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WS000618

272: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:24:45.13 ID:Q5OtVisr0
必須ジョブ(48人として)

ナイト(防御バフ)×6 4ボスは各アラMT斧槍AA判断
シーフ(罠感知)×2~4
詩人(あいのうた)×6
狩人(罠破壊)×2
風水(うかせ)×2~4
時魔(デスペル)×2
バーサーカー(装置破壊)×1~2
薬師(蘇生、暗黒なら火力)×6
侍or砲撃(即死&火力)×4~∞

必要なのこれくらい?偶然集まった野良の即席でイケます??



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280: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:38:04.46 ID:zbC4R3+h0
>>272
ギミック処理としてなら詩人1か2もいれば十分でちゅ
あたちも先週クリアしてそのまま課金切れになりまちた👋🥺

282: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:38:55.04 ID:fSn4aFLF0
>>272
これに加えて複数ロールが扱える人間が多くないとT2H2D4のフルパが作れない訳でしょ?
間違いなく固定想定だと思うんだけど、じゃあ何故48人固定で突入出来ない可能性がある仕様にしたんだよって話になるんだよな

287: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:43:15.84 ID:Q5OtVisr0
>>282
その通りです
サポジョブ全部カンストしてても必須ジョブやった事ありませーんってのがディスコですらぼろぼろいるから、野良で即席組むならもうお察し🥺

289: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:45:26.22 ID:M86BuWmv0
>>282
タンクは12人必要って訳でもないしヒラもBHならヒラ1でてきるし。。。

297: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 03:04:18.74 ID:fSn4aFLF0
>>289
ロールがガチガチになってる訳ではないんだろうけど、どんな奴が来るのか分からない仕様なのに柔軟性が足りない気がするんだよなぁ…

261: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 01:59:33.52 ID:5Daxoap30
まず完全野良クリアってのが塔の突入に成立しないようにされてるからな
16人が身銭切って参加券を投入する必要があって
16人規模にもなると半固定以上しかやらない
その時点でもう完全野良ではなくなる

呼び掛けてみんなで入れよう!なんて無理無理
誰かが入れてタダ乗りしまーすってのが完全野良だから

263: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:03:19.14 ID:Eqe3gtnu0
野良って未だにサポジョブマスター3とか4がウヨウヨなんでしょ? 
絶対ムリムリムリ

266: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:06:26.60 ID:kZ1kesnD0
>>263
おっそうだな、ディスコと大差ないな

264: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:04:53.76 ID:IgLKw3yx0
なぜサポ上げてから来ないのか
これが分からない

278: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:35:57.33 ID:Q5OtVisr0
エアプ擁護してるアホと違って、時間かけて塔クリアして装備整うまで周回終えたけど島はマジで設計ミスってる
調査記録、ゴールドソーサーのカードは塔クリアしないとコンプ出来ないのもおかしい
まともな運営ならそういうのを取るために気軽に挑戦、周回できるNコンテンツを間に置くだろ

279: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:37:15.76 ID:iu8snp3z0
擁護してる奴らがクリアできない方が楽しくない?

288: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:44:41.66 ID:Ns2tQdTV0
必須役もそこまで練度必要なわけじゃないからできないってのもよく分からんけどな🥺
シーフが不慣れだと道中時間かかるぐらいしかデメリットがない🥺

290: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:46:36.36 ID:Ns2tQdTV0
すっぴんでビルド出来るなら即席野良攻略もできると思うけど、そこらへんのお遊びはサポ全部出てからだろうし何がしたいんやろうなって感じ

292: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:49:51.90 ID:I9/JksOH0
フロントラインみたいに各々が好き勝手して勝ったり負けたりするでよかった
大規模は固定全否定で味方の引き運を楽しむくらいでちょうどいい

293: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:50:58.46 ID:Q5OtVisr0
ケース1
狩人(無言で罠破壊)ドーン!
近くにいたシーフ「ア""---ッ””」

ケース2
ボム夫婦「わいらちかづくと爆発するやでw」
たんく(のろのろ・・・)ドカーンドカーンドカーン!!全滅(位置的に蘇生立て直し不可)

ケース3
ばーさーかー「むらさきどこや」
大混乱全滅

294: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:52:47.73 ID:Ns2tQdTV0
ケース1はコミュ障狩人がよくやらかすけど、2.3は見た事ない🥺紫わからんはありえんやろ🥺🥺🥺

296: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 02:59:21.07 ID:VnTKNtLz0
バサなんて自信あるやつしかやらんしな
内向けは見たことあるけど

298: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 03:05:53.34 ID:Q5OtVisr0
VCあり、かつ練度が高い
これが揃わないと48人縄跳びが安定しないんですよね🥺

299: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 03:10:38.95 ID:Ns2tQdTV0
今回みたいなギミックで野良攻略やらせたいなら蘇生制限なくしてな😩
後メインサポジョブをいつでも変えられるようにな🥺
今のままで魔の塔も出すならグンヒ零式みたいに外部から突入させてね

300: 既にその名前は使われています 2025/06/17(火) 03:11:29.09 ID:u59T60RF0
何回かやればすぐ慣れるギミックばかりなんだけど 一度集まっても何回もやれないからVCや慣れてるやつっていう保険がどうしても必要なんだよな




182: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 20:20:13.96 ID:Sy38z+EB0
ジョブ用意してないのって飯薬禁断用意してないのと同じなのになんで差別とか喚くんやろな
飯薬持ってないやつだってプレイヤーやぞ

183: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 20:21:07.55 ID:3/gREMZJH
高難度コンテンツでも無いのに縛る必要ある?

184: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 20:22:01.38 ID:5usRNK+D0
最高難易度のコンテンツですけど?😎

187: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 20:22:52.76 ID:g3kB0/Y50
運営公認の最高難易度でちゅ

269: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:33:24.53 ID:z+DNj18v0
定期的に完全野良クリアしてる人いますよってやつ出て来るけど、SSは出てこないし、イディルとルクレどっちなのかすら言わないのホンマ笑う

270: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:35:08.33 ID:srq39EIc0
cwlsまでならセーフなら野良でもクリア行けそうなとこはあったね

280: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:42:03.94 ID:ahhOOFkn0
>>270
それは固定、半固定だろ
野良ってその場限りの集いだぜ

272: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:36:22.25 ID:h3CLX4KC0
進捗の良い野良は臨時CWLS有で4ボスまでは行けるのたまーにありまちゅね
全部イディルでちた

273: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:36:36.40 ID:hQCrxh790
野良の定義がよくわからん
ディスコ募集も野良っていったら野良だろメンバー固定せず都度募集してるんだから
ゲーム内でもクリ目が増えてきてるからそれ野良扱いしていいなら野良クリアなんて山ほどあるわ

零式も野良PTってゲーム内パーティ募集クリアをさすからもう野良クリアラッシュはきてんだろ?

274: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:37:16.25 ID:h3CLX4KC0
>>273
ディスコは固定でちゅよ?誰でもそれぐらいわかるでちょうが!

275: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:38:17.86 ID:hQCrxh790
野良クリア不可能()とか騒いでるのってディスコにすら入れず乗り遅れた惰弱だけじゃねーの?
先週くらいまでディスコ募集が一般的だったがクリア者がふえてふつーにゲーム内で周回募集でてるじゃん
課金きっちまったからそんなこともわからんの?w

276: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:40:06.76 ID:i/WmROw60
野良ってことにしたら何か良い事あるの?🥺

277: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:40:20.63 ID:c5ezRv/X0
ディスコの奴らがゲーム内で募集増やしました
入るのはディスコの奴らです🥹

278: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:41:20.89 ID:NIFtV3K20
なんで野良の定義が分からないのに野良クリア不可能()って煽ってるんすか?
ちょっと日本語の定義と理解力もあやふやっすね

284: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:44:33.29 ID:aEgGi4m+0
完全ガチ野良クリアしたけど質問ある?w

290: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:48:58.18 ID:17INWEzw0
>>284
それ固定です

294: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:56:32.23 ID:qM0nm92F0
>>284
聞いてみたいが君だけ部外者かもしれん

286: 既にその名前は使われています 2025/06/18(水) 21:45:34.53 ID:vKJCAymf0
野良の条件はVCコールがない、毎回いるメンツがいないだろ
特定の集団が仕切ってんなら半固定






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引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1750073392/

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1750237865/




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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 00:57
  •                  
  • ID:mAgBm5rT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうでもいい
クリアしたから

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:00
  •                  
  • ID:lBKvCO6z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サポジョブ育ててから行こうかと考えてまだ5だが、もう諦めたほうが良さそうだなーと考えている

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:03
  •                  
  • ID:RRAHh0cK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
コメントしてる時点でってツッコミ待ちなんだな反応してやったぞ寝ろ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:05
  •                  
  • ID:5gPjGTNA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

戦果記録とカードをフォークタワークリア必須にしたのはほんと狂ってるな。

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:08
  •                  
  • ID:RRAHh0cK0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
サポジョブにアホみたいに時間かかるんだよなほんとアホかと

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:09
  •                  
  • ID:KADtMwSV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

高難度ですが挑戦しますか?チェックのあった
BAより色んな意味で確実にめんどくさいのに
パッチノートからは高難度記載が消えたのはまじで意味分からんなぁ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:16
  •                  
  • ID:bupz.3vE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4ボスカードのドロップがランダムなの勘弁してくれ
1回クリアしたらもう行きたくない

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:16
  •                  
  • ID:k2B20oBS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このゲームいつ元に戻るの?

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:19
  •                  
  • ID:H68jQskN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

BAはそのまえに20でパズズ→ぺンテシやらキャシー→4パッチ超えて60にして
アクションそこそこ数揃っての突入だったからその時点で一定の厳選はできてた
今回はサポジョブの練度関係なく誰でも可なのにBA以上の準備を前提にされてるから
その足並みの揃わなさがよけいヘイトになってる

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:21
  •                  
  • ID:14izWNuD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>4
長編CEフォークタワーNを島に置いて、高難易度レイドとして異聞フォークタワーを外から直接挑むとかじゃダメだったんかな
固定で挑む分には極〜零式低層くらいの程よいコンテンツだと思うんで本当に勿体無い

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:23
  •                  
  • ID:0HHRxKUl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
100回クリアから逃げるな🤬

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:24
  •                  
  • ID:OIGmlfYu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

例え複数ロール使えても装備の銀貨交換や強化が重すぎて全く融通効かないのがまた意味がわからんのよ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:25
  •                  
  • ID:PIRJaWR30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コスモはつまらんだけだったがクレセントアイルはマジで何を考えて作ったのか理解できない

フォークタワーもそうだけど、金貨集めも1つの島にフルパ用の狩場が1つしかないってどうなのよ
敵レベル下げるとそもそも金貨出なくなるから効率下げてでも別の所行くかってのも出来ないし

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:25
  •                  
  • ID:TJF30y8d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

事前に集めて島ガチャやってる時点で野良とは呼べんよ
島内で集めて入ってからPTやら役割決めてクリア出来たら言ってくれ
そのレベルになったら俺も塔やるわ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:31
  •                  
  • ID:PIRJaWR30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
コスモも基地がどんどん不便になっていくのは擁護できなかったわ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:33
  •                  
  • ID:BLI3Jgwu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

虚無なコスモよりクレセントアイルの方が酷いと個人的には思ってる

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:47
  •                  
  • ID:.xBOyD3v0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

完全野良って外部でPT組まず告知もせず島内にいる人達で突入して必須ジョブ出来る人を即席リーダー6人が組む(全員面識なし)って状態をさしてるなら現状無理じゃね
やり方もイディルとルクレで分かれてるし統一されて大体の人がサポ全部取った状態でもクリアできるかどうか
この人数の完全野良でできるのは城か旗艦の二手に分かれるとか小部屋探索やライアンPT組み直しぐらいまでじゃないかな

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:50
  •                  
  • ID:KADtMwSV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
せっかくいつものバトルコンテンツには影響出ないように
別の枠組み作って装備のIL自体は拡張初期で固定するって事してるのに
その中でまた普段の窮屈な装備事情を再現しだすのはちょっと理解不能だよな

普段のレイドが着替えにくくてメインジョブ以外で遊びにくいって
フィードバックあるんだから、こういう別の砂場では
ガス抜きの意味合いも込めて強化後の装備も共通にしちゃうとかさ

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 01:53
  •                  
  • ID:4Ie.WFbI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

補正装備の仕様とかサポマス✩12じゃなくても入れるせいで、完全野良でPT編成からサポジョブ構成まで決めれる気がしないわ。

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 02:15
  •                  
  • ID:.6UFzhBi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

冗談抜きで外募集は零式3層までクリアのIL760制限にしたほうがいい

零式もしてないような◯◯が混ざって2ボス事故で解散したいなら好きにすればいいが

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 02:19
  •                  
  • ID:MBo1zas.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

なあみんなに聞いてみたいんだけど
こんな毎回毎回高難易度ってやりたいもん?
零式や絶はまあ恒例行事だからいいとしても
合間のパッチにも滅やら塔やら動画予習してしてねみたいなのばかりでさすがに疲れん?
やらなきゃいいって言われたらまあその通りだが、でもやらないとなんもないやん?

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 02:19
  •                  
  • ID:1BhyA29d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

固定3アラ、野良3アラくらいでのクリアも可能、ってのが開発想定なんじゃねえかな
実現するまで何か月かかるかは知らんが

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 02:55
  •                  
  • ID:.nEoJAMW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

野良はサポジョブ12必須でしょ

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 03:02
  •                  
  • ID:H1nONIRh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

極すらいかない知り合いが結構早い段階で12に上げてたから、塔行ってんの?って聞いたらひたすらCEらしい
ライト勢がイキれる場所を提供する神運営

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 03:06
  •                  
  • ID:CwJrHn8G0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>22
上手い固定PTが3つ、24人いればそれ用の処理法組めばいけそうではある
HPは入場人数で調整されるらしいから24人攻略自体は実はそんなに難しくないんじゃないかと思う
問題は実力不明の野良が更に24人居るとして、増えた分のHPをちゃんと削ってくれるのかという点と
範囲誘導やら触っちゃいけない罠だとか、他人を◯す要素が力の塔には盛りだくさんという点
ぶっちゃけ、ギミック分かってない奴は寝かしとくのがガチの最適解になる設計なんで
難易度で言うなら固定24+野良24より、固定24だけの方が簡単なんじゃないかって予想してるよ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 03:36
  •                  
  • ID:lO.mse4w0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ホントに野良は不向き過ぎる作りだよなぁ
サポジョブ全部上げてから塔に挑む前提の設計なんだろうけど
レベリングが面倒過ぎる上に絶望的なまでにつまらないから
砲撃と薬だけ上げて後は放置みたいな奴も多い中で
必須ジョブ含む編成を即席で組めって相性悪すぎる

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 03:45
  •                  
  • ID:ubD29ehs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶対disco入ってないような書き込みばっかりなの固定への憧れよな

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 03:58
  •                  
  • ID:tCHQMR8J0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

野良でやる前提の突入方法なのに野良でやる難易度じゃないってどうかしてる

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 05:00
  •                  
  • ID:dzBSOmHi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

零式クルーザー級も野良絶対不可とか言われてたけど今ではマクロ無しでもノーワイプ(死人はいる)で1-4クリアできるようになったから3か月後とかは割と安定してるかもよ

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 05:13
  •                  
  • ID:SHFs.YnY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ガチの最低限で行くと
ナイト×1
シーフ×2
詩人×1
風水×1
時魔×2
バーサーカー×1
これだけやぞ
T6H2でジョブギミック全部処理します固定組んでいけ

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 05:36
  •                  
  • ID:y5Y6.lf.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
いくらなんでもエアプが過ぎすぎて開いた口が塞がらないレベル
なんでナイトが1で済むと思ってるのか・・・

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 06:15
  •                  
  • ID:wU5DQl680
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>21
新コンテンツ解放されたのになんでやらないの?
って層が一定数いるんだわ
それこそ、全ジョブ触ってないとかマジ?とか、サブクエなんて当然全部潰すよね?とか考えてる奴らがいて、やりたいやりたくないとかじゃなくて、やらないのが理解できないって思っちゃってる奴らな

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 06:15
  •                  
  • ID:7rdc.D7w0
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イイ!0

なんでだ0

即 席 野 良

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 06:18
  •                  
  • ID:wU5DQl680
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なんでだ0

>>22
今の仕様じゃ固定3アラの時点で島ガチャやれってことだろ?
今ほどガチャる必要はないにしてもさ

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 06:18
  •                  
  • ID:PHN7V5LT0
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なんでだ0

>>5
4か5あたりで飽きが来る
え?ずっとCEやFATEやるしかないの?無理…ってなるよね

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 06:40
  •                  
  • ID:E9lMffdY0
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なんでだ0

>>18
ほんそれだけど、開発は「複数ロール分装備集めに時間つかって課金してね^^v」くらいしか考えてなさそうなのがなあ

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 06:42
  •                  
  • ID:E9lMffdY0
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なんでだ0

>>29
3ヶ月後とか普通に過疎って廃墟になってそう

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 06:51
  •                  
  • ID:2kpO7IVA0
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なんでだ0

>>27
憧れwww
釣りだとわかってても釣られてしまう位にはセンスあるギャグだな

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 07:37
  •                  
  • ID:mR2OP5Cq0
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なんでだ0

>>21
俺はもっと気軽にできるバトルコンテンツがやりたいかな…難易度はジュノに毛が生えたくらいのやつで
黄金になってから高難易度高難易度の連続でライト~ミッドコアお断りの空気がさ…

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 07:57
  •                  
  • ID:nPuMg4TI0
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なんでだ0

>>21
暁月の零式絶異聞の高難易度ラッシュの時点でちょっと疲れ出してて
滅と今回のでもう高難易度は良いかな…になっちまった
ダルリアータやグンヒルドNくらいのコンテンツやりてえよ…

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 08:14
  •                  
  • ID:AD19XLyd0
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なんでだ0

>>21
零式だけでも疲れ始めてて、そこに滅・塔と来て限界がきてる
好きなゲームだったけどもう自分向けのゲームじゃないんだろうな…

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 08:42
  •                  
  • ID:.2W5HJjY0
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なんでだ0

>>21
予習復習必須な高難易度なんて8人レイドで十分で、大人数ならそれこそ極未満ぐらいにしとけばいいのにとは思う。

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 08:44
  •                  
  • ID:e0JDQWC50
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なんでだ0

塔処理が24人だから何とか3ptで必須サポとタンク6人賄って固定は24人、残りは野良でみたいなことできないのかな

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 09:08
  •                  
  • ID:I42Qy5F40
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なんでだ0

>>43
出来なくはないけどサポジョブ編成が窮屈になるだけだよ
Aナナバ薬侍侍侍砲
2ナナ風薬シ狩詩時
Cナナ風薬シ狩詩時
4ボスの時に装置で誓いできるナイト6人欲しいって話でそれを必須枠に入れるとこんな感じになる

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 09:17
  •                  
  • ID:Geg8LY2o0
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なんでだ0

>>30
2ボス後道中はともかく、1ボス後道中は流石に風水1じゃ片方無理じゃね
エアプだけど即死しないから片側アラは全員痺れつつ回復巻きまくって突っ込むってこと?
後詩人って2ボス道中の雑魚は中央で歌えば左右カバーできるのか?

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 09:55
  •                  
  • ID:OqPCSOQO0
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なんでだ0

塔やる時間で別のことしたほうが良いのは間違いない

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 10:05
  •                  
  • ID:KADtMwSV0
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なんでだ0

>>44
ナサポナでちかいかばうすれば
反応砲撃はサポナ3でいけるとおもうんだよな
インビンみたいに自身へのダメージって注釈がないし
無敵効果が2スタックって微妙によく分からん効果だなと思ってたけど
本当に二人とも無敵だった頃のインビンかばう再現のためってんならしっくりくる

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 10:16
  •                  
  • ID:UwDncejf0
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なんでだ0

>>27

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月19日 15:16
  •                  
  • ID:mR2OP5Cq0
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なんでだ0

>>40
お前もか
共に泣こうぜ…

49

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