなぁ…
猫パンチモンクかよ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 22:45
  •                  
  • ID:OeB7a7Xj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

流石に数値調整するよね?
双竜脚威力320+功力威力100(確クリ×1.5)=470
猿舞連撃威力360(確クリ×1.5)+闘気充填威力80=620
数値このままだと双竜つかうメリットなくね?

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月08日 23:42
  •                  
  • ID:shufWP5X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FF伝統の鉤爪(の軌跡)イメージで付けられてていまいちジョブの実態とズレてる様に感じられてたジョブアイコンが猿舞連撃で技の印象と合致させられたのがちょっと嬉しい
虎じゃなくて猿の方かよという気はするけど…w

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 00:36
  •                  
  • ID:aX5f3hfo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>41
さすがにエアプがすぎる
アクションリスト100回見直しておいで

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 01:16
  •                  
  • ID:JEpGBRfT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>31
基本コンボは完全に光ってるやつ押すだけだから簡単になったよ

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 01:21
  •                  
  • ID:JEpGBRfT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>43
現状のアクションリストだと41が正しいぞ。
猿舞は基礎効果でクリ確定を待ってて双竜で威力+100を得る。
だから紅蓮バースト前に双竜1回する以外で双竜は封印して、強化なし猿舞を連打するのが最適解。

流石に7.0で修正されると思うけどね

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 01:24
  •                  
  • ID:JEpGBRfT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>42
ジョブアイコンは普通に正拳突きのあとじゃね

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 01:31
  •                  
  • ID:ZfKJVUM00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>46
クローの引っ掻き跡だと思ってたけどたしかにパンチの跡にも見えるな

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 01:40
  •                  
  • ID:m6XP2ZXk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>25
俺にはそんなの出てこないが
自分がよく見てる広告が表示されるやつじゃない?
あっ

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 01:44
  •                  
  • ID:ZfKJVUM00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新UIって切り離せないのかな
より見やすい位置に置きたいから必殺技UIと別に配置したいんだが

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 02:00
  •                  
  • ID:tjDdKOoS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>43
全部見直してきたけど何処かおかしい?

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 04:03
  •                  
  • ID:aX7PCS400
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

暁月でも強かったのに増えなかったから増えないよ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 04:05
  •                  
  • ID:aX7PCS400
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
暗黒のソルトとか忍者の分身とかもそうなんだけど90リキャのスキルってマジでなんのメリットもないんだよなほんと…
ガンブレのブラソが90から120になったんだから全部統一して欲しい

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 05:05
  •                  
  • ID:GfqV64Hj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新しいスキルのトリガーになったんだし、疾風の極意の90秒はマジでやめてくれ
リキャ撃ちするかずらすか程度の取捨選択別に楽しくないから

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 12:22
  •                  
  • ID:vTM4Jqwr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>53
ファミ通の記事だと疾風の極意に記載されてる絶空拳実行可は15秒で、特性の疾風の極意効果アップに記載されてるのは30秒になってる
正式リリースで30秒になるなら毎回バーストに合わせれるよ

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 13:11
  •                  
  • ID:pl4R6Gjv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モと竜は抜刀移動を直してほしい。

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 14:35
  •                  
  • ID:JEpGBRfT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>52
リキャ撃ちしても強いけど、90や40スキルのおかげで工夫の余地があるのが面白さだろ。
頭悪いと難しいのかもしれないけど

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 14:37
  •                  
  • ID:D.b1v.UY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>55
モンクの抜刀スプリントはどんなキャラでもドコドコウホウホ走りになるのが辛い
普通にPvPのハイパースプリントみたいなナルト走りの方がマシよな…

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 16:55
  •                  
  • ID:6bIGD3Qv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

猿舞のクリ確は壱の功力中の間違いじゃないかなぁ。そうでないと確かに双竜の意味がなくなる。

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 17:20
  •                  
  • ID:wkIrn9gG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

陰闘気の連連連が最適かもっていう時点でちょっと双竜くん不憫すぎんか?って思ってたけど
確かによくよく計算したら通常スキル回しの連撃→連撃と双竜→連撃の時点で連連のほうが火力ちょっと上回ってんのな・・・
これはほんとに>>58の言う確クリ効果は壱の功力中ってしないと双竜くんほとんど意味ないじゃん

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 21:08
  •                  
  • ID:wkIrn9gG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まだ変更あるかもしれない段階ではあるから当日はわからんが双竜くんやばいわ・・・

今見えてる情報でスキル回し考察してみて
1:バフリキャが変わってないからバースト最大化が120周期になるのは今まで通り
2:連連連が数字上では火力高い
3:バフに連動する高火力WSが増えてる
以上から開幕が今までで言うところの蒼蒼回しスタートになると思われるんだが、WSが増えてるから多分踏鳴後に紅蓮と桃園しないとバフ内で必殺+新WSが纏まらない、なんで事前に双竜入れても効果を得られる連撃にバフが乗せられないから、蒼蒼回しだと事前に双竜入れておく意味があんまりない
そんなもんで踏鳴用の開幕一発目と60周期で陽闘気付ける前くらいしか双竜くん打つ場面が見当たらなかった

結論:レイド系バトルコンテンツで1戦闘で数回しか使わない基本コンボスキルがあるそうですよ奥さん

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月09日 21:13
  •                  
  • ID:tjDdKOoS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>59
それはそれで壱の型双竜撃った後に型無視して猿舞連撃撃つ回しになるからそれはそれで問題あるかも?
単純に壱の功力の効果量を増やして参の功力の効果量を減らすとかがベターな解決になりそうな気もする

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月10日 01:22
  •                  
  • ID:g2FgHwUl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

連撃(踏鳴)連撃連撃連撃 絶空 必殺 連撃 乾坤 連撃(踏鳴)連撃連撃連撃 必殺

このままだとトッシングウェイに勝るとも劣らない馬鹿バースト
そんなにいつまでも同じ回ししていたいか?大型アプデなのに

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2024年06月10日 11:42
  •                  
  • ID:KjHTQLr30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

範囲WSは置いといて新生から一切変わらなかったからな
地味な上に飽きる

63

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます