カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど






記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2026 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】
Amazon【コミック】

WS000338

207: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 01:15:53.28 ID:9f/UGJ0Sd
ようやくサブサブのヒラ最終そろったからIDとかで使ってるんだが
相変わらず防御バフ軽減未実装タンクとか片っ端からギミック踏んでくDPSとかでストレスやべーな
つくづく俺にはヒラ向いてねーわ



【スポンサードリンク】


209: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 01:42:57.62 ID:1Na0mNx+0
>>207
このナギ節にID回してる層なんてそんなもんでしょ

210: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 02:16:47.05 ID:p6vUc6T60
>>207
ここにいる連中にはあんま関係ないだろうけど
何だかんだ漆黒無料新規みたいなのは増えたっぽいよ
うち鯖も妙に若葉見る🙄

217: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 06:33:51.34 ID:Ir6irKC80
>>207
クロポジ未実装基本コンボだけギミック避けず棒立ちのガチ〇〇〇を最新IDで見ました😄
一言も喋らなかったしbotだったのかもしれん

224: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 07:51:56.60 ID:AXHFrjHw0
>>217
botのほうが優秀そう🥺

241: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 10:32:19.12 ID:Ir6irKC80
>>230
なんかやばいネームドおるんか😨
目撃したやばい踊はifritだったかのヒューランの♀でミコッテかなんかの初期服着てた🥺

246: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 11:06:56.46 ID:FA2coSHnd
IDぐらいどうでもいいよ
余裕無さすぎだろ

219: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 06:47:28.95 ID:ihsZCjLt0
漆黒の時に通常コンボ(コンボしてないけど)連打を本気でbotだと思って初めて通報機能使ってみたけど生肉だよって調査報告帰ってきてそこからネチらなくなりました🥺

220: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 06:48:20.57 ID:QYP0qvcY0
雑魚でシナジー使ってボスでもシナジー合わせるんだぞ🤤

223: 既にその名前は使われています 2026/05/10(日) 07:33:19.59 ID:xGYEV+tK0
お前らもう忘れてそうだけど猫パンチとか世の中には信じられないホンモノがいるからね🥺






◆AmazonKindle本ランキング






引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778306238/




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:16
  •                  
  • ID:nRMYdgCI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

また前みたいに対立を促すの?

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:16
  •                  
  • ID:kBnEaa.a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

調査報告って返ってくるの?
いつから具体的な調査結果を伝えるようになったのだろうか

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:26
  •                  
  • ID:bdqUTex80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そっちの方が楽しいじゃん
IDの効率周回なんて虚無の塊やん

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:26
  •                  
  • ID:oQ1aDs2l0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

馬鳥くん悪い癖でてきたねー!イイヨイイヨー!
今度こそ次は君かな!?

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:30
  •                  
  • ID:9zGLEiH40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ウラキ使うなら同一人物が変わっていく様のほうがいいのでは?

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:34
  •                  
  • ID:Wo.E4fPX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最終装備までIDにすら出さないってことはエキルレか?
ならノーバフも踏みまくりもたまたまだと思うけど

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:35
  •                  
  • ID:rdZeBBsU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒュラ♀がミコッテの初期服ってなんだよ
異種族の服着られないだろ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:43
  •                  
  • ID:76AXe60h0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

n=1でよくこんな記事書けるな

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:44
  •                  
  • ID:ijmnbd3h0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

近接出してるとタンクが酷すぎて踏まされること増えたわ

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:52
  •                  
  • ID:Yh6NazRQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IDで文句言ってるバカ一人いるだけでこんな記事書けるのすごいな
馬鳥くんもういつもの調子に戻っちゃったか

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:54
  •                  
  • ID:3TeS.zkH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

先行組がキャリーしてくれると思ったんでえ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:55
  •                  
  • ID:xVSdHXtO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

いい事だろ
新規が入ってこないゲームに未来はない

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 13:59
  •                  
  • ID:jzQbYMv20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自警団気取りがぷりぷり怒り出してウケる

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:08
  •                  
  • ID:6JOA..FH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
MODにあるとかかもしれん

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:08
  •                  
  • ID:qqo5a.g00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新規が増えたから❌
いつも⭕️

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:09
  •                  
  • ID:UlMzkcR20
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IDの回復がストレスなら零式やったら気絶するんじゃない?

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:14
  •                  
  • ID:2edQE8KC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ぶっちゃけNコンテンツなんて何かしら起こったほうが楽しいまである

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:14
  •                  
  • ID:EJ3EcsJQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こういう記事もう何年目?

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:16
  •                  
  • ID:4NJpW6jQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サブのメイン進めるために新IDに行ったら、10年前からやってます見たいなこと書いてるくせにスプリントも押さなければ、バフもランパまでのks暗黒いたよ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:16
  •                  
  • ID:ZKQOIBzD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

昨日アラルレでニーアレイド当たったらパーティ半壊してビビった

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:20
  •                  
  • ID:M7EuURQT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

最終揃えていくのがID????

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:31
  •                  
  • ID:qHuQ2s0.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ポートレート教材用のトークン目当てで通常ルレも回してるが特に変わった様子はないけどなぁ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:31
  •                  
  • ID:grZCSzRE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ちょうどヒラデビューしてみたいなと思ってたから助かる
やり甲斐あって楽しそう

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:31
  •                  
  • ID:pvL.WpXb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

おれはバフ未実装まとめ野郎は容赦無く寝てもらってるけどな
暇すぎの気まぐれでしかIDなんかいかんし効率なんてどうでもいいし
全部のギミック踏み抜いていくようなDPSは寧ろ愛おしさを感じるわ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:34
  •                  
  • ID:kljJBCXv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分が下手なだけなのに他責しないとプライドが傷ついちゃう下手な奴御用達ロール、ヒーラー(笑)

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:45
  •                  
  • ID:Wm2AUJhs0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

向いてないって自覚あるなら多少の愚痴は許す

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:46
  •                  
  • ID:wbcdlWPk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒラ向いてないって言うつもりだったのに読んでみたら最後に自分で「俺はヒラ向いてない」って言ってて申し訳ない気持ちになった

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 14:58
  •                  
  • ID:bNKicUFr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他人に期待する奴ほどDPSやった方がいい

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:07
  •                  
  • ID:zrb245It0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
アラルレ半壊は稀によくある

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:09
  •                  
  • ID:iCjGbPMy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

はい煽り煽り

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:12
  •                  
  • ID:iCjGbPMy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ネタ無いならおとなしく静かにしとけばいいのに・・・。

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:36
  •                  
  • ID:w2AFAApS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>14
それ観測したやつもMOD入れてないと見れないのでは

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:36
  •                  
  • ID:w2AFAApS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エレだとノーバフ全まとめ外人タンクなんて昔からザラにいる

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:40
  •                  
  • ID:rk.Kp8o10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

肉入りならノーマルくらい何でもええわ
あほくさ

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:46
  •                  
  • ID:QRBl5KuN0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IDで軽減wwww

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:49
  •                  
  • ID:.25c.r2Q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

それくらいの方が楽しいじゃん
IDくらいどうとでもできるし新規にはガンガン増えてほしい

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:50
  •                  
  • ID:IWRBnnYc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

若葉より復帰組の方がヤバい印象
復帰の知り合いが初見だからID手伝ってやってとフレに頼まれてPt入ったはいいが、本人からお願いしますの一言もなし
終わってこちらが「お疲れさまでした」と声をかけると「おつかれさん」と無愛想なタメ口
極や零式にいずれ行きたいそうだが絶対手伝ってやらん
他にも復帰奴に当たったことあるが地雷くさい奴が多い

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:51
  •                  
  • ID:.I.XqFKz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

リプライザル知らない戦士とかカルディア知らない賢者とかどうなってるの

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:56
  •                  
  • ID:MjfC1qdm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カオスを楽しんでいけ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 15:58
  •                  
  • ID:t9V4VjNO0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

初心者はID来るな コンサポでやっとけってこと?

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:23
  •                  
  • ID:Hdo.PB.S0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>21
冷静になってこれやばいよな
絶行かない人はやる意味無いやん

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:25
  •                  
  • ID:GTv0j7m.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

一年近く離れて14のメンタル回復したから
そういう人もいるかーしゃあないって思って割りきれるようになったよ

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:40
  •                  
  • ID:4bTozeBp0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

馬鳥くんまた調子乗って14ネガキャンアンチ記事出し始めて草
こうやって折角増え始めた新規を減らそうとするんだな

ここって結構ライト勢や14やってない人も見てるんだぞ

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:40
  •                  
  • ID:fBEzQghQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

俺2年以上ずっとストーリー進めてないせいでLv50コンテンツまでのレベルレ・ID延々回してるんだけど(サブ含めた8キャラ全部でほぼ毎日)
7.0からめっちゃ新規多いよ
装備Lv足りないは当たり前、アクセサリーはLv1のモノのまま
同じスキル連打・スタンス無し・ID内ウロウロ…等々
サブキャラじゃない新規はすぐ分かる

特に深夜のレベルレはタンクほぼ100%新規ってレベル

最近はレベルレPTに3人新規が入ることもあって
とくに人増えてるなーと感じる

逆に6.xの頃はマジで新規いなくて熟練者だらけだったので光の速さでID終わってたw

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:48
  •                  
  • ID:G26xlqNz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まとめないならノーバフでも問題ないけど、まとめるくせにバフ使いこなせない人は迷惑ではある
できないなら初めからまとめるなと思うし、まとめやりたいならちゃんと勉強してこいと思う
ヒラが攻撃手薄になってまとめる意味がなくなるんだわ

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:51
  •                  
  • ID:MjOkGlVY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

三層のコメットレイン後散会で近接組は十字になるだけでいいのに、対角まで逃げ惑うMT見たぞw
指摘されたらムッとしてたw
こんなんまで来てんのかーって思いましたまる

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:53
  •                  
  • ID:jhmdbjOt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ワンパンで死ぬ可能性あるIDとか結構きつめの所多くあるけどそういうところがキツイとは思う

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 16:58
  •                  
  • ID:fBEzQghQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

14独特のディレイによりタンクで接敵時に使う範囲技がスカるの新規ムーブあるあるよね

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 17:23
  •                  
  • ID:.R.g3kjA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
そろそろレンジ叩きくるか

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 17:27
  •                  
  • ID:RjmqZDBT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
全滅もごく稀にあります

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 17:54
  •                  
  • ID:w2AFAApS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>44
飽きないの…?

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 18:07
  •                  
  • ID:KVrEVof30
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IDなんてカオスを楽しみに行くところだぞ
ただ、ヒラは自分が大変になるからイライラする人とハッキリ分かれやすいと思う

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 18:08
  •                  
  • ID:vkqnqoma0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アライアンスならむしろもっと壊滅してくれ!
そして俺にヒラLBを撃たせてくれ!!
って内心いつも思ってるけどな

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 18:11
  •                  
  • ID:EPQXixec0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンクで行けばヒラDPSが、ヒラで行けばタンクDPSが、DPSで行けばタンクヒラが
そら文句も言いたくなるようなPTに当たることも年に数回くらいはあるだろうが毎日そいつらと組まされる訳じゃないんだからどうでもいいだろうに
あんま面倒くさい事言うなら出来るフレとPT組んでいけば良かろう

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 18:11
  •                  
  • ID:ebga22Fq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ギミック踏むDPSとかまとめてマッハでHPが減るタンクとか
そういうのに当たってテンション上がるやつじゃないとマジでヒラは向いてない

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 18:17
  •                  
  • ID:.555g0n70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

新規の世話は既存プレイヤーに丸投げ

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 19:09
  •                  
  • ID:vqnuA91v0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

雑魚ヒラのお気持ち表明

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 19:17
  •                  
  • ID:ktRTXiTr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
舐めてんなそいつしばいたれ

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 19:24
  •                  
  • ID:zVNylOK60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

幻術士縛りで極申請してるのよりはいいんじゃね
最近CFの極に現れないらしいね
幻神竜RFでは目撃報告あったがw

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 19:46
  •                  
  • ID:.555g0n70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>57
でも介護されてきたことに無自覚なプレイヤーが零式まで流れ込んできたらお前もキレるんやろなぁ

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 20:50
  •                  
  • ID:JWVHM22Q0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

IDで文句言うバカだけど、レベルレくらいなら何とかするしなんなら防御バフ使うよう声掛けするけどエキルレでノーバフはサスタシャから出てくるなと思う。

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 21:14
  •                  
  • ID:BVI.9qw50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ノーバフはいいけどノーバフでまとめるのはだめだよ
まとめたけどバフ回し悪くて落ちるのはいいよ練習しよね

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 22:47
  •                  
  • ID:o223LyPo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
むしろIDのが予測不能な無理ゲーを押し付けてくるからストレスになるよ
特に使える手札が減るレベルレはひどい

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月15日 23:01
  •                  
  • ID:nRMYdgCI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

そもそも最新エキルレ2種以外で、最終装備など全く無意味
もうこの投稿者自体がエアプの権化だろうにな
何の当てにもならない頭の悪いコメだろ

非ヒラのサブジョブ遊びでもここまで頭の悪い奴は稀
ギミック踏んで死にまくる奴も、タンクで適当なバフ管理の奴も日常でしかない
そんな程度で見当違いなお気持ちコメの時点で雑魚確定

こんなどうしようもない底辺野郎を「ヒラ」と括る雑な記事
ほんとアクセス稼ぎのためなら何だってやる終わったまとめに戻ったんだな

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 02:32
  •                  
  • ID:Wf7pZrb60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>51
全然
FPSゲームとかもっと少ないマップ数で延々同じことやってるしね

ID進行とかもう理解度すんごいことになってるよ
どの雑魚敵がどのタイミングで何の技を使ってくるから…とか熟知してるのでタンクどころか白魔のホーリーででも完封出来る

PTメンバーも毎回いろんな動きする人と出会うから楽しいんだ

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 03:14
  •                  
  • ID:J4H64Y1.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

野良IDなんてトラブルを求めていくもんじゃあないのか
効率重視ならフレと組んでいくしな

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 06:07
  •                  
  • ID:MB8zSUIu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こういう記事元スレ見るとだいたい単発でおもろい
なんでやろなあ

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 08:37
  •                  
  • ID:F8mp4D0X0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
淡々とこなすのはエキルレだけで十分だし、レベルレでそんなPTに出会ったら興奮して楽しくなるね

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 11:50
  •                  
  • ID:dAd8K8nI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FF14でお小遣い稼ぎたいなら何かを腐すのではなく誰かの為になる記事作ればいいのに
こんなんなら14速報と変わらんよ

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 13:08
  •                  
  • ID:la18lWuS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

防御アビとかは別にこっちが張ればいいからいいんだけど、100レべで魔法未実装のナイトとか、もうエヴォルヴモード使ってるのか範囲全然打たないDPSとかいると時間かかりすぎて眠くなる。

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 15:14
  •                  
  • ID:k.emQblr0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ヒーラーってそういう連中のケツ拭き役って自覚を持った方がいいわ
いつまで殿様気分でおんねん

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 21:32
  •                  
  • ID:mdLk5e1W0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

自分がヒラを育て始めるようになると、ええ、こんなに支援スキルあるんだ…って衝撃的だった。

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月16日 21:34
  •                  
  • ID:mdLk5e1W0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カンストLVのIDになると全体の範囲がけっこう痛いのだけど、軽減全然出してくれない支援さんが多かったんだなと気づく学びさえある。自分がDPSでいるときにつけてほしい軽減をヒラでつけてDPSにがんばれがんばれと心の中で激励してヒラ回してるww

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2026年05月18日 07:39
  •                  
  • ID:QlXLGFUc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>45
ヒラがが攻撃全くしなかろうが纏めた方が早いから意味ないわけない。

74

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます