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WS000393


63: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:35:17.99 ID:H7k6/4tM0
4層後半より前半のが難しいってマジ?

65: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:42:09.18 ID:uy9qdzT80
>>63
零式極は大体そうだよ
難しいのは前半に固めて後半の方が楽

127: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 07:13:48.39 ID:9gZSuP+l0
>>63
今回の4層が厳しいのは超フィジカルな高速戦闘な事に加えて
火力的にミスが許されない点で、全員の前半成功率90%が最低でも必要な点かなと
全員90%でも後半到達率は43%、全員80%しかないなら後半到達は16%となる
こんなに低いと偶然の「到達」は可能でも「練習」が不可能なのですな

 


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55: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:20:48.70 ID:4Z7690K20
4層断章クリ目でキャリーしに行くも火力云々の前にギミックがろくにできてねえ奴多すぎだろ

66: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:43:06.09 ID:uSvrlOK30
今回前半終盤に日出があるようなもんやな

67: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:46:39.54 ID:UqBHUlOd0
後半にあるより良いんじゃない?

68: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:50:58.20 ID:30QNIXzm0
今回の後半は正直予習とイメトレしっかりしてれば初見でもノーミスでいけると思う
本当は魔光、暴風、孤狼あたりがストッパーになる予定だったのかも知れないが、今やもう完全にパターン化されてるしな

70: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:52:19.11 ID:BHQd+Tsx0
野良でやってたけど個人的に4層は前半の方が楽。孤狼後の魔光が一番の難所だと思う。まず野良練習でそこまで行きつくPTがほぼないし、そこまで見れたらほぼクリ目なんだがワイプ詠唱まで見てるわけじゃないからコン目PTに入るのもなぁ~う~~んってなるしで圧倒的に練度が足りてない奴が多い印象。

88: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 05:20:05.57 ID:8ZUVKRbV0
>>70
難所なんか?最速で2マス移動できるしクエイガ島に戻るだけ

91: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 05:24:32.12 ID:BHQd+Tsx0
>>88
半面焼きor内外に焼かれて死ぬ奴と鎧袖一触に夢中になりすぎて魔光散会忘れてる奴に死ぬほど悩まされたよ。PT単位で一番難所かって改めて言われると千年の風化の方が難所だったかもな^^

71: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:54:52.77 ID:IoX7Lx0C0
後半は廻天〇〇〇と鎧袖2〇〇〇と4魔晄〇〇〇が練度〇〇でお出迎えだぞw

73: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:57:17.55 ID:+Fbmmme+0
野良だと回転も見れない奴かなりおらんか
ピクミンもできない反応ジジババばかり

74: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 04:58:13.16 ID:ohqglTiM0
そりゃ個人レベルで考えたら前半でも簡単だろうが、結局周りができないと進まないからな
そこまでろくに到達しないということはやはり前半で詰まりすぎて後半の練度が鍛えられないようになってる

76: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 05:02:08.25 ID:UqBHUlOd0
美少女出た時に「いや、移動がおっそいから変なことになるんだろ。さっさと動けばシンプルなクエイガ通りで済むんだよ。あ、青になってからね」って散々やり取りあったからなのか3週目はそんな無かった気がする
もっと早期は美少女に頼ろうとするくらい不安定だったのかもね

105: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 05:43:04.97 ID:5R3lCSp7x
幻狼どうにもならんな
雑魚前45前半ぐらい出せてたら一切何もしないか同じボタン連打だけしとけで済みそうなんだがな
結局火力だわ

106: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 05:44:46.51 ID:9ITTfYK20
幻狼がどうにかなるPTなら雑魚前で45も余裕だろうけど、幻狼がどうにもならんやつがいたらそもそもそんな削りにはならん

108: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 05:50:28.29 ID:u2rKY/kp0
4層前半はマーカーが違うとマジ混乱するから平定した方がいいけどね
千年〇〇〇が現れたりなぜかタンクが廻でミスりまくってんのは大体これが原因

115: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 06:09:34.45 ID:uSvrlOK30
日の出ですら結構詰まってたのに
今回野良消化ハードすぎな
毎週クリア出来る気がしねぇ

116: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 06:14:09.24 ID:WEfGTThM0
4層が1人ミスったら連鎖的に道連れ死者が出て立て直しできない作りになってるから
15分やって無理そうなら即ギブ出るのも仕方ないんだよな🤔
野良でできない奴をできるようになるまで育てる意味ないからね

117: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 06:17:38.39 ID:8ZUVKRbV0
じじぃばばあしかいないから1-4消化中集中力低下を言い訳にして爆散来週からはそんな所だな
サリ式しかやってない後続がいよいよ混じる週

126: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 07:09:49.72 ID:ReAP5vfE0
20代なら幻狼余裕だから
できないのは脳の衰えだぞ

129: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 07:32:59.70 ID:Kvqk3AYh0
前半通し90%を達成できてるプレイヤーが
前半クリ目に到るまでほぼ皆無という点がまずい
超フィジカル寄りのため、ギミックを理解してても安定までに時間が掛かり
最低でも各フェーズ50回、欲を言えば100回の練習が安定までには必要です
その練習を経ずに来る、成功率70%以下のプレイヤーで溢れてる

参加者全員が程度の差はあれど全員が詐欺師という
世にも不思議な状態になってるのが今の4層練習PT

134: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 07:53:17.91 ID:9ITTfYK20
デバフガン見の運動会系ギミックは〇〇遅れでも繰り返せば覚えられるけど、今回みたいなフィジカル寄りに片寄ると〇〇遅れは一生適応できないんだろうな

135: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 07:55:43.18 ID:Kvqk3AYh0
完全に引っかかって先に進めなくなる優先ギミックがない事
高速フィジカルギミックが多く、ギミックを理解してても体で覚える点が多い事
ミスが許容されない前半突破の火力チェックがある事
これらが複合して練習不足で不安定なプレイヤーが溢れかえり
前半幻狼~後半中盤練習までカオスな事態になっとるんでしょうな

自分の胸に手を当てて考えてみて下さい
前半通しノーミスを10回中9回、貴方はきちんとできてますか?
それが今回の4層クリアの最低条件とも言えるので、練習あるのみです

137: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 08:05:22.00 ID:Kvqk3AYh0
フィジカル不足は単純な練習不足ですわな、ただタンク廻だけはある程度許容してあげて欲しいかも
あれは悪名高きライオンギミックを1秒でやれと言われてるレベルで理不尽だと思うです

138: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 08:09:25.98 ID:nUoP1NrUd
フィジカル度合いで言えば実は幻狼より千年や廻のほうが高い
幻狼は順番と安置を予め整理できてれば脳のリソースも動きも最小限で済むようになってるんだよな

158: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 08:57:56.69 ID:zhGQSrAf0
今回は特にIL上がればどんどん楽になってくデザインだし開発が目指してたバランス調整はこれだろ
光狼はさっさと直せ

161: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 09:04:16.33 ID:D7DCRvR5M
>>158
長く遊んでくれるからこの方針で行きそう🥺

176: 既にその名前は使われています 2025/04/20(日) 09:32:25.99 ID:qokI5NOM0
LH級の難関ポイント

Sクラス
4層幻狼、2層雑魚、4層鎧袖2&魔光

Aクラス
ほか4層前後半

Bクラス
3層P3ソーンデスマッチウォール、ツインブロウシード、1層連続半面焼きαΒ頭割り

こんな感じでちゅた🥺




◆4月21日まで「AmazonスマイルSALE ゴールデンウィーク」が開催

WS000659



引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1745085710/




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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 08:09
  •                  
  • ID:l6ubOhia0
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イイ!0

なんでだ0

4層前半の仕様としては今のところ1番きつい

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 08:13
  •                  
  • ID:8hxd3UQS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

後半練習の最難関は前半フェーズ突破の歩留まりまである
暴風練習PTくらいだと大地〜幻狼練習PTみたいな有様が普通だし

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 08:26
  •                  
  • ID:Nq2EPnZF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

廻はcマーカーが後半行ってるせいで5.7時方向誘導がAOE落ちるの見てても不安定だわ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 08:30
  •                  
  • ID:jMQmdf6O0
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イイ!0

なんでだ0

もはや火力は別に足りるけど、ギミックミスられると一気に壊滅するからな

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 08:37
  •                  
  • ID:CvtUrLBQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

LH級やってるやつがいるな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 08:45
  •                  
  • ID:jMQmdf6O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

幻狼もその後の土風も楽なパターンがあるからたまたま通って先見ただけのやつがろくに練習もせずに後半の募集に入るからカオスになってるだけ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 08:55
  •                  
  • ID:m2moKNRp0
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イイ!0

なんでだ0

MMO勢にはあれが超フィジカルという

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 09:02
  •                  
  • ID:HobcN7Bo0
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イイ!0

なんでだ0

176のコメ間違ってんのに載せるなよエアプか

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 09:09
  •                  
  • ID:C6HF8EGL0
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イイ!0

なんでだ0

いつもの話やないか

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 09:18
  •                  
  • ID:wnJSdipO0
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イイ!0

なんでだ0

LHの4層よりやってて楽しい

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 09:56
  •                  
  • ID:zLFGWLY30
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イイ!0

なんでだ0

ガチ早期はクエイガ島散開するか、フィジカルで処理出来てたので美少女式固定の頭が弱いだけです

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 10:03
  •                  
  • ID:ej.2hel90
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イイ!0

なんでだ0

なんかクルーザー来てからフィジカル(笑)の定義ガバガバじゃない???

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 10:06
  •                  
  • ID:bF827h6s0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4層前半を見学したワイ、自分の実力では反復練習しまくらないと安定しない事を悟り2週間かけてゆっくり攻略することを決意
昨日やっと前半を超えた

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 10:10
  •                  
  • ID:QA4P9t5f0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

高難易度の4層だし、常にこれくらいであっていいと思うけどね
なんなら1-2-3層はDPSチェックが存在しなくなった今ただただしょうもないコンテンツだし
たった3週間でそういう緩和の仕方が入るの開発的にコスト見合わなくないんかな?っていう

4層前半みたいなのをどの層もずっとでいいのにな
デバフ欄と戦うよりアクション性ある方が断然おもろいわ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 10:10
  •                  
  • ID:E4QFcaKE0
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イイ!0

なんでだ0

ウキウキサンダーよりくそ楽しい
ピョンピョン移動うぜぇよ直樹

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 10:21
  •                  
  • ID:JZ00.NK10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ほぼ最初のギミックである千年の風化の事故率が高すぎるからな
ありゃIQ6000が悪い
ヒラ遠隔接待の事故率高い解法でもgame8に載った以上はやるしかないが
ビルディングさり式のように後からでも変わってほしいね

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 10:45
  •                  
  • ID:1wWWFmQ70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

LH級と比べたらそりゃ難しいけど、それまでの普段の4層と比べたら簡単な部類だったと思うわ今回の4層

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 10:57
  •                  
  • ID:atfIuZn50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

後半のグルグルするところが一番嫌いや…

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 11:23
  •                  
  • ID:Nyqg.RKq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

鎧袖一触2踏む奴が多すぎる
詠唱始まる前の振り向き動作で大体どっちの方向向いたか確認しとけ
詠唱始まってタゲサ確認じゃ遅すぎる

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 11:36
  •                  
  • ID:XQylB.M50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
風化ミスってんの下手くそな奴だけだと思ってんだけど画期的な方法あるならまず教えてくれないか?
自分がただ下手くそなだけなのにやり方が悪いんだぁ俺は悪くねぇって言ってるようにしか見えん

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 11:43
  •                  
  • ID:pPKLiH2d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このゲームでフィジカルって単語聞くと笑っちゃう🤣

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 12:18
  •                  
  • ID:FqRS1EH40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

初週から3デスしても許されてたしDPSチェックは緩くていいコンテンツだね

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 12:23
  •                  
  • ID:c.oUVl3o0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

大地も幻狼も、単体範囲のとき中央寄りに散開するやついると頭割りの安置極狭になってたまに事故るんよな
近接は殴りたいだろうからわからなくもないんだけど、早めに外周寄りに移動してくれるともっと安定するはず

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 12:38
  •                  
  • ID:aIdnpPrq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>19
今更あそこで1人死のうがどうでもええわ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 12:41
  •                  
  • ID:mr5kuE9q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
1回目の方が進行方向側のマーカーと中央側のマーカーで待機、MT側で言うと時計回りは北西と西のマーカー、反時計回りなら南西と西のマーカー
2回目の方は進行方向側で待機して、直線範囲が動き始めたら即追いかける。捨て方は今と一緒
こんな感じで良いんじゃない?

今だと南北どっちか必ずシビアになるというか、円範囲のエフェクトで画面見づらいまま直線範囲を最速で避けないといけないから、結構事故りやすいと思う

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 12:46
  •                  
  • ID:mr5kuE9q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
そもそもゲームにおけるフィジカルという言葉の定義がガバガバなだけ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:27
  •                  
  • ID:mtFkltEd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FPSだろうがなんだろうがゲームでフィジカルって言葉使ってんの笑うよ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:35
  •                  
  • ID:jMQmdf6O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

風化の直線範囲に轢かれるってスプリント使ってないだけだろ
他に使うところもないのに

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:37
  •                  
  • ID:8hxd3UQS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
風化は2回目範囲のタンクメレーの理解度が低いと無理ゲーになるからな
直線範囲踏むのにびびりながらタゲサ上走るバカだと逃げ場がガチで狭くなる

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:42
  •                  
  • ID:mm8jTcWk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

同じ通し零式としては共鳴以下だな
リーンちゃんに比べたら全然弱い

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:44
  •                  
  • ID:6qQKu3A30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
ゴールデンたけしのやつは?
回転方向に関わらず、
1回目東西ライン
2回目南北ラインに捨てるだけ。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:46
  •                  
  • ID:6qQKu3A30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
それはそう
攻略は楽しかった
消化が楽しいかと言われると楽しくはない、苦痛

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:46
  •                  
  • ID:1lY77flg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>23
あのエラプの判定はエフェクト消えてからちょっと時間経って確定するタイプだから、お前みたいに「エラプが被ってまちゅ!怖いでちゅ〜〜!あっ!ビームに焼かれまちた!」とかやってる奴がいると安定しない

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 13:50
  •                  
  • ID:1lY77flg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
通しのDPSチェックは共鳴の方がかなりキツいけど、今回は前半のDPSチェック超えないと後半の練習すらさせてもらえないから難しさのベクトルが違う感じ

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 14:33
  •                  
  • ID:sRSc4zxT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>31
AA式って呼ばれてるやつかな、IQ6000よりはるかに安定するわ
IQ6000はさすがにアホ

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 14:48
  •                  
  • ID:pYJnS0GZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クルーザー級は楽しかったわ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 14:54
  •                  
  • ID:pYJnS0GZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あ、でも廻は許さん

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 16:42
  •                  
  • ID:1lY77flg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
マーカー見て廻処理を!?味方何回か焼いてそう

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 17:05
  •                  
  • ID:88r9ooZz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

後半練習には全員の火力+前半通し安定90%は必須だから
>参加者全員が程度の差はあれど全員が詐欺師という
>世にも不思議な状態になってるのが今の4層練習PT

これはまさに真理、あの前半10回時間切れまでに
1回しかミスしないかと言われると自信ねえもん

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 17:20
  •                  
  • ID:dDGAx3im0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

灰ばっかりでもクリア出来るのに火力ミスが許されないは草

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 17:40
  •                  
  • ID:LYYZRGHI0
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なんでだ0

>>35
IQ6000のどこに不安定な要素があるか分からん…
AA式出来るならIQ6000も出来るだろ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 18:31
  •                  
  • ID:Ol2xfJ5v0
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なんでだ0

>>30
だな
今回も前半の壁が高すぎて後半全然やれないやんけってなったけど共鳴に比べたらマシって評価に落ち着くわ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 18:41
  •                  
  • ID:zguItrWo0
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なんでだ0

流石に明日7.21パッチで雑魚修正してくれよ

ただ早く倒しても軽減リキャ戻ってないとかで
ボス履行で殺されたことあるんだよな

攻撃くらい気にせず続けさせてくれ

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月21日 20:41
  •                  
  • ID:0R8hx2gi0
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なんでだ0

最初から練習パーティでミスりまくってた奴に初ミス激詰めされたんだけどどういうこと?
初めてこんな奴とパーティ組んだわ

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月22日 02:26
  •                  
  • ID:yOXCfUXA0
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なんでだ0

もう3週目なんだから火力がきついわけないんだよな
ギミックこなせば時間切れなんか見ないわ

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月22日 08:46
  •                  
  • ID:OGvbpc.H0
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なんでだ0

>>38
こいつハウリングブレードなんじゃね?

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月22日 13:17
  •                  
  • ID:qgZjKV9m0
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なんでだ0

>>41
2回目のAoEついた近接タンクの移動に依存するところが大きいからかな

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2025年04月22日 23:14
  •                  
  • ID:Lpjg2pSW0
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なんでだ0

廻はガチ。余裕だと思ってる奴はタンクやってみろ。
あ、ちなみに廻の詠唱前にリプ炊いて移動しながら短バフも炊きます。そして殴り続けます。

48

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