カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど






記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2026 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】
Amazon【コミック】

WS000225

※エヴォルヴモードの仕様は開発中のものです。内容・仕様は予告なく変更する場合があります※


404: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:23:37.98 ID:wNV8IF0T0
シャーク無いのやばくね?


WS000225



◆エヴォルヴナイトについて

“挑発”と“シャーク”が“ヘイトマネイジメント”というアクションに統合
敵に対して使用すると“挑発”、パーティメンバーに対して使用すると“シャーク”が出る
“ヘイトマネイジメント”は2チャージまで溜められるアクションに



※エヴォルヴナイトの詳細はこちら

【FF14】8.0の「リボーン&エヴォルヴモード」の詳細をナイトで解説!基本コンボは置き換え、「ディバインジャスティス」などの新スキル、実機では新アクションもお披露目!



ナイトの解説&実機







【スポンサードリンク】


461: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:28:49.57 ID:wNV8IF0T0
挑発を味方に使うとシャークになるのかなこの感じ

470: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:29:15.76 ID:jO9UdIan0
シャークない

471: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:29:16.37 ID:zpYo+wPS0
挑発スタック

472: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:29:22.63 ID:quUkNOZGM
こーれ味方に挑発でシャークです🥺

476: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:29:45.99 ID:ATY4gWrY0
味方に挑発でシャークか

477: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:29:53.90 ID:MFlDNrQ90
これ挑発&シャークマクロどうすんだ?全員無言でやれってか?

486: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:31:04.08 ID:UVotVBAo0
>>477
そもそもそんなマクロチャットアリで使ってるやつなんていねーだろ
…え?

499: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:32:43.31 ID:iVHImZWQ0
ヘイトマネジメント連打して誤爆したせいで必要なタイミングでシャーク出来ませんでしたとかいうゴミ野良がわらわら湧いてきそう

504: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:33:41.28 ID:ER365h+u0
コンボは置き換えたい
挑発シャークは置き換えたくない

これを各自に選択させればいいだけの話では?

507: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 07:34:13.94 ID:ATY4gWrY0
>>504
現状の置き換えONOFFみたいなのあれば100点だな

855: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 09:44:10.37 ID:u15xOl0G0
🛡「まずい!一匹漏れた!挑発せねば!」

🛡「挑発!」

シャーク発動!

👸「タンクさんちゃんと敵タゲってもらえますか?」


絶対こうなる

862: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 09:45:01.71 ID:ATY4gWrY0
挑発とシャーク一緒なのマジで不安だわ
タゲ変えそこねて挑発して事故ったら夜しか眠れなくなりそう

872: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 09:45:50.87 ID:U1XMtTWJ0
>>862
だからスタック2は保険じゃないのあれ

881: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 09:47:03.04 ID:ATY4gWrY0
>>872
スイッチ後に即シャークする必要が出る場面云々つってたから
STが一時的に挑発で受けてシャークで即返すみたいなの想定してるだろうから
保険…保険になるのかぁ?それ

876: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 09:46:05.30 ID:vC055dRy0
>>862
まじでそこ統合したの謎すぎる

919: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 09:50:49.06 ID:9cWmxhgY0
これ絶対シャークのつもりで挑発ミスするやついるよな

151: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 21:41:11.78 ID:3K8k70gG0
ボタンいっぱいあるだけで面白いとか言う奴はエヴォ選んで同じボタン3ヵ所に配置すればいいだけだろと思てる

155: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 21:42:32.71 ID:WFjgxgoC0
>>151
おまえ頭いいな

162: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 21:44:52.29 ID:3K8k70gG0
>>155
少なくともおれ自身挑発とシャークは2個わけてセットするつもりだからな
慣れるまでだろうけど

166: 既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 21:46:36.78 ID:iVHImZWQ0
>>162
挑発とシャークの統合は思い切ったというより不安強いし、俺も二枠取ることになりそう





◆AmazonKindle本ランキング








引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777117409/

引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777072440/

引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777059003/




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 08:06
  •                  
  • ID:9CuZTAiE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

恐らく99%の人がボタン分ける機能があればそれで分けて2枠使うか、素の挑発ボタンとPTリスト2段目マクロ付けたボタンで2枠使うかするだろ。全く統合する意味ない

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 08:16
  •                  
  • ID:1oL9GKEe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせ慣れる
今までそうやってきた

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 08:26
  •                  
  • ID:i2.8ReJj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

8.0以降のエヴォルヴ環境の戦闘コンテンツがどんな構成内容になるかも分からんない現状で、一々杞憂してるのダサいっすよ。

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 08:31
  •                  
  • ID:64p8v9gu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせマクロにするから結局HB登録数増えるよな

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 08:43
  •                  
  • ID:1oL9GKEe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせ慣れる
今までそうやってきた

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 08:56
  •                  
  • ID:gY2c0q0d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まあ誤爆防止するなら
/ac 挑発 <2>
だっけ?こんなマクロ用意すればいいだけだしな
敵視そのものの猶予あるからアビ挟まないタイミングのGCD間で切れば食い込みロスだのなんだの発生せんし

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 09:08
  •                  
  • ID:lvHLepPf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まだやったこともないのに
心配し過ぎ
新しい仕組みをやりたくないの老人と…

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 09:15
  •                  
  • ID:9m7Sh.lE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やったことなというより、確定したわけでもないものに
文句つけてるのは見てて面白いわ

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 09:33
  •                  
  • ID:KVtPtPUH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

120秒あるシャークのリキャが30秒になるのは大歓迎だわ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 09:33
  •                  
  • ID:9CuZTAiE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
運営はネットも見てると発言していて、確定する前に意見を言うことで改善を促せる可能性があるのに、それをせずに確定してから文句言う方がだいぶ頭悪くない?

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 09:43
  •                  
  • ID:7CwOutak0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スタック制にすると、連打し過ぎて全消費しちゃいました事故起きそうだな。

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 09:46
  •                  
  • ID:NpHUw5Xf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヘイトマネジメントのリキャは10秒やぞ
開発中だから変わるかもしれんが

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 09:56
  •                  
  • ID:8gga84Zq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそも誤爆するか?
シャークするときに味方タゲるだけだろ
どこに誤爆要素があるんだ?

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 10:00
  •                  
  • ID:9CuZTAiE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>13
どんなスキルだってそうなんやから、たったそれだけをみんなできるなら誤爆なんて存在せんのよ
だからお前のそのコメントもミスな訳で、お前みたいに簡単なことすらミスる人間がいるからこういう話題が出て来てるんやぞ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 10:06
  •                  
  • ID:k5mI8.vD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シャークは元々マクロ化してたから問題ない
挑発と違って使えなきゃワイプになり得るなんてもんでもないから
不発した際のケアも容易

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 10:13
  •                  
  • ID:kXBi.swM0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

挑発もシャークも今まで通りにするからなんも変わらんかなぁ
何をネガってるんだか
味方に誤って挑発押したことある人はそもそもやばい

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 10:28
  •                  
  • ID:8gga84Zq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>14
煽りたい気持ちが先行しすぎて意味不明というかただのいちゃもん
読点の使い方もおかしいし人に話しかけられるレベルに達してないだろ
しょうもなさすぎる

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 10:41
  •                  
  • ID:teO1fUii0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

T追加するならMTナ戦、ST暗ガで新Tは両方できるって初期占スタイルで良かったのでは…

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 10:53
  •                  
  • ID:mwHf3wCE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせマクロ使うし分ける意味ねーわw

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 10:57
  •                  
  • ID:pDyy1R1D0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>17
〇〇するだけだろって言ったら世の中のミスの大半は存在しないことになるけど
視野狭すぎて心配になるレベル

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 11:20
  •                  
  • ID:dZhuhCAh0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

思考:味方にインタべ→シャーク投げたい
行動:味方にインタべ→自動で敵にタゲ戻る→敵に挑発

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 11:38
  •                  
  • ID:b0OMn4HH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>18
切り替えできる占星が結局どっちつかずで中途半端になったんだからMT専用でいいけどな
自己回復の戦士がMTじゃなくてSTなのはちょっと変な気がするけどまぁ火力出せますよって武器やエフェクトだしSTでもいいかなって思ってる

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 11:42
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
ユーザに見せる段階ってのはα版かβ版レベルまで完成してるってことだよ?
完成度的には90%は超えてると思ったほうがいい

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 12:02
  •                  
  • ID:nhDSLsCo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

その程度でミスるならリボーンモードでやっとけてことだろw

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 12:07
  •                  
  • ID:czn.l5pF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>14
そんなことすらミスるなら別にリボーンモードでやればいいけだろ?
カッコつけて無理にエヴォルブモードやらんでいいて

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 12:07
  •                  
  • ID:UOlr92Z30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
お前の脱字と意味不明な改行は見てて面白いわ

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 12:14
  •                  
  • ID:q.c7tArf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

挑発の効果をはね上げればそれでいいのでは?

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 12:45
  •                  
  • ID:BuOLD5dC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

どうせマクロ使うんだから既存マクロ破壊しないでほしいけど/ac自体変わんのかな

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 13:08
  •                  
  • ID:jVTFJEvG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まぁ統合はパッド向けだろ
十字キー左右で敵タゲ、上下で味方タゲとか出来るんなら
ターゲット間違いとかそうそう起こらないだろうし

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 13:52
  •                  
  • ID:6inMLdpo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
不満を持ってる側の方が主張は強くなるもんだしネットの意見を聞いたからと言って改善になるか改悪になるかは微妙やな

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 13:54
  •                  
  • ID:6inMLdpo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>23
その理屈だと今更何言っても手遅れということになるがw

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 13:59
  •                  
  • ID:6inMLdpo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>21
連続で味方にスキル使う時は仮ターゲットにしないかな

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 14:07
  •                  
  • ID:.vDp.RPg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

統一するのは通常コンボ技だけで充分だよね

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 14:32
  •                  
  • ID:Pr4g0aef0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

結局タゲマクロシャークとで2枠使うんだよな

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 14:52
  •                  
  • ID:60nCHl9f0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

「シャーク <2>」さんは現役続行だろうから自分的には1枠あく程度かなあ
パッドじゃないから別に統合してくれなくても構わないけども

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 15:04
  •                  
  • ID:.eA.w8oe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ゴミゲー

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 15:26
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>31
そうだよ?よっぽどじゃなければこのまま行くって状態じゃないと一般ユーザに見せるわけ無いやん。14とかゲームに限らず一般のサービスだってそうだよ。

調整中ですって表示は、リキャとか威力とか射程とかそういう細かいところが調整中ってだけでアクションの構想自体はほぼ確定済みってことやぞ

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 15:56
  •                  
  • ID:tSF.nFLb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新システムに不安感じるならリボーンでやればいいだけでは?

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 16:02
  •                  
  • ID:TYVMaxFB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>38
新タンクはエヴォルブモードのみの実装なんだから挑発シャーク統合に不安感じても別にええやろ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 16:07
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>39
新タンクがエヴォしかない都合でタンク陣は実質エヴォ強制みたいなもんだからなぁ

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 16:54
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
つまり情報はまだ見えていない部分が多いが、戦闘の根幹はほぼ出来上がっているので、ユーザーの声を聞いたところで根幹は変えることができない。

その理屈だと8の言ってることはまともで10は頭悪いってことになるか

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 16:59
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>40
なら、新タンクにもリボーンモードの実装を要望してみては?

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:01
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>41
よっぽどじゃない限り無理ってのと100%ムリはまた違うだろ
早ければ早いほど時間をひねり出してもらえる可能性高いってだけだよ

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:01
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>42
ないって言われてんのにアホかな?

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:02
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>43
とりあえずもうちょい情報出てからで良いんじゃね

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:05
  •                  
  • ID:Evk.C88c0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

普通に<2>でターゲットするシャークマクロ使うからスロットの数は減らないけど統合された影響もない感じだよね
タンク以外にシャークすることはまあほぼ無いし

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:05
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>44
別ジョブにリボーンモードのシステムが用意されている以上、後から作ることは可能。コストもそんなかからんと思うよ。

要望してみたら変わるんじゃない?

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:07
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>45
だから、もうちょいも何も次の情報が出るであろう欧州ファンフェスがリリース半年前だしそこまで待ってたら限りなく何をいってももう遅い段階だよ

いままでのリリース間隔考えてみなよ半年前つったらもう次のレイド着手入ってるんだから、ジョブアクションの改修なんぞしてる余裕ますますないだろ

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:12
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>47
(そういうのも含めて)ないって言われてんのにアホかな?

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:14
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>48
お前の中では半年前では間に合わないけど8ヶ月前なら間に合うってことね
根拠も分からんし、開発に具体的にどうして欲しいのかもよく分からんけど、まあ頑張ってw

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:18
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>50
半年前とかギリギリリリース直前に言うよりは間に合う(かもしれない)、だからな。
根拠も半年前まで行くと次のレイド着手入っててもおかしくないって書いてあるのに文盲かよ

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:18
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>49
※開発段階の為変更することもございます、って書かれてあったけど文字が読めない人かな?

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:23
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>51
なるほどw
根拠は「自分がそう思うから」ってことね
客観的な根拠を言えるように頑張ろうな

んで、お前は具体的にどういったところに不満があって具体的にどうして欲しいの?

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:27
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>52
そういう建前の文言をまるまるそのまま受け取っちゃう人?
変更することもございます、はつまり問題がなければ変更しない場合もあるってことやぞ
ユーザに見せてる段階で基本ワークの変更はかなり難しい段階だろうって言ってるやんけ

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:29
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>53
自分がそう思うではなく、いままでの開発スパンっていう客観的事実から逆算したら誰がどう考えもそれくらいになるよねって話なんだけど難しかったかな?

あと記事タイトルも読めないのかな

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:30
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>54
問題なければ(ユーザーからの要望がなければ)にもなりうるから要望してみては?と言ってるんだが?

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:33
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>56
それはもう挙がっているとだけ

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:37
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>55
つまり挑発とシャークを統合しないで欲しいってことね
半年前までにスキル統合の反対意見を伝えておかないと取り返しがつかないって想いがお前の中にはあるってことね

理解したよ。頑張ってね

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:39
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>57
だったら新タンクにもリボーンモードが実装されることを期待しといたら良いんでない?
不安ならもっと声を挙げたらいいし

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:43
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>59
公式のフォーラムは書き込みの数が多すぎて吸い上げとフィルタリングの過程で上に上がるまでに重要な所が消えたりするから、挑発に限らずここがおかしいだろってのはSNSとかまとめで騒いだほうが目立つんよな残念なことに

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:45
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>60
んじゃここで「新タンクにもリボーンモードを作れ」って騒いだら良いんじゃね?

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:47
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>61
いや?別にそんなの望んじゃいないからしらんが?
新タンクにもリボーンモードって言い出したのおまえだろ?

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:49
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>62
挑発とシャークの統合が嫌←リボーンでやれば良い
新タンクにはリボーンが無い←要望したら良い

そんな難しいか?

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:52
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>63
なんで挑発の調整だけでいいのにリボーンの話がでてくるんだ?
脳内で飛躍しすぎてない?

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:54
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>64
挑発の調整だけで他はエヴォルヴで良いってこと?
なら、そう要望したら良いのでは?

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:56
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>65
記事のタイトルをフォーラムを1万回くらい読んできたほうがいい

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 17:59
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>66
記事のタイトルの話ではなく、お前はどうして欲しいのかの話をしているんだが?
相手に自分の想いを伝えるのが苦手な人?

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:01
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>67
要望してこいっていったりおまえに説明しろって言ったり忙しい人だねキミも

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:03
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>68
不満があるのに、それをうまく言語化できないんだね
察してちゃんでは物事の解決はできないよ
駄々こねてる赤ちゃんと同じ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:05
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>69
少なくとも今ここでわざわざおまえに懇切丁寧に詳細を説明する意味も価値もないな
しかもすでにやり終えてることをな。

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:11
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>70
やり終えてるなら良いじゃん
何が不満なんだ?それとも、もう不満は消えたのか?消えたなら良いじゃん

お疲れ様

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:13
  •                  
  • ID:s8C3YV3X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>71
あーその最後の書き方最近馬鳥のコメ欄でずっとおかしなこと言ってるやつかw

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:15
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>72
ここで「お疲れ様」なんて初めて言ったから別人だよ

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:23
  •                  
  • ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1ボタンに2つのスキルがあるのが苦手な人の理由がなんとなく分かった
おそらく思考の切り替えができない(苦手な)タイプ
車の運転で例えると、バックしてる最中に後ろから車が来た時に思考が固まるとか、そんな感じ

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:38
  •                  
  • ID:b0OMn4HH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ID:tPrG24kf0
ID:s8C3YV3X0
コメント多いけど何話してんだ?と思ってみたらこの2人がくだらんレスバしてるだけかよ

75

76. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 18:48
  •                  
  • ID:k5mI8.vD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マクロ使えば終わりな話だし
マクロ使ってもこれと言って大きなデメリットもない
なんならスイッチはシャーク必須ではない
なので意固地になってキレる意味も分からない

76

77. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 19:02
  •                  
  • ID:T1mONQ.Y0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

統合されても今まで通りマクロが使えるならまったく問題ない
使えないならそれは余計な動作が増えるから困る

77

78. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 19:11
  •                  
  • ID:g3PQHsnu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

相方をターゲットしなくてもシャーク飛ばせるアクションが欲しい

78

79. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 20:00
  •                  
  • ID:ZKxHpIlW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今でもわざわざ敵からタゲ外してシャーク入れてる奴なんて要領悪い奴だけだろ

79

80. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 20:37
  •                  
  • ID:GqOi03ws0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>77
miconで前の残ってくれるなら問題ないね、さすがに同じアイコン並んでると押し間違え怖いし

80

81. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 20:52
  •                  
  • ID:.17AteD70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マクロ枠増やせって3年前から言ってる

81

82. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 07:07
  •                  
  • ID:UPLTJbHs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

パッド製はどうせマクロで2枠に分割するし統合する意味あったかな

82

83. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 07:08
  •                  
  • ID:UPLTJbHs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あぁそうか、エヴォルブ対応マクロ作らないと

83

84. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 07:46
  •                  
  • ID:6XEjmn5R0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

専用マクロじゃなくてタゲマクロ作ればいいんじゃない
昔XHB用のマクロあったやろヒラ用の

84

85. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 10:19
  •                  
  • ID:keJaBa9r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

つまり、挑発シャークしたあとにちんだら何もできんわな

85

86. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 12:07
  •                  
  • ID:29csYQrH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>23
大昔のゲームじゃないんだから、意見を吸い上げて都度最適化すると思うよ~

86

87. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月11日 08:08
  •                  
  • ID:Od5OPcxW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

めんどくせ

87

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます