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981: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 16:03:34.15 ID:5axtGXwA
回復うっすゴリラかな?と思ってたら火力もう〇〇みたいなやついるけどあれなんなん



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982: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 16:17:18.98 ID:gDj8oWF5
>>981
よく一部の〇〇なDPSが喜ぶ満タン病患者とその類型が棲む、パーフ1桁の世界の住人だよ
ヒールタイミングを見計らう棒立ちの時間が長いのが特徴だ

984: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 16:31:50.37 ID:4LCkh5gQ
>>981
TL把握してなくて雰囲気でヒラやってるからあわあわして止まってるだけ
回復が薄いんじゃなくてテンパってて何をしたらいいかわかってないやつ

985: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 16:48:39.34 ID:VcsUALA5
タイムライン把握できてないと手が止まっちゃうって言ってる奴初見コンテンツのアクティブ低いの?
普通そうはならんと思うけど

986: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 16:51:53.35 ID:4epLhF2/
カルチャーショックを受けるかもしれないけど
考える時に手癖で主砲回す人と手が止まる人で二分されてるんだ

987: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 16:52:57.21 ID:VcsUALA5
じゃあタイムライン把握してるかどうかは関係ないじゃん

989: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 17:56:07.02 ID:4LCkh5gQ
考えてる時の行動がどうかって話なんだからTLの把握は関係あるだろ、把握してたら考えること減るんだから

991: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 19:02:58.42 ID:VcsUALA5
>>989
普通のヒラは初見コンテンツでタイムライン知らなくても手は止まらないよ
もっと言えば消化でタイムライン覚えてなくてもアクティブは低くならないから関係ないんよね

994: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 20:15:53.43 ID:erdapTDp
>>991
今普通のヒラの話してないので……

990: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 18:21:23.27 ID:TIsTbVpA
初見で半壊してる時に全体来そうか猶予ありそうかわからなければ優先順位考えないといけないしTLの把握は大いに影響してそう
知らんけど

992: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 20:12:16.36 ID:L53ddwkf
ワールドファースト取るようなチームでも初回クリア時のGCD稼働率普通に低いけどなあ

993: 既にその名前は使われています 2024/09/04(水) 20:14:07.23 ID:Gu7hSPqj
ヒールする為に手は止めないけど慣れてないギミック対応する為に手は止まるからな



引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722740355/




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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:16
  •                  
  • ID:0ko5Rqx90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

零式どころかサブにもならない程度の俺のヒラは回復するときにアビ連打してGCD10秒止まるとかはザラ
やばいやばいやばい!ドルオコレドルオコレ!わああああああ!ってなる

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:18
  •                  
  • ID:CPG.Qalh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

何をするかは取りあえず石投げてからGCD中に考えろ
と教えてくれたFCの先輩のお陰で改善しました
それまではマジで攻撃もヒールもギミック処理も全部止まってたからなぁ

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:19
  •                  
  • ID:8Lna3R7.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

DPSが優秀だとヒーラーは楽でいいよね
逆にDPSがミスりまくる時のヒーラーは本当に大変

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:22
  •                  
  • ID:9729n5b50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラあんまりやってない勢からすると低LvIDやらアラとかの方がテンパるわ。これこのLvだと使えないんだこっちもダメなのぉ!?って結局ワンテンポ遅れて詠唱回復。

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:24
  •                  
  • ID:6ZkdBPlX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

うちの姫白ちゃんはPerf1桁だけどちゃんとヒールしてるから問題ないって
他のTDへの火力にグチグチ文句言って無言ギブも投げる傑物や

姫ちゃんのActive何故か70%だけどね
暇ならグレア撃てやボケが火力不足の原因はお前じゃ
きっちり4層まで出荷しといたからみんなよろしくな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:26
  •                  
  • ID:iWx.kbYo0
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イイ!0

なんでだ0

クッソ痛い攻撃以外は攻撃していいって考えるとやりやすいよ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:28
  •                  
  • ID:6ZkdBPlX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラだから見逃されがちだけど
よく見るとアクティブ80%切るようなヒラぼちぼちおるよな

ヒラとは言えrdps−3000〜5000のデバフはでかい

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:32
  •                  
  • ID:bMgxg71S0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白はほんと動けないからな〜
アクティブ上げるためには、滑りうち駆使しないといけないけど、滑りうち知らない層も結構いるよね

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:35
  •                  
  • ID:6ZkdBPlX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

百歩譲って白はわかるが学者は謎
ルインラホットバーから外してんのかな?

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 13:50
  •                  
  • ID:nBa6OuO70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
それがGCD止めていい理由にはならないんだよ

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:00
  •                  
  • ID:gYZvN8AP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

白は急ぎの戻しがない場合移動中のラプチャーのが効率がいいし楽だからな

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:03
  •                  
  • ID:0eORv6500
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

GCDは秒数カウンティングであって戦闘テンポを測るものだから、GCD止めたらヒールタイミングが毎回同じにならなくてヒールワーク崩れるんだよな

要するに攻撃なりでGCDキッチリ回してない奴はそれだけヒールワーク意識がないからヒールが薄く場当たり的になりやすい

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:04
  •                  
  • ID:L1.r.W370
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まぁでも軽減も入れないのに火力低いDPSの方が圧倒的に多いから多少はね?

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:08
  •                  
  • ID:UlQaVO860
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

はい、頑張ります
大丈夫です

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:15
  •                  
  • ID:5nvqIAUm0
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イイ!0

なんでだ0

>>13
ほんとこれ
他人のHP気にせずに自分の回しだけしてるのに
こっちの方が謎だよ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:18
  •                  
  • ID:B.5HFIeD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ボタン連打で火力出るようになってるのは状況判断とか立て直しに思考リソース使う為やろ
マルチタスクなんか女性の方が適正あるらしいのに姫ちゃんはどうして出来ないんやろな…

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:22
  •                  
  • ID:pxO5GJIl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>15
ほんとこれ
dot見るだけで同じボタンポチポチしてるだけで攻撃出来るのに
こっちの方が謎だよ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:26
  •                  
  • ID:6ZkdBPlX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
それデマやで
マルチタスクも普通に男の方が上や

おっちゃん姫がNo1やね

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:27
  •                  
  • ID:fkDbeHga0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
甘いぞ-6000もある。

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:27
  •                  
  • ID:MbYXcIMO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
ピだけど中央よること意識しててもPTによっては殺されることがよくあるから、HPめちゃくちゃ見てるしバリア軽減の使い所考えてる
単体投げてくれるヒラさんだと感動する

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:28
  •                  
  • ID:PABoJRSl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
イレギュラー起きた瞬間に突然動き止まるヒーラーはまだまだ未熟だよ
上手いヒーラーはTLに応じたヒールワークと別に、アビヒールの優先度や蘇生のタイミングまで何手も残してタイミングを判断してるからちょっとやそっとじゃビクともしない。
アビも使い切りました、蘇生も間に合ってません、蘇生どころかヒールするMPもありません、まで行って初めてGCDが止まるレベルだし、そこまで行ったらどうみてもワイプ案件

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:28
  •                  
  • ID:MbYXcIMO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
時々タンクの人もバフ投げてくれる
そういうタンヒラはちゃんとdpsも出てる

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:29
  •                  
  • ID:BxS6PeEj0
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イイ!0

なんでだ0

お前らが詠唱ヒールするヤツはダメみたいな風潮を作ったからやぞ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:33
  •                  
  • ID:6ZkdBPlX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>23
詠唱ヒールしてもアクティブでるから違う
ぼったちで何もしないヒラ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:36
  •                  
  • ID:Q3astKP.0
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イイ!0

なんでだ0

>>7
数字だけで見ると辺獄の時のヒラの平均dpsとたいして変わらんのもいる レベルもILも上がってるのに火力が変わらないのはすごい

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:36
  •                  
  • ID:7BT7HfK.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

「とりあえず石連打」を癖にして平行して他のこと考えられるようになればいい

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:37
  •                  
  • ID:464.I5Ub0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

メレーでも色塗れるヒラだけが>>15みたいなことを言って良い

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:46
  •                  
  • ID:SlKeyp.i0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アクティブ低いヒラちゃんってギミック中は1人バルダムしてるからヒール挟めなくて、アビリティだけはきっちり使うことがおおいゴリラより普通に組むとしんどくなる

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:47
  •                  
  • ID:v7u31Bjm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>21
ヒラやってる人の見聞色は凄いな
誰かがこのギミックでミスる前提で行動して訳?

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:51
  •                  
  • ID:SlKeyp.i0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
DPSもだけど、タンクがポンコツでもやばい
日出中にST短バフ含めて完全ノーバフのタンクに当たるとギミック実質1つ追加レベルだし…

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:55
  •                  
  • ID:rhYT5yAs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
DPSが火力出すために最大限の努力してくれてるんだから、ヒラは多少手を止めてもサポート優先すべきです!

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:56
  •                  
  • ID:PABoJRSl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>29
ミスる前提なのかもしれないけど、特定のギミックのタイミングで必要な人数、HP量を把握してるんじゃないかな
全体前の戻し弱いな~からの追加GCDヒールとかもそれ

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 14:58
  •                  
  • ID:rhYT5yAs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>29
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだよ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:00
  •                  
  • ID:YuyN7EhF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>21
ワイはイレギュラー対応中まれにTLが頭から飛ぶ時あるからまだまだやな・・・

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:01
  •                  
  • ID:zk0r6.WH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

それはいいんだけど
撃つべき時のLB3はしっかり撃とうね

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:02
  •                  
  • ID:zgmY2bmr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アカギの浦部タイプ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:07
  •                  
  • ID:SlKeyp.i0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>29
やってれば事故事例集みたいなのが蓄積してく
野良でもやたらミスする奴は1飯もすればHP重点的に監視するようになる

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:09
  •                  
  • ID:rhYT5yAs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
攻略中にグルポで映える角度を考えたり、メンバー同士のカップリングを妄想したり、いろいろ忙しいからって聞いたことがある

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:12
  •                  
  • ID:rhYT5yAs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>35
ヒラLB3を撃つべき時に生存してるなら苦労しないです。

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:14
  •                  
  • ID:6ZkdBPlX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

滑りうちせずにどかどか走っていくヒラちゃん見るとほっこりする

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:15
  •                  
  • ID:rhYT5yAs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>24
だから、そういう風潮がなければ手を止めないで済むって話なんじゃないですかね?

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:35
  •                  
  • ID:DawGqFe.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タイムライン把握してて迷ったら攻撃
壊滅しそうなら範囲ヒール
どうするか考える時間にワンボタンぐらいは押せるだろ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:42
  •                  
  • ID:6ZkdBPlX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>41

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:45
  •                  
  • ID:oVfSdz5r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

テマポンで予兆がでてる間ずっとフィールドのはしっこあたりを走り回ってる若葉ヒーラー見たことある
ゲーム慣れしてない人って本当に想定外のことするね……

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 15:54
  •                  
  • ID:xgAm4az10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>29
ミスりやすいポイントと起きやすいミスの仕方は大体把握しておく
誰もミスしない事の方が稀なので、立て直せるレベルの事故でパニックにならないように色んなパターンを事前に想定しておいてる感じ

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 16:17
  •                  
  • ID:gdSYl9D20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なにを打つか、よりGCDを止めないことの方が大事
そもそもGCDという平等なリソースが欠けてるから回復で手いっぱいになったりする

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 16:32
  •                  
  • ID:KiwrVuDp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8みたいな、白は動けないって言う人けっこういるんだよね

ヒーリングリリーの登場でリリー消費が無詠唱になって
ミゼリの威力改善で撃つロスがなくなることでリリー=ロスなし移動手段になった
占星の短詠唱の流れで、白も詠唱が1.5sに減少し、動きやすさも改善

7.0でグレアジャが登場し、バースト中にも動く権利を得た
さらにエーテリアルシフトで特定の移動も余裕に

ここまで改善してるのに動けないって、いつの白を想像してるんだろうか

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 16:49
  •                  
  • ID:T0oufuv20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

テンパった時にすべきは「手を動かしながら考える事」
具体的には、攻撃かケアルラ(ソラス)枠か鼓舞、hotをタンク(自己被弾中ならタンクと2択、DPSは選択から弾く)にかけつつ、次何すべきかを考える

最初にひとつやることを決める事で、生命線を維持しつつ約2秒の思考時間を得られる。すぐに思いつかなかったら回避と範囲ヒールの2択でいい。GCDを無駄にするよりはいい

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 17:44
  •                  
  • ID:mZ..B71c0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

色々考えるの目が回る

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 17:44
  •                  
  • ID:dl.5CgKu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>29
リキャストやフロー、アダーガルなどが頭にある程度入ってるので

被弾した→時間的猶予は?→ある→妖精をつなぐ
            →ない→深謀投げる→全体攻撃後に入れようと思ってた不屈が打てなくなったので詠唱で戻す

みたいに手持ちのスキル見ながら選択肢が分岐していくということ。

事故が多いギミックは練習段階で大体誰かが被弾するのを経験してるので
ここで事故られたら立て直し無理とか、素詠唱だろうと蘇生しなきゃいけないとか
逆に時間的猶予があるとかはわかる。

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 17:46
  •                  
  • ID:0tuHFRAT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>44
テマ相手の若葉ヒラにしかイキれないんだね…

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 17:51
  •                  
  • ID:dl.5CgKu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

これはID、ノーマルレイド、討滅、アライアンスなどノーマルコンテンツでも基本は変わらないので
どんなコンテンツでも、GCDずっと動かして、その間に計画したアビリティをうまく使いつつ
アクシデントに対応するために手を止めずに使うべきアビリティや魔法から優先的に切っていく。

逆に言えば、手が止まってしまうヒラは
ノーマルコンテンツの段階からちゃんとGCD回せているのかは考えたほうがいい。
当たり前だがノーマルギミックでできないことが零式でできるはずがない。

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 18:28
  •                  
  • ID:hffDMe6r0
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なんでだ0

>>47
どこまで改善しても>>8みたいな自分が動けないのはジョブが弱いからみたいな思考の白専が多すぎるのが白魔の悲しいとこだと思う

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 18:36
  •                  
  • ID:HcsHcLef0
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なんでだ0

>>31
サポートの合間は適当に攻撃で埋めとけって話です

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 18:41
  •                  
  • ID:zgt8UZF60
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なんでだ0

>>41
攻撃を止めるなって話なのに詠唱ヒールだけ抜き取るのはちょっと……

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 19:03
  •                  
  • ID:dl.5CgKu0
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なんでだ0

GCDを常に動かしていると
全く同じタイミングでdot更新が来て
同じタイミングで詠唱完了が来る。
このタイミングで詠唱してても、ちょうど滑りうちで安置に入れるみたいな計算も立つ。
1層のクアドラプルや2層のラウンドラブ・リングラブなどが代表的だ。

ところがうっかり詠唱キャンセルなどをして
0.5GCDずれるとこうしたギミックがやりにくくなったりする。
GCDを回し続けるというのは毎回同じタイミングで動けて行動が安定するということでもある。

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 19:12
  •                  
  • ID:dl.5CgKu0
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なんでだ0

>>41
詠唱ヒールが大事というのは
着弾タイミングまで手を休めて、ダメージが飛んで来るのに合わせて回復詠唱をしましょうって意味ではないです。

常にGCDを回し続けているうちの
どこかの攻撃魔法を、安定化のために詠唱ヒールに置き換えるという話です。
そもそも基本行動として、常にGCDを回す努力をするというのは
全ロール共通なんですよね。

グレアガ・グレアガ/アサイズ・グレアガ・グレアガ・グレアガ
という行動を
グレアガ・グレアガ/アサイズ・メディガ・グレアガ・グレアガ
に変えるようなのが詠唱ヒール重視です。

グレアガ・    /アサイズ・メディガ・    ・グレアガ

みたいな行動は詠唱ヒール重視ではなく、単に回復タイミングを探って
稼働率下げてるだけです。

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 19:13
  •                  
  • ID:wCoRAinw0
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なんでだ0

練習期間で蘇生多くなる関係でMP枯れるから手を止めないとなと思いつつGCD止まると蕁麻疹起きるからつい殴っちまう事はある

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 21:38
  •                  
  • ID:5BcDtiWr0
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なんでだ0

大体は座学が足りないというかやってない
だからなにをしたらいいのかが本当にわかってない

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月10日 21:42
  •                  
  • ID:ZzcLSL3Q0
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なんでだ0

そんなに止めてたつもりはないのに60%以下だった
精進するわ

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2024年09月11日 19:30
  •                  
  • ID:5Q2Tg8If0
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なんでだ0

そういう奴はヒラやめろ

61

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