477: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:02:05.34 ID:Yx+y0jLr0
【スポンサードリンク】
480: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:11:21.91 ID:z28UgDIU0
>>477
民度の違いを鑑みてスイッチユーザーの暴言はペナルティになる回数を引き上げます🤗
民度の違いを鑑みてスイッチユーザーの暴言はペナルティになる回数を引き上げます🤗
487: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:23:02.34 ID:KpFTPluT0
>>477
あーいいね。これだよこれ🥺
あーいいね。これだよこれ🥺
502: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:47:57.31 ID:V9MT8tHD0
>>477
oi紀伊店のか思い出した
4人IDこういうガチなのいるよな😨
oi紀伊店のか思い出した
4人IDこういうガチなのいるよな😨
530: 既にその名前は使われています 2026/05/07(木) 00:53:30.63 ID:lqPivzh70
>>477
おじおば言ってるけど、ガチで怖いのは未熟児キッズだからな🥺
おじおば言ってるけど、ガチで怖いのは未熟児キッズだからな🥺
473: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 22:51:08.41 ID:7kwWoEQ50
道徳未履修or知らんぷり=ポケモン✖
脳トレのパズルとか道徳学ぶ小説ゲーでもやりなさい
脳トレのパズルとか道徳学ぶ小説ゲーでもやりなさい
482: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:13:51.93 ID:aXp4+HSd0
レベルレであいさつする段でいきなりこれは狂人だろw
557: 既にその名前は使われています 2026/05/07(木) 01:41:14.48 ID:7N9RNnfV0
上のレベルレ事案
当事者が2人がリプ欄にいて地獄みたいなことになってるの草
当事者が2人がリプ欄にいて地獄みたいなことになってるの草
488: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:26:17.40 ID:M1BuPFlv0
〇ねかす
うるせぇよ
は?ふざけんなよ...
うるせぇよ
は?ふざけんなよ...
489: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:28:38.82 ID:LOB1Rgnt0
suu...🥺

493: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:31:23.48 ID:soO+a62/d
>>489
((🥺))
((🥺))
490: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:28:58.29 ID:aXp4+HSd0
すうぅううう
492: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:30:59.96 ID:BD92PEq00
キッズ流入に向けて通報ボタンが必要かもな😎
このゲーム通報するんめんどいねん🥺
今時ありえんて😢
このゲーム通報するんめんどいねん🥺
今時ありえんて😢
495: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:31:57.30 ID:FXi/vYEG0
神竜作った時みたいにキッズ鯖増やせ
498: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:35:46.66 ID:BD92PEq00
>>495
シンリュウ過疎だしもうPS鯖からSwitch2鯖に鞍替えって事にしよう🥺
家ゲ民同士原住民PSとSwitch2で仲良くしてもらおう🥺
シンリュウ過疎だしもうPS鯖からSwitch2鯖に鞍替えって事にしよう🥺
家ゲ民同士原住民PSとSwitch2で仲良くしてもらおう🥺
511: 既にその名前は使われています 2026/05/06(水) 23:59:52.09 ID:2fRR4ATN0
14年真面目おじがSwitchキッズに色負ける
とか流石にないよね😅
とか流石にないよね😅
533: 既にその名前は使われています 2026/05/07(木) 01:02:19.06 ID:lqPivzh70
キッズの欲望の勢いをなめたらイカンぞ
未熟ゆえに良識や常識を無視してとんでもない行動を全力でかますからな🥺
未熟ゆえに良識や常識を無視してとんでもない行動を全力でかますからな🥺
538: 既にその名前は使われています 2026/05/07(木) 01:09:14.82 ID:lyYI0ByNd
>>533
はちみつちょーだいの子みたいのが集団で押し寄せてくるの?😭
はちみつちょーだいの子みたいのが集団で押し寄せてくるの?😭
545: 既にその名前は使われています 2026/05/07(木) 01:18:19.55 ID:Fk3VoHju0
可視化されただけかもしれないけど昔以上に今のキッズは格差が激しいように見えるからね🥺
iPhoneやゲーミングPCからswitch2まで与えられてるキッズもいればスマホのみで頑張ってるキッズもいるんだ🥺
iPhoneやゲーミングPCからswitch2まで与えられてるキッズもいればスマホのみで頑張ってるキッズもいるんだ🥺
548: 既にその名前は使われています 2026/05/07(木) 01:22:15.46 ID:lqPivzh70
でもお前らですら「挨拶・ドンマイ・ごめんなさい」しか喋らんじゃん🥺
◆AmazonKindle本ランキング
引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777993709/
【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます







1. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:09
- ID:80c4FIek0
▼このコメントへ返信なんでだ0
既存プレイヤーのスチームデック扱いだよ
って思ったけどどうせスイッチ版FF14のコンプパック買わないといけないんだろうな
汚いな吉田さすがきたない
1
2. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:09
- ID:kAls87Gj0
▼このコメントへ返信なんでだ0
アラかわいい〜❤️
ママに月額払ってもらってやってるのかしら〜❓
2
3. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:18
- ID:CbkxAsMe0
▼このコメントへ返信なんでだ0
投稿主のリプ欄見たけどこのキッズと投稿主も暴言吐いてたらしいよ。あと、自分の暴言切り取ってるって言ってたぞ
3
4. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:25
- ID:bZbsibNE0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>3
そのキッズ本人がそんな事書いてたけど、誰も信用しないよ
こんなところまでご苦労さまだね
4
5. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:26
- ID:wl4T9AvV0
▼このコメントへ返信なんでだ0
まあタイムスタンプない時点でね
5
6. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:26
- ID:bZbsibNE0
▼このコメントへ返信なんでだ0
本人湧くの早いな
6
7. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:45
- ID:9LPod.XV0
▼このコメントへ返信なんでだ0
アホだなぁ……
当人が暴言で処分されたとしても、こいつがSNSで名前と発言を晒されたと運営に言えば今度はハラスメントでSSを載せたナイト?が処分されるだろ
7
8. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 14:57
- ID:vSCRzsNa0
▼このコメントへ返信なんでだ0
頭キッズの老人じゃないの
8
9. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 15:16
- ID:.eA.w8oe0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>8
お前のことか
9
10. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 15:20
- ID:6n9h.gV90
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>3
片方の意見だけ見て発言するのは良くないけど、あんなまともな証拠すら出せてない奴擁護するとか本人かおめでたいやつしかいないよ。
10
11. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 15:22
- ID:7z9HDRsg0
▼このコメントへ返信なんでだ0
元々ガキばかりのコミュニティだししょうがない
11
12. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 15:50
- ID:jVTFJEvG0
▼このコメントへ返信なんでだ0
こういうのは黙って通報しておけば良いんだよ
14のGMはそこそこちゃんと仕事してるんだから
こういう奴はどうせ他のところでも迷惑行為やってんだから
黙ってれば誰に通報されたか向こうはわからないのに
こうやって晒しちゃったら、こいつだけが通報して
こいつのせいでペナルティ受けたんだって思い込んで
更に粘着される可能性が出てくる。マジでデメリットしかない
12
13. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 15:52
- ID:GIUJKvrB0
▼このコメントへ返信なんでだ0
タイプミスりまくっててかわいい
13
14. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 16:11
- ID:KVcrZ.6j0
▼このコメントへ返信なんでだ0
コミュ取らずにあいさつ以外は一切喋らないお前らよりはマシだな
14
15. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 16:32
- ID:XpT.Oz.C0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>14
「○ね」という暴言がマシとか意味不明すぎる
倫理観どうなってんだよ
15
16. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 16:47
- ID:DFFhn8Vh0
▼このコメントへ返信なんでだ0
意味わからんコメント多いなご本人様か?
16
17. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 16:48
- ID:rMwf6wHS0
▼このコメントへ返信なんでだ0
投稿主が仮に暴言してたとしてもこいつも倫理観欠如の暴言してるんだからどうしようもないな
17
18. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:01
- ID:H.9MbY8A0
▼このコメントへ返信なんでだ0
本当に恐ろしいのはキッズじゃなくシニアみたいな年齢でこう言う言動の前頭葉萎縮始まってるジジイ
18
19. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:02
- ID:vSCRzsNa0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>9
いつも通りの返ししかできないお前って老人の特徴そのものだよね
19
20. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:02
- ID:H.9MbY8A0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>2
親父やお袋の年金の可能性
20
21. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:12
- ID:2gYaz6RN0
▼このコメントへ返信なんでだ0
Switch版ってもう出てたんや!知らんかった!
DQ10のゴールデンタイム無料みたいなの始まったんやね!
21
22. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:29
- ID:64p8v9gu0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ク〇みたいなキッズに蹂躙されるまであと僅かだぞ
黄昏の老人ホームの今を楽しむんだ
22
23. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:30
- ID:D.APsk7E0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>2
今後17歳未満はプレイしたらいけない制限付くから親の金でプレイしてるなら歪んだ引きこもりの可能性高いし、歪んだこどおじオバの可能性すらあるので年齢的にガチキッズである可能性は低い
どちらにしろロクでもないので興味本位で関わってはいけない
23
24. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:31
- ID:D.APsk7E0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>13
怒りで手が震えてんだw
24
25. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:33
- ID:R6EMM7qc0
▼このコメントへ返信なんでだ0
脈絡ないから怒りもわかんだろ
いい大人なら
25
26. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:38
- ID:R1SR6jtT0
▼このコメントへ返信なんでだ0
うまほしい^^事件が令和にまた見れるのかと思うとワクワクしてきた
26
27. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:39
- ID:myGCXPlL0
▼このコメントへ返信なんでだ0
よろおつオンラインに懐かしい風が
27
28. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:47
- ID:fNOI3oTj0
▼このコメントへ返信なんでだ0
自分が生まれる前からあるゲームやろうと思うかね
28
29. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 17:49
- ID:2nnCoygp0
▼このコメントへ返信なんでだ0
CERO上がってるやろ
17以上だろ?
…あり得るなw
29
30. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:01
- ID:LN0n6oLc0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>15
つまりPTで喋らないお前らも暴言キッズと同じくゴミだよってことだよ
文脈読めるようになろうなw
30
31. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:07
- ID:tPrG24kf0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>18
ババアかもしれない
31
32. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:09
- ID:1XFy1wLr0
▼このコメントへ返信なんでだ0
はいSwitch2一万円値上げきた
おら頑張れよキッズども
32
33. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:17
- ID:6QSHnz5Z0
▼このコメントへ返信なんでだ0
な?そもそもキッズ幼稚園とオジオバ老人ホームのセットなんだよ仲良くしろw
33
34. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:19
- ID:5994vNXs0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>23
そんな制限つかないよ
34
35. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:21
- ID:5994vNXs0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>30
だからその倫理観どうなってんだよって話
35
36. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:36
- ID:O80FPxi40
▼このコメントへ返信なんでだ0
身内だけど、もともと仲間でID行く前から喧嘩してたのよ。
なのでいきなりPTチャットでの開幕暴言になっただけ。
「野良じゃなくて身内の喧嘩」
で承認欲求お化けがXに晒して気持ちよくなってるだけよ
36
37. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 18:45
- ID:bZbsibNE0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>36
仲間じゃないって被害者が言ってるよ
37
38. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 19:07
- ID:iEIFYFOe0
▼このコメントへ返信なんでだ0
最近のキッズはどこのDCが遊びやすいか調べてくるからな
マナは新規参入しにくいからメテオあたりにキッズ大集結しそう
38
39. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 19:39
- ID:WDVQo.xN0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>38
やめてくれよ…(絶望)
39
40. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 19:51
- ID:Da3pYMgK0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>33
地域福祉の最先端やんw
40
41. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 20:11
- ID:zYlhVqCN0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>25
ただ後から通報されるだけだな
実際このチャットでもスルーでそのままID進んでお疲れチャットで終わってるし
41
42. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 20:28
- ID:koUIaPFg0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>31
ネットの誹謗中傷は30代~50代のジジイ率が高いという調査結果があるんや
勿論ジジイ=全員誹謗中傷する人間という話ではないから勘違いせんようにな
42
43. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 20:32
- ID:4SyQizOe0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>30
一体何が「つまり」なんだよ
文脈以前にまともな人間はそういう発想が普通出ないんだが
43
44. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 20:37
- ID:i7qomWZM0
▼このコメントへ返信なんでだ0
株主総会でキッズ増やさねーの?年寄りばっかやんwって突っ込まれてたよな
44
45. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 20:40
- ID:87PzhUSy0
▼このコメントへ返信なんでだ0
これでいいんよこれで
こういうのがないとネトゲは面白くない。
45
46. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 21:17
- ID:aUi3XK6C0
▼このコメントへ返信なんでだ0
元気があってよろしい!
46
47. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 21:28
- ID:M02J0Sog0
▼このコメントへ返信なんでだ0
Switch2の携帯モードって無線だし
これから無線とマッチングすることもあるってことだよな
47
48. 名無しの馬鳥
- 2026年05月09日 23:40
- ID:aiUPs.940
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>36
もしそれが本当だとしても、常識ある人なら
誤爆 なりの「無関係なPTメンバー向けではありません」という
趣旨の発言をチャットする
そういう社会性を学校で学ぶものなんだけどな
48
49. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 00:15
- ID:MYWfH.hR0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>30
羽取る為に黄金の極周回してるけど、挨拶とポジション宣言する以外に何喋るん??
喋る事なんかある?w
49
50. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 00:27
- ID:d3pLCsgl0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>9
お前の負けや
50
51. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 02:41
- ID:IM74mqB70
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>30
「より」って言ってんのに同じとか
文脈以前に日本語理解しような
あいさつするだけのやつと、暴言吐くやつ比較して
挨拶するやつはゴミってどこの世紀末だよ
51
52. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 03:10
- ID:VodEnvbc0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>50
どんだけ顔真っ赤っかなんだよ草
52
53. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 06:49
- ID:6BedYPfS0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>38
ウチの弟もメテオに行ったわ
一緒にやる気しないガキだから助かったけど8.0から混ぜられてしまうのか
53
54. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 08:39
- ID:BUkfQNUS0
▼このコメントへ返信なんでだ0
子供なら優しい気持ちになれるけど大人だとホラーになる
54
55. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 18:59
- ID:GklP.BiA0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>49
雑魚フェーズの時にマーカーなのに
塔踏みにきて殺しにきたくそナイトに
めくらかてめぇ言いたかった
55
56. 名無しの馬鳥
- 2026年05月10日 19:06
- ID:aYveWOZw0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>30
幼稚園卒業してからコメントしような
56
57. 名無しの馬鳥
- 2026年05月11日 02:03
- ID:S.kDdaKO0
▼このコメントへ返信なんでだ0
よろ乙しか言えない親の子供だと思えば…
なんか納得
57
58. 名無しの馬鳥
- 2026年05月11日 05:43
- ID:zgHxQrct0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>57
???
58