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WS000587

96: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 12:42:20.21 ID:oqd4Kld30
吉田も上手いヒカセンが出荷してくれると思ってたみたいだが
緩和後BAくらいの難易度で連帯責任ギミック無かったらもうちょいどうにかなったかな🥺

103: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 12:45:11.38 ID:Mpc3Tfwn0
出荷とかキャリーならGDみたいに一人でも生きていれば蘇生して立て直せるような設定にするべきだろ
縄跳びでキャリーってなんやねん地獄の連帯責任だろ〇〇



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119: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 12:52:06.11 ID:q1WKp9mr0
タワーの失敗理由は多々あれど、やはり連帯責任ワイプが一番の癌だったな
これで先行組もピリピリして野良お断りや君だけ部外者が流行った
こんな状況で野良が参加してくれると思ったのか?
なにが先達がキャリーしてくれる。だ
その先達が閉鎖空間に引き籠もってる状況なのに

371: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 15:00:59.82 ID:VqV0vIIp0
個人ギミックありきなら面白いんじゃない?
8人だからこそなんとか成立してた連帯責任を48でやらせてるから不評

390: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 15:08:29.27 ID:/9TPpbOb0
せや!連帯責任ワイプやめてギミックミスで全員の報酬を減らすようにしよう!

1人でも引っ掛かったら報酬半分、2人で報酬ゼロな
これならより拘束時間稼げるぞ
吉田この案使ってええぞ

398: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 15:10:49.32 ID:uQdnbFcE0
>>390
死んだ奴だけ報酬なしでいいだろ
それなら勝手にワイプ誘発してくれるわ

400: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 15:11:44.36 ID:/9TPpbOb0
>>398
それだと拘束時間稼げないからダメ
先行者が導くのを喚起する為にも全員連帯責任で報酬ゼロが妥当

407: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 15:14:31.63 ID:il6PZlNS0
>>400
報酬減ならわかんねーなら来るなってキレ散らかされるだけじゃないの

949: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 18:37:55.44 ID:hu622Id50
っつうか3カ月もかけてやる事が固定48人出来る様にするってのが終わってる
野良で行ける様に難易度調整をしろよw

1~3ボスの連帯責任消すだけで人増えるよ

958: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 18:39:02.23 ID:qr3lZqNTd
なんで連帯責任ギミックモリモリにしちゃったんだろうな
下手くそだけが淘汰されていく形式でよかったやんか

961: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 18:39:43.44 ID:XX0B6l7S0
>>958
星頭のスライムギミックは良いよね

977: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 18:41:41.47 ID:qr3lZqNTd
>>961
他も全部これでよかったのに…
それなら理解者の野良同士で集まってもっと気軽に行けるのにな
過去コンテンツから劣化してるのが理解不能

978: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 18:41:43.47 ID:5U1isZiPd
>>961
ピクミン出来るけど反応遅くて逃げ遅れたやつが踏む3ボスの氷床も割と好き

968: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 18:40:45.30 ID:RfTW1l8Bd
>>958
下手くそにも重い責任を背負わせて下手くそを上手くしていく計劃や
諦めて上手くなれ

981: 既にその名前は使われています 2025/06/22(日) 18:42:56.82 ID:hvzwS15R0
>>968
現実は下手くそ1が心折れて新人の下手くそ2が来るだけですけどね🥺

71: 既にその名前は使われています 2025/06/23(月) 08:47:04.90 ID:Wt5A2mQw0
今の連帯責任マシマシ路線の高難易度にライトちゃんがついていけるわけないんだよなぁ…

77: 既にその名前は使われています 2025/06/23(月) 08:54:22.36 ID:/A1bYf2r0
塔の大規模コミュニティでも作って欲しかったんかな?と思ったけどそれなら高難易度連帯責任はおかしいやろ🥺
金策できる滅ディスコですら閑古鳥ないてるぞ🥺

697: 既にその名前は使われています 2025/06/23(月) 15:02:46.40 ID:hhVXNFfW0
いうてあの難易度をノーマルじゃないって思えるかって言われたら別にノーマルじゃね?くらいの難易度だが
ギミックならジュノの方がムズいまである

747: 既にその名前は使われています 2025/06/23(月) 15:42:57.26 ID:B6iZl+dm0
>>697
ギミック自体の難易度というより連帯責任かどうかだろうな

372: 既にその名前は使われています 2025/06/23(月) 23:22:58.63 ID:oUyA0OIM0
滅もそうだったけど最近の連帯責任病はなんなんだ
滅も歯応えあるアラくらいだったら今も気軽にルレで回られてたやろ

394: 既にその名前は使われています 2025/06/23(月) 23:34:37.20 ID:IUJCcaj10
>>372
極や滅なんかちゃんとギミック分かってればRFで気軽に回れます、多少半壊しても立て直せます、でいいのにな
ゼレニアはRFで回れたけどEQとかダメ設定高いせいで白白被ったらIL低い奴死ぬレベルだったし、滅に至ってはポジション毎の役割のせいで当時からRF機能してなかった

551: 既にその名前は使われています 2025/06/24(火) 02:50:03.73 ID:xqMj5lon0
8人で連帯責任ギミックならまあ納得できるけど
24人以上で連帯責任あるとストレスしかない








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引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1750672495/
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1750629468/

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COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:14
  •                  
  • ID:BZM5O1UX0
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イイ!0

なんでだ0

レース勢のキャリー力が思ったよりも雑魚かったんでえ

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:17
  •                  
  • ID:pPh9eFgn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

滅もテコ入れほしいなー
当初クリアしたけど時間が経ってしまうと、
周回パには入りにくいし、もうちょい気軽にできるコンテンツにしてほしい

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:17
  •                  
  • ID:aMsvSPl30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

その上塔に入るにはアイテムが必要と来たもんだ
なんでエウレカの悪いとこ引き継いだんだろ
良いとこ取りとは何だったんですか?

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:19
  •                  
  • ID:bLbWqx520
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

4ボスとか後半戦なら別に良いと思うけど1ボスから24人塔踏みがあったりで連帯責任ばっかりなのはちょっとやりすぎだと思う
ボズヤBAのいいとこ取りをしたと宣うならBAみたいに2ボスまでは個人ギミック中心でよかったんじゃないかな
キャリーに期待してたと言う割に実質キャリー不可みたいな連帯責任ばっかりなのはちょっと何考えてるのかわからないわ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:19
  •                  
  • ID:eekMF4tl0
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イイ!0

なんでだ0

7.3スカスカなんだから今からでもノーマル実装してくれ
今現在のフォークタワーはグン零みたく申請形式にすればみんな幸せでしょ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:22
  •                  
  • ID:4tNt.wsf0
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イイ!0

なんでだ0

今の開発は高難易度と理不尽の違いが分からなくなってる
もしくは理不尽で高難易度を演出するのは簡単だから手を抜きたいだけ

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:28
  •                  
  • ID:UAm1HOoJ0
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イイ!0

なんでだ0

開発「48人で幾度のワイプを乗り越えてクリアしたら喜びも物凄いだろうし、それに比例して開発に対する賞賛の声も大きいはず」

これだろ。
尚、クリアする迄に繰り返される連帯責任という名の悲劇と時代遅れも甚だしいレベリングや金策については何も考えてない模様

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:31
  •                  
  • ID:UZhXioj.0
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イイ!0

なんでだ0

BAでどんどんヒラ減ってしまって支援時にヒラが数人駆けて来たときマジでヒーロー感あったなあ
個人罰、脱落と補充と上手く噛み合ってた気がする

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:38
  •                  
  • ID:vzV.Ylec0
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イイ!0

なんでだ0

予選脱落:個人ギミック

最終決戦で生き残りが集まる:ABC単位の連帯ギミック

この流れにしたBAはホント賢明だと思うわ。

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:39
  •                  
  • ID:a1szAT.t0
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イイ!0

なんでだ0

あの程度のギミックでビビるライトちゃんに来られても迷惑だから連帯責任ギミックはハードルとしてあった方がいいね

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:43
  •                  
  • ID:6Bfl7hS30
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イイ!0

なんでだ0

>>3
ちゃんと良いところを取って無くしたじゃん

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:50
  •                  
  • ID:CYPhY.8N0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

10年積み上げてきたはずの開発経験値がどこ行ったんだか分からんのですが、どうなってんの

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:52
  •                  
  • ID:Oe1Fd48Q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最低16人入場なのに最初から24人必要なギミックは流石に草
やってないだけで16人で入るとあの玉が2個になったりするんかな?

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 10:53
  •                  
  • ID:JZ2RlyOE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

連帯責任ギミックは手軽に難易度を上げられる仕組みだからね
特に考えずに慣れで採用してるだけなんだろうな

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:14
  •                  
  • ID:k4d07Y980
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

親しいフレンドならまだしも知らん有象無象のチーズ牛丼に足引っ張られたんじゃストレスしか溜まらんのよ

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:15
  •                  
  • ID:JZ.xloFn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

2ボスの猶予の少なさがとにかく良くないと思うわ
他ボスも連帯責任あるって言っても明確にヤバいのは4ボスのホーリーランス位で、他はなんだかんだで猶予がそれなりに設けられてるように感じる
それに対して2ボスは雪玉も火球もワンミスワイプで固められてるのが48人コンテンツでやるべきじゃないギミックになってる

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:16
  •                  
  • ID:umKAJw.P0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
ビビるだけマシな話で、知らずに行く奴も居るから1ミスで連帯責任が起きやすく全滅リスクが上がる
そのリスクを下げる為に連携とれるか怪しい野良は序盤で潰しておくって構図が出来てしまったんだよ

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:17
  •                  
  • ID:1aev56eR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フォークタワーやる度にBAはよくできてたなって思うわ

個人ギミックで下手を足切り
アクションをストックしておけるから必須アクション持ち死んでも立て直し可能
支援FATEで追加人員補充ができる
4ボスに巻き込みギミックがあるけど差し込みヒールで補助可能
死んでもブラックホールで追い出されて経験値ロスト回避とかなw
マジでよくできてたと思うよ

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:19
  •                  
  • ID:uL67Fls40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

塔踏みは連帯責任の代名詞みたいなもんだから大人数で塔踏みやめて欲しい

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:22
  •                  
  • ID:2bfQDdH30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今の吉田は本当に発言する前に一度考えてから発してほしいわ
不平不満に溢れてるときは細かい齟齬にも敏感だから下手な発言しても”何言ってんだ?”にしかならんし反省しているようなパフォーマンスの後に的外れな言い訳を聞かされたらやっぱ何も考えてないな?って気になるよ
ユーザーとの距離を近くして積み上げてきたものを自ら壊しに行っている今の現状は1ファンとしては大変悲しく、、、もうあの頃が戻らないんだなと思うとこれ以上思い出が汚れる前に離れるべきなんだろうな

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:25
  •                  
  • ID:QVGvnmLH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゲームの予習文化どうにかしてくれ

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:25
  •                  
  • ID:nB7E871B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

実際別に連帯責任あろうが行けなくはないし、それで全滅してもそいつが知らないのか知っててギミックミスしたのか知らんしまわりもどまどまって感じで終わるけど
参加する側が遠慮するだろって思うわ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:25
  •                  
  • ID:ovfZd1a50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分がミスっても他の人が頑張ってくれるでしょ、乗り込め~!ってやつが湧きやすい多人数コンテンツで連帯責任ギミックをやらせるな

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:47
  •                  
  • ID:6r1VMpUV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

淘汰されちゃうとキャリーしてないよねって矛盾

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:50
  •                  
  • ID:jm39alWR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1ボスにかなり厳しい個人DPSチェックと個人ギミック入れてふるいにかければいいのに
DPSは零式と違って下手くそでもサポジョブ強化でゲタ履かせられるしいいやろ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:56
  •                  
  • ID:7Yf3ekhD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1ボスメテオ1人くらいはミスってもなんとかなるが、頭割り吹き飛ばし担当が逆向きのやつが数人巻き込んで殺してたのは笑った

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 11:57
  •                  
  • ID:7Yf3ekhD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>18
追加人員補充できるのはいい仕様だったよな
開発はいいとこどりってほんと何を言ってるんだよ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:01
  •                  
  • ID:Oe1Fd48Q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>21
お前は正しい
だから予習無しPTを組んでやってくれ

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:06
  •                  
  • ID:mKzxDWFC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>14
連帯責任ギミックはホントやめてほしい
ギスギスのもと

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:07
  •                  
  • ID:z4Ab20Vr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

参加もゆるくて、個人ギミックで、どんどん篩にかけられるデスマッチみたいにしたらよかったのでは

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:10
  •                  
  • ID:PVyD.Mi60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こいつらの言う個人ギミックってミスしたらひとりが死ぬの意味だろ?塔だって入る場所決めてんなら個人ギミックだろ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:15
  •                  
  • ID:2Mq5fq9a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>4
何も考えてないんだろ
テストプレイしてないって言ってたじゃん

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:20
  •                  
  • ID:f4VWtnS70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>31
その塔踏めなかったやつだけが死ぬならいいんよ、それこそクルーザー1のスポットライトみたいなのなら良かったんじゃない?

今回の塔踏めなかったらギミック失敗でみんな死ぬからそれは個人ギミックって言わんやろ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:26
  •                  
  • ID:gyP7M8rU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>11
良いとこ取り(去った)やめてクレメンシー😭

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:27
  •                  
  • ID:tFRd.aG80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

というか攻略動画とか先行組に甘えすぎてない?

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:36
  •                  
  • ID:5laQQP.P0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>31
またエアプ騎士団か

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 12:52
  •                  
  • ID:MUZ8p8kY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

真面目に議論してるところにくだらねぇ話入れてくる390みたいなやつって…

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 13:14
  •                  
  • ID:nRoNinkb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1ボス塔踏み程度はワイプするほど踏めないなんてもうほとんど起きないけど
雪玉火柱散会ルーンアクスホーリーランスはワイプしやすいか
次をノーマル零式にするなら零式の方はギミックの制約作らないでほしいな

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 13:54
  •                  
  • ID:Mkqy6oTw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

14の仕様上難易度上げたら予習前提コンテンツと化すってのが良くないんだよな
もうちょい気軽に練習出来るゲームだったら予習しなきゃダメなんて風潮にはならんかっただろうに

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 13:55
  •                  
  • ID:iRa6WEU.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ガッツリ作り直さなくても連帯責任ギミックを死なない程度のダメージにしてくれるだけで大分マシになると思う
そんくらいならたいした工数いらんやろ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 14:06
  •                  
  • ID:ZYXgvL3u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>35
BAで後発を引っ張るコミュニティが出来上がって上手く回ったことに味占めたんだろうけど最初からそうなることを期待してチェックや作り込みを放棄するのは違うよなぁ

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 14:39
  •                  
  • ID:6r1VMpUV0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>40
塔爆発で死刑デバフつかなくしてほしいわ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 14:51
  •                  
  • ID:aNz.vk4w0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
いやいや、実際スーパーコール出来る人一人いればギミックの理解度低いやつらをキャリー出来るの証明されてるやん

ワンエースのeisとかルクレのるかはるとか、レイドレース勢の中でも特に優秀な人がコールして有象無象共をある程度まで引っ張ってるやん

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 15:17
  •                  
  • ID:B.QoI0Kw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フォールガイズみたいなギミックにすればいいのにな

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 15:27
  •                  
  • ID:3qXI1shA0
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なんでだ0

>>7
「48人で幾度もワイプさせてその度にレベリングと入場券のための金貨集めをさせればクリアに時間がかかるから課金継続するはず」
これだろ。

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 15:40
  •                  
  • ID:kRcx.8Mw0
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なんでだ0

>>40
結局コスト云々もただの言い訳なんだよね

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 17:54
  •                  
  • ID:pUuxD6Rz0
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なんでだ0

>>43
配信見ればわかるけど、一流の人をある程度入れても下手が混じると2ボスですら全滅する

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 18:59
  •                  
  • ID:Mkqy6oTw0
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なんでだ0

手抜き料理を褒めたたえる騎士団を減らさない限りはこの流れは変わらないよ
14のユーザー層で最も厄介な層ってのがゲームが好きなんじゃなくて14運営が好きって奴らなんだよね
こいつらはゲームの質が落ちたところで知ったことではないって層だから全ゲーマーの明確な敵

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月24日 19:03
  •                  
  • ID:gM11Ar.L0
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なんでだ0

今のところ自分のミスでのワイプは経験してないけど、こんだけ突入で時間かけて苦労して、いまのあいつの凡ミスワイプが自分のせいだったら14やめてるなと思う場面は多くあった

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月25日 02:22
  •                  
  • ID:rCQC7fL.0
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なんでだ0

「慣れ」でしょ笑
たぶん何も考えずにギミック作ってんだと思う。個人だの連帯責任だの考えてない。

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月25日 03:08
  •                  
  • ID:1q.Hh.UF0
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なんでだ0

運営「大縄跳びこそ至高」

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月25日 10:58
  •                  
  • ID:oh3AHu400
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なんでだ0

>>9
加速度爆弾でキル取れるけど流石に47人はできないしな

52

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