カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど






記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2026 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】
Amazon【コミック】

WS000369

40: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 00:54:05.02 ID:FXi/vYEG0
エヌオーの雑魚瞬殺して他の雑魚に助っ人してる奴ちらほら見るけど
自分の担当か失敗してフリーになってる奴以外って攻撃通らないんじゃないの?



【スポンサードリンク】


41: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 00:56:41.26 ID:Ay3SHhNQ0
>>40
そうだよ

42: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 00:57:45.96 ID:BD92PEq00
勝手に引っ張られるくない?🥺
そいつ以外無理な仕様かと思ってたけど🥺

44: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 00:58:49.06 ID:Ay3SHhNQ0
>>42
爆発した塔ならいけるで

43: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 00:58:08.07 ID:RuIQj9w+0
攻撃通らなくても一緒に殴ってあげないとモテないよ

45: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 01:01:07.44 ID:BD92PEq00
なるほど知らんかった🥺
まぁ天井したからもう関係ないけど🥺

46: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 01:03:45.38 ID:M1BuPFlv0
助け合いの気持ちってーの?😎

47: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 01:04:48.50 ID:Ay3SHhNQ0
爆発した塔ってか
線でつながった奴が死んだ雑魚か

48: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 01:05:17.18 ID:R7yxJPux0
爆発した塔って数秒後誰かに線つかない?🥺
ヒラ塔爆発したあと無関係のキャスが引っ張られて行ったの練習中に見た🥺

49: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 01:05:27.92 ID:FXi/vYEG0
あれ極なのに引っ張られてもデバフとか特につかないのヌルくね?
零式とか厳し目の極だとコオモリみたいに大ダメージ入るかデバフ入るのに
雑魚フェーズでワイプ指示出るとなかなか死ねずにクソ面倒

57: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 01:32:30.45 ID:+WcG7Ub20
>>49
死ぬ判定遅くて死後に引っ張られることあるけどそれでダメ食らったら泣いちゃうんだ🥺

50: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 01:06:44.62 ID:FXi/vYEG0
塔踏み失敗した塔は誰かフリーの奴がランダムで選ばれて引っ張られる
雑魚倒せず担当者が〇んだ時は誰でも殴れるフリー状態になる

と認識してる






◆AmazonKindle本ランキング








引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777993709/




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 23:45
  •                  
  • ID:gY2c0q0d0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

時間かかってるから死んでるって思って殴りに行ったら生きてたケースなら結構ある

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月09日 23:53
  •                  
  • ID:dyNC9sUD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

このゲーム、タゲ切り替えの仕様クソ過ぎて殴りたくない方タゲってしまうんだわ

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 03:12
  •                  
  • ID:VodEnvbc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
コンフィグ弄れないガ〇ジには辛いよな

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 06:46
  •                  
  • ID:6BedYPfS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

扇で死んだ雑魚はフリー枠になるよな?

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月10日 09:11
  •                  
  • ID:zlU3Lj6H0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ザコフェーズはボスがずっとくぱぁしてるのがシュール

5

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます